東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 30
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-06 13:37:40

とうとうスレッドが30まで突入しました。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスはこれからどうなっていくのやら…
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~218.57平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-16 18:28:40

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名

    残りは161戸。60でもないし200とか300でもない。
    中古は2戸くらいしか見当たらないが。大量に出ているというソースはなんだろうか。

  2. 204 匿名

    だから60数戸だってば。住民なら皆知ってることだよ。

  3. 205 入居済みさん

    住民って近隣住民?
    総会に欠席した住民?

  4. 206 匿名さん

    東急は下期赤字予想ですから余裕なんて全然ないでしょうね

  5. 210 匿名

    207
    未入居戸数は東京西支店の塩見が回答しました。

  6. 211 匿名

    >210


    あのですねー、えーっと、未入居数と残り戸数って全く意味が違うんです。

    まさか、ごっちゃにしていませんよね?
    私の言っている意味が理解できますか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 212 匿名

    えーーっとですね(^-^汗;、ちなみに、業界では、契約を済ませているけど、まだ引っ越しを終えていないお宅を、未入居のお宅といいます。
    未入居=購入済みなんです。

  8. 213 匿名

    年明けあたりから引っ越してくる戸数を聞いたところで、なにが嬉しいの?なにかの参考になるとでも?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 214 匿名

    未販売住戸数161は首都圏第一事業部より回答しました。

  10. 215 匿名

    未販売住居というのは、これから売りに出す物件の数のこと。つまり今後も期分け販売を続ける予定だという意味。

    売れ残りとは、販売中にもかかわらず契約に至っていない戸数のこと。いったん売りに出ると1年後には中古住戸として登録し直すことになる住戸。

  11. 217 匿名

    入居が始まってすでに半年が過ぎている。が、まだこれから売りに出す物件が160以上もあるのか?

  12. 218 匿名さん

    だめだ、こりゃあ

  13. 220 匿名

    昨夜の冒頭での石川様からのご質問は、売れ残りは現在何戸あるのか、という趣旨であったと理解しております。

  14. 221 匿名

    売れ残りが60で、未販売が160

  15. 222 匿名

    売れ残りが160戸
    時期販売数が60戸
    未入居も60戸

    合計280戸

    だから夜は真っ暗タワーなんですね、納得。
    とくにイーストは全体の2割くらいしかカーテンがありませんね。
    昼間それがよくわかります。

  16. 223 匿名さん

    >222 売れ残りは161だが、「時期販売数が60戸 未入居も60戸」はあんたの妄想ね。

  17. 224 匿名さん

    このご時世だとこの値段ではもうこれ以上買う人いないでしょうね。
    でも東急は値下げすると地権者多く訴訟されるのでこのまんま塩付でしょう。
    すでにバブルの高値で三分の二以上売り抜けたのだから十分利益上がってるでしょう。
    コストは土地手当ての安さと仕様のチープさから判断しても半値ぐらいなもんでしょう。
    当分未入居のまんまほったらかしでしょう。

  18. 225 匿名さん

    来年あたり長期金利が間違いなく上がるからローン組んでる人大変ですよ。
    それに未入居多いので管理費もすごく上がるし。

  19. 226 匿名さん

    買い手がつかなかったのは賃貸に回すしかなさそうだけど、こんな郊外に借り手がいるか?家賃を大幅に下げるようだと周辺の家賃相場に影響を与えるね。

  20. 227 匿名

    マンションは買うべきか借りるべきかの話題になりますね

  21. 228 匿名さん

    未販売がまだあるのか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  22. 229 匿名さん

    郊外はどうせ家が余るから、郊外に住みたいなら賃貸じゃないの?通勤が大変だけどw

  23. 231 匿名さん

    自分の家なら高くても二子が好きって言うのはありだけど、賃貸なら一時的住居だから最低武蔵小杉のレベルまで下げないと借り手つかない、向こうのほうが都心へのアクセスがはるかに便利だから。

  24. 232 匿名さん

    いよいよSCが2月完成ですね。

    楽しみです。かなり便利になります。

    羽田へのアクセスをよくなってるし発展が見込めますね。

  25. 233 匿名さん

    でもあのSCのoffice賃貸借りてついたのかな??
    南側全部officeでしょう、借りてつかないと問題じゃない、それに賃貸料大幅値引きしたら、肝心のⅡA
    街区の開発が大幅遅れる。
    そうでなくても2年後には大幅消費税導入と財政危機で都心でも大変なのにこんな郊外で高いところに入ろうというテナントいなくなり開発はとん挫しリボンストリートなんて永久にできないんじゃないの?
    我々はあと10年-20年は工事現場の通勤となるでしょう。

  26. 234 匿名さん

    でも日常品生鮮食料もう少し安く買いやすいものほしいな。
    いつも用賀OKストアー行くの疲れました。
    二子って生活するにはちょっと不便かなって感じしてます。

  27. 235 匿名

    ライズオフィスは12月オープンと発表していましたが、不履行となったようです。エントランスは閉鎖されたままです。

  28. 236 匿名さん

    OKストアーまで行くなら溝の口のノクティーのほうががはるかに安く選択しありますよ。

  29. 237 匿名さん

    つけは住民にまわってくる。やだやだ。

  30. 238 匿名さん

    OKストアーって大量安売り店でしょう、あそこはちょっと普通の主婦感覚には無理。
    二子東急ストアーはあまりにも品不足。
    SCに期待します。
    今のところは溝の口が正解かな。

  31. 240 匿名さん

    こんな郊外にオフィスを構えてどうしようというのか…。
    東急は需要を把握しているか心配です。

  32. 241 マンション住民

    237
    まさしくそういう事態が始まっています。
    先月21日に東京急行電鉄がマンション管理組合に、ライズ協議会を作るので参加してほしい。ついては、費用も負担してほしいとのことでした。

  33. 242 匿名さん

    まだまだ売れ残っているようだが
    東急は自称ここの売り上げが好調で黒字なんでしょ?
    それなのに住民からさらにむしりとるのか?
    えげつないね。

  34. 243 匿名さん

    東急は本当ライズ住民を徹底的に食い物にしてる。
    もうこれ以上たからないで。

  35. 244 匿名さん

    オプションでも内装でもたかられてるんだからライズの販売用看板敷地内に2本立ててるがあれは当然東急から賃貸料とれるはず、とるべき。
    この際景観とライズの資産低下を招くマイナスも考え一本につき月に100万計200万ぐらい組合として取るべきだ。
    散々儲けけてるのでこのくらいは当然だ。

  36. 245 匿名さん

    ボラレーゼの逆襲、ついに始まる?!

  37. 246 入居済みさん

    総会雑記①
    受付で東急コミュニティーの不手際のため、予定より遅れて始まった。
    冒頭、議事進行に対し厳しい意見が出され、いきなり荒れた。その中で売れ残りは何戸あるのかと質疑があった。東急コミュニティー塩見氏は161と回答した。資料も見ずに即答したこと、その質問を待ってましたとばかりに喜々とした表情で答えたことから、この161は検討に検討を重ねた落としどころの数字であり、実際はさらに多いであろうことはその場にいた住民ならば誰でも感じだはずだ。

  38. 248 匿名さん

    総会では例のダイブの件はどういう説明がされたのでしょうか。

  39. 251 入居済みさん

    総会雑記②
    第2号議案の原因となった件については、想定していなかったことが起きたという表現で、当該駐車場は2月再開予定とだけ説明があった。原因自体への質問は無かった。

  40. 256 匿名さん

    >>252
    地方出身者と中国人は割高外周区に興味無いです。ばかにしないでください。買ったのはブランド志向の沿線住民でしょ。

  41. 257 匿名さん

    二子玉川は高島屋に依存
    豊洲はららぽーとに依存

    似てるよね

  42. 258 匿名

    交渉したら値下げしてくれるかなぁ。。

  43. 259 匿名さん

    1割2割当たり前

  44. 260 匿名

    相場よりも3割高と言われているから、3割引でもまだまだ東急には余裕で利益が出る水準

  45. 261 匿名さん

    200~300戸売れていなくても東急には余裕で利益が出る水準

  46. 262 匿名さん

    非常識な価格設定ですね

  47. 263 匿名

    容積率が許すならタワーを建てて儲けたいのはみんな同じですよ
    ただ適性価格で売らないとね 竣工時にはほぼ完売になるのが最高なんだけど
    後の管理運営に支障が出ちゃうから

  48. 264 匿名さん

    マンションって管理会社に管理費払うから、全部お任せだと思っていたけど。
    総会って出ない人のほうが多いんでしょ。
    理事会とかも誰がやっているのか知らないし。

  49. 265 匿名さん

    ここ見送って近隣物件に決めて正解だったみたいだけど、再開発は成功してほしいなあ。高島屋だけってイメージを払拭してほしい。

  50. 266 匿名さん

    Dogwood Plazaのほうにお客は流れていくのかな
    昔の二子玉川も西口に人が多く流れて、東はいまいちだった懐かしい記憶があります
    今は見違えるようにきれい?に変わってきましたね、オークモールは理解不能だけど

  51. 267 匿名さん

    駅前の横断歩道は意図的に無くしたんですか?
    川崎側からの右折レーンのためと
    人の流れを変えるためかな、渡り廊下もちゃんとあるし

  52. 268 匿名さん

    湾岸のタワーマンションが値崩れを起こしているね。
    少子高齢化の影響で5年後がやばそうだ!
    ここは大丈夫かな?
    少なくとも1年以内に売り切らないとね。

  53. 269 匿名さん

    現在残ってる161戸はこれからのご時世考えると絶対に売れません。
    大幅値引きが必要ですが、その時は理事会として従来の住人も同様の値下げ分返金してもらいたいものです。

  54. 270 匿名さん

    値下げするなら金返せ!!!
    高値つかみの住人より。

  55. 271 匿名さん

    今から団結しておけば平均2,000万ぐらいは返ってくるでしょう。

  56. 272 匿名さん

    払ったお金は戻りません

  57. 273 匿名

    当たり前田のクラッ○ー。
    そんなことも判んないのか〜恨むなら相場を見抜けなかった自分だよ。

  58. 274 匿名さん

    管理費も収納口座から保管口座に毎月どのように移し換えされているかチェックだよ
    売れ残りもいいけど維持費もよくみていかないと

  59. 275 入居済みさん

    総会雑記③
    東急コミュニティーから事前に配布れた総会用資料には、修繕積立金が収納口座から積立口座に移ったことを示す通帳コピーや金融機関の残高証明書等は一切無く、総会当日も配布されなかった。
    東急コミュニティーのライズ所長塩見氏は総会で何度も「性善説に基づいて」を口癖のように繰り返していた。

  60. 276 匿名さん

    ライズお住まいの方は管理費や積立金なんて大したお金じゃないと思いますよ。
    ライズの住民はそんなことよりせっかくの二子の生活をこれからいかに楽しむか前向きな書き込みしましょうよ。

  61. 277 匿名さん

    郊外生活はどこも同じようなもんじゃないの?
    河原でバーベキューとかw

  62. 278 匿名

    東急コミュニティーが「性善説」を唱える資格などないと思いますけど、ちゃんと意味わかってるんでしょうか?

  63. 280 匿名さん

    お金お金って嫌ですわ、もお少し穏やかにできないのでしょうか。
    皆様ライズの住人としての気品と品位を保つように致しましょう。

  64. 281 匿名さん

    東急コミュニティーも着服事件が発覚したばっかりなのに呆れた対応だね。
    対応策を講じると公式に発表しておきながら「性善説に基づいて」ですか。
    ある意味、懲りない会社だね。

  65. 282 入居済みさん

    総会雑記⑤
    第2号議案審議前に、東急コミュニティーから管理受託契約の更新に伴う重要事項説明が形式的にあったが、配布資料にも説明にも、東急コミュニティー職員による着服事件があったことやそれにより行政処分を受けたことには触れられなかった。ライズにおいて同様な不祥事を起こさないための対策説明も無かった。東京西支店支店長蘆野氏が最後に責任者として発言したが、この件へのコメントは無かった。

  66. 283 匿名さん

    まったく反省してないね、この会社

  67. 284 匿名さん

    毎日二子に住める幸せをかみしめてます。
    皆様宜しく!
    二子はなんだか空の色までまぶしくみえます。
    掲示板は変な人が多いですが、ほとんどの住人はここの生活をenjyしてるはずです。
    少々のことはいいじゃないですか。
    二子の生活を心いくまっで楽しみましょうよ!

  68. 285 匿名さん

    昔はマンションの管理会社なんて似たり寄ったりだったんだけど
    所長含めここに常駐してるけど何してるんだろう

  69. 286 匿名さん

    ライズの常駐だと月給65万なんですって、ライズはもっとも重要拠点なので断トツで給与体系いいらしいです。
    いわばお手盛りの天下り先ですから。
    しかもライズの住民のレベルはすごく高いし、収入の補足もすべて入居申し込み時に集計してあるので、管理費等できるだけ最高のものを提供して行くんですって。

  70. 287 匿名さん

    コナミも出来るらしいですが、賃料相当高く言われ迷ってるらしいです。
    でも東急側からはここの住民の生活レベルはかなり高いので会員料金も二子と名がつけば通常の倍は取れますよと言われてるらしい。
    イタリア料理のエクイブリオも同じでしょう。
    でも我々二子に住む以上はそのくらいの出費は大したことがないので提供してくれるサービスをそれに見合うようにしていただきたいものです、そうすることで地域のスタイタスが上がるのですから。

  71. 288 匿名さん

    結局無意味内容でもセレブの人たちがお金をばらまくから結果いい店が集まりスタイタスが上がるのですね。
    頑張りましょう。

  72. 289 匿名さん

    セレブっていうか、普通の人しかいないけど>二子玉川

    浜ちゃんが仮住まいにするらしいね。
    いま元の自宅を建て替え建築中>成城

  73. 291 匿名さん

    お金持ちが多いとのことですが、皆さんあの外観、エントランスで本当に満足してるのでしょうか。今までより生活レベルを下げた気持ちになってないですか?

  74. 292 匿名さん

    確かに外観やエントランスは団地みたいですけど二子のライズですよ。
    皆二子のライズって言ったら皆「わーすごい」って言いますよ。

  75. 295 匿名さん

    売れ残りマンションでもいい。
    値段が下がれば購入する価値があるマンション。
    不釣合いなのは値段。

    あと、携帯はつなげて欲しいが・・・

  76. 296 匿名さん

    元値を3割下げるのと、2割売れ残るのでは、どちらが東急に得なのかな?

    まあ残った2割は叩き売ればいいことですけど(笑)

  77. 297 匿名さん

    本当ここ買ってがっかり!出来上がりがあまりにひどい。
    夢破れてさびしい!!!!
    なんだ東急は!!!!
    こんなものを売るのか!!!!
    イメージとあまりに違いすぎる!!!!

  78. 298 匿名さん

    俺一億近くで買ったけど、友達ずいぶん来るけど、みんな二子だと高いのでしょう7,000万ぐらい?
    とかぜいぜい高くても8,000万程度。とても本当の値段言えなかった。
    なんだよもー頭にくる。
    本当のところ世間相場から2-3割高いみたい。」

  79. 299 匿名さん

    ライズって出来上がったらなんだか寒々して無機質で北朝鮮の人民公会堂みたいな感じだなー。

  80. 300 匿名さん

    でも立派なイタリア料理があるじゃない。
    拉致してきたのかな。

  81. 301 匿名さん

    川わたってムサコに脱北するなよ!
    もうすぐ日が昇る!首領様が強勢大国の門を開けてくれるのじゃ。
    リボンができるまで歯を食いしばるのじゃ。

  82. 302 匿名さん

    植栽が貧弱で異様な光景ですね。階段の植え込みはヒドイ状態になっていますが、あれ大丈夫ですか?あれが完成形?

  83. 303 匿名さん

    200近く残っているとすると月々の管理費だけで400万程度を負担する事になる。
    値引きしてでも売り切ったほうがお得だと思う。

  84. 304 匿名さん

    ついに二子玉川にアイディーコートみたいな激安物件も出てきましたね。
    ますます持って売れ残りを捌くのは厳しそうか。

  85. 305 匿名さん

    HPみていたら、「自然との近さこそが、次代にはいちばんの贅沢になります」

    ってあったのだけど、この「次代」ってどいう意味で使っているのだろ?

    子供の世代って意味?
    それとも漠然と、次の時代って意味?

    なんとなく疑問に思った。

  86. 306 匿名さん

    確かに駅遠でも、あれだけの格安物件がいくつも出てくると、地域としての資産価値を保つのは難しくなるかもしれませんね… 23区内で考えても格安な価格ですし。

  87. 307 匿名さん

    アイディコート95m2で6,050万 ライズのほぼ半値です考えられない。
    同じ二子ならちょっと駅から遠いだけでしょう、絶対むこうがいい。
    即日完売だと思います。
    またライズの販売が塩付けになる。
    もお売れないかもしれません。
    大量在庫物件との汚名だけは東急の責任で回避してほしい。
    子会社に買い取らせるか何とかしろ!
    だらだら売るな!

  88. 308 匿名さん

    第三京浜の脇は厳しいでしょ

  89. 309 匿名

    305
    単純に「次世代」を間違えただけでしょう。とはいえ、レビューし確認してから公開という当たり前のプロセスが
    できていないのは問題。
    組織として機能していないのではないですか?ヨボヨボ爺さんが理事長だからでしょうか。

  90. 310 匿名さん

    第三京浜は防音壁がしっかりしてるので、意外と音は気にならないよ。

    クレヴィアと比べてもアイディーコートは激安だよね!年明けモデルルームに行ってみよう!

  91. 318 匿名さん

    中央区に住んでますのでご心配なく(^^)
    今年一番のハズレ物件でライズと豊洲の書き込みが多かったんできてみただけです。
    アイディーコート二子玉川は賃貸に回して、再開発が終わった売却します。
    こんな時代でも良く吟味すればお得物件は見つかりますよ!

  92. 322 匿名さん

    第三京浜脇とライズの多摩堤通り沿いと大して変わらないじゃない。
    とにかくここの値段はおかしい。

  93. 323 匿名

    319さん同感です。
    316こそ貧乏なくせに人間性は最低ですね。
    だってここ億超える高い部屋ほどたくさん残ってるんでしょう。
    お金あるならさっさと買えばいいじゃん。
    買えないくせに金持ちぶるな、バカ。
    きっと交友関係も狭いのでしょう。井の中の蛙です。
    あほガエルは踏みつけて殺しちゃえ。

  94. 324 匿名

    このスレは物騒ですね。

  95. 325 匿名さん

    東急もプリズムとライズと連続して失敗してるんで、クロスエアタワーは下げてきたね(^^)

    田都沿線狂騒曲が幻想だったことに気づいてきたかな(^^)

  96. 326 匿名

    午後に配布された議事録に「860世帯が引渡しを完了」とありました。

  97. 327 匿名さん

    もう少しで完売なのかな?
    デベが発表する数字はあてにならないけどね〜

    再開発が進むのであれば、完売大歓迎です)^o^(

  98. 328 匿名

    契約完了したが入居してないケースは有っても、契約完了したが引渡しが済んでいないケースは通常考えられない。
    総会で東急コミュニティーが発表した161戸が、未入居数か未販売数かはこれではっきりしました。大本営発表ですから、もちろん最低でも161です。

  99. 329 匿名さん

    200戸は優に超えてますから、ご安心を

  100. 330 匿名さん

    在庫だらけで、管理費、修繕費が不足になって大幅値上げ確実だね

  101. 331 匿名さん

    プレミアムじゃないと設備仕様も良くないね

  102. 332 匿名さん

    しかもプレミアムにはもれなく携帯電話がつながらないという特典付き豪華仕様です。

  103. 334 匿名

    相変わらずなスレですな。

  104. 335 匿名

    >>326
    >>328
    売れ残りは
    12月5日住宅部会の議事録で
    1033-860=173
    12月23日総会で
    161
    わずか18日間で12戸引渡しになった?ありえない。明らかに東急コミュニティーはごまかしている。過小申告している。

  105. 344 匿名さん

    ネガをいじるよりはまず管理組合の口座の通帳コピーを提出させたほうがいいと思うけど。
    本当に東急コミュニティーにこのまま任せて大丈夫なのか?

  106. 345 匿名さん

    着服というのは単なるその企業体質から噴き出したウミのようなものだと思います。
    一流企業ではありえないことです。
    たぶんこの企業内部には上から下まで「金が一番、儲かれば何でもいい、お客様の信用?馬鹿言うな信用で飯が食えるか! まず金儲けろ!」と言うような体質があるのではないでしょうか。
    ライズのオプションや管理費や色々な面で高いのもお客中心ではなくあくまでも本案件でお客からいかにお金を搾り取るかという事しか考えてない企業体質があるのではないでしょうか?
    たぶん管理費にしろ他と相見積とったらものすごく高い設定だと思います。
    天下りの食い扶持じゃないんですか。
    一度管理組合で他社の見積もりとったらいかがでしょう?

  107. 346 匿名さん

    アイディーコート二子玉川の建設場所を見て来ました。
    地盤は多摩堤通りより2mは低く、前は狭い2階建てが密集し、南側は第3京浜を見上げ、北側は通りの先にライズのタワーが遠くに聳えていて、下町の路地から見上げるような感じでした。

  108. 348 匿名さん

    私もアイディーコート見てきました。
    確かに第三京浜は静かでしたね。玉堤通りのほうが騒音でした。
    地盤の高さは、ライズと同じくらいに感じましたよ〜

    ちょっと駅から遠いけど、あの値段ならかなりお得ですね!

  109. 350 匿名さん

    第三京浜の騒音は、
    地面上とマンションの高層階とでは
    音の大きさが違うでしょう。
    音は上方に響いているだろうから。

  110. 351 匿名さん

    そりゃ誰だってアイディーコートのほう買うでしょう。
    ライズはさらし者みたいになりそう。
    何とかならないの。

  111. 352 匿名

    空き住戸すべてを、再販業者に一括販売しちゃえばいいのに
    もうそれしかないでしょ!

  112. 353 匿名

    ライズ、アイディーコートどっちも晒し者マンションだと思う

  113. 354 匿名

    じゃあ、クレヴィア二子玉川が良いのかな?

  114. 356 匿名さん

    >348 地盤の高さは、ライズと同じくらいに感じましたよ〜

    アイディコートは堤防下の多摩堤通りより更に下がるので、多摩川の水面まで下がった感じです。
    ライズ前の多摩堤通りは堤防の高さ近くまで盛っているので、アイディコートより5mくらい高いですね。

  115. 357 匿名さん

    どっちも洪水になったら水浸しになる地域です。
    昔からまともな住宅地とはいえなかった地域だから。

  116. 358 匿名さん

    東急も160戸もこのご時世に高値の在庫抱えたらもうしばらく売れないだろうな。
    どうするのだろう?
    いずれ住民負担にいろんなしわ寄せが行くのだろう。
    ⅠA街区のofficeもがら空きだしⅡAも当分開発不可能だし、どうなるのかなこの開発は。

  117. 359 匿名さん

    ↑再販業者に半値ぐらいで一括販売しますよ。
    もう十分利益あげてますから、もともとライズのコストは半値ぐらいですから。

  118. 360 匿名さん

    >358 1街区のofficeはほぼ満室で稼働らしいですが。2aが当分再開発不可能ってのは根拠あるんですか?

  119. 361 匿名

    ライズは外観デザインを見ても金かけてないなあ~って、すぐわかるよね。

    10年たったらボロボロタワーになりそう

  120. 362 匿名

    ニコタマでオフィスなんて考えられないんだけど、どんな会社が入るの?

  121. 363 匿名さん

    東急の今期下期は赤字予想ですよ~

  122. 364 匿名

    360
    ライズオフィスは11月竣工、オープンは12月予定と発表してたが今日は大晦日。
    また大本営発表ですか。そうですか。

  123. 365 匿名

    大本営発表ってウケるんだけど(笑)
    どこのことだよ

  124. 366 匿名

    360
    ほぼ満室?まあ、ライズも今年の初めにほぼ完売と発表してましたが、このありさまです。
    そっちこそなにか根拠あるんですか?

  125. 367 匿名さん

    365は大本営発表の意味も知らないらしい(笑)

    これだからネガ君は困るよ

  126. 368 匿名

    有名人住んでますか?

  127. 369 匿名さん

    >359
    アウトレットですか?

  128. 370 匿名さん

    東急は黒字じゃね

  129. 371 匿名

    住民板の76に投稿しちまった(^O^)

  130. 372 匿名さん

    オフィスは契約済みだけど未入居、ってことでしょ。

  131. 373 匿名

    またお得意の”未入居”ですね(^^)

  132. 374 匿名さん

    デベは楽ですね。2つ覚えればいいんですから。
    「植栽は竣工から十分な生育期間を経た状態を想定」と。これはいい文句ですよ。
    これを使う、これがいいんです。
    植栽の貧相さを指摘されたらこれを言う。
    あとは「未入居」と。この2つなんです。まあ、何回使ったことか。

    …柳田法相かよっ!!

  133. 375 匿名さん

    古!

  134. 376 匿名さん

    オフィス契約済みなんですか?

  135. 377 匿名さん

    不動産のhpを見ると、募集中は15Fの一部フロアのみ。

    またこんなリリースもある(2011/3入居) 
    sanei.net/ir/docs/2010-013.pdf

    374はおもしろいと思って書き込んでいるところが、逆に哀れをさそっているな。

  136. 378 匿名さん

    そうなんですか。
    なんだひそかに?売れているんですね。
    安心しました。

  137. 379 匿名

    377
    マンションも販売中は70としながら、実は未契約(引き渡し未了)が160以上もあったでしょう?
    そのマンション売主がオフィス賃貸募集しているんだから、15階だけが未契約だとバカ正直に信じられるとしたらどうかしてる。

  138. 380 匿名

    >>377
    普通の感覚で読めば、ライズオフィスは表向きは11月竣工になっているが、実際は工期遅れで完了していない。賃貸契約も進んでいない。だから3ヶ月オープンを先送りした。

  139. 381 匿名さん

    東急はいいかげんな会社なんですね
    三井や三菱と比べると、やっぱりそうとう落ちますね〜

  140. 382 匿名

    三井や三菱と比べないでください。
    三井や三菱に失礼ですから。

    格が違いすぎて話しにならないです。

  141. 383 匿名さん

    >>377

    4階から10階もガラガラみたいね

    大丈夫か?このビル


    まるで幽霊ビルだな(笑)

  142. 384 匿名

    以下は現在賃貸テナント募集中です。
    いろんな不動産仲介会社にばら撒いて募集をかけているみたいですね。なかには怪しい仲介ブローカーも。
    このビル本当に大丈夫ですか?
    いったいどうなってるのですか?

    二子玉川ライズオフィス(16階)
    http://www.mkest-office.com/floor/f:efd98a01dde1ccfc

    二子玉川ライズオフィス(15階)
    http://of-tokyo.jp/floor/316618/

    二子玉川ライズオフィス(14階)
    http://www.mkest-office.com/floor/f:d71c3cb669289e10

    二子玉川ライズオフィス(13階)
    http://www.mkest-office.com/floor/f:cdaf0249693b8706

    二子玉川ライズオフィス(12階)
    http://www.mkest-office.com/floor/f:992b658e42256774

    二子玉川ライズオフィス(11階)
    http://www.mkest-office.com/floor/f:e19dddc0a0ce92b1

    二子玉川ライズオフィス (10階)
    http://of-tokyo.jp/floor/316613/

    二子玉川ライズオフィス(9階)http://www.mkest-office.com/floor/f:c7402b0c56dce03d

    二子玉川ライズオフィス(8階)http://www.mkest-office.com/floor/f:0caf0d0351e0b0ea

    二子玉川ライズオフィス(7階)http://of-tokyo.jp/floor/316610/

    二子玉川ライズオフィス(6階)http://www.mkest-office.com/floor/f:9188176d58d29d9b

  143. 385 匿名

    この時期に全フロアに借り手が付いていないという事実!!!



    まさにガラガラ!!!
    テナント ゼロ!!!
    幽霊ビル!!!

    強烈!!(笑)めしうま(笑)

  144. 386 匿名さん

    ざっと調べたら10以上の仲介会社に依頼していますね。終わってますね。

  145. 387 匿名さん

    ↑このマンションと直接関係あるものでしょうか?

  146. 388 匿名さん

    377は契約が進んでると信じ切って勝ち誇ったような書き込みが
    逆に哀れをさそっているな。

  147. 389 匿名さん

    売れないものは賃貸に回す。
    業界の常識ですよ。

  148. 390 匿名さん

    もう二子も終わりみたい、なんか最近二子と聞いただけで負けたようなイメージです。
    時代に遅れたのかしら?

  149. 391 匿名さん

    >384 大半のリンク先に

    本サイトの物件データベースの情報は、過去に募集があった物件の募集時の物件情報を元にしています。個々の物件について現在の空状況を保証しているものではありません。

    と書いてあるが。問い合わせて空室かどうか確認したんですよね?

  150. 392 匿名さん

    これだけoffice空室あると2区の開発はしばらく頓挫です。
    リボンもあと10年は無理みたい。

  151. 393 匿名

    あ、そうか。
    オフィスなんて別に関係ないと思っていましたが、次の開発に着手出来ないというデメリットがあるか…。

  152. 394 匿名

    オフィスの家賃収入が無いと信用も無くなり、銀行も金を貸さないからね。
    結果的に担保保証がつかず時期工事に着手できないのです。
    東急は借金だけ膨らんで維持費だけでもかなりしんどいぞ?

    大丈夫か東急?

    リボンストリートは幻で終わるか。
    ここが正念場。
    ガンバレ〜〜〜東急
    フレーフレー東急!!!ワラ

  153. 396 匿名さん

    信用はない

  154. 397 匿名さん

    同じような返し方しかできない388には、次回はもっとひねりを期待するぞ。

  155. 398 匿名

    >377
    そのライズオフィスに移転予定としているサンエーだが、10日前に急激な業績悪化でIRに修正予想を出してる。21年の営業利益の20年分に当たる莫大な特別損失が発生。
    いつ移転キャンセルになってもおかしくない状況。

  156. 399 匿名さん

    特別損失を見込んで、賃料の安い郊外移転と考える方が自然と思われ。

  157. 400 匿名

    ライズオフィスの賃料はバカ高で有名。Ⅲ街区マンションも郊外価格でないから売れ残りが半端でないのと同じ。どちらも東急の物件ですから。

  158. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸