東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その9

広告を掲載

住人さん [更新日時] 2010-08-05 01:06:17

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-21 12:07:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    エントランスの屋根の付近でゲロを吐いた人、掃除くらいは自分で責任を持ちましょう
    気持ち悪い

  2. 652 マンション住民さん

    一階の郵便受けの数字ボタン(自分の部屋のもの)が一個だけ押されていました。
    周りを少し見てみたら他の部屋のもそうなっていた所もありましたが、偶然荷物や手が当たるのでしょうか?
    それとも子供たちのいたずら?

  3. 653 マンション住民さん

    652さん、それは過去レスにも書かれていましたが
    一部に子供のいたずらもあるみたいです。

  4. 654 マンション住民さん

    うちもしょっちゅう押されてますよ。
    子供かなぁ…と思ってたら、この間ちょうどうちのを押している現場に出くわしました(笑)
    子供には、あのプチプチがたまらない?

  5. 655 マンション住民さん

    ここのマンションで活躍されている方がたくさんいらっしゃるようですね
    中には迷惑メール扱いやら、詐欺師呼ばわりされている方もいてちょっと怖いですが・・・

    たとえば下記のようなURLでちょっと調べただけでも公開されている情報がいくつか出てきます。
    http://www.google.co.jp/search?q=%22%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E6%B8%AF%E5%8D%...

    上のほうで出ていた英語やら、私の興味のある事業はないので残念ですが、
    皆様興味のある内容があれば、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

  6. 656 匿名さん

    みなさんご活躍されてるんですね。

  7. 657 匿名

    すみません。携帯からは見れませんか?

  8. 658 マンション住民

    今頃なにを言っているのかしら。
    違反行為の代表がスクールビジネス、ネットビジネス、事業所登録。
    既に逮捕された怪しい業者や、過去に逮捕歴のある人物が労働省にこのマンションの住所で事務所登録しています。
    関東財務局に照会して調べればすぐわかりことばかり。
    マンション規約違反だらけの 巣 窟 ですね。

    高層階に多い傾向にありますが、抽選会の時点からあのあたりは怪しかったですよね。
    事実、最上階は事務所として又貸ししていますしね。
    見てみぬふりして放置している住友も住友ですよね。

  9. 659 匿名さん

    そもそも居住するようなマンションではありませんからね。
    実需として買われた方には気の毒ですがおっしゃる通り闇ビジネスの**です。

  10. 660 住民さんA

    実需で買いましたが確かに怪しげな人多いです、、、
    麻布とかよりは少なそうですが、一定数はそういう輩がいるでしょうね。
    4年後どうなっているんでしょうね~

  11. 661 マンション住民

    ルールなんてあったもんじゃないですね

  12. 662 住民さんA

    WTCの書き込みを見ても同じような状況だし、この管理会社の管理体制がルーズということなのでしょうか?

  13. 663 マンション住民さん

    実際に居住していれば(住民票を移していれば)いいんじゃないですかね?

    英会話・フラワーアレンジメント・ピアノ教室を開催している方を知ってます。
    集会室でフラダンスをレッスンしてるという話も聞いたことがあります。

    ただ集会室やパーティールームは営利目的利用はダメでしたよね。

  14. 664 住民さんB

    コンシェルジュって、よく人が変わりますよね。
    しかも年齢層が徐々に高くなってきてませんか?

    入居当時はもっと若いコンシェルジュだったような気がしますが。

  15. 665 匿名

    美人さんが辞めてしまいましたね。

  16. 666 住民さんA

    たぶん長く雇うとそれだけ昇給しなくてはいけないから、1年とか2年単位で変えるんじゃないですかね。

    逆を返すと、その程度の仕事しかしていないってことだと思いますが。

    いる、いらないの話でなく、賢く使う方法とかってあったら教えてもらいたいです。クリーニングの受け渡しと、宅急便の発送以外なんかあるんでしょうか?

  17. 667 マンション住民さん

    これ以上、年齢層が上がったら物申さなければいけません。

    ただでさえコンシェルジュは不要と思っているのに、
    美人さんまでいなくなってしまうと不満だけ残ります。

    そもそもコンシェルジュは派遣?パート?

  18. 668 マンション住民さん

    コンシェルジュは住友不動産建物サービス㈱で契約社員として雇っています。
    給料も少なければ労働条件も悪いので、採用してもすぐに辞めてしまう方も多いです。

    住不(関連会社含む)は女性社員を雑用係りの使い捨てとしか思っていないので、
    適当に採用して気に入らなければ辞めさせるようにもっていく会社です。

    男性正社員は給料(特にボーナス)も異常に高いうえに、退職金等もがっつり
    もらえますが、女性社員は安月給なうえに退職金は一切もらえません。

    未だに男尊女卑の考えが当たり前の最低な会社です。

  19. 669 住人さん

    美人さんって誰?
    でも6月になってコンシェルジュの顔ぶれが減った気がするが、人数は同じ?

  20. 670 マンション住民さん

    よく小学生の子供と長々と話してますよね~。

    でも子供の名前をよく覚えていてくれるのは良いので、
    出来れば頻繁には変わってほしくないですね。

  21. 671 匿名

    防犯上、やはりそんな環境は良いとおもいます。
    1人、長く勤めてらっしゃる女性がいますが、彼女だけでも、うちの子が入学するまでずっとここにいてくれたらいいな。

  22. 672 住民さんA

    ≫671

    自分のご希望をおっしゃるのはかまいませんが、小さなお子さんがいらっしゃるのであれば
    マナーやモラルについてもっと考えてからにされてはいかがでしょうか?

    お母様方のエレベーター前での非常に邪魔になる井戸端会議、ベビーカーの移動の時に
    壁を傷つける(二階のキッズルーム前はそれらしき傷が点在)、子供が他の人の通行の邪魔に
    なっていても注意せず放置・・・

    このマンションはそんな方々が非常に多く見受けられます。

    自分の子供の防犯上のことを考える前に、他の方々に迷惑をかけないで子育てする
    ことをしっかり考えてみて下さい。

  23. 673 住民さん

    希望を言ってるだけなんだからいいんじゃない?
    小さなお子さんがいらっしゃるのか、いらっしゃらないのか分からないけど、大人ももっとマナーやモラルについて考えるべきじゃありません?

    子どもたちがエレベーターの乗り降りをする時に子どもから挨拶していても無視・・・

    このマンションはそんな大人が非常に多く見受けられます。

    子どものこと、またその親御さんを批判する前に子どもの見本になるような大人になりませんか?

    心に手をあてて、しっかり考えてみてください。

  24. 674 マンション住民さん

    ↑ 自分こそ考えたら?
     どうせ自分のことを言われてるみたいで、焦って他の人のことを言い始めたんでしょうね。

    そういう親が子供を育てるから日本がダメになっていくんじゃないかな。

  25. 676 匿名

    上の2人のように、完璧に子供を育ててみたいわ〜。

  26. 678 マンション住民さん

    というか、「その場で」「その人に」言いなさいよ。

  27. 680 匿名

    貧民って年収どれくらいのこと言うんですかね?

  28. 681 住人さん

    1000万円以下じゃないですか?私はあとちょっとですが、届きません。世帯じゃなく個人年収です。

  29. 684 マンション住民さん

    個人年収1000万以下だと、日本人の90%以上の人が当てはまりそうですね。
    自分ももちろんそっち側ですが…

    しかし、そんな収入の方が、679のような発言しますかねえ。謎が多い。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  30. 685 マンション住民さん

    672さん
    私も同感です。
    2階キッズルームの廊下もそうですが、うちの階はいたずらで
    エレベータ前は傷だらけです。
    順番に修理していただけるのか目印が貼ってありますが、来客がきたら恥ずかしい程です。
    これだけ平気で傷をつけられる神経は理解できません。
    エレベータ前の井戸端会議も自宅でやってほしいですね。

  31. 686 住民さんE

    TESガスの無償修理保険の加入申込書がきてますけど、入ったほうがいいのでしょうか?
    実際に壊れた場合の修理ってどのくらいかかるんでしょうね~

  32. 687 匿名

    網戸をバルコニーに設置したいのですが、中層階は設置可能でしょうか?

  33. 688 入居済みさん

    窓の外観を変更する場合は管理組合の許可が必要です

  34. 689 匿名

    688さん
    ありがとうございます。

    窓枠の形状が網戸がはまりそうも無かったので取り合えず質問しています。

    管理組合はその後かと

  35. 690 住人

    暑くなってきましたね。夜、窓を開ければ涼しい風が抜けて気持ち良い季節なってきましたね。
    窓を開けるのは自由ですが、うちのお隣りさん。若いカップルなんですが、毎晩セ○クスするのは自由なんですけど少なくともする時には窓を閉めてほしいです。
    奥さんの喘ぎ声が廊下中に響いて、バルコニーからもまるきこえなんです。

  36. 691 匿名さん

    ベランダ開けてたらまたタバコの臭いがしてきました。

    この前は、ベランダで堂々とタバコを吸う男性が外から見えました。

    ココを見ているルール無視の喫煙者の方がいらっしゃいましたら、
    ぜひマナーを守っていただきたいです。(下の掲示板にも貼ってあります)
    よろしくお願いします。

  37. 692 匿名

    690さん
    何階?どうせデマでしょ。
    聞こえたことないよ。

  38. 693 マンション住民さん

    近隣問題(騒音・におい等)で防災管理センターに申告して問題が解決された方いらっしゃいますか?

  39. 694 匿名さん

    >>690
    の話題って他のスレでも定期的に出てくるよ
    >>691
    のベランダでのタバコ話題もいっしょ
    あとベランダでの洗濯物・布団干し話題もね
    おたく三話題はスルーしましょうね

  40. 695 匿名さん

    >>694
    なんでタバコ・洗濯物・布団干しの話題はスルーしないといけないのですか?
    何度も登場するってことは、それだけ重要な話題なのでは?

    洗濯物、布団干しはだいぶ改善されたようです。
    タバコもココで何か良い案が出て、改善されるいいなぁと思っておりますが。

  41. 696 マンション住民

    694さんは自分が何を言っているのか理解できているのかなぁ?とっても気持ち悪い印象です。
    どうしてスルーしないといけないのですか?特にバルコニー喫煙、危険な布団干しは、重要な問題だと認識しておりますし、前回の組合総会でもルール徹底をみんなで確認しあったはずです。

  42. 697 マンション住民さん

    ≫686
    4年後どうなるか分からないし、微妙なとこですね。

  43. 698 マンション住民さん

    下の空手教室みなさん見学に行きました?

    こんなに近くに出来て嬉しく思います。

    もっと色々出来たらよいですね♪

  44. 699 住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  45. 700 匿名さん

    >>699
    具体的な対処方法ありがとうございます。

    うちは高層階だから外から確認するのは難しそうですが、
    なんとか犯人を見つけて止めさせたいです。

  46. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸