東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森海岸駅
  8. シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-29 22:53:46

シティタワー品川パークフロントの入居者・契約者専用のスレをつくってみました。
契約者の皆さん、色々情報交換しませんか。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588624/

所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-24 15:27:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 451 住民板ユーザーさん8

     住友に再度確認しました。まず工事に関しては、NTTの工事とソニーの工事があり、NTTは完了しましたが、ソニーはまだ日程も決まっていないそうです。また、並行して、NURO光の代理店のシナジーパートナーズから、今日明日にでも、利用の有無等のアンケートが配布されるそうです。アンケートの状況を見て、各家庭への設置を進めるそうです。ソニーの工事状況にもよりますが、使えるようになるのは、少なくとも1か月以上、もしかしたら数ヶ月先になりそうです。
     また、管理費の件は、そもそもインターネットを全く使わない方もおられるかもしれませんので、マンション全体としての最適化、資産価値などを考慮し、おいおい総会で決めていくしかないかと思います。

  2. 452 住民板ユーザーさん5

    >>451 住民板ユーザーさん8さん

    詳細ありがとございます。
    外出先ならまだしも、自宅のインターネットが少しでも遅いなんて事は10年も前の話ですので、SUISUIにお金払いたくないですね。
    色んな人の意見があるので、まずは早くnuroをプラスで契約出来るようになると良いですね。
    度々、ご確認有難う御座います!

  3. 453 住民板ユーザーさん6

    >>451 住民板ユーザーさん8さん
    建設的な意見、ありがとうございます!

  4. 454 マンション住民さん

    駐輪場に規定サイズ外の自転車止めてる人、多くないですか?
    子供用シートが大きすぎて上段のレールより高さがあり、下段にそういうものが止められてると場合によっては上段の自転車が出せなくなります。

    管理会社に連絡したいけど、コンシェルジュが閉鎖しているので今は少し手間ですね。

  5. 455 住民板ユーザーさん6

    >>454 マンション住民さん
    それは大変ですね
    管理組合もポスティングされてますが、改善されないですね
    サイズ内のチャイルドシート付けてる者ですが、サイズ内のものは安全性が低かったり、入居前から使っていて買い替えには安くない費用が掛かるなどあるんですよね
    特に前者の理由から買い替えは進まないと思っています
    駐輪場所の移動を申請するのが早いかもしれませんね

  6. 456 住民板ユーザーさん1

    フロントとエレベーターの扉が動作しなかったんですが、皆さんは入れましたか?

  7. 457 住民板ユーザーさん2

    >>454 マンション住民さん
    フロントシート(特に後付けタイプ)が上段に引っかかってスライドしない自転車が何台かあり、下段でも両サイドの駐輪状況により出しにくい時があります。フロントシートの背もたれを1番下に下げた状態で駐輪してもらえればスライドがスムーズにいくのかなと思いますがどうなんでしょうね。

  8. 458 住民板ユーザーさん

    管理費1,000円増で、SUISUIからnuro光への切り替えに賛成です。nuro光に申込みしたいのですが、SUISUIの料金も管理費に含まれているので躊躇しています。。総会で決めていきたいです。

  9. 459 内覧前さん

    5/18の週からNUROの工事はできるみたいですよ

  10. 460 住民板ユーザーさん1

    ベランダで結構タバコ臭がするんですが皆さんとこでもないですか?
    自分の部屋では吸わないでベランダで周りに迷惑かけて吸ってる神経がわからない…

  11. 461 住民板ユーザーさん8

    >>460 住民板ユーザーさん1さん
    うちもたまにするので、その度にコンシェルジュに言っています。可能性のありそうな近くの部屋に注意書を投函してくれてるみたいですけど、いい加減強硬な措置でも取ってくれるといいのですが。

  12. 462 住民板ユーザーさん10

    私もベランダでのタバコ臭で悩んでいます。洗濯物にタバコの匂いがつくのでベランダで洗濯物を干すことが出来ません。
    管理会社に言っても管理組合に言っても注意しかできないことは理解しており、対象住戸は特定していますので、新型コロナウィルスの件が落ち着いたら民事訴訟を起こそうと思います。
    ベランダで干せないせいで電気代がかかっており非常に迷惑です。
    健康被害や金銭面の実害がある禁止事項をやっている人を許すことが出来ません。

  13. 463 住民板ユーザーさん1

    やっぱり他にもいらっしゃるんですね。
    もしかしたら同じとこかもししれませんが。
    今いい時期なので窓開けられないのは辛いですよね。

  14. 464 住民板ユーザーさん6

    >>462 住民板ユーザーさん10さん
    ただでさえ衛生面で気を遣うこの時期に本当にお気の毒です。
    匿名でも手紙などで直接注意されてますか?確か、再三の注意を無視したなどの悪質性が認められないと、裁判では中々難しいと読んだことがあります。
    是非他の方へ今後の経過について共有頂きたいです。

  15. 465 住民板ユーザーさん10

    コメントありがとうございます。
    ベランダで喫煙している可能性のある住戸に対しては、管理組合の方からポスティングされているとのことですので、私の方から注意することはありません。
    訴訟については、ベランダで喫煙をしないといけない理由等もあると思いますのであまり勝敗は気にしていません。別に負けてもいいです。
    裁判も新型コロナウィルスの影響もあると思いますので、すぐに出来ないと思います。その間にやめて頂ければ訴訟するつもりはありません。
    本件について、進展がございましたら報告します。

  16. 466 住民板ユーザーさん1

    洗濯は毎日のことですし、ベランダはこの時期特に活用したいのにタバコ臭に悩まされる気持ち考えて欲しいですよね…。

  17. 467 住民板ユーザーさん1

    高層階の方で網戸を設置した方もしくは検討してる方いますか?
    暖かくなってきて虫が入ってきて困ります。
    当マンションは外側に網戸の設置は規約違反ではないですか?
    重要事項説明を読んだ感じでは書いてないように思うのですが、、、。

  18. 468 住民板ユーザーさん2

    >>467 住民板ユーザーさん1さん
    網戸は(物理的に)設置できないとシスコンから言われました。仕方なくAmazonで取り付け型の網戸を買ってつけてます。ちゃんとした網戸を付けたいものです。(網戸用のレールがないので無理なのかもしれませんが)

  19. 469 住民板ユーザーさん

    今更言っても仕方ありませんが、全戸に網戸をつけない理由が分からないですよね
    一戸あたり10万もしないでしょう。販売価格に乗せればいいだけなのに。飛んでいく可能性って言っても、50階近いタワマンだって普通につけてますよ
    大きい方の窓が一箇所しか開かないのも不便ですし

  20. 470 住民版ユーザーさん11

    区民公園の水処理施設建物の屋根上にテラスシートのようなものができてますね

  21. 471 住民板ユーザーさん1

    >>469 住民板ユーザーさん
    上の階?はそんうなんですか?
    低層階だと両方開きますよ。
    でも今更気が付きましたが低層階だと同時吸排が付いてなかったです。ずーとパンフレットにあったからついてるものと思ったたけど実はちがいました。

  22. 472 住民板ユーザーさん

    >>471 住民板ユーザーさん1さん
    すみません、書き方が悪かったです。
    殆どの部屋が窓2枚と3枚に別れてると思うんですが、3枚のうち1枚しか開かないという意味です。2枚の方は両方開きます。
    3枚の方の開くところに家具があるので、動線的に凄く不便で、5枚のうちなんで真ん中を開けるようにしなかったのか不思議でなりません。

  23. 473 住民板ユーザーさん1

    >>472 住民板ユーザーさん
    3枚の窓もあるんですね!やっぱり2枚の部屋より窓大きいんですかね?
    うちはモデルルームと同じ仕様なのでリビングの窓は両方二枚で開く仕様です。

  24. 474 住民板ユーザーさん1

    >>468 住民板ユーザーさん2さん

    やはり外側にはつけれないのですね。
    私もアフターサービスに確認したらベランダ側の工事は共用部なので不可と言われました。
    ネットで検索していたら、網戸がない高層マンション向けに特殊加工してくれるところをみつけました。。
    内側にはなりますが、レールをつけて普通の網戸をつけれそうでした。
    そこに問い合わせてみようとおもいます。

  25. 475 住民板ユーザーさん1

    来客駐車場にある黒のアウディの車、もうずっと停めてありますよね。そろそろ専用駐車場に移動してもらいたいものです。何か事情があるのでしょうか?
    こちらは使いたい時に使えず、不便してます。

  26. 476 住民板ユーザーさん1

    >>475 住民板ユーザーさん1さん
    アウディって角のとこのでなくてですか?
    角のは一般の契約駐車場ですよ。

  27. 477 住民板ユーザーさん2

    大井競馬場、医療従事者の方へ感謝とエールを送る「ブルーライトアップ」が確認できますね

  28. 478 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  29. 479 住民板ユーザーさん1

    SUISUIそんなに遅くないですね

  30. 480 住民板ユーザーさん2

    区民公園、たまに動いてる噴水は新設されたんでしょうかね

  31. 481 住民板ユーザーさん1

    最近管理人が居なかったから、また自転車やらゴミ袋なんか出してる家もありますね。
    コンシェルジュに言ったら消極的な反応だったんですけど管理組合に言うべきなんですかね?

  32. 482 住民板ユーザーさん8

    先日の土曜日に、NUROヒカリの回線工事を行いました。メチャメチャ快適です!0.5Mbps程度しかなかった時間帯も、100Mbps程度が確保されています。今後の5G通信時代に向けて、ちょっと安心です!ちなみに、25000円キャッシュバックされます??

  33. 483 住民板ユーザーさん1

    >>482 住民板ユーザーさん8さん
    さすがですね
    SUISUIも大分改善されており、昨晩測ったところ50Mbpsでした
    また悪くなるようであればNUROも検討ですね

  34. 484 住民板ユーザーさん2

    今日はブルーインパルス見物で屋上に集まりましたねえ

  35. 485 住民板ユーザーさん1

    バス停の前に、なにか青色のオブジェみたいなものが置いてありますね。なんだろう。ペンギン?

    1. バス停の前に、なにか青色のオブジェみたい...
  36. 486 住民板ユーザーさん1

    >>484 住民板ユーザーさん2さん
    ブルーインパルス見えましたか?
    後からニュースで知って、ぜひ見たかったと
    思いました。

  37. 487 住民板ユーザーさん2

    >>486 住民板ユーザーさん1さん
    雲にかぶり気味ではありましたが、都心から荏原の方にとんでいくのが見えました。十数人は集まっていましたよ。

  38. 488 住民板ユーザーさん1

    >>487 住民板ユーザーさん2さん
    そうなんですね。
    明日は花火が上がるそうです。
    時間と場所は非公表のようですが、
    屋上から見えると良いですね!

  39. 489 住民板ユーザーさん1

    >>488 住民板ユーザーさん1さん
    残念ながら花火は見えませんでした。

  40. 490 住民板ユーザーさん1

    ガラス清掃の案内ってありましたか?洗濯を干してたら、ロープが降りてきて驚きました。

  41. 491 住民板ユーザーさん5

    >>490 住民板ユーザーさん1さん
    いえ、掃除した感じだけ出ていて、全く綺麗になっていません。これから掃除されるお部屋の方も良く見た方がいいですよ。

  42. 492 住民板ユーザーさん1

    >>490 住民板ユーザーさん1さん

    ポストところの掲示板に貼り出されてましたね。終わったからかすぐ剥がされてしまいましたが。私も随分前にお知らせ見たのに、今日すっかり忘れてました(^_^;)

  43. 493 住民板ユーザーさん1

    >>491 住民板ユーザーさん5さん

    同じことを書きにきました。
    綺麗になってないですよね。住友関連の業者なんでしょうか

  44. 494 住民板ユーザーさん1

    >>493 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですか(^_^;)内側が汚いのかなぁと思ってました。

  45. 495 住民板ユーザーさん1

    毎日、駐車場横の訪問者用の自転車置き場に置いている人がいます。受付に立ち寄ってくださいという札がかけられてるのですが、それを外してその場に置いて行くのも目撃。。同じ人だと思うのですが、どうしようもないんですかね?子供さんを乗せられる自転車です。

  46. 496 住民板ユーザーさん1

    >>495 住民板ユーザーさん1さん
    住人なんでしょうか。すぐ近くに公園の駐輪場あるのになんでそこに止めるのか不思議ですね。

  47. 497 住民板ユーザーさん1

    はじめまして。
    マンション外の駐車場を契約されている方はいらっしゃいますか?
    梅雨のシーズンが思った以上に長く、マンションの駐車場に空きがなく不便ですよね。

  48. 498 住民板ユーザーさん17

    東側、先程からなかなかの虹が見えますね

  49. 499 住民板ユーザーさん1

    ゴミ集積場なんですけど、分別してないゴミや、粗大ゴミを区の処理券を貼らないで(申込みしてないで)出してる方が多くないですか?マナーが悪い方が多くて残念だなぁと思ってます。何か防止する術はないものでしょうか。

  50. 500 住民板ユーザーさん1

    >>499 住民板ユーザーさん1さん
    自転車放置してる人もいますしね。
    強制的に捨ててしまったらまずいのでしょうかね。
    今日は駐輪場に吸殻落ちてました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸