東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 赤羽フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽西
  7. 赤羽駅
  8. ザ・パークハウス 赤羽フロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-27 15:43:02

ザ・パークハウス 赤羽フロントについての情報を希望しています。
全70戸のパークハウスがたつようです。
赤羽駅徒歩3分、便利そうですね!

所在地:東京都北区赤羽西1丁目569番1他6筆(地番)
交通:JR上野東京ライン、湘南新宿ライン、京浜東北線根岸線埼京線・川越線、高崎線、宇都宮線、東北本線「赤羽」駅(西口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:30.00平米~67.58平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

[スレ作成日時]2021-06-24 12:24:54

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 赤羽フロント口コミ掲示板・評判

  1. 126 マンコミュファンさん

    車維持する金も惜しんでマンション購入検討ですか、大変そうですね(笑)
    休日は道が空いているから都心に行くなら首都高使わなくてもたいして遅くならないし、羽田空港とかちょうど距離がある時は王子です首都高乗ればいいから便利だけど。
    ここは駅から近いので駐車場はすぐ余ると思います。

  2. 127 マンション検討中さん

    余ると思います。とか仮定の話しじゃなく事実に基づいた内容でお願いします。
    休日は道が空いてますって根拠も無いし。

  3. 128 マンコミュファンさん

    >>127 マンション検討中さん
    先ず落ち着きましょう。
    「余ると思います」は仮定ではなく予想です。
    休日、赤羽周辺や赤羽より都心方面の道路が空いているのは事実です。

  4. 129 検討板ユーザーさん

    赤羽でクルマ移動が不便と感じたことなぁ。
    高速入口は、板橋本町も王子のインターもクルマ乗っちゃえば結構すぐだし。環七、環八、北本通り、西に行けばすぐ17号で何処に向かうにクルマあると便利です。もちろん電車だけでも充分ですが。

    強いて言えば、赤羽駅東西の行き来が西側の台地(丘)がある関係で通れるルートが限定的になるのがちょっと不便かな。

  5. 130 匿名さん

    総戸数70戸の規模ですがディスポーザーってついていないんですね。
    これくらいの大きめな規模のマンションでしたらついていることが多い気がしましたが、
    設備に記載されていないだけでしょうか。

  6. 131 匿名さん

    >>130 匿名さん
    推察するに、土地面積が小さいから処理槽を入れられないのかと。赤羽最寄り物件は基本狭小地多いからついてない物件多いそうです。

  7. 132 口コミ知りたいさん

    >>131 匿名さん
    今、販売中の新築ですと、ローレルコートはディスポーザーついてますね。

  8. 133 評判気になるさん

    ディスポーザーついてないの!?
    マジかよ…
    購入検討してないけど、流石にこの令和の時代にそれはビビる。

  9. 134 匿名さん

    坪400超えようかという物件がディスポーザーなしとか本当にパークハウスですか?

  10. 135 検討板ユーザーさん

    みんなディスポーザーいるの?
    管理費高くなるし、独り身はそもそも使わないんじゃ…私は今の物件でディスポーザーあるけど使っていないので皆さんの反応が意外でした。
    まぁディスポーザー必要な人はお見送りください!私は駅距離とラクセス(ドアキーもタッチのみ)は惹かれます。1LDKの間取りは大体ひどいけどな!

  11. 136 マンション検討中さん

    ディスポーザーなんて全くいらないです
    立地で将来性あるのであっと言う間に完売じゃないかな

  12. 137 通りがかりさん

    >>135 検討板ユーザーさん

    いらない

  13. 138 マンション検討中さん

    70戸と言っても狭い1Lとかも多く含む70戸だから十分小規模マンションの部類。
    ディスポーザ付いてた方が嬉しいのは確かだけど、この規模ならディスポーザ無しでも個人的には違和感はないかな。

  14. 139 通りがかりさん

    駅近の一流デベなら価格が下がらない
    数年すると維持費がかかってお荷物のディスポーザーはなくても問題ない

  15. 140 検討板ユーザーさん

    マンマニさんのブログが出てましたね。
    平均坪390かー。まぁ、今のご時世だとこんなもんですかね。
    狭い方が坪単価安いのは意外でしたが。

  16. 141 マンション検討中さん

    部屋が縦長だし、ハザード物件だし。
    何より赤羽岩淵駅が遠いんだから。
    こんなもんでしょ。
    ド素人達は高値高値って騒いでたけど。

  17. 142 通りがかりさん

    戸数100未満でこの立地ならディスポーザーなくても普通かな。郊外のファミリー向けならいざ知らず。
    設備はひととおり問題なさそうだけど、土地がいびつなんで、間取りが全体的に縦長過ぎるのがどうしても気になる。
    赤羽は東京駅側も池袋・新宿側も両方利用したい人向けだね。どっちかがメインでこの単価出せるならもう少し都心寄りでも選択肢あるし。

  18. 143 匿名さん

    小規模マンションでもディスポーザーがたまについていることがありますが
    自分的には不要だと思っているので
    立地が良くて、価格的にも予算と合えばいいかなと考えています。
    ここは赤羽から徒歩3分ですし、人気物件になると思いますよ。

  19. 144 匿名さん

    この価格帯でディスポーザーなしは無いわ

  20. 145 検討板ユーザーさん

    ディスポーザー無くても、ゴミ捨て場は別棟だからエントランスに匂い来ないから大丈夫!
    とかいうけど、エントランスに匂いが来ないのは当たり前で、ゴミ捨て場自体が生ゴミ臭くならないのが、ディスポーザー物件の良いとかなのだよなぁ。特に夏場。

  21. 146 マンション検討中さん

    臭いとか以前にディスポーザーないと不便。
    建設時から入れておかないと後付けできない設備だから、どうしようもない。生活にも資産性にも直結する大事な問題

  22. 147 匿名さん

    プラウドタワー川口クロスとかと検討してる人いますかね

  23. 148 マンション検討中さん

    モデルルームを見てきました。ディスポーザーは無しですね。

    私は無くても良い派なので気にしません。

    独り身なので大通り沿いの南向きにするか、北向きにするか悩ましい。南向きと言ってもリビングまで光が届くかは縦長間取りだと微妙だなぁ。

  24. 149 マンション検討中さん

    立地が全て。駅近5分以内は貴重。

  25. 150 マンション検討中さん

    >>149 マンション検討中さん
    駅徒歩5分圏内物件はなかなかないですもんね

  26. 151 マンション検討中さん

    >>148 マンション検討中さん
    こちらを購入しようか悩んでます。同じく採光や通気が気になります。A、C、Eタイプはバルコニー側にしか窓がないので、リビングは暗いと思うんです。
    モデルルームはCタイプですが、うなぎの寝床過ぎる上に、PSのせいで、天井が低いところがあり、閉塞感があります。

    赤羽駅徒歩3分という立地と三菱地所というブランドに非常に惹かれますが、初めてマンションを購入する予定なので、皆様、アドバイスをいただけたら幸いです。

  27. 152 検討板ユーザーさん

    >>151 マンション検討中さん
    1-6階だけですが、Dタイプはリビング西面に小窓ありました。(代わりに、ベランダ側の窓面が減らされていますが。)
    一人暮らしの私が買うならBタイプかDタイプです。
    確かもう一次1期が始まっているので、早めのモデルルーム訪問をお勧めします。

  28. 153 匿名さん

    >>151 マンション検討中さん
    生活スタイルにもよるかなと思います。
    お一人で、ご自宅にほとんど人を招かない、ベッドがLDから見えていても良い、というのであれば、LDに窓のないタイプでも、昼間は洋室との間のドアを開け放しておけば良いかと思います。
    ベッドルームは閉じておきたい、ということであれば、LDにも開口のあるDがよいかと思います。開口部は西側ですが、大きくなければ西陽の影響も少ないかなと。

  29. 154 匿名さん

    立地が全てというご意見に納得です。
    アクセスが良ければ、正直マイカーも不要だし、年を重ねても行動しやすい。
    多少高くても断然立地の良いところに住むべきかなと思いますね。
    あとは教育施設が近いとかがプラスされていくと思いますけど。

  30. 155 購入経験者さん

    MR見学された方に質問です、平米単価ないしは坪単価はいかほどになりましたでしょうか?

  31. 156 匿名

    >>155 購入経験者さん
    マンマニ氏のブログにいくつか予定価格が載っています。
    https://manmani.net/?p=39985
    坪350万円程度から400万円超まであり、平均は坪390万円程度とのことです。

  32. 157 マンション検討中さん

    この素晴らしい立地でこの良心的な予定価格なら即完売しそうですね。

  33. 158 匿名さん

    たしかに今の相場からすれば安いな。買った瞬間に含み益が出る部屋が多そう。

  34. 159 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  35. 160 匿名さん

    こちらのスレッドでディスポーザーは資産に直結するといった書き込みを拝見しましたが、
    マンションを選択するにあたりディスポーザーの有無を重視する流れになってきていますか?
    個人的には賃貸ではあったら嬉しい設備かもしれませんが分譲では管理が大変なイメージがあります。

  36. 161 通りがかりさん

    ディスポーザー欲しい人は欲しいだろうけど、反対に管理費高くなるから嫌う人もいる気がする。
    中古市場でディスポーザー有る無しで金額に差はないかと。絶対欲しい人を候補から外してしまうということはあるけど。
    特に単身向けは、好まれてないんじゃないかな。食洗機とかは資産性上がるわけではないけど、売りになるよね。

  37. 162 通りがかりさん

    シングルで自炊もたまになら、生ゴミもさほど出ないからディスポーザーなんかなくても別にかもですね。ファミリーはあったにこしたことはない。
    あと、誰か描いてた気がするけど、ゴミ捨て場の臭いが違うかな。
    管理費ってどれくらい上がるんですかね?どちらかというと設備用意する土地を確保できるかの問題のような。機械式駐車場のほうがよっぽどかかりそう。

  38. 163 名無しさん

    >>162 通りがかりさん

    結局どれくらい売れたんですかね?抽選になった部屋も多かったのかな?

  39. 164 名無しさん

    一期販売終わりですか

  40. 165 マンション検討中さん

    >>163 名無しさん
    マンマニさんが価格表更新してるのみるとのこり3戸なのでしょうか?

  41. 166 販売関係者さん

    >>165 マンション検討中さん
    それ以外に次期以降(年明け?)販売される20戸が残っていると思います。

  42. 167 マンション検討中さん

    >>166 販売関係者さん
    20戸は未販売なんですね。
    どの間取りが未販売かご存知の方いますか?


  43. 168 マンション比較中さん

    未販売の物件は高層階が中心だったと記憶しています。

  44. 169 マンション検討中さん

    >>168 マンション比較中さん
    ありがとうございます。

  45. 170 匿名さん

    自分がマンションを探すにあたり、ディスポーザーの管理費までは考えないかもしれません。
    しかしディスポーザーはそんなに維持管理費が高くなるんですか?
    新築でついていたら嬉しい設備ですが、中古は経年劣化による不具合が発生しそうで敬遠してしまうかも。

  46. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    ディスポーザーで破砕したものを処理する槽を設ける必要があるので、そのぶん管理費がかかりますね。

  47. 172 匿名さん

    私も処理槽でお金がかかるという話を別のデベで聞きました。
    ここはディスポーザーがないところが私もいいと思いました。
    修繕費は建物本体に使ったほうが長い目で見て合理的だからです。
    どうしても生ゴミが気になるならば
    家庭用の生ゴミ処理機とか?自治体によっては購入のときに助成があると聞きますが北区もやっていればいいですね。

  48. 173 匿名さん

    ディスポーザーの管理費負担は凡そ1,000円/月程度。部屋のユニットの交換頻度は10年ごと位で高くて10万円くらい。それで生ごみの大半がその場で処理出来るんだったら個人的には安いモノだと思う。この価格帯のマンションでその費用負担有無で購入するしないを判断する人はわずかだと思うので、付けてないのは単純に浄化槽設置場所が確保出来ないからでしょうね。

  49. 174 匿名さん

    ディスポーザーは、使った人が便利だと言うので、つけてみたいです。
    交換料金が高いと聞いたので、どのくらいかかるんだろうとも折っていました。

    計算してみました。
    管理費負担……1年ごと12,000円
    ユニット交換頻度……10年ごと、10万円

    1年12,000円で、ユニット交換のためにある程度まとまった金額を貯金しておけばよさそうです。

  50. 175 匿名さん

    赤羽駅周辺のマンションは、「赤羽一丁目第一地区市街地再開」と「旧赤羽台東小学校跡地と赤羽台団地跡地」が具体的に計画が進んでいます。
    赤羽のランドマークとして誰もが認知する立地のため、ここより資産価値は高いでしょう。少し待てる人はここよりいいかも。

  51. 176 匿名さん

    ディスポーザーの交換費用はもっと高額になるのかと考えていたので
    維持管理費は意外と低コストだと感じました。
    他に考えられるのは浄化槽の老朽化ですが、
    月々の管理費は浄化槽の修繕費込の維持費ですか?

  52. 177 匿名さん

    >>171 匿名さん
    ディスポ如きであーでもないこーでもない言うやつは、この物件買わない方がいいよ。

  53. 178 匿名さん

    そもそもここは付いてないんですよね?
    設置しない理由として、ある程度戸数があってもシングル向けの部屋があると
    修繕費や管理費で難しい部分がありそうですけどね。
    生ごみの臭いや量を減らすのなら生ゴミ処理機とかありますね。
    個人的にはそういった物を使うより24時間いつでもゴミ出しOKの方が嬉しいので
    そちらが充実してるなら嬉しいかなと思います。

  54. 179 マンコミュファンさん

    >>178 匿名さん
    24hゴミ出し可なら賃貸でいい。
    ディスポーザー付き賃貸はめったにない。ディスポーザー付いてこそ分譲クオリテイ。

  55. 180 匿名さん

    最近の新築分譲マンション24hゴミ出しできないところって、あまりみたことないですねぇ。
    十条のパークハウスもディスポーザーないみたいですから、駅近は諦めてくださいってことですかね。

  56. 181 匿名さん

    十条のパークハウスは別として、ここは立地の魅力が十二分にあるからディスポーザーありでもっと価格が高いよりは良かった。

  57. 182 匿名さん

    個人的には24時間ゴミ出しOKならディスポーザーがなくてもいいかなと思えますね。
    ただ、夏場のごみ置き場周辺の臭いは結構すると思います。
    生ごみの捨て方も、それぞれのご家庭によって違ってくると思いますし、自分は水けをきって、
    臭わないようにビニール袋に入れてから捨てます。
    ご家庭によってはそのまま、大きな袋にポンと捨ててしまうところもあるのかな?

  58. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん
    ディスポーザー物件はどこの家庭もほとんどの生ゴミをゴミ置き場に出さないから、臭くならないんですよね。
    そのへんを気にするかは人次第。一度、ディスポーザー有りのところに住んだひとには抵抗感あるかも。ゴミ捨て場は臭くて当たり前くらいの感覚なら気にならない。

  59. 184 マンコミュファンさん

    売れてますかー?

  60. 185 匿名さん

    ディスポーザーの話題が多いですが、
    24時間ゴミ捨て可能であれば、管理体制はあるかと思うので
    ついてなくても問題ないかなと思います。
    メンテ代なども考えなくていいですしね。
    この規模でついている物件のほうが少ないように思います。

  61. 186 検討板ユーザーさん

    >>185 匿名さん
    ディスポーザー付いてないけど、販売好調ですかね??

  62. 187 匿名さん

    販売好調なのかは、ここで聞いてもわからないのではないでしょうか。
    ディスポーザーがついていると便利ですが
    不要だと思う人もまだまだいらっしゃるようですよ。
    トータルの設備、立地面がどうか、希望はそれぞれかと思います。

  63. 188 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん
    盛り上がってませんねえ。。

  64. 189 匿名さん

    ディスポーザーはメンテナンスの手間があったり費用がかかったりしますが、
    個人的にはやはり便利さが勝ちますね。
    一度使った経験があると、あった方が便利に感じてしまいます。

  65. 190 マンション検討中さん

    前の道路に立ってる時、大型トラックやバスが通過する時に大きな振動を感じることがありますが、マンション自体も揺れますかね

  66. 191 名無し

    赤羽も、こういう価格帯のマンションが建つようになったんですね…

  67. 192 匿名さん

    駅近だけではなく、西口は商業施設があって便利なのが良いですね。
    ただ駅が近いというだけなら結構マンションを見かけますが、
    実用的なところも意識すると、こういったところが魅力に感じます。

  68. 193 匿名さん

    ディスポーザーがついていないのはいいとして、ごみ出しは24時間OKじゃないんですか?
    非ディスポーザーの代替で24時間ごみ出しOK、ゴミステーションが各階にあるなど住戸内を快適に保つ
    工夫が欲しいと思います。

  69. 194 買い替え検討中さん

    あれ、各階ではないけどごみ捨ては24hじゃないの?
    この規模のマンションで各階ゴミステーションは高級物件でもないと聞かない気が。

  70. 195 マンション掲示板さん

    このマンションでゴミステーション各階w
    まあ言うのは勝手ですからねw

  71. 196 匿名さん

    普通に24時間ごみ捨てOKのステーションがあれば、特になんの問題もないように思いますが…
    体感としてそういう形態のマンションがかなりの割合を占めているかと。
    ここはそういう意味ではごくごくスタンダードですよ。

    全体的に見ても、良くも悪くもスタンダードな部分は多いと思うし
    パークハウスの他のブランドと同じように作られているのでしょう。

  72. 197 通りすがりさん


    近くを通ったので見てきました

    1. 近くを通ったので見てきました
  73. 198 匿名さん

    ゴミ出しが24時間OKというだけでもだいぶ違うと思いますよ。
    細かくゴミが出せるの家にごみがたまるということも少ないでしょう。

    戸建てだとゴミ出しの曜日が決まっているし、その時にごみを出せないのが難点。
    朝出し忘れた時などが最悪です。
    そう考えると24時間ゴミ出しOKなだけでもうらやましいです。

  74. 199 マンション掲示板さん

    エレベーターは何台、あるのでしょう。14階建て70戸ということで、2台と思っていますが、朝の通勤通学時間の待ち時間、乗り降り時間はどうでしょうか。

  75. 200 匿名さん

    24時間ゴミ出しはいいと聞きます。
    キッチンのゴミなど、たまってきた時に仕方なくベランダに出すことがありますが、それをゴミ出しできるだけでもすっきり感が違いますよね。

    生ごみ、地域によってはハトとかカラスとか鳥害もあるみたいですし。

    >>朝出し忘れた時などが最悪です。
    これはかなりショックですね。
    24時間、気になった時に出せるだけでもよさそう。

  76. 201 匿名さん

    >>199 マンション掲示板さん

    総戸数70なので流石に一台だと思いますよ
    基本的に100戸を超えてくると2台になるみたいです

    仮にこの戸数で2台にしてしまうと修繕積立金を高く設定する必要があると思います。エレベーターの改修は意外と高いので


    待ち時間についてですが、どんなに長くても1分半程ではないでしょうか。この価格帯に手が出せる方は比較的高収入で、高収入の会社員は現在在宅ワークがメインとなってる場合が多いです

    自分は今、総戸数100ほどの都内のエレベーター一台のワンルーム賃貸マンション(9階)に住んでますが、エレベーター待ちは平日朝のピーク帯でも長くて1分、平均でも30秒ほどです

    結論が最後になってしまいましたが、そんなに深く考えなくてもよろしいかと

  77. 202 マンション掲示板さん

    >>201 さん

    199です。ありがとうございます。
    私も70戸なので1台でも大丈夫なのかな、と一瞬、思ったのですが、階数と3階以上に住んでいる住民数にもよるようです。14階建ての居住用マンション、1階は共用、2階は6戸、3階以上は64戸で100~150名はお住まいになる。たぶん2台が必要ではないかなと。→ https://www.alianet.org/amenitycafe/elevator_apartment/choice/

  78. 203 匿名さん

    >>202 マンション掲示板さん


    笑笑

    戸建のほうがいいんじゃないですか?

  79. 204 匿名さん

    エレベーターですが1Fや2Fの方は階段を利用することもあるでしょうから、エレベーターを
    待つ時間もそれほど多くはないと思います。
    ただ、朝のラッシュ時の時や子供の通学が重なるときなどは多少は待つこともあるでしょうね。
    下りなら3階くらいならエレベーターを利用しなくても降りれますがそれ以上だときついでしょうね。

  80. 205 匿名さん

    集合住宅におけるエレベーターの設置基準ですがデベロッパーによれば住戸100戸当たり1基が適切と考えられているようですが、その一方でマンション評論家によれば住戸50戸当たり1基が適切で、小数点以下は三捨四入、つまり住戸が70戸未満はエレベーター1基、70戸以上120戸未満がエレベーター2基と考えられるそうです。

  81. 206 通りがかりさん

    105メートル/分のエレベーターなら、1台で大丈夫そうです。
    https://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/new/elevator/gr/lineup/installa...

  82. 207 匿名さん

    ここのエレベーターはどういう性能なんでしょうね?
    エレベーターも多けりゃ良いってもんじゃないらしくて、メンテナンス費用、
    後々の機構を丸ごと取り替えなくてはならなくなったときの費用を考えると
    なるべく最小限な方が長期的に見た場合にはいいらしい。
    毎日の生活を思うと、スムーズに使えるほうが当然いいんですが。

  83. 208 ご近所さん

    完売しましたね。

  84. 209 購入経験者さん

    インテリアオプション届いた方いますか

  85. 210 口コミ知りたいさん

    とある不動産屋からもらった賃料査定です。
    小数点以下は切り捨て
    階数の特定はなし

    30㎡ 13万
    34㎡ 16万
    35㎡ 16万
    37㎡ 16万
    42㎡ 19万
    63㎡ 25万
    67㎡ 29万

    賃貸に出したくなるような賃料ですね

  86. 211 買い替え検討中さん

    完売したみたいですね。住民スレないのですか

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス赤羽フロント」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸