東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 上十条
  7. 十条駅
  8. THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 17:50:37

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)についての情報を希望しています。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/THETOWER/JUJO/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152884

十条駅西口地区第一種市街地再開発事業地区内に誕生する地上39階、総戸数578戸のタワーマンションです。

参考スレッド
「十条駅西口地区第一種市街地再開発事業」 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613289/


【物件概要】

所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:JR埼京線「十条」駅より徒歩1分、JR京浜東北線「東十条」駅より徒歩9分

構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上39階 地下2階・塔屋2階建
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.41平米~125.94平米

住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)
住宅用自転車置場/1070台
住宅用レンタサイクル/16台
住宅用バイク置場/32台

売主:東急不動産株式会社、日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
ザ・タワー十条 価格は?! 近隣駅最寄りの中古マンション相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37694/
ザ・タワー十条モデルルーム訪問!担当者に色々質問してみた!湾岸エリアとの比較も。
https://www.sumu-log.com/archives/42666/
居住地域と中学受験:サピックス考(8) 北区編:ザ・タワー十条は湾岸タワマンの夢を見るか?
https://www.sumu-log.com/archives/42626/

[スムラボ 関連記事]
ザ・タワー十条|十条駅前再開発の魅力をクイズとQ&Aで知ろう_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/6104/
【第一期予定価格】ザ・タワー十条|3倍の倍率優遇をオンラインプロジェクト発表会参加で手に入れよう!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/42710/
”ザ・タワー十条”の「私の印象」→都心アクセスのよい駅前なのに空が広い!すっきり落ち着いた住宅街の雰囲気と、隣り合った広~い商店街に興味をそそられる、地域一番物件!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/43065/
【第一期予定価格 最新】ザ・タワー十条|十条駅前タワーマンションの価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43805/
ザ・タワー十条 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/66318/

[スレ作成日時]2022-01-13 06:34:35

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,650万円~3億2,000万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション比較中さん

    皆さん、TT十条とPTK他との、将来の資産価値の騰落にしか興味が無いようですが
    僕としては、タワマンの大きな魅力である「眺望と日照」で比較すると
    TT十条が圧倒的に勝ってると思います。PTK他では数十m先に別タワマン他があり
    カーテンいらずの生活は出来ないので。

  2. 1202 マンコミュファン

    >>1201 マンション比較中さん

    確かに日当たり眺望は圧倒的にこちらですね。
    最近あまり無いタワマンらしさがあると見てます。
    PTKとか眺望ないですし何を求めるかですね。

  3. 1203 通りがかりさん

    湾岸は埋立地ってだけで安くても検討外だよ。
    ドンマイ。

  4. 1204 マンション検討中さん

    高い価格となりました。
    北区ならやはり赤羽か王子がいいよね。

  5. 1205 マンション掲示板さん

    北区だからとか十条だから、、行政区の比較はこれから無意味になってくるんじゃないのかな。
    勝どきより十条のほうが安心で便利だと思います。

  6. 1206 匿名さん

    投資なら勝どきの方が人気ありそうだけど、実需なら十条に住みたいって人少なくないと思うわ。
    てかそもそも投資ならマンションより株なりリートの方選ぶと思うが。

  7. 1207 マンション検討中さん

    早くから衰退する街にこれからスッ高値で住もうと思うかよ(笑)。まぁ20年後に後悔してください…

  8. 1208 通りがかりさん

    >>1207 マンション検討中さん

    高くて買えないのはわかるが、捨て台詞はダサいね。
    ドンマイ。

  9. 1209 マンション掲示板さん

    >>1207 マンション検討中さん
    将来のことがわかるの??

  10. 1210 マンション検討中さん

    実需で欲しいんだが、高くて手が出ない。
    2次まで待っても、階数値下げ無しの実質値上げでノーチャンスか。

  11. 1211 マンション検討中さん

    5年、10年後に同値以上で売れなくても良いんだけど、残債割れだけは避けたい。

    そう考えた時、今回の坪単価は問題ないのか、危険水域なのかを教えて欲しい。

  12. 1212 匿名さん

    >>1211 マンション検討中さん
    売らなきゃ安心

  13. 1213 匿名さん

    >>1211 マンション検討中さん
    頭金いくら入れるかにもよるけど、単価的には問題ないというか、今の相場としては割高ではない。
    フルローンの金利1%で計算しても10年で25%以上下落しなければ残債割れにはならないはず。
    相対的に手堅いここが残債割れするようなら今の新築購入者の大半は阿鼻叫喚となっていると思う。

  14. 1214 匿名さん

    20年後に後悔するとしたら勝どき。

  15. 1215 マンション検討中さん

    湾岸と十条では生活圏がまるで異なるので、私は比較対象にはしていません。

  16. 1216 匿名さん

    >>1213 匿名さん
    10年で25%以上下落は十分ありうるな。なにしろ今は歴史的な高値、その中でもここは超割高なので。

  17. 1217 マンション検討中さん

    思ったより高いけど、買うなら一期一次で買うのが結果的には一番安くて一番いい間取りが買えるんだよなー

  18. 1218 匿名さん

    >>1214 匿名さん
    その場合は、ここは大後悔

  19. 1219 マンション検討中さん

    TTJ良いですね。

  20. 1220 匿名さん

    >>1198 匿名さん
    新浦安は資産価値もべつに暴落してませんよ?
    ニュースやネットが騒いだだけ。


  21. 1221 マンション検討中さん

    坪470万円はほぼ予想通りでした。500もあり得るなと思っていましたが、購入しやすい価格に落ち着いて良かったです。

  22. 1222 マンション検討中さん

    後発の板橋駅前のタワマンも確実に1億越え。
    買うなら今か。。。

  23. 1223 匿名さん

    高いけど買える人は買い。
    北区最強マンションは今後揺るぎない。
    ただし、一時取得者が背伸びし過ぎて買うのはどうかなと思います。

  24. 1224 匿名さん

    >>1223 匿名さん
    一次取得者には本当に厳しい時代。
    自分らは10年前に買えてつくづく幸運だったと痛感します。

  25. 1225 匿名さん

    >>1176 マンション検討中さん
    十条の再開発はこの物件の単発なので、エリアの発展を売りにできない以上、建物(ハコ)のスペックや駅利便性にフォーカスするのは仕方ない気がしますね。500世帯のマンションなので北区周辺の地縁だけで埋めるのは不可能なので、広域検討アピールになるのは仕方ない気がします。

    あまりタワマンが建たない地域に駅近タワマンがどーんと建つということで、周辺に比較物件がなく相場をかけ離れた値付けか可能なわけで、なおさら十条にフォーカスしてはいけませんよね。だって十条にフォーカスしたら「十条でこの値段?」ってなるに決まってますからね。

  26. 1226 匿名さん

    >>1211 マンション検討中さん
    どう見ても危険水域だろ

  27. 1227 匿名さん

    >>1223 匿名さん
    確かに、少なくとも一次取得者には全くオススメ出来ない。素直に勝どきを勧めますな

  28. 1228 購入経験者さん

    板橋、赤羽、東池袋はここの単価を上回る価格で分譲されることがほぼ確実であり、TTJ1期は安かったね、となる可能性が大きい。勝どきも然り、買えるなら今買っとくに越したことはない。

  29. 1229 マンション検討中さん

    >>1228 購入経験者さん
    ご指摘の通り、他は500万円を超えますから、TTJは安いと思います。

  30. 1230 匿名さん

    赤羽とかが高くなるのはその通りと思うが、だからと言って5年後、10年後にマンション相場が高値維持してるとは限らないわけで、現時点で買っとくに越したことはない、とまでは言えないと思うな。

  31. 1231 マンション検討中さん

    >>1228 さん

    >>1228 購入経験者さん
    ご指摘の通り、他は500万円を超えますから、TTJは安いと思います。

  32. 1232 マンション検討中さん

    >>1230 匿名さん
    先のことはわからないので、今、欲しいなら買いでよい気がします。

  33. 1233 マンション検討中さん

    板橋も赤羽もまだまだ先なのでTTJにしたいです。

  34. 1234 マンション検討中さん

    PT滝野川やPT板橋の中古辺りも見て見た方がいいよ。池袋本町も値上がりし過ぎてうーんて感じだし。

  35. 1235 マンション検討中さん

    「一次取得者は勝どきにすべき」とか「全体に水準が既に危険水域」とか意味判んない。
    勝どきなら良いという議論はあちらが割安で値上がりが期待できるという前提がないと成り立たないが、湾岸の圧倒的なストック量を考えたときけして割安ではない。売る時もライバルだらけで賃貸に出しても同じ。都内で考えたとき当然裁定がはたらいてるし、どちらも今の相場観として全然妥当な水準で優劣は見られない。
    「高過ぎる」という論については笑止。
    少し前に都内は@300~と言われていたのが@450~になっただけで、この間購買層が夫の1馬力から正社員ダブルインカムが普通になったことと見事に符合している。
    需要と供給がマッチした当然の結果であり、まだ全然庶民が買える価格(もちろん都心一流企業勤務前提だけど)。
    要は貧富の差が開いていわゆる平均的日本人が都心マンションからははじき出されたというだけのことで、「上級庶民」のマーケットは別ものとして成立している。
    日々の暮らしを充実させるための一定の広さといざというときや遊びのための都心アクセスの良さを求める層、そしてそれを実現できる層は一定以上存在し続けこれからも増えるから、中長期で見て、都心近接で設備が充実した大規模マンションの価格が下がる可能性は全くない。

  36. 1236 マンション検討中さん

    今のところマンション相場が下がる要素がないのは事実ですね。

  37. 1237 匿名さん

    それにしても露骨に上げすぎ。
    親からの援助なしで頭金2000万の場合、パワカだと(両方32歳と仮定)世帯年収2500万以上(男1500万、女1000万)ないと1億千万の物件は無理でしょう。
    そんな世帯が北区選ぶかな?

  38. 1238 通りがかりさん

    下がる要素あるでしょ
    上がる具体的要素の方が根拠に乏しい

  39. 1239 マンション検討中さん

    >>1237 匿名さん
    世帯年収1500万で頭金1割出せればここは十分買えますよ。
    住宅ローンが世帯年収の6倍強程度になる計算ですから、無謀なローンじゃないです。

  40. 1240 検討板ユーザーさん

    >>1237 匿名さん
    アラサー世帯年収2,000万ですけど、正直北区は選択肢に無いっすね。なんか年寄りの町って感じだし。
    それなら湾岸エリアか中古で都心選びますね。
    なかなか広域検討者には手が出しづらいと思います。

  41. 1241 マンション検討中さん

    >>1235 マンション検討中さん
    どちらかというと、世代間格差がマンション価格を押し上げていると思う。
    10年前のマンション購入適齢期は就職氷河期ど真ん中なので購買力が凄く低かった。

    今の30代前半は10年早く生まれていれば中小企業か非正規にしかなれなかった人でも普通に大企業に入れてパワカ化出来ている。
    今のマンション購入適齢期は1億ぐらいまでなら何とか買えますよという人の比率が前の世代より明らかに多い。

  42. 1242 マンション検討中さん

    >>1238 通りがかりさん
    円安とインフレで資材馬鹿上がりしてる。
    人件費も少子化で日本人は少ないし、円安で外国人労働者も高くつく。
    中古はともかく新築は今後数年は上がる要素しかないと思います。

  43. 1243 匿名さん

    >>1240 検討板ユーザーさん

    アラサー資産10億ですけど、正直北区は選択肢に無いっすね。なんか年寄りの町って感じだし。
    それなら湾岸エリアか中古で都心選びますね。
    なかなか広域検討者には手が出しづらいと思います

  44. 1244 マンション検討中さん

    うちもアラサーのパワカ(1,600+妻800)子供予定なしだけど、この価格なら素直にptkかなと思うし、同級生で同じくらいの世帯所得の人達はおおむね同意見。
    もう少しローンにアグレッシブだったり奥さんが旦那と同じくらい稼いでいる世帯はスカイやパコ北参道など城南を見てる感じ。余談ですが、虎麻はじめ大街区はアラサーリーマン世帯には流石にいないですね(いるんでしょうが周りにはいません)。
    ttjのセグメンテーションがほんと分からないけど、ブリリア浜離宮もあの値段で売れてるみたいだし、ステレオタイプが通じない時代ってことでしょうか。

  45. 1245 匿名さん

    >>1244 マンション検討中さん

    うちもアラサー(バイアウトで53億)子供予定なしだけど、この価格なら素直にptkかなと思うし、同級生で同じくらいの世帯所得の人達はおおむね同意見。
    もう少しローンにアグレッシブだったり奥さんが旦那と同じくらい稼いでいる世帯はスカイやパコ北参道など城南を見てる感じ。余談ですが、虎麻はじめ大街区はアラサーリーマン世帯には流石にいないですね(いるんでしょうが周りにはいません)。
    ttjのセグメンテーションがほんと分からないけど、ブリリア浜離宮もあの値段で売れてるみたいだし、ステレオタイプが通じない時代ってことでしょうか。

  46. 1246 マンション検討中さん

    要は価格に関しては買える人はいくらでもいるのよ。あとはそれ以外の魅力が刺さるかどうかだけ。
    ここは「ゆとり」の部分を売りにしたいんでしょ?
    さてどうなるか。

  47. 1247 匿名さん

    湾岸エリアは無機質過ぎてダメだって人には刺さるでしょうね。内陸で駅近、タワマン。アンチ湾岸にちょうど良さそうな物件だと思いました。

  48. 1248 マンション検討中さん

    今後先ですが池袋再開発、板橋、赤羽と続く大型開発を考えると確かにあのとき買っておけばよかったとなるのでしょうかね。

  49. 1249 マンション検討中さん

    >>1238 通りがかりさん

    下がる要素って何ですかね?

  50. 1250 マンション検討中さん

    >>1242 マンション検討中さん

    上がる要素しかないんですよね。残念ながら・・・。

  51. 1251 マンション検討中さん

    >>1243 匿名さん
    10億あれば選びたい放題ですね。。。

  52. 1252 匿名さん

    まあ一期の売れ行きが楽しみだな
    50戸くらいしか売れないのでは?

  53. 1253 マンション検討中さん

    >>1249 マンション検討中さん
    中古は下がる要素ある。
    これ以上円安が進めば利上げせざるを得なくなる。
    そうなっても新築は下がらない、というより下げられない。

  54. 1254 通りがかりさん

    >>1252 匿名さん

    50戸しか出さなかったら、大抽選会だろうな。

  55. 1255 匿名さん

    >>1253 マンション検討中さん
    新築の値上げは単なる利益確保だからね。コストアップによる値上げじゃ無いよ。買う人がいれば価格上げるのはビジネスとして普通。

  56. 1256 マンション比較中さん

    こんな物件、金に余裕のあるオジサンオバサン世代が喜んでるだけでしょ
    なにが悲しくて若いパワーカップルが十条に住まなきゃいけないんだよw
    死んだ後に相続する子供が可哀そうだわ

  57. 1257 匿名さん

    >>1256 マンション比較中さん

    このマンション相続できたら、嬉しいだろ。

  58. 1258 匿名さん

    >>1253 マンション検討中さん
    なぜ下げられないのか。大手デベ軒並み高収益、高年収の社員にも還元しまくってるのに。

  59. 1259 マンション比較中さん

    死んだらパパの十条のマンションがもらえる!(^^♪

    いやいや(笑)

  60. 1260 口コミ知りたいさん

    >>1259 マンション比較中さん
    ここマンションなら普通に嬉しいが

  61. 1261 マンション検討中さん

    >>1255 匿名さん
    これだけ円安で値上げしなくても利益確保できると思える理由が知りたいな。
    勿論買う人がいなければ損してでも売るしかないのだけど。

  62. 1262 匿名さん

    >>1261 マンション検討中さん
    材料原価なんて全体事業費の5%くらいやろ。もっと建設を勉強しなさい。

  63. 1263 マンション検討中さん

    >>1262 匿名さん
    ど素人なのでむしろ教えて欲しいのだけども。
    三井健太さんによるとマンションの値段のうち4割は建築費らしいのに、円安になってこの4割の部分が大幅に上がらない理由が全くわからない。

    1億で売る予定だった部屋のうち建築費が4000万。円安とインフレで2割上がったら4800万。その分は価格に乗せて1億800万で売らないととディベは儲けがでないよね?

  64. 1264 マンション検討中さん

    マンションに縛られて住む街決めてる哀れな人が増えたねぇ。
    十条のマンションの検討で勝どきとか幕張と比べてどうとか意味不明が過ぎる

  65. 1265 匿名さん

    >>1263 マンション検討中さん

    商品の原価を気にして買い物する人生楽しい?

  66. 1266 マンション検討中さん

    >>1209 マンション掲示板さん
    23区の人口の予測も見てないのか?北区なんて2020年代後半から減少するのに発展するわけないだろ。中央区は2040年までは減少しないと東京都が予測しています。

  67. 1267 匿名さん

    ギリギリ普通のサラリーマン家庭が買える値段だし、割と良い値付けかもしれないですね。

  68. 1268 匿名さん

    >>1266 マンション検討中さん

    人口動向よりも埋立地に興味ない。
    ドンマイ。

  69. 1269 匿名さん

    アンチ湾岸にちょうど良いと思う。値段も同じくらいだし。

  70. 1270 匿名さん

    思ったより安かった。

  71. 1271 マンション検討中さん

    >>1265 匿名さん
    商品の未来価格を想定するのに原価を考えない理由は?
    リセール考えなくてもいいようなお金持ちならば都心を買えばいいのでは?

  72. 1272 マンション掲示板さん

    >>1267 匿名さん
    サラリーマンで買えたとしても維持費も含めるとカツカツかと…
    収入にもよりますけどね。

  73. 1273 マンション検討中さん

    >>1260 口コミ知りたいさん
    今もらうならそりゃ嬉しいかも知らんが、相続する時期にここもらうと負債になるで?

  74. 1274 検討板ユーザーさん

    >>1273 マンション検討中さん
    団進でローン残債無くなってるはずなのに負債になるってどういうこと?
    さすがに30年後とかでも1,000万くらいは価値あるやろw

  75. 1275 匿名さん

    続く再開発がないんだから全体的な地価の上昇以外で上がる要素はないぞって話だろう
    この物件が値上がったときには、他の物件も値上がっている訳で、買い換え検討層にはつらいかもしれないな

    エリアの値上がり期待なら、他の再開発の街か東急線新線沿いを買っておくべきだろうね

  76. 1276 匿名さん

    >>1272 マンション掲示板さん

    維持費も含めてかつかつなら買えるラインを攻めてきたって事ですよ。

  77. 1277 匿名さん

    バブル崩壊後のリゾートマンションみたいになると、1273さんは言いたいのでは?
    維持費を払いたくないからただでも売れないので、維持費だけが出て行くみたいな。
    流石にないと私は思いますけど

  78. 1278 匿名さん

    >>1276 匿名さん

    値上がりするならカツカツで買っても良いよね。
    都心は1億が2億になってるし。

    これからは知らんけど。

  79. 1279 匿名さん

    駅徒歩1分タワーマンションだもんなあ。安いとは思う。

  80. 1280 匿名さん

    少なくとも値上がり確実な情勢ではあるので、買っても問題ないと言う感じはしますね。

  81. 1281 通りがかりさん

    たしかに。数年前にカツカツのフルローンで青山買った人は含み益億越えだもんな。リスク取らねばリターンはないはな。

    それがここかどうかは知らないけど。

  82. 1282 匿名さん

    東京23区JR駅徒歩1分、それも直通で池袋6分、新宿12分、渋谷18分で行ける立地で負動産になるならお手上げですね。
    私は下手な東急沿線よりも確実に資産価値が保たれると思いますが。
    ここの雰囲気だと、埼京線のポテンシャルはまだまだ過小評価されていると感じる。

  83. 1283 匿名さん

    過小評価はしてないけど、安く買える最後のチャンスとして期待してたところは有りましたね。
    ひょっとして誰も知らないお宝物件なのでは無いかと。

  84. 1284 匿名さん

    普通のサラリーマン家庭がJR徒歩1分のタワーマンションに住む最後のチャンスではありますよね。
    無理してでも買う物件だと思います。

  85. 1285 マンション比較中さん

    >>1284 匿名さん
    それはあなたの給料が一生上がらないことが前提なんですか?

  86. 1286 匿名さん

    はい。上がらなくても良いと思います。どうせ値上がりするでしょうし。

  87. 1287 マンション検討中さん

    埼京線駅前の再開発これから続くし盛り上がりそうですけどねー。
    中野や新宿も開発するから内陸が熱くなるのでは。
    多分予想以上に反響来てるのではないかと予想。
    後はブリリアの西池袋みたいな管理費じゃ無い事を祈ります。

  88. 1288 マンション検討中さん

    >>1284 匿名さん
    23区!副都心に交通利便性最強!JR駅直結!大規模タワーマンション!
    これが資産家でもない人が買えるチャンスは今後数年はないと思いますけどね。
    10年待てるならば、もっといいチャンスがあるかも知れませんが。

    サラリーマンが、お小遣いが少ないのを我慢し、外食も減らして、旅行も我慢!そうすれば買えるぎりぎりのラインを攻めてきたのです。
    夢を信じるかどうかですけど、恐らくこの戸数ぐらいは夢を信じる人がいるでしょうから売り切れると思います。

  89. 1289 マンション検討中さん

    TTJは魅力的です。
    徒歩1分は鉄板だと思います。

  90. 1290 近隣住民

    北区といえば清野とおる
    十条が舞台のマンガが連載中です

    さよならキャンドル - 清野とおる / 第1話 あの老婆のこと | コミックDAYS

    https://comic-days.com/episode/13933686331728611894

  91. 1291 マンション掲示板さん

    思ってたより高いな、安かったら抽選参加しようと思ってたけど見送りかな、、

  92. 1292 匿名さん

    うちは思ったよりは安かったです。
    駅徒歩1分だと坪単価500行く可能性も有りましたから。

  93. 1293 匿名さん

    >>1281 通りがかりさん
    青山より十条の街の雰囲気が自分にあってるならマストバイ。

  94. 1294 マンション掲示板さん

    住んでるのどこ?って聞かれて
    「十条」とか「北区」
    って言うのは恥ずかしいので…パスで!

  95. 1295 通りがかりさん

    >>1292 匿名さん
    十条の街が日本で1番好きですか?

  96. 1296 匿名さん

    >>1223 匿名さん
    十条が北区最強マンションは絶対ないw
    北区最強は、現時点では間違いなくプラウドシティ赤羽。赤羽の駅前タワーができたらそっちになると思うけど。時点でパークタワー滝野川。

    てかみんなそんなJR駅1分のタワマン欲しかったら、王子の駅前タワマンでいいじゃん。中古で8,500万以内で出てるよ。

  97. 1297 匿名さん

    中古は嫌どす。

  98. 1298 匿名さん

    まあ、安いよね。

  99. 1299 匿名さん

    少し前までは港区の物件が買えた価格なのに…今や十条でこの価格とは。バブルだな。
    金利も今後上がるし、住宅価格がこれ以上上がるとは思えないのだが。

  100. 1300 匿名さん

    値上がりは確実な情勢なので、正直どこ買っても値上がりすると思う。

  101. 1301 匿名さん

    インフレくるよ

  102. 1302 通りがかりさん

    >>1300 匿名さん
    変動金利上がったら終わりだよ。
    短プラ上げるか知らんけど。

  103. 1303 匿名さん

    心配なら固定で買えば良い

  104. 1304 匿名さん

    インフレ対策として買うのも悪く無い

  105. 1305 マンション検討中さん

    >>1294 マンション掲示板さん
    TTJに住んでるで良いんじゃないですか。笑

  106. 1306 近隣住民

    >>1296 匿名さん

    さすがに場末の滝野川はないでしょ
    王子のファーストタワーかガーデンズの方が格上

  107. 1307 名無しさん

    >>1304 匿名さん
    悪すぎ。インフレ対策で買うなら都心だよ。

  108. 1308 匿名さん

    都心だと半分の面積になる。
    買うなら、このくらいの価格がベスト。

  109. 1309 通りがかりさん

    >>1304 さん
    十条大好きじゃなきゃ、買う意味もない。

  110. 1310 匿名さん

    >>1308 匿名さん
    都心にビビりすぎ笑

  111. 1311 マンション検討中さん

    >>1309 通りがかりさん
    今の30代前後の若者で十条が好き!って人いるの?
    街のイメージだとせいぜい小岩とか葛西レベルじゃない?

  112. 1312 匿名さん

    >>1311 マンション検討中さん

    普通は街が好きだからマンション買うんだよ。
    わざわざ雰囲気が合わない街のマンション買わんよ。

  113. 1313 通りがかりさん

    >>1312 匿名さん

    たしかに。値上がりは結果であって、街が気に入ったから買うのが一般的ですよね。資産価値に毒されてる人が多いね。

    投資じゃなくて、実需なら街の雰囲気が世界で一番合う場所に家を買うのが幸せな人生ですね。

    まぁ理屈では。

  114. 1314 マンション掲示板さん

    >>1296 匿名さん

    あのタワマンはスペックが低いよ。

  115. 1315 匿名さん

    10年前ならパコ六本木の価格だな
    一次取得の人には同情するよ
    若さで乗り越えたまえ

  116. 1316 マンション掲示板さん

    >>1299 匿名さん

    ローン減税改悪されても相場が上がっているから、変動金利が少し上がったところで関係ないよ。

  117. 1317 匿名さん

    板橋十条赤羽駅前タワマン3連発で城北爆騰確実
    デベが総力挙げて爆騰させてくるはず

  118. 1318 マンション検討中さん

    昔なら青山がー、港区がー、て人。今青山の単価ご存じなんでしょうか…サラリーマンカップルがギリ届く金額だからここは話題なわけで。青山でそれなりのマンション買うならもう坪1000万前後だわ

  119. 1319 匿名さん

    インフレ確実なんだから、さっさと買っとけ。

  120. 1320 匿名さん

    >>1288 マンション検討中さん
    2~3年後の三河島再開発は23区、JR駅1分、大規模タワマンだけど
    ここよりは安くなるでしょ。

  121. 1321 匿名さん

    この相場で安くなる訳ないでしょ。
    今からインフレ始まるのに。

  122. 1322 マンション検討中さん

    確かに今はインフレの入口。1年後相場が2割くらい切り上がっていても不思議はない。
    でも、資産性重視なら、千代田区文京区が無難。

  123. 1323 マンション検討中さん

    何も意味がないとはいえ、ここでの星評価が3.7から3.4位に急落しててビックリ

    坪単価高くても購入者には何の特もないけど、買わない人に損はあるのだろうか?

  124. 1324 マンション検討中さん

    価格よりも、商業部分の負担とか、今日施設の初期計画がアホなことになっていないかが不安。

    同じ東急で南町田?の初期計画が糞過ぎるって、解説が出てるけど。

  125. 1325 マンション検討中さん

    >>1323 マンション検討中さん
    坪400万くらいなら買おうかと広域検討してた人は一気に他に流れるでしょうね

  126. 1326 マンション検討中さん

    十条愛を感じる人だけが受け入れられる価格のような気がする。特に十条に愛着がない人であれば、他を探した方が良いのでは。

  127. 1327 マンション検討中さん

    >>1326 マンション検討中さん

    他のどこかに@470良仕様の駅前タワマンありますか?低地以外でお願いします。

  128. 1328 匿名さん

    値上がりするから値段は気にしなくてOKかと。
    インフレ始まるよ

  129. 1329 匿名さん

    >>1325 マンション検討中さん

    流れないんじゃない?
    どこにそんな理想的なマンションあるのよ。教えてほしい。

  130. 1330 マンション検討中さん

    >>1327 マンション検討中さん
    都内だとCTTBだけでしょ。防災公園あるくらいだし、ハザードマップは真っ白。

  131. 1331 通りがかりさん

    >>1325 マンション検討中さん

    低層階は400ぐらいかもよ。

  132. 1332 通りがかりさん

    >>1327 マンション検討中さん

    ここも低地やん。

  133. 1333 匿名さん

    >>1329 匿名さん
    ここが理想的なら買うしかないな。

  134. 1334 通りがかりさん

    とりあえず埼京線沿い再開発続くなら埼京線の本数増やしてくれ。これ以上の満員電車は勘弁。

  135. 1335 匿名さん

    >>1334 通りがかりさん

    池袋以南が湘南新宿ラインと共用だからね。今でも限界。
    増発は無理。
    ただし十条板橋の高架化が完成したら15両化は可能(大宮~大崎の各駅はホーム延伸前提に作ってある)。もっと言うなら十条駅の両側に踏切があるせいで10両以上増やせないのが現状。
     
     

  136. 1336 マンション検討中さん

    >>1335 匿名さん

    高架化までの十数年を耐えられる人には買いですね。
    5年、10年スパンの人は、リスク判断ご自分で。

  137. 1337 マンション検討中さん

    >>1329 匿名さん
    理想なんてあなたの求める条件によるとしか言えんわな
    ここがそう思うなら買えば良いってだけで、、、
    少なくとも十条っていう立地に特段思い入れのない人は抵抗ある価格帯なのは確か。現に評価が☆3.2まで落ちてる

  138. 1338 マンション掲示板さん

    >>1331 通りがかりさん
    400なら買いですね。
    一期が人気で低層階の値上げまでしてきたらもう諦めます

  139. 1339 匿名さん

    よく分からんポジは地権者の方かな?
    どう考えてもインフレ対策なら北区より都心部の街買った方がいいでしょ。
    しかもここはインフレ価格を既に見越した価格になっちゃってるし

  140. 1340 匿名さん

    >>1339 匿名さん
    駅近地域ナンバーワンを軽視しちゃいけないよ。
    はっきり言ってそこしかエンドは見ていない。
    今の条件のいい部屋は多分すぐ売れちゃうと思うので、その実績を追い風に低層階を高く値付けしてくるのはかなりありうる話。今立ちすくんでいたらまた文京区のナンバーワン物件を買い逃したのと同じ轍を踏むことになるよ。

  141. 1341 匿名さん

    >>1340 匿名さん
    どう考えても文京区のナンバーワンには並ばないから大丈夫w

  142. 1342 マンション検討中さん

    文京区ナンバー1とは比較にならないかもですが、このタイミングで文京区ナンバー1タワーがでるなら7~800万なわけで。そもそも池袋が5~600万が当たり前の時代で港区の湾岸エリアと変わらない流れだから別に460と言われても違和感ないですけどね…

  143. 1343 マンション検討中さん

    >>1342 マンション検討中さん

    違和感ないは同意。割高でもバブルでもないでしょう。でも簡単に買える値段でないのも確か。
    じっくり検討します。たぶん私みたいな人が多い。

  144. 1344 マンション検討中さん

    >>1340 匿名さん
    文京区民に怒られますよ笑

  145. 1345 マンション検討中さん

    地縁ある層だけで捌ききれる、ってん判断なのかな?
    価格はどうしようもないけど、ベンダーに東急が入ってるの、不安になってきた

    ・南町田グランベリーの管理費問題
    ・ブランズタワー豊洲で入居後すぐに売却看板マン立たせる(しかも入り口前)

  146. 1346 マンション検討中さん

    坪400でも立川は早期完売。これが現在の市況ですね・・・

  147. 1347 匿名さん

    思ったよりは安いって印象でした。

  148. 1348 匿名さん

    ギリギリサラリーマン家庭でも買える価格に設定したのは良いと思う。

  149. 1349 匿名さん

    >>1346 マンション検討中さん
    立川なら駅力あるから売れるのはわかるが、ここは違うだろ

  150. 1350 マンション検討中さん

    >>1345 マンション検討中さん

    南町田のは東急不動産じゃなく東急。別会社な。
    豊洲は知らんが。

  151. 1351 マンション検討中さん

    >>1348 匿名さん
    いや、普通のサラリーマン家庭は無理でしょ。
    富裕層、夫婦大企業正社員のパワーカップル、親パワー使える、株とかで一発当てた人なら買えそうですね。
    普通のサラリーマン家庭も子育て資金、遊ぶお金を諦めるなど犠牲を払えば買えるかもですね。
    高層階は富裕層で捌けるんじゃないかなと思いますが。

  152. 1352 匿名さん

    まぁ普通の感覚からすれば高すぎるでしょうね。
    その証拠に、ここの価格の高さがいろんな物件のスレで話題になってます。
    あの十条ですらあんなに高いんだから、○○はお買い得でしょう、とか。

  153. 1353 マンション検討中さん

    >>1351 マンション検討中さん

    普通のサラリーマンの定義がおかしいですよ。今は、大企業勤め正社員のディンクスのことを普通のサラリーマン世帯というんです。
    少なくとも売る側はそれを前提に供給してるんだから。

  154. 1354 匿名さん

    >>1353 マンション検討中さん
    > 今は、大企業勤め正社員のディンクスのことを普通のサラリーマン世帯というんです

    初耳だなぁ。いつからそうなったの?

  155. 1355 マンション検討中さん

    >>1350 マンション検討中さん

    勉強不足で失礼しました。

    東急不動産と日鉄興和不動産がタッグを組んだ前例があるなら参考にしたい。

  156. 1356 通りがかりさん

    >>1354 匿名さん
    必ずしもそう定義付けされてるわけではないが、たしか日本国民の大半を占める中間層はもとから商売相手としてない。
    東京の都心の新築マンションを買うのは、↑の通り大企業勤めのパワーカップルや、相続、運用等で資金力のある上位層。
    庶民は指を加えてネット上でネガキャンをするのが精一杯

    ただ、それでも高けーよココ!

  157. 1357 匿名さん

    >>1356 通りがかりさん
    都心?

  158. 1358 買い替え検討中さん

    まぁ東京では世帯年収2000万を超えてないと、目に見える世界の主人公にはなれないわな

  159. 1359 マンション検討中さん

    シティテラス赤羽が400万超えるならこちらにします。

  160. 1360 匿名さん

    >>1358 買い替え検討中さん

    世帯年収2000超えててもなれないよ。
    東京で金を気にしない主人公になれるのは年収ベースで言えば5000万だよ。
    投資の成否とかは気にしない場合ね。

  161. 1361 匿名さん

    他人の懐具合なんて、どーでもいい。ここは、検討板なんだから、買えることが大前提。資金的理由で買えもしない人はどこか行って。

  162. 1362 マンション検討中さん

    倍率優遇について
    1期のみ対象だけど1期は価格が高い高層階しか売らないって、客をバカにしてる。フェアじゃない販売方法だし、やり方が汚い。三井三菱ならこんなやり方しない。

  163. 1363 マンション検討中さん

    >>1362 マンション検討中さん
    バカにはしてないのでは?
    ただ単に、アッパー層をターゲットにして、本当に欲しいお金持ちに供給する。シンプルにそれだけ。

    ただこの戦略が成功するか否かは神のみぞ知る…

  164. 1364 匿名さん

    >>1362 マンション検討中さん
    売ってもらう立場なのにうるさいよ。お金持ちを優遇するのは当然でしょ。

  165. 1365 匿名さん

    >>1362 マンション検討中さん

    三井は高層から売り出して、低層は値上げして高層階より高く売る戦略に変わりましたよ

  166. 1366 マンション検討中さん

    アッパー層と十条がどうしても結びつかない。
    北区でも赤羽ならまだわかりますが。

  167. 1367 匿名さん

    >>1365 匿名さん
    確かに。
    更に、1LDKは後回し坪単価値上げ。

    BTTは、1LDK先に販売してましたが
    十条は後回しですね。

    販売戸数を出し渋って、倍率優遇と合わせて高倍率演出したら最悪ですね。


  168. 1368 通りがかりさん

    まぁ売り方としては間違ってないんじゃない。価格も情勢からは妥当だし、買うなら余裕もって選べるかな、意外とインフレ恐怖で抽選なったりして??なんにしろ、ここの価格と売れ行きが今後の都心近郊の指標になるのは間違いない

  169. 1369 通りがかりさん

    >>1362 マンション検討中さん
    ネタだとは思いますが、、、完全に逆恨みですよ笑
    一期は高層階を確実に買いたい地元富裕層向けの販売ですから。
    よっぽど売れ残らない限り値下げもなさそうですね。

    ただマンマニさんですら相場的には坪400万、無茶苦茶欲張っても坪450万ってのをさらに超えてきたわけですから、、、誰が見ても割高感は否めないです。

  170. 1370 匿名さん

    >>1369 通りがかりさん
    マンマニマンマニ煩いな。マンマニが**と言ったら死ぬのか?主体性をもてよ。一生の買い物だぞ。

  171. 1371 マンション検討中さん

    近郊のJR駅直結、ハイスペックタワーマンションを資産家じゃない、パワカですらない人が買えた時代の方が異常だっただけ。

    戦後史を振り返っても、本当の意味の庶民がターミナル駅まで電車で数分の駅徒歩1分に住めた時代などほとんどない。
    リーマンショック+アベノミクスによる低金利という異常な事態が一時的に可能にしただけ。

    今が高いんじゃない。10年前が安すぎただけ。

  172. 1372 マンコミュファンさん

    >>1370 匿名さん
    別に一生の買い物でもねぇよw
    普通に高えよw
    ユニクロの服が1万円で売られてる感じw

  173. 1373 匿名さん

    >>1372 マンコミュファンさん
    ユニクロでも1万オーバーの服あるけど

  174. 1374 通りがかりさん

    国と自治体から131億円もらってて、この価格出すんだからたいしたもん。

  175. 1375 マンション検討中さん

    坪単価500万いかなかったのはチャンスでしかないぞ。バーゲンセール。二期以降は値上げ確実。

  176. 1376 匿名さん

    >>1367 匿名さん

    BTTは完全に値付けミスしてましたからね
    1LDKから角部屋まで同一方角は同一坪単価でしたし、日照>眺望な値付けになっていてお買い得な部屋もありました
    今回も値付けミスがあればワンチャンあるかもしれないですね
    でもここは全方角抜けてるから方角は南>東>西>北の単価かな

  177. 1377 周辺住民さん

    十条でももう一路線くらいあるといいんだけどね
    ちょっと歩いて京浜東北線しかないからね。

  178. 1378 匿名さん

    >>1376 匿名さん
    結果論ですよね?

    ブラトヨは、販売終盤まで角以外は余裕で買えました。

  179. 1379 マンション検討中さん

    湾岸エリアのタワマンは風害や塩害などで実際の修繕費が当初の想定よりもずっと高くなったり、手間がかから割に儲からないという理由で請負ってくれる業者がなかなか見つからないなど問題が多いと良く聞きますが、このエリアのタワマンならそういった懸念はいらないのでしょうかね。とりあえず早く案内会で管理費や修繕費などのランニングコストを確認したいです。

  180. 1380 匿名さん

    >>1352 匿名さん

    低い価格帯の物件はハルフラの安さに食い荒らされ、高い価格帯の物件は十条が最低値となってさらに高い値付けが加速する。
    下(坪300~)と上(~坪470)の基準に蓋がされているため、この価格帯では資産的に期待ができる他の大規模物件はまず出てこない。一応ハルフラに競合しない坪300万台の郊外タワマンは存在するが。

    リセールは我慢して、小規模のマンションを探す方がQOLは上がると思うし、それができないのなら数年後に十条やハルフラが売り切れてから探すしかないよね(さらに住宅価格が高騰しているかもしれないが)

  181. 1381 マンション検討中さん

    >>1379 マンション検討中さん
    そんな話聞いたことねーよ。誰の妄想だよ(笑)

  182. 1382 マンション検討中さん

    >>1376 匿名さん
    だろうね。
    ここの北向って見えて嬉しいもの何もないっしょ?
    南向きは都心ビューだけど。

  183. 1383 マンション検討中さん

    BTTは値付けミスとおっしゃってますが、冷静になればわかりますがその価格で十分な利益が取れたということですよ。

  184. 1384 名無しさん

    民族学校へ徒歩で通学できるから
    保護者のみなさまもご安心。

  185. 1385 マンション検討中さん

    >>1380 匿名さん

    ハラフラ売り切れるとしたら10年後くらいじゃないかな。

  186. 1386 マンション検討中さん

    >>1383 マンション検討中さん

    そういうことですね。
    東急の人から建築着手時に採算ラインが@400だと聴いてました。その後の高騰分は丸儲けでウハウハでしょう。

  187. 1387 マンション検討中さん

    >>1386 マンション検討中さん

    そんなのどのデベも変わらないでしょ。
    あとは管理費等のランニングが幾らかによりますよ本当。池袋エリアのタワマンは70平米で管理費修繕で5万近くしましたからね。こちらはどうなるか。

  188. 1388 匿名さん

    これならみんな勝どき買うでしょ
    綱島もそうだけど、東急はがめつすぎ
    住不よりひどい

  189. 1389 マンション検討中さん

    >>1388 匿名さん
    大丈夫ですよ
    スミフ様は月島3丁目、芝浦、板橋で本気出しますから

  190. 1390 匿名さん

    税金投入事業はある一定のもうけ出したら還付すべきじゃないの?

  191. 1391 匿名さん

    >>1389 マンション検討中さん
    そういう問題じゃないと思う..笑

  192. 1392 マンション検討中さん

    綱島は東急不動産では無いですよね…武蔵小山とかみたらスミフのほうがエグいのでは。。
    三井もどんどん値上げしてますけどね。
    勝ちどきは売れるでしょうけど抽選で買えないのでは。
    値段優先ならハルミフラッグ買うべきですよ。

  193. 1393 検討者さん

    板橋駅直結はいつ頃から販売されると思いますか?
    板橋の方が交通は良さそうですよね。
    埼京線:池袋(2分)新宿(8分)渋谷(14分)(赤羽、浦和、大宮方面にも便利)西側と埼玉網羅
    三田線:巣鴨、水道橋、神保町、大手町(16分)日比谷 東側網羅
    ・東武線:大山(商店街)、東武練馬(買い物・安い映画)、川越(リゾート)生活に便利そう
    あと板橋は十条より20mくらい高台にありますね。
    板橋区は23区で一番災害に強いそうですね。
    ただ、JR板橋駅は、板橋区豊島区、北区にまたがっているみたいですが…。





  194. 1394 マンション検討中さん

    この金額で買えない人は都内のタワマンを夢見ちゃダメだと思う。

  195. 1395 マンション比較中さん

    駅直結タワマンに住みながら、十条銀座商店街をショッピングモールとして利用できるのは、すごい魅力です

  196. 1396 匿名さん

    109はタワマンの値付けド下手くそだから方角・階数で歪みあると思うよ。そこがチャンス。

  197. 1397 マンション検討中さん

    >>1395 マンション比較中さん

    できればYOKOHAMA FRONTみたいに下界に下りずに別世界の住人として都心とダイレクトに繋がるのが理想。

  198. 1398 マンション比較中さん

    >>1397 マンション検討中さん
    それもいいんですけど、十条商店街があると、生活費を安く抑えながら、豊かな食卓を作れそう。外に出ると屋台モールがたくさんある、アジアの高級ホテルみたいな感じで、面白そうだなあと。高級レストランや百貨店に行きたくなったら、すぐ池袋に出られるし。

  199. 1399 マンション検討中さん

    >>1381 マンション検討中さん

    エコノミスト読んでみろよ

  200. 1400 契約者

    >>1398 マンション比較中さん

    池袋の高級レストランってどこ?
    海底労?

スムログに「ザ・タワー十条」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・タワー十条」もあわせてチェック

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,650万円~3億2,000万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸