東京23区の新築分譲マンション掲示板「シテイハウス用賀砧公園ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 用賀駅
  8. シテイハウス用賀砧公園ってどうでしょうか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-07-09 21:56:15

シテイハウス用賀砧公園についての情報をお願いします。
用賀の駅から結構遠いですよね、2つのパークに護られたっていうのが売りなんでしょうか・・・

所在地:東京都世田谷区瀬田5丁目248番1(地番) 
交通:東急田園都市線「用賀」駅から徒歩13分、東急大井町線「二子玉川」駅から徒歩23分
間取:2LD・K~3LD・K
面積:55.91m2~93.84m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
シティハウス用賀砧公園 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/2793

[スレ作成日時]2013-10-18 22:08:38

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス用賀砧公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    コの字…凹というよりはCG みた感じは凸っぽい気もしますけど。
    数か月前みた工事中の感じでは凹かなぁ。

  2. 102 匿名さん

    近くのブリリアが中古で5780万で売りに出てるんで、それよりは高いでしょうね。
    6500万くらいとか?

  3. 103 匿名さん

    広めな部屋でもそんな感じみたいですのでかなり安いと思います。
    坪単価では260万前後のようです。

  4. 104 匿名さん

    間取り図見ると、共用廊下が「内廊下」になっているな。

  5. 105 匿名さん

    内廊下は良いですね。

  6. 106 匿名

    鷺沼なら東名川崎からすぐですよ。

    246を使う方には東名の東京出口は不便です、ここは環八アクセスの出入口。

    スミフは財閥系の中でも後発なのでアッと驚く穴場立地にマンションを建てますから現地はしっかり確認された方がよろしいかと。


    私が記憶している範囲でも目の前に歩行者専用道路があるのに玄関を作れず駅までの経路で2回車道を横切らなければならない物件だったり、すぐ裏にヌード劇場がある物件だったり。

    ただ良心的というかその手の物件は安くしてあります。
    こちらもおそらく用賀駅徒歩圏でありながら鎌田あたりのバス便エリアや二子新地なみの価格帯でしょうね。

  7. 107 匿名さん

    それでも売れ残りそうだな。ブリリアの中古が値下げしたらここはますます苦戦しそう。

  8. 108 匿名さん

    中古でもブリリアのがいいな。財閥マンション特有のぼったくり感ないし。

  9. 109 匿名さん

    >>105さん
    今回の雪で私も内廊下がいいなと改めて実感しました。今のマンションは外廊下なのですが、
    雪が廊下に降り積もり、すごい事になっていました。内廊下ならこんな心配はないですからね。
    内廊下、外廊下とそれぞれデメリット、メリットはあると思うのですが、やはり個人的には
    内廊下かな。昔から二子玉川周辺の雰囲気が好きです。でもやはり二子玉川だと手が届かないし、
    人も結構いるので住むのには向いていないかなと思っていたのですが、ここだと、自転車で
    10分圏内だしいいなと思っています。ただちょっと子供の事を思うと学校までが遠いいいかな。

  10. 110 匿名さん

    今回は貴重な体験だったと思います、
    内廊下のマンションに住んでいて普段は特段意識しない方でも、
    あらためてメリットをありがたみを感じた期間ではなかったでしょうか、
    外廊下住人の私談・・。

    踏まえると羨ましい仕様です、
    空調管理が適切であれば文句はないですね、
    冬は暖房、夏は冷房。

  11. 111 匿名さん

    内廊下の物件は光熱費が嵩みがちになるといいますよね。
    これはもうある程度仕方がない事ですし、織り込まれて購入される方が殆どだと思います。
    今後、電気料金は上がってくるでしょうけれど、
    過度な空調を控えてやっていけるといいのではないでしょうか。
    玄関を出てすぐに外気や天気の影響を受けないのは心理的には気分が良いです。

  12. 112 匿名さん

    うちも先月の雪で外廊下にこんもりと雪が積もって大変な思いをしました。
    となると、やっぱり内廊下魅力ですよね。
    ゲリラ豪雨も近年とても多いですが、ドアの開閉の際に強い風で玄関ドアが空きにくいとかそういうのもあります。
    内廊下だとそんなこともなくていいななんて単純に思います。
    ただ光熱費ですか。
    外廊下のマンションと比べてどれだけ割高なのか気にかかります。

  13. 113 匿名さん

    どうでもいいこのマンション固有でない話で盛り上がっている感を出そうとしているのかな。
    ここは立地が終わっているからなかなか突っ込んだ話が出来ないよね。

  14. 114 匿名さん

    梅林は梅林のままでよかったのに。
    空き室ばかりのマンションになりそう。

  15. 115 匿名

    砧公園は自殺の名所 特に夜は行かないほうがいいですよ

    しかし、不便すぎる場所です

  16. 116 匿名さん

    近所に住んでますが、砧公園が自殺の名所なんてはじめて聞きましたけど。
    マンションの価値を下げたいのは勝手ですが近隣を悪く話を作るのはやめてください。

  17. 117 匿名

    >>116
    少し調べればすぐ分かるはずでは?地元ならなおさら
    毎年あるじゃないですか・・・

  18. 118 匿名さん

    自殺の名所かどうかは知りませんが、夜に公園に行くのは怖いですよね

    徒歩15分を不便と感じるかは人それぞれかと。

    ここは不便だと分かっていながら、それでも買いたい人だけが買うんでしょう

    瀬田五丁目に住んでる人は瀬田五丁目の中でよく引っ越すと聞きます

    あと、空き室ばかりのマンションにはなると思いますよ。最初は。住友さんは値段下げないんで 笑

  19. 119 匿名さん

    >瀬田五丁目に住んでる人は瀬田五丁目の中でよく引っ越す

    そうなんですか。初めて耳にしました。
    ご実家が近かったりすると地域内での引っ越しになるのかもしれないですね。
    あとは環境を気に入っている場合でしょうか。

  20. 120 匿名さん

    瀬田って結構大きい家多いですね。
    建て売りっぽくない洒落た一軒屋。
    意外に高級住宅街だったんですか?

  21. 121 匿名さん

    >>118
    最初だけじゃなくて永久に空き室だらけでしょう。

  22. 122 匿名さん

    自殺の話は私も聞かないな。
    夜の砧公園で女性の一人歩きはお勧めしないけど。

    瀬田五丁目といってもかなり広いからね。
    環境がいいのはもっと二子玉川に近い方。
    ここのマンションの周囲は完全にデットスペース。

    瀬田五丁目の東の方に住んでいる人は砧公園の手前まで
    瀬田五丁目が続いていると知らない人もいると思う。

    空いている土地を有効活用するというのは
    いいことなんじゃないかなと思うけど、
    余りお客さんに嘘ついたり、期待もたすのはよくないと思う。

  23. 123 匿名さん

    高級というか昔からの人が多いような感じはします。
    うちの主人の実家もそうなので。
    だから広い戸建ての方が多いのだと思いますよ。
    町内で引っ越しされるというのは私も初めて知りましたが、
    主人は暮らすのには静かでいい場所だから実家近くのこの辺りが良いとのことでした。

  24. 124 匿名さん

    地縁がなければわざわざ選ぶような場所ではないですよね。
    価格も住友ならそこそこするでしょうし...

  25. 125 匿名さん

    用賀はとても住みやすいですよ。
    OKマートもあるしインター近いし。
    環八のバスも結構使えます。
    ただ15分はやはりキツイですね。。

  26. 126 匿名さん

    オーケーストアがあるので買物も便利だなと私も感じます。
    駅まで純粋に遠いのがなんとも…です(汗)
    普通に暮らす分には良い街かな。
    ただ本当に駅まで毎日通う方だと負担はあるのでは?
    駐輪場あるにはあるけれど、空きがあるかどうかはわからないです。

  27. 127 匿名さん

    近隣に住んでいますが駅まではなれてしまえばどうってことないです。
    ただ、疲れてバス乗ったときなど、ここはバス停から遠いと思います。

  28. 128 匿名

    バスも駅も遠いみたいですね 犯罪件数や保育園事情も世田谷はワースト上位ですし

    うーん ここに住むメリットを探して教えてください

  29. 129 購入検討中さん

    遠いこともデメリットだけど、東名高速道路に面してることが大問題でしょう。東名沿いってちょっと考えられない。

  30. 130 匿名さん

    最寄りのバス停を通るバス路線が
    最寄りの駅の用賀を通らないんですよ。

    岡本一丁目のバス停は、成城学園前駅と都立大学前駅を結ぶ路線だが
    途中、用賀駅の先の桜新町駅を通る。

    砧公園緑地入口のバス停は、千歳船橋駅と田園調布駅を結ぶ路線で
    途中の鉄道の駅は、上野毛駅。

    どちらの路線も、昼間は1時間に3本程度。
    朝夕でも1時間に4本。

    バスに乗るために、わざわざ一つ手前の駅や、遠くの駅で降りるのは
    ちょっと現実的では無いな。

  31. 131 匿名さん

    最近、マンションを見ていて思うのはやはり第一種低層住居専用地域で探そうとすると駅から遠くなるということです。
    閑静で環境もよくてとてもいいんですが、家族に通勤や通学をする者がいると厳しいですね。
    車で送迎するのもなんだか。

  32. 132 匿名

    この地域は車を買わないと生活が不便ですね

  33. 133 匿名さん

    デント利用者ですが、何故かわかりませんが、
    用賀はマナーの悪いジジババが多い。
    三軒茶屋は、マナーの悪い意地の悪そうなOLが多い。しかもブス。
    桜新町は結構普通。

    何故だろう。

  34. 134 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    思ったより安いし、思ったより建物が良かったです!
    親との関係で、どうしても田都沿線に済みたいのですが、リストもジオも三井も7000万円以上なので、ここに期待して見てきました。
    スゴく眺めのいいマンションて、内廊下なのが気に入りました。あとは、5900万円の下の階か6100万円の上の階か、主人と意見が割れたので相談しています。
    東名、気にならないように作っていたので、良かったです。

  35. 135 匿名さん

    134さん、5000万前半のお部屋はありましたか?教えてください

  36. 136 購入検討中さん

    3LDKで5000万円前半は無かったと記憶します。
    南側にたくさん土地を残して緑を植えるそうなので、下の階も魅力です。
    さすがに、田園都市線で5000万円前半はなかなか無いかと思います。

  37. 137 匿名さん

    立地条件を考えるとそれでも割高。
    いくら住友とはいえ高をくくりすぎ。
    田都に住みたいなら他にも選択肢はたくさんある。

  38. 138 匿名さん

    また宣伝ぽいし…
    あの環境だったら安くて当然だと思います

  39. 140 匿名さん

    139さんの言う通りだね。
    高速側に内廊下を作るのは此の手のマンションのパターンでしょ。騒音対策の内廊下なんてねえ。

  40. 141 匿名さん

    実は数日前に、このマンションの傍を走る首都高速を通りましたが、
    防音壁で囲まれているから騒音対策は取られていることでしょう。
    でも、本当にうるさく無いのかな。ちょっと気になります。
    まあ、うるさければ、そこには住まないでしょうけどね。

  41. 142 匿名さん

    スミフなら普通に用賀一丁目待てば。下手すりゃグランドヒルズも有り得る立地だから全然価格は高いだろうけど。
    ここの良さは瀬田アドレスのみ。

  42. 143 匿名さん

    価格が気になります。
    詳しく知ってるかた、教えて頂けませんか?

  43. 144 ビギナーさん

    価格は、まだ未定だそうです。
    この辺の土地の坪単価からある程度は予想ができるんではないでしょうか。
    残念ながら、私には分かりませんが、何方かわかる方がいれば良いですね。

    それともモデルルーム等の見学に行くと販売価格を教えてくれるのでしょうか?

  44. 146 ご近所さん

    このマンションのすぐ近くで住友不動産が戸建てを売ってるんですよね。でもなかなか売れてないんですよね。
    このマンションできちゃったら、どうするんだろう。。。

  45. 147 匿名さん

    他社に二束三文で売却→アウトレットマンションだな。

  46. 149 匿名さん

    砧公園が近いのは純粋にいいなとは思いますが
    高速道路があるのがなんとも~なんですよね

    お値段次第ではもしかしたらとは思いますけれど
    それなら、砧公園が近い事が一番のプライオリティが高い人には
    いいのかもしれないな~と思います

  47. 150 周辺住民さん

    外環も着工してるし2020年には用賀インターから外環経由で中央道にも出れるようになります。
    この場所は将来的にはもしかして車で動き回る人には最高の立地になるかも。

  48. 152 匿名さん

    環八、高速、すごく交通量の多そうな場所が近いですね。
    将来的に中央道に出られるようになるのなら、かなり便利かな。

    車の排ガスは風に乗ってきそうだけど、すぐ近くに公園があるのは救い。
    かなり広大で緑豊かな公園のようですね。
    緑があると環境がかなり違ってくるのでは。

    フラワーランドというのは、四季折々の花が楽しめるということで花好きには良さそうな場所ですね。
    プラスマイナスありますが、実際はどんな環境なんでしょうね。


  49. 154 匿名さん

    既出ですが、ギリギリで高速道路には簡単に乗れない立地なんですよ。
    つまりここである必要がほとんどないネガティブな意味で希少な立地なんですよ!

    なぜこのマンションを選ぶ必要があるのか…
    営業のはめ込み力が試されます。

  50. 155 匿名さん

    確かにインターと距離は近いが、インターに乗るには実際時間がかかる。砧公園からの風は排気ガスに混じってやってくる。駅は圧倒的に遠いし、夜道も怖いと思う。
    ここのメリットが見いだせない分、とても気になってしまう。もしここが完売したら、営業の人を尊敬します!

  51. 156 匿名さん

    ほんとですね。どんな人が買うのかなと興味津々です。

  52. 157 匿名

    確かに夜道は怖いですね
    砧公園も夜は若者の溜まり場で近寄りがたいですしね

  53. 158 住まいに詳しい人

    環境が最悪ですね。

  54. 159 匿名

    ここは交通が不便すぎて娘のことを思うと悩みます

  55. 161 購入検討中さん

    そもそも、インター交差点には横断歩道、自転車道もなく、すべて歩道橋移動という環境。
    インター交差点で常習的に行われている白バイ取り締まりのサイレン。
    インターマック、インタースタバの混雑。
    そして、用賀駅からタクシーで向かうと、直線ルートは使えず、迂回ルートでのアクセス。不便すぎ。
    逆に不便すぎて、有名人は多数住んでる。

  56. 162 匿名さん

    住友で値引きが期待できる数少ない物件。

  57. 163 匿名さん

    ここを正規価格で買う人はいないでしょ!

  58. 164 匿名

    立地悪すぎなんですね

  59. 165 匿名さん

    ここら辺には有名人住んでいないでしょう?住んでいるのは奥のきちんとした岡本とかの住宅街じゃない?

  60. 166 匿名さん

    駅から遠いのが気になりますが、この付近は徒歩圏なのでしょうか。
    昼間のお散歩などは、砧公園っていいなって思いましたが、
    夜はどうなのか気になりますね。

  61. 167 匿名さん

    スミフといえば、二子玉川から徒歩5分は、どうなんでしょうね

  62. 168 ビギナーさん

    HPでは2つしかルームタイプが出ていませんねえ…
    どれくらい売れているのかしら?

    ところで、この物件ディスポーザーは付いていないのでしょうか?
    価格帯的にありえないような気もしますが、HPのキッチンの箇所みてもディスポーザーは
    出ていないようです。

  63. 169 匿名さん

    販売開始は8月下旬予定ですが・・・

  64. 170 匿名さん

    >>168
    ほんとですね。もしかして省エネ、エコの項目に入っているのかなと思ったのですが、そこにもありませんでした。ってことはディスポーザーは付いてないんでしょうね。ディスポーザーはたしかに便利なようですが、良し悪しいろいろな意見ありますよね。生ゴミが減るのはいいと思うんですけど、維持管理面での費用や手間もかかるでしょうから。ところで、ゴミ出しはどうなってるんでしょうね?

  65. 171 匿名さん

    プラン見たんですけど、狭くないですか??
    家具とか収納とか考えるとキツキツな気が。。。
    Fのプランは洗面台まで玄関からリビング経由ですよね。台所で手洗うのかな??
    Gのプランは洗濯物干せるスペースがバルコニーにあるのだろうか。。。
    子供2人がギリギリ許容範囲ですかね。
    3人欲しいウチはムリかなぁ。せっかく公園も近いから良いかと思ったのですが。

  66. 172 匿名さん

    確かに、トイレと風呂・洗面所が
    これだけ離れているというのは、使いにくそう。
    夫婦用の寝室が洋室1だろうけど、
    全ての居室がLDからの出入りだし、
    Fタイプは67㎡で、夫婦二人だけの住まいじゃない?

    よく見れば、Gタイプも全ての居室がLDからの出入りだ。
    洋室1はどこにエアコンを設置するのだろう?
    室外機はバルコニーで、掩蔽配管かな。




  67. 173 匿名

    住友不動産ってたいじょうぶですか?

  68. 174 匿名さん

    物件によるね。
    常にいい仕事をする会社じゃない。
    この物件の立地や間取りをみれば分かると思うけど。

    立地は地元民が顔を見合わせて驚いてしまうレベルの場所。
    間取は70FもGも洋室オールリビングインとか目を疑っちゃう(笑)
    だけど、観ているだけなので楽しませてもらっています!!

  69. 175 匿名さん

    価格次第だと思いますよ。まだ公開されてないですよね。

    デメリットはあるんだろうけど全く無い物件を全ての人が求めてるわけじゃないですから。近隣の方の中には既に目をつけている方もいておかしくないです。

    用賀駅13分をすぐに許容できるのはまず近隣の方だとも思いますしね。
    誰かには需要がある、それが住居というものだと思います。

  70. 176 ビギナーさん

    >立地は地元民が顔を見合わせて驚いてしまうレベルの場所。

    引っ越してきたばかりなので、同じ用賀駅利用ですが、反対側ということもあり土地勘は無いです。
    そんなに場所悪いですかね?

    実測で徒歩13分ならむしろ程よいかと。私、歩くのは普通より少し遅いくらいですが、今は駅から11-12分くらいかな?
    これより近いと、ますます運動不足でメタボが加速しそう。

    あんまり買う気はしないので、モデルルームのみの見学は興味ないですが、実際に現地でエントランスとか
    共有部分など見れるのは7月にはいってからでしょうかね?冷やかし半分でいってみようかと思います。

  71. 177 匿名さん

    ここまで用賀駅から遠いと、瀬田というより岡本のイメージですね

  72. 178 匿名さん

    いや、岡本は閑静な住宅街だから空気の悪さと騒音呑みこまれるこことは大違い。
    岡本は好きだな!

    176さんは駅の反対側であればフラットなルートなんじゃないですか?
    徒歩で駅からかかる時間だけど、HPでは最短13分とか推奨14分とか書いてあるけど
    女性の足であれば15分以上かかってもおかしくない。
    最短ルートの歩道橋ルートは毎日臭い排気ガスの上で強制筋トレ。
    推奨ルートの環八の横断歩道は捕まると数分追加の罰ゲーム。
    大雨や雪の日を考えれば

    また、今後のトレンドは駅にできるだけ近い方が再販の際にも優位であることから
    より近いマンションを中古でも購入されることをお勧めします。

  73. 179 匿名さん

    物件名が「シティハウス用賀砧公園」に変更されました。

  74. 180 ビギナーさん

    >物件名が「シティハウス用賀砧公園」に変更されました。

    駅近に、ディアナコートが出来るので、値下げを想定しての名称変更ですかね?
    設備の質が当初計画通りなら良いですが・・・・。

  75. 181 匿名さん

    当然スミフは用賀一の方に
    矛先が向いてる事でしょう。
    ここは安く早く裁くのでは。

  76. 182 匿名さん

    うーん、すみふがそういう事しますかね…
    したらかなりお買い得感が出てくるかとは思いますが
    駅まで若干歩きだと遠さを感じさせることを思うとある程度は価格に織り込んでほしいなと思います
    高速の高架があるけれど
    北側だから少なくとも日差しには特段影響はないかな。

  77. 183 匿名さん

    この立地でお買い得感も糞もないような気がするけど。
    企業も同じだけど名前の変わる物件にロクなものはない。

  78. 184 匿名さん

    183
    同意ですね。駅チカ中古がやはりいいでしょう。

  79. 185 匿名さん

    狭い間取りばかりで買うに値しない。

  80. 186 匿名さん

    反応が良くないので知名度のあるシティハウスブランドに戻したのではないでしょうか。
    フォレストパークじゃ住友の物件かすら分からないですから

  81. 187 匿名

    ここを売れと命じられた営業が可哀そう

  82. 188 ビギナーさん

    >反応が良くないので知名度のあるシティハウスブランドに戻した

    シティハウスって、なじみの無い人にとって、あまり高級感を感じないような気がするんですけどね。

    ロイヤルスイート二子玉川もシティハウスに名称変更したようです。
    スミフもシリーズ名がイマイチだったので変えようとしたけど、あきらめたってことかな?

  83. 189 匿名さん

    砧周辺なら、むしろ今秋分譲される瀬田や成城のパークハウスに食われるのでは?
    いずれにせよ、思い切った価格設定をしないと、大変そう

  84. 190 匿名さん

    多少高くてもこれからできる用賀のディアナコートの方がいいでしょう!

    ここは売る時の下落率はとんでもないんじゃないか?
    泣けると思う(笑)

  85. 191 匿名さん

    >多少高くてもこれからできる用賀のディアナコートの方がいいでしょう!

    モリモトのほうは、駅近なので、多少どころでなく、相当の価格差はあるでしょう。
    ただ敷地が狭く、周辺の佇まいは「ディアナ」というより「クレッセント」のような。

  86. 192 匿名さん

    >>187
    同感です。
    だから不動産の営業ってやりたくない仕事でワースト3位以内に入ってますよね。

  87. 193 匿名さん

    間取りもアップできないなんてね

  88. 194 匿名さん

    すみふだからってどこでも高値ってわけでもないし、
    ここは坪310万くらいですかね。

  89. 195 匿名さん

    ここは確かに営業の人がかわいそう
    価格以外アピールしようがない

  90. 196 匿名さん

    用賀1丁目、二子玉川とともに、スミフ3物件の情報は乏しいですね

  91. 197 匿名さん

    ここって、すぐ近くにすみふの戸建てを売っているんだね。
    コートヒルズ世田谷用賀。
    土地が100㎡だけど、8000万前後だわ。

  92. 198 匿名さん

    この物件の周りにもマンションが数個建っていますが、やはり空き部屋が多いのでしょうか?

  93. 199 匿名

    子会社に売る。
    そして賃貸に出す。

    結論、形式的には完売となります。

  94. 200 匿名さん

    駅からの距離が遠いですね。
    広さは、これくらいでもいいと思いますが。
    高速道路は近いですが北側なので、さほど気になりません。
    ホテルのように内廊下で外観もオシャレ。
    バルコニーがせまいのが残念ですね。
    部屋の中心にリビングダイニングがあるレイアウトなんですね。

  95. by 管理担当

スムログに「シティハウス用賀砧公園」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸