東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 関戸
  7. 聖蹟桜ケ丘駅
  8. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス
匿名 [更新日時] 2024-06-10 13:28:51

Brillia(ブリリア) Tower 聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651879/

公式URL:https://www.b-seiseki.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152016

所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番1(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」徒歩4分
総戸数:520戸
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
売主:東京建物株式会社 株式会社東栄住宅 京王電鉄株式会社 伊藤忠都市開発株式会社
施工:三井住友建設株式会社
設計:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所株式会社

[スムラボ 関連記事]
神奈川と都内の違い【「Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE】
https://www.sumu-lab.com/archives/8219/
Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE 思い出の街にそびえる地域No1マンション【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/7856/

[スレ作成日時]2021-04-06 11:10:25

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
価格:6,398万円~8,568万円
間取:2LDK+S~4LDK
専有面積:63.54m2~90.57m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 253戸
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>450 マンション検討中さん

    ママ友の会話が気になるほど音が気になるならマンションはやめておいた方がいいと思いますよ。コンシェルジュの会話も気になるでしょうし、生活音もかなりします。

  2. 452 匿名さん

    パソコン仕事もママ友の会話も利用規約で禁止されておりません。
    利用規約を守ればいいという話で落ち着いた話ですので、もうこれ以上蒸し返さないでいただけるとありがたいです。

  3. 453 匿名さん

    >>439 入居前さん
    静音キーボードを買ってあげたらいいかもしれません!
    良いやつはそこそこ値段しますが、うちはストレスフリーになってますのでお勧めします!

  4. 454 契約者さん4

    ブリリアシティ西早稲田のスレも荒れてますね…

  5. 455 住民板ユーザー2525

    皆さまこんにちは。

    今日、用事があって聖蹟桜ヶ丘に行ってきました。
    今日のブリリアさんはどんな変身してるかな?と楽しみに見てみるとなんと!ブリリアさんの外を覆っていたネットが外されていました。
    とってもとってもカッコいいです♪
    もうすぐ、もうすぐこちらの住民になる!と、思うと本当にわくわくしますね♪♪♪
    そのブリリアさんの姿を皆さまにもご覧いただきたくお写真を添付させていたします。
    (ネットが外された1階~4階付近中心の写真ですがご覧ください。)

    そして来週は引っ越しの抽選があります。
    皆さまご希望通りのご予定が組めるといいですね。

  6. 456 住民板ユーザー2525

    ごめんなさい
    何故か添付の写真が反映されなかったのでコピペですが再投稿いたします。
    よろしくお願いいたします。

    ↓ここから再投稿です
    皆さまこんにちは。

    今日、用事があって聖蹟桜ヶ丘に行ってきました。
    今日のブリリアさんはどんな変身してるかな?と楽しみに見てみるとなんと!ブリリアさんの外を覆っていたネットが外されていました。
    とってもとってもカッコいいです♪
    もうすぐ、もうすぐこちらの住民になる!と、思うと本当にわくわくしますね♪♪♪
    そのブリリアさんの姿を皆さまにもご覧いただきたくお写真を添付させていたします。
    (ネットが外された1階~4階付近中心の写真ですがご覧ください。)

    そして来週は引っ越しの抽選があります。
    皆さまご希望通りのご予定が組めるといいですね。

    1. ごめんなさい何故か添付の写真が反映されな...
  7. 457 匿名さん

    >>456 住民板ユーザー2525さん
    写真投稿ありがとうございます。なかなか現地に行けないのでとても助かります。もしほかの角度からの写真も撮られているようでしたらぜひアップしていただけると嬉しいです。
    自転車置き場であろう2F部分の仕上がり・外観はCGよりさらに綺麗にみえますね。

  8. 458 匿名さん

    >>456 住民板ユーザー2525さん
    良く見ると1F右側部分には自転車用のエレベータも見えてきました。ここが1F部分なのでまだ地下の埋没物が見えていますね。それだけ盛り土して、敷地全体をかさ上げしていることがよくわかりました。
    予定通り内覧会は8月下旬ころにできそうな感じですね。完成が本当に待ち遠しいです。

  9. 459 住民板ユーザー2525

    >>457 匿名さん

    お返事ありがとうございます。
    少し広角気味の全体が映る写真と、フェンス過ごしから見たA地区B地区C地区がありますが全て京王の駐車場からなのであまり代わり映えしない写真なのですが投稿いたします。
    フェンス過ごしは見難くてごめんなさいレベルです^^;

    1. お返事ありがとうございます。少し広角気味...
  10. 460 住民板ユーザー2525

    >>458 匿名さん
    なるほど!
    あの右に見えるのは自転車用のエレベーターなんですね。

    公開空地の付近に階段が3箇所完成しているのも見えます。
    B地区あたりはショベルカーが入ってました。
    B地区の完成も待ち遠しいですね。

  11. 461 458

    >>459 住民板ユーザー2525さん
    リクエストにお応えいただき写真のUPありがとうございます。B敷地の商業施設も工事が着手ということで河川敷の整備も含めてこのあたりは大きく変わっていきそうです。無電柱ですしやはり単純に見た目が綺麗に見えます。
    最上階も映っておりますが最上階の特徴的なアーチの部分ももう完成しているようですね。屋上テラスからの眺望も今から楽しみです。

  12. 462 匿名さん

    >>456 住民板ユーザー2525さん
    写真ありがとうございます。
    イメージわきますね。
    抽選についてはオンラインの話はなさそうですね。
    いち早く結果がわかればいいのですが。

  13. 463 住民板ユーザー2525

    >>461 458さん
    車で聖蹟桜ヶ丘に向かうとブリリアさんが遠くに見えることがあって、この屋上の特徴的なアーチが素敵ポイントになっていてそれだけで嬉しさUPしちゃいます♪

    はい!
    私も屋上からの眺望は本当に楽しみです♪
    VRでは屋上からの景色を見せていただきましたがやはり自分の目で見たいです。


    A・B・C地区ではなくA・B・C敷地の間違いでした。
    ごめんなさい、訂正させていただきます。

  14. 464 住民板ユーザー2525

    >>462 匿名さん
    京王百貨店の駐車場に入庫する道路からはちょうど目の前にブリリアさんが聳え立っていて、ポカ~ンと口を開けて眺めてしまうぐらいカッコいいです(*^▽^*)

    引っ越しの抽選ドキドキします。
    引っ越しの日が決まるとそこに向かって予定を立てなくちゃ!と嬉しさの反面、断捨離のスピードUPしないといけないかもなので少し焦ります^^;

  15. 465 入居予定さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 466 匿名さん

    いよいよ来週は駐車場の抽選ですね。
    ドキドキするのですが、原則立会不要とはどのような意味なのでしょうか。
    さすがに八重洲に行けば立会はできるのでしょうが、行っても自分の結果まではわからないんでしょうか。
    購入希望時のようにオンラインがあればいいのですが特にオンラインの話も出てきませんね。

  17. 467 契約者さん1

    いろんな写真が続々上げられていて、いよいよだなぁという感じですね。気にしていた乳白ガラスが思ったより透けているように見えて嬉しい誤算でした。
    ちなみに内覧会はいつぐらいの予定かわかる方いらっしゃいますか?断捨離でいろんな資料が散らばっており…。なんとなく知りたいな~というだけなのですが;;

  18. 468 ご近所さん

    >>467 契約者さん1さん
    担当の方は8月末~と言っていましたよ。

  19. 469 契約者さん3

    >>467 契約者さん1さん

    8月中旬~です。
    楽しみですね!

  20. 470 住民板ユーザー2525

    >>467 契約者さん1さん
    既にご確認済みのところにすみません。
    12月の現場見学会の時にいただいた資料には9月と記されておりました。
    その前、ブルーのファイルをいただいた時の資料には8月~9月と記されていたのでその頃なのでしょうね。
    休みを取る必要があるのかわからないので早く日にちを決定してほしいなぁと思っています。

    断捨離、最近暑くて全くやる気になりません(笑)
    でもお引越しが近づいてきているので頑張らなくちゃとアメとムチで頑張ります(^^;;

    お互い、夏バテに気をつけながら頑張りましょう♪

  21. 471 住民板ユーザー2525

    続けての投稿失礼します。

    皆さまこんにちは。
    先週ですが聖蹟桜ヶ丘に行く用事がありブリリアさんに会ってきました(^^)
    この日は雨だったのであまり綺麗な写りではないのですが、B敷地の工事が始まっていて巨大な穴が掘られた現場の写真を投稿させていただきます。

    B敷地工事もいよいよ始まり街が綺麗になりますね。
    とても楽しみです。
    これからの季節、雨も、そしてなにより暑さが心配ですが怪我や事故など無く無事に工事が終わることを祈ります。

    1. 続けての投稿失礼します。皆さまこんにちは...
  22. 472 契約済みさん

    B敷地の店舗気になりますね!
    皆さんはどんな店舗が入ってほしいですか?

  23. 473 契約者さん1

    468,469,470さん
    さっそく教えてくださりありがとうございました。早ければ8月中にはみれそうですね!
    断捨離も新しい家具や家電選びも何も終わっておらず少し焦ってきております笑
    暑いですがお互い頑張りましょう!

  24. 474 住民板ユーザー2525

    皆さまこんにちは。

    秋に聖蹟桜ヶ丘の住人になる前に少し街を探検したくて最近ちょこちょこ聖蹟桜ヶ丘に出かけております。
    主に美味しいご飯屋さん巡りですが、テイクアウトも充実しているので嬉しいです。
    6/13にクラウン街におむすび権米衛ができて、米ファンの私は京王1階にあるおむすび専科と2店舗選べるようになって本当に悩ましい(嬉しすぎて)
    あとは美味しい焼肉屋さんを探したいです♪
    米と肉は大好物です(^^)

    そして今週のブリリアさんはスロープの工事をしておりました。先週まではまだ白い壁のようなものが建っていたと思うのですが、今回はそこがスロープになるというのが想像できるぐらいよく見えていました。
    その写真を添付いたします。

    ここを歩いてエントランスに…と想像するだけでわくわくしちゃいます。
    引越しが待ち遠しいです。

    いよいよ5日の火曜日に駐車場の抽選と、引っ越し日の連絡が来ますね。あと管理組合役員選出もあります。
    皆さまも良い結果になりますように。

    1. 皆さまこんにちは。秋に聖蹟桜ヶ丘の住人に...
  25. 475 住民板ユーザー2525

    連投すみません。

    そういえば、B敷地の前に看板が出てました。
    やはり3階でした。
    ただ商業施設は天井高があるので4階とか5階相当かもしれませんね。
    商業施設はどのような店舗が入るのか楽しみ♪
    私個人の希望ですが、多摩川のRiver sideという好立地なので川を眺めながらお茶できると嬉しいです。
    (米と肉と)パンも好きなのでベーカリーカフェなんてできたら毎日通ってしまうかも(笑)
    来年12月の完成まで楽しみにしておきます♪

    そしてそのB敷地の看板写真を添付いたします。
    この看板ってこういうところに貼ってはいけないものかわからないのですが、ダメな場合削除要請致しますのでお知らせください。
    よろしくお願いします。

    1. 連投すみません。そういえば、B敷地の前に...
  26. 476 入居予定さん

    引っ越し日程が決まりましたね!
    初日は10/13でしたっけ?
    一日何組くらいになるんでしょうかね?

  27. 477 住民板ユーザー2525

    >>476 さん
    こんにちは。
    引っ越し日、決まりましたね~
    暑いけど頑張って断捨離スピードUPしま…(笑)

    一日の引っ越し数ですが、10何組と言われたのですがはっきりした数字を覚えてなくてあやふやな返信になってしまいで申し訳ありません。

  28. 478 契約者さん3

    >>476 入居予定さん
    お引越しのご案内の中に、1日の引っ越し可能数は最大12件と書いてありましたよ~。

  29. 479 ご近所さん

    >477さん
    >478さん

    ありがとうございます!最大12件なんですね。(全く覚えてない汗)
    となると、11月とか12月になった方もいらっしゃるんですねー

  30. 480 契約者さん5

    >>478 契約者さん3さん

    ありがとうございます!

  31. 481 契約者さん7

    分かる方教えていただきたれば助かります。

    エアコンを家電量販店など、オプション以外で付ける場合は管理組合に許可をもらわないといけないでしょうか?

  32. 482 入居予定さん

    みなさんのご意見を伺います。
    ・設備安心サポート10早割も仕込みは皆さん、加入されるんですか?10年間12万と結構な金額ですが。保険みたいなもんですかね。
    ・自治体に加入されますか?
     月500円の会費があるみたいですが。

  33. 483 契約者さん4

    >>482 入居予定さん

    私の場合、

    ・設備安心サポート10は加入しません。
    (一定以上の破損が起きないと元は取れないと思いますが、もちろん破損が続く場合もありえるので、差額を保険代と割り切れる方にはいいと思います)

    ・自治体は加入しません。
    (子供がいないこともあり。)

  34. 484 契約者さん

    >>482 入居予定さん

    設備安心サポートは営業担当から説明を受けていないのでコメントできませんが、自治会費の500円は毎月必要な費用だと言われました。実際には加入は任意で、払わなくても良いものなのでしょうか?

  35. 485 契約者さん1

    重要事項説明の通り自治会は加入必須です。
    ただし加入後退会する事は出来ます。

  36. 486 契約者さん1

    自治会会則第6条にあるとおり、
    「本会は、本マンションに居住し、加入の届け出を行った者を以って組織する。」ので、加入の届け出を出さなければ会員にはならないし、加入の届け出を出さなければならないという義務もないですよね。

    管理組合は法律で設置参加が義務付けられていますが、自治会はあくまで任意の団体です。

  37. 487 契約済みさん

    設備安心サポートは入りません。理由は入らなくても5年はもともと保守対応期間であることと、入居後に自分で手配した設備(トイレとかエアコンとか食洗器のアップグレード)は当然対象外なのでその割には12万は高いなと思ったからです。
    自治会は受け取った書類や重要事項説明書を見ると、当然に入るべき・入らないといけないようなニュアンスでしたが、486さんのおっしゃるとおり加入は義務ではない(そこまでの強制力はないと解釈)と思うので加入しません。そういったコミュニティが煩わしいからこそ戸建てではなくマンションを選んでおります。もちろん、自治会に加入こそしませんが清掃などのコミュニティ上必要な部分の協力は惜しみません。



  38. 488 入居予定さん

    売買契約書に「自治会に加入しなければ売買契約は無効になる」という記述がなければ、重要事項説明書の記載がどうであれ加入は強制ではない、つまり自治会に加入しなくても売買契約は有効だと思いますよ。

    ちなみに、重要事項説明書でも、自治会について記載されている「23.特約事項」の冒頭に
    「また、下記事項は今後変更となる場合があり、契約の内容を構成するものではないため、…」と明記されていますね。

  39. 489 マンション検討中さん

    返送のなかに、自治会も必須のように書かれてますが、書類送らなければいいのですかね?

    500円もよく分からないものに払うの嫌です

  40. 490 契約済みさん

    なるほどですね。
    みなさん、自治会には入らない方がおおいですね。
    確かに、500円という会費が意味不明で。
    こうやってじわじわとかかるお金が膨らむのは怖いですね。
    駐輪場に自治会に。。月数百円程度だとまぁいいかと思うかもしれませんが
    ちりも積もれば知らないうちに家計を圧迫しますね。
    僕も加入しないことにしました。
    ありがとうございます。

  41. 491 契約者さん3

    自治会の活動の一つとして、2年目までは「知育」的なイベントを民営の会社が間に入って主催する様ですね。

    で、3年目以降は自主運営になると。


    うちも子供がおらず、また、夫婦共にコミュニティはどちらかというと煩わしく感じておりますところで、自治会の加入は見送ります。

    お子さんがいるご家庭は友達を作りやすい面ではいいかもしれません。

  42. 492 契約者さん1

    手続き会の申込がてらモデルルームに聞いて見ました。入会は全ての区分所有者必須との事。入会した上で辞めたい場合は脱会届を自治会に対して提出する必要があるそうです。重説見たらそう書いてありました。うっかりです。

  43. 493 入居予定さん

    私は加入届を出しませんでしたし、今後も出す予定はありません。

    それで東京建物がどう言ってくるのか(加入届を出さないなら契約解除だと言ってくるのか)は確認したいと思います。
    加入届を出していないのに勝手に自治会に加入させられたら明らかに細則違反なので、訴えます。

  44. 494 入居予定さん

    >492 契約者さん1

    重要事項説明書では"契約の内容を構成するものではない"、"今後変更となる場合がある"とわざわざ明記した上で今回新たに自治会の加入届が来ているわけですから明らかに任意だと思っています。

    それでも"必須"だとモデルルームがいうなら加入届を出さなかったらどうなるのか。
    ・売ってもらえなくなるのか。
    ・加入届を出していないのに勝手に個人情報や口座情報を自治会に横流しするのか。
    ・「必須ですから、困ります」と言いながら、実質黙認なのか。

  45. 495 住民板ユーザーさん1

    >>493 入居予定さん
    少なくとも加入依頼を受けとった訳だから、加入の意思がないことは伝えた方がいいと思いますよ。細則とか以前のコミュニケーションの話として。
    書類出さずに出方伺ってるよりお互い気持ちよくやり取りできますよ。

  46. 496 入居予定さん

    >>495 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    そのとおりで、間違って入れ忘れたと思われると相手に迷惑かけてしまうので、出し忘れたのではなく出していないと伝えています。

  47. 497 契約済みさん

    サカイさんの引っ越し見積もりはありましたか?
    私はこの前ありましたけど、全然安くないですよ。
    他の業者の見積もりをみてから決めると言って
    最初の見積もりより4万円も下げました。
    おそらく、他の業者が全然安いと思います。
    他の業者を使っても日程は今決まってる日程だそうです。

  48. 498 契約者さん3

    自治会と町内会、似たようなものでしょうか?加入したくないが、メリットデメリットよくわからず。営業から強気で必須とはっきり言われました。

  49. 499 匿名さん

    自治会加入強制の違法性は最高裁判例も既にでているね。
    http://slaw.a.la9.jp/box/box14.htm

    「強制じゃないけど必須」という謎用語を使ってるんじゃないかな。

  50. 500 入居予定さん

    >>498 契約者さん3さん
    営業がそんな事言うのですか?
    もし、本来強制でないのに、そのような説明をし、入る気の無い者を(騙して)入会させられた方がいるとすると、かなり問題なのではないでしょうか。

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
価格:6,398万円~8,568万円
間取:2LDK+S~4LDK
専有面積:63.54m2~90.57m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 253戸
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸