東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ASUKAYAMA RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 西ケ原
  7. 王子駅
  8. 【契約者専用】ASUKAYAMA RESIDENCE
匿名 [更新日時] 2024-04-20 10:00:26

ASUKAYAMA RESIDENCEの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655490/


ASUKAYAMA RESIDENCE
地名地番 東京都北区西ケ原2-8-1ほか
住居表示 東京都北区西ケ原2-8
交  通 JR京浜東北線 「王子」駅 徒歩6分
     東京メトロ南北線 「西ヶ原」駅 徒歩4分
     ※東京メトロ南北線「西ケ原」駅からサブエントランスまで約310m
構造規模 鉄筋コンクリート造および木造 地上5階建
建築主 野村不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 (住宅棟)株式会社長谷工コーポレーション、(共用棟)東急建設株式会社
総戸数 129戸管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、株式会社長谷工コミュニティに委託予定
売主 野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2020-12-17 11:30:01

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ASUKAYAMA RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 119 契約者さん

    皆さん、火災保険はどの会社のものにしていますか。
    パンフレットを見たら、どれも大差ないみたいですが、何をもって選んでいますか。

  2. 120 契約者さん2

    フロアコーティングされた方にお聞きしたいのですが、シリコンコートとガラスコートと悩んでまして。シリコンコートだと、テカテカな感じになりますか?

  3. 121 契約者さん8

    >>120 契約者さん2さん
    フロアコーティングなやみますよね。
    シリコンだと薬品で落ちてしまうと聞いたので、わたしはガラスコートかUVコートにしようかと思っています。
    シリコンとUVはけっこうテカテカになる、とききました。

  4. 122 契約者さん3

    カーテンって皆さん相談会で購入されましたでしょうか?
    お店で今探しているのですが、どこで買うのが良いのか悩んでいます。専門店とかだと相談会の時と同じくらいの相場だったりしました。。
    別で購入された方はどんなところで購入しましたか?

  5. 123 住民板ユーザーさん8

    >>122 契約者さん3さん
    こだわりないならニトリで良いのでは。

  6. 124 契約者さん

    我が家はKEYUKAでオーダーしました。

  7. 125 契約者さん2

    >>121 契約者さん8さん
    やはりテカテカになるのですね。薬品に弱いのは知らなかったです。教えて頂きありがとうございます!

  8. 126 契約者さん1

    皆さんは、エアコンの室内カバーの取り付けできましたか?寸法上できない可能性もあるかなと思いまして

  9. 127 匿名さん

    T4の2重サッシでも電車が複数同時に通る時(?)は窓から音がしますけど、3階以下の方はT3(?)で大丈夫なんですかね?

  10. 129 契約者さん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 132 契約者さん3

    既に入居のみなさんはサカイ引越センター意外を使われた方はいらっしゃいますか?
    その場合は幹事会社が決めた引越し日時だけ守ればいいのでしょうか?

  12. 133 契約者さん5

    >>131 マンション住民さん

    ネットは細かいニュアンスが伝わりにくいので表現には特に注意が必要とは思いますが、仰ることには同意です。
    今どきネットやSNSでの口コミや評判で壊れてしまうビジネスが山ほどあるわけで、
    自分のマンションの資産価値を守ろうと思えばこういった公の場でのお行儀も気をつけたいですよね。

  13. 134 契約者さん1

    南側低層階ですが全く電車の音が聞こえません。窓を開けても夕方以降は虫の鳴き声が心地よいだけですね。

    サッシの等級もそのような事情を考慮して決められていると思いますよ。

  14. 135 住民板ユーザーさん8

    >>134 契約者さん1さん
    飛鳥山公園が近いので気になっているのですが、
    虫は普通の街中の環境より多そうですか?

  15. 136 住民板ユーザーさん8

    >>132 契約者さん3さん
    サカイか野村に聞かれるのが良いと思います。

  16. 137 住民板ユーザーさん6

    >>131 マンション住民さん
    おっしゃる通りだと思います。

  17. 138 契約者さん6

    前にもそういった投稿があったような気もするのですが、保育園ってポピンズナーサリーというところで年齢制限なしの認可保育園が入るのでしょうか。北区のホームページを見ると住所がここと一致しているようですが、詳しくはまだ決定していないと役所の方に電話で言われました。もしご存知の方いらっしゃれば教えていただきたく。。

  18. 139 契約者さん1

    エアリーコートの引き渡し日ご存知の方いらっしゃいますか?

  19. 140 契約者さん4

    >>139 契約者さん1さん

    野村に聞いた方が確実だと思いますよ。
    野村の人は電話でもメールでも思ったより丁寧迅速に答えてくれるので助かってます。
    小さな事でも何でも聞いてしまっています。

  20. 141 住民板ユーザーさん2

    >>138 契約者さん6さん

    北区の保育園保育利用案内に10月1日更新で「令和4年4月開設・定員変更予定の保育園について」というPDFがあります。それによるとポピンズナーサリースクール王子の分園で3~5歳となっているようですが、区役所に確認されたのは10月に入ってからですか?まだ変更があるのかな。

  21. 142 契約者さん1

    >>140 契約者さん4さん
    ありがとうございます。
    野村に聞いてみます。

  22. 143 契約者さん6

    >>141 住民板ユーザーさん2さん
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
    改めて区役所にも確認してみます。
    3?5歳だけの園って珍しいですね。。。

  23. 144 住民板ユーザーさん2

    >>143 契約者さん6さん

    ポピンズナーサリースクール王子が3歳未満なので、3歳になったら分園になるんですかね…?もし何か分かったらここでもシェアしていただけると嬉しいです!

  24. 145 契約者さん1

    エアリーコート入居のためこれから内覧会が控えております!初めてのため、何を見たら良いのか、、と不安なのですが皆様が気をつけて見られたポイント等ありますでしょうか。ネットを見ると排気ダクトや水道管など正直見てもわからなさそうなものまでチェックリストに入っていて、、

  25. 146 契約者さん8

    >>145 契約者さん1さん
    細かな傷とかも、内覧会で指摘すれば丁寧に対応してもらえますので、床や壁や建具の傷や、壁紙の浮きを細かく見ていくのがよいと思います。不安で、それ以上のチェックが必要なのであれば、専門の業者さんに委託するしかないと思います。あとは、諸々の寸法を細かく測っておくとか、家具やエアコン設置場所の色味を確認くらいでしょうか。

  26. 147 契約者さん1

    >>146 契約者さん8さん

    ご丁寧にありがとうございました。メモして参考にさせていただきます。

  27. 148 契約済みさん

    ここって来客用の駐輪場ってないんですね。PlanBook見ても子育て施設隣接のスペースは施設用って書いてありますね。

  28. 149 契約者さん6

    >>144 住民板ユーザーさん2さん
    ポピンズナーサリースクールの王子が0.1.2歳の園で、その持ち上がりのイメージで分園を作ったと聞いています。でも王子の駅の反対側なので、今通っている方がどのくらい3歳で持ち上がってくるか分かりませんが。
    ここのマンションに住んで、保育園も敷地内ならすごく楽ですよね。ただ、3歳以降の子達には規模や敷地面積が小さい園だと物足りなさも出てきてしまうのでは、と心配しています。
    西ヶ原東保育園はもともと激戦の保育園と聞いていて、このマンションの影響でさらに希望数が増えそうなので、どこを希望出すか悩みますよね。。。

  29. 150 契約者さん7

    以前モデルルームで聞いた時は、マンションの前には傘立て等も置いてはいけないと聞いたのですが、実際傘立てや外遊び用の物とかを置いてはいけないのでしょうか。
    廊下は共用部だからだめなんでしょうか。
    無知ですみません。

  30. 151 住民板ユーザーさん2

    >>149 契約者さん6さん
    シェアしていただきありがとうございます!
    本園(と言うのかわかりませんが)はここからだとやや不便なので悩みます。こちら側にあるのが0~2だったらよかったのですが。うちも西ヶ原東で迷ってましたが、他にも候補探してみなければですね。。

  31. 152 契約者さん1

    皆さん、スーツケースやゴルフバック等やアウトドア用品の収納どうされてるんだろう。とても素敵すぎる物件で我が家は本当に満足ですが、強いて言えばトランクルーム欲しかったです。宅トラやアズケル検討中です。

  32. 153 契約者さん4

    >>152 契約者さん1さん
    野村が提携(?)しているエアトランクに預けてます。
    最初数ヶ月間割引がありました。

  33. 154 契約者さん1

    >>153 契約者さん4さん
    エアトランクだと野村と提携があるのですね。ありがとうございます。調べてみます。

  34. 155 契約者さん6

    グリーンポイントって何か連絡等ありましたか?
    9月に書類提出してから何もアクションなしなので、どうなったかなぁと思っています。

  35. 156 契約者さん8

    >>155 契約者さん6さん
    最初の申請後のことでしょうか?ポイント付与の葉書が来て、すでに我が家では色々ポイントで買ってます。
    引渡の時に渡された完了報告を提出してからは、特に連絡ないですね。

  36. 157 契約者さん6

    >>156 契約者さん8さん
    ありがとうございます、既にお買い物出来ていて羨ましいです。
    自分はエアリーなので葉書来るのはもう少し先かな?
    気長に待ってみます!

  37. 158 契約者さん4

    グリーンポイントの手続きはネットでやる方が早いと思いますけどね。
    しかし、30万ポイントはインパクトでかい。

    振り返ってみると、この物件は契約してから引渡しまでに小さなポジティブサプライズがいくつかありました。
    共用ラウンジに個室ワークスペースがあったり、専有部にミストサウナがあったり(モデルルームではないと言われた)、グリーンポイントのことを後から突然聞かされたり。

  38. 159 契約者さん2

    本当ですね。野村会員の割引や優待券使えるのも地味に嬉しいです。

  39. 160 契約済みさん

    ベランダの物干し竿ってエレベーターで運べるのでしょうか?。
    ネットで購入しようと思ったら、エレベーターでは運べないので一階のエントランスで
    手渡しになると書いてある会社が多かったので・・・。

  40. 161 契約者さん7

    >>160 契約済みさん

    もし長くてエレベーターに乗らなかったら、階段で行くしかないですね。でも、最大5階までですから、何とかなるでしょう。

  41. 162 契約者さん1

    >>160 契約済みさん
    私もまだ買っていなかったなので、参考になります。3mの竿を買うつもりでいたので、長さを考えないとダメですね。一軒家に住んでいた時の感覚で買い物をしていると大変な事になりそうなので、いろいろと気をつけなければいけないですね。

  42. 163 契約者さん

    足元引越しラッシュが収束したように見えますが、
    引渡し第二弾がそろそろでしょうか。
    以前ウェブサイトに12月と記載されていたような。
    はやく全戸入居完了して平常状態になると良いですね。

  43. 164 契約者さん8

    フルタイムロッカーのレンタサイクル、いつから利用可能かどなたご存知でしょうか?

  44. 165 契約者さん5

    >>164 契約者さん8さん

    引渡し初日から使えてますよ。

  45. 166 契約者さん8

    >>165 契約者さん5さん
    予約とか、どうやってやるのでしょうか。。。フルタイムロッカーのカスタマーサイトにログインしても見当たらず。。。

  46. 167 契約者さん5

    >>166 契約者さん8さん

    予約はできないです。
    ロッカーに行って画面にタッチするとレンタサイクルのボタン出てきます。

  47. 168 契約者さん8

    >>167 契約者さん5さん
    ありがとうございます!!

  48. 169 契約者さん6

    今週から第二弾の入居開始しますね。
    楽しみです!
    みなさん、よろしくお願いします!

  49. 170 契約者さん8

    あと数ヶ月で全戸入居になりますかね。
    皆さんよろしくお願い致します!
    今のところ快適に毎日過ごしております。

  50. 171 契約者さん1

    本日、引渡会にて無事に鍵を受け取れました。
    近々、入居となりますが、皆さん宜しくお願い致します。
    契約者8さんは、秋口からですか?
    快適にお過ごしされてるとの事で、益々楽しみになりました!

  51. 172 契約者さん

    エレベーターの養生外れましたね。
    このスレ本当に平和で過疎ってますが(笑)、
    皆さん日々の生活に満足しててマンコミなんて見ないんでしょうね。
    私もここにしてよかったなと思ってます。

  52. 173 契約者さん8

    確かに、全ての養生が取れてやっと落ち着いたって感じですね。雰囲気も良くなりましたし。すれ違う際もみなさん挨拶をしてくれるので、いいマンションに住めてよかったなと私も思いました。ロッカーも世帯数の割に少ないのかなと思いましたが、今のところ大丈夫そうですね!

  53. 174 住民さん1

    越してきて、この落ち着いた雰囲気は、やっぱり良かったです。
    契約者さん8さんが仰る通り、すれ違う方も、挨拶・会釈ありますし、ファミリーも多いので、活気も感じられます。部屋では、二重サッシのお陰か、電車の音も、全く気になりませんし。
    住んでわかったのは、意外と買い物困らない事でした。飛鳥の小径通れば、王子の賑わいエリアまでも直ぐです。

  54. 175 住民さん

    駐輪場を見ると小さい子供のいる住民が結構多いんだなと思いました。
    間取りからして当然ですね。
    あと、飛鳥のこみちが自転車で王子駅前まで抜けられるのが想定外で助かってます。
    本郷通りから回るのと比べて結構なショートカットなので。

  55. 176 住民さん8

    私は住み始めて、階段の昇り降りはネックなものの、コーナンとOKストアの近さと便利さに感動したのですが、皆さん普段のお買い物は結局どちらを使われていますか?

  56. 177 住民板ユーザーさん

    >>176 住民さん8さん

    東武、オーケー、シーズンマート、スギ薬局を用途や献立に応じて使い分けています。スーパーの選択肢が多いので結果的にメニューが増えました^^
    あと、子どもがいるので西松屋が徒歩圏内なのも住んでみてわかった有り難さです。

  57. 178 住民さん2

    普段は自転車で霜降り銀座商店街まで行ってお買い物をしています。サカガミと、その周辺のお肉屋さん、お豆腐屋さんがおすすめですよ。

  58. 179 住民さん8

    >>178 住民さん2さん
    >>177 住民版ユーザーさん

    皆さん、それぞれですね!色々試して、使い分けて、ベストな組み合わせ考えてみます。
    霜降り銀座のサカガミ周辺、試してみます!

  59. 180 住民板ユーザーさん7

    サミットまで行っている自分は少数派なんですかね笑

  60. 181 住民板ユーザーさん6

    >>179 住民さん8さん
    私はオーケーと西友ネットスーパーを良く利用しています。ネットスーパーは玄関前まで届けてくれるので重宝しています!

  61. 182 マンション住民さん

    だいたい皆さんと同じですが。他にレパートリーにあるのは、滝野川のハナマサ。あまり歩きたくない時はバスでタジマや、メトロで王子神谷のジャパンミートも。十条銀座は自転車で十分ちょっと。サミットは桜の季節によさそうです。

  62. 183 住民板ユーザーさん

    サミットはどちらにありますか?

  63. 184 住民板ユーザーさん4

    私は霜降り銀座は一番よく行っています。サカガミの品揃えは豊富なので、個人的に満足しています。隣の肉屋さんもよさそうですね!商店街の雰囲気は好きなので、オーケーの方にあまりいかないです。

    ところでバルコニーのガラスの掃除は、みんなさんどうしますか?最近外側が汚れて来て、掃除したいんですが危ないのでみんなさんがどうやっているか気になっています。。

  64. 185 住民板ユーザーさん6

    >>183 住民板ユーザーさん
    サミットは滝野川紅葉橋店ですね。紅葉橋の近くで、自転車で5分ちょっとの距離にあります。

  65. 186 住民板ユーザーさん

    >>185 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます!行ってみます^^

  66. 187 住民さん8

    >>184 住民板ユーザーさん4さん
    サカガミと周辺のお店、良い感じなんですね!
    バルコニーのガラスは、まだ手付かずです。。。

  67. 188 住民さん

    バルコニーのガラスの外側は、柄の短いモップとかクイックルワイパーみたいなものを手首にしっかりストラップつけて拭くとよいのかなと思っていました。まだ試してないですが。



  68. 189 住民さん1

    皆さま確定申告はされましたでしょうか。
    2019年11月中に契約した者ですが住宅ローン控除が10年となってしまいそうです。13年かなと思っていたので少しショックを受けています。

  69. 190 住民さん1

    >>189 住民さん1さん
    すみません2020年の11月です

  70. 191 住民板ユーザーさん6

    >>190 住民さん1さん
    13年の控除となるのはマンションだと20年12月以降でしたよね?確かに11月以前だと対象外となってしまうのですね。。。

  71. 192 住民板ユーザーさん9

    >>190 住民さん1さん

    あまり気にしていなかったのですが、
    よく見たらタッチの差で10年なんですね。
    しかもタッチの差で早すぎてダメなんて(笑)

  72. 193 マンション住民さん

    >>190 住民さん1さん
    契約書の日付を勘違いされてませんか?
    一次の方は確か契約会は12月でしたよね?

  73. 194 住民板ユーザーさん9

    >>193 マンション住民さん

    190さんではないですが、確認したら確かにそうですね。

  74. 195 住民さん2

    そういえば、共用棟のコピー・プリンターのsuica読み取り機って、使えてますか?
    昨年末頃、修理手配するところと言うようなことを、管理人さんが言ってましたが…

  75. 196 住民板ユーザーさん6

    >>195 住民さん2さん

    今年になって使いましたが、普通に使えてましたよ!

  76. 197 住民さん7

    先日、滝野川警察から巡回連絡カードがポストに入っていたのですが、皆さんはもう提出されましたか?。

  77. 198 住民さん

    >>197 住民さん7さん

    先月投函されていたので、滝野川警察署に直ぐ提出しました。提出義務があるものでは無いはずですが、災害その他での家族安否問合せも鑑み、うちは提出しました。

  78. 199 マンション住民さん

    皆さんは、引っ越しをされた時にご近所さん(両隣や真下の階)に挨拶回りに行かれましたか?。 ちょっとタイミングをのがしてしまったのですが、最近、一階の掲示板に騒音等に関しての注意事項が貼られていたので、何か問題が起きる前に
    今からでも挨拶回りをしておいたほうがいいのかなと思ったので・・・。

  79. 200 住民板ユーザーさん9

    >>199 マンション住民さん

    私は行きました。挨拶に来られて嫌な気分になる人なんていないですし、
    迷うなら行ったら良いのではないかと思います。

    音の話は気になりますね。
    普段気をつけているつもりではありますが、
    このマンションがどれくらい音が伝わりやすいのかもよく分からないので、、、

  80. 201 住民板ユーザーさん

    >>199 マンション住民さん

    上下左右の4軒にご挨拶に伺いました。入居の時期もそれぞれですし、それぞれのタイミングで問題ないと思いますよ。

  81. 202 住民5

    >>199 マンション住民さん

    私も仕事からの帰りが遅かったりして、タイミングを逃してしまいました。インターホンの履歴にも宅配業者や郵便局などの方以外は、写っている様子もなかったので
    そのままです。

  82. 203 住民板ユーザーさん8

    >>202 住民5さん

    私は周りに挨拶しましたが、来られた方は、皆さん玄関先のインターホンでしたので、もしかしたら履歴ないかもしれませんね。
    エントランスインターホンの履歴映像チェックしてなかったので見ると、知らない訪問者も結構いますね笑

  83. 204 住民板ユーザーさん

    そういえば、NHKの訪問は皆さんありましたでしょうか。この前の土日に見知らぬ男性の訪問履歴(不在票なし)があったので少し気になったのですが。。。

  84. 205 住民板ユーザーさん4

    >>204 住民板ユーザーさん

    はい、私もそうでした!出かけていましたので、確認できませんでしたが見知らぬ男性の訪問履歴がありました。。NHKの可能性がありますね。

  85. 206 住民

    >>204 住民板ユーザーさん
    NHKは、支払いをしていても来るのでしょうか?。家のインターホンの履歴に三回も男性が写っていたので…。宅配便や郵便局の方みたいにユニフォームを着ていないと、どんな方かわからなくてイヤですよね。

  86. 207 住民板ユーザーさん7

    はじめての専用部の定期サービスの時期になりましたが、共用部分ってそんな機会あるんですかね?
    気づいていることが何箇所かあるんですが、どうすればいいのか分からず。

  87. 208 住民板ユーザーさん

    >>205 住民板ユーザーさん4さん
    >>206 住民さん
    皆さんのところにもやはり来ているのですね。本日3回目の来訪があり、対応しようと思ったら、すぐにブチっと切られてしまい、ますます不信感が募りました。何者か分かったら共有させていただきます。

  88. 209 契約者さん5

    >>207 住民板ユーザーさん7さん

    共有部は、まとめて補修する機会があります。直前になると、気付き事項の調査があると思います。これまでのマンションは、概ね入居から一年過ぎた頃でした。全部、三井のマンションだったので、デベで違うかも知れませんが。

  89. 210 住民さん1

    バタバタしているうちに定期サービスの申請の締め切りが過ぎてのがしてしまいました。3ヶ月後以降、また機会ありますかね?皆さん申請されましたか?壁紙の隙間が気になってる箇所あります。近づかないと分からないレベルですが。

  90. 211 住民板ユーザーさん8

    >>210 住民さん1さん

    うちも、同じように壁紙の隙間が気になって、提出期限ギリギリになりましたが、定期サービスに申請しました。

  91. 212 住民板ユーザーさん9

    >>210 住民さん1さん

    今後も定期的にあるはずですが、とりあえず連絡してみては。
    施工日前であれば枠に余裕があれば調整してくれるかもしれませんよ。

  92. 213 住民さん7

    みなさんに聞いてみたいんですが、シャワーの水圧ってどうですか?少し弱いように感じるんですが。水圧を上げるためにはどうしたらよいのでしょうか?管理会社に連絡したらいいんですかね。

  93. 214 住民板ユーザーさん

    >>213 住民さん7さん
    実際に水圧が弱いというよりエアインシャワーヘッドだから弱く感じるのではないでしょうか?シャワーヘッドを交換してみるのも選択肢の1つかと思います。

  94. 215 住民板ユーザーさん9

    >>213 住民さん7さん

    私も弱いと感じていて、先日の点検の際に業者さんに聞いてみたのですが、
    水道管の強度とか色々勘案して水圧は決まっているので変えるのは難しいと言われました。
    組合レベルで検討すればまた違うのかもしれませんが。

  95. 216 住民板ユーザーさん8

    >>213 住民さん7さん

    そうなのですね。弱いと感じた事はありませんでした(むしろ快適な強さと感じてました)。

    マイクロナノバブルのシャワーヘッドに替えようかなんて事も検討してましたが、水圧ポンプや配管に影響するかもと思い、やめてしまいました。(実際は、大した影響ないのでしょうが…)
    手元で止水・流水の切替が出来る、元々の仕様が使いやすいというのも大きいですが。笑

  96. 217 住民さん3

    シャワーの水圧は弱いと感じた事ないのですが、トイレで流す時、水圧が弱いなと感じていました。同じ様に感じている方いますか?自分で調節できるものなのでしょうか?

  97. 218 住民さん7

    みなさん、お返事頂きありがとうございます。参考になりました。でもまぁ水圧の強い弱いは人それぞれということですかね。強くしたいんですけど、難しそうですね。
    ちなみに、トイレの水圧は私も弱いと思いました。シャワーはいいとしても、トイレはもう少し強く流れてほしいですよね。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸