東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 24
匿名さん [更新日時] 2010-06-06 19:57:39

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.09平米~139.82平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-15 15:07:28

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    二子玉川マンション購入者の悲惨

    二子玉川の新築分譲マンション購入者の悲惨な状況がビジネス誌に掲載された。


    (「マンション購入で明暗真っ二つ 二子玉川(世田谷区)VS 豊洲江東区)」日経ビジネス)

    二子玉川はブランド住宅地と考えられがちであるが、マンションの売却査定では購入価格
    の3割引き程度になってしまう。賃貸に出しても借り手が見つからず、借り手が付く程度
    に賃料を下げれば、住宅ローンや管理費、固定資産税が上回ってしまう。

    売るに売れず、貸しても赤字であり、自己破産を検討しているという。一方、同時期に豊
    洲の新築分譲マンションを購入した人は、賃料収入で生活費を得ている。二子玉川と豊洲
    2人が購入したマンションの立地がその後の明暗を分けた。

  2. 2 匿名はん

    早速妬まれてますなあ

  3. 3 匿名さん

    8年前の記事ですが

  4. 4 匿名

    今さら上がりきった湾岸買ったら明暗は暗になっちゃうよ。
    当時は豊洲の坪単価は170くらいだったかな?
    今は100万くらい上がってて頭打ちのまま供給はさらに増え続けているからね。

  5. 5 匿名さん

    8年前とは、、、そのころここにも豊洲にもマンションなんか建ってなかった。
    でもそう思いたい気持ちよく分かる。悔しいだよね。

  6. 6 匿名さん

    >>1

    2002年に掲載されたシミュレーションドラマだったとは …… とほほ。

  7. 7 匿名さん

    >6
    玉川に住んでいるが不動産取引に関しては8年前とほとんど変わっていません。
    分譲マンションを賃貸に転用しても利益がでない土地柄です。

  8. 8 匿名さん

    東急はグループの利益にならなければ決して動きません。
    改善要望で東急が動いた例を知りません。例があれば挙げてください。
    ですから東急が分譲したマンションはいずれも中古マーケットで評価が低い。反例があれば挙げてください。
    そういう東急の体質を知っている人はこの沿線に少なくありませんし、初めから買いません。
    その結果が3割を越す売れ残り、広告やMRでの説明と異なる実装。
    ライズも例外ではなかったということです。

  9. 9 匿名さん

    パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
    パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
    パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
    パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
    パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
    パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
    パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
    パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
    パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
    パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
    パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
    パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
    パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
    パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
    パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
    パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
    パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
    パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
    パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
    パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/

  10. 10 契約済みさん
  11. 11 匿名さん

    えええ!
    東急が駅直結のタワマンを造るんですか?

  12. 12 匿名さん

    あちらは駅直結ですか。
    ライズは完全に終わったようですね。。。

  13. 13 匿名さん

    2010年5月18日(火)18時32分


    「二子玉川ライズ」竣工 平均8500万円で販売順調

     東急電鉄と東急不動産はこのほど、東京都世田谷区玉川で分譲中の大規模マンション「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」を竣工した。

     同物件は、東急田園都市線大井町線の二子玉川駅前で進められている再開発事業の一部として建設。5棟の住宅棟と1棟の商業施設で構成される総戸数1033戸の大規模物件だ。販売開始は2008年11月。平均価格が約8500万円と高額ながら、供給済み住戸800戸に対して9割の契約率を確保している。「駅前再開発エリア内の立地」「人気エリアでの分譲」「大規模タワーのグレード感」「良好な周辺環境」といった点などが、好調要因として考えられる。これまでの資料請求は2万6000件を超えており、残り住戸(約100戸、その他は権利者住戸)についても順次販売を開始する予定だ。

     住戸タイプは34~218平方メートル。70~80平方メートルのファミリータイプが主流。住宅棟は6階建て2棟、28階建て2棟、42階建て1棟。敷地面積約2万5000平方メートル。施工は大成建設

    [住宅新報 2010年5月18日]

  14. 14 匿名さん

    日経ではなく『住宅新報』に掲載された記事というところがミソ

  15. 15 匿名さん

    計算すると売れ残りは200戸くらいですね。

  16. 16 匿名さん

    広告打ち切るぞ!ってか

  17. 17 匿名さん

    パート19
    >No.1200 by 匿名さん 2010-01-30 08:03:53
    >今朝の読売新聞より

    >マンション「二子玉川ライズ」(東京都世田谷区)は、7000万円台の
    >高価格帯が中心にもかかわらず、ほぼ完売した。

  18. 18 匿名さん

    N0.17は今年1月30日の投稿
    1月末でほぼ完売していたはずなのに一体どういうことでしょう?

  19. 19 匿名さん

    こんな駅力もない世田谷の片田舎でこんだけ高額とは驚いた。

  20. 20 匿名さん

    >15
    それはタワーイーストだけの数
    他にも、タワーウエスト、タワーセントラルなどにもごっそり……

  21. 21 契約済みさん

    すごい売れてるんだ。

  22. 22 匿名さん

    13
    これをよむかぎり残りは三棟あわせて180戸くらいか・・・まだ結構あるな。イーストってまだ100戸未発売なの?ほんと?

  23. 23 匿名さん

    提灯記事 乙です!

  24. 24 匿名さん

    そう、ずうーーーっと売れ続けてます!でも、いつまでたっても完売しないのよ!

    (笑)

  25. 25 匿名さん

    こんだけ高額で8割以上売れてるのか。ちょっと前まで5割とか書いてあったけど、たいしたもんだな。

  26. 26 契約済みさん

    それに皆さん植栽植栽って騒いでるけど、植栽はやはり少し小型の木からじっくり育て上げないとだめなものです。三井みたいにいきなり大きな木ばかり植栽しても枯れてしまう確率高いのですよ。
    それにじっくり時間をかけて森を育て上げるのが、ゆったりとした二子の時間にあってるのではないでしょうか。

  27. 28 匿名さん

    1月の読売の記事は誤報?1月でほぼ完売でなんで今8割なの?まあ、マスコミの報道なんてそんなものだけどね。鵜呑みにして「すごい、売れてるんだ」とか言ってるやつはあほだね。

  28. 29 匿名さん

    三井が横綱なら、さしあたり十両?

  29. 30 匿名さん

    序の口かそれ以下の見習い

  30. 31 匿名さん

    いっそ新弟子だね

  31. 32 匿名さん

    あとはどれくらいの長さ晒されるか?

  32. 33 匿名さん

    エリアのイメージが悪くなりますね。

  33. 34 匿名さん

    ↑みたいな1行レスが積もり積もって24スレ目。

  34. 35 契約済みさん

    >26
    「三井みたいにいきなり大きな木ばかり植栽しても枯れてしまう」とは三井のどこの物件ですか?
    根拠の無いことを書くのは止めましょう。
    本当に契約者ならば、私同様に内覧会で実感しているはずです!

  35. 37 匿名さん

    木がちゃんと育たなかったら、東急が責任とるのかな?重要事項説明書に植栽の生育は管理組合の責任とするって書いてあるけど・・・。はげ山マンションは嫌よ。

  36. 39 匿名

    引渡しまでは東急の責任、それ以降は管理組合の責任ですから、
    あと2週間でなんとかさせないと、入居者の負担になります

  37. 40 匿名さん

    ランドスケープも何もあったもんじゃない

    三井ならなあ~

  38. 41 匿名さん

    東急コミュ二ティーさんに退場していただくのが落としどころでしょう

  39. 42 匿名さん

    しかし、逆に巨大な木がぼーぼーだと、管理費が馬鹿にならないかな。今の状態だと水やるだけで超リーズナブル。発想の転換。

  40. 43 匿名さん

    39さん
    イーストの引渡しまでは2ヶ月以上ありますから、まだ半分くらいは引き受けない状態になるのかな?全引き受けまでに庭部分施工不良を理由に引き受け拒否することを念頭に東急に要望するしかないか。しかし、こんな高額物件でこんなことがおこるとは・・。前代未聞じゃ・・・?東急ある意味すごい。

  41. 44 匿名さん

    >42
    大きな木でなくてもよいのですが、現状のように立ち枯れていたりすると、川に近い立地が災いして、川風で砂埃が半端ではないのです。ビル風も酷いのです。5年も10年も待てる余裕はないのです。
    東急には早急な対応を求めます。

  42. 45 周辺住民さん

    それにしても、再開発されている駅前のショッピングストリート的なもの(オークモールでしたっけ?)が、あまりに冴えなくてびっくりなんですが、どうなんでしょう。。。

  43. 46 匿名さん

    みぞのくちのほうが、よっぽど、ええとちゃう?

  44. 47 匿名さん

    食品売り場などグルメ関連で、集客をアピールできないと・・・いやでも、玉高と比較されるし
    まだCGの世界。109さん、女性や子供の期待に応えてよ!

  45. 48 匿名

    周辺住民ならオークモールの地元商店が順調なのは知ってると思うが。
    以前より入り安くなって飲食店の利用者が増えていますよ。

  46. 49 匿名さん

    八百五、二子鮨。。。

  47. 50 匿名さん

    ホントに便利? コストパフォーマンスは?

    http://www.itscom.jp/release/article/fy2010/100517.html

  48. 51 匿名さん

    マジ、モール街の外壁は、あのままなんですか?

    玉高とプラウドのホワイト基調と真逆かあ

    ぶどう色のビルもしっくりこないし

  49. 52 匿名さん

    本日の日経「東京・首都圏経済」によるとライズの現在の契約率は約9割。
    入居前の時点で9割、これは今時、悪くない数値ではないでしょうか?
    さあー、ネガの皆さん、今日も気合を入れていきましょう。
    史上最大の売れ残りタワマンなんて発言もありましたが、
    ここからネガの皆さんの力量で挽回していきましょう。

    ちなみに、「9割と言っても実は何々でこれこれで実は8割」といった細かい分析も大事ですが、
    なんせ相手は日経の記事。
    もうすこしインパクトのある反論を期待しております。
    それでは頑張っていきましょう。

  50. 53 匿名さん

    で、その契約率は

    総戸数に対してか?
    これまでに売り出した分の戸数に対してか?

    どっち?

  51. 54 匿名さん

    日経読んでみれば。

  52. 56 匿名さん

    竣工前にして契約率約9割ですか。
    ネガの歯ぎしりが聞こえてくるようですね(笑)

  53. 57 匿名さん

    総戸数に対してか
    これまでに売り出した戸数に対してか

    結局、どちらに対しての契約率なんだ?
    この二つのどちらなのかで、数字は丸で違うぞ。

  54. 58 匿名さん

    だから日経読んだらって言ってるんじゃない。
    私はどちらでもたいして気にもならないし、
    日経購読していないから、買ってまで調べようとはしないけれど。
    ライズを検討するような人たちは一般紙だけじゃなくて日経も当然購読しているんでしょう。
    ちなみに私は「東京新聞」と「朝日こども新聞」を購読しております。

  55. 59 マンコミュファンさん

    9割が事実だとして事業協力非販売除くと8割に満たないね。
    この時期にして300近くの売れ残り在庫は好調とは言えないのですが…

  56. 60 匿名

    >42
    こんなに高額で購入しておいて
    リーズナブルは無いだろ。

    BINBOU人か?

  57. 61 匿名さん

    これでしょ。

    >平均価格が約8500万円と高額ながら、供給済み住戸800戸に対して9割の契約率を確保している。「駅前再開発エリア内の立地」「人気エリアでの分譲」「大規模タワーのグレード感」「良好な周辺環境」といった点などが、好調要因として考えられる。これまでの資料請求は2万6000件を超えており、残り住戸(約100戸、その他は権利者住戸)についても順次販売を開始する予定だ。

    http://realestate.yahoo.co.jp/news_list/20100518-00000003-jsn-ind.html

    ライズが好調と都心高台の低層派の人たちは焦っているみたいですね。

    これからのエリート層は二子玉川・大崎・五反田・勝どき・豊洲などのリバーサイドのタワマンに住むのですよ。
    佃が証明してます。

  58. 62 匿名さん

    単純に計算すると、こういうことでいいのでしょうか。
    (日経の発表が正しければの話ですが)

    ○全戸数に対する9割   1,033×0.9=約930  あと約103戸
    ○売出し戸数に対する9割  899×0,9=約810  あと約90戸

    13戸は誤差のうちですね。
    個人的な感想ですが、もっと売残があるかと思ってました。
    やはり、どうしても売れない(食指が動きにくい)住戸はありますからね。

    共用部の内覧会では残念なところが多々ありましたが、
    私の意識としては引越しとか多摩川を楽しむ暮らしへの
    期待感のほうにシフトしています。

    ただ、植栽についてはやはりいただけない。
    強い要望を出すつもりです。
    検討されている方も、ぜひとも強く申し出てください。

  59. 63 匿名さん

    好調かどうかともかく、思ったより順調でよかったですね。この調子で目指せ完売!

    なお、ライズがどのうのこうというより、このところ、マンション販売はそこそこ順調だよね。ライズもその傾向の中の一つかと。

  60. 64 匿名さん

    >>62
    供給済み800戸に対して、9割の契約率ということは720戸売れたってことでは?
    そんで、事業協力者住戸以外の販売戸数が900戸だから、あと180戸の売れ残りですね。
    率にして20%の売れ残り。絶不調でもないけど、絶好調でもないな。

  61. 65 匿名さん

    昨日、プレス内覧会があったようですから、
    日経の記事の信憑性は高いでしょう。
    東急が偽装情報を流したのなら別ですが…。

    あと植栽について。
    ライズへの入口(税務署寄)には、
    そこそこ見られる大きさの木が植えられています。
    エリア内もあのくらいの木にしてほしいですね。

  62. 66 匿名さん

    日経の記事を読むと、「やっぱり」って感じですね。
    ここのネガを信じて購入をやめた人いるのかな。注目物件は違うのですね。うれしい限りです。

    ところで、エリア内の店舗には何が入るのか情報あればお願いします。

  63. 67 匿名さん

    空き住戸はトランクルームにすればいいのだ。
    そうすれば住民はもっと幸せになれるのだ。
    と、子どものようなことを言ってみる。

  64. 69 匿名さん

    68
    ↑まあつられてみるが、頭わるすぎて突っ込む気にもならん・・・笑

  65. 70 匿名さん

    現在、多摩川下流部左岸で唯一堤防が無い二子玉川南地区において、
    当面の安全性を確保するため、暫定堤防の整備を行う工事を実施中とのことです。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/whole/construction/h21/tama/tama_low_...

  66. 71 匿名さん

    近隣住民です。やっと玉高側の道にも街灯つきましたね。
    ところで、玉高側のグラウンドレベルに、お店が入るスペースが
    あるように思うのですが、ここには何が入るのでしょうか?
    コンビニ?

    大規模開発なので色々な事情で工事が遅延気味なのかもしれませんが
    東急さん、もう少し開発スピード上げてください。

    6月からは上野毛通りも通行止めになりますね。交通の流れがどうなって
    しまうんですかね?早く駒沢通りもぶち抜いて欲しいですね。

  67. 72 匿名さん

    1月の完売は、その期の物件が完売
    今回の9割は、発売済み800戸の9割

    こういうごまかしが東急の本質

    東急のごまかしはこれだけではないはず

    きっと、これからいろんなことが起こるよ

  68. 73 匿名さん

    起こってほしいですね。
    起こるといいですね。
    起こって、よかった買わなくてと思いたいですね。
    自分では買えないけれど
    買えた人たちが、買わなければよかったと思ってくれると
    少しは留飲が下がりますね。
    あー羨ましいな買えた人が、なんてことにならないといいな。
    72さん、こんな気持ちでしょうか。

  69. 74 匿名さん

    日経の記事が出て、さあ、ネガの皆さんはどうするんだろう?
    と楽しみにしておりましたが、
    明らかに日経の記事の勝ち。
    ネガの皆さんいいんですか、これで。
    あなたたちの「庶民の夢を悪徳業者から守り抜く」という崇高な理想が
    たかだか一つの記事だけで潰えていいんですか。
    ここは皆さんの奮起に期待。

  70. 75 匿名さん

    ひとこと他力本願(笑)

  71. 76 匿名さん

    73=74さん

    痛いところを突かれて 負け惜しみ 連投ですね(^-^)
    図星を指摘されてあなた耳まで真っ赤ですよ(爆)(笑)

  72. 77 匿名さん

    74さん
    1月の読売新聞の記事はどう説明されますか?
    今年の1月末時点でほぼ完売していたはず
    (ふつうほぼ完売と言えば9割以上)
    それから4ヶ月たちますが、完売するどころかまったく進捗してませんね?



  73. 78 匿名

    ?1月の供給分はほぼ完売、原材の供給分まで9割、販売する数が進行した分契約が進捗したと読めるけど。

  74. 79 匿名さん

    パート19
    >No.1200 by 匿名さん 2010-01-30 08:03:53
    >今朝の読売新聞より

    >マンション「二子玉川ライズ」(東京都世田谷区)は、7000万円台の
    >高価格帯が中心にもかかわらず、ほぼ完売した。


    どこに1月供給分なんて書いてあります?

  75. 80 匿名さん

    それそいつの手書き。マンション「二子玉川ライズ」、なんて新聞書かないだろ。笑

  76. 81 匿名

    7000万の高価格帯が…ってかいてあるので、期別完売を指しているのは明らかでしょう。このマンションの価格設定ご存知ないんですか?

    もう少し勉強してからコメントしてくださいね

  77. 82 匿名さん

    原材の供給分(笑)

  78. 83 匿名さん

    東急の販売員だいじょうぶですか?

  79. 84 匿名さん

    契約率は業者しかわかりません。新聞記者が取材したところで業者が正直に答えなければそれまでです。うそ臭いからといって事務所捜索するわけにもいきませんし。読売の記事を見る限り、売れてもないのにほぼ完売とか平気で言える人たちなんでしょうね。そういわれても仕方ない。

  80. 85 匿名はん

    またネガティブのお花畑妄想???
    日本語読解力のなさを指摘され、言い返せないので逆ギレ。
    進歩しないね。

    悔しかったら売れていない証拠だせばいいのにねえ。。。
    無理だと思うけどね。

  81. 86 匿名

    期別販売がほぼ完売なのは本当だよ。実際に抽選会もみたし、その後の売出状況をみたら期別には各回とも売れてるよ
    ネガに根拠がなすぎ

  82. 87 匿名さん

    これが東急の本性

  83. 88 匿名さん

    ここって第一期販売の際平均坪単価400万坪ぐらいでしたね。
    7,000万円の高価格帯中心に売り切れって言うと。。。。
    7,000÷400万=17.5坪 すなわち57m2程度のウサギ小屋みたいなもの販売してるの?
    300万坪単価としても75m2程度の団地サイズですか?
    考えられない、それとも坪単価もっと低いの?

  84. 89 匿名さん

    スー○の情報ではキャンペーンやっているみたいだよね。
    ライズのモデルルーム行くだけで、なんとかかんとか・・・。

    ライズは売れている(?)から、気前がいいのかなw

    植栽改善積み立て基金にまわせばいいだろうに。

  85. 90 匿名さん

    GWに必死に電話していた販売員の姿を想像するだけで笑える

  86. 91 匿名さん

    今夜は、大本営発表をめぐって、にぎやかですね

  87. 92 匿名さん

    日経の紙面の扱いをみれば、この程度の話題とわかります。メーンのページではないですから。

  88. 93 匿名さん

    にぎやかなのは妄想の世界で完売御礼の喜びに浸っている淋しいかたが一人で連続投稿しているからです

  89. 94 匿名さん

    そんな感じですね。でも、“連投連投”だと、からだを壊しますよ。老婆心ながら

  90. 95 匿名さん

    キャンペーンですか。売れてるわりにはせこいことやってんだね(笑)

  91. 96 匿名さん

    日経の記事ってことを強調して客観性がある(フンガー)って鼻息荒い人がいるけど、
    元ネタは東急電鉄のIRですから・・・

    自称でしかありません。

    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/100517-1.html

  92. 97 匿名さん

    オークモールだのバーズモールだの、もうちょいお洒落な店が入るのを想像していましたけどねー(こーゆー発想の方が田舎ものなのかもしれんが)。いろいろ事情があるんでしょうが。。。

  93. 98 匿名さん

    上場会社が虚偽のIRをすると大問題になるんだよ。

    96と違って嘘はつけない。

  94. 99 匿名さん

    あれ!昨日植栽現場の写真があったのに削除されたのね、都合悪いとすぐ削除。

  95. 101 匿名さん

    わかるヒトはわかってますよ、ちょうちんきじって、

  96. 102 匿名

    自分の住まないマンションの売れ行きをなんでそんなに気にするんだろ?

    電話キャンペーン営業って三井も地所もやってたよけど普通なんじゃないの?

  97. 103 匿名さん

    ふと、半蔵門線の中吊りが、目にとまった

    どこかでみたようなビル、、、

    フォレント、、、テナント集めかあ、、、

    12月の本格オープンまで日にちはあるけど、、、

    それにしても、もう少し広告にカネかけませんか?

    オフィス埋まるんかいな~

  98. 104 匿名

    必死に否定するのはなんで?
    マンションが売れ出したんだからいいことじゃない?

    ライズが安くなるなら欲しいけどね。
    売れてないことにしたいのは何か意図があるんだろうか。

  99. 105 匿名さん

    マンションが売れ出したんだからいいことじゃない?

    ↑どこかの新聞や雑誌の受け売りかな?

    N不動産の新築が「完売、完売」と、マスコミが大騒ぎみたいに





  100. 106 匿名さん

    売れてるのにGWにキャンペーン電話(笑)

  101. 107 匿名

    >101
    すいません、
    「ちょうちんきじって」

    の意味教えて。

  102. 108 匿名さん

    >102
    何年も二子玉川に住むことに憧れながら東急の値付けによって夢が壊れてしまったのだからおさまりが
    つきません。東急さん夢を返して下さい。

  103. 109 匿名さん

    べつに売れてないとは言ってませんけど
    でもいまごろ電話キャンペーンとか来場者キャンペーンとか変ですよ

  104. 110 匿名さん

    青山パークタワー。。。ひろ~いリビングとキッチン、それだけで目の保養になる
    シティタワー高輪。。。スミフっぽい外観の色はちょっと……でも、目立つは目立つ
    東京ツインパークス。。。周囲の首都高はウザイが、浜離宮との景観は実にマッチしている
    品川Vタワー。。。三菱商事の担当者が自信たっぷりだったなあ
    ザ・パークタワー東京サウス。。。グッドデザインにふさわしい優雅なフォルム
    センチュリーパークタワー。。。大川端を睥睨する、文字どおり三井のシンボルタワー

    そうそうたる都心のランドマーク、もちろん、ほかにもあります
    世田谷の低層派でも、都心のタワマンの魅力は否定しません。時流ですから
    ただ、そうした都心の高層マンションと比べてしまうと、ここは。。。
    何が、どう違うって、根本が違うのかなあ。。。
    今日も、契約者のスレが物悲しい

  105. 111 匿名さん

    しょせん東急。

  106. 112 匿名さん

    くだらないネガを書き込む110さんの心も物悲しい…。

  107. 113 匿名さん

    >109さんですね、ま、好きなこと言ってくださいな

  108. 115 匿名さん

    世田谷区内or目黒区内に戸建を持ってて、タワマンをセカンドハウスとして持っていればおk

  109. 116 匿名さん

    本業は電鉄ですから

  110. 117 契約済みさん

    世の中には暇人が多いなあ。

  111. 118 匿名さん

    ↑自分でしょ

  112. 119 匿名さん

    一昨日関係者内覧(仕事柄タワマン内覧多のですが)で見に行きますたが、私達5人で行ったのですが噂の高級タワマンと言う事で期待してたのですが、あの庭みてずっこけました。
    先月川崎のサンクタス川崎、ラゾーナ隣接物件見学しましたが完璧な状態(もともと庭は少ないけど)で業者内覧終了、皆「さすが」だったのですが、ここは皆階段上がる時、庭見たとたん「?????」「今日業者内覧日だよね?」
    周りは重機が入ってウンウン言ってるし、下町の安っぽい公園よりひどい。
    中身もかなり安っぽいし(プロが見ると分る)「これってかなりぼってるよね」が結論でした。

  113. 120 匿名さん

    内覧した人なら全員感じたと思いますが、通路の幅の狭さはどう説明するつもりですか?

    共用廊下、ロビーからエレベーター乗り場、全てに窮屈さを感じました。

  114. 122 匿名さん

    私、プロじゃないですけど、やはりいろいろ今まで見てきたので、ライズの作りはいったい何なんでしょうか。
    ちょっと安っぽすぎないですかね。あんなに白を多用したら、すぐ汚れて汚らしくなるし、私の印象では、
    原価をかけないで、見栄えを良くする手法の、「ガラス盛りだくさん&白塗装」って印象を受けました。
    全体的に原価を削っているところが随所に見られました。

    まあ、このご時世ですからある程度は仕方がないにしても、個人的にはゲストルームの洗面所に入るところの段差は
    とても気になりました。(って言うか、思いっきりつまずきました)
    あれは当然、バリアフリーにするべきところです。
    ゲストルームは、(居住者の親御さんなどの)高齢者の利用が当然予想されるわけで、
    あの段差は事故続出の可能性を感じます。
    東急なのか、設計者なのか不明ですが、ここの設計者はホントにクズ野郎だと思います。
    まったく配慮が足りない大馬鹿野郎でしょう。

    全体的にまったくアホな設計が丸出しなんで、本当にがっくりです。ここの設計者をさらしたい気持ちです。

  115. 123 匿名

    それ以前に、
    互いに眺望に影響を与え合うのが分かっていながら、
    タワー3本を近付けて建てようと企画する事自体が、
    珍しいのでは?

  116. 124 匿名

    買ってはいけない東急…
    あのサイト信じておけば…
    人生に大きな穴が空きました。仕事も手に着きません…
    消費者センター、マスコミ、知人の弁護士、全て駆使して闘います。
    日曜とかにやってるウワサの現場にでてきそう…

  117. 125 匿名

    メシウマ。
    お陰さまで最近は食べ過ぎだよー。

  118. 126 匿名さん

    この掲示板であれこれ言うのもいいですが、
    契約者は東急に向かってどんどん声をあげましょう。

  119. 127 匿名さん

    所詮は東急。世の中に必要のない企業です。

  120. 128 匿名さん

    そっか、東急はそんなにひどいんだ。
    大企業だからまともな会社だと思っていた。
    タカラリーベンやジョイントの方がましですか?

  121. 129 匿名さん

    三井、野村、三菱、東建のJV物件が安心だよ。
    これらが全部つぶれるときは日本が無くなってる(笑)

  122. 130 匿名さん

    モリモト康和地所、ノエルの方が東急より数段良心的。

  123. 131 匿名

    10年前にモリモトのマンション見たけど、営業は酷かったよ。
    帰してもらえなかった。
    隣の人は「あんたみたいな優柔不断だと一生家は買えない」とか言われて半泣きだったし。

  124. 132 匿名さん

    少なくとも東急は帰してくれます。
    なんて良心的だ。

  125. 133 匿名

    引き止めても高くて買えないから

  126. 134 匿名さん

    買うなら、住友、三井、三菱、野村に限るね!!!!!!

  127. 135 購入検討中さん

    新川崎のシンカみたいだな

  128. 136 匿名さん

    都心部でもないのに、タワー3本、そのすきまに低層を敷き詰めて、もうホント詰めつめに建てて、
    ここの設計ってクソですね。
    素人か?っていうより、悪意を感じるね。購入者をバカにしてるんだろうな。

    ここの設計者の薄ら笑いが聞こえるよ。ロビーって、あの真っ白な壁は、普通ならマーブルの白大理石だろ。
    それをけちって、白塗装にしたり、ビニールクロスにしたり、「ふざけんな!」
    完全になめ腐りやがって、東急は許せん!。

    しかも、あの庭なんなんだよ。バカにしてんのか。!

    おまえらのバカ設計じゃ思いつかないんだったら、全部芝生を敷き詰めても、よかったんだよ。
    その方が、まだ、マシだ。どうせ、おまえらに庭園設計なんてできないんだから。

    ホント、くだらんものを作ってくれたもんだな。買った人がホントにかわいそうだ。

  129. 137 匿名さん

    買ってもいない人が、ここまで本気で怒ることができるのはすごい。

    136さんが、購入者であれば気持はわかる。
    購入者でなければその怒りの意味がよくわからないなあ。
    誰か分析してもらえないだろうか。

  130. 138 匿名さん

    >ここの設計者の薄ら笑いが聞こえるよ。ロビーって、あの真っ白な壁は、普通ならマーブルの白大理石だろ。
    >それをけちって、白塗装にしたり、ビニールクロスにしたり、「ふざけんな!」
    >完全になめ腐りやがって、東急は許せん!。

    は?仕様通りですよ?

    http://www.rise-tr.jp/concept/public.html

    けちって白塗装やビニールクロスって大理石より安いとでも?

  131. 139 匿名さん

    ロビー(メインエントランス)
    ショボショボグレードの真っ白デザイン
    仕上げ:
    床:塩化ビニルタイル
    壁:ビニルクロス
    天井:ビニルクロス

    共用部デザイン
    藤江和子 藤江和子アトリエ

    誰だよ、このオバサン??

    藤江和子??
    最近テレビでよく出るリフォームのオバサンだった!
    100円ショップで、棚とか買ってきて押入れを収納棚にリフォームしたり、
    DIYショップで貧乏くさい収納箱を使うおばさん!
    格安リフォームコーディネーターって奴だということがわかりました。
    藤江和子 恐るべし


    これってデザインと言えるのかな??

  132. 140 匿名さん

    家具デザイナーなんですか?

    http://www.fujie-kazuko-atelier.com/about_us.html
    藤江和子 家具デザイナー
    JR恵比寿駅西口から
    徒歩約10分
    東急東横線代官山駅から
    徒歩約5分
    日比谷線中目黒駅から
    徒歩約6分

    富山県生まれ
    宮脇檀建築研究室
    エンドウ総合装備
    フジエアトリエ主宰
    株式会社藤江和子アトリエ設立(代表取締役)
    多摩美術大学美術学部客員教授
    東京大学、長岡造形大学、広島工業大学非常勤講師

  133. 141 匿名さん

    ロビーの受付カウンターだけをデザインしたってこと?

  134. 142 匿名さん
  135. 143 匿名さん

    139です。
    写真が違っていました。
    139で私が書いたのは、近藤典子の間違いでした。すみません。
    >収納の達人

  136. 144 匿名さん

    デザイン(=設計意図)が分かっていませんね。

    >白く洗練された美しさと素材の優しさが融け合うパブリックスペースが現れます。

    優しい素材として、固くない柔らかな素材を厳選しているのですよ。

    >重厚さや豪華さで住む人を圧倒するのではなく、清らかで柔らかな空間の浮遊感と
    >静けさに、心温まる居場所を見つけるような感覚。

    都心高台の低層マンションのように、外壁は御影石、内壁は大理石みたいな
    成金趣味の下品な感覚は持ち合わせていません。

    >外に広がる自然と光の移ろいをも映した美しいしつらえは、森の緑にくつろいだ心を
    >さらに自分らしいやすらぎへと導いていきます。

    デザインテーマは「森ガール」なのですから。

  137. 145 サラリーマンさん

    >>144
    デザイン(=設計意図)が分かっていませんね。

    >静けさに、心温まる居場所を見つけるような感覚。
    この空間で心が温まります?正直に教えてください。



    薀蓄云々垂れても、結局は安価な材料で仕上げている事実は変わらない

    コンセプトが”森”なら、なおさらビーチやバーチやチェリーやオークを使うべき

    この真っ白い冷たいスペースから、森を連想する人間、いると思う?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

    1. デザイン(=設計意図)が分かっていません...
  138. 148 契約済みさん

    メインのタワーの一番いい場所の床が塩ビなんて、普通に信じられないなぁ・・・・異常な感覚を覚えました。その緑の石の模様がニセモノっぽさをより鮮明に際立たせて嘘っぽい印象を浮かび上がらせていました。

  139. 150 契約済みさん

    売れているのが分かったら、今度は無節操ないちゃモンの嵐ですか…。

  140. 151 匿名さん

    タワーイーストのビュースクエアについて語り合いましょう。
    私は以下のように感じました。

    1.なんの変哲も無い普通の部屋に無印良品のチェアを置いただけ。
    床はフローリング
    壁はビニルクロス
    天井はビニルクロス

    2.丸い穴のニッチが「和」を連想させるが、床は洋のフローリングだし、
    意匠がメチャクチャ 統一感がない

    3.お得意の筒型のフロアランプはラウンジと同じもの?省力?
    どこにでも売っている安いもの¥25000くらい

    4.ナチュラル色のテーブルがあったり、ダークカラーのテーブルがあったり
    コーディネートがバラバラ
    形も丸テーブルや四角で無茶苦茶

    みなさんは、このビュースクエアをどう感じましたか?

    1. タワーイーストのビュースクエアについて語...
  141. 152 契約済みさん

    ↑大変素晴らしいと感じました。

  142. 153 サラリーマンさん

    >>150前提として人気が無くこの時期にしては売れていないという理由はどにあるかを購入者ともあろうお方が自覚していないとは驚きですね。売れていないのは価格だけではないのでは?

  143. 154 匿名さん

    >>151
    このCGパースを依頼されたパース屋さんも つらかっただろうね.
    CG作ってて きっと心の中では疑問符だらけだっただろうね.笑

  144. 155 匿名さん

    151です

    >>152
    具体的にどこが、どう素晴らしいと感じたのですか?

    >>154
    意匠らしい意匠がほぼ無いので、CGは簡単に作れたのではないでしょうか。

  145. 156 匿名さん

    都心高台低層物件担当の人は、商品力が無くてよっぽどストレスがたまっているんですね。

    まずゆっくりと息を吸ってくださいね。そしてゆっくりはいて一息入れてから一気に読んでください。

    >>重厚さや豪華さで住む人を圧倒するのではなく、清らかで柔らかな空間の浮遊感と
    >>静けさに、心温まる居場所を見つけるような感覚。

    >この空間で心が温まります?正直に教えてください。

    まず文章に「ような」とついている様に、感覚の例え・説明文ですよ。
    ですからまず、清水寺の舞台に龍安寺の石庭を置いたような空間に
    渡る世間は鬼ばかりの幸楽を見つけたような感覚をイメージしてください。

    >>外に広がる自然と光の移ろいをも映した美しいしつらえは、森の緑にくつろいだ心を
    >>さらに自分らしいやすらぎへと導いていきます。

    >コンセプトが”森”なら、なおさらビーチやバーチやチェリーやオークを使うべき
    >この真っ白い冷たいスペースから、森を連想する人間、いると思う?

    エントランススペースのコンセプトは森ではありませんよ。
    コンラン設計の深い森のガーデンで癒された心を、更に自分らしい
    安らぎに導くといっているだけです。威圧感や虚栄心をみたす大理石
    が自分らしい方にはわからないと思いますが。


  146. 157 匿名さん

    >150さま
    イチャモンではなく率直な感想だと理解しています。
    まぁデザインというものについては往々にして好き嫌いがありますからああだこうだ言うのは自由です。
    素晴らしいと感じたかたもいらっしゃいますし、いろんな意見があっても良いと思います。
    またいろんな感想があってしかるべきなんです。

  147. 158 匿名さん

    >清水寺の舞台に龍安寺の石庭を置いたような空間に 渡る世間は鬼ばかりの幸楽を見つけたような感覚をイメージしてください。

    支離滅裂です。私のような凡人にわかりやすくお願いします。


    >コンラン設計の深い森のガーデンで癒された心を、更に自分らしい 安らぎに導くといっているだけです。威圧感や虚栄心をみたす大理石 が自分らしい方にはわからないと思いますが。

    大理石は威圧感や虚栄心をみたすもの?
    自分らしい安らぎに導く・・・というのはとてもわかりやすい表現だと思いますが、
    大理石は威圧感や虚栄心をみたすというのはあなた自身の偏見以外のなにものでもありませんね。

  148. 159 匿名さん

    >みなさんは、このビュースクエアをどう感じましたか?

    質素でいいんじゃないですか?
    多摩川があるので豪華なプールやスパは要りませんよ。
    その分管理費もお安くなっているので歓迎します。

  149. 160 匿名さん

    しかしまー 、いづれにしてもあのロビーじゃ安らぎを感じないと思うけどナ・・・・・。
    白白白白 オール白 だった。冷たい印象だったけどな
    冬に寒そうだなって感じなんだな、あ、体感として気温のことじゃないよ、印象として冷たさを感じてしまったもので、、、実際みてごらんよ、、言ってるいみがたぶんわかるからさぁっ、、
    なもんで逆に夏は気持ちいいかもネ

  150. 163 匿名さん

    >大理石は威圧感や虚栄心をみたすというのはあなた自身の偏見以外のなにものでもありませんね。

    そうですか、失礼いたしました。

    街で散歩中に「あなたは塩ビですか?それとも大理石ですか?」と聞かれた時に、
    「どちらかというと塩ビかな」と思う人にとってライズは良いと思いますよ。

    友人を招くことが多い若い夫婦にとって、こういうエントランスと比べてどちらが
    自分らしさを表現しているかということでしょう。

    http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/public.html

  151. 164 匿名さん

    なんだか難しいことになってきたな。
    ついていけない。
    東急の非道さをみんなで語るんではなかったのか。

  152. 165 匿名さん

    同感なり。東急のひどさを語ろう。
    確かに金のとれるデザインじゃなし、
    コンセプトもへったくれもないが、
    個人攻撃はよろしくない。

  153. 166 匿名さん

    若い夫婦イコール白

    こういうのを偏見という

  154. 167 匿名さん

    これまでさまざまなマンションを見てきた私にとって

    メインエントランスの床の仕上げが塩ビなのは始めてのケースです。

    このことは一般論としても言いたい。

    空間が軽い=安っぽい。

  155. 168 匿名さん

    >街で散歩中に「あなたは塩ビですか?それとも大理石ですか?」と聞かれた時に、
    一体どんな所に住んでいるとそんなヘンテコな質問されるの?

  156. 169 契約済みさん

    >「どちらかというと塩ビかな」と思う人にとってライズは良いと思いますよ。

    新建材(ニセモノ)を好む人にとってライズは良いということですか?
    私は本物志向です。
    随分と失礼なかたですね。

  157. 170 購入検討中さん

    >メインエントランス
    金をケチったのかなぁぁ。
    石が無理なら、せめて、タイル貼りにすればよかったのに・・・。
    塩ビはすぐに傷だらけになって汚れも付着するしメンテが大変。
    タイルなら回転マシーンで洗うだけ。
    白は汚れるぞぉぉぉぉ・・・・・・
    この先、大変だぞぉぉぉ・・・・きっと。

  158. 171 匿名さん

    たぶんこういうのを
    寛ぎとか 癒しとか っていうと思う・・・

    1. たぶんこういうのを寛ぎとか 癒しとか っ...
  159. 172 匿名さん

    こういうのって
    クール っていうんだと思うけど・・・

    1. こういうのってクール っていうんだと思う...
  160. 173 匿名さん

    >メインエントランスの床の仕上げが塩ビなのは始めてのケースです。

    そうですか、私はデザイナーズのキャナルコートで見たことがありますよ。

    >空間が軽い=安っぽい。

    そのような印象を抱かれる方もいらっしゃると思いますが、私は

    空間が軽い=気軽、若い、明るい、浮遊感、クラシックよりポップス

    を感じました。逆に、

    空間が重い=フォーマル、落ち着き、ちょい悪、不動感、ロックよりヘビーメタル

    を好まれる方はライズには向かないんでしょうね。
    どちらかというとプラウド寄りではないでしょうか?(間違っていたらすみません)

    >新建材(ニセモノ)を好む人にとってライズは良いということですか?

    失礼いたしました。そのような意図はまったくありません。

    品質特性として、質感を取るか、機能性を取るか、とか
    イメージとして、固いイメージか、柔らかいイメージか、とか
    絶対重量として、重いか、軽いか、とか
    社会属性として、少数派か、多数派か

    いろいろあると思いましたので、総合してどちらかなと問うたまでです。
    171が好きな方は171を、172が好きな方は172を選ばれれば良いと思い
    ますが、どうお考えになりますか?


  161. 174 匿名さん

    ちょっと俺物知りでオシャレに見えるかな単語をいっぱい並べた長文が痛々しいと思いました。

  162. 175 匿名さん

    二子玉川再開発には賛成だが、東急には地の利を生かした住み人の為にしっかり考えたものを作って欲しい。

  163. 176 匿名さん

    ビューラウンジで丸椅子って、食堂かっ!

  164. 177 匿名さん

    >ちょっと俺物知りでオシャレに見えるかな単語をいっぱい並べた長文が痛々しいと思いました。

    失礼いたしました。本日はお叱りの言葉をたくさんいただいてしまいましたね。

    天国のような172か、地の底のような171か、仏ではなく自ら選択するんだと思います。

  165. 178 匿名さん

    おまえら、ビューラウンジとかエントランスとかどうでもいいんだよ。CGみんな見て買ってるんだから。だいたいCG通りにダサく仕上がっている。エントランス床のタイルもCG良く見ればダサい緑のゴミ見たいのが入ってる。

    問題なのは木だよ!木!植木!
    CGと違いすぎて、まじで同じマンションだとは思えない。
    CGみたいになるのに一体何年かかるか教えてくれ!
    これは誇大広告とは言わないんだろうか。なあ誰か答えてくれよ!

  166. 179 匿名さん

    三井に決めてよかった

  167. 180 匿名さん

    でも↓これとか東急のタワーだよね?
    http://www.branztower.com/gallery/index.html
    センスはデザイナーの問題じゃないかね。

  168. 181 匿名さん

    スカイガーデンにライズと同じにおいがするが・・・

  169. 182 匿名さん

    109の高級マンションで、「プレスティージュ」って、ブランドあったっけ

    瀬田へ向かう坂道の途中にもあるが

    タワマンに固執しないで低層だったら

    ここまで叩かれなかった????

  170. 183 匿名さん

    植栽が苦手なのか?東急は。

  171. 184 匿名さん

    植栽はおじいさんとおばあさんにお願いしましょう。ここはシニア層がたいへん多いそうですね。

  172. 185 匿名さん

    国分寺崖線の緑を眺めて、我慢するしか・・・

  173. 186 匿名

    メインエントランスは塩ビじゃないですよ?
    人工石、タイルです。

  174. 187 匿名さん

    内覧しましたが、ビューラウンジはメンテナンスしやすく無駄がないので気に入りました。

    有償のラウンジも同様で、利用料も安く使い勝手良さそうです。
    ワークショップで講師を招いたりするには充分です。
    ゆったりしたソファーじゃ汚れは気になるし、第一使い勝手が悪い。
    寛ぐなら自宅のソファーが一番ですから。

    問題点は植栽とバリアフリーが不完全な点で、それ以外はCG通り。

  175. 188 匿名さん

    きのうの日経の記事によれば購入者はシニア層が中心だそうですね。それなのにバリアフリーが不完全なんですか?

  176. 189 匿名

    >181
    東急が分譲したマンションで高級マンションと評価されたものはひとつも無いです。
    中古市場を見れば、さらによくわかります。

  177. 190 匿名さん

    高級感望むならこの辺じゃ三茶、池尻物件にしたら。このチープさでも二子好きなら我慢できる範囲とは思うが
    本当に買わなくて良かった。やはりこの価格帯なら胸をはって人を呼びたい。

  178. 191 匿名

    >>173
    どういう見方をするのも自由ではある。だが、契約者掲示板で指摘されているのは大多数が批判的だ。
    あなたのような見方をする者は絶対少数であることを認識したまえ。

  179. 192 匿名

    >>163
    契約者板では内覧後の感想で、あまりの安っぽさに恥ずかしくて友人を呼べないという嘆きがたくさん書かれています。

  180. 193 匿名

    163
    若い夫婦がターゲットであるとしたら、約800戸の新たな住民が増えるのに、託児施設や保育園の新設が予定されていないのは変ですね。
    子育てを考えたら、お金が有っても若い夫婦には買いづらいマンションです。

  181. 194 匿名さん

    やすくて安っぽいならいいけど高くて安っぽいはないかな

  182. 195 匿名さん

    >>157
    いろいろな意見があるのは結構だが、東急の意見を押し付けないでほしい。
    賛同する人がいないのがその証拠。

  183. 196 匿名

    >138
    大成建設の社員ですか?仕様どおりに作ったから問題は無いと言うのですか?

  184. 197 匿名さん

    東急の南千住ブランズタワー
    http://www.branztower.com/gallery/index.html
    こういう感じだったらみんな満足だったのかな。

    デザイナーの問題くさいね。森の緑が映える白ってイメージにこだわりすぎたか。
    そもそも森がねーんだよ!森が!

  185. 198 匿名

    >144
    デザインテーマは「森ガール」であれば、なおさら植栽の哀れさは問題です。
    披露目パーティーがはずかしくできません!

  186. 199 匿名はん

    何で購入していない人がお披露目パーティーするの?!

  187. 200 匿名さん

    シニア層中心のマンションで「森ガール」はないでしょう。高齢者に対するイヤミにしか聞こえません。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸