東京23区の新築分譲マンション掲示板「シテイハウス用賀砧公園ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 用賀駅
  8. シテイハウス用賀砧公園ってどうでしょうか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-07-09 21:56:15

シテイハウス用賀砧公園についての情報をお願いします。
用賀の駅から結構遠いですよね、2つのパークに護られたっていうのが売りなんでしょうか・・・

所在地:東京都世田谷区瀬田5丁目248番1(地番) 
交通:東急田園都市線「用賀」駅から徒歩13分、東急大井町線「二子玉川」駅から徒歩23分
間取:2LD・K~3LD・K
面積:55.91m2~93.84m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
シティハウス用賀砧公園 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/2793

[スレ作成日時]2013-10-18 22:08:38

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス用賀砧公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    場所を拝見しましたがお勧めできません。
    用賀駅を利用するには最も不便なブロックであるのに加え、空気が本当に悪いです。
    用賀のエリアに住むなら用賀から徒歩6分以内くらいが便利さを実感できる範囲です。
    瀬田5丁目に住むならもっと玉川病院に近い方が住環境がいいと思います。

    焦ってこんな場所に住む必要はありませんから、本当に!!

  2. 2 匿名さん

    「山河の湯」の跡地に建てるパークハウスは、いかがでしょうか?

    246沿いを受け入れるなら、用賀と二子玉川の2駅利用可能ですから

  3. 3 匿名さん

    当然ながら瀬田計画とは比較にならないくらい立地は改善しますが、
    パークアヴェニューが潰れた原因でもある立地の悪さを忘れてはいけません。
    2駅利用ではなく、どちらも使いにくいと正しく理解した上であれば選択肢としてもいいと思います。
    山河の湯は二子玉川駅との間にシャトルバスを運行させていました。
    歩くのはしんどいから自転車を使いたくなる距離と言えるでしょう。
    つまり徒歩圏内と言い難いということです。

    比較的上層階からは世田谷区随一の景色がたのしめるかもしれません。
    但し、246から一番遠いサイドの部屋でないと健康を害する可能性が高くなると思います。
    当該マンションの目の前が週末に246の左折車線として渋滞しています。
    排気ガスの量はかなりのものでしょう。

  4. 4 匿名

    環八からは離れてるし、東名の騒音もさほど気にならない。
    空気は、砧公園の存在の影響で想像よりも全然いいですよ。

  5. 5 匿名さん

    砧公園とは東名高速により完全に分断されています。
    空気は環八と東名高速が交差しているところでいいはずがないでしょう?
    環八雲なんて言葉聞いたことありませんか?

  6. 6 匿名さん

    戸建向きの場所だな。
    マンション立てるなら駐車場100%以上じゃないと無理。
    バスもなさそうだし。

  7. 7 ご近所さん

    1に同意。
    この場所じゃリセールも苦労するよ。近くのライオンズの中古価格は用賀とは思えないほど安い。

  8. 8 匿名さん

    1が言っていることが全て。
    地元に住んでいればすぐに分かること。
    ちゃんと現地を見た方がいいよ。

  9. 9 匿名さん

    ここ梅林があったとこ?
    そういえば環八沿いのスリーエム跡地はマンションになるんだよね。東急だっけ?

  10. 10 匿名さん

    コストコかイオンモールのほうがマシだろう。
    環八の渋滞がひどくなるかもしれないけど。

  11. 11 匿名さん

    スリーエムの跡地は、用賀レジデンスと背中合わせ

  12. 12 匿名さん

    スリーエムは御殿山に引っ越したんですね。引っ越し先の

  13. 13 匿名さん

    スリーエムは御殿山に引っ越したんですね。

  14. 14 ご近所さん

    用賀まで13分? はやッ

  15. 16 匿名さん

    スリーエム跡地は東急のマンションですか。
    敷地が広いから大規模になるんですかね。環八沿いはイヤだけど。
    ここは場所が不便すぎますね。もう少しまともな立地はでないものか…

  16. 17 匿名さん

    松田聖子が住んでいたリジェ岡本は更に不便ですよね。

  17. 18 匿名さん

    リジェ岡本に住む人は運転手付きかタクシー常用者だよ。

    ここのプロジェクトの立地は酷すぎるね。
    電車通勤の人は毎日あの歩道橋を昇り降りしないといけないのか。
    誰かも書き込んでいたけど近くに住んでみないと分からないのだろうな。

    買う人は頑張ってね。
    住めば都だよ、きっと。

  18. 19 匿名さん

    二子玉川駅の利用は、通勤などではちょっとありえない。
    健康のためにも、毎日片道30分近く歩きたいというなら別だが。
    自転車は、坂があるしね。

    目の前のバス(成城学園前-都立大学前)が、
    直近の用賀駅経由では無く桜新町駅経由というのも難点。

    ちなみにここ、すぐ近くにある首都高の用賀を使うのも大変。
    高速の側道、環八東名入口の交差点はどちらも直進禁止なので
    環八が越えられない。一方通行も多いので、頭を悩ますよ。

  19. 20 匿名さん

    子育てするなら大きな公園の近くがいいと思っているので、砧公園の近くというこちらの
    物件が気になっています。駅まではかなり距離がありますが、基本車通勤なのであまり
    気になりません。車通勤の方などが集まりそうな物件ですね。ただ駐車場が80戸に対して
    32台という事は借りられない可能性の方が大きそうです。近辺の駐車場相場は3万円位の
    様ですね。

  20. 21 匿名さん

    車通勤の方ならしっかり岡本まで入った方が住環境がいいですよ。
    ここの中途半端な場所にわざわざ付き合う必要はありません。

    大きな公園ということであれば二子玉川ライズのマンションもいいと思います。
    砧公園は素晴らしいですが、あちらの公園(未完成)もなかなかの広さになりそうです。
    この地域は大きい公園が多くて恵まれていると思います。
    都会では味わえない贅沢ですね。

  21. 22 匿名さん

    貴重な梅林を潰して作るようなマンションなの?

  22. 23 匿名さん

    貴重って感じでもなかったよ。固定資産税低減のため埋め植えてたみたいなもんだから

  23. 24 物件比較中さん

    19さんは近所にお住まいの方なのかな。現地の道路事情やバス情報、ありがたいです。
    二子玉川も用賀も遠くて本当に不便な場所のようですね。その分安いのかもしれないけど。
    マンションは立地が最重要ですからねぇ・・・

  24. 25 匿名さん

    世田谷の限界**みたいな場所ですね。
    車必須の場所なのに駐車場が少ないのは致命的。
    住友の値下げしないやり方が通用するとは思えません。

  25. 26 匿名さん

    立地が最重要なのに、ここはいい場所とゴリ押すのが営業。
    買った人の生活なんて知ったこっちゃないからね。

    用賀駅の周りには中古でもいいマンション多いからそっちに行った方がいいよ。
    用賀自体は本当に住みやすいよ!

  26. 27 いつか買いたいさん

    用賀や桜新町は街も落ち着いていて住みよさそうですよね
    でも駅徒歩10分圏は高い、、、中古も視野に入れて探してますが、築浅でグレードもそれなりのものは
    やっぱり高い、、、
    なかなか予算との折り合いがつけられずにいます

  27. 28 匿名さん

    用賀程の落ち着きは無いけど二子玉川なら新しいマンションの供給多いですよ。
    そもそも高くて手が出せないとなると二子玉川も難しいですが。
    ブランズのいい間取りは売れたのかな?

  28. 29 匿名さん

    二子玉川でマンションの供給が多い?
    いったいどこのこと?

  29. 30 匿名さん

    >用賀程の落ち着きは無いけど二子玉川なら新しいマンションの供給多いですよ。

    用賀のほうが住み易いと思うけどなあ

  30. 31 匿名さん

    駅は遠い。環八東名近くて環境もよくない。
    車必須の場所なのに駐車場は少なめ。
    ここは売れないだろうな~

  31. 32 匿名さん

    エイトライナーができることを見越したかのようなマンションだね。
    あれって計画中止になったはず。

  32. 33 匿名さん

    二子玉川はブランズができて駅前のマンション二棟も建て替えが発生予定。
    知らないなんてどこに住んでいるの?
    地元に住んでいないなら余計な発言しないでください。

  33. 34 匿名さん

    近隣を知ってる人は不便さがわかってるから敬遠しそう。
    どういう人が買うんだろうね?瀬田アドレスに憧れてる人とか?

  34. 35 匿名さん

    なるほど!誰が買うのかと私も疑問だったけど瀬田に憧れている人という層がいたか!ここを買う人はマンション購入のセンスがないという証明になってしまうな。
    確かに二子玉川は駅近のマンションの建て替えの時期だよな。楽しみだ!

  35. 36 買い換え検討中

    資料待ち遠しいですね。高速と環八に近いので、静かな内廊下なのは良いですね。

  36. 37 匿名さん

    ブランズは、残りは1LDK2戸に3LDK1戸という話だし
    スカイハイツなどの建て替え物件も、これから退去して取り壊して
    実際に売り出すのは、まだずっと先でしょ。

  37. 39 匿名さん

    二子玉川の駅前マンションが立て替え完了した後も、ここはまだ売れ残っていそう。
    住友だから。

  38. 40 匿名さん

    貴人達の庭の目の前に高速道路はないはずなんだけどな(笑)
    コンセプトに無理があり過ぎる・・・

  39. 41 匿名さん

    アメリカでは高速道路の入口近辺の家屋は泥棒に入られやすいと言われた。逃走するのに便利だから。ここは日本だけど…。

  40. 42 買い換え検討中

    この辺りの小・中学校の評判は、いかがでしょうか?

  41. 43 匿名さん

    第一この辺りに学校あるの?

  42. 44 匿名さん

    京西小学校が学区になるのでしょうか?
    直線距離では一番近そうなので。
    でも環八を渡らないといけないので、他の学校になりますかね…?
    瀬田小はちょっと距離がありますし。
    京西小自体は歴史がある学校で親御さんも学校活動に熱心な方が多いのかな?という印象です。

  43. 45 匿名さん

    世田谷区は学校選択制が取られていないので、学区の小学校になるとのことです。
    特別な事情がない限り、越境は認められていないとのこと。
    京西小は瀬田5丁目は通学区域じゃないですね。
    こちらは瀬田小学校が通学区となります。
    ここならまだ通えるのではないでしょうか。

  44. 46 通りすがり

    元々梅林のあった所です。高速が近いとはいえ駒沢あたりの高速が上、246が下という近くなら騒音も気になりますがそうではないので一本入ると静かです。砧公園がすぐ裏(になるのかな)で前は低層住宅地でさえぎりものがなく夜景はないものの空の移り変わりが楽しめそうです。学区は瀬田小でしょうが、ここからは京西が近く周囲のお子さんも越境しているはずです。瀬田小も砧南も遠すぎます。区の担当は学区ありきでしか話をしませんが、越境条件に無理やりでも通して京西に入れてあげるべきだと思います。
    用賀は3物件ほど建て替え進行中です。どんどんマンションになっちゃいますね。山河の湯が懐かしいです。
    二子玉川の地盤に比べたら条件は良いと思います。当方戸建ですが子供が巣だてば住み替えも視野に入れてます。

  45. 47 匿名さん

    越境されているお子さんがいらっしゃるのですか。
    てっきり絶対に認めて貰えないかと思っていたのですけれど。
    安全上の観点で申請すれば認められる可能性はあるという事なのでしょうね。
    私も瀬田小も砧南も遠いと思います。

  46. 48 匿名さん

    安全上の観点では越境は認められません。

  47. 49 匿名さん

    そうなんですか…。
    結構厳しいのですね。
    ということは、基本は越境は難しいと考えていいのでしょうか。
    調べてみると、学校によってはそもそも人数がもう一杯で受け入れができない所もあるようです。
    指定の学校に行くのが基本路線でしょう。

  48. 50 匿名さん

    越境が無理なら仕方ないですよね。
    しかし、小学校まで遠いとなると親としては心配になりますね。
    何も無い道のりを歩くならいいですが、
    車の通りが多いとなると安心ではありませんしね

  49. 51 匿名さん

    そもそもこの物件の場所が悪過ぎるので無理してここを買う必要が無いと思いますよ。用賀駅のあるブロックの物件がお勧めです。用賀駅の近くは買い物も通勤通学も便利でまさに言うことなしです!

  50. 52 匿名さん

    >>50
    自転車通学は無理ですか?

  51. 53 匿名さん

    環八から東名高速に向かうクルマが東京インターのランプを駆け上がるためにアクセル踏み込む場所の目の前だね。大型トラックやマフラー改造車なんかも結構通るだろうし、騒音はどうなんだろう。

  52. 55 匿名さん

    メガソーラーにすれば良かったのに。
    完売は無理だろうな。

  53. 56 匿名さん

    47さん
    世田谷区は基本越境入学は認められていない様です。住民基本台帳の住所により通学区域を
    設けて、就学すべき学校を指定される様です。区によっては越境も認められている所もあるのですがね。
    ただ越境がみとめられている地域だとどうしてもやはり人気のある小学校に偏ってしまうとか。
    友人の住んでいる地域はあまりにも偏りがひどいため、数年で学校選択制はなくなった様です。

  54. 57 匿名さん

    交通の便の悪さを覆すほにゃららがあるのかな?

  55. 58 匿名さん

    車がないとメリットが感じられない場所ですね。
    高速ICの出入り口から多くの車が物件前を通るのは確実ですし
    そうなると騒音や排気の問題もでてきます。
    他にも買い物なども駅前に行かないとないです。
    晴れた日などは自転車移動で何とかなるかもしれませんが、
    雨の日の場合近くにバス停留所もないので
    駅まで行くのに徒歩だと大変だと思います。

  56. 59 匿名さん

    車があってもここに住むメリットはないのではないでしょうか?
    もし買う人がいれば買った理由を本当に聞いてみたい。
    (実家がすぐそばとかなら分かるけど。)

    自転車で移動するにも用賀駅方面は笑えてしまうほどの
    遠回りをしないといけません。
    用賀はスーパーが特に充実していますが、駅前のエリアに行くのに
    面倒なこの立地は用賀に住む意味をほとんど喪失してしまっています。

    早く間取りとかの情報が出るのを楽しみにしています!(笑)

  57. 60 匿名さん

    ほんと、ここまでメリットがない物件だと、どんな方が買うのか逆に気になります。無理に分譲なんかにしないで賃貸にすればいいのに…。スタバと公園が近いのだけがウリですね。

  58. 61 匿名さん

    賃貸だと借り手が付かない。

  59. 62 匿名さん

    いや、周りは賃貸マンションたくさんあって結構埋まってますよね。買うにはリスク高すぎるけど、借りるなら世田谷の割に安い賃料で住めて良い!という人がいるんですよね。

  60. 63 匿名さん

    このエリアはそこまでたくさん賃貸マンションはありませんよ。
    むしろ一軒家が多い地域だと思いますが、本当に現地を知っている人ですか?
    (賃貸マンションが多い地域というのは玉川三丁目みたいな地域を言うのでは?)
    あと、周囲の賃貸マンションが埋まっているかはどうして分かったのですか?
    適当なことを言わないでくださいね。

  61. 64 土地勘有りさん

    現在は違いますが、用賀近辺(用賀、岡本、玉川)に30年以上は住んでいたことのあるものです。
    このマンションの近辺で、東名を横に直進してさらに岡本側に入った岡本1丁目のマンションにも1年ほど住んでいたことがあります。(もちろんここより駅遠です)
    このあたりは用賀駅めちゃめちゃ遠いです。
    歩きの陸橋横断も疲れますし、自転車でも横断歩道の長い信号を待たねばならず、雨の日も本当に大変です。
    駅から6分以内とは言いません、環八ギリギリまで遠ざかっても絶対に環八の内側に住みましょう。
    駅12分、環八内側のいらか通り沿いのマンションにも住んだこちがありますが、環八一本で天国と地獄の差です。
    よほどの事情が無い限りお勧めしません。

  62. 65 物件比較中さん

    東名横の側道は賃貸マンションが並んでますよね。窓を見ればカーテンがかかってるから住んでるのも分かるのでは?

  63. 66 匿名さん

    本当に現地を知ってる人か?とか、適当なことを言わないで、とかそんなムキになる理由が分からない。毎日スタバドライブスルーするため現地のことは知っています。道を入っていけば戸建が並んでいるけれど、側道沿いはマンションじゃないですか?

  64. 67 匿名さん

    確かに周囲に賃貸マンションはいっぱいあるとは言えないな。66さんは車からしか見ていないからそう見えるのだろう。車から降りて現地を少しでも歩けば気付くんじゃない?地元民として63さんや64さんの言っていることが事実に近いと思うけど。

  65. 68 周辺をよく知る人物

    むしろ東名高速道路入口まで3秒(ただし川崎方面)を売りにしたらどうだろうか。
    もしくはマクドナルドまで徒歩30秒とか。どんなマンションにもいいところはあります!
    ダメか・・

  66. 69 匿名さん

    今の時代はマクドナルドが近いことはメリットではなくデメリットかもしれませんね。
    近所の方に確認して頂きたいのですがGoogleストリートビューで見てみたら、このマンションのから高速に入ろうとすると分離帯(赤いポール)に邪魔されて高速道路に直接入れないかもと思ってしまいました。どうですかね?正直、もうこのマンションを買う気はないのですが気になるので教えていただけると嬉しいです。

  67. 70 匿名さん

    高速道路が近いのはすごくいいなと思います。現在、鷺沼に住んでいるのですが、
    用賀の出口を降りてそこからさらに30分位かかるんですよね。毎日の事ではないのですが
    やはり高速から近いのがいいねと家族と話しています。ここはその点ではなかなかない
    立地です。砧公園もいい公園ですよね。都内にいながら身近で四季を感じられて子育てにも
    すごくいい環境だなと思います。

  68. 71 匿名さん

    >>69
    そのとおり、現状ではマンションを出て直接東名高速には上がれません。

    >>70
    確かに、用賀出口には直線距離では近いのですが
    実際に車に乗って、首都高の用賀出口を出て、
    このマンション敷地まで行かれてみると良いと思います。
    そして、このマンション敷地から、首都高用賀に乗ることも。
    さすがに30分はかからないと思いますが、
    道路標識には十分にご注意ください。
    ちなみに、環八東名入口交差点には、
    昼間は白バイがいることが多いので
    つまらない違反で切符を切られないように。




  69. 72 匿名さん

    >71
    71さん、教えて頂いてありがとうございます!
    やはりそうですか!そうなると単純に高速道路には近くて排気ガスや騒音はあるけど、高速道路の入口からは遠いということになりますね。


    >70
    70さん、用賀で降りて鷺沼まで30分で着くなんてすごいじゃないですか?!
    私も以前に調べたのですが用賀駅のあるブロックに住むと高速道路や砧公園へのアクセスもよく便利ですよ!何より通勤・通学が便利になります。わざわざこういう不便な立地で買うのはよく検討してからの方がいいと思います。

  70. 73 匿名さん

    物件の地図に世田谷市場の事が書いてありますが
    世田谷市場自体は一般の人は確か入れないようになっていますよね?
    子供たちが社会科見学では行ったりしたことがあるようですけれど.

    買物に関してはうちは全部オーケーで済んでしまうかも.
    普通に日用品もお安いので助かります.

  71. 74 匿名さん

    凹の形で掘ってますね。
    どんな作りになるんでしょう。

  72. 75 匿名さん

    No.73さん
    一般の人には年に一回大体10月の日曜日に「世田谷市場まつり」が開かれます。
    その時に花や新鮮な野菜・果物など卸売価格で購入出来ます。
    「世田谷市場まつり」が開催される日は過去の入場数は平均2万人になります。
    そしてこのお祭りのメインは「野菜神輿の渡御」です。
    野菜を乗せた御輿で場内を一周した後野菜を解体して入場者に配ります。
    花と野菜のお祭りは、活気があっていいですよ。

  73. 76 匿名さん

    お正月の行事や雰囲気も勉強したいですね、何か盛大に催されたりするでしょうか。
    この地域にお住まいの方々は年始などは二子玉川にお買い物に行かれる方が多いですか?
    普段から来訪者の多い場所だと思っていますが年始は特に混みそう。
    多少近くに住めるこちらのマンションなどは疲れずに済むのだと思います。

  74. 77 匿名さん

    お正月の行事や雰囲気って・・・・特別な行事も無いし
    雰囲気が変わると言うことも無いですよ。
    勉強って・・・・何を期待されています?

    二子玉川ねえ・・・・
    正月の福袋目当ての人は行くかもしれないけれど
    ここからだと、直接行けるバスは無いし、自転車は寒い上に坂があるし、
    電車で行くにも、最寄りの用賀駅までがまた遠い。
    車で行くのは、周囲の渋滞と駐車場がネック。
    遠くから来るのと、疲労感は変わらないと思いますが。
    ちなみに、玉川高島屋は、お正月年明け2日のセールより、
    その後の「特別な日」が本番で、はるかに盛大です。


  75. 79 匿名さん

    >>77さん
    二子玉川まで出る場合、用賀まで歩くことを考えると自転車で行って
    しまった方が楽かなと思います。確かに坂はありますけどね。
    2キロない位の距離なので歩いたとしても30分あれば着くかなと。
    二子玉川の高島屋は結構おつかいものなどに使える珍しいものなども
    売っていたりするので近いのはすごくうれしいです。

  76. 80 匿名

    ここのメリットでなんだろう。
    ・駅から遠い
    ・緑が多く空気がきれいと思いきや、交通量が多くかなり汚い
    ・インターが近く、車乗ってる人に便利と思いきや、インターにのるには不便
    ・・・
    価格設定をかなり抑えないと買う人はいないですよね。

  77. 81 匿名さん

    これらもこのマンションの特徴として追加しておいてください。

    ●近くに店がほとんどない(コンビニさへも遠い・・・)
    ●夜は周辺が暗く不安
    ●個人院が近くにない

    用賀駅に数百メートル近くのマンションを買えば全て解決するのに・・・
    住友不動産がどう売込むか見物です。

  78. 82 匿名さん

    個人院が無いのはちょっと困るかな・・・

    街灯に関しては現状は私も不足を覚えますが、
    さすがにこのままということはないのでは・・・

    これに関しては多数の方の声があるはず
    声を何とか届けようという想いですねぇ・・・

  79. 83 匿名さん

    玉川病院が近いんだからいいんじゃないの?
    個人より安心だと思うけど。

  80. 84 周辺住民さん

    瀬田5丁目に住んでます。賃貸です。

    用賀駅まで徒歩15分です。私はあまり遠いとは感じません。
    買い物は基本OKストアです。歩いていつも行ってます。実は歩いて5分のところに、すごい小さなスーパーがあるので、困った時はそこで買います。
    コンビニで1番近いのは環八沿いのセブンイレブンだと思います。徒歩9分くらいでしょうか。
    高速道路沿いのマンションに住んでいるお子さんは大抵京西小に通っていると思います。朝8時前は環八を渡る歩道橋を歩く小学生をたくさん見ることができます。

    上用賀に住んでいたこともあります。あちらの方が商店街も近いし、馬事公苑の方にも行けますが、家賃は高いです。瀬田5丁目は環八の外であるせいか安いです。二子玉川まで25分歩けば行けますので、私は休日に歩いて行きます。坂を下ると二子玉川まで歩道が整備されてますし、色々見所が多く、私は歩いていて飽きません。

    最大の長所は何と言っても砧公園です。花見、紅葉はもちろん、普段のランニングや子供の野球サッカー等、バードウオッチングもできて、自然を日々感じることができます。それ意外にもフラワーランドやその近くのパン屋、岡本の富士見坂や静嘉堂文庫、大倉運動場、高島屋ガーデンアイランドとかとか、自然豊かで静かなこの場所が私は大好きです。

    難点は高速道路の排気ガスです。高速道路沿いのマンションが壁になってくれるので、我々低層住宅住民は助かっています^ ^

    高速道路沿いでさらに駅から遠いブリリアも見事に完売しました。砧公園好きにはたまらない立地です。

    基本的に本物件を持ち上げてきましたが、私の最大の懸念点は住友不動産です 笑
    安くは絶対売りません。あとデザインは全然私好みじゃないです。

    毎朝入口の警備員さんは笑顔で挨拶してくれます。ゼネコンの前田建設さんは頑張ってるんじゃないかと勝手に思ってます。以上、取り止めもなく、失礼しました。

  81. 85 匿名さん

    毎日前を通って通勤してる者です。
    確かに入り口の警備員さんは感じ良いですね。

    あの場にマンションができればゴミや落ち葉や氷になった残り雪が整備されると思うので安心です。

    84さんがブリリアの話を出していましたが、約マンション1つ分奥ですが、バス停や砧公園の入り口がすぐなのと小さな緑地を挟む分こちらのマンションよりぶがあります。
    ただし、前を通るときの突風は危険なくらいで迷惑です。
    また新しい建物ができて突風ゾーンが増えるのかと思うと気が重いです。

  82. 86 匿名さん

    >83さん
    玉川病院は確か紹介状がないと保険外併用療養費の負担が必要になったはずです。
    金額は確か3000円ほどだった筈。
    それと、受診に6ヶ月間間が空いた場合も初診扱いになり3000円が必要になりますね。
    それでも、近くに夜間診療と救急があるのは安心ですね。

  83. 89 匿名さん

    周辺住民さんのお話を伺うと、近くにコンビニのような商業施設がないんですね。
    街頭もそうですが、マンションが出来ることで新しくできてくれればいいですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  84. 90 匿名さん

    間取り出ましたね。
    いまいち全体像が浮かびませんが。
    価格帯はどのくらいなんでしょう。

  85. 91 匿名さん

    エントランス付近の敷地的余裕がマンション全体のゆとりを演出していていいと思いました
    画像からの判断に過ぎませんが圧迫感がなくていいかなと思いましたよ

    正直お部屋があまり広くはないと判断しています
    ですからほかの部分でフォローされる魅力が存在していなければと思っていた次第です
    全体バランスで見るのが良さそうですね

  86. 92 匿名さん

    あのエントランスの画像はどちら側からなのでしょう?
    高速側ですかね?

  87. 94 匿名さん

    特別事前案内会の予約状況を見ると、ほぼ満席状態で残り僅かですね。
    (残席は15・16日の10時のみになっています)
    やはり皆さん興味があり、価格次第では・・・と言う気持ちですか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  88. 95 匿名さん

    価格の検討もつきません。
    相場はどのくらいなのでしょうか。

  89. 96 匿名さん

    どのくらいの価格になるか私も気になっている所です。
    若干駅から離れていますからね。ただ砧公園が近かったり、二子玉まで
    自転車で行かれたりと資産価値は下がらなそうな物件だなと思っています。
    お買いものも歩いてOKストアへ行かれるのもうれしいな。

  90. 97 匿名さん

    ワンフロア8世帯くらいかな。
    コの字形の変わった作りになりそうなイメージです。
    HPのCGは南からのイメージではないでしょうか。

  91. 98 匿名さん

    二子玉駅前の半額くらいでしょうか。

  92. 99 匿名さん

    二子玉川駅前のプラウドは億ションですから半額でも高すぎますよ

  93. 100 匿名さん

    >>97 ナルホド。

    お見合いになりそうな感じではないですか?

    内側を向いているとコの字だけに心配になってしまいますが。

    コの窪みの部分がガーデンだったりするマンションは私は好きです。

  94. by 管理担当

スムログに「シティハウス用賀砧公園」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸