東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2
契約済みさん [更新日時] 2010-07-14 21:14:27

入居が5月末から始まります。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-23 21:51:45

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 834 匿名さん

    OKが庶民的なのは当たり前だろw

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 835 匿名さん

    シネコン決まった? アレレ?

  3. 838 匿名

    わざわざ溝の口に行かなくても二子玉川で十分だよ。
    激安店が多いのか知らんが、わざわざ車で行って渋滞にはまるよりOKでいいんじゃない?
    私は面倒なんでSCか高島屋、東急ストアで済ませてるけどね。

    半年も待てばさらに食品街が増えてさらに便利になる中、わざわざよく知らない二駅離れた溝の口を開拓する気にはならないな。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 839 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  5. 840 匿名

    二駅じゃなく三駅離れてるね。
    自転車では30分以上かかるんじゃない?

    車で行けばいいけど、道は混んで入り組んでわかりにくいし、目当てにするような店も思いつかないな。
    溝の口ファンがライズ住民を誘導したいみたいに見えるけどちょっと無理があるんだよ。

  6. 842 匿名さん

    まあまあ、落ち着いて。
    溝の口はやや雑然としているものの、活気があって買い物にはとても便利な場所ですよ。
    知らない土地って良いところが分からず、漠然と悪いイメージをもってしまうのも分かります。大井町線や田都の急行なら1駅2分で着きますので、一度行ってみては如何でしょう?マルイ内にあるアラカンパーニュのタルトは美味しいですよ。
    ちなみに246を津田山陸橋で下りて左側の空き地にはOKが入るようです。使う人は使うかな?

  7. 843 匿名さん

    普通に溝の口は生活圏だろ。
    そこまで川崎が生活圏になるのが嫌なら、もっと都心に住めばいいのに。

  8. 844 匿名

    私はいきます。

  9. 845 匿名

    普通に意外に溝口は便利、皆様も利用したらいいですよ、と言うつもりで書いたのに。 なんでこんなになるのでしょう?

  10. 850 匿名

    溝の口まで行って安くて雑多な雰囲気を楽しむ人もいていいし、既に二子玉川で十分便利で全く興味ない場所だから行かないって人もいて当然。
    まして3駅も離れてるんだから偏見だとか噛み付くのもおかしいと思うよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  11. 851 入居予定さん

    二子玉川は好きじゃない、行かないって人もいれば溝の口は行かない、好きじゃないって人もいるよ。
    それを否定して価値観を押し売りするのはおかしいですよ。
    「新宿はゴミゴミしていて好きじゃないし用事がなきゃ行かない。」だったらどうですか?
    普通によく聞くと思いますが、ムキになって反論する人もいないでしょ。

    溝の口ファンか川崎市民か知らんが荒らすのはやめてくれないかな。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  12. 854 匿名

    たまに溝の口に行くと、便利だな」とほっとします。
    でも、二子には、そういう細々した店が”ない”良さがあると思います。
    少し肩の力を抜いて、二子の良さを見つけてほしいです。

  13. 855 匿名さん

    どっちの良さがどうとかどうでもよくて、
    二子玉、溝口両方で買い物しますよ。

  14. 856 匿名

    ま、何やら必死にアピールしてるんだし、興味がある人は二子新地でも溝の口でも行ってみればいいんじゃない?

    私は三軒茶屋に実家があるけど、そっちより今住んでる二子玉川の方が便利で雰囲気も好きかな。

  15. 857 契約済みさん

    827さん
    二子も溝口も町並みはあまり変わらないですよ、溝口は道の狭さ+家屋のみすぼらしさとありますが二子だって
    玉川3丁目2丁目裏道なんて溝口と同じようなあなたの言うみすぼらしい家屋がずいぶんあるじゃないですか、
    あまりほかの地域のことけなすもんじゃないですよ、あなたの品性が疑われますよ。

  16. 858 契約済みさん

    827さん
    貴方が言うように溝口のほうに抜けるのに車では本当に時間かかります、さりとて環八抜けるのも大変、二子は多摩川沿いの六郷土手とか鵜の木のようにもともと地形的に区画整理の遅れた川沿いの土地で、多摩川の蛇行、氾濫、洪水により歴史的にいわゆる捨て地とされてきたそれらの土地の業みたいなものがあります。
    従い道路も他所と比べると狭く交通の便が悪いのはあなたの言うとおり。
    溝口がごちゃごちゃしてると同時にそれ以上に二子も同じような土地の業を持ってるのですよ。
    決して山の手ではなく地理的に多摩川の氾濫原の土地と言うことです。
    その意味で一番近いところは六郷土手、二子新地、鵜の木、矢口の渡し等と同じ地味の土地と言うことです。

  17. 859 匿名さん

    等々力や丸子が東京側にも神奈川側にもあるのは、もともと同じ地域だったものを多摩川の流れが変わった為です。魔の多き川なのです。

  18. 860 匿名

    友人から、「二子玉川は庶民が見栄を張る街」といわれました。
    そうなんですか?

  19. 861 匿名さん

    ニコタマもノクチも便利でいい街ですよ。
    ニコにはフランフランがあって可愛い小物が揃うし~
    ノクチにはマニアなプラモ屋があって主人が喜ぶし~
    ついでサンチャは美味しい焼肉屋さんがある。

  20. 864 契約済みさん

    もう皆さん 他のとこと比べてどうとかこうとか全然関係ないんですけど。

    ここ契約済みですから、火災保険はどこがいいとか、内装のオプションやカーテンのアドヴァイス、引越しについてのアドヴァイス、実際に入居後の感想、問題点とか
    そういう具体的な話をしていただきたいんですが。

    訳のわからない抽象的なことばっかり、結局契約者じゅない人が暇つぶしにやって来てるとしか思えません。

  21. 865 匿名さん

    そうそう。契約しちゃったのだから、いかに、ココロのリカバリーをするか、前向きに考えましょう!

  22. 866 匿名さん

    心のリカバリー?私には不用ですよ。
    早く入居したいな。

  23. 867 匿名さん

    一番近いセブンイレブンまで直通の道路が出来そうな雰囲気なんですが、あそこは通行出来ないんですかね?信号機もついているけど。あそこ通れると便利そうなんだけどなぁ。

  24. 868 匿名

    セブンイレブン前の交差点は、いずれ道が伸びてライズにつながる予定です。
    いまのところアパートのオーナーとの交渉がうまくいってないのか、
    住人が出て行かないのかのどちらかのせいで計画より遅れているのでしょうね。

  25. 869 匿名さん

    やっぱり道路出来るんですね。868さん情報ありがとうございます。
    現状では道の中にアパートが建ってるみたいに見えるので、ちょっと違和感ありますね‥。アパートのオーナーさんあるいは住人さんとの交渉が上手くいくと良いのですが。
    ちなみに、そのとなりにカフェがあるようですが、どんな感じなんでしょう?行った方はいらっしゃいますか?

  26. 870 匿名

    オーガニック素材を使ったカフェレストランですね。
    1年に3、4回の頻度でマルシェ(市場)が開いたり、
    不定期でライブを開いたりしています。
    カフェとおなじ1階には、アンティーク家具を扱うショップも。
    ちなみにこのお店、経営母体は撮影スタジオを運営している会社。
    ファッション誌やドラマの撮影でよく使われています。

  27. 871 匿名

    マルクトカフェですね。
    横の道路は工期が既に決まってたんじゃなかったかな?
    カフェって年中無休が多いけどあそこは水曜日が定休日。
    雰囲気もメニューも二子玉川っぽいゆるり感ですね。

  28. 872 匿名さん

    マルクトカフェでスコーンセットを食べましたが美味しかったですよ。

  29. 873 匿名さん

    869です。みなさん情報ありがとうございます。
    マルクトカフェは引っ越してくるまでよく知りませんでした。近いですし、今度行ってみたいと思います。

  30. 874 匿名さん

    >>860
    東京のはずれもはずれ、都境でも東京都アドレスが欲しいヒトが見栄で住む街だったらしい。
    見栄が高じてこのような物件を高値掴みしてしまいました。
    中古市場では優に1割を超す値下がり、無理して頭金1割で買ったので、入居と同時に債務超過、トホホ…

    精神衛生上良くないので、このスレに来るのも最後かな。

    それでは皆さんごきげんよう!

  31. 875 匿名さん

    どれもこれも、作文が下手ですね

  32. 876 匿名

    ・24時間換気をつけてると夜寝る時うるさい。
    ・24時間換気を止めてみたが、風呂の換気を行ったら換気口?が連結されてるらしくこれまたうるさい。。
     寝てる時なんて換気つけてられないかな。。。
     自分的にはチョット酷い設備に感じます。

  33. 877 契約済みさん

    リボンストリート、Ⅱa街区、植栽、エントランス、予約システム、24時間換気........
    全滅じゃないですか。

    来月入居なのに、心配になってきます。
    景色以外で、快適さを伝えてください。

  34. 878 匿名

    全滅かどうかはご自身で入居して判断すればいいことですよ。

    それぞれの人や部屋でも満足度合いも違うでしょうし、自分で確かめないでネガティブなカキコミにいちいち反応して自分の不安を膨らませるのは無意味なんじゃないかな?

    因みに24時間換気と風呂等の強制排気は連結してないはずだけどね。
    周りが静か過ぎるとか、換気口にベッドが近すぎるとか他にも要因があるかもよ?
    他のタワマンでも換気についてのコメントって結構あるからシステムそのものが神経質な人にむいてないのかも知れないね。


  35. 879 契約済みさん

    早いご返信ありがとうございます。
    入居してからですね。
    あまりにも、納得いかないことが多い物件だったので、不安は
    多いのは事実です。

    で、あなたは住み心地はいいと思っていますか?詳しく教えてください。
    それとも、居住者ではないネガ対策室の方ですか?

  36. 880 匿名

    エレベーターは、人がいないから、予想に反してすぐくるよ。

  37. 881 匿名さん

    6月に引っ越しました、毎日ため息ばかりです。

  38. 882 匿名さん

    プラウドに蹴られてこちらにしましたが、引っ越してみてやはり野村は駅と玉高が近くっていいなーと思います。雨が降っててもちょっと玉高行ってお茶なんて出来るし、二子ライフがすごく楽しめそう、やはりタワマンは駅近じゃないと価値が半減しますね。
    残念。

  39. 884 匿名さん

    引っ越して3週間です、先日嬉しくなって玉高でしこたま食料買いこんで、いざ帰ろうと思ったらあの道が長いの何の、手がいたくなちゃいました。
    確かに買い物にはちょっと不便です。

  40. 885 匿名さん

    >884
    よっぽどヤワなんだな。
    大した距離じゃないじゃん。

  41. 886 匿名さん

    確かに今回の再開発で二子のムサコ化が進み川を挟んで同じような街になってきた、利便性じゃ溝口やムサコにはとてもかなわない。
    住所が東京都と言うのと高島屋があるだけの差になってしまったらもう後がないもんなー。
    やはりタワマンは利便性が最優先されるからなー。

  42. 887 匿名さん

    885さん
    お子さんいらしゃらないのですか?
    うちは男の子3人です。
    毎日の食料だけでも結構な重さになりますよ。東急ストアーはあまりにも種類が少ない。
    玉高利用して買い物しても帰りの道のり考えると憂鬱です。
    車を出すのはそれなりの覚悟がいるし、あなたは主婦の買い物あまり理解してないようですね。
    やはり日々の買い物の便利さってすごく重要なんです。
    それから選択肢。
    いいもの買ったら一日嬉しい。
    別にお金じゃないですよ。
    楽しみの一種です。
    それがあの道のりはちょっと中途半端。
    バスでもあれば疲れないのですが。

  43. 888 匿名さん

    ↑ ずっと家に居て旦那のお金で生活させてもらってるんだったら、そのくらい我慢すれば?
    毎日朝から夜まで仕事をして疲れきってから買い物行くわけじゃないんだから。

  44. 889 匿名さん

    ↑そんなお前も女落とすときはいいヒトの振りして、女性に理解あるやさしい男性を
    演じてるんだろうなぁ。
    本当はアレの事ばっかり考えてるくせして。

  45. 890 匿名さん

    >884さん

    ショッピングカーを使ってみては? らくちんですよ。


    >882さん

    プラウドはけっこう空物件がありますよ。
    なぜそっちを選ばなかったのか……。
    ライズを恨むよりご自身の判断力のなさを恨んだほうがいい。

  46. 891 匿名さん

    なら、ネタとしてはこんなのどうだ?

    55平米1LDK 4700万円
    ワンルーム 39平米 3500万円

    パークシティ浜田山 D棟ANNEX
    来月初頭 一般販売開始

    あの高級レジデンス街区
    パークシティ浜田山がついに庶民でも手に届きそうな価格を出してきた。
    しかも最上級クラスのD棟でだ。

    この嘘みたいな話し、信じるか信じないかは
    あなた次第。

  47. 892 匿名さん

    そんなわけないだろ

  48. 893 匿名さん

    887さんと888さんがお隣の可能性も2/1000位の確率である訳ですよね。
    よくそんなこと書けますね。

  49. 894 匿名さん

    あんたらのせいで検討板で内輪もめとか言われる始末。
    いいかげんにせんかい!

  50. 895 匿名さん

    既出ですが、用賀のOKとかでまとめ買いとかされてみては?
    結構お安いみたいですし。
    (うちはまだ利用したことはありませんが)

  51. 896 匿名

    買い物の量が多くて辛いなら車やカートを使うなり配達してもらうなり工夫したらいいですよ。
    食べ盛りの男の子三人もいるなら手伝いさせるとか。

    それにしても、買い物大変なのにマンションにスーパーがついている所や駅直結を選ばずわざわざライズにしたんですよね?
    主婦にとっての毎日の重要事項にしちゃなんとも手抜かりかと思います。

    スーパーと違ってついつい欲しいものを買い過ぎてしまうことはたまにはありますが、そんな時は諦めて荷物を預けて後から取りに行くことにしてますよ。

  52. 897 匿名

    来年3月には巨大な食品売り場ができるじゃないですか。それまでの辛抱ですよ。

  53. 898 匿名さん

    887さん


    誰も同情してくれませんね。
    スーパーでの買い物が重いから毎日つらいっていわれてもねー

    1階にスーパーの入ってるとこへお引越しされるか、
    宅配したら。。。

  54. 899 契約済みさん

    ホームズでオプションを注文しましたが、鍵の引渡し前にてっきり工事していただけると思っていたから割高でも東急にしたのに、鍵の引渡し後引越しまでの間に工事するそうです。その間鍵を貸し出すんですよ。
    不安だけど。
    それじゃ別にホームズに頼むこともなかったかなと思いました。

    ところで引渡しの時にお部屋のお掃除は済んでいましたか?
    オプションの工事がその後入って終了後お掃除はしてくれていましたか?

  55. 900 匿名さん

    私は887さんを同情しますね。
    こんな冷たい住民の多いマンションっていうことで。

    超高級マンションとの触れ込みなので、ラディッシュ・ボーヤか大地を守る会のような有機栽培でトレーザビリティが明示された宅配を取られたらどうでしょうか?

    お子様の健康にもいいと思いますよ。

  56. 901 匿名

    同情は当事者に対して失礼にあたる。

  57. 902 匿名さん

    887さん


    子供が3人もいて買い物大変ですね、でも私なら戸建買いますよ。
    車もパッと出れるし、不便さを思うなら・・・・

  58. 903 匿名

    ちょっとしたグチを書こうものなら、いきなり袋叩き。
    そして一戸建てを買わないでライズにしちゃったことを今更言われても・・・。
    ここに書き込みをしても、なんらソリューションがなされないですね。

  59. 904 匿名

    ほとんどの住人は掲示板を見てないから返信は少ないけど、
    ソリューションは提示されてると思うけど。

  60. 905 匿名

    ソリューションあるでしょ。
    呆れてるコメントとは言え、ちゃんとそれぞれ提案があるんだし、気に入るかどうかは別としてもむしろ親切ですらあるよ。

    ただ、皆さん愚痴にはウンザリなんじゃないですか?
    その辺り読み取って書き方工夫するくらいの心配りはあってもいいんじゃないかな。

  61. 906 匿名

    みんながイライラしちゃうマンションなんですね、ここって。
    悲しいです。

    でも、二子玉は便利なようで便利じゃないですからね。
    まともなスーパーないし、首都高乗るのも不便だし、空港へのアクセス悪いし、新幹線の駅へも乗り換えなきゃ行けないし、陸の孤島を象徴するマンションです。

  62. 907 匿名さん

    ↑で、あなたは、どちらにお住まい?

  63. 908 匿名

    駐車場が川になってる。

  64. 909 匿名

    >907

    聞かない方がいいと思います。聞くと悲しくなるだけだから。どんなマンションでもここよりはマトモですから。ストップ安のマンションだと、買い換えも厳しいし困ったものです。

  65. 910 匿名さん

    かわいそうなひと

  66. 911 匿名

    >>907
    湾岸線にすぐ乗れて、アクアラインにもアクセス良し。したがってゴルフに行くのも、羽田や成田に行くのも車でスイスイ。新幹線の駅にも乗り換えせずに行けますし、徒歩7分内にスーパー10件くらいありますが、いつも歩いて3分のデパ地下で買い物してます。もちろん映画館だってすぐ近所。

    でも猫タマはありませんね〜。

  67. 912 匿名さん

    ベイエリア。。。倉庫や工場群。。。

  68. 913 匿名さん

    911

    期待はずれの「踊る大捜査線3」みたいに、おてんこ盛りですね

  69. 914 匿名

    >>912
    いいえ、昔ながらの古い街です。
    今年、駅前にタワーマンション建ちました。地権者住戸いただきましたが、親戚と同じマンションには住みたくないです。

  70. 915 契約済みさん

    >908さん

    ライズの1階の駐車場が川みたいになってたんでしょうか?

  71. 916 匿名

    水害の時って火災保険や自動車保険がおりますか?

  72. 917 匿名さん

    だからここは契約者スレだってば。
    スレ違いはお帰りくださいな。

  73. 918 匿名

    寝室のカーテン考えてるんですが、カーテンをとめるタッセルをひっかけるホルダーってついていましたっけ?内覧のときの写真みるとないんですが、ないということであっていますよね?

    みなさんどうしているのでしょうか?

  74. 919 匿名

    ないですよ。
    フックやホルダーも結構いろいろデザインありますよね。

    タッセルを使わないで引っかけるだけのものや、金物でまとめるホルダーなどもあって、カーテンの雰囲気に合わせて小物を選ぶと楽しいですね。

  75. 920 匿名

    919さんありがとうございました。いろいろ悩みます。

    私は引っ越しまであと二週間ちょっとなのですが、引っ越しの時とかこうしておいた方がいい的なアドバイスとかありましたらお願いします

  76. 921 匿名

    そういえば皆さん引っ越しのご近所さんの挨拶ってどうしてます?こういう新築の場合って、日程で早いか遅いかの違いですが、後からきた方が粗品持って挨拶に行かなくてはいけないのでしょうか?

  77. 922 匿名

    先日の集中豪雨、もう少しで浸水しそうでしたね。雨水升の容量不足が浮き彫りになりました。
    この感じだと、仮に100ミリの雨が来たら、もたないでしょうね。それがよくわかりました。ライズ危うし!!!

  78. 923 匿名

    すみません、地上レベルよりやや低い駐車場のはなしです。
    住人で駐車場を利用している人なら私の言っていることがわかってもらえるはずなんですが、なぜ道路レベルより少し低く駐車場を作ったのでしょうか。

  79. 924 匿名

    新築マンションの一斉入居はあんまりやらないですよね。

    でも赤ちゃんがいて泣き声がしたり子供が走り回るようなお宅なら引越しに関わらず左右上下に挨拶すると思いますよ。

    マンションって案外隣の人と顔合わす機会もほとんどないし、最初くらいは左右に挨拶してもいいかも。
    うちは十年済んでたマンション、最初に挨拶した左隣の方とは話をすることはありましたが、右隣は顔もしらないままでした。
    タイミング的には後から入居した人から挨拶したほうが自然な気はしますね。

  80. 925 匿名

    ガセネタ書くんじゃないよ。二子玉川で集中豪雨なんて降ってないよ。あほ。

  81. 926 匿名

    >924
    ありがとうございます。以前のところは中古だったので、同じフロアはご挨拶したのですが、今回はほぼ同時なのでどうかなあ、と思って聞いてみました。そんな感じでいいんですね。了解です。

  82. 927 匿名さん

    フタコで集中豪雨なんてないから。

    どっかの埋立地か低湿地にお住まいの方ですかぁ?
    駐車場が水没しそうで大変だったんですね。

  83. 928 匿名さん

    この間の大雨のことですか?
    あれは”にわか雨”といいます。
    集中豪雨は毎時50mm以上の降雨を指すようです。

  84. 929 匿名

    表札ってどのくらいの方がつくられているのでしょうか。セントラルは入居者けっこうつけているような感じです。

  85. 930 匿名さん

    表札、特にコダワリは無いですが私はつけてなかったな。
    一戸建てと違って住所で行き先は明確になるし、玄関口まで来訪者が来るには何度も部屋番号押すから表札で名前を示さなくても困らないですしね。
    都心ではあえて匿名性を保ちたいと思う人も多いかも知れません。
    でも、風水的には表札は大事にしたほうがいいみたいですね。

  86. 931 匿名

    風水!なるほど勉強してみます

    黄色とかピンクの表札がよかったりするんですかね(笑)

  87. 932 匿名

    2aが動きだしますね。いよいよ。

  88. 933 匿名

    用途地域のシバリでシネプレックスはできなかったはずでは?
    確か建築基準法とやらで。
    どういうわけなのでしょうか。
    突然のことで些か困惑しております。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸