東京23区の新築分譲マンション掲示板「シテイハウス用賀砧公園ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 用賀駅
  8. シテイハウス用賀砧公園ってどうでしょうか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-07-09 21:56:15

シテイハウス用賀砧公園についての情報をお願いします。
用賀の駅から結構遠いですよね、2つのパークに護られたっていうのが売りなんでしょうか・・・

所在地:東京都世田谷区瀬田5丁目248番1(地番) 
交通:東急田園都市線「用賀」駅から徒歩13分、東急大井町線「二子玉川」駅から徒歩23分
間取:2LD・K~3LD・K
面積:55.91m2~93.84m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
シティハウス用賀砧公園 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/2793

[スレ作成日時]2013-10-18 22:08:38

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス用賀砧公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    徒歩13分はデベがそう言っているだけで実際にそうなるかは別の話。
    女性なら15分以上かかってもおかしくない。

    開かずの信号と長大な歩道橋の二択という生活する人泣かせの立地に
    地元の人はどんな人達がこのマンションを買っちゃうのか注目しています。

    小さいお子さんがいれば子供が可哀想だし、
    ママはベビーカーを押して駅に行くのも一苦労。
    老後も大変。
    将来家族から「どうしてこんな場所を選んだの?」と恨み節が出ること間違いなし。

  2. 302 周辺住民さん

    この物件の特徴は
    緑豊か、それなりな設備、プランは平凡、高速道路沿い、駅やや遠い。
    それに見合った値段かどうか、そこは個人の判断ですからね。
    投資向きではないです。賃貸需要は残念ですが低い立地です。駅遠いですし、用賀駅との間にある環八の心理的壁は大きいです。
    私は地元の人間です。もしかしたらこの物件を買うのは勇気がいるかもしれませんが、冷静に検討して買おうと思っている方は応援したいですね。
    この時期は夜家に帰るとたまにカエルの親子に会います。そんなのどかな場所です(イヤな人はイヤかもしれませんが。。。)

  3. 303 匿名

    砧公園はいろんな意味で名所ですよ…時々発見されますよね。南無阿弥陀仏

  4. 304 匿名さん

    瀬田、用賀、二子玉川は素晴らしい街です。
    エリアの選択は間違い無いと思います。

    だからこそ、このマンションの購入検討者にはこのマンションしか選択肢が無いの?と聞いてみたいです。
    実家が近いとか理由があるならいい。
    そういう具体的な理由が無いなら、もう一度中古も含めて再検討をお勧めします。

  5. 305 匿名さん

    さすがに駅から離れている分、投資向きとはいいがたいところは出てきてしまうということなんでしょうか。
    賃貸の場合は駅からの距離が勝負!という所がありますものね。
    となると、永住目的という風になってくる住民の方が殆どということになってくることはなるかと。
    人の入れ替わり自体はさほど頻繁でないかもしれません。

  6. 306 匿名さん

    永住志向が強過ぎて入れ替えがほとんどなく、
    住民が高齢化した後に価値の無いマンションの
    建て替えとかの問題で選択肢が少なくて困るのが眼に浮かぶ…

    個人の選択肢として賃貸に出して採算が合う程度の
    魅力のある物件を買った方がいいと思うけど。

  7. 307 匿名さん

    第二期の販売も7月下旬から8月下旬にまた伸びましたね。
    近隣のマンションは良く売りに出てるので永住志向の方ばかりではないと思いますよ。
    ただ、元の価格が相場より相当高いので売るの大変そう。
    しかもスケジュールがのびのびになったマンション。
    何かあったのかな。

  8. 308 匿名

    ちょっとだけこの物件のことを言っています。
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150331/441237/?rt=nocnt
    一年かけて売るんですね

  9. 309 匿名さん

    「青田売り」と「在庫売り」ね。
    こちらは「在庫売り」も見方で良いんだろうな。
    業者にとっては「青田売り」が良いに決まっているけど、
    人気度の違いで即完売もあれば、いつまで経っても売れずに
    「在庫売り」状態なマンションも多いのかな。

  10. 310 匿名さん

    91平米のプランは売れてしまったんですか?

  11. 311 匿名さん

    そんな部屋あったんだ。
    何階?

  12. 312 匿名さん

    入居してる人いるのかな

  13. 313 匿名さん

    花火が見えるマンションなんて素敵ですね。マンションに住んでて外は見ないなんて言う方もいますがもったいないですよね。HPブログにマンション周りの素敵なお店がたくさん紹介されていておしゃれな街だなと思いました。

  14. 314 匿名さん

    渋谷区世田谷区はどっちが住みやすいですか?

  15. 315 匿名さん

    HPのトップ画面にでてくる、お部屋の窓はすごいです。
    一面窓で、花火がとても見やすそう。
    外の景色を楽しむには良い部屋なのでしょうけど、
    その分、バルコニーは狭いです。
    こういう場所に住むのならバルコニーはあまり利用しないのかな?

  16. 316 匿名さん

    久しぶりにこのマンションのスレを見たら変な発言が増えてますね。

    花火が見たいなら極端な話、二子新地のマンションからも見えますよ。
    こんな不便な場所のマンションである必要はないでしょう。

    素敵なお店はこのマンションのご近所には広いスタバがあるだけ。
    その他は二子玉川か用賀に行くしかありません。
    日常の範囲では環八と東名を見つめ続けるしかないのが現実。

  17. 317 匿名さん

    周りに便利でオシャレなものが無くても静かで落ち着いた環境があるとか通勤に便利とかそれぞれの価値観が合致すればいいと思います

  18. 318 匿名さん

    >108

    すみふ物件の販売状況を調べればわかるけど、竣工後1年で売り切ってるケースってないよ。普通で2~3年、長いと5年なんてのもある。売る側はそれでいいのかもしれないけど、竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。その辺も考慮して判断。

  19. 319 匿名さん

    >301

    駅徒歩はデベが勝手に言ってるのではなく、駅の出口からマンションの敷地までを分速80mで換算したもの。分速80mは女性が歩く速さで決めたといわれてる。ただし、信号の待ち時間を含まないので、その時間を足すと確実に駅徒歩の時間では歩けない。

  20. 320 匿名さん

    そうなんですよね。だから、実際の所要時間、というよりも駅の出口から敷地までの距離を測るものだと割りきってみたほうが良いと思います。
    人によって歩く速度も違いますし、
    土地のアップダウン、信号など不確定要素も多いですので。
    そうは言っても、ここは駅まで結構はなれているなーという印象を強く受けます。

  21. 321 匿名さん

    もう既に完成済みなのに、まだ販売期って2期で、販売自体は1ヶ月後なのですか。

    こちらは竣工後販売なのでしょうか。

    実際に環境を見ることができる点は極めて好ましいですが
    随分と販売はゆっくりなのですね。

    デベがあまり売り急がないから?

  22. 322 匿名さん

    竣工前に売れる場合もありますね。売り主側からすると工事費用を払うのに売れた分で払うこともできますし。
    期を分けて小出しにすることで売れ行き推移を見守ることもできます。
    竣工後販売だと気に入るかどうかという部分でリスクもあるかもしれません。
    人気の物件であれば竣工前でも竣工後でもすぐ完売になるでしょう。

  23. 323 匿名さん

    へー…竣工前に売ったほうがデベ的にはメリットしかなさそうな感じがします。
    敢えてゆっくりっていうのはよく判らないです。
    でも人気があるのならどっちにしたって早々に売れるということ。
    こちらはどうなるのでしょうか。
    マンション自体は悪くなさそうなんですけどネ。

  24. 324 入居済み住民さん

    今こちらに住んでいますが、とても気に入っていますよ。

  25. 325 匿名さん

    お子さんが喘息の方は控えた方が。高速道路&246に接しています。

  26. 326 匿名さん

    246ではなく環八ですよね?今は喘息ではなくても、ここに居たら気管支の病気になってしまうかもしれません。建てるのは勝手だけど、買う方は最低限の検討はしないといけませんよね。

  27. 327 匿名さん

    砧公園は夜はいかない方がいい。若者がたまっていて近寄りがたいです。
    早朝は頻度は少ないですが、毎年、自ら命を絶った人が中吊りになっていて発見されます。見てしまうとトラウマになるので・・・様々な意味で名所です。

  28. 328 匿名さん

    夜の公園に行く方はあまり多くないような。
    宵のうちならば、ジョギングや犬の散歩をされている方もいますが
    ぐっと夜が深くなってくると流石に。
    ところどころ該当があって真っ暗というわけではないですが。
    天気の良い日の砧公園は気持ちいいですよ。
    砧公園内世田谷美術館にあるカフェはおいしくて雰囲気よくておすすめですし。

  29. 329 匿名

    砧公園にホームレスはいますか?

  30. 330 匿名さん

    うーん、私は砧公園にはたまに用があって行く程度なのですが、その時には気が付かなかったです。

    広い公園ですので実際のところはわかりません。すみません。

    昼間歩いている限りでは見かけなかったということにしてください。

    そもそもあまり沢山の人で溢れているという事も少なく、落ち着いた公園です。

  31. 331 匿名さん

    砧公園、夜怖いですよ。
    結局、広い公園で色んな人が集まってきますから。
    あと、高速道路の目の前て 笑

  32. 332 匿名さん

    ここが売れないのって
    ①同価格帯なら多摩川より向こうの方が環境とか条件が良い
    ②同じ世田谷なら中古の方が環境とか条件が良い
    ③世田谷に住みたい人はもっと徒歩利便性と環境を重視する
    ④販売側に値下げする気がない
    ⑤市場がやや供給過多気味になってきた
    ⑥そもそも高速横の時点でOUTっていう人がいる
    ってことじゃないでしょうか
    でも実際買ってる方もいらっしゃいますし、時間かければ売れるんでしょうね
    どんくらいかかるか分かりませんが

  33. 333 購入検討中さん

    書き込みを見るとデメリットしかないように思えますが、このマンション売れ行きはどうなんでしょうか?

  34. 334 匿名さん

    現地ゲストサロンに行ってみて状況を見てみるしかないのではないかと思います。
    なるべく高速道路の影響を受けないようにという工夫は見受けられますが
    実際の光・音など室内で確認してみないとなんともいえないものですから。
    一応、モデルルームの予約自体は満席になっていたりするのですね。
    価格面では安めになっている?

  35. 335 匿名さん

    狭すぎ。

  36. 336 匿名さん

    あの排気ガスは避けようがないでしょ 子供いたらまず買わないな

  37. 337 匿名

    高速道路沿いに住むなんて絶対ありえないわ。

  38. 338 匿名さん

    排気ガスによる弊害はバルコニーの汚れだけでなく喘息を誘発するとなれば考えものかもしれません。
    家族が大人だけで通勤の便が良い立地なら許容範囲ですが、通勤も難ありであるとすれば価格の面でお買い得と感じられなければあまりメリットがないように思います。

  39. 340 匿名

    賃貸で一時的に住むならまだしも(それでも百歩譲って)、わざわざ分譲を買って住む意味が分からない。前を通るたびに、誰がこんな所買うんだろうといつも思う。

  40. 341 匿名さん [ 30代]

    ライバル業者のネガキャン書込みすごいっすね。
    必死過ぎて笑えます。

  41. 342 匿名さん

    ライバル業者もこんな所でネガキャンしても意味ないことくらい分かると思いますよ。
    ここに書き込んでいるのは業者じゃなくて用賀周辺の住民なのでは?
    ここのマンションのスペックが面白過ぎて馬鹿にしているだけですよ。
    その証拠に書いてある事に嘘や誇張はないですから。

  42. 343 物件比較中さん

    あ、もう入居始まってたんですね。
    入居率は80%くらい?

  43. 344 匿名さん

    わかりにくいですよね、販売状況が。
    どれ位まで行っているのでしょうか。80%までは行っているのかなぁ。
    まだの可能性もあるかもしれないし、なんともいえないです。
    公式サイトも大人気!みたいな煽りもないですので。

  44. 345 周辺住民さん

    80%はないでしょうよ。
    物件近くで見ました?
    50%いっていれば良い方ではないでしょうか。

    積極的に売り出さないのは何か理由でもあるのかな。

  45. 346 匿名さん

    駅からマンションまでの距離も遠いですからね。
    ここは、修繕費が5年ごとに8000円上がっていくそうですが、70㎡の間取りで管理修繕費が最初は20000円から。かなり高いですね。

  46. 347 匿名さん

    確かにここを買った人に決め手を聞いてみたい!
    坪150でも、私は買わないと思う

  47. 348 匿名さん

    >>347
    同感です。

  48. 349 匿名さん

    流れが業者くさいんだよな
    値段下げたいのかな?
    坪150なら流石に売れる

  49. 350 匿名さん

    ここと競合する物件なんてあったっけ?
    多分業者じゃないと思うよ。
    さすがに坪150なら投資用に絶対買うね!(^^)
    自宅にしたくないという意味じゃない?

  50. 351 匿名さん

    こういうずっと売り続けるスタイルのマンションって、
    修繕積立金は空室分をデベが払ってくれてるのかなぁ
    管理組合の決議とかって、デベが空室分の議決権を持ってるってことなのかなぁ

  51. 352 匿名さん

    空室をデベが持っていればデベ持ち。
    管理会社を系列にしていれば金を循環させているだけだから
    デベが負担に思っているかどうかというと
    どうでもいいレベル。
    ここは系列だよね。
    管理会社を変えられなければ糞をつかまされた上に
    一生住友に搾取され続ける構造。

  52. 353 匿名さん

    修繕費に関しては循環しているわけではないですが、微々たるものだったりするのかしら。
    管理会社の良し悪しに関しては
    実際に運営していかないとわからない。
    経験則としては、担当者によって同じ会社でもかなりが出てくると思いますので
    良い人にあたることを祈るということになってくるのではないかと考えられます。

  53. 354 匿名さん

    業者を疑ったら即反論、執拗に書き込むあたりが本当にうさんくさい。
    必死に掲示板を見張ってるんですね。
    よほど住友不動産に何かあるらしい

  54. 355 匿名さん

    >354

    業者かどうかなんて匿名掲示板では意味ない。
    ここで何を発言したところで現実への影響なんてないのだから。

    ここの評判が悪いのは住友不動産への感情ではなく、
    単純にこの物件の条件が面白過ぎるからでしょう。

  55. 356 匿名さん

    現実に影響無いと言っているが、家買う人はほとんどが購入前にマンションの評判をネットでチェックしてる
    さすがにググりもせず買うのは馬鹿
    今時、食物でさえ食べログ見てるんだから

    物件の条件が「面白過ぎる」というのも一意見だが、匿名を良いことに粘着するのはやめようね
    高速沿い、駅遠の物件で環境は悪い、その分用賀の新築にしては価格安いから、どうしても用賀に住みたいお金が無い人は買うんじゃね?という印象

    何か個人的にこの物件に負の感情があるんだろ

    [No.354~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  56. 357 匿名さん

    近くに路線バスのバス停があるということですが、バスを日常的に使われる方はあまりいらっしゃらないのかな。
    最寄りの駅まで近くはないのですけれど、どうなのかなって思いました。
    駅までかかるトータルの時間を考えてしまえば、結局歩いた方が早いように感じました。
    駅と言っても、バスだと桜新町駅とか都立大駅という方面に行ってしまうので
    ちょっと違うな、という感じになってしまうでしょうし。

  57. 358 周辺住民さん

    クオカード3000円も貰えるので、行ってきました。

  58. 359 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  59. 360 匿名さん

    でも地味に売れてきましたよ
    夜中見ると結構部屋の灯りが付くようになりました

  60. 361 匿名さん

    まだ現状でもカスタムオーダーができる物件があるのですね。少しびっくり。
    内装工事を止めている状態にしてあるっていうことなんでしょうか。
    こういうのって期限がかなり早いから、
    早く契約した人の役得だったりするんですけれども…。
    後からの場合はいろいろと諦める感じだけれど、そうじゃないという点では良いのか!?

  61. 362 匿名さん

    公式サイトのトップページを見る限り、明るくて、遠くまで見渡せるのだなーっていうイメージ。 実際の立地を見ることも必要ですし、様々な観点から見ていくことができれば。

    少しずつ少しずつ売れていっているというようことなんでしょうか。部屋の明かりが増えてきているということだし。

    正直なところ、お値下げとかってあるのでしょうかね?有ったとしても口外できないのかもしれないわとは思います。

  62. 363 匿名さん

    >362
    まだこのスレを全部読んでないなら、
    最初から読んでみると営業マンの偏った説明より
    参考になると思います。

  63. 364 匿名さん

    マンションマニアがスムログでここを買いと推薦してますよね。

    職業ブロガーとして、櫻井センセイと同じ立ち位置になったんですか?とコメントしたら、承認されずに音沙汰なしですよ。


  64. 365 匿名さん

    マンマニさんの文体に問題があると思うのですが、
    よいしょ記事っぽすぎるんですよね
    価格との見合いで、永住思考であれば、この物件もアリという趣旨だと思うので、
    もう少しデメリット含め、中立的な書き方をすれば良いと思うんですけど
    そういう意味ではモモレジさんの記事の方が、
    中立的な記事の様に感じられますので、
    まだご覧になっていなければ、ご参考ください

  65. 366 匿名さん

    マンマニは昔は良かったけど、最近の物件紹介はどう見てもお金もらって書いてるよねってのが多い。
    売れ残ってる物件は特にね。

    まあここが提灯記事で売れるとは思わないし、そこまでマンマニに信用があるとは思わないけどね。

  66. 367 匿名さん

    マンマニ続きで申し訳ないが、スムログにコメント来てたね。櫻井先生のようにデベからお金もらって書いてるわけではなく、ボランティアでやってますと。

    売れのこりをただでプッシュしてくれるなんて、デベにとっては神だね。ここは売れるのかな?これから相場が落ち着いてきたらどうなるかだな。

  67. 368 匿名さん

    マンマニのこの物件に対する「正直なぜまだ完売していないのかが不思議です。」の一言で
    彼のセンスの無さが証明されてしまいましたね。

    記事に対しては報酬を貰ってなくても
    調査の際に便宜を図ってもらっている
    可能性もゼロじゃないと思います。
    彼は覆面調査を徹底しているのですかね?

  68. 369 匿名さん

    実際の詳しい立地を知っているわけではありませんが、間取りが良いと思います。
    また、展望もよさそうなので、できれば上層に住みたいという感じはありますね。

    しいてきになるのであれば駅との距離ですが。バスが近隣にあるのが幸いかと思いました。

  69. 370 匿名さん

    >369さん、ここの物件をきちんと調べてますか?
    間取りは奇形やリビングインが多く、
    バスは桜新町方面という不便さですよ?

    また立地はこの物件の最大の見所です。
    ぜひ現地から最寄駅である用賀駅まで歩いてみてから
    想像してください。
    家族はこの道程をどう思うかな?
    この物件は人に貸せるかな?
    売る時に苦労するかな?

  70. 371 匿名さん

    ここは世田谷区として考えると安いくなっているのかなと思いますが、純粋に駅からの距離がありますものね…。環境的には開口部は開けているから良いのかなと思いつつ、という感じなんじゃないでしょうか。 駅からの距離を考えると基本リセール向きではなく、自分が住むために買う人が多くなってくるんじゃないかと推測されます。

  71. 372 匿名さん

    >371
    公平であることを装いつつ擁護するのは大変ですね。

    何があるか分からないこれからの時代に
    リセールを無視するのは思考停止です。

    立地が悪い物件を永住志向というのはもう止めましょうよ(笑)

  72. 373 匿名さん

    割安価格で世田谷アドレスを手に入れたい方には良い物件なのかもしれませんが、
    リセールが難しく永住向きとなってくるかもしれません。
    しかし、永住となると自分だけでなく家族にも関わってくることになりますし、
    子供の通学、通勤まで考えると条件が狭まってくるのかな?と思います。

  73. 374 匿名さん

    このマンションって3年位売ってるよね…
    ここまで売れないのはなんでだろ?
    いいと思うけどね、目の前ミドリだし。

  74. 375 匿名さん

    立地条件と、価格が見合ってないから
    ・・・としか言いようが無い。

  75. 376 匿名さん

    田園都市線って人気なさすぎ。

  76. 377 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  77. 378 匿名さん

    物件概要で平成27年2月24日完成済とあるので1年経過しただけかと思えば、
    もう3年になるのですか。
    公式では特にプレゼント企画もイベントも開催されていないようですが、
    発売当初に比べると現在の価格は価格改定されているのですか?

  78. 379 匿名さん

    誰か買ってあげたら?

  79. 380 匿名さん

    この立地であれば他のデベであれば激安価格で勝負するんだろうけど住友不動産はマンション品質で勝負してくるからね
    あえてここを選ぶ理由が本当に見つからない

  80. 381 匿名さん

    ここの問題はスミフの高価格が問題なんじゃなくて
    この立地がやばいせいだよね。
    (問題の次点は間取りの悪さ。)

  81. 382 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  82. 383 匿名さん

    公式ホームページではショッピングにも便利な立地と紹介されていますが、
    ショッピング施設が集まる二子玉川まで自転車で10分なのですね。
    徒歩10分と自転車で10分では距離としてかなりの差がありそうですが、
    もっと近くにスーパーやコンビニはありますでしょうか?

  83. 384 匿名さん

    まずここの物件はショッピングに便利な立地ではない事は
    言及すべきでしょうね。
    多分一番近いまともなスーパーはOKストア。
    しかしながらこの物件からは環八と高速道路下の道を
    超えなくてはならないので
    歩いて買い物に行く気にはなれないでしょうね。
    何をするにしてもこの物件は厳しいですよ。

    自転車で二子玉川まで10分…
    もう少しかかる様な気もするけど…
    帰りはきつい登り坂で相当苦労しますね。

  84. 385 匿名さん

    私は休日に子供連れて砧公園に来たりしますが、このあたりに住もうと思いません。

    環八がどうしても・・。

    世田谷区瀬田」のアドレスには憧れます。

  85. 386 匿名さん

    瀬田も広いからね〜
    ここら辺は新しく住所作った方が誤解ないかも。

  86. 387 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  87. 388 匿名さん

    すごい勢いで削除されてるな…
    ここは住宅購入における重要点が日当たり以外ほぼデメリットの用件だからなあ
    駅遠
    高速環八のダブルパンチ
    価格高

    この中のひとつでもよければ違ったんだろうが

  88. 389 匿名さん

    >>388 匿名さん
    ですね。
    世田谷区でこの値段で買える新築物件はなかなか無いってのはあるんですが、やはり高速環八ダブルパンチのところが子持ちの親的にはかなり大きな懸念材料です。
    これが価格据置で、
    ・大通り沿いでも用賀駅徒歩10分ぐらい、
    ・もしくは徒歩14分でも大通り沿いじゃない、
    ということなら真剣に検討する物件だったんですが。

  89. 390 匿名さん

    387は何を書いたのだろうか?
    きっと本当の事を書いていたんだろうなと想像してしまう。

  90. 391 匿名さん

    >388
    間取りの悪さも加えておいてください。

  91. 392 匿名さん

    見学した結果、こちらは実際に見ないと良さが伝わらない物件だな〜て思いました。内廊下は素敵だし、高速の音もほぼ聞こえず。窓が大きく地形的に高台になるため眺望がとても良かったです。個性的な間取りも確かにありましたが、好みの部屋を選べばいいし。駅からちょっとありますが、砧公園もあって、大蔵の打ちっ放しも近い。近くに小さめのスーパーもありました。個人的には好きな物件だったので悩んでる方はまずは見学に行くといいと思います。思わぬダークホースが現れ我が家も悩み中です!

  92. 394 匿名さん

    [No.393~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  93. 395 匿名さん

    売れてないとはいえ、残り1/3ですよ

  94. 396 匿名さん

    もうそこまで来ているのですか。
    まだもう少しあるのかと思っておりました。

    実際に見ないとわからない良さ。ということを書かれている人がいますが
    実際に確認しに行って良かったと判断した人がそれだけいた、ということでしょうね。
    地図だけ見るとうーんという感じだけれど、
    実際の眺望などには影響するわけではないのですから。
    あと窓は閉めちゃえば静かですしね!

  95. 397 匿名さん

    南西角部屋が一番音が気になったけど、他のお部屋は視界に高速入ってこないし音は気にならないよ。
    空気も私は大丈夫だと思った。
    修繕積立金も長期で見てそんなに上がらないしお部屋の価格も割安なのかな。
    それぞれのお部屋に変な出っ張りも無いから、家具を配置しやすそう。
    でも一点だけ、リビングのエアコン取り付け位置だけが微妙に感じたのだけど…

  96. 398 匿名さん

    OK前でウチワや鼻紙配ってるけど地元民なら絶対買わないわ

  97. 399 匿名さん

    >396>397の営業さんの書き込みでも流石に駅までの道のりについては触れることができませんでしたね。

    >398
    地元民として同意します。

  98. 400 匿名さん

    駅までの道のりについては散々スレッドで語られていますからね…(汗)

    思い切ってもっと値下げすれば売れるんじゃないかなと思いますが、
    そうなると先に住んでいる人にとっては微妙な感じになってきてしまうのかなぁ。とは思います。

    とりあえず、しばらくはこのまま販売していって…という感じにしていくのでしょうね
    言われるほど悪いところばかりでもないのですが
    もっと「これ」というのがないというのが要因かな。

  99. by 管理担当

スムログに「シティハウス用賀砧公園」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸