東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森海岸駅
  8. シティタワー品川パークフロント(入居者・契約者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-29 22:53:46

シティタワー品川パークフロントの入居者・契約者専用のスレをつくってみました。
契約者の皆さん、色々情報交換しませんか。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588624/

所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-24 15:27:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 51 住民板ユーザーさん2

    先日、住宅セミナーで他マンション担当の住友さんから「パークフロントは半分くらい売れてる」と聞きました。この時期に、まだ半分も残ってるのは心配になります。

  2. 52 住民でない人さん

    最近別のマンションを購入しました。変動金利の安さ、無料でついてくる保障内容を考えるとじぶん銀行かSBIネット銀行の2択でした。安心を求めるなら大手の中でも三井住友信託の金利が安かったと記憶しております。ただしネット銀行はマンション販売業者と提携していないと重要事項説明書の全ページをアップロードするなどの手間がかかりました。住民ではありませんが参考まで。

  3. 53 住民板ユーザーさん3

    >>51 住民板ユーザーさん2さん
    住友なら普通なのでは?完成、入居後に完売がセオリーみたいですから。

  4. 54 住民板ユーザーさん2

    半分だと売れてなさ過ぎですよね。
    営業マンからは南側の低層階は、ほとんど売れてると言われてるのですが、ハッタリだったのかな、、

  5. 55 住民板ユーザーさん1

    半分しか売れてないのであれば、もう少し広告やら打ち出すと思うので、ある程度は捌けてるんじゃないんですか?
    外観が完成したので、これからなのかもしれませんが!

  6. 56 匿名さん

    もともと完成してから半分を販売する予定と聞いていたので、このペースだったら順調な方ではないでしょうか?

  7. 57 契約済みさん

    4月に契約したものですが営業マンの資料に偽りなければ7割方埋まってましたよ。
    その時点で残っていたのは主に東側の上層階の南よりの部屋と最上階のカスタム部屋でした。

    ローンは入居前に金利がちょっとずつ上がっていきそうな気がして怖いです(笑)

  8. 58 住民板ユーザーさん2

    東側はかなり高めな価格設定になっていますし、完成後に実際の眺望を見させてから買わせる作戦じゃないですかね。

  9. 59 匿名さん

    写真とりました!

    1. 写真とりました!
  10. 60 匿名さん

    エントランスサイド

    1. エントランスサイド
  11. 61 匿名さん

    エントランスも徐々にできてきました。

    1. エントランスも徐々にできてきました。
  12. 62 匿名さん

    上の写真だとわからないですが、エントランスは天井が高く非常にかっこいいです。

  13. 63 住民板ユーザーさん2

    逆に自分はエントランスの期待値が高すぎたのか、実際のエントランスを見た時に少し期待外れでした。。。
    もうちょっと大きいエントランスを想像していました。確かに天井高いのはかっこいいですけどね!

  14. 64 住民版ユーザーさん

    >>59 匿名さん
    格好いいですねー!楽しみですね!

  15. 65 通りがかりさん

    垂れ幕がかわりましたね

  16. 66 住民板ユーザーさん3

    間取りはどのタイプがいいなと思いました?
    人気はIと聞きましたが

  17. 67 住民板ユーザーさん2

    >>66 住民板ユーザーさん3さん

    リビングに2方向から光が入るGがいいと思いました。

  18. 68 住民板ユーザーさん1

    Iは梁が多めなのとアルコープがないので、JかKが良いと思いました。角部屋を含めるとGは魅力ですね。

  19. 69 匿名さん

    ここは、ほとんど間取り変わらないですけど2L表記だと若干リセールに影響するみたいなんで3LのJとかKですかね。

  20. 70 住民板ユーザーさん1

    みなさんオプションのご案内ってきてますか?

  21. 71 住民板ユーザーさん3

    >>70 住民板ユーザーさん1さん
    まだ来ていません。

  22. 72 匿名さん

    >>70 住民板ユーザーさん1さん
    もう何度か打ち合わせしてますよ。

  23. 73 住民板ユーザーさん2

    >>70 住民板ユーザーさん1さん
    待ってても案内が来ないので、こちらから連絡してシスコンと何回か打合せしましたよ。

  24. 74 匿名さん

    住友も怠慢ですね。買った後の放置プレイが酷すぎる。
    流れでは年内にぐらいに決めて支払いが年明けぐらいと言っていたので、まだ余裕がありますがそろそろ見ておいた方が良いかもです。
    マンションほぼ完成してるのに未だにシスコンが仕様を把握してないとこが結構ありましたけど。

  25. 75 住民板ユーザーさん1

    70です。

    ありがとうございます。
    もやもや待っていてもしょうがないので、近いうち連絡します!

    皆さんオプションは何をどこで(シスコン/外注)手配される予定ですか。
    我が家は洗濯機上の吊り戸棚、玄関ミラー+エコカラットあたりが気になってます。
    カーテンやエアコンは外注の予定です。

  26. 76 住民板ユーザーさん2

    >>75 住民板ユーザーさん1さん
    シスコンの見積が高いので、エコカラットやエアコンは外注を考えています。

  27. 77 住民板ユーザーさん3

    食器棚はどうしますか?

  28. 78 住民板ユーザーさん1

    シスコン高いです。。
    エアコン、エコカラット、玄関ミラー、洗濯機上吊り戸棚、納戸内の棚、ピクチャーレールの見積もりを貰いましたが、高いので外注を検討中です。
    内覧会はいつ頃ですかね?

  29. 79 住民板ユーザーさん1

    エアコン(三菱)だけは、シスコン安いと思いましたが。
    あとは高いですね。エコカラット等の業者探しに難航してます。

  30. 80 匿名さん

    シスコン高いでしすよね。エアコンやすい方も思ったんですが税別だったんでポイントとか考えると繁忙期以外でヤマダとかで買った方が全然安いんですよね。
    カップボードと吊り戸棚はキッチンやらに色とか材質合わせるなら外注難しそうなんで悩み中です。

  31. 81 住民板ユーザーさん1

    >>78 住民板ユーザーさん1さん

    内覧会は9月中旬で、そろそろ案内が届くはずです。

  32. 82 住民板ユーザーさん1

    >>81 住民板ユーザーさん1さん

    ちょうど今日、内覧会の案内が届きました。
    ありがとうございます!

  33. 83 住民板ユーザーさん3

    >>80 匿名さん
    今はどこの外注でも面材合わせはやってますよ。型番を聞く必要がありますけどね。

  34. 84 契約済みさん

    マンション前の高速道路・京急の騒音が気になりますが、車はこれからEV化が進むに連れて騒音レベルは下がってきます。騒音レベルが下がってくると、さらに住みやすくなりますね。

  35. 85 契約済みさん

    先日マンション周りを見てきましたが、1階の各エレベーター前にスクリーンが付いていました。エレベーターを待つ際に何か映されるんですかね。

  36. 86 契約済みさん

    うちも今日(8/6(月))案内状が届いていました。内覧、楽しみですね。

  37. 87 匿名さん

    >>83 住民板ユーザーさん3さん
    そうなんですね。
    シスコンだと全くモデルルームと同じ仕様にすると70いってしまうので躊躇してました。
    外注も見積もり取ってみます。

  38. 88 住民板ユーザーさん3

    内覧会、住宅診断士を連れてく予定の方とかいますか?

  39. 89 住民板ユーザーさん1

    >>88 住民板ユーザーさん3さん
    知り合いの建築士さんを連れて行くつもりです。

  40. 90 住民板ユーザーさん3

    >>87 匿名さん
    シスコンで依頼しても外注です
    違いは入居前に設置されてるか否かなので、資材や施工技術は変わりませんよ
    シスコンと外注両方で見積もり貰ってますが、差額は許容範囲だったのでシスコンに依頼しようと思ってます

  41. 91 匿名さん

    皆さん、食器棚は造作しますか?

    食器棚を設置する箇所の背面に段差があり、下台も吊戸棚もL字に作らないといけないんですよね。(半数くらいこのタイプだと思います。)
    そうすると、棚も奥行きが違うものになったり、希望しないところに仕切りがきたりで思うようにいかず悩んでます。

    いっそ背面の段差を埋めて、まっすぐな形の食器棚にしたほうが加工費もかからないしいいのかなと。
    シスコンではL字型に加工して50万弱で見積もりが出てます。

    既成品を置く予定の方もいますか?

  42. 92 匿名さん

    うちは、既製品で対応して、死角はなかったことにします・・笑
    食器棚はそこまでこだわりがないので、安いものにして余ったお金をオプションやダイニングテーブルに使用する予定です

  43. 93 匿名さん

    >>92 匿名さん
    結果的にそれが一番賢いのかなあと思います

  44. 94 住民板ユーザーさん1

    内覧会で競艇の騒音がどのくらい大きいか確認したかったのですが、内覧会指定日は平和島で競艇が開催されないみたいです。どなたか確認をお願いします。まさか、競艇や競馬の開催日を外して内覧会の日取りが決まったってことはないですよね?

  45. 95 匿名さん

    >>94 住民板ユーザーさん1さん
    もし購入してるのなら日程は言ったら変えてもらえますよ。うちは初め開催日でし

  46. 96 住民板ユーザーさん1

    >>95 匿名さん
    購入しています。騒音が気になるので、日程変更してもらいます!

  47. 97 匿名さん

    購入後に気にしてもしょうがないのでは。

  48. 98 匿名さん

    いよいよ内覧会なので楽しみです。契約時に紹介されたFPから紹介された内装業者に同行してもらう予定です。風呂の防カビはやりたいと思います。

  49. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん
    シスコン以外の外部業者紹介されたんですか?
    そんなことあるんですね〜!

    水回りのコーティングうちも検討して、やった人の口コミ見ましたが、結局日々のスキージーでの水切りは必須ですし、費用対効果は悪そうなので市販の防カビ剤で済ますつもりです。

    風呂場は横長の鏡が掃除しづらく、水垢だらけになるのでなにか対策ないか調べてます。

  50. 100 さくら

    購入済の者です。0歳の子供があり、来年5月入居に合わせて保育園を探しております。4月の段階で品川区に住民票が移っていないため、認可保育園への申込が難しく、認可外もしくは認証保育園を探しています。ようやく1件現時点で申込可能な園を見つけましたが、JR大森駅、京急大森海岸駅から自転車10分内くらいてあればと思っておりますが、小さなお子様をお持ちの皆様、保育園探しはどのようにされていますでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸