東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森海岸駅
  8. シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 03:41:37

シティタワー品川パークフロントの入居者・契約者専用のスレをつくってみました。
契約者の皆さん、色々情報交換しませんか。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588624/

所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-24 15:27:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 361 住民板ユーザーさん1

    重低音の音楽がうるさいです。しかも、タバコくさい!
    いったいどこの部屋なんでしょう!

  2. 362 住民板ユーザーさん2

    >>361 住民板ユーザーさん1さん
    それはいやですね。窓をお互いあけてなくても聞こえますか?
    我が家は窓を開けてない状態で足音以外の生活音が聞こえたことないのですが、階や間取りによるのでしょうか。

  3. 363 住民板ユーザーさん1

    >>362 住民板ユーザーさん2さん
    気持ちいい風が入るので、こちらは窓を開けてます。風と一緒に重低音も響いてきます。タバコの臭いも時々します。せっかく自然環境がいいのに残念です。

  4. 364 住民板ユーザーさん3

    >>361 住民板ユーザーさん1さん

    自分の所も窓を開けるとタバコの匂いがします。規則にもベランダでの喫煙は禁止事項として記載があるのでやめてもらいたいです。

  5. 365 住民板ユーザーさん1

    ベランダでタバコを吸ってる部屋を特定する方法はないでしょうか?
    特定できないと管理会社も動けないですよね

  6. 366 住民板ユーザーさん1

    タバコは意識の問題ですよね。これからは涼しくなると窓開ける機会も増えるし洗濯入れる時などベランダ出て匂いしたら気分悪いです。部屋で吸って欲しいです。

  7. 367 住民板ユーザーさん6

    そもそも洗濯物にも付いてると思うと本当に気分悪いから厳しく取り締まってほしいな

  8. 368 匿名さん

    タバコ以上に酷いので、今日一階でまさかのBBQやってる部屋があった。流石にコンシェルに言ったけど、臭いが凄かったから近くや上の部屋は洗濯物全滅だろう。
    常識的にダメだとかわかんないもんだろうか。

  9. 369 住民板ユーザーさん1

    お風呂の排水溝はフタを開けてますか?閉めたまま使ってますが、泡がなかなか流れず、洗い場に水がたまってしまいます。使い方が悪いのでしょうか。

  10. 370 住民板ユーザーさん1

    >>369 住民板ユーザーさん1さん

    フタをして使っていますが、問題なく水は流れてます。
    3ヶ月点検で相談してみたらいかがでしょうか。

  11. 371 住民板ユーザーさん1

    >>370 住民板ユーザーさん1さん
    369です。そうですね。点検時に相談してみます。

  12. 372 住民板ユーザー

    >>368 匿名さん
    本当ですか?一階ってゴミ捨て場近いし眺望ゼロだし売れてないと思ってました。
    5戸くらいしかない上に事務所として2戸使ってますよね、中古でいくらで売り出すんでしょう
    それはそうとマンションでバーベキューするとか凄いですね。笑いました

  13. 373 住民板ユーザーさん1

    マンションの掲示板に「生活音について」が貼り出されていますね。

  14. 374 住民板ユーザーさん1

    管理費が数百円ほど上がってますが、周知ありました?

  15. 375 住民板ユーザー

    >>374 住民板ユーザーさん1さん
    なかったですねー、必要ないのでは?増税するもの全部周知入ります?
    電気代も水道代もガス代も携帯代も上がりますよ

  16. 376 住民板ユーザーさん1

    管理費の周知は入居前の説明会(鍵引き渡しの時)にありましたよ。ちなみに4月初めの一斉引き渡し時だったかと。入居の時期によるんですかね?

  17. 377 住民板ユーザーさん1

    駐車場の操作盤の扉を閉めない人がいて、この間の台風のときに破損したと聞きました。気をつけなくては、と思いました。
    これだけ世帯数があれば、いろんなことがあるものなんですね。

  18. 378 eマンションさん

    今日のイルミネーションはまた範囲が広がり一段と綺麗ですね
    日中の見晴らしの良さもさることながら、夜景も素晴らしいとは嬉しい誤算です
    南向きの日当たりの良さと最後まで悩みましたが東向きにして良かったです(^^♪

  19. 379 口コミ知りたいさん

    同じく東。
    勝ちですね

  20. 380 住民板ユーザーさん2

    南です

  21. 381 ノリスケ

    同じ屋根の下、みなさん機嫌良く暮らしていきましょうよ

  22. 382 住民板ユーザーさん1

    雨戸がないので台風不安です
    駐輪場へ行く道のフェンスまだ直す前でしたが、次の台風を見越して手を付けてなかったのですかね
    諸々の修繕費かなり高くつきそう
    修繕積立金の値上げ前倒しあり得ますか?

  23. 383 外出中

    家族で家を不在にしていて、マンション周辺が心配です。。

  24. 384 住民板ユーザーさん1

    >>383 外出中さん
    外出してないので詳しく分かりませんが、マンションの部屋は無事です。
    窓から見る限り公園の池も大丈夫そうです。
    南側はベランダがないため風雨が直撃してますが、大丈夫そうです。
    ただ、前の道、自転車、地下が心配です。

  25. 385 住民板ユーザーさん4

    台風すごいですね。
    トイレの封水がなくなっていました。みなさまのお宅はどうですか?

  26. 386 住民板ユーザーさん8

    うちは低層階ですが、いつも通りで今のところ特に異常はありません。
    台風が落ち着いたようでホッとしました。

  27. 387 住民板ユーザーさん1

    >>384 住民板ユーザーさん1さん

    南側はベランダが無いとはどういうことでしょうか?
    先程でかけましたが、気になるところはありませんでしたね

  28. 388 住民板ユーザーさん1

    >>387 住民板ユーザーさん1さん
    角部屋でベランダは東側しかなく、南側はちょっと大きめな窓があり、台風の風雨がその窓に直接当たり心配しました。
    被害がなく安心しました。

  29. 389 383

    >>384 住民板ユーザーさん1さん
    大きな被害がなく良かったです。
    ありがとうございます。

  30. 390 住民板ユーザーさん1

    >>388 住民板ユーザーさん1さん
    そういうことでしたか。ありがとうございます

    マンションの住人向けサイトに台風被害の情報掲載されてました
    URL貼っていいのか分からず、SUISUIです
    また駐車場の操作盤壊れたそうで
    対策できなかったんですかね

  31. 391 マンション住民さん

    SUISUIの回線、めちゃくちゃ遅くないですか?
    NURO光を導入したくて設備導入申請をしました。4戸以上の申し込みで設備導入が検討されるようです。
    https://nuro.jp/mansion/form/crew/

  32. 392 住民板ユーザーさん88

    >>391 マンション住民さん
    遅いですねー
    アマプラの動画がなかなか始まらないです。
    始まると止まったりはしないんですけどね
    nuroの金額はどんなもんですか?

  33. 393 マンション住民さん

    >>392
    契約人数に応じて月額2500~1900だそうです
    https://www.nuro.jp/mansion/price/

    他に工事費の分割払いなどが追加されるようですね

  34. 394 ななし

    玄関ドアの外側に、クリスマスリースを飾るのは規約違反かわかるかたいらっしゃいますか?
    ものを置いてはいけないのは理解しているのですが、季節の飾りをつけたいなーと思っております。

  35. 395 とある住民

    っていうか、来場者用駐車スペースって一つしかないんですね!!

    300世代を越えるのに、少なすぎてそこらへんが不便です、、

  36. 396 住民板ユーザーさん1

    そうですよね、、
    そもそも駐車場が全部開放されておらず、追加抽選もなくかなり不便です、、

  37. 397 住民板ユーザーさん774

    >>396 住民板ユーザーさん1さん
    これから開放される来客用駐車場があるんですか?

    今のところ入居してるのは200世帯もないですよ

  38. 398 住民板ユーザーさん5

    >>394 ななしさん
    玄関ドアから外は共用部なので、ツリー飾ることは無理ですよ。ベビーカーや、生協の荷物などの一時的な物も禁止されてます。

  39. 399 住民板ユーザーさん5

    >>398 住民板ユーザーさん5さん
    ツリーじゃなくてリースって書いてません?

  40. 400 住民板ユーザーさん1

    >>394 ななしさん

    外側は規約違反かもしれないですね。
    我が家は、リースを玄関ドアの内側に飾っています。
    外より目にする機会も多くなるので、
    良いですよ。^_^

  41. 401 住民板ユーザーさん3

    >>399 住民板ユーザーさん5さん

    そうですね。リースと書いてありますね。
    ドアに飾るのは、良いのでしょうか?!
    内側に飾るならば、問題ないですね。

  42. 402 住民板ユーザーさん1

    未だ販売されていない19戸の引き渡し時期、2021年4月下旬になってますね。

  43. 403 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  44. 404 住民板ユーザーさん1

    いまマンションの一階ロビーでカードゲームをしている3人の子供達がいます。
    厳粛に対応頂きたいものですね。

  45. 405 入居済みさん

    別にいいんじゃないでしょうかね

  46. 406 住民板ユーザーさん1

    >>405 入居済みさん
    地面に座りながらやっていたり、良いわけないでしょ。

  47. 407 住民板ユーザーさん5

    そんな気になるなら自分で注意するかコンシェルジュに言えばよくないですか?

  48. 408 住民板ユーザーさん1

    >>407 住民板ユーザーさん5さん

    現在ルールが無い以上直接の注意はトラブルを招きます
    またコンシェルジュも注意する権限を持ちません
    意見書を提出して理事会で禁止のルールを作ってもらう又は容認する必要があります

  49. 409 住民板ユーザー

    大井競馬場からのシティタワー品川パークフロント

    1. 大井競馬場からのシティタワー品川パークフ...
  50. 410 住民板ユーザーさん1

    12月17日の夜にパトカーが止まってましたが、何かあったのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸