東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス赤羽」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽南
  7. 赤羽駅
  8. ザ・パークハウス赤羽
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-24 16:30:42

場所は吉野家ホールディングス(以前はカルビー)本社ビルの裏手。通りを挟んだ南側は1種住居地域になります。設計施工は大人気プラウドシティと同じ大林組。さてどうでしょうか。
http://www.mecsumai.com/tph-akabane/

<イーストウイング概要>
所在地:東京都北区赤羽南1-19-1(地番)
総戸数:70戸
間取:2LDK~3LDK
面積:60.03~81.55平米

<ウエストウイング概要>
所在地:東京都北区赤羽南1-20-6(地番)
総戸数:56戸
間取:1LDK+N~3LDK
面積:57.47~72.58平米

交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線埼京線赤羽駅徒歩4分、南北線志茂駅徒歩11分
入居:2012年12月中旬予定
売主:三菱地所レジデンス
設計・施工:大林組



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-26 21:59:26

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >99
    内廊下でエアコンないって…
    あり得ない。

  2. 102 匿名

    >100
    鍵までついてるとはチェックしてきませんでした。そうなんですね~。うちは子供らが勉強するのに、音が気になるかなと思ったので、水回りに接する部屋の場合は洋1じゃなくても二重壁がいいなと思ったのです。
    他にもパークハウスで出してる物件たちも、ほぼ同じ仕様なんでしょうかね?

  3. 103 物件比較中さん

    赤羽周辺で探しているのでクレヴィアとシテイタワー赤羽テラスとこのパークハウスの3つを見て周りましたが、3件とも、かなり性格が違うというかコンセプトが違うので一概に比較が難しいですね。共通しているのは、ファミリータイプで価格帯がほぼ同じ。周辺に比べると赤羽はやはり高いですね。それからすると駅近で都会的な雰囲気のこのパークハウスは将来売却したりや賃貸に出したりするにはいいのかなと思いました。

  4. 104 匿名さん

    >>102

    洋室1のみがほとんどでは?パークハウスに限らず。
    また、水回り自体が二重壁+グラスウールがほとんどです。
    パークハウスで直床は都内では珍しいかもね。

  5. 105 物件比較中さん

    ところで、なんでマンション名に「ザ」をつけたんでしょうね。名は体を表すというのに、ネーミングが実体とアンバランスだと違和感を覚えます。タワーとかヒルズなんていうのもその規模に見合っているならいいのですが・・・

  6. 106 匿名さん

    ザ があるのとないのとではどちらがグレード高いの?

  7. 107 匿名さん

    通勤の通いやすさをメインに都内各所を色々見て回ったのですが、立地としてはここが一番気に入りました。
    それだけに間取りなど残念な点が多くても諦めきれずに検討しています。
    部屋割りなどは工夫すればなんとかなりそうなので結局決め手は価格帯になりそうです、事前案内回ではある程度の価格帯が提示されたのでしょうか?

  8. 108 物件比較中さん

    事前案内会では、口頭で南向き70平米の中層階で約5400~5500万円前後くらいに
    なるのではという感じでしたが、まだ価格表はもらえませんでした。

  9. 109 匿名

    >>106
    パークハウスのオーナーは、ザと一緒にしないで〜と思っているかと、、、。
    ザになったら長谷工も使い始めたからビックリ、仕様低下もあからさまにやるし、地所ファンとしてはがっかり。
    社内にも人材はいると思うのだけど。ベリスタ残して、パークハウスと2ブランドでいった方が良かったのではないかな。

  10. 110 匿名さん

    まったく同感です。期待していたのに残念です。これならクレヴィアに行くかな~

  11. 111 匿名さん

    クレヴィアと比較検討しようとしてた人が多かったと思いますが、バークハウスが仕様を勝手に下げて土俵から下りちゃったという感じ。残念です。

  12. 112 購入検討中

    内廊下でエアコンなしですか?
    秋冬なら換気だけでもいいでしょうが、真夏の猛暑はエントランスに入った途端、逆に汗が吹き出すんじゃないでしょうかね?(汗)
    高級感出す為に内廊下にしてる割には、やる事が中途半端ですね。期待してただけにガッカリです。

  13. 113 購入検討中さん

    現在内廊下型のマンション(賃貸)に住んでいますが夏場の熱気や冬の冷気はまったく気になりません。少なくとも帰宅時には夏は外より涼しいですし冬は外より暖かいです。

    人それぞれ感じ方が違うのでしょうが、個人的には内廊下のエアコン設置は不要と考えます。

  14. 115 匿名さん

    ダイエーの話題を何でいまさら?という感じ。
    数年前に赤羽店の建て替え計画できた時に近所のDマートをダイエー赤羽北本通り店に名称変更したわけだし。

  15. 116 匿名

    エアコン完備だとその分管理費が上がるんでしょう。それにしても、パークハウスの管理費諸々と価格はいつ発表なんでしょう。なんだかんだ言って、早くききたい。

  16. 117 匿名さん

    ダイエー復活ってホントですか?便利になりそう。

  17. 118 匿名さん

    すべてのフロアの廊下に空調を効かせていたら光熱費、メンテナンス費共にかなりかかりそうですからね、長居する場所でもないし空調は無くて問題ないのではないでしょうか。
    ただ換気だけはしっかりしたものを使ってほしいですね、最初はよくても築年数と共に生活臭が染みこんできますし。

  18. 119 購入検討中さん

    予定価格表見てきましたが、イーストウィング南向きED73㎡で5400万(8階)でした。予想より全体的に安いイメージ。

    管理費は70㎡で14000円、修繕積立金が7000円くらいでした。

  19. 120 匿名

    南側にタワマンの可能性あるんですよね!

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理担当】

  20. 121 匿名さん

    内廊下でエアコンなしなんてありえないよ。
    どんなけ低仕様マンションなんだよ。

  21. 122 匿名さん

    ここワンフロアに4~5戸の世帯しかないんでしょ?
    4~5戸のためにそれぞれ内廊下にエアコン付けるのは確かに不経済かもね。

  22. 123 匿名さん

    内廊下にエアコンがあればオールシーズン快適なのでしょうけど、基本的に内廊下ってそこまで外の環境の影響がないような気がします。
    知り合いのマンションも内廊下でエアコンなしですが真夏に遊びに行った時は、むしろヒンヤリと感じました。元々長居する場所でもないので経済性を取ってもらうほうが有り難いです。

  23. 124 匿名さん

    それなりに安いじゃん

  24. 125 匿名

    盛り上げていきましょうよ!

  25. 126 匿名さん

    物件の東南方向に、煙突(結構高い)がありましたが...
    何の施設かご存知でしたら投稿ください。

  26. 127 匿名

    北区のゴミ焼却場の煙突ですよ。でも距離があるので問題無し!

  27. 128 匿名さん

    北区にゴミの焼却施設なんてあったんですか、それは知りませんでした。ほとんど影響はなさそうですが今度現地付近に行ったら煙突を見つけてみようと思います。

    それにしても予定価格が思ったより安かったのでビックリしています。特にここ1~2年は赤羽の物件って人気だったのでもうちょっと強気だと覚悟していたので嬉しい誤算です。

  28. 129 匿名さん

    >北区にゴミの焼却施設なんてあったんですか

    23区はそれぞれの区に清掃工場(焼却施設)がありますよ。
    千代田区のように特殊な所はないですが。
    煙は出さないで蒸気だけで、大抵どこも焼却熱を温水プールなどに利用しています。
    北区のは隣に「元気ぷらざ」という施設があり、流れるプールとウォータースライダー、低温サウナ、ジャグジーバス付きで大人2時間400円です。

  29. 130 物件比較中さん

    南側の抜けた感じがいいと思ってパークハウスにしようと思ったけど、
    結局南向きに面している部屋を無理やり作っている感じがするんですよね。
    一つずつの間取りがいびつで4帖の部屋に更に柱が出ていて「どこにベッドと机置くねん」って感じ。
    値段も安くなればと期待していたんだけど・・・残念。

    これから子供が生まれる我が家にはちょっと合わない様なのであきらめます。

  30. 131 匿名さん

    盛り上がってないですね。残念です。

  31. 132 匿名さん

    確かに結構無理して部屋を配置してますよね。でこぼこ。内廊下は間取りが難しい…
    南向きを検討しようと思ってましたかやめました。直床とか構造もいまいちだし。

  32. 133 匿名

    こないだメニュープランを見せていただきました。4畳の部屋同士をつなげられそうですが、七階以上だったかな、それができるのは。

  33. 134 匿名さん

    >>129
    そうだったんですか、詳しい説明ありがとうございます。焼却の際の熱を利用して温水プールというのは面白いですね。

    >>133
    他の物件のモデルルームでも見たのですが、家族構成によっては4畳の部屋って使い道に悩みますよね。
    余裕があるなら書斎などにしたいのですが。やっぱり子供部屋として利用する方が多いのかな。

  34. 135 匿名さん

    家族構成次第ですが4人家族で3LDK程度だったら4畳部屋はやっぱり子供部屋になるのかな、大人が個人的なスペースとして使うのも悪くないですけどね。

    今度の土曜日にモデルルームがグランドオープン、そして今月上旬から発売開始ということでそろそろ注目度も上がってくるのでしょうか。赤羽駅まで4分の立地はやはり魅力的です。

  35. 136 匿名さん

    部屋が繋げられるのいいですね
    八畳のへやなら寝室にできそうですね。

  36. 137 匿名

    価格も当初より下がっています。クレヴィアや赤羽テラスよりもしかしたらお得かもしれません。駅近だし。

  37. 138 匿名さん

    しかし直床…

  38. 139 物件比較中さん

    わりきって次へのステップと考えられればいいと思うのですが、いまひとつ間取りも魅力的と思えず、エントランスにソファすら置かないのも寂しいし。確かに価格的には、惹かれますが・・・

  39. 140 物件比較中さん

    モデルルーム見て萎えた。。。

    全く感動しなかった。

    赤羽の割には値段高すぎる。

    洪水マップにも引っかかるし、検討対象から外します。

  40. 141 物件比較中さん

    クレヴィアと比較してるものです。
    パークハウスのオープン当初に行って、
    価格がクレヴィアと変わらないのを知って、
    やっぱり駅から近いし、同じくらいの価格だよな~と思いつつ、
    この間パークハウスのモデルルームに行ったら、
    値段が下がっていたのにびっくり。

    パークハウスの営業さんから立地が駅から近いので、
    立地はパークハウスのほうがいいと言われ、
    まあ駅からの距離が近いほうがいいのかな~と思っていたけど、
    お互いの現地を比べてみると、性病科の病院があったり、
    線路が近くて音もうるさいし・・・

    立地がパークハウスの方がいいというなら
    値段は逆にパークハウスのほうが高いほうが納得できるのですが。。。

    食器棚、食洗機、エアコンなど付けてもまだ立地が悪いのをカバーするために、
    最終手段の価格を下げて対抗しようとしていることに大分苦戦しているんだなと
    思い決断は逆に時間を掛けて検証しようと思っております。

  41. 142 住まいに詳しい人

    全然盛り上がってないね。ここ

  42. 143 購入検討中さん

    購入を検討しているものです。
    マンションの前の通りが拡張されるという話を伺いましたが
    実際どうなんでしょう?
    将来あるかもしれないですが、可能性は低いんでしょうか。
    上の階にすれば車の騒音等、気にならないと思いますが。

  43. 144 購入検討中

    道路拡張計画が決まったのが昭和21年の事。
    でもって、それから60年弱経ってますが、物件前の道路は未だ着工されてないんですよね~。
    マンション購入をした途端に工事が始まったらイヤですね。相当うるさいと思いますよ。それが何年も何年も続くと思うと。
    最近の赤羽は駅周辺を中心に進化をとげているので「赤羽再開発」となって、眠っていた拡張計画が起き出す可能性はあるかも知れませんね。
    それと、騒音は上に上がってくると聞いたことがありますが。

  44. 145 周辺住民さん

    ザ・パークハウス赤羽の横を通ってここのモデルルームと業務用スーパー・アミカの所からトンネル掘って赤羽自然観察公園に通じる都道を造るという計画ですよね?
    トンネル掘る工事は山の上に住宅があるので困難かもしれませんが、その道に通じる弁天通り(区道)の拡張計画事業は既にスタートしていますよ。
    昨年区役所の担当の方に聞いたら、弁天通り沿いの所有者に立ち退き交渉して工事完了した後に都道の方を着手するらしく、一体何年かかるか何年後に工事が始まるかは今は何とも言えません・・と言われました。

  45. 146 匿名

    だいぶ先になるんじゃない。もっと道路工事すべき場所が都内にはいっぱいあるし。

    それにしても年末の工事はどこでも多いですな

  46. 147 匿名さん

    拡張されると何車線道路?

    最近のマンションは騒音が激しいところには防音サッシ

    防音ガラスが当たり前につくと思うけど、

    サッシ等級はT2くらいかな?

    防音ガラスはシティタワーは標準装備としてホームページ載ってたけど。

  47. 148 周辺住民さん

    >>147
    吉野家本社ビルから西側に伸びてる道路は完成しているからあの幅の道路ですよ。
    あの部分はできてまだ間が無いというか数年前に完成して餃子の王将、ドラッグぱぱす、スポーツクラブジェクサーなどができました。
    高架下を通ってモデルルームまでの短い距離ですが。

  48. 149 購入検討中さん

     
    ちなみに、購入予定の方で修繕費の上がり具合について聞いた方は
    いらっしゃいますか?
    以前、聞いたらまだ決まっていないが、5年ごとに1.8倍位ずつUPしていく予定と
    聞いたのですが。

    もしそうだとしたら、結構な金額の負担増なのでかなり不安なんですが。
    単純に当初5年間が7000円だとすると6年目からは12800円、
    11年目からは23040円になる計算ですが、皆さんは平気なんでしょうか。

  49. 150 購入検討中

    そんなにアップするんですか?。それともそんなもんなんでしょうか??
    しかも、そんなにアップして修繕しないといけない箇所が出てくるってことですかね?

  50. 151 匿名さん

    ここだって、直床でしょ。
    修繕費上がるのは当たり前。
    二重床のように空間に配線通すことができないんだから、配線・配管はコンクリート埋め込み。
    将来メンテナンスにお金かかる、そもそもの構造です。
    後々、大規模修繕のとき、100万円くらいの追加要求が無いことを祈ります。

    それでも管理人が2棟なのに1人とか、内廊下なのにエアコンなしとか
    必死で管理費上げないよう頑張ってるんだから
    努力は認めましょう。

  51. 152 購入予定です

    修繕計画案だと、
    5年おきに2倍弱上がって、15年目に初年度の3倍ちょっとになり、その後はずっと据え置きでした。

  52. 153 匿名

    しかしどうしてこんなに静かなんですかね。
    MRも異様に空いてるし…。

  53. 154 匿名

    修繕計画見ました。そんなに上がるようなことないですよ。

  54. 155 匿名

    リッチがそこそこなのに間取りが悪すぎる。

  55. 156 申込予定さん

    いくつか妥協したけど、価格と内容・立地のバランスで決めました。
    他の2つの物件には、魅力を感じられませんでした。
    住友さんは案内看板持ちながら、地所さんの出入り客チェックしてますね。
    こんど、なにしてるんですか?って聞いてみようかな。

  56. 157 契約済みさん

    クレヴィア赤羽の要望書を出したけど止め、ザ・パークハウスに決めました。
    クレヴィアは、戸数のわりにエレベーターが一個しかない。駐車場も三段式・風雨にさらされ車が汚れる(古杉)。
    公園が目の前にあっても、近くにマンションがあり高層階でないと息苦しさを感じる等など。

    WBのウエストに決めました。隣に「吉野家」があるけれど、隣地境界3メートルだけど、夏は西日が当たらず、
    そこそこ明るさもとれるるし3部屋が南向きで価格等を考えると良い物件だと思ったからです。

  57. 158 匿名

    直床でよく決めたもんだ…

  58. 159 不動産購入勉強中さん

    建設会社が大林なのに直床採用。
    意味がわからない。
    直床なんてコストを下げるための手法&高さ制限のかい潜りでしかないと私は考えていましたが。
    他のパークハウス見に行って直床なんて見たことないよ。
    これまでパークハウスは値段が高くても、いいものつくる印象を持っているんだけど。
    期待していただけに、ここは正直残念です。

  59. 160 匿名さん

    藤和の血が入りましたからね~

  60. 161 匿名さん

    直床でも下手な2重床より響かないと聞くけど…

  61. 162 契約済みさん

    直床のマンションに8年住んでいますが、上の階の音とか全くしないです。
    私はグランドピアノを持っているので、2重床より直床のマンションを選びました。

  62. 163 匿名さん

    グランドピアノを入れているのでしたら、音楽を本格的にやっていらっしゃるのだと思いますが
    そこは防音設備を入れたのでしょうか?あるいは、もともと音楽家専門のマンションでは? 

  63. 164 契約済みさん

    >163

    防音設備は施してありません。

    パーティなどで沢山の人が来てピアノを弾いたりしていますが、
    ご近所さんに苦情を言われたことは一度もありません。

  64. 165 匿名さん

    契約済みさん?
    ここにもグランドピアノを持ち込むのかな?不安…

  65. 166 決めたよー。

    私もWESTです。
    贅沢言ってもキリないですし、赤羽に住み慣れてるのと
    住宅取得が非課税への期待はギャンブルなので
    消費税上がる前にと。

    ここを覗いても批判が許容範囲なので
    私は早いもん勝ち!感覚で決めちゃいました。

    北口周辺やララガーデン周辺が便利なのは当然ですが
    その真っ只中に住むより、少しだけ享受できて駅近。
    要するに南口を好む方にはバッチリ。
    車が、環七・新荒川大橋・北本通り(志茂方面)
    に全て出やすいのも良し。

    直床の話題がよく出てますが、私ならそんなに譲れない項目
    が1つでもあるなら、さっさと別の家探ししますけど。。
    まあ、買う気のない物件の批評する暇はないですな。
    コストを下げるにしても、ユニットバスにしたら売れ
    ないでしょう?。二重床でなくても何とか売れるのは、皆が必須
    とは思ってないと判断しやしたー。

  66. 167 匿名さん

    ↑ユニットバスの意味、間違ってる

  67. 168 匿名

    まあまあ

    ユニット=バストイレ洗面でいいだろが
    実際通じてる
    あげ足取りだけなら去れ

    さしずめ別立地のパークハウスと競合してる同業か?
    ならマシだがそれほどの説得力もないな

  68. 169 匿名

    リビングを通らないと部屋に入れないってどう思いますか?

  69. 170 匿名

    モデルルームにあるWBはそうですね
    私も同様に思ったので
    営業さんに訊いたところ「今の家族が望むスタイルですかね」とのことでした
    子供の頃、プライベートな部屋が欲しかったクチ
    なので???でしたが、実際にこれが唯一のモデルルームですし
    価格も高め、抽選もあったようです
    今の子は親が一番の友人のような環境で育つのでニーズはあるんですかね
    私は別のタイプにしました

  70. 171 購入検討中

    グランドピアノ・・・
    是非、上下左右の階になりませんように。

  71. 172 匿名

    またこれから赤羽2丁目に13階建てのマンションができるわよ

  72. 173 周辺住民さん

    >172
    調べたいのですが、場所はどの辺ですか?
    神谷中学校隣にも住友不動産のマンションができますよね。

  73. 174 匿名

    >173
    ネットじゃ検索できませんよ!
    地元住民なら歩いていれば分かりますけど・・

  74. 175 匿名さん

    この先まだマンションが出来るんですか、ほんとここ数年の赤羽は一気にマンションが増えましたね。
    私も初耳だったので詳しい場所がまだわかりませんがパークハウスと同程度の駅近物件だったらチェックしてみたいです。
    とはいえ赤羽界隈でマンションを探しだしてもう1年以上、そろそろ本格的に決めたいと思っています。
    赤羽駅徒歩圏内という条件なので今のところこちらが最有力です。

  75. 176 購入検討中

    来春完成予定のダイエー横の岩淵中学校も解体されてますが、ここには何ができるんでしょうかね?
    仮に解体跡地にマンションが建設されたら、プラウドにも負けない、かなり大規模なタワーマンションができますよね。

  76. 177 周辺住民さん

    >176
    岩淵中学校を解体して、新しく「赤羽岩渕中学校」ができますよ。
    現在の仮校舎は赤羽歯科医院裏手にある旧赤羽中学校です。
    北区があそこをマンション・商業施設などに売らなかった理由は色々あるとは思います。
    が、今までは区の土地を民間業者に売った所は無いようです。
    学校法人や公共施設や公園への転換ならありますが。
    むしろ、旧赤羽中学校がその後何になるのかが地元住民の関心事です。
    ちなみに、志茂にある化学工場の研究所や社宅跡地を北区が買い取って公園へ転換しています。

  77. 178 購入検討中

    >177
    詳しく教えていただいて有難うございます。
    でも、物件を探してる者としては、あそこの立地・面積は魅力的ですよね。
    駅近で免震の大規模タワーマンションが建ってほしいです。

  78. 179 周辺住民さん

    >178
    免震の大規模タワーマンションの可能性ならば、南改札口を西側に出た徒歩30秒くらいの所に将来できるのでは?
    区画整理途中で現在は青空駐車場・駐輪場がある所です。
    建て替え不可のエリアなので古家が無くなるまで時間かかりそうですが。
    ちなみにビビオは区画整理のためにURが介在して立ち退きさせて建設してますから、ビビオ上の高層マンションは「UR賃貸」です。

  79. 180 契約済み

    そうですね。
    その「場所」で決めました。
    地所としては質が低いとのことですが、それで価格も下がってくれて私にはピッタリ
    はまりました。
    営業の説明が的確だったのも、決めた理由の一つです。
    個人的には、もうしばらくは赤羽でこれ以上の場所の物件は出ないと思います。

  80. 181 匿名さん

    グランドピアノさんの動向、今後の注目だな
    販売事務所で教えてくれるかなー

    絶対に上下左右はヤダ

  81. 182 匿名さん

    グランドピアノって、どのくらいの重さ?
    床の補強無しに入れられるの?
    直床だと大丈夫なの…?

  82. 183 ピアニスト

    普通これくらいはするでしょ?
    http://www.acoustic-eng.co.jp/

  83. 184 匿名さん

    確かに、『グランドピアノの部屋の隣接戸』は嫌ですね。
    私なら営業に聞くね。教えてくれないならそれはそれで判断材料とする。

  84. 185 ピアニスト

    ピアノは音域、音圧ともに圧倒的で、一番音の問題が起きやすい楽器です。
    いまどきの新築マンションで防音なしでピアノ弾くなんてちょっと考えられませんね。
    郊外の一戸建てだって防音するのが普通になってきてます。
    前のお宅の築年数はわからないけれど、新築では絶対NGだと思いますよ。
    これはモラルの問題。ピアノ弾き全体の地位向上のためにも、
    ぜひ完全防音して円満に生活してください。お願いします。
    ほんの300万円もあればできる話です。
    近隣を気にしながらでは練習していてもストレスだと思いますよ。あるいは近隣の方のストレスとなるか・・・

  85. 186 匿名さん

    縦揺れの地震が起きたらグランドピアノは飛び跳ねる。
    下手をすれば床を突き破って下階に落ちることも。

    この件は販売事務所でよく確認しなきゃです。

  86. 187 契約済みさん

    全体使用細則の第5条には、
    ・楽器の演奏は10時から20時までのうち1日合計2時間まで。
    ・楽器の演奏時は窓を閉める。音量と振動に十分気をつける。
    ・ピアノ設置に関して、フローリングのクッション材が変形するような置き方は不可。
    ・他の住人から苦情が出ないようにする。
    ・騒音、振動の原因となる音響機器等の使用は、防音、防振設備を施す。
    と書かれています。

    また、第6条では
    ・建物の構造体を損傷する恐れのある重量物の持ち込み、保管
    ・他の居住者等に影響を与える物品・物質
    を禁止しています。

    グランドピアノ不可などの記載はありません。
    しかし、実質は不可と言っているに近い文面だと思います。

    あとは、管理組合がどのくらいまともに機能するかどうか、でしょうか。

  87. 188 匿名さん

    合計2時間までという書き方は良いですね。別のマンションの細則には10~20時という記述しかなかったので、一日中弾く常識無しが現れそう。

  88. 189 匿名さん

    公式のHPを見ると明日から新春モデルルームオープンということになっているのですが、部屋のタイプやインテリアも新しくなるのかな?
    今月下旬予定の2期に併せて本格的に検討したいと思っているので、どちらにしても再訪問はすることになると思うのですが。
    一応3LDKを狙っているのですが、立地を考えてもファミリー層が多そうだし、この広さが一番人気になるんでしょうね。

  89. 190 ご近所さん

    189さん
    モデルルーム変わってました?
    この規模だとわざわざ変えない気もしますけど・・・

  90. 191 匿名

    ここはエコポイント対象物件かしら!?

  91. 192 匿名さん

    >>190
    年末年始の休み明けということで「新春オープン」と銘打っただけなのかもしれませんね、私の場合はこれからMR見学なので以前との比較は出来ないのですが、明日(1/21)からは第二期のMRグランドオープンという事になるそうです。
    単にリピーターを狙った広告なのかもしれませんが、色んな部屋割りが見れるのでしたら頻繁に足を運びたくなるのも事実です。MRのリニューアルってどの程度の変更があるんでしょうね。

  92. 193 契約済みさん

    191さん

    住宅エコポイントの対象物件だとは営業の方に言われました。
    30万ポイントくらいだそうです。
    (はっきりわからずにすみません。)

    ただ申請するまでに国の予算額が残っているかはわからないので、確かなことは言えないそうです。

    申請が間に合って、エコポイントがもらえるといいなと思っています。

  93. 194 匿名

    >193さん
    ご親切にありがとうございます。

  94. 195 匿名さん

    マンション購入の際のエコポイントというとかなりの額になると思いますが、どういう使い方が一番お得なのでしょうね。
    わたしの知り合いはギフトカードと電子マネーに換えたと言っていました。
    どんなタイミングで支給されるのかはわかりませんが、せっかくなので新しい家電に使うのもいいかなと考えています。逆に「こんな使い方をしたら勿体無い」というような事があれば教えて欲しいです。

  95. 196 匿名

    プラウドシティ赤羽のキャンセル物件が出たと連絡が。

    当時抽選で落ちた身としては迷います

  96. 197 匿名さん

    プラウドシティの方はもう住んでいる部屋が数軒だけどあるようですね。
    照明点いてるし、一階ロビーを外から見たら豪華そうな造りだなと羨ましく思いました。
    新装ダイエーの方は棚の設置中ですが、以前と同じような配置です。

  97. 198 匿名さん

    >>196
    プラウドのキャンセルって何階なのかな?
    あそこは入居が進めば、朝のエレベーター難民続出は必至だよ。
    いわゆる普通の生活している人は、ちょっと考えたほうがいいかも。

    対して、今のところこっちのネックはグランドピアノ。
    これの上下左右になるのを確実に避ける方法があるのか???

  98. 199 匿名

    つうか、ここのどの間取りにピアノを持ち込むスペースがありましたっけ?
    置いたら、かなり狭くなるんじゃないでしょうか?
    ピアノさん、あなたに相応しい場所があると思います。決してここではないような気がしますが(苦笑)

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸