東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 赤羽フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽西
  7. 赤羽駅
  8. ザ・パークハウス 赤羽フロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-27 15:43:02

ザ・パークハウス 赤羽フロントについての情報を希望しています。
全70戸のパークハウスがたつようです。
赤羽駅徒歩3分、便利そうですね!

所在地:東京都北区赤羽西1丁目569番1他6筆(地番)
交通:JR上野東京ライン、湘南新宿ライン、京浜東北線根岸線埼京線・川越線、高崎線、宇都宮線、東北本線「赤羽」駅(西口)より徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:30.00平米~67.58平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

[スレ作成日時]2021-06-24 12:24:54

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 赤羽フロント口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

角部屋以外はウナギの寝床的な1LDKがメインなのですね。
    しっかりしたファミリータイプなら検討したかったですが残念です。
    おそらく赤羽史上最高の坪単価で出てきそうです

2. 2 匿名さん

立地に関しては最近の赤羽新築マンションの中で断トツのナンバーワンだな。

3. 3 匿名さん

最近のザパークはうなぎやさんですね

4. 4 匿名さん

>>2 匿名さん
    今売れ残ってる赤羽の新築マンションは価格に比して条件悪すぎるからね。やっとまともなやつが来た感じ。シティテラスとの比較になるな。

5. 5 匿名さん

3LDKのプランを見る限りでは全然まともじゃないけど

6. 6 匿名さん

>>5 匿名さん

6畳、4.2畳、4畳。リビングと洋室間の開放なし。
    これって一応4人家族を想定してるのでしょうかね。
    シングル向けウナギがメインのマンションだとファミリーは暮らしにくそうですが。

7. 7 マンション検討中さん

他の新築の売れ残りダメマンがかなうわけない
    複数大型スーパー近くの徒歩3分ですから
    立地が全て
    マンションとはそういうもの

8. 8 検討板ユーザーさん

駅徒歩5分のネベルが坪単価400近くいってましたが、ここはどれくらいいきますかねぇ。
    西側だけどハザードの色がつくのと、赤羽西一丁目は災害危険度が東側より高いのが若干ネックか。

9. 9 匿名さん

シングル向けが高値設定で、ファミリータイプは8000万台どまりじゃない?

10. 10 匿名さん

希少な赤羽駅3分なら坪450前後でしょうね。

11. 11 匿名さん

ファミリータイプはほんといけてないわ。残念。

12. 12 マンション検討中さん

>>11 匿名さん
    残念を買ったばっかりなのに

13. 13 匿名さん

>>12 マンション検討中さん
    デベさん、休日の営業活動ご苦労様です。
    私は戸建て在住です。
    こちらの物件は立地などから期待してましたが間取りはほんと残念でした。
    赤羽1丁目や赤羽台の再開発に期待します。

14. 14 マンション検討中さん

>>13 匿名さん
    いや、ローレルコートの購入者だって誰でも分かりますよ

15. 15 匿名さん

>>14 マンション検討中さん
    宗教施設が近く、駅からの距離が微妙で、商業施設が少ない南口の物件は検討外です。

ここを含めて、最近の赤羽新築物件はどこも微妙なのが多いですね。

16. 16 マンション検討中さん

>>15 匿名さん
    またあそこの購入者らしき人が暴れてるのかと思いました。
    ここは敷地が厳しいので間取りは長くなりますね。ただ駅近でヨーカドーはじめ商業施設が沢山利用できるのが強みかな。西口側が許容できるかだけど、ヌーヴェル手前まではフラットなので移動も楽だと思う。あとは西口のしょんぼり雰囲気をどう思うかですね。

17. 17 匿名さん

ウナギはまるます家だけで十分

18. 18 名無しさん

内廊下ですかね?
    プラン見てると、そんな感じがしたのですが。

19. 19 匿名さん

ここはシングル居住者が主力でファミリーは肩身が狭そうな気がします。想像ですけど。
    なぜファミリーをメインにしなかったのか、それが残念です。

20. 20 名無しさん

土地の形状みるとなんとなく察しがつく。
    道沿い側に2/3LDKと広めの部屋用意して、
    通りから奥側にウナギの寝床並べるみたいなL字型の建物かな。

21. 21 匿名さん

最近の地所レジ物件は高くてもバランス良ければ完売してる。価格は下げずに良いマンションを造って欲しい。

22. 22 匿名さん

>>20 名無しさん

いや、ちょっと違う。
    通り側角部屋が2L、3Lで、挟まれ部屋は全部ウナギ。
    具体的には

(7~14階)
    南東角が3LDKのG1タイプ。
    ウナギC
    ウナギE
    南西角が2LDKのFタイプ。
    北向きBタイプ

(2~6階)
    南東角にウナギD
    ウナギA
    ウナギC
    ウナギE
    南西角に2LDKのF
    北向きBタイプ

・・・間取り一覧と外観デザイン図から以上のように推測。

23. 23 匿名さん

土地の形が悪いし面接も小さいから、ありふれたマンションしか建てられないと思いますね。立地以外特に売りはないと思います。

24. 24 匿名さん

マンマニもこの物件を絶賛していますし買いで間違いないですね。

25. 25 匿名さん

これならスミフかローレルだな。レジらしくない物件。

26. 26 マンション検討中さん

ローレルはないw
    マンマニも書いてるだろう。

27. 27 匿名さん

>>24 匿名さん

だけどマンマニの予測は安すぎないか?
    坪@420以上すると思うんだが。

28. 28 匿名さん

>>22 匿名さん
    なるほど、北向きはBタイプの一部屋ってことですかね。マンマニは外廊下って予想してましたが、内廊下がいいなぁ。

29. 29 匿名さん

今見れる中のプランは狭い間取りばかりですね。
    立地的に高値の物件になるでしょうし、仕方ないのでしょうかね。

購入されたような書き込みがありましたが
    サイトでは11月販売開始と記載されています。
    優先的に販売されているとかいうのがあるのでしょうか。

30. 30 通りがかりさん

2LDKも3LDKも間取りが残念。赤羽って最近の新築マンションはどこも微妙で中途半端が多い気がする。

31. 31 匿名さん

3LDKは4畳の部屋が二つもありますしね。
    引き戸で工夫がされていると思いますが居室としてはどちらも使い辛いように感じますね。
    子供部屋としても厳しいかもしれないなあ。
    テレワークのディンクスさんが仕事部屋として使うという部屋ですかね、今時ですけど。

自分がファミリーなのでファミリー用の部屋に注目してしまいますが
    他の部屋は評価が高いんでしょうか。絶賛されているというのはどういう理由からなのでしょう。

32. 32 通りがかりさん

>>31 匿名さん
    うちはDinksですが、そうなると3LDKいらないしそれ以外の部屋もテレワークにしても使いにくいかなって思ってます。駅近スーパーとかあるのはDinksもファミリーもいいけど、対象がわかりにくいですね

33. 33 匿名さん

駅から3分は即完売ですね

34. 34 マンション検討中さん

>>33 匿名さん
    そうですか?
    赤羽岩淵は徒歩14分ぐらいありません?
    赤羽駅と両方近い方が良い。

35. 35 匿名さん

南北線が徒歩圏外なのはマイナスですね。
    東京駅と新宿駅の間の路線が使えるのは大きい。

36. 36 マンション検討中さん

敢えて赤羽駅の徒歩だけしか公式で書いてないのがマイナスポイントだね。
    住所で赤羽駅から徒歩時間調べると3分では無い気がするのだが。
    300mの繰り上げ4分ではないですか?

37. 37 匿名さん

駅まで歩いてみたらもう少し時間がかかるかもしれませんね。それでも5分圏内で駅まで行けるということは
    大変便利で希少だと思いますよ。
    駅近というだけでメリットが高いですし、赤羽駅周辺はちょうどいい栄え方をしているし、買い物も便利です。
    色々な路線が利用できることやバスも充実しているのでどこに行くにも便利だなと思います。
    治安もそれほど悪くはないというところはメリットが高いかな

38. 38 匿名さん

すぐ売れちゃうね

39. 39 匿名さん

他は意外と苦戦してる中、さすがの地所レジ。土地取得の段階で勝敗がついてます。

40. 40 匿名さん

300mは繰り上げ4分だから
    グーグルマップで
    赤羽駅入力
    住所入力
    やってみたら
    赤羽岩淵は14分と遠いし
    ハザードマップ内だし

41. 41 匿名さん

1LDKのEタイプとか良いなとは思うんですが、
    ウォークインクローゼットで部屋の面積が削られているのがちょっと気になりました。。
    もちろんクロゼットがあるのはありがたい事なんですが、角ばって部屋の使い方が難しくなりそうな印象です。

42. 42 マンション検討中さん

https://www.hoo-sumai.com/duoveel/akabane/
    また赤羽に新築マンション
    借地だからお手頃かな

43. 43 匿名さん

アピレ、ビビオ、イトーヨーカドーが近くにあったら
    ほとんど買い物に困る事はないですよね?
    駅まで近いですし、何一つ不便なさそうですね。

44. 44 匿名さん

「ほとんどの買い物」の範囲が人によって違うので一概には言えないけど、
    アピレ、ビビオ、ヨーカドーに加えて、高架下ビーンズ赤羽、駅東側の西友と
    ダイエーあたりまで徒歩圏内なので、普段の生活に必要なものは困らない。
    複数あるスーパーマーケットのおかげで特定の流通業者に偏った商品に飽きることも皆無です。
    赤羽で困ることは、映画・高級品・人によっては衣類かな。
    以前は大型家電も困ったが、ダイエーとヨーカドーに家電量販店ができた。

45. 45 検討板ユーザーさん

>>44 匿名さん
    スイーツ(特にケーキ)も選択肢少ないんですよね。
    駅ナカ入れば色々あるけど、外で個人店のちゃんとしたケーキ屋は無い気が。
    シャトレーゼとかチェーン系は3店くらいありますが。

46. 46 匿名さん

高価格低仕様じゃないといいな

47. 47 マンション検討中さん

>>45 検討板ユーザーさん
    私は高級スイーツ類の購入が年いちレベルなので、普段はチェーン店でも問題ない。
    スイーツ重要視なら赤羽ではなくて意識高い系が集う街へ行きましょう。

48. 48 匿名さん

>>45 検討板ユーザーさん

高級パティスリーの有無で住む場所を決める人ってどの程度いるのでしょうね。
    そういう方は「赤羽」という物件名見た瞬間に検討外になると思います。

49. 49 検討板ユーザーさん

客観的な弱みを書いただけのつもりだったのですが、結構な早さで反論コメントが付いててビックリ。
    公式サイトにこんな宣伝文句が書いてありますが、現実との乖離を指摘されて焦ってるのでしょうか。
    「女性にもオススメしたい、上品で洗練されたショップ&カフェ。」

50. 50 周辺住民さん

>>49 検討板ユーザーさん
    その宣伝文句が赤羽に存在すると思っているのですか。
    赤羽に集まる層から高級パティスリーが求められていないことを理解しましょう。
    赤羽に存在するのは、昔から
    「低所得おっさんにオススメしたい、1000円あれば酔っぱらえる居酒屋&立ち飲み屋」
    です。

51. 51 検討板ユーザーさん

>>50 周辺住民さん
    いや、私も住民なので当然わかっていますよ。
    宣伝文句と現実との乖離を皮肉っているだけで。

ただ、そうは言っても「赤羽はそんなもんだ」という思考停止だと今後の街の発展も見込めないんじゃないですかねぇ。
    高級住宅街まで行かなくても、お隣の川口にも著名なパティスリーはありますよ。

52. 52 匿名さん

>>51 検討板ユーザーさん
    川口の不動産業者の方でしょうか。
    赤羽下げで契約を取ろうとする行為は醜いのでやめた方がいいと思います。
    川口で妥協できる人は赤羽を選びませんので、心配ご無用かと思います。

53. 53 検討板ユーザーさん

>>52 匿名さん
    すぐに業者認定も思考停止の好例ですね。
    私は寧ろ赤羽が更に発展することを願っている一住民です。

とはいえ、私のレスで場を荒らすことも本意ではありませんので、これにて失礼します。

54. 54 匿名

ここの上のURに住んでいます。
    非常に便利な場所です。

いつ頃になるかわかりませんが、高層(分譲)の計画もあるみたいです。
    ここの上なら、ハザードも心配なしです。

55. 55 マンション検討中さん

8月から改正されて、ハザードマップに掛かる物件は告知義務が必須になったからリセールで不利かな。
    マンションって震災、災害、天災に強いからこそ住む価値があるから。

56. 56 匿名さん

あんまりついているところを見かけないと個人的には思っているのですが、
    Iotサービスがそこそこ便利そうで良いですね。
    外出先から施錠確認とかインターホンの確認とか、昔は考えられなかったのですごく便利そうです。

57. 57 マンション検討中さん

設備仕様が公開されましたが、ディスポーザーは無いみたいですね。

58. 58 マンション検討中さん

車は平置き?機械式?
    ハザードマップに掛かるとなると、車が安心して置けるのか?
    戸建ては水害に弱いからマンションに住み替えるって人もいるけど
    水害に弱い立地となるとマンションに住む利点がもはや無い。

59. 59 検討板ユーザーさん

>>58 マンション検討中さん
    まぁ、ハザード気にする層は赤羽には住まんでしょ。
    あと、水害は地震と違って事前にリスクはわかるので、不安があれば車は一時的に安全な場所に避難させておけば済むという話。

60. 60 匿名さん

>>58 マンション検討中さん
    物件概要すら見ないで書き込まないようにしてね。駐車場は「(総戸数に対して)敷地内7台(機械式6台、身障者用平置1台)、敷地外4台」と書いてある。
    ここは赤羽駅に近く普段の買い物は徒歩で済ませることが可能なのでサラリーマンは車不要な人が多いし、隣に日産レンタカーがあって金曜日・土曜日・祝前日は24時間営業なので便利。
    水害ハザードマップを気にする人はここを買わずに赤羽台の再開発を待てばいいと思う。

61. 61 匿名さん

最近の他の赤羽新築マンションは高級志向な内廊下ばかりだけど、ここは外廊下なの?

62. 62 匿名さん

IoTサービスのあるマンションのようです。
    「お手持ちのスマートフォンとインターネットを通じてご自宅の様々な機器を連動させる新しい「IoT設備」」と書いてあります。

スマートスピーカーなどの設備は既に設置されているんでしょうか。
    スマホさえあれば、外出先からエアコン起動させたりもできるのでよさそうです。
    家具のサブスクがあったり、サマリーポケットで洋服預けるサービスもあったりして、荷物なくすっきりと過ごせそうです。

63. 63 マンション検討中さん

>>62 匿名さん
    IOTのような最新の設備って陳腐化も早いし必要性もあまりない。
    基本的に光回線さえあれば他はいらない。

64. 64 匿名さん

赤羽駅から徒歩3分。これはなかなか便利な立地です。
    路線が多いので電車通勤も外出などどこへ行くにも安心。
    マイカーを持つ必要もないので、その分物件が高くても納得という人は多いと思います。
    ファミリー層向けか単身者向けかどちらのプランが多いかなど情報が早く知りたいです。

65. 65 匿名

ここの現場前を通り通勤している者です。

時々、ミキサー車が歩道を塞ぎ、作業をしているので
    歩行者は車道を歩かなければなりません。

警備員を配置して誘導はしておりますが、朝の通勤時間帯は非常に危険です。

車道を歩かせるのであれば、ポールもきちんと設置願います。

66. 66 ご近所さん

>>65 匿名さん
    エレベーターの利用を控えて反対側の歩道を歩いてください。

67. 67 匿名

66
    そんな言い訳が通ったらおかしでしょ。
    事故が起きてからでは遅い。

68. 68 マンコミュファンさん

>>67 匿名さん
    おかしいのは貴方の頭です。
    事故を防ぐために反対側の歩道を歩いてください。

69. 69 ご近所さん

68
    あんた工事関係者か?
    呆れるわ。

70. 70 匿名さん

実際は300mの繰り上げ駅徒歩4分

71. 71 匿名さん

連日、水害でテレビが騒がしいのに
    ハザードマップ物件じゃいらない。

72. 72 マンション検討中さん

水害被害の報道を見るたびに首都圏の排水処理能力に感謝している。

73. 73 匿名さん

ここみたいなIoT設備が整っている物件は本当に憧れますね。
    外出先からの施錠確認や来訪者への対応はあったら絶対便利そうですし、、
    こういうのって後あらつけるの結構大変そうですよね。

74. 74 匿名さん

IoTかっこいいと思うし、すごく便利だと思うけれど
    この先のアップデートの際にうまく対応していけるフレキシブルさがあるかどうかというところが
    大切になってくると思います。
    入居して数年くらいしか使えない、じゃもったいないですからね。
    そのあたりもきちんと知っていきたいです。

75. 75 匿名さん

赤羽駅のこっち側だとかなり暮らしやすいように思う。
    日常の買い物もしやすい。
    駅に近いし、基本的には利便性重視の人にはいいように感じる。
    ただネックになりそうなのがただただ金額…駅に近いし財閥系だからかなり強気になりそうな予感。

76. 76 検討板ユーザーさん

ネベルが、完売。
    さすがにあそこよりは高くしてくるのかな。
    立地もブランドもこっちが上ですし

77. 77 匿名さん

IoTは便利そうでかなり憧れはありますが、
    この先のアップデートについて考えたことありませんでした。
    確かに同じ設備がずっと使っていけるとは限りませんので
    詳しい情報を集めたいところです。

78. 78 マンション検討中さん

ネベルは内廊下の高級志向だし
    赤羽岩淵駅にも近いから
    トータル的には負けてる気が
    赤羽駅徒歩も実際は繰り上げ4分だから、ネベルと1分しか違わないし
    80m1分計算で過ぎた分は繰り上げて計算するのが決まりだから

79. 79 匿名さん

北区の中で飲み屋街として1番治安の悪い赤羽1丁目と治安の良い赤羽西1丁目じゃ立地として大きな格差があるのでトータルでもこちらが上ですね。
    特に夜の赤羽1丁目は怖くて家族で住むとこではないです。

80. 80 匿名さん

駅からの道のりはネベルよりもこっちの方が全然良い気がしますねぇ。スーパー、クリニックなどの生活利便性も高い。
    赤羽岩渕は確かに遠いけど、南北線が普段使いじゃないなら、王子で乗り換えれば良くない?と思います。

81. 81 通りがかりさん

赤羽No.1マンションは4年後にできると言われている東口再開発地域のタワマンで決まりだが、ここはそこまで待てない層が買うのかな?
    再開発のことを考えると、東口の方が恩恵を受けることは確か

82. 82 マンション検討中さん

近隣に長年住んでます、飲み屋街で気持ちよくなった方々が、目の前にあるラブホに向かうのをよく見る。
    子育てには向かないかな?ここ

83. 83 マンション検討中さん

>>80 匿名さん
    電車賃掛かるね、乗り換えは。

84. 84 マンション検討中さん

デュオベール赤羽もだけど
    赤羽岩淵駅が遠い場合は、赤羽駅徒歩しか表記してないのが気に食わないね。
    都合の悪い部分も見せてこそ一流デベでは?
    隠して売るのは何か違う。
    赤羽西は赤羽岩淵駅が遠くなるのが難点。
    治安伝々は、目くそ鼻くそかな。

85. 85 マンション比較中さん

82さん、嘘情報ご苦労様です。
    近隣に長年住んでますが、裏路地にあるラブホに向かう人を一度も見たことありません。そもそもラブホに向かっているのか、近隣の建物に向かっているのか区別付きません。

86. 86 買い替え検討中さん

今後の赤羽駅周辺の大規模物件は、(1)赤羽駅南のシティテラス赤羽(2)赤羽駅東口の再開発タワーマンション(3)赤羽台B地区の再開発の順になると思います。
    子育て環境が一番いいのは(3)ですが完成は10年後くらいになりそうです。
    さらに赤羽駅東口の再開発は、第二地区・第三地区も進行中です。
    個人的には、ここを買って10年後(3)に買い替えも良さそう。

87. 87 匿名さん

>>84 マンション検討中さん
    そもそも赤羽周辺のマンションを買う層は赤羽駅利用者で赤羽岩淵駅利用者は少ないし、南北線利用者は赤羽ではなく王子周辺でマンション探すので、赤羽駅利用者は赤羽岩淵駅までの距離を気にしない。
    治安は、西口の方が良いです。

88. 88 マンション検討中さん

85さん
    嘘情報?事実しか語ってないですよ
    ここは赤羽、唯一の有名ラブホですよ?
    北区で言えば王子のロンドンかここくらいでしょ有名なのはw
    パレス桃山、長年経営できてるのに1人も見た事がないっておかしいですね笑
    赤羽駅から、千鳥足でべったりくっついてるカップル?不倫かしらんけど、毎日見ますよ?
    嘘だと思うなら自分の目で確かめるといいですよ
    買ってから後悔しては遅いですからね!
    今はコロナで静かかもしれないが、コロナ前の日常では酔っ払いだらけだし、発狂してる人もよく見たもんです

89. 89 マンション比較中さん

88さん、毎度ネガティブ活動ご苦労様です。
    私は長年パレス桃山まで徒歩2分の場所に住んでいますが、パレス桃山に向かう客は一人も見たことが無いです。
    パレス桃山は非常に小規模なホテルで一日の利用者の数も限られ、また、駐車場もあるため、パレス桃山利用者と出会う確率は非常に低いでしょう。
    恐らく88さん自身がパレス桃山を頻繁に利用しているので、誰が利用者なのか判るのでしょう。

90. 90 マンション検討中さん

89さん
    営業の方かな?お疲れ様です!
    徒歩2分に住んでおられながら、見た事がない?不思議ですね?
    過去にこちらのホテル利用もしたことあるので、よく知ってますよ、毎日この近辺通るので熟知してます
    バス通沿いのファミリーマートありますよね?あそこで、おやつやジュース買い込んで裏路地に消えていくのは…、まぁわかりますよね?
    パレス桃山は奇抜な部屋も多く、部屋内に大樹がある変わった部屋もありますよね。
    クリスマスシーズンは列ができるほど人気ですし
    駐車場も4台くらいでしょ!?電車利用のほぼ徒歩客ですよ?
    この地域しらないで、赤羽ブランドだけ夢ばかり見させるのもいいけど
    しっかりネガティブな要素も知るべきですよ、自分は検討からはずしましたけど

91. 91 マンション比較中さん

90さん、ネガティブ活動ご苦労様です。
    毎日、他人の行動を丹念に観察されていますね。正直気持ち悪いです。
    コンビニ客が買い物の後にどこに向かうのか、裏路地のラブホに行列があるのか確認するとか興味もなかったので気が付かないし気にもしなかったです。
    この掲示板は、赤羽西には気持ち悪い住民が居るという事がわかっただけでも、とても有益でした。

92. 92 マンション検討中さん

91さん
    え?普段何も考えずにボケーっと生きてるんですか?
    小学生じゃあるまいし、ぱっと見でラブホテル利用客かくらい、それくらいはわかると思ってました…
    外にでて、人の購買意欲やリサーチは常にビジネスに繋がりますからね。
    それを気持ち悪いだなんてw失礼極まりないw
    お住まいは徒歩2分以内と仰ってましたが、赤羽西の住人ではないのですか?ブーメラン刺さってませんか…
    挙げ句の果てには赤羽西住まいの方々を見下しておられて、性格がいかに歪んでるのか御察しします
    まぁ自分は赤西に住んでないけどw
    ステマ乙でした笑

93. 93 マンション検討中さん

駅徒歩4分ラブホ0分、車道側のバルコニーからはバッチリ路地とラブホの入り口丸見えです
    嘘だと思うなら現地で見てみると良いと思います

Googleでもパレス桃山の評価みたら、思ってたより高かったです

94. 94 マンション比較中さん

92さんは赤羽西在住ではなかったのですね、大変失礼しました。
    また、赤羽西在住の方には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    以下のように訂正いたします。
     赤羽西に来る人の中には、コンビニでの買い物後どこに行くか観察したり、
     ラブホの行列を見に行く人が居るという事がわかっただけでも、
     この掲示板はとても有益でした。

95. 95 マンション検討中さん

94さん
    自分は赤羽西に限らずどの地域でも、自然と見ますけどね!(港区だろうが練馬区だろうが)
    ※訂正する心構えはいいと思いますが、訂正後も間違ってると思いますよ!
    少しは、ここのマンション買おうとしてる人の気持ち考えてください
    自分は子育てにはいかがなものかと疑問に思っただけです
    有益な情報の、お力になれたようで良かったです

96. 96 マンション検討中さん

ラブホの行列見に行くとありましたが、意図的に見にいくのではなく。
    ここの路地は抜け道によく使われるので、近隣で運転などする方はわかると思いますが、交差点の安全確認だけでもパレス桃山は目に入れたくなくても入ってしまいます

97. 97 買い替え検討中さん

タワマンの向こう側のラブホなんてどうでもいいわ。
    なんでそんなに熱くなるのか理解不能。
    どっちもいい加減にすればいいのに。

98. 98 匿名さん

『エリアの最高値更新へ 三菱地所レジ コンパクト&ファミリー「赤羽」』
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/6218-2021-09-17-06-42-07

この記者さんの読みだと坪400は超えそうですね。

99. 99 マンション検討中さん

モデルルームに行く人は赤羽岩淵駅徒歩何分か聞いてもらえますか?
    そこで誠意が感じられない回答ならそれまでの事。
    駅近物件なら防犯面を考えると内廊下なのかも。
    ハザードマップの説明もきちんとあるかも。

100. 100 匿名さん

>>99 マンション検討中さん

イヤです。
    目の前にマルチアクセスの赤羽駅があるのに岩淵駅に行く必要などありませんから。
    鳩ヶ谷にでも通勤なさってるのですか?

101. 101 匿名さん

>>99 マンション検討中さん
    駅までの距離と時間すら自分で計算出来ないくらいアタマ弱いのか。
    ハザードマップも北区役所のホームページで入手して自分で確認しろ。
    面倒そうな客だから、モデルルームに来ないでね。

102. 102 匿名さん

ここのマンションの営業ヤバすぎだろ

103. 103 マンション検討中さん

99さん 別人なのに可哀想にw 

名前がマンション検討中って名前だけで攻撃してくるスレですよココw
    また鳩ヶ谷まで見下してるし…

104. 104 匿名さん

そもそも南北線を使いたいならここは検討外かと。

105. 105 検討板ユーザーさん

南北線が普段使いなら、今はプレミストとかいかがですかね?営業じゃないケド、合理的に考えて。

106. 106 匿名さん

赤羽から徒歩3分はとても便利だと思います。ただ、子育て世代向けというよりは単身者や子供がいないDINKS世帯向けの
    環境なんでしょうと思いました。
    キッチンに関してはクォーツストーン天板のペニンシュラキッチンで高級感があります。
    単身世帯向けのタイプでも収納がある程度あるのがいいですね。

107. 107 マンション検討中さん

ネベル赤羽は赤羽駅、赤羽岩淵駅の両方近い希少価値があったから人気があった。
    JRだけだと人身事故や台風で止まった時に、地下鉄の南北線が重宝する可能性が充分に高い。
    ここからだと赤羽岩淵駅は徒歩18分だから。
    ここは実際はJRは駅徒歩4分だし。
    周りの建物からして高層階買っても眺望も期待出来なさそうだし、買うなら下層階でいっかー程度。

108. 108 マンション検討中さん

今時、ベランダの手摺りが格子ってコストカットし過ぎ。
    せめて磨りガラスじゃなきゃ。
    通行人から家の中丸見えになる。
    財閥系デベなら構造良くしなきゃ。
    安っぽい外観。

109. 109 マンション検討中さん

非常階段はコンクリですか?
    それとも鉄骨剥き出し階段?
    そこら辺も重要だから営業さんに聞きましょう。

110. 110 匿名さん

度々出てきてるけど、この立地で赤羽岩淵までの徒歩分数の話してる奴はさすがにヤバいねw
    釣りだと思うけど、不動産のお勉強した方がいいかもねw

111. 111 マンション検討中さん

いやー今週末も台風来るから、こういった時でも動いてる地下鉄南北線は貴重なんですわ。
    特に台風が多いこの時期にはね。
    だからネベル赤羽は希少価値が高くぶっちぎりで人気あった。

112. 112 匿名さん

むしろここを買える人で、台風が来て電車が止まっても無理くり出勤しないといけないような人は少ないと思うけどねーw

113. 113 マンション検討中さん

思うけど。かもね。ばかりで仮定の自分本意の意見は不要です。
    購入者が聞きたいのは真実と利便性。
    そう思うけどねーみたいな意見は聞いてない。

114. 114 買い替え検討中さん

赤羽駅周辺で住宅を探す人は、JR重視で遅い南北線は副次的な交通機関ですね。逆に通勤で南北線を利用するなら、もっと都心割に行けばいいし、予算が厳しいなら埼玉に行けばいい。
    私が赤羽の新築マンションを選ぶ理由は、多少の予算があって、南北線は時々使えれば便利で基本的にJRしか使用しない想定。通勤は100%テレワークなので台風とかは影響なしです。

115. 115 匿名さん

ここは南北線を時々使えるレベルの距離じゃないでしょ。

116. 116 ご近所さん

>>115 匿名さん
    体弱いと大変ですね。
    普通の大人なら日常的に利用できる距離ですよ。

117. 117 通りがかりさん

赤羽に住んで1年ですけど、南北線使ったことないですね。週2くらいで出社しますけど台風の時はテレワーク確定なので、無理して出社する必要ないし。

118. 118 匿名さん

確かに地上を走っている電車は人災や災害時の影響が多いに出やすいので別の移動手段の地下鉄があるというのは
    非常に有利だと思います。
    地上の電車の方が普段の乗り降りは楽ですが、地下鉄の方が天候関係なく遅延があまり少ないので安定しています。
    たしかにテレワークスタイルをとっている方はあまり関係ないのかな?

119. 119 匿名さん

首都圏北部の交通事情知ってる人ならわかるけど、京浜東北系統(山手線東側)と埼京線系統(同西側)が同時に止まることはほとんどない。
    赤羽岩淵?そんな駅は一度も使ったことないわw

120. 120 マンション検討中さん

ご見学された方、価格の情報があれば共有頂けますでしょうか。満席のため見学予約が現状できておりません。

121. 121 マンション検討中さん

本日、MR訪問してきました。JR各線が運転見合わせとなっている中、南北線が動いていたので赤羽岩淵まで歩いて、無事帰宅できました。

なんだかんだ言って、JR+地下鉄やJR+私鉄が使える駅は便利な印象があります。

122. 122 マンション検討中さん

やはり南北線は重要という結末になりましたか。
    ネベル赤羽がどうして人気だったか分かったようですね。

123. 123 通りがかりさん

南北アンチ息してる?

124. 124 匿名さん

電車停まったら車使えばいいだけだと思うが。
    そもそも都内移動に休みの日まで電車乗りたくないし。
    もしかして鉄道ファンですか?

125. 125 マンション検討中さん

赤羽の欠点は高速の入口が近くにある無いこと。
    よって車うんぬんはお門違い。
    赤羽は車を使うには不便。
    しかも都内は便利だから車はいらないって理屈の人が多いし、駐車場も高い。
    それともこのマンションは駐車場は全戸分確保してるとでも?
    車を使えばって少ない駐車場しかないのに、駐車場すら抽選なのに、必ず当選する訳でも無い。

126. 126 マンコミュファンさん

車維持する金も惜しんでマンション購入検討ですか、大変そうですね(笑)
    休日は道が空いているから都心に行くなら首都高使わなくてもたいして遅くならないし、羽田空港とかちょうど距離がある時は王子です首都高乗ればいいから便利だけど。
    ここは駅から近いので駐車場はすぐ余ると思います。

127. 127 マンション検討中さん

余ると思います。とか仮定の話しじゃなく事実に基づいた内容でお願いします。
    休日は道が空いてますって根拠も無いし。

128. 128 マンコミュファンさん

>>127 マンション検討中さん
    先ず落ち着きましょう。
    「余ると思います」は仮定ではなく予想です。
    休日、赤羽周辺や赤羽より都心方面の道路が空いているのは事実です。

129. 129 検討板ユーザーさん

赤羽でクルマ移動が不便と感じたことなぁ。
    高速入口は、板橋本町も王子のインターもクルマ乗っちゃえば結構すぐだし。環七、環八、北本通り、西に行けばすぐ17号で何処に向かうにクルマあると便利です。もちろん電車だけでも充分ですが。

強いて言えば、赤羽駅東西の行き来が西側の台地(丘)がある関係で通れるルートが限定的になるのがちょっと不便かな。

130. 130 匿名さん

総戸数70戸の規模ですがディスポーザーってついていないんですね。
    これくらいの大きめな規模のマンションでしたらついていることが多い気がしましたが、
    設備に記載されていないだけでしょうか。

131. 131 匿名さん

>>130 匿名さん
    推察するに、土地面積が小さいから処理槽を入れられないのかと。赤羽最寄り物件は基本狭小地多いからついてない物件多いそうです。

132. 132 口コミ知りたいさん

>>131 匿名さん
    今、販売中の新築ですと、ローレルコートはディスポーザーついてますね。

133. 133 評判気になるさん

ディスポーザーついてないの!?
    マジかよ…
    購入検討してないけど、流石にこの令和の時代にそれはビビる。

134. 134 匿名さん

坪400超えようかという物件がディスポーザーなしとか本当にパークハウスですか?

135. 135 検討板ユーザーさん

みんなディスポーザーいるの?
    管理費高くなるし、独り身はそもそも使わないんじゃ…私は今の物件でディスポーザーあるけど使っていないので皆さんの反応が意外でした。
    まぁディスポーザー必要な人はお見送りください!私は駅距離とラクセス(ドアキーもタッチのみ)は惹かれます。1LDKの間取りは大体ひどいけどな!

136. 136 マンション検討中さん

ディスポーザーなんて全くいらないです
    立地で将来性あるのであっと言う間に完売じゃないかな

137. 137 通りがかりさん

>>135 検討板ユーザーさん

いらない

138. 138 マンション検討中さん

70戸と言っても狭い1Lとかも多く含む70戸だから十分小規模マンションの部類。
    ディスポーザ付いてた方が嬉しいのは確かだけど、この規模ならディスポーザ無しでも個人的には違和感はないかな。

139. 139 通りがかりさん

駅近の一流デベなら価格が下がらない
    数年すると維持費がかかってお荷物のディスポーザーはなくても問題ない

140. 140 検討板ユーザーさん

マンマニさんのブログが出てましたね。
    平均坪390かー。まぁ、今のご時世だとこんなもんですかね。
    狭い方が坪単価安いのは意外でしたが。

141. 141 マンション検討中さん

部屋が縦長だし、ハザード物件だし。
    何より赤羽岩淵駅が遠いんだから。
    こんなもんでしょ。
    ド素人達は高値高値って騒いでたけど。

142. 142 通りがかりさん

戸数100未満でこの立地ならディスポーザーなくても普通かな。郊外のファミリー向けならいざ知らず。
    設備はひととおり問題なさそうだけど、土地がいびつなんで、間取りが全体的に縦長過ぎるのがどうしても気になる。
    赤羽は東京駅側も池袋・新宿側も両方利用したい人向けだね。どっちかがメインでこの単価出せるならもう少し都心寄りでも選択肢あるし。

143. 143 匿名さん

小規模マンションでもディスポーザーがたまについていることがありますが
    自分的には不要だと思っているので
    立地が良くて、価格的にも予算と合えばいいかなと考えています。
    ここは赤羽から徒歩3分ですし、人気物件になると思いますよ。

144. 144 匿名さん

この価格帯でディスポーザーなしは無いわ

145. 145 検討板ユーザーさん

ディスポーザー無くても、ゴミ捨て場は別棟だからエントランスに匂い来ないから大丈夫!
    とかいうけど、エントランスに匂いが来ないのは当たり前で、ゴミ捨て場自体が生ゴミ臭くならないのが、ディスポーザー物件の良いとかなのだよなぁ。特に夏場。

146. 146 マンション検討中さん

臭いとか以前にディスポーザーないと不便。
    建設時から入れておかないと後付けできない設備だから、どうしようもない。生活にも資産性にも直結する大事な問題

147. 147 匿名さん

プラウドタワー川口クロスとかと検討してる人いますかね

148. 148 マンション検討中さん

モデルルームを見てきました。ディスポーザーは無しですね。

私は無くても良い派なので気にしません。

独り身なので大通り沿いの南向きにするか、北向きにするか悩ましい。南向きと言ってもリビングまで光が届くかは縦長間取りだと微妙だなぁ。

149. 149 マンション検討中さん

立地が全て。駅近5分以内は貴重。

150. 150 マンション検討中さん

>>149 マンション検討中さん
    駅徒歩5分圏内物件はなかなかないですもんね

151. 151 マンション検討中さん

>>148 マンション検討中さん
    こちらを購入しようか悩んでます。同じく採光や通気が気になります。A、C、Eタイプはバルコニー側にしか窓がないので、リビングは暗いと思うんです。
    モデルルームはCタイプですが、うなぎの寝床過ぎる上に、PSのせいで、天井が低いところがあり、閉塞感があります。

赤羽駅徒歩3分という立地と三菱地所というブランドに非常に惹かれますが、初めてマンションを購入する予定なので、皆様、アドバイスをいただけたら幸いです。

152. 152 検討板ユーザーさん

>>151 マンション検討中さん
    1-6階だけですが、Dタイプはリビング西面に小窓ありました。(代わりに、ベランダ側の窓面が減らされていますが。)
    一人暮らしの私が買うならBタイプかDタイプです。
    確かもう一次1期が始まっているので、早めのモデルルーム訪問をお勧めします。

153. 153 匿名さん

>>151 マンション検討中さん
    生活スタイルにもよるかなと思います。
    お一人で、ご自宅にほとんど人を招かない、ベッドがLDから見えていても良い、というのであれば、LDに窓のないタイプでも、昼間は洋室との間のドアを開け放しておけば良いかと思います。
    ベッドルームは閉じておきたい、ということであれば、LDにも開口のあるDがよいかと思います。開口部は西側ですが、大きくなければ西陽の影響も少ないかなと。

154. 154 匿名さん

立地が全てというご意見に納得です。
    アクセスが良ければ、正直マイカーも不要だし、年を重ねても行動しやすい。
    多少高くても断然立地の良いところに住むべきかなと思いますね。
    あとは教育施設が近いとかがプラスされていくと思いますけど。

155. 155 購入経験者さん

MR見学された方に質問です、平米単価ないしは坪単価はいかほどになりましたでしょうか?

156. 156 匿名

>>155 購入経験者さん
    マンマニ氏のブログにいくつか予定価格が載っています。
    https://manmani.net/?p=39985
    坪350万円程度から400万円超まであり、平均は坪390万円程度とのことです。

157. 157 マンション検討中さん

この素晴らしい立地でこの良心的な予定価格なら即完売しそうですね。

158. 158 匿名さん

たしかに今の相場からすれば安いな。買った瞬間に含み益が出る部屋が多そう。

159. 159 マンション検討中さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

160. 160 匿名さん

こちらのスレッドでディスポーザーは資産に直結するといった書き込みを拝見しましたが、
    マンションを選択するにあたりディスポーザーの有無を重視する流れになってきていますか?
    個人的には賃貸ではあったら嬉しい設備かもしれませんが分譲では管理が大変なイメージがあります。

161. 161 通りがかりさん

ディスポーザー欲しい人は欲しいだろうけど、反対に管理費高くなるから嫌う人もいる気がする。
    中古市場でディスポーザー有る無しで金額に差はないかと。絶対欲しい人を候補から外してしまうということはあるけど。
    特に単身向けは、好まれてないんじゃないかな。食洗機とかは資産性上がるわけではないけど、売りになるよね。

162. 162 通りがかりさん

シングルで自炊もたまになら、生ゴミもさほど出ないからディスポーザーなんかなくても別にかもですね。ファミリーはあったにこしたことはない。
    あと、誰か描いてた気がするけど、ゴミ捨て場の臭いが違うかな。
    管理費ってどれくらい上がるんですかね?どちらかというと設備用意する土地を確保できるかの問題のような。機械式駐車場のほうがよっぽどかかりそう。

163. 163 名無しさん

>>162 通りがかりさん

結局どれくらい売れたんですかね?抽選になった部屋も多かったのかな?

164. 164 名無しさん

一期販売終わりですか

165. 165 マンション検討中さん

>>163 名無しさん
    マンマニさんが価格表更新してるのみるとのこり3戸なのでしょうか?

166. 166 販売関係者さん

>>165 マンション検討中さん
    それ以外に次期以降(年明け?)販売される20戸が残っていると思います。

167. 167 マンション検討中さん

>>166 販売関係者さん
    20戸は未販売なんですね。
    どの間取りが未販売かご存知の方いますか?

168. 168 マンション比較中さん

未販売の物件は高層階が中心だったと記憶しています。

169. 169 マンション検討中さん

>>168 マンション比較中さん
    ありがとうございます。

170. 170 匿名さん

自分がマンションを探すにあたり、ディスポーザーの管理費までは考えないかもしれません。
    しかしディスポーザーはそんなに維持管理費が高くなるんですか?
    新築でついていたら嬉しい設備ですが、中古は経年劣化による不具合が発生しそうで敬遠してしまうかも。

171. 171 匿名さん

>>170 匿名さん
    ディスポーザーで破砕したものを処理する槽を設ける必要があるので、そのぶん管理費がかかりますね。

172. 172 匿名さん

私も処理槽でお金がかかるという話を別のデベで聞きました。
    ここはディスポーザーがないところが私もいいと思いました。
    修繕費は建物本体に使ったほうが長い目で見て合理的だからです。
    どうしても生ゴミが気になるならば
    家庭用の生ゴミ処理機とか?自治体によっては購入のときに助成があると聞きますが北区もやっていればいいですね。

173. 173 匿名さん

ディスポーザーの管理費負担は凡そ1,000円/月程度。部屋のユニットの交換頻度は10年ごと位で高くて10万円くらい。それで生ごみの大半がその場で処理出来るんだったら個人的には安いモノだと思う。この価格帯のマンションでその費用負担有無で購入するしないを判断する人はわずかだと思うので、付けてないのは単純に浄化槽設置場所が確保出来ないからでしょうね。

174. 174 匿名さん

ディスポーザーは、使った人が便利だと言うので、つけてみたいです。
    交換料金が高いと聞いたので、どのくらいかかるんだろうとも折っていました。

計算してみました。
    管理費負担……1年ごと12,000円
    ユニット交換頻度……10年ごと、10万円

1年12,000円で、ユニット交換のためにある程度まとまった金額を貯金しておけばよさそうです。

175. 175 匿名さん

赤羽駅周辺のマンションは、「赤羽一丁目第一地区市街地再開」と「旧赤羽台東小学校跡地と赤羽台団地跡地」が具体的に計画が進んでいます。
    赤羽のランドマークとして誰もが認知する立地のため、ここより資産価値は高いでしょう。少し待てる人はここよりいいかも。

176. 176 匿名さん

ディスポーザーの交換費用はもっと高額になるのかと考えていたので
    維持管理費は意外と低コストだと感じました。
    他に考えられるのは浄化槽の老朽化ですが、
    月々の管理費は浄化槽の修繕費込の維持費ですか?

177. 177 匿名さん

>>171 匿名さん
    ディスポ如きであーでもないこーでもない言うやつは、この物件買わない方がいいよ。

178. 178 匿名さん

そもそもここは付いてないんですよね?
    設置しない理由として、ある程度戸数があってもシングル向けの部屋があると
    修繕費や管理費で難しい部分がありそうですけどね。
    生ごみの臭いや量を減らすのなら生ゴミ処理機とかありますね。
    個人的にはそういった物を使うより24時間いつでもゴミ出しOKの方が嬉しいので
    そちらが充実してるなら嬉しいかなと思います。

179. 179 マンコミュファンさん

>>178 匿名さん
    24hゴミ出し可なら賃貸でいい。
    ディスポーザー付き賃貸はめったにない。ディスポーザー付いてこそ分譲クオリテイ。

180. 180 匿名さん

最近の新築分譲マンション24hゴミ出しできないところって、あまりみたことないですねぇ。
    十条のパークハウスもディスポーザーないみたいですから、駅近は諦めてくださいってことですかね。

181. 181 匿名さん

十条のパークハウスは別として、ここは立地の魅力が十二分にあるからディスポーザーありでもっと価格が高いよりは良かった。

182. 182 匿名さん

個人的には24時間ゴミ出しOKならディスポーザーがなくてもいいかなと思えますね。
    ただ、夏場のごみ置き場周辺の臭いは結構すると思います。
    生ごみの捨て方も、それぞれのご家庭によって違ってくると思いますし、自分は水けをきって、
    臭わないようにビニール袋に入れてから捨てます。
    ご家庭によってはそのまま、大きな袋にポンと捨ててしまうところもあるのかな?

183. 183 匿名さん

>>182 匿名さん
    ディスポーザー物件はどこの家庭もほとんどの生ゴミをゴミ置き場に出さないから、臭くならないんですよね。
    そのへんを気にするかは人次第。一度、ディスポーザー有りのところに住んだひとには抵抗感あるかも。ゴミ捨て場は臭くて当たり前くらいの感覚なら気にならない。

184. 184 マンコミュファンさん

売れてますかー?

185. 185 匿名さん

ディスポーザーの話題が多いですが、
    24時間ゴミ捨て可能であれば、管理体制はあるかと思うので
    ついてなくても問題ないかなと思います。
    メンテ代なども考えなくていいですしね。
    この規模でついている物件のほうが少ないように思います。

186. 186 検討板ユーザーさん

>>185 匿名さん
    ディスポーザー付いてないけど、販売好調ですかね??

187. 187 匿名さん

販売好調なのかは、ここで聞いてもわからないのではないでしょうか。
    ディスポーザーがついていると便利ですが
    不要だと思う人もまだまだいらっしゃるようですよ。
    トータルの設備、立地面がどうか、希望はそれぞれかと思います。

188. 188 マンション検討中さん

>>187 匿名さん
    盛り上がってませんねえ。。

189. 189 匿名さん

ディスポーザーはメンテナンスの手間があったり費用がかかったりしますが、
    個人的にはやはり便利さが勝ちますね。
    一度使った経験があると、あった方が便利に感じてしまいます。

190. 190 マンション検討中さん

前の道路に立ってる時、大型トラックやバスが通過する時に大きな振動を感じることがありますが、マンション自体も揺れますかね

191. 191 名無し

赤羽も、こういう価格帯のマンションが建つようになったんですね…

192. 192 匿名さん

駅近だけではなく、西口は商業施設があって便利なのが良いですね。
    ただ駅が近いというだけなら結構マンションを見かけますが、
    実用的なところも意識すると、こういったところが魅力に感じます。

193. 193 匿名さん

ディスポーザーがついていないのはいいとして、ごみ出しは24時間OKじゃないんですか?
    非ディスポーザーの代替で24時間ごみ出しOK、ゴミステーションが各階にあるなど住戸内を快適に保つ
    工夫が欲しいと思います。

194. 194 買い替え検討中さん

あれ、各階ではないけどごみ捨ては24hじゃないの?
    この規模のマンションで各階ゴミステーションは高級物件でもないと聞かない気が。

195. 195 マンション掲示板さん

このマンションでゴミステーション各階w
    まあ言うのは勝手ですからねw

196. 196 匿名さん

普通に24時間ごみ捨てOKのステーションがあれば、特になんの問題もないように思いますが…
    体感としてそういう形態のマンションがかなりの割合を占めているかと。
    ここはそういう意味ではごくごくスタンダードですよ。

全体的に見ても、良くも悪くもスタンダードな部分は多いと思うし
    パークハウスの他のブランドと同じように作られているのでしょう。

197. 197 通りすがりさん

近くを通ったので見てきました

1. 近くを通ったので見てきました
  198. 198 匿名さん

ゴミ出しが24時間OKというだけでもだいぶ違うと思いますよ。
    細かくゴミが出せるの家にごみがたまるということも少ないでしょう。

戸建てだとゴミ出しの曜日が決まっているし、その時にごみを出せないのが難点。
    朝出し忘れた時などが最悪です。
    そう考えると24時間ゴミ出しOKなだけでもうらやましいです。

199. 199 マンション掲示板さん

エレベーターは何台、あるのでしょう。14階建て70戸ということで、2台と思っていますが、朝の通勤通学時間の待ち時間、乗り降り時間はどうでしょうか。

200. 200 匿名さん

24時間ゴミ出しはいいと聞きます。
    キッチンのゴミなど、たまってきた時に仕方なくベランダに出すことがありますが、それをゴミ出しできるだけでもすっきり感が違いますよね。

生ごみ、地域によってはハトとかカラスとか鳥害もあるみたいですし。

>>朝出し忘れた時などが最悪です。
    これはかなりショックですね。
    24時間、気になった時に出せるだけでもよさそう。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス赤羽フロント」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2