東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】ヴェレーナグラン赤羽北フロント【専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽北
  7. 北赤羽駅
  8. 【契約者】ヴェレーナグラン赤羽北フロント【専用】
匿名さん [更新日時] 2023-11-26 14:19:08

ヴェレーナグラン赤羽北フロントの契約者専用スレッドです。
オプション・内覧・インテリア・引っ越しなど、新生活について情報交換をお願いします。

購入者および居住者以外の方の書き込みは固くお断り致します。


検討スレッド
ヴェレーナグラン赤羽北フロント
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/659507/

[スレ作成日時]2021-02-18 12:21:45

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン赤羽北フロント口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約者さん6

    今日車でさーっと前を通って来ました(^^)
    カッコよかったです♪
    エントランスがもっと出来上がるとまた違うのかな?楽しみでしかたないですっ(o^^o)

  2. 202 契約者さん3

    担当営業さんから、近日中に内覧会の案内状が届きますとご連絡いただきました!
    -日程は3日間のうち1日を振り分け指定済み
    -日程変更については記載の連絡先に連絡で変更対応可
    とのことでした。
    待ち遠しいです!

  3. 203 契約者さん9

    年初に道路から工事中のラウンジがみえました。もう水盤とかもできたのでしょうか。きっと素敵でしょうね。

  4. 204 契約者さん

    昨日の写真。夜ライトが点灯してました

    1. 昨日の写真。夜ライトが点灯してました
  5. 205 契約者さん8

    思っていたより植栽がスカスカに見えますが、実際どうなんでしょうか。

  6. 206 匿名さん

    >>205 契約者さん8さん
    若木を植えるので致し方ないと思います。
    10年後には立派に茂っていることを期待します。

  7. 207 契約者さん

    >>206 匿名さん
    それは本当ですか?
    冬だからではなくて?

    私は入居時点でパンフレットと同等レベルになっている必要があると考えます。
    購入者は新築がパンフレットと同等の出来になることを期待して買っているのですから。

  8. 208 匿名さん

    確かに206さんのおっしゃるとおりパンフレットには植栽は十分育ったあとの想定だと記載されていますが、私の見た感覚ではスカスカではなくむしろモリモリと言っても良いくらい立派でした。

  9. 209 匿名さん

    >>207 契約者さん
    こればかりは各々の主観になると思うので、納得いくまで営業とお話されればいかがでしょうか。

  10. 210 契約者さん1

    実物見ていませんが、大和地所としても当物件は注目度の高い失敗できないプロジェクトでしょうからそんなことにはならないと信じてます

  11. 211 契約者さん

    コロナが不可抗力とは言え、共用部の施工の遅れは一部返金しても良いレベルだと思う。

    海外からのパーツ輸入の遅れであれば、元々どの程度完成が遅れるのか目途はついてただろうし… 今回は報告が遅過ぎましたね。私の会社でもコロナを言い訳に建設プロジェクトの遅れがある場合は、半年以上前から客先に通告するのが当たり前です。

  12. 212 契約者さん6

    半導体もそうですが、このコロナによって本当にいろいろ滞ってしまっててびっくりです。
    そして日本って中国や東南アジアの国々ナシではやっていけなくなっていることも改めてわかったというか。新しい生活のスタートを気持ちよく始めたいですね。穏便に皆心穏やかに始められたらと思います。

  13. 213 住民板ユーザーさん2

    >>208 匿名さん
    実際見てみると結構立派な木が植えられてますよね。

  14. 214 匿名さん

    >>213 住民板ユーザーさん2さん
    ですよね。アレでクレームするとしたらむしろ大き過ぎて鬱陶しというほうではないかと。私は貫禄があって嬉しいですけど。

  15. 215 住民板ユーザーさん2

    >>214 匿名さん

    同じくそう思います…。クレーム入れる気持ちにはならないかな。
    自分はどちらかというと植栽がパンフレットと同等レベルに育っているか等といったことより、内装や建物内部の共有部分のほうが気になるので、早く内覧したいですね。

  16. 216 入居済みさん

    208さんも言ってますが、最初にもらったオレンジ色のパンフレットの隅の方に
    >植栽は育成に必要な環境の下で竣工から一定期間を経た状態のものを想定して描いており、特定の季節を表したものではありません。
    って書いてあるので、そもそもパンフのイメージCG=完成した実際の姿ではないのでそういうものかと。

  17. 217 契約者さん8

    205です。現地見てきました。植栽立派でした。夜景写真の見え方で投稿したことお詫びします。

  18. 218 住民板ユーザーさん2

    >>217 契約者さん8さん
    そんな、全然お気になさらず!!!おかげで植栽の様子もよくわかり、とっても参考になりました。
    むしろありがとうございます。

  19. 219 契約者

    ところでさすがに皆様のご意見から現地が気になります。他県住まいのためどなたか現在の様子がわかる方写真おねがいします。

  20. 220 契約者さん

    私も気になります!!!笑
    本当に待ち遠しいですね^^

  21. 221 契約者

    近所に住んでますが、以前の写真で不快な思いした方もいたので上げづらくなりました...

  22. 222 契約者さん5

    私も写真いつも楽しみにしてるので
    是非あげて欲しいです!!
    いつも写真ありがとうございます!!

  23. 223 契約者さん6

    不快な思い…?そんなこと気にしないであげてください(^^)楽しみにしています。
    よろしくお願いします♪

  24. 224 契約者さん6

    >>223 契約者さん6さん

  25. 225 匿名さん

    昨日のお写真。工事はお休みでした

    1. 昨日のお写真。工事はお休みでした
  26. 226 契約者さん8

    Googleマップに載っててびっくり。
    いい写真でした?見て見てください。

  27. 227 契約者さん1

    先ほど前を通りましたので、いくつか写真を撮りました。
    立体駐車場できてきました。
    外構、エントランスも工事が進んでいるようです。

    1. 先ほど前を通りましたので、いくつか写真を...
  28. 228 契約者さん4

    皆さま本当にありがとうございます。
    公式の更新頻度の少なさはなんだか笑ってしまいますね。

  29. 229 匿名さん

    改めてカッコいいなと思います。ひとつひとつの建材が高級な感じですね。

  30. 230 契約者さん7

    工事頑張ってくれてて嬉しいです?
    隣のマークスも完売!!スゴい!!

  31. 231 契約者さん2

    工事遅れすぎ。1月下旬には終わるはずだったのに。

  32. 232 匿名さん

    元々の竣工予定は2月末ですよ。パンフレットに記載の予定が正しくて、ここに記載の予定は間違いです。

  33. 233 契約者さん

    ただ、当初は1月末にほぼ出来上がっていて2月上旬に内覧会があると営業担当さんから説明を受けていたので、スケジュール感として1ヶ月遅れなのは間違いないです。まぁでも私は仕方ないと思います。

  34. 234 匿名さん

    >>233 契約者さん
    なるほど理解しました。ありがとうございます。

  35. 235 匿名さん

    今日の写真で皆さんのご意見を伺いたいのですが。
    隔て板は黒で、天井まであると思っていたのですが。
    これは明らかに天井までなく、色も白です。
    パンフレットとは明らかに違うと指摘していいですよね。

    1. 今日の写真で皆さんのご意見を伺いたいので...
  36. 236 契約者さん

    >>235
    お写真ありがとうございます!

    隔板はグレーのイメージでしたが…
    うーん、思ったより白くて少しダサいですね。
    埃で汚れそう。。

    天井まであることは確実だと思いますが、単に工事の途中なのではないでしょうか。これが最終形態であるならば、当然指摘可能だと思います。ここの板の住人でまずは一丸となる必要があるかもしれませんね。笑

    1. お写真ありがとうございます!隔板はグレー...
  37. 237 契約者さん4

    >>235 匿名さん
    濃いめのグレーですかね?

    1. 濃いめのグレーですかね?
  38. 238 契約者さん5

    汚さないために白い保護シートが貼られてるとか? これが最終結果なら皆で指摘しましょう。。明らかに設計案と異なりますので。

  39. 239 契約者さん6

    >>231 契約者さん2さん

    入居には影響ないので良しとしましょう。内覧会もうすぐですね。

  40. 240 匿名

    たしかにトールタイプでないですねぇ
    大和地所は大抵一般的なペラボーのイメージでしたがこちらはグランだからモリモトみたいにトールタイプの隔て板使うようになったんだと思ってました。
    色もクリームっぽいとイメージは変わってきますね。
    このままならデザインがいいだけに高級感は薄れますね。

  41. 241 内覧前さん

    >>235 匿名さん
    今日環八走っていて(もちろん車で)あれおっかしいなと思っていましたが、
    これは駄目ですね。
    明らかにクレームですね。

  42. 242 契約者さん

    これはさすがにクレーム入れるしかないです。

  43. 243 契約者さん10

    マンマニ先生にもご相談してみましたが、やはり私たちの指摘により全戸交換の可能性があるようです。もちろん内覧日に担当者に確認してみますが、必要に応じて法的措置を取りたいと思います。

    1. マンマニ先生にもご相談してみましたが、や...
  44. 244 契約者さん4

    >>235 匿名さん
    お写真ありがとうございます。
    1103号室と1104号室の間の隔壁は黒く見えます。後から塗るのでしょうか? それとも、白いのは他の方がおっしゃっている保護シールかも?

  45. 245 契約者さん

    >>244
    よくお気付きになりましたね!笑
    確かに235さんの写真を拝見すると、1103号室/1104号室のお部屋の隔板は黒に見えます。白い保護シールだと信じたいです^^

  46. 246 契約者さん3

    いま皆さまの投稿を見ましたが、この公式の写真ってどの部分ですかね? 隔板が無いように見えますし… 混乱してます…

    1. いま皆さまの投稿を見ましたが、この公式の...
  47. 247 契約者さん

    >>246 契約者さん3さん
    パンフレット13ページ~14ページ辺りを見ていただくと分かるとおり、
    CGでは1102号室と1103号室、1106号室と1107号室の間は上部が壁で
    下部に低い隔て板が設置されています。パンフレットと写真とは色が
    違いますので、この部分の別の階って感じじゃないでしょうか。

    ちなみに、パンフレットをよく見ると、2階とか3階の隔て板は低いのですね。
    現状と色は違いますが。

  48. 248 契約者さん6

    >>245 契約者さん
    4階1と2の間など、所々3段になっており白シートがめくれ上がっているように見えますのでカバーっぽいですね。上部は写真見る限り枠はあるようなので、これからの設置を信じておきましょう。

  49. 249 マンション比較中さん

    売主に確認したら間違ってるってわかってるみたいですよ。内覧会にも正しいのが間に合うみたいです。なんでまちがえちゃったんですかね。

  50. 250 契約者さん

    >>249 マンション比較中さん
    ありがとうございます。
    デベロッパー側でコントロールできているなら軌道修正するだけですので、自分としては問題ありません。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸