東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナ王子 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】ヴェレーナ王子 その2
マンション住民さん [更新日時] 2013-03-21 23:28:13

契約者(入居者)用のスレッドです。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135419/

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43341/



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 21:14:11

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ王子口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    今までずっと静かだったのに、また犬のベランダでの鳴き声が復活しました。
    部屋は特定できておりますので、管理組合に注意して頂く様、お願いしました。
    それでもダメなら直接クレームを申し入れます。

  2. 452 匿名さん

    お!販売戸数が15から5になってる!
    けっこう見に来てる方多かったし、引っ越しもわりと見かけますもんね。

    皆さんがおっしゃっている犬の声、実は聞いたことないです。
    逆に子どもの泣き声とか聞こえますが、そういう時はお母さんもがんばっている時だと思うので「がんばれ〜!」って心の中で応援してます。

    今日も高層階の角部屋、2面にわたって手すりに布団干してますね。
    また落下しないか心配です。

  3. 453 匿名

    AからEのお部屋は位置関係で件の犬の声は聞こえにくそう。羨ましい。逆にFからPは良く聞こえると思います。前は団地内の学校のあたりでも良く聞こえてました。また鳴き始めちゃったんですか?

  4. 454 匿名

    高層階の角部屋の布団、横と正面同じ物だから同じ部屋かと思いきや、上下階じゃないですか?!どっちでもいいですけどほんと目立つし危ないから止めてほしいですよね。

  5. 455 契約済みさん

    440
    強制的に辞退って。無理しょ。そんなたまじゃない。組合員の総意による罷免かな。気持ちは、わかる。

  6. 456 マンション住民さん

    犬の鳴き声、また復活ですね。
    うちは、迷惑しています。
    でも直接クレームは言えないなぁ。顔とイヌ、わかってますから。

  7. 457 マンション住民さん

    しつけなのか、怒られた子供が廊下に出されて、
    ドアをドンドン叩いて「開けて、開けて」と泣いて騒いでいるのを
    たまたま見かけました。

    私に気付いた子供はバツが悪そうに、その時は叩くのをやめましたが、
    私が通り過ぎるとまた「開けて、開けて」とドアを叩いていました。

    帰宅後、どうしても心配になったので様子を見に行くと
    10分経っても同じことをしていました。

    20分経って見に行ったら、いませんでした。

    入れてもらえたのかな?

    行き過ぎたしつけだと思うのは私だけでしょうか。




  8. 458 住民OLさん

    ありだと思います。

    真夜中だったわけじゃないんですよね?
    ただ近隣への配慮って点では微妙ですね。

  9. 459 匿名

    466さん

    でしたら管理組合とフロントに注意して貰う様、是非連絡して下さい!

  10. 460 住民さんA

    回線スピード云々じゃなくて、単に前の契約の縛りがあるだけなんじゃない?
    現状のUCOMのスピードで文句なんて出ないでしょフツー

  11. 461 マンション住民さん

    確かに回線代が、同規模のマンションと較べて高いと思います。最初だし、売主の都合もあるのでしょうから、この程度は致し方ないかと。
    数年後の見直しの時にでも、会社を変えればいいと思う。
    いま、莫大な違約金を払ってまで解約するのは意味ないっしょ。

  12. 462 入居済みさん

    わたしも近隣への配慮の点からだとナシですが、躾という点からだったらありですね。昼間に短時間なら

  13. 463 入居済みさん

    しつけとしてホントにありか?
    もっと違うしつけかたがあるでしょ?
    そういう風にしかしつけることができない人間がかわいそう…
    虐待チックなしつけを受けたやつに限って、同じことを友達などにやるんだよねぇ
    言葉でしかって言うこと聞かないのは、子どもが悪いんではなく、親としてのレベルが低いということだからね

  14. 464 マンション住民さん

    463さん

    そういう貴方の文脈から歪んだ正確が伺えるのは、親御さんの躾のおかげですかね?

  15. 465 マンション住民さん

    失礼、正確→性格

  16. 466 匿名

    今日も上の階では運動会の様でクッションフロアにも関わらず、ドタバタかけっこの音が聞こえてきます。

    家の中で走るな、という教育(躾)はしないのが普通ですか?

    走り回りたければ、近所にいくらでも公園があると思うのですが…

    下の階の事は気にならないのでしょうか?

  17. 467 マンション住民さん

    >>463
    私も同じ意見です。
    親の自己満足だと思います。

    意見が違うからといって
    たったひとつのレスで歪んだ性格が伺えるとか
    その親御さんのことにまで言及する、
    そんな親もいるんですね。

  18. 468 住民さんD

    下の階への騒音なんて、気にしてないでしょう。
    気にしているなら、1階に住んでいるだろうし、お互い様って感じで、上の階の住人はやっているんじゃないの。
    騒音の被害に遭いたくないなら、無理してでも最上階を買えば。
    どうせ言っても、無駄だよ。時間が過ぎれば解決される問題だから、まだ先は明るいよ。
    それまで、がまんだね。

  19. 469 マンション住民さん

    ここって子供の躾の仕方まで語り合う場所なんでしょうか・・・・w
    ありでもなしでも、どっちでもいいけど気持ち悪い。

    こんなとこで問題提起した457が一番キモイけど・・・

  20. 470 住民さんD

    469さん

    その通り!
    子供の躾についてはそれぞれですよね。
    教育論は別のところでお願いします。

  21. 471 匿名

    イヤイヤ、教育論や躾云々ではなくて、迷惑だって言ってんですよ!

    あまりにも馬鹿な親が多すぎて、やってらんない。

    そりゃどんな教育でもすりゃいいよ。

    でも、近所に迷惑かけんな!って言いたいんだよ!

    生きてりゃ迷惑かける事もあるのは解るけど、せめて罪悪感持てって話。

    家の中で走りたきゃ、もしくは走らせた けりゃ、それこそ一戸建て買え!

    集合住宅に住むならそれなりのマナーを守れって話ですよ!

    解りますか?

    子供に注意してもきかない事、十分わかります。

    でも、「家の中で走っちゃダメ、近所に迷惑かかるでしょ」って教育してるんですか?って話です。

    自分たちが良ければ良い、という人が多過ぎるから、少しでも気付いて欲しいと思ってるのに、ここは教育論語る場じゃないから、とか…

    他人の迷惑なんて気にしないって言うんなら、犬がうるさいとか、タバコが臭いとか、屋上がうるさいとか、迷惑駐輪とか言えないんじゃないですか?

  22. 472 匿名

    471さん

    バカな親からはバカな子が育ち、負の連載が生まれます。

    自分がちゃんとした教育を受けていないから、解らないんじゃないですか?

    ここで教育論を論じても虚しいだけですよ…

    そんな人に何を言っても無駄ですよ。

    「何が悪いの?」って言われるだけです。

    残念ですが、諦めるしかないと思います。

  23. 473 マンション住民さん

    ゆとり世代、モンスターペアレンツ、常識人気取り、隠居老人、外国人。
    集合住宅には様々な人々が暮らしています。

    一定ラインは許容、許容外なら実力行使以外の方法はありませんよ。

    児童虐待に関する相談
    子どもへの虐待の疑いや、気になる子どもや家庭に関する相談を受けます。
    月曜から金曜(国民の祝日、年末年始を除く)の連絡先

    *北区子ども家庭支援センター(育ち愛ほっと館)
      児童虐待専用電話  03-3912-1894(9時30分から17時)
    *北児童相談所  03-3913-5421(9時から17時)
    *北区子ども家庭部子育て支援課  03-3908-9097(8時30分から17時)

    相談員が来れば何か考えるかもしれませんよ。

  24. 474 匿名

    きょうは風が強いせいか富士山がくっきり見えましたね。それと風が強いせいか外廊下に何処かの御宅の小物がコロコロ転がってました。

  25. 475 マンション住民さん

    >>471-472
    何この分りやすい自演(笑)

  26. 476 マンション住民さん

    475さん

    言っちゃだめですよww
    自己満足してるんだからww

  27. 477 マンション住民さん

    富士山が見えるんですねー。
    低層階なものだから、あまり意識しないで生活してました。
    天気がいい日に屋上に上がってみようかな。

    本当に景色がいいところですよね。
    いやなことがあってもブラリと散歩に出ると気持ちがいやされます。
    散歩しているワンちゃんたちに出会えるのも。
    最近は自転車の迷惑駐輪もほとんどみなくなったし。
    だいぶ落ち着きましたね。

  28. 478 マンション住民さん

    今日、というか今、例の犬うるさい。
    マンション外の近隣からも疎まれてます。

    子供といい、犬といい、躾がどうなってんだか。

    確実、子供と犬一緒にすんなってレス来そうだけど(笑)
    迷惑くってる側からすれば、そんな気持ちになりますよ~。

  29. 479 マンション住民さん

    躾されてない子供と犬は、同じ扱いでよろしい。
    迷惑です

  30. 480 入居済みさん

    先日廊下で子供たちが縄跳びをして遊んでました。
    以前も見かけました。あれって良いんですか?

  31. 481 マンション住民さん

    廊下の縄跳び、ダメに決まってるでしょ。
    自分で注意するか、嫌ならコンシェルジュか防災センターに言って
    直接注意してもらいましょう。
    縄跳びではありませんが、防災センターに電話して、直接注意してもらったことがあります。

  32. 482 匿名さん

    豊島って悲惨なのね

  33. 483 マンション住民さん

    この人たちは、なぜマンションを買ったんだ?
    山奥に引っ越せば解決しますよ!

  34. 484 住人


    皆さん
    『お互い様精神』がないんですね…

    なんだかさみしいです。

  35. 488 匿名

    廊下の縄跳びが何で「お互い様精神」なんだよ。
    バカ親チャンチャンが言いそうなことだ。

  36. 489 匿名さん

    場所柄と安い価格帯のマンションだから
    いろんなひとが集まりやすいってことか。

  37. 490 マンション住民さん

    安い価格帯って、何階までのことですか?

  38. 491 匿名さん

    てかこれだけ世帯数あるんだから色んな人が集まるのはしょうがない

  39. 492 マンション住民さん

    別に縄跳びだけの事言ってるわけじゃねーだろ
    チャンチャンとか何語だよw

  40. 493 入居済みさん

    赤ちゃんの泣き声!
    子供が遊んでる声、音!
    子供が部屋で駆け回る音!
    皆さんが子供のころ近所に迷惑かけないで育ったのですか?
    迷惑をかけていいとは言ってません!
    何時間も騒音にならなければ
    子供のことについては少し多目にみてはいかがでしょうか?

  41. 494 住民さんD

    493さん

    そうですね。
    赤ちゃんの泣き声、子供のはしゃぐ声、縄跳びする姿があるうちが花ですよ。
    新しいマンションで大規模な所は普通だと思います。
    もちろん親は注意しなければ行けませんが、多少の許容範囲は持たなければと思います。
    あと20年もしたらマンションごと年取って静かになりますから。寂しくなりますよ~。

    都心のタワーマンションはマンション内で混在している状況が見えました。
    低層階には子供がいる家族が多くて賑やかです。
    高層に行くに従って、DINKS、そして最上階に近くになるにしたがって高齢者。
    静かですよ~、上だけ。 
    その代わり救急車は高層階の人が呼びますから、それはそれで騒音です。

  42. 495 マンション住民さん

    チャンチャンいってる馬鹿!!鉄槌とかふざけたこといってんなよマジで!!

  43. 496 マンション住民さん

    自演大好きな荒らしでしょうから、スルーで

  44. 497 マンション住民さん

    そそ。スルーが一番。
    関わるだけ損。
    子供の迷惑行為は、限度内なら、いいよ
    ただ、昔と違って、自分がそうだったからいいだろ。ではないよ。
    いまはすぐに通報されて、注意くるよ。

  45. 498 マンション住民さん

    最上階に高齢者いないでしょ

  46. 499 マンション住民さん

    迷惑と言ってるのは、子供の声や足音が我慢できないだけでなくて、その際に窓を閉めないとか、自分の子供に注意をしてない様子に憤慨してるのでは??

    自分達の子供の頃は。。と言うならば、親に注意されたりしてきましたよ。

    子供の行為でなく、親の行為に不満を持ってるんです。

    子育て、大変だと思いますが、近隣に配慮してくださいね。

    宜しくどうぞ。

  47. 500 匿名さん

    490
    5,000万以下です

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸