東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-29 00:30:44

はいどうぞ


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2016-02-16 13:16:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    ららぽーとのアプリで毎日スロットしてますが当たりません!最高で何ポイント当たったことあります?

  2. 452 住民さん1

    大規模修繕は順調ですか?。

    いつ終わるの?。

  3. 453 住民さん1

    門松小さいですね。

    いつもの業者じゃ無いの?。

  4. 454 住民さん1

    ライブラリーラウンジ 撤去して、なにか有効に使えないですかね
    今の時代に合わなくない?

  5. 455 住民さん1

    例のビル建築反対を考える会ですが、全く相手にされてなくて草が生えます。
    みなさん参加してます?

  6. 456 住民さん1

    ウーバーなのか、ウォルトなのか、なんなのかは分かりませんが、自転車でお届けの方は自転車でバイクのように駐車スペースに入ってきて、地下の駐車スペースに止めることになってるんですか??

  7. 457 住民さん1

    最近は管理が杜撰な気がします。

    最近はポストに、セールスの投函も
    多いですし、セールスもエレベーターホール
    まで入り込んでくるし。

    理事会には、キチンと管理のコントロールを
    して欲しいですね。

  8. 458 不法侵入が多い

    NHK がロビーまで入り込んで
    いるのは、不法侵入では無いですか?。

    コンシェルジュはチェックしてるの
    でしょうか?。

  9. 459 住民さん1

    いらないチラシが沢山入ってますよね。
    大変迷惑しています。

  10. 460 住民さん1

    ビル建設の反対派は、うちの
    マンションに住むあるグループの
    連中なのだと噂がありますよね。
    役員には脅迫まがいの圧力を
    かけたりするのだとか?。
    本当なのでしょうか?。

  11. 461 住民さん2

    初めて見ましたけど荒れてますねー
    隣のビルについては大半が歓迎または静観派で、そこに少数の反対派がいるのはわかるんですけど、反対派の反対派って何のモチベーションで活動してるんです?本当に買収されてるんですか?

  12. 462 住民さん3

    ビル建設の反対派は何かしらの
    利権が狙いなのでしょうか。

  13. 463 匿名さん

    パークシティ豊洲分譲時の重要事項説明書にも書いてあるんだし、反対できる根拠がよくわからないのですが。

  14. 464 463さんへ

    重説に書いてある事が、それこそ重要なの
    かも知れませんね。
    20年越しの計画だったりして。
    反対派が全て区分所有者とは限らないし。

  15. 465 住民さん1

    よくわからんのですけど、重説に記載してあったら反対してはいけない、という人のロジックってどうなってるんですか?

    譲歩を引き出すために交渉しないのも建てる側がやりたい放題になっちゃう気がするんですけど。

  16. 466 住民さん1

    厚木や横田の横に越してきて
    戦闘機五月蝿いと言って、黄色い旗を
    掲げている人の考え方ですね。

  17. 467 住民さん1

    既にある状態でやって来て文句を言うのと、これから作られるものはそもそも前提が違いますよね。交渉の余地がある。

    466さんみたいな意見って住民を萎縮させて建てる側を有利にさせたいだけに見えるんですよね。あなたはそもそも住民ですか?

  18. 468 住民さん1

    質問です!
    管理組合が訴えられた件、チラシが入ってましたが、どういうことですか?
    シャッター壊れた件と関係ある?

  19. 469 住民さん1

    よくわからんですけど管理費から自治会費が強制天引きされてるのがおかしいって話なんですかね?

    自治会費は自治会の内輪で使われてて大多数の住民には何の利益もないので正直払いたくないって気持ちはわかりますけど。

  20. 470 マンション住民

    騒いでいるのはコミュニストでしょ。

  21. 471 住民さん1

    自治会費は天引きって知らなかったです。
    いくらくらいなのかな?

    自治会への文句はよく見受けられますが、自分がいざ自治会やってみたら大変そうですよね。

  22. 472 住民さん2

    自治会への文句はよく見受けられますが、
     ->わかる
    自分がいざ自治会やってみたら大変そうですよね。
     ->脈略のない自治会上げで笑う

  23. 473 住民さん1

    コミュニストは自治会の事が嫌いなの?。

  24. 474 住民さん1

    すぐコミュニストうんぬん言う人がいるのは何か理由があるんですか?
    安易なレッテル貼りするのは何か都合の悪い事があるんです?

  25. 475 住民さん1

    共産党にとって既存の自治体なんて
    邪魔な存在でしか無いんだよ。

  26. 476 住民さん1

    素朴な疑問なんですが。
    いまの自治会は会長が何年もずっと変わらないのは何か理由があるんですか?
    管理組合は任期があるのになんで自治会長は入れ替わらないんですか?

  27. 477 住民さん4

    >>469 住民さん1さん
    そういうこと。一住民が東京地方裁判所に訴えた。
    自治会を脱会してからの自治会費を返せ。5,199円。
    この訴えの裏には、深、、、、、、、、い意味があるのでしょう。裁判の成り行きを注目。

  28. 478 住民さん1

    自治会って脱会できるんですか?
    学校のPTAみたいに入るしかないものだと思っていました。

  29. 479 住民さん1

    3日か4日前位に警察たくさん来てて恐らく飛び降りだと思うのですが詳細ご存知の方いらっしゃいますか?

  30. 480 入居済みさん

    >>479 住民さん1さん

    飛び降りです。

  31. 481 住民さん1

    >>478 住民さん1さん
    PTAへの参加は任意ですよー。

  32. 482 住民さん1

    >>480 入居済みさん
    詳しく教えてください

  33. 483 不動産業者さん

    >>482 住民さん1さん
    詳しくは言えないんですけど飛び降りです。
    木の上に落ちたみたいで、身体に刺さってたみたいです。

  34. 485 >>483不動産業者さん

    [No.484と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  35. 486 住民さん1

    >>483 不動産業者さん

    詳しい情報を知っているなら教えて欲しいです。
    住民としては、知る権利が有ると思います。

  36. 487 住民さん1さん

    >>483 不動産業者さん
    私の知り合いから詳しく教えて貰えなかったのですが、不審な点が有ると聞きました。
    知っている情報を教えて下さい

  37. 488 住民さん1

    北側に落ちたって聞いたんですけど、何階からとか全然わからないですね。
    管理にに聞いてもそういったことがあったということだけしか教えてくれなかった。

  38. 489 住民さん1

    飛び降りの件、友人がマンション内で探しているのですが40階の13000円の物件告知事項有ってチラシ貰ったみたいです。多分ここな気がする。

  39. 490 住民さん1

    >>489 住民さん1さん
    すいません、誤記で13000万円です。

  40. 491 住民さん777

    A棟2階のテーブルって、飲食可能なんでしだっけ??

  41. 492 住民さん1

    最近、駐車場のマナーやばくないですか?

    サイズオーバー、斜め駐車、なんでもあり。
    管理は何もしないんですかね?

  42. 493 住民さん

    駐車場内をスケボーで移動しないで欲しいし、犬の散歩もやめて欲しいです。

  43. 494 住民さん4649

    >>492 住民さん1さん
    昨年発覚したサイズオーバーの件、問題にはなってますが違約金徴収もしてるか不明です(総会の収支報告に徴収した記載無し)
    発覚次第徴収すると管理規約にうたってるんですけどね。ヤル気ないんじゃ無いですか。

  44. 495 住民さん1

    >>494 住民さん4649さん

    周りに迷惑かけてなきゃ良いって考えかもしれませんが、白線を両方踏み出してる車とかありますからね

  45. 496 住民さん4649

    >>495 住民さん1さん
    サイズオーバーしてる隣り合ってる契約者が苦情入れてるみたいなので迷惑かけてるんじゃ無いですかね。
    警告文は出してるそうですが無視されてるそうです。
    違約金取れるものもしなけりゃ無視するでしょう。
    当事者にならないことを祈るばかりです。

  46. 497 住民さん6

    私の住んでいる階では、昼夜問わず足音が聞こえるというクレームがあったそうで配慮するようエレベーター前に貼り紙が掲示されています。足音って。。おかげで夕飯が終わり片付けをした後のゴミも捨てに行きにくいです。足音のクレームで貼り紙までする管理側の対応に疑問を感じています。

  47. 498 住民さん1

    >>497 住民さん6さん

    あの手の掲示は本当に腹が立ちますよね。言い方はあれですが変な奴の妄想かもしれないのに。

  48. 499 住民さん1

    またA棟の低層階?。

  49. 500 住民さん123

    カフェ前奥の方は、ペットカート置き場なんですか?3台に増えてました。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸