東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワテラスタワーレジデンス【契約者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田淡路町
  7. 新御茶ノ水駅
  8. ワテラスタワーレジデンス【契約者用】
契約済みさん [更新日時] 2013-05-14 13:40:38

所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩9分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.43平米~100.65平米
売主・事業主:安田不動産
売主・事業主:東急不動産
売主・事業主:東京建物
販売代理:東急リバブル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル


[スムログ 関連記事]
【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/



こちらは過去スレです。
ワテラス タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-11 15:25:31

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワテラス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    444さん、そのころは、この世にいませんから。

  2. 452 契約済みさん

    残り1年と僅かな期間で引き渡しされると
    思うと楽しみです。
    最近、このサイトも、めっきりと話題が無くなり
    さびしい限りですね。

  3. 453 契約済みさん

    話題を提供してみます。皆さん、トランクルームのことで疑問ありませんか?

  4. 454 契約済みさん

    あります。自分の部屋の前のトランクルームを他の部屋の人が専用使用することになっています。
    設計者のバカさが分かります。でも自分の部屋だけではありませんでしたので、諦めました。

  5. 455 契約済みさん

    私もです。トランクルームが狭すぎる。。。
    こんなに部屋によって差を付けなくても良いのではないかと。

  6. 456 契約済みさん

    私の部は玄関ドアの両側ともに他の住人のトランクルームです。抗議したけど無理でした。
    売れているので、ミスを修正する気は全くないと感じました。
    皆さんはどうですか?

  7. 457 ?

    トランクルームが狭い、自分の部屋のトランクルームが他人の部屋のトランクルームという話は、いずれも検討を進める前の段階で間取りとフロア図面を確認すれば分かったことだと思います。

    それを承知で契約、購入されたのであれば、後から、狭い、場所がおかしいという話でクレームするのは筋違いではないでしょうか?

    私の場合、トランクルームの場所、広さも十分に考慮に入れて購入する住戸の検討を重ね、結果として、いい買い物ができたと、大変、満足しています。

  8. 458 契約済みさん

    No.454さんは売主ですか?
    あなたの部屋のトランクルームは問題なかったから良かったですね。部屋の前がどうなってるかは不動産屋さんでさえわからなかったようです。図面にも書いてないことですから、普通の方はあなたのようには確認できないと思います。No.454さんは契約済みさんでないこと祈ります。
    買う人間が調べるべきとは、恐ろしい方です。
    意見をいうなとしかきこえません 。

  9. 459 契約済みさん

    No.458の追加です。
    買う人間が調べるべき事ではなく、売り主が説明しなくてはならないことだと言いたいのです。

  10. 460 契約済みさん

    トランクルームの問題、難しいですね。
    私は、自分の部屋のところに自分のトランクルームがあり、図面で確認しました。
    ただ、隣の部屋の人のトランクルームが私の部屋のところにあります。これは、自分の部屋の図面では確認できません。わざわざ隣の部屋の図面まで見なければいけません。私の部屋のところには、いんじんの

    この場合、私が部屋に帰ってきて、鍵をあけようとすると、隣人がちょうどトランクルームからモノを出し入れしていて、なんか気まずいということもありうるわけです。

    図面で確認できないというのは、上記のように、隣の部屋の人のトランクルームの位置まで確認しなかったという意味も含みます。案外>457さんもここまで確認していなかったりして。

  11. 461 契約済みさん

    >460ですが、文章の消し忘れがあります。恥ずかしい。「いんじんの」のあたりです。隣人、をタイプミス。

  12. 462 入居予定さん

    盲点になりやすい事は、最初からしっかり説明してもらわないと困りますよね。

    うちはトランクルームは大丈夫でしたが、桟でやられました。結局「最初から気付いて買った人も居る。模型やパンフレットを見れば分かったはず。補償はしない。嫌なら0ベースで考えてもらうしかない」という対応でした。

    ここのデベには本当に呆れるばかりです。

    私はこの代償として、管理会社を替えさせるべく力を尽くそうと考えています。

  13. 463 契約済みさん

    462さんの
    >私はこの代償として、管理会社を替えさせるべく力を尽くそうと考えています。
    →代償はともかくとして、管理会社を換えることには賛成ですね。通常、デベが
    指定?した管理会社になるわけですが、どうしても馴合い的傾向が否めないと
    いうことです。もっと分かり易く言うならば、我々ワテラス管理組合が管理業
    務を(管理会社に)委託運営していくわけで、管理会社は、当然、管理組合寄
    りでなくては困る・・・ということです。
    何時までも、デベ頼りではなく、私達の管理組合がしっかり自立運営していか
    なければいけない・・・ということです。そして、その自立運営をより堅固に
    すべくマンション管理士や弁護士など有識者(有資格者)を顧問にすることも、
    視野に入れた(考えられるような)管理組合でなければならない・・・と考え
    ます。
    最後に“マンションは管理を買え”・・・誰が言われた言葉か知りませんが、
    良い管理は、ここワテラスの立地等を含め、さらなる価値あるものになること
    を確信いたします。

  14. 465


    モデルルームを訪れたとき、部屋の間取りプランと一緒に配られる販売会社から最初に配られた各階毎の平面図(薄い白冊子)を確認頂くと、どこの部屋のトランクルームがどこに配置されているか誰でも分かるようになっているのですが、、、

    トランクルームが配置された場所のセンスのなさは別として、数千万-数億円の高い買い物ですので、トランクルームの広さ、場所は自分で確認する最低限のチェックポイントの1つではないでしょうか?

  15. 466 匿名さん

    ここは複合用途建物で、地権者ありなので、管理会社の変更は、ほぼ不可能です。

  16. 467 入居予定さん

    地権者物件は売りに出される部屋も数多く有る筈です。
    よって管理会社の変更は可能です。

    販売会社=管理会社の場合、管理費が割高になるケースが殆どです。
    安田は管理専門の会社ではないですし、規模が大きい会社でも有りません。

    管理を専門にやっている会社に替えると、必ずや管理費は安くなると思います。

  17. 468 匿名さん

    オフィス部分のオーナーも安田ですよね、安田を外すの無理でしょ?

  18. 469 契約済みさん

    No.454とNo.465さんはデべさんですか?もし違うなら、No.460さんのコメントお読みください。
    No.456さんの気持ちが少しは理解できると思います。
    私もNo.456さんと同じようなトランクルームです。

    デべさんであることを願います。あなたが。
    細かいあなたですから、たの契約済みさんとは違っていい部屋が当選したのでしょうね。
    是非理事長になって、細さを発揮して,管理会社と戦い私たちのためになってください。

  19. 470

    高い買い物にも関わらず、契約する前にデベから配られた資料をきちんと確認しなかった自らの非を棚に上げ、買った物件のトランクルームの位置が悪い!と後から販売会社にクレームする、ちゃんと配布資料に記載されていることを指摘されたら指摘した人に嫌味を言う、、、同じ物件の契約者の方なのかと思うと、悲しい限りですが、どうも書かれている内容から察するに、どんな資料が配布されたかもご存じないようなので、本当の契約者の方ではなさそうですね。

    そもそも自分の部屋の近くに他人のトランクルームがあることが嫌なのでしたら、最初からそのようなタイプの部屋は選択肢から外せばよかったのだと思いますし、いずれにしても内廊下にトランクルームが敷設されているマンションは、専有部分の収納とは違い荷物の出し入れのときに、隣人と顔を合わせることはあり得ます。

    つまりは、トランクルームの位置がどこであろうと、余程、見られては気まずいものでも出し入れしない限り、ご近所との関係が良好であれば、全く日常生活に問題ないのではないでしょうか?

    きちんとご近所付き合いできない(今のマンションの隣人には顔を合わせてもまともに挨拶ひとつできない方がいらっしゃいます)、隣人と顔を合わせるのも嫌という方なのであれば、内廊下にトランクルーム付のマンションの購入は見送られて収納も豊富な校外の一戸建てを選ばれるべきなのではと思います。

  20. 471 匿名さん

    トランクルームはオマケのようなものなので、盲点になり易いんだと思いますよ。

    直感的には、まさか自分の部屋の前に他人のトランクルームが有るなんて思いませんし。

  21. 472 契約済みさん

    463です。
    >No.466 by 匿名さん 2011-12-12 23:17
    ここは複合用途建物で、地権者ありなので、管理会社の変更は、ほぼ不可能です。
    →失礼ですが、466(匿名)さんは契約済みの方ですか?
    デベが余程のお馬鹿さんで無い限り、息のかかった管理(専門)会社へ丸投げし
    て管理をやらせ、(名目の如何を問わず)バックマ-ジンを取るなり、上納?さ
    せるか、それとも地権者の別会社(管理専門会社)に管理を回すのが常ですね。
    しかし、
    >467さんが言われる
    管理を専門にやっている会社に替えると、必ずや管理費は安くなると思います。
    →のとおり、前記のようなデベ絡みの管理会社にお任せ?ではなく、私達、ワテラ
    ス管理組合がしっかり財布を管理し、そうした節約したお金の中から、マンショ
    ン管理士や弁護士など第三者有資格者を顧問に据えた、それこそ管理運営を行な
    っていくべき。。。と、考えます。
    ※「重要事項説明書」(P.22~23)には、初代・専門管理者は安田(不)にな
    っております(おそらく、専門会社へ丸投げになると思います)が、少なくとも
    我々、ワテラス管理組合としては、他社の管理専門会社の管理見積もり(相見積)
    を取り付け(把握し)、安田(不)に、さらには、丸投げ先の餌食にだけはなら
    ないようにすべきです。
    特に、ここワテラスの場合、管理費等も超山の手プライス?でもあるわけですか
    ら特にです。(ここで、囓られるか、囓られないようにするかは大きく、我々の、
    そして、ワテラス管理組合の協調と腕?の見せ所!です。頑張りましょう!!)

    さて、今、問題提起されております各住居隣接?の有償・専用トランクル-ム(
    「重要事項説明書」(P.68-(11))ですが、建築上の制限等があるにせよ、無償
    ならともかく、有償ならばもう少し配慮が必要ではないでしょうか? ましてや、
    使用の有無にかかわらず、使用料は徴収されるわけですから、なおさらですよね。
    個人的な見解ですが、重説のこの部分の書き方は、少々、契約者を無視した、(
    権利の/売主側の)乱用的要素があるように思えるのですが。。。本来であれば
    無償にすべきであり、それとも地下のトランクル-ムのように契約制(嫌な人は、
    借りなければいいだけ)にすべきと考えます。
    また「重要事項説明書」(P.68)に書かれておりますが、地下のトランクル-ム
    の“湿気”は大丈夫でしょうか?そちらの方が心配ですね。







  22. 473 契約済みさん

    わたしも認識不足かも知れませんが、オフィス部分のオーナーと調節しないで、管理会社をマンション部分だけ変更するということが可能なんでしたっけ?もちろん割安なところに変更すると言う話しはよいと思います。

    例えば、地面の共有部分、敷地内、建物外の清掃などはどちらが負担するのですか?

    外壁、配水管、上水道。電気設備など、施設を共有している部分の管理を別会社に頼むというのは、どこで分けるのでしょうか?

    この辺のことを考えるとマンション部分のみの管理会社を変更することってかなり困難と思われます。

  23. 474 契約済みさん

    これだけの規模のマンションになったら、管理組合も通常の「理事会」だけでなく、
    マンショ ン管理士や弁護士など第三者有資格者を招いての(ワテラス/管理規約・
    重要事項説明・区分所有法等の内容について)「勉強会」は必要でしょうし、強い
    ては区分所有者の方々のための「質疑応答の場」をWeb上でも良いので、設けるこ
    とも考えていくべきではないでしょうか?

    今、問題の各住戸隣接の有償・専用トランクル-ムについては、重要事項説明の内
    容を正しく把握したその上で、筋をとおした?クレ-ムを述べられるようにしてい
    きたいですね。何れにせよ、使用の有無にかかわらず有料は問題です。
    もし、その使用料が些少?と考えるのであれば、配置に問題があるとするならば、
    無料化を検討すべきです。(と、考えますが。。。)

    正直、こういう考え(姿勢)のもと管理までやられたら、それこそ「貯」まりませ
    んよね。管理会社への管理受託料まで某オプションプラス?なんて、お上じゃない
    ですが、サマにならないです。そういう意味?で、初代・管理専門会社は安田(不)
    との管理委託契約(料)は、後々のワテラス管理組合の懐事情に大きく影響するも
    のであり、正に、“始めが肝心”・・・と考えます。
    ※初代・管理専門会社は安田(不)からは、早めに管理受託料の内訳明細を取付け、
    私達、区分所有者側(ワタラス管理組合が設立されていれば管理組合)も別の大手
    管理専門会社にて見積もりを試算してもらうべきと考えますが。。。

  24. 475 契約済みさん

    No.473 by 契約済みさんへ
    管理会社が何処であろうと、プロとしてきちんとした管理を相場、相場以下でやって
    もらえれば、それでいいことです。
    レジデンス部分の管理については、私達、ワテラス管理組合が仕切るべきであり、仕
    切られては駄目だということです。そのためにも、その道の有識者・有資格者を顧問
    に招き、管理業務受託料等の内容把握と、その時の対応・対処を確立しておく。。。
    ということです。
    また、ここワテラスの管理料の滞納等を考えたときでも、ワテラスの管理料は超山の
    手プライス?なので、一度(一人でも)滞納者が出れば、それこそ、その滞納額は超
    山の手プライスどころではなく、解決には法的手段に頼るケ-スが多く、そういう時
    のためにも問題化しやすい箇所は、弁護士など有資格者に相談の上、管理規約等の内
    容を、出来るだけ早く総会決議のもと改訂できるように準備していくことが寛容。。。
    ということです。
    ちなみに、私は、マンション管理士でも弁護士でもありませんので。念のため。

  25. 476 入居予定さん

    No.468さん
    オフィスとレジデンスは20Fを境にきれいに分かれていますし、管理業務の内容も大きく異なるのですから、必ずしも同じ管理会社である必要は無いでしょう。

  26. 477 入居予定さん

    No.473さん
    共有部分については、持分比率がはっきりしているのですから、オフィス・レジデンス・アネックスのそれぞれが持分比率に応じて負担金を拠出すれば良いのではないでしょうか。

    レジデンス部分のみ管理会社を変更する事は十分可能だと思いますよ。

    最低でも、No.472さんの仰るとおり、相見積もりを取って適正な管理費にする必要は有ると思います。

  27. 478 契約済みさん

    オフィスの所有者・安田(不)の方が、将来、オフィス部分を第三者に売却出来るよう、
    抜け目なく考えられた契約形態になっているはずですから、当然、別管理も可能(出来
    る)と考えるべきです。管理会社を換えることは、特段問題ないはずですよ。
    初代、管理会社の安田(不)が誠心誠意管理業務を遂行出来れば、何ら問題ないことで
    す。

  28. 479 匿名さん

    閑散としててつまらないですね。
    営業さんが20階まで登ったと聞きました。その風景などの画像をUpしてくれれば良いのですが。

  29. 480 匿名さん

    売れてしまうとここはこんなもんなんですね。
    ワテラス、どんどん背が伸びていきますね。
    噂の丸い窓ガラスも入ってきましたね

  30. 481 契約済みさん

    噂の丸い窓ガラスってなんですか??
    ラウンド部屋のフルハイウィンドウのことでしょうか。

  31. 482 匿名さん

    ああ、それそれ。

  32. 483 契約済みさん

    ソラシティも大分工事が進み、御茶ノ水駅近くまでデッキが伸びてきましたね。気がつかなかったのですが、駅側の古い建物は一部ですが収用されていたんですね。アネックスも出来てくると結構でかいです。公園の反対側の古い建物群もあと少しで解体終了といったとこですね。

    しかしこのマンコミュサイト、前の構成のほうがずっとよかったです。使いずらくてどうしようもないですね。

  33. 484 契約済みさん

    WATERRASを含む再開発区域における電柱埋設処理も行われ、それだけでも建物周囲の
    景観が大部スッキリ感じられるようにりましたね。
    話がスライスいたしますが、関係(者)筋の話では、アネックス棟に入られる入店業者
    はすでに決まっているとのことです。
    デベ側にもいろいろな思惑?があるでしょうが、入店業者名は明かさないまでも、契約
    者専用サイトの方で、一定階ごとの景観映像や工事進捗状況を含め、もう少し、情報を
    開示?すべきかと思うのですが。。。

  34. 485 契約済みさん

    契約者専用サイトに載せる情報をもっと充実して欲しいというのは
    同感です。

    アネックス棟が一気に立ち上がり周辺もかなり変わってきています。
    楽しみですね。MR.は来年夏頃までは残っているらしいです。

  35. 486 匿名

    契約者サイトって、存在することが撒き餌で、釣った魚に餌はないでしょうね。期間を示して定期的更新があることが明示されてないので年に一回でも文句言えないし。

  36. 487 契約済みさん

    484です。
    486さんが契約済みさんかどうか存じませんが、デベの契約者専用サイトが、仮に貴方の言われる通りだとしても、私にとっては、そのようなことはどうでもいいことで、大切なことは、販売後、そういう対応・対処をされた(し
    た)・・・という事実を、同じ契約済みさん方にも認識しておいて戴き、初代管理会社は安田ということで決まっ
    ているので仕方ないとしても、そういう事実をもって、ワテラスの管理継続(更新)を断わる要因の一つとして、
    デベでもある安田に認識させていくことは必要・・・と、考えてのことです。
    デベ側の安田(不)とは、今後の管理を含め、良い関係でありたいですが、もし、私達、契約者をメダカか金魚?
    として扱う(みる)・・・というのであれば、また、その様な姿勢が伺えたら、クジラにもシャチにも、何にでも
    なるだけですね。東京・都庁の住宅局/相談課(指導課)に相談しに行けば、履歴としても残せますので。。。
    (少々、過激?な発言になりましたがお許し願います。尚、賛否のご発言は不要ということで、お願いします。)

  37. 488 契約済みさん

    26日に訪問しましたので写真を撮ってきました。

    目視では33階位まで外枠ができて、36階ぐらいまでは内枠が出来ていました。
    レジデンス部分にも複層Low-Eガラスが入り始めています。
    また、アネックス棟が14階?ぐらいまで枠が出来ていました。
    結構、デカイですね。こんなところに住める学生は贅沢だ。

    徐々に大きくなっています。楽しみが膨らみますね。

    1. 26日に訪問しましたので写真を撮ってきま...
  38. 489 契約済みさん

    8月4日写真

    1. 8月4日写真
  39. 490 契約済みさん

    8月13日写真

    1. 8月13日写真
  40. 491 契約済みさん

    8月28日写真

    1. 8月28日写真
  41. 492 契約済みさん

    9月25日写真

    1. 9月25日写真
  42. 493 契約済みさん

    10月29日写真

    1. 10月29日写真
  43. 494 契約済みさん

    11月20日写真

    1. 11月20日写真
  44. 495 契約済みさん

    12月10日写真

    1. 12月10日写真
  45. 496 契約済みさん

    12月18日写真

    1. 12月18日写真
  46. 497 契約済みさん

    12月25日写真

    1. 12月25日写真
  47. 498 契約済みさん

    上部に8月からの変遷写真をUPしました。
    現在、36階付近まで骨組みが組まれています。
    また20階付近にはガラスが入ってきました。

    近くに住んでいるためこれからチョコチョコとUPしていきたいと思います。
    希望があればいろんなアングルから撮影可能です。
    ここの掲示板に書いていただければ撮影してきます。

    再来年の出来上がりが楽しみですね!

    ではでは

  48. 499 契約済みさん

    UPしている写真を拝見させていただきました。
    定点撮影で進捗が見られますので大変良いアイデア
    だと思います。引き続きよろしくお願いします。

    来年夏頃には、MR.を取り壊す予定と聞いております。
    跡地利用の公園になるのでしょう。億ションの数部屋が
    残っているらしいですが完売を焦っていないみたいです。
    今後もキャンセル住戸が出るかもしれないみたいです。

    会社経営されている方は経済環境が悪くなると色々支障が
    出てくるみたいです。そういう契約破棄物件が出てくる可能性も
    あるのかもしれません。手付金を貰っているのでデぺ側は
    痛みを感じず、別な人を探せば良い程度で考えているみたいです。

  49. 500 契約済みさん

    >No.499 by 契約済みさん
    >会社経営されている方は経済環境が悪くなると色々支障が 出てくるみたいです。
    >手付金を貰っているのでデぺ側は 痛みを感じず、別な人を探せば良い程度で考
    >えているみたいです。
    今般のような売主がJVの場合、振り替えや、後の販売物件に手付金を振り替えて
    もらえるような配慮は非常に難しい(出来ない)とのことです。
    私の場合だけかも知れませんが、販売員さん、テックさんの対応対処が事務的?
    に感じられたことは確かですね。こちらのデベさんとのお取引は、今回が初めて
    なのですが、これも金看板?を背負われている・JVの為せる業なのでしょうか?
    誰も、好き好んで手付金を流される方は居ないわけで、契約事項等があるとはい
    え、前記のような「振り替え」等をJVの販売物件にも条件付きで導入してあげら
    れたら、どんなに買主が喜ばれるかと思うのですが。。。
    会社として事務的処理は仕方ないことですが、相手は「人」であり「心」がある
    わけで、思いやりだけでも欲しいと思うのは、私だけでしょうか?



  50. by 管理担当

スムログに「ワテラスタワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸