東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 3477 マンション掲示板さん

    >>3468 マンション検討中さん

    せっかく持ち家買うのにそんなに妥協が必要ですか...

  2. 3478 マンション

    >>3469 住民板ユーザーさん1さん

    それなら購入したらいかがですか?

  3. 3479 匿名

    >>3476 匿名さん
    本当に検討してる人ならここでの書き込みだけで判断しないと思うので大丈夫ですよ

  4. 3480 匿名

    >>3476 匿名さん
    低所得とは、年収いくらの方の事を言うのですか?
    1000万越えでも低所得と言われてしまうのでしょうか。
    ここのスレッドはすぐに低所得と書き込む方がやたら多いですね。

  5. 3481 匿名

    >>3478 マンションさん
    はい、検討していますよ!

  6. 3482 匿名さん

    >>3480 匿名さん
    所得はマンション全体の平均値が相対的に低くという意味だと思います。あなたのように1000万以上の方も居ると思いますが、世帯所得の平均値は500万台でしょうね。

  7. 3483 住民板ユーザーさん1

    他のパークハウスと比べてかなり格落ち感ありますよね

  8. 3484 マンション検討中さん

    >>3483 住民板ユーザーさん1さん
    設備面でしょうか?具体的にどの辺りでしょうか?
    また、お名前から住民の方のようですが、それでもご購入された決め手は何ですか?

  9. 3485 匿名さん

    元々がセカンドラインにして収入控えめな人用の物件だから
    格落ち感はしょうがない。
    物件本体のあらゆるコストカットと水浸し立地でも
    しょうがないと割りきってる今購入したい人向けの物件。

  10. 3486 マンション検討中さん

    こちらにもコストカットや品質の話はあるものの、一般的に見ても問題ないレベルのように思えますが、、
    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=347

  11. 3487 マンション検討中さん

    低所得低所得ってw
    言ってるやつらもここ見てる時点で大した年収じゃないだろーよ
    目くそ鼻くそでウケるわ

  12. 3488 マンション検討中さん

    >>3487 マンション検討中さん
    仰る通りですが、ネットだとそういう輩は一定数いるので相手にしなくて良いかと。

    ただ、これくらいの物件だと世帯年収の中央値ってどれくらいでしょうかね。700万から800万円だと、ある程度ゆとり持てて生活できるかなと思っていますが、、

  13. 3489 eマンションさん

    パークハウス ユニクロ
    オイコス GU

  14. 3490 評判気になるさん

    世帯年収700万しかないのに4700万のマンション買う人なんていないと思います...

  15. 3491 検討板ユーザーさん

    何とか都内でと探しているのですが
    多摩川とこっちはどっちがいいですか?

  16. 3492 マンション検討中さん

    ここは世帯年収1000万以上の方がほとんどだと聞きましたよ

  17. 3493 匿名さん

    世帯年収1000万超えてるならガーデンズ買ってるだろ

  18. 3494 匿名さん

    モデルルールの方でじょうか。
    世帯年収1000万超の家族がオイコスを購入する物語は
    ちょっと無理があると思います。

  19. 3495 マンション掲示板さん

    >>3491 検討板ユーザーさん

    価格が見合わなかったり、アクセス面で南北線が圧倒的に便利だったりしなかったら、断然プラウドだと思いますよ。オイコスの中でも極限まで削ぎ落とした赤羽志茂では、どのプラウドシティにも勝てません。

  20. 3496 マンション検討中さん

    >>3493 匿名さん
    超えてますがオイコス検討中ですよ
    無理なく支払えますからね
    年収の5倍が自分の理想の価格なので

    それにガーデンズは完売してますからね

  21. 3497 マンション検討中さん

    >>3494 匿名さん
    そうでしょうか?
    世帯年収1000万でしたら5000万円台の物件が妥当だと思うのですが。
    世帯年収700万でオイコスを支払うほうが無理ありますけどね。

  22. 3498 マンション検討中さん

    頭金1000万4000万のローンなら世帯年収800万が妥当
    ローン額は年収の5倍まで

  23. 3499 マンション検討中さん

    年収はレンジありそうですね。
    まぁ、世帯年収1500万円の家庭がこれくらいの住居を購入して、余った分を他の生活や子育てにあてるのも全然ありですからね。

  24. 3500 匿名さん

    AI診断で、南北線沿線は価格の「のびしろ」が他の路線より総合的に高いとのこと。
    オイコスは今後数年で資産価値か一気に上昇する可能性があるかもしれない
    価格帯は安いので、かなりの穴場物件と思う

  25. 3501 匿名さん

    穴場どころかもう全体相場終わってるよ。完全に高値掴み。今から買う意味がわからない。

    5月のマンション市場動向によると、首都圏の発売は前年同月比10・4%減の2206戸、近畿圏が6・2%減の1388戸で、ともに5カ月連続で前年実績を下回った。特に首都圏は1~5月の発売戸数がバブル経済崩壊直後の平成4(1992)年以来の低水準とされ、昨年までの好調だった市場が、変調した可能性が高い。

  26. 3502 匿名さん

    >>3501
    同じ時間帯にグランドメゾン江古田の杜の検討スレにも同じコピペされてますね。。
    競合の業者ですか?
    そうでなければ高値掴みと思っているのに、複数マンションの検討スレを覗いてる意味がわからない。

  27. 3503 マンション検討中さん

    何がしたいんだか

  28. 3504 匿名さん

    近隣マンションモデルルール関係者か不動産仲介業の方だと思います。

  29. 3505 匿名さん

    >3504

    いずれもブーメランとなって我が身にも振りかかる立場。

  30. 3506 匿名さん

    >>3500 匿名さん

    3501さんの言う通り、全体の相場が上がらない限り、ここの資産価値が上がること、ましてや一気に上がるなんて事はちょっと想像し難いですね。ここの最大の売りは、安い事ですから。それとも、南北線の将来に、駅力、災害危険度を帳消しにするようなブレイクスルーがあるのでしょうか。あるのならば、是非とも教えて頂きたい。

  31. 3507 匿名さん

    >>3506

    >>3333ブレイクするかもww

  32. 3508 検討板ユーザーさん

    手に入れたいぜ!北区志茂アドレス

  33. 3509 匿名さん

    都内とその近郊の不動産は、ほぼ上昇しきっており、当面は下落しかないが、南北線沿線は需要と供給に基づく適正価格と今の不動産価格がミスマッチしていて、現在の価格はかなり割安感になっているとAIは解析しているらしい。 

    特に志茂あたりは、本当は人には教えたくない穴場地区のようですね。
    おそらく10年後には、今より50~70%くらい資産価値は上がっているかもしれない。



  34. 3510 匿名さん

    ついでですが、川沿いは日本ではマイナスイメージですが、外国では逆に景観や観光とかで資産価値を高める要因になっています。セーヌ川、ポトマック川、ライン川、ドナウ川・・
    とか有名ですよね。
    日本も東京五輪後は国際化が一気に進むので、近年、世界的に有名になりつつあるSUMIDA RIVER(墨田川)は、将来ビッグなサプライズがあるかもしれません
    すると志茂あたりも何かあるかも

  35. 3511 匿名さん

    川沿いのマンションって素敵ですよね。志茂のスーパー堤防が完全すれば、資産価値は倍以上になると確信しています。

  36. 3512 マンション掲示板さん

    >>3510 匿名さん

    隅田川も荒川も臭いし…コンクリートの堤防とセーヌ川沿いを同じにされても笑。50-70%の上昇って、今5000万前後の部屋から億ション超えですか。

    おめでたい空想話に敢えて釣られてみました。お疲れ様です。

  37. 3513 マンコミュファンさん

    スレ伸ばすと、口コミ人気度が上がるんで、敢えてイカれた内容書き込むそうです。流行ってますね、炎上商法。

  38. 3514 マンション検討中さん

    AIはアルゴリズムとデータ次第のところもありますし、その結果を見て個人で想像するのは自由なんで、そんな話もあるということでいいんじゃないですかね。

    今後どんどんAIが成熟してデータの信頼性も上がってきたら、その解析や予測は無視できないものになりますけど。

  39. 3515 匿名さん

    バブルの頃ですが、北区から墨田区まで水上バスが走っていましたよ~
    また復活したらいいなぁ 
    東京は観光にすごい力を入れています。
    もし墨田川沿いに桜をいっぱい植えたら、志茂あたりも世界的に有名になるかも☆

  40. 3516 匿名さん

    今まで都内の色々なマンションや土地を見ましたが、こちらの物件は相当いいですね。
    物価は確実に上がると思いますよ。

  41. 3517 評判気になるさん

    確実なのはプラウド土手よりいいこと!

  42. 3518 匿名さん

    消費税10%が確実になりつつあるので、購入するならまさに今かも!!

  43. 3519 マンション検討中さん

    >>3517 評判気になるさん
    そういう投稿はどうかと。
    相手にも失礼だし、逆の立場なら良い思いはしないですよね?

  44. 3520 マンション掲示板さん

    炎上目的の根拠のなきクソコメントのオンパレードは、マトモな検討者は寄り付かなくなるので、本当に辞めて頂きたい。

  45. 3521 匿名さん

    マンコミュベテランユーザーの私もSUMIDA RIVERにはクスッときました。こういうユーモアは書き込みを増やす要因になりますよね。

  46. 3522 評判気になるさん

    駐車場前の部屋、誰が買うんですかね?
    ケチらず全部買収しちゃえば良かったのに

  47. 3523 匿名さん

    AI予測ってすごい当たるみたい 
    コンピューターだから人間の感情とか希望が入っていない分、データのみを解析するのが凄いかも
    景気予測は、評論家たちはみんなハズれたけど、AIの予測はほぼ80~70%で当たっている

    そう考えると南北線沿線のマンションって本当に穴場かもしれない・・

  48. 3524 匿名さん

    住民の希望的観測のポジ連投w
    水没地帯の売れ残り安普請マンションは
    ガーデンズのようには行かないね。

  49. 3525 マンション検討中さん

    >>3524 匿名さん
    あなたは検討してる人?
    そうじゃなかったら何故ここにいるの?
    興味無い物件を時間割いてまでディスりに来る神経がわからない。

  50. 3526 通りすがりさん

    >>3524 匿名さん
    安普請とか、、事実と異なることをネットに書くのはまずいのではないでしょうか?
    https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-13889.html

  51. 3527 匿名さん

    業界3大有名物件
    オイコス志茂
    グランドメゾン新江古田
    ソライエ成増

    どれが一番先に完売するかな・・・

  52. 3528 匿名さん

    まとめサイトに残るから資産価値が下落するような
    否定的意見は載せるべきではない。住民と業者がかわいそう。

  53. 3529 通りすがりさん

    >>3528 匿名さん
    デジタルタトゥーという言葉がある通り、誹謗中傷の投稿者もかわいそうというか残念ですけどね。
    後に削除依頼しても、投稿した時点で広範囲に広まる可能性がありますし、開示請求で投稿者も特定できますしね。

  54. 3530 匿名さん

    長所しか載せないならただの広告。
    ハザードマップ危険地帯、駅力ゼロ、廉価版物件も事実。

  55. 3531 通りすがりさん

    >>3530 匿名さん
    安普請マンション は事実なのでしょうか?
    現時点で3名の方が 参考になる! で、投稿を信用して誤解してますし。
    偽計業務妨害罪の爪痕をネットに残すなんて、百害あって一利なしなので、私にはできません。
    ちなみに、ご自身でも削除依頼はできると思いますよ。

  56. 3532 匿名さん

    野村がオハナブランド=長谷工施工を立ち上げたときに廉価版を売りにしていた。地所も、パークハウス、グランはクオリティ、最高水準のグレードを謳ってるのに対してオイコスは質について何も言及していないことからわかるでしょ。

  57. 3533 匿名さん

    長谷工 コストダウン でググればわかるよ。

  58. 3534 匿名さん

    長谷工って持ち込みがビジネスモデル。なのでデベにかかわらず、長谷工施工だと長谷工仕様。オイコスはパークハウスとは別物。

  59. 3535 検討板ユーザーさん

    パークハウスのランクには届かないからオイコス

  60. 3536 デベにお勤めさん

    公式にはサードのA棟、B棟の価格しか載っていないのですが、フォースの価格はいくらくらいなのでしょう?もう完売してしまっているのかな。

  61. 3537 マンション

    >>3528 匿名さん
    検討者にとっては仮に正しい情報ならありがたいです!

  62. 3538 匿名さん

    いまどきで外廊下のマンションなんて考えられない。せっかく共用サービスが良いのに残念。敷地に余裕があるのに、なぜ内廊下にしなかったのだろう。

  63. 3539 住民版ユーザーさん8

    >>3538 匿名さん
    「今どき」と言いますが、外廊下の新築マンションもたくさんあると思います。好みの問題では?明るく感じるので、外廊下も悪くないですよ。ただ、この物件はアルコーブといいますか、玄関回りのプライベートスペースがないのが少し物足りないかなと。

  64. 3540 匿名さん

    直床、インフレーム、アルコーブなし、ハザードマップ危険地帯、駅力なしだから地所はパークハウスとは名乗らずオイコスを付けたのですか?

  65. 3541 かわぐち

    >>3538 匿名さん
    ここは周りに高い建物がないので、玄関を開けた目の前に川と土手が見えてとっても景観が良いですよ!天気が良いと本当に気持ちよくて通勤前にいつも癒されてます。

    前のマンションは内廊下で確かにいつも綺麗でしたが、蛍光灯の明るさで時間の感覚もないし、雨が降ってても気付かなくて1階に降りてから傘を取りに部屋まで戻ることもしばしばでした(・_・; 好みの問題ですね?。

  66. 3542 匿名さん

    オイコスは長谷子施工のブランド。=ローコスト。

  67. 3543 マンション検討中さん

    廊下の内・外はそれぞれメリデメありますが、個人的にはどちらでも良いかなーと思います。

    それにしても、みなさまマンション選びのこだわり沢山ありますね。。
    私のこだわりが無さ過ぎなのかもですが。

  68. 3544 匿名さん

    このマンションを買う所得層だと田舎に行かないと内廊下は買えないんじゃないかな

  69. 3545 住民版ユーザーさん8

    >>3541 かわぐちさん
    私も間もなく引っ越すので、景観は楽しみです。自分としては、リバーサイドなのはとても気に入ってるポイントです。

  70. 3546 検討板ユーザーさん

    内廊下は防犯上ちょっとね....

  71. 3547 マンション検討中さん

    >>3546 検討板ユーザーさん
    防犯面では意見が割れるようです。
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00249/

    防火対策としては外廊下の方が良いですが。

  72. 3548 マンション検討中さん

    このマンション検討中ですが、ここを見てると嫌味ったらしい書き込みが多くて嫌になりますね。
    検討すらしてない暇人がハエのように集ってますね、このスレは

  73. 3549 マンション検討中さん

    >>3548 マンション検討中さん
    同じネタ繰り返してるので、特定の2、3人だと思いますけどね。
    投稿数増えるとスレの人気度も維持・上昇して、マンションの認知度も上がると思うので、気にも相手にもしなくて良いと思います!

  74. 3550 匿名さん

    嫌味ったらしい書き込みの内容を察すると、低所得の高齢者のような感じですね
    こういう書き込みは、相手にせず完全無視でいいと思います

  75. 3551 マンション検討中さん

    無理やり持ち上げる業者みたいな書き込みが多いから嫌味言われてるんじゃない

  76. 3552 匿名さん

    今まで二度、内廊下のマンションに住みましたが、外廊下よりも内廊下の方が快適性は高いと思います。
    外廊下の良さもあるかもしれませんが、他の条件が全て同じ内廊下のマンションと外廊下のマンションがあれば、間違いなく内廊下のマンションを選びます。

  77. 3553 匿名さん

    内廊下のマンションは、ホテルのような雰囲気で素敵ですね。
    でも安っぽい作りだとビジネスホテルのようになりがちで、高級感を出そうとすると建築コスト増になる。
    どちらも管理費・修繕積立金が高くなる要素のひとつなので志茂には不要でしょう。

  78. 3554 マンション検討中さん

    以前内廊下のマンションに住んでおりましたが、ダニが大量発生して大変でした。

  79. 3555 検討板ユーザーさん

    マンション名に赤羽ってついてるからJRの赤羽駅まで近いマンションかと思ったらさほど使えない南北線だけの駅かよ
    なんか詐欺っぽい名前だわ
    ザパークハウスオイコス志茂でいいだろ赤羽つけたら便利なJR赤羽駅近いかと思うじゃねえかよ詐欺め

  80. 3556 マンション検討中さん

    そんなイラつかないでw

  81. 3557 マンション検討中さん

    >>3555 検討板ユーザーさん
    南北線そこまで悪くないと思いますけどねー
    都心なら、乗り換え無しか一回で大体行けますし。

  82. 3558 コメンテイター

    外廊下の方がプライバシー確保できるとか言ってる人、それはないよね?
    ホテルってオモテナシ以上にプライバシー重視なのは当然の社会常識だけど外廊下のホテルなんてほとんどないよね?
    ま、そんな事もわからずに買ってるなんて、なんつーか、ハハッって感じ?

  83. 3559 コメンテイター

    それに外廊下の大規模マンションって、ハッキリ言って「団地」なんだよね?

  84. 3560 コメンテイター

    >>3554 マンション検討中さん

    相当管理の悪いマンションに住んでんですね?
    まあ、そういうレベルの人が擁護するのが、オイコスレベル!って事ですかねー笑

  85. 3561 匿名さん

    相変わらず殺伐としていますね。
    年収1000以上の高所得者の方々はこんなところに書き込みせず、都心三区の内廊下マンションへお帰り下さい。
    ここの検討者は購入可能な安い団地を求めています。

  86. 3562 マンション検討中さん

    コメンテイターって人、どうしたらこういう人間に育つんだろ
    親の愛情受けないとこんな人間になるのかな
    構ってちゃんにしか見えないよ
    家でも職場でも相手にされてなくてネットの書き込みがストレス発散場所なのかな
    心から可哀想に思います。

  87. 3563 匿名

    >>3558 コメンテイターさん
    書き方がバカっぽい笑

  88. 3564 匿名さん

    >>3558 コメソテイナーさん
    「外廊下の方がプライバシー確保できる」なんて、こちらのスレでは誰も投稿していませんが・・
    プライバシーと防犯を同じ意味で理解してしまっていますか?

  89. 3565 匿名さん

    『コメンテイター』レペルが寄り付くマンションなんだな。

  90. 3566 匿名

    >>3564 匿名さん
    勘違いして1人で暴走しちゃってるバカは放っておきましょう

  91. 3567 匿名さん

    入居者ですが、ベランダ側とドア側両側に窓がついているので 風通しが良いことも購入の決め手でした。

    賃貸で内廊下のマンションに住んでいましたが
    風の通りが悪かったので、今はすごく快適です

    それに、毎朝 土手の景色を眺めて外廊下?通勤できて とっても気持ちいいですよ^_^


  92. 3570 匿名さん

    >>3555 検討板ユーザーさん

    浦安なのに東京っていってる
    ゆめの国のほうが詐欺

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸