東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト王子神谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 王子神谷駅
  8. プレミスト王子神谷
匿名さん [更新日時] 2023-06-21 08:22:51


南北線王子神谷駅から徒歩2分。京浜東北線東十条駅から13分。
2つの公園に囲まれた環境良好な社宅跡地に保育所併設の大規模マンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせてください。
よろしくお願い致します。

物件名 プレミスト王子神谷
地  番 東京都北区王子5-11-40他
住居表示 東京都北区王子5-21-3
交  通 東京メトロ南北線王子神谷駅徒歩2分、京浜東北線東十条駅徒歩13分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
延床面積 18,227.74 ㎡
建築面積 3,095.51 ㎡
敷地面積 8,262.06 ㎡

売  主 大和ハウス工業、京浜急行電鉄長谷工コーポレーション
設  計 長谷工コーポレーション
施  工 長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/01
完成予定 2023/01/31

面積:66.91m2~82.58m2
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK

[スムラボ 関連記事]
プレミスト王子神谷 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/9374/
プレミスト王子神谷《駅徒歩2分、製紙会社の蔵出し立地!動画付き》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/9418/

【物件概要を追記しました。2021/06/21 管理担当】

[スレ作成日時]2020-10-15 08:00:19

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト王子神谷口コミ掲示板・評判

  1. 1062 マンション検討中さん

    独身もしくはDINKSでしたら王子神谷という街は選ばないでしょう。1055さんのように駅が近ければ他はどうでもいいと考える方は稀かと思います。

  2. 1063 マンション検討中さん

    王子も赤羽もどちらかで完結する街じゃないから、自転車で両方使えるのは地味に便利
    平日どれだけあちこち買い物に出歩く?
    駅自体がこじんまりしていて更に駅徒歩2分信号なしの価値は、日々の積み重ねに響くよ

  3. 1064 マンション検討中さん

    自転車というかバスで行けるのが便利だよね。王子方面ならそのまま池袋にも行けるし。ただ、南北線は本当に使いにくい。階段とエスカレーターばかりだし、主要駅に出るには乗り換え必須。それこそバスで王子や赤羽まで出てJRに乗り換えたほうが、南北線使って主要駅に出るよりも楽かもしれない。

  4. 1065 マンション掲示板さん

    良いマンションですし、近くに住んでいるので検討に値すると思います。
    ですが、王子神谷駅は駅近というだけで盲目的に評価できないという事がなまじ分かってしまっているだけに難しいです。
    赤羽駅や王子駅、東十条駅とは圧倒的に駅力が違うので。
    知らない方の方が考え過ぎずにぱっと買えたのかもと羨ましく思います。

  5. 1066 マンション掲示板さん

    住みやすい場所ではあるので、値段抑えて中古でもいいかもしれないなあ。

  6. 1067 マンション検討中さん

    >>1063 マンション検討中さん
    王子を使わなくても赤羽で完結する。王子にあって赤羽にないものはほぼない。赤羽の方が圧倒的に便利。

  7. 1068 マンション掲示板さん

    ファミリーならゆったり住めるエリアです。良いスーパー(サミット、業務用スーパー、ジャパンミートを使い分けできる)やドラッグストアが近く、病院も豊富、保育園も沢山で子育てはしやすいです。隅田川テラスも美しく、新田の方に行けば荒川沿いでランニングや自転車も楽しめます。
    ただ、上の方もおっしゃっているようにDINKSにおすすめできる街ではありません。もっとオシャレなカフェやジム、美味しい飲食店が欲しくなると思います。便利ではありますがつまらない街でもあります。
    また賃貸料が安く、駅徒歩圏内の3LDKでも15万円程度なので、この価格で買うと将来的に賃貸に出すのも利回り面で厳しいでしょうね。かといって赤羽は高くなりすぎてますし、王子も今はあまり良い出物が無いので、消去法的にここがバランスよく見えると言うのはあると思います。

  8. 1069 マンション検討中さん

    >>1068 マンション掲示板さん
    地元民や降りた方ならわかると思いますが王子神谷は都営住宅やURの団地の街ですよね。そのためスーパーやドラッグストア等の最低限のお店はありますが、他にはなにもなく結局赤羽や池袋に遠征が必要な街。ありがたがって高額のペアローンを組んでまで買うような場所ではない。45歳定年や終身雇用の終わりが取り沙汰されている中、子育て世代がペアローンを組んでまで高額で購入して教育費やローンを今後安定して支払えるのだろうか。

  9. 1070 匿名さん

    王子と王子神谷って買い物の便がそんなに違います?
    王子もたいした店は無いでしょ。

    なにやら王子エリア上げ、王子神谷サゲの投稿が続いてますが、客観的に見るとモロわかりです。

  10. 1071 マンション検討中さん

    >>1070 匿名さん
    全く違うでしょう。買い物という面では王子神谷もスーパーだけはありますが。飲食店や、銀行、娯楽施設等は王子神谷には全くありません。お店はスーパーとユニクロだけ。お洒落なカフェやレストランは皆無です。

  11. 1072 匿名さん

    >>1070 匿名さん

    客観的に見れていないのはここに肩入れされているご自身ではないですか?
    王子の方が買い物便が良いとはどこにも書いてあるようには見えません。(一部の方を除き)
    客観的に観ると交通利便の話をされているだけに見えます。
    このマンションは駅近なのは確かに魅力ですが、南北線しか使えない王子神谷駅である事は考慮しなければならないと言うのが論点では。直近の投稿をさらっと見た印象だけですが。
    冷静になりましょ。

  12. 1073 マンション検討中さん

    王子はチェーンの飲食店が多くて便利だよね。外食しない人は王子神谷と大差無いように思うのかもしれないけど。
    でも、最大の違いは京浜東北線南北線だよね。京浜東北線なら上野や東京、銀座まで一本で気軽に出られる。南北線はどこに出るにも乗り換え必須。それも含めて王子のほうが便利だと思う。

  13. 1074 匿名さん

    1072です。
    いきなりですが、上の方は一部除くの一部の方に該当するかもしれません。

  14. 1075 マンション検討中さん

    1073です。自分が言いたかったのは、王子と王子神谷の買い物便を比べるなら路線も加味して考えたほうがいいということです。参考にならなければスルーしてください。

  15. 1076 匿名さん

    >>1073 マンション検討中さん

    うちはお出かけ以外では3食とも自宅で作る(=自宅周辺では外食もテイクアウトもしない)ので、スーパーが充実していれば事足ります。
    生活スタイルの違いですね^^;

  16. 1077 名無しさん

    ガークロの営業さんが参加してるのかな。マンマニの記事以降ガークロもネガが増えました。まぁ、比較検討者が多いのも確かなので、フラットな目で見たいですね。

  17. 1078 マンション検討中さん

    王子神谷周辺は確かに飲食店少ないけど、東十条側に行けばたくさん美味しい店ありますね。
    ガークロから王子の飲食店街に行く距離考えれば、時間的にも同程度でしょうね。

  18. 1079 マンション検討中さん

    >>1058 匿名さん
    いえいえ、あなた様の加点ポイントは重要ですよ。私がまず判断するのは「再販売が楽にできるか」を主にみます。これさえ押さえれば、急な転勤、本家の跡継ぎが急に決まった、親の介護が必要になった等々の予期せぬイベントも切り抜けられるということです。売る、貸す、なんらかの手段をやむを得ず実行する際に「総合力」しか信じられるものが無いからです。加えてあなた様のお考えになる加点ポイントが高ければそりゃもう買うしかないでしょうになるのかと思います。

  19. 1080 マンション検討中さん

    >>1067 マンション検討中さん
    圧倒的に便利なのは赤羽ですが、完結はしないし平日どれぐらいのメリットがあるかという話です。
    土日のみでしたら王子神谷から赤羽利用で不足はないですし。

    赤羽と王子と王子神谷、それぞれ特色が強いですがこの中で一番ファミリー層向けの生活動線が良い駅は王子神谷かと思います。
    ただ確かにしょっちゅう外食するスタイルには合いません。
    南北線ユーザーのファミリー向けという限定的な訴求力の人によって価値の分かれる物件でしょう。

  20. 1081 匿名さん

    >>1079 マンション検討中さん

    言葉尻をとらえるようで恐縮ですが、本家の跡取りって昭和の農村ですか?
    いまどきそういう理由で住処を変える人がいるのでしょうか。

  21. 1082 マンション検討中さん

    こないだジャパンミートの見学を兼ねて、夢庵でごはんを食べた時に、夢庵前のバス停から新宿にいけるのですよね。なにもセコイ王子遠征あたりで満足せずに新宿にいけばいいのですよ。車を持たなくとも徒歩2分でバスに乗れますから。ほんと便利ですねここ。駅から近いのに閑静なのがまたハマりますね。ガークロよりすこし安いようなので僕ならここにするかな。それとマンマニさんも指摘していましたが、買うなら一期がいいかなと僕も強く思います。ガークロよりやや安の「戦略価格」はその後の期でも続く保証はありませんからね。

  22. 1083 マンション検討中さん

    >>1082 マンション検討中さん
    地元民ですが、バスで新宿は1時間以上かかりますよ。大人しく地下鉄で行ったほうがいいです。

  23. 1084 匿名さん

    >>1082 マンション検討中さん
    藍屋ですかね?
    自分も断然プレミスト派です。
    周辺に住んでますが王子駅付近よりも静かで東十条の商店街も活用してるので不便は感じません。
    第一期で申し込む予定です。

  24. 1085 マンション検討中さん

    ガークロもプレミストも低層階(3-5階、2階以下は災害ハザードがあるので避ける)は良いと思いますよ。坪300切りますし、低層階なので小さいお子さんがいても楽、地震が起きても階段使える、ゴミ置き場も近い。
    このような眺望の大してよく無い地域で板マン買うなら低層階の方がいいですよ、植栽見れますし。ガークロはこれから高層階なので販売は苦戦するでしょうね。ここも下から売れていくと思いますから買うなら一期でしょう。

  25. 1086 匿名さん

    3階から4階のB棟は、6200万台もあるので既に人気のような事言われました。

  26. 1087 マンション検討中さん

    >>1083 マンション検討中さん
    そのあたりはさすが地元のお方が詳細までお詳しいですね。ご指摘ありがとうございます。ただ、時間にゆとりがあるときにお子さんとバスの旅というテーマで遊びにいくならありだと思います。

  27. 1088 マンション検討中さん

    >>1084 匿名さん
    おお、ライバルが多くなりそうです(笑)おめでとうございます。決断はなかなか大変ですよね。行くときは行かないと買えませんからね。高額買い物の武運をお祈りします。でもほんと1期逃すと後悔しそうな予感がプンプンなここです。

  28. 1089 マンション検討中さん

    >>1081 匿名さん
    あはは、でも世の中広いというかいるんですよ、薄給のさえない企業のリーマンが、大地主のご子息でというのがかつての友人の知り合いにいました。すぐ実家に帰れと言われてね。マンションもすぐ売れました。なにせ実家の援助があったので一等地のマンションを薄給のリーマンが買ってたわけですから。(笑)うらやましい・・

  29. 1090 マンション検討中さん

    もう少し検討者が自然に情報交換できるスレにならんかなー。
    ポジもネガもどっちも営業。気持ち悪いですよ、このスレ。
    情報交換ではなく意見の押し付けばかり。

  30. 1091 匿名さん

    >>1088 マンション検討中さん
    お高いですもんね。。。
    駐車場は契約しないつもりですが、2期は価格も上がって希望の部屋も少なくなるので、買うなら1期と決めてました!

  31. 1093 マンション検討中さん

    >>1050 マンション検討中さん

    気になりますね。おそらく、
    買える程の羨ましい財力をお持ちの方々なのでしょうね。
    これ買える世帯年収を想像すると、諦めざるを得ず…

  32. 1095 通りがかりさん

    一馬力だといくらぐらい年収あれば買えますか?

  33. 1096 匿名さん

    ポジもネガも、自演したりライバル減らすためにする方もいるかもですが、ここを検討される方みなさんがこの掲示板見てる訳じゃないので、あまり効果はないと思います。
    こちらを買える世帯は、実際何回も足を運んでモデルルームや営業との話をして、本当にここに住みたいって思って契約するんじゃないんですかね。
    プレミスト王子神谷に魅力感じてる人は普通に多いと思いますけどね。

  34. 1097 匿名さん

    >>1095 通りがかりさん

    子供いるのかどうかにもよりますが、
    1000万くらいだと思いますけどね

  35. 1098 マンション検討中さん

    一馬力1000万程度は必要でしょうね。子供がいる場合は1000万だと足らないので、共働きで合計1300万程度は最低限必要でしょうね。

  36. 1099 マンション掲示板さん

    一馬力なら1000万でもいけると思うよ。ただし一人っ子までかな。

  37. 1100 マンション検討中さん

    1000万程度で6500万ローン組んで、専業主婦と子供一人は確実に詰むでしょう。

  38. 1101 マンション掲示板さん

    ローン6500万だと管理費修繕費込みで毎月20万くらいかな。年収1000万だとボーナス抜きでも毎月の手取りは50万くらい。残り30万で確実に詰みますかね。

  39. 1102 マンコミュファンさん

    ここのスラブ厚ってどんくらいですか?

  40. 1103 匿名さん

    6500万丸々ローン組むならきついってだけだと思います。

  41. 1104 マンション検討中さん

    王子神谷に地縁があるか、南北線沿に職場がある方が羨ましいですね。私なら迷わず買います。ただ、王子神谷は駅力がないので、リセールありきではなく、この地に長く住まうという前提ですね。

  42. 1105 eマンションさん

    まあ、南北線ユーザー以外は買いにくいよね

  43. 1106 通りがかりさん

    一馬力1000万とかエリートじゃないですか。子供二人居るしうちには難しそう。。

  44. 1107 検討板ユーザーさん

    1馬力1000万円の層は配偶者も高収入なケースが多く都心や湾岸あたりを選び、逆に嫁専業パターンなら早めに郊外を選択してるイメージです。今の準都心や近郊って、テレワークできない通勤必須の800/400とかの共働き夫婦が買ってるケースが多いような。けど子供2人欲しいなら今の相場はかなりきついですよね。共働きミドル層が、通勤利便性を享受しつつ安く住めるのが北区のいいところだったのに、こんなに相場上がってしまってどうするんだと思います。この層が東京の生活費に屈して子供2人目諦めるんだとしたらもったいないですよね

  45. 1108 マンション検討中さん

    ほかマンション高すぎて麻痺してるのか
    とてもお得に感じる。
    天井高い、アウトフレーム、ディスポーザー
    小学校は新しい
    通学路も狭い道で大きい道路通らなさそう。
    何というか。住むだけならとても良いと思う。
    マンション値上がりすぎて買いどきわからん。

  46. 1109 マンコミュファンさん

    南北線を「使えない」とやたら貶める方がいますが、私が思うには西武線、東上線、小田急、京王…などの郊外へ延びていく線に比べたら、乗り換え込みでもそもそも都心にも容易にアクセスできて便利な気がしますね。

  47. 1110 マンション検討中さん

    駅まで10分歩くより、2分で乗り換えするほうが楽なんですけどね。乗り換えが嫌いな方なんじゃないですかね。

  48. 1111 マンション検討中さん

    南北線がむしろ停車駅が全て好きなんですけどね。

  49. 1112 マンション検討中さん

    どの路線が使えるかは他人に言われることではなく、みなさん自身が判断することです。一番重要なのは家族の通勤・通学先がどこか。次に自分たちが買い物や遊びに行く街。これら前提無しの議論は意味をなさないでしょう。

    新幹線に乗るならば、山手・京浜東北線が便利なのは自明なので、京浜東北徒歩圏のこちらは便利だと思います。都内でも、バスが必要な地域もあるわけですから。

  50. 1113 マンション検討中さん

    地元民ですが南北線はそんなに使いやすくはないですよ。前にも出ていますが王子神谷駅は深いですし、メトロの乗り換えも結構歩きます。特にベビーカーを使っていた時期は、階段とエスカレーターの多さにうんざりしていました。静かでとても住みやすい町ですが、駅力の弱さがこの物件のボトルネックだと思います。

  51. 1114 マンション検討中さん

    こちらの物件とバウス上中里で悩んでる方いますか?

  52. 1115 匿名さん

    南北線使いやすいと思いますけどね。
    一回乗り換えすれば基本どこでも行けますし、新横浜線や品川にも行けるようになるので、こちらの価値は上がると予想してます。

  53. 1116 匿名さん

    会社が借りてる本物件近くのURに住んでます。来年引っ越し予定です。王子神谷は街としての魅力は皆無です。飲食店もなければまともな書店もない。駅近だといろんな店があって利便性が良さそうに思うかもしれませんがそんなものは一切ないです。言い方悪いですが収容所みたいなとこです。それでも通勤に重きをおく方にはいいかもしれませんが、住宅周辺の環境重視の方にはオススメできません。サミットも駅前スーパーも安いものは売ってますが良いものは売ってません。良いもの買おうとしたら西ケ原のサカガミまでいく必要があります。現地をよーく確認されることをオススメします。

  54. 1117 通りすがり

    >>1082 マンション検討中さん

    明らかに営業のステマですね。そのバスは王子5丁目のバス停から新宿駅西口まで1時間20分かかりますよ。ちゃんと事実を伝えないと。バス旅マニアなら喜ぶでしょうが。

  55. 1118 マンション検討中さん

    >>1115 匿名さん
    南北線はサブ的な使い方をするには便利ですね。おっしゃる通り乗り換え1回でどこにでも行けます。ただ、メインで使うとなると停車駅が寂しく、乗り換えも面倒なんですよね。私も普段は車をメインで使ってます。この物件は車の有無で利便性がかなり変わってくると思います。近隣にカーシェアがいくつかあるので、そちらの利用を前提に検討してもよいかと思います。

  56. 1119 検討板ユーザーさん

    >>1116 匿名さん
    収容所とまで言うと住んでいる方に失礼では…と思いますが、概ね言いたいことはわかります。私も数年前まで王子に住んでいて、全然自分の生活スタイルに合わなくて北区を出ましたから。王子神谷も王子も、安いものは売ってるけどいいものは売ってないという街なんですよね。庶民的なのはいいことですが、雰囲気は独特です。ただ、南北線はきれいであまり混まないので重宝していました。
    ガークロとかもそうですけど、あんな綺麗でかっこいいマンションに住む方が、街の雰囲気を気にいるのかしら?と心配です。安く住むには本当にいいですけど、豊島区域や王子区域は本当に団地ばかりですよ。

  57. 1120 匿名

    >>1119 検討板ユーザーさん

    収容所は言い過ぎでしたね、すみません。でも仰る通り、高価格のマンションを買う方が気に入る街の雰囲気とは違うような気がします。それだけ今のマンション価格が高いということなのでしょうが、団地に囲まれた中にポツンと高価格のマンションがあって、租界みたいと思っています。バス停でたばこ吸ってるおじさんやおばさんがいたり、都内というより郊外の団地みたいな街です。是非一度現地でお確かめください。

  58. 1121 カープ

    >>1080 マンション検討中さん
    3年ほど付近に住んでますが、私も同じ認識です生活導線が安全かつコンパクトな物件なので非常に興味があります。ちなみに、ガーデンズからの住み替えを検討中です。

  59. 1123 マンション検討中さん

    >>1121 カープさん
    ほとんど環境が変わらずJRが遠くなるだけじゃないですかね?ガーデンズのままでよいのでは

  60. 1124 マンション検討中さん

    収容所(笑) 王子神谷に住んでいますが落ち着いた環境でそこそこの便利さがあって気に入っているのでこのマンションを検討しています。駅力が乏しいのは確かですが、魅力を感じるかどうかは本当に人それぞれですね。
    しかし住み心地はいいんだけどテンションがあがる街ではないんですよね、、ここに6,000万超か…っていうのは思います。数年前なら1000万安く買えたはずだし。でも今は市況がそうなので仕方ない。テンションあげるためには移動が必須なのでそれを厭わないかどうかですよね。我が家はそれもアリかなと今は思いつつあるところです。

  61. 1125 マンション検討中さん

    北区はテンション上がる場所じゃありませんよね(赤羽は違うかも知れないけれど、しばらく行っていないので不明)。大学時代まで王子近辺に住んでいました。その後、高円寺や吉祥寺、下北沢などに住んだときには、北区との違いに唖然としました。街としての活気がすごい! また現在は都内の田園都市線沿線在住で、街並みきれいめで大きな公園があり買い物も便利で生活しやすいです(電車激混みが問題)。

    しかし、賃貸から卒業することになり、結局予算の関係で王子近辺に住むことになりそうです。久しぶりに王子駅を降りたら、街並みが進歩してないことに驚きました。がんばれ北区!

  62. 1126 マンション検討中さん

    高い高いとみなさん言いますが
    低金利と補助を加味すると
    値上がりはしているものの劇的というわけではないのではないでしょうか?

    金利含め自己負担換算するとそう思っていますが、、、

  63. 1127 マンション検討中さん

    買えるのであれば他を買った方が良いと思いますし、
    妥協して良いところを見い出すととてもありな気がします。
    6000万台で高い?他の地域はもっと高いです。
    埼玉も千葉も都内に出やすいところはもっと高いです。悲しい。

  64. 1128 マンション検討中さん

    >>1121 カープさん
    1080ですが、言われてみればガーデンズは敷地が広いですよね。
    今は付近のURに住んでいてガーデンズも何度かお邪魔しています。
    こちらの物件とガーデンズの中古で見ていますが、今なら含み益も多く、広く住み替えも出来そうで羨ましいことです。
    このマンション、やはり地元民の注目が高いというか、王子神谷は知らない方から見ると地味なんでしょうね。知っていると地味なりの良さに気付くのですが。
    土日には池袋か後楽園に出ることが多いので、平日の事はあまり気にしていませんでした。

  65. 1129 匿名さん

    >>1122 カープさん
    ガーデンズに住んでらっしゃるのなら、プレミスト王子神谷は買い替え余裕ですね。
    羨ましいです。
    交通の利便性はガーデンズのがいいですが、プレミスト王子神谷は公園が近くにたくさんあったり、静かな環境ですのでいい所だと思います!
    サミットは遠くなりますが、ジャパンミートは距離的にあまり変わらないと思いますし。

  66. 1130 マンション検討中さん

    なんでガーデンズから住み替え?公園が近いから?冗談ですよね?

  67. 1131 マンション検討中さん

    私もガーデンズからの住み替え考えております。売却益出ながら、そのまま5年弱経って新築に住めるのでかなりアリかなと!

  68. 1132 マンション検討中さん

    皆さんお子さんはいらっしゃらないのでしょうか?ガーデンズとプレミストでは学区が変わるので小学生は転校なんですが…

  69. 1133 カープ

    >>1128 マンション検討中さん

    >>1128 マンション検討中さん
    正直、地元民にしか分からない感覚があると思います。会社の勤務地は永田町ですし、両親も沿線に住んでおります。プレミストから王子第1小までの導線も道路を渡ることがなく、非常に安全です。新築で非常に綺麗なデザインも魅力です。

    バーベキュースペースやパーティルームなども使わない家庭からすると最小限でいいと思いましたね( 笑 )

  70. 1134 カープ

    >>1133 カープさん
    週末に十条や東十条に用事があっても電動自転車で気軽に移動できますし、何よりも南北線の品川直通などの将来性を考えてもリセールバリューも魅力に感じてます。駅力が弱いといわれますが、駅2分というのは本当に希少性高いと思います。

  71. 1135 マンション検討中さん

    カープさん、分身してますよ。本家の跡取りがどうこう言ってた方ですかね。

  72. 1136 カープ

    >>1135 マンション検討中さん
    失礼しました。本日初めて投稿させて頂いたものです。

  73. 1138 マンション検討中さん

    >1133
    小学校までは正確に言うと庚申塚商店街を渡りますが、一方通行だし細い道なので車側も気を付けて走っている印象があります。確かに小学校までの道のりは安心で、子育て世帯としては大きな魅力ですよね。

  74. 1140 通りがかりさん

    分身ってつまりどういうことですか?

  75. 1141 マンション検討中さん

    1134はカープさんがカープさんに返信してます。つまりカープさんは二人いるらしいです。分身かな?

  76. 1143 匿名さん

    エリア内に不振物件があるとスレが荒れますね。
    もっとまともな情報交換をしたいものです。

  77. 1144 マンション検討中さん

    あらら。盛大な自作自演が捲れてしまったね。ガーデンズからプレミストに買い換えなんてありえないだろと思ったが。逆効果だったね。

  78. 1145 マンション検討中さん

    そんなにこの物件の評判を上げたいんですかね。必死過ぎてあわれに思います。

  79. 1146 匿名さん

    >>1139 カープさん
    がー黒営業の自主警察さんさいたま在住は相手にする価値すらありません。スルーしましょう。

  80. 1147 匿名さん

    ここは駅徒歩2分しか特徴ないですから、買うなら特徴のある部屋を買わないと中古市場で勝負した時に難しそうですね。今後絶滅危惧種になるであろう4LDKは安くていいですね。都内の4LDKで7000万ちょっとはお得感あります。

  81. 1148 マンション掲示板さん

    駅徒歩2分といいつつ、深いから実際は5分くらいかかる。それでも近いですけど。6千万払ってこの街に住むって、すごい時代だ。リセール云々言ってるけど、本当に住みたい街かが一番大切。

  82. 1149 匿名さん

    >>1148 マンション掲示板さん
    確かに6000万台はすごい時代ですよね!
    しかも、6500万?くらいでないと希望の部屋の選択肢なさそうですし。
    価格は相場的に仕方ないと思いますが、、、
    こちらに本当に住みたいと思っているので検討はしてます!
    毎日最寄りの出口の階段を使用してるので慣れてはいますが、初めての方は階段少し辛いかもです笑
    エスカレーターが唯一ないところなので。

  83. 1150 マンション検討中さん

    ここを見てると全く買う気が無くなってくるな。徒歩2分とはいえ南北線は使いにくそうだし、地元の方の王子神谷の評価も低い。高評価の投稿があったかと思ったら自演投稿だし。人の言うことを気にしすぎても仕方ないのは分かってるけど…

  84. 1151 匿名さん

    >>1150 マンション検討中さん

    それでも一般的な目で見たら堀船よりはマシでしょう。

  85. 1152 マンコミュファンさん

    >>1151 匿名さん
    一般的な目で見たら堀船でも王子神谷でも北区の低地で同じですよ笑

  86. 1153 マンション掲示板さん

    >>1152 マンコミュファンさん

    この手の火消し投稿にあまり反応しない方が…
    スレが荒れるので…

  87. 1154 マンション掲示板さん

    >>1152 マンコミュファンさん

    その通りだとは思うので言いたくなる気持ちは分かりますが…

  88. 1155 マンション検討中さん

    堀船ってガークロのことでしょ。一般的に見たら大差無いよ。どっちがよいかは個人で異なるかと思います。

  89. 1156 王子神谷在住

    王子神谷にマンション買うってことは大金払って設備のいい団地に住むってことだと思います。家から外に出ない人にはいいけど、そうじゃない人は郊外含めてよく探した方がいいです。郊外にも都内にアクセスしやすいエリアはありますし。我が家は社宅で家賃ほぼかからないからある程度納得してるけど、じゃなきゃこの街には絶対に住まないです。本当に何にもないですし公園もそんなにキレイな公園じゃないです。

  90. 1157 匿名さん

    検討しない人や北区をよく思ってない方は、わざわざ書き込みしなければいいのでは?
    本当に検討してる人に対して不愉快なのですが。
    良いか悪いからは本人で決めますので

  91. 1158 匿名さん

    本当に興味ない人や買わない人はこのスレを見る必要がないので、他の人を買わなくさせたい人か、興味あるけど買えない人か、掲示板をストレスの捌け口にしたい人でしょう

  92. 1159 検討板ユーザーさん

    北区に住んだ期間が長かったので、このマンションの立地と周辺環境の良さわかりますし、同時に>>1156さんの言うことも真実だなと思います。ネガティブな意見もポジティブな意見も、検討者さんの参考になるなら良いと思いますよ。
    昨今は、テレワークで郊外の環境の良い場所に出る人も多く、私の知り合いも埼玉や千葉に行く人が増えました。この近辺に住むのは通勤利便性重視で街の雰囲気にはある程度目を瞑る、という感じになると思いますが…。決して治安自体は悪くないので。
    もう少し安かったらみんな納得して買うんでしょうけど、交通利便性のみで街の方が価格に追いついてないのですよね。周辺を散策してみて納得して買われるなら良いと思いますよ。

  93. 1160 匿名さん

    私も王子に数年住んだことがありますが、埼玉や千葉はないでしょう笑 私の周りはテレワークになったからと言って郊外に行く人はほぼいません。広い一軒家を建てたい方ぐらいですかね。個々人のステータスも違いますし生活も違うので各々で決めればいいですね。

  94. 1161 マンション検討中さん

    >>1156 さんはもともとここにあった社宅に住んでいて近くに新築された社宅に移動した方でしょうか。だとしたら羨ましい!私はすぐ近くに住んでいますが王子神谷を気に入っていて、この物件を本気で検討しているので。王子神谷に限らず気に入るか気に入らないかは人それぞれですよね。近所に住んでいるわけではない検討者にはどちらの意見も参考にはなるかと思います。
    アルコーブがないのはすごく残念ですが、今住んでいるマンションの外廊下幅を測ったら130センチほど、広いところで160センチほどでした。ベビーカーを押していてもさほど困ったことはないのでなんとかなるかなという気がしてきました。

スムラボの物件レビュー「プレミスト王子神谷」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸