東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3401 住民さん

    富久クロス新年ドラマの舞台になり、タワーワンションの新しい素敵な話題を呼ぶといいですね。

  2. 3402 住人さん

    テレビに映る時間が長いとよいですね。以前住んでたマンションのテレビロケは短時間しか映らなかったので。

  3. 3403 マンション住民さん

    『出演者の住宅として』と書いてあったので、主人公の家ってわけでは無いんでしょうね。だとすると映る時間は短いかもですね。

  4. 3404 住民板ユーザーさん1

    いくらロケ代貰うのでしょう?今後の理事会報告で分かりますね。無料なら怒り

  5. 3405 住民板ユーザーさん

    1日20万円管理組合に入ります予想ですが

  6. 3410 マンション住民さん

    [No.3406~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 3411 住民さん

    高層階ペット用エレベータの鏡が傷つけられてますね~
    録画映像みてみたいかもw

  8. 3412 住民板ユーザーさん1

    高層階だし地権者かもね。

  9. 3413 マンション住民さん


    昨日は撮影していましたか??

  10. 3414 西側住民

    今日は空気が澄んでいて、山々がくっきりと見えますね。雪をかぶった山は八ヶ岳でしょうか?

  11. 3415 東側住民

    昨夜は空気が澄んでいたのでスカイツリーがすごく近くにはっきり見えました

  12. 3416 住民さん

    新宿から見える山について詳しく解説しているサイトがありました。
    http://www.geocities.jp/yamanekoforest/sinjukupanorama.html

  13. 3417 マンション住民さん

    スレッド違反投稿投稿削除記憶してますが、
    ロケ代は電気水道使い放題無料と車駐車場無料100人きても大丈夫で
    我々の高い管理費より支払います? やはり貰うと思いますが。一応の
    迷惑料でしょう。

  14. 3418 住民さん

    随分前の過去レスで他のマンションと比較が出てましたが、ここの管理費は今の時代「高く」はないですよ。

  15. 3419 北側住民

    サンシャイン60が夕陽に染まりピンクで綺麗
    スカイツリーもくっきりでしたね

  16. 3420 住民さん

    満月が手が届きそうに近く明るくくっきり

  17. 3421 西側住民

    >>3417 マンション住民さん
    大して水道も電気も使わないから別にいいと思う。駐車場もある場所を貸すだけでしょ?どっかの駐車場代金を負担してるわけじゃないし、実損はないよね。

  18. 3422 入居済みさん

    教えて下さい。

    どの局でいつ放送されるロケなのですか。

  19. 3423 マンション住民さん

    >>3422 入居済みさん
    回覧板や掲示板に載ってます。

  20. 3424 マンション住民さん

    は~~い掲示板を見ます。
    ありがとうございます。
    この放映によってこのマンションの資産価値が上がることを願っています。

  21. 3425 マンション住民さん

    >>3424 マンション住民さん
    すいません。掲示板外されてましたね。教えてあげたいんですが、ここに書いちゃうともし部外者が見てファンが集まったりしたらマズイので。
    ちょっと前に各戸に配られた配布物に書いてありましたよ。

  22. 3426 住民さん

    >>3424 マンション住民さん
    配布物を見てください。ここではこの話題触れないようにしましょう。拡散したら問題になります。よろしくお願いします。

  23. 3427 住民さん

    そうですね。
    今、受付で聞いてきました。
    楽しみです。
    ここでの回覧は控えます。(絶対見ます。)
    まあ~~なんて、貴方様は常識ある方でしょう。
    有難うございます。

    「ババキチ」という不快な言動を過去に投稿する非常識人間がいたのでうんざりしていました。(もう、このサイトには近づかないで、ジジキチ殿)

    あなたのような
    常識的ある方々もきっと沢山住んでおられるのでしょうね。

    その気づかいこそ、このマンションの資産価値を上げていくのだと思う。

  24. 3428 マンション住民さん

    >>3427 住民さん

    ジジキチなんて書いた時点であなたも同類ですよ。冷静にね。

  25. 3429 マンション住民さん

    配布物って富久ニュースですか?
    ただ撮影があるとしか書いていなかったような?
    他にも何か配られたのですか?

    逆に、餅つきニュースが2枚入ってたので、心配です。

  26. 3430 住民さん

    >>3429 マンション住民さん
    よく読んでください。その内容は言う必要はありませんから

  27. 3431 住民板ユーザーさん4

    >>3429 マンション住民さん
    ドラマのタイトルも載ってましたよ。

  28. 3433 住民板ユーザーさん7

    >>3427 住民さん

    部外者さんですよね?毎回感じてましたが、あなたの投稿は気味が悪いです。

  29. 3435 住民板ユーザーさん1

    キチババは本当に退去してほしい。例の地権者のトラブルとか最悪でしたよ。コンシェのおっちゃんがイヤな顔してました。

  30. 3436 住民さん

    3432~~3435の投稿は全てこのサイトを読んでいる人にとっては(同一人物)
    なんの利益も発生しない。
    ただの、幼稚的な投稿です。
    自らキチガイジジと名乗って投稿しています。

    いつも、いつも、このサイトを荒らすためだけに投稿してくる人物。
    自分から他の投稿者に対して喧嘩をうってくる。

    こんな人の投稿は即削除お願い申し上げます。
    それこそ、本当にこの住民なら貴殿こそ、このマンションの資産価値を自ら下げることを望んでいるのではないか
    他の、住民は大変迷惑している。
    貴殿こそ、2度とこのサイトに投稿を遠慮願いたい。
    事実確認できることだけ記載しないと
    そのうち墓穴をほりますことをご忠告申し上げます。

    作り話はほどほどにしたらどうかなあ。
    コンチェのおじさんが万が一、ここの住民の愚痴や悪口を他の住人にいったとしたら
    彼らは会社員です。
    守秘義務を守るという任務をしなかったということになり
    なんらかの処分がノムラからくだされると思いいますが~~~~・

  31. 3437 匿名さん

    確かジジキチ殿から「ジジババ」という誰がみても不快な言葉を投稿してきたのではなかったですか。
    そうやって、なんにつても文句をいったりするのが好きな男子なのか女子なのかまたや、中性なのかどんな人間なのか不明ですが。
    匿名をよいことに好き放題の投稿ですね。みんな笑っていますよ。まるで幼児です。
    毎日、不幸せだからこのような中傷投稿をするのでしょうね。
    困ったもんだわ。

    このトミヒサのようないい物件はもう新宿にはでないと思って購入しました。
    便利の一言です。

  32. 3438 住民板ユーザーさん

    本当に住民でここの資産価値を上げようと思ってるなら、もうやめませんか。

  33. 3441 住民板ユーザーさん1

    一階のカフェ。とても気に入っています。日替わりのランチメニューを廊下側から見られるようにしていただけると嬉しいのですが。

  34. 3442 住民板ユーザーさん

    昨日も撮影やってましたね。放映楽しみです。
    ドラマ自体は大コケしそうな予感大ですが。。

  35. 3444 住民板ユーザーさん

    [No.3432~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 3445 住民板ユーザーさん

    >>3442 住民板ユーザーさん
    ついにですね。

  37. 3446 マンション住民さん

    >>3442
    >>3445
    いちいち情報書き込まなくていいよ。混乱が起きたら、ノイジーマイノリティーが騒ぐだろうし
    たいへん困ります。

  38. 3447 住民板ユーザーさん

    >>3445 住民板ユーザーさん
    主役級みんな来てたんですね。住居の設定やし、これからもいっぱい登場しそうですね。

  39. 3448 住民板ユーザーさん1

    ロケ代無料です

  40. 3449 住民さん

    設定が湾岸みたいですが、その内に展望ラウンジからの風景を映したら湾岸じゃないのが即分かりそう。

  41. 3450 住民板ユーザーさん

    裏口のエントランスのシーンで、トミヒサクロスの名前(看板)映ってたね。いいのかな。まぁ気づかないだろうけど。

  42. 3451 住民板ユーザーさん

    >>3449 住民さん

    新宿副都心の景色だとさすがに分かるから、眺望は映さないんじゃないですかね。設定は外観だけみたいだから。

  43. 3452 住民板ユーザーさん

    >>3450 住民板ユーザーさん
    もっと宣伝してほしい

  44. 3453 1

    西内まりやを拝みたい
    ロケ日って前のはぴまりみたいにモニタに告知されますか?

  45. 3454 住民板ユーザーさん

    >>3453 1さん
    されてるけどここには載せないでね。

  46. 3455 1

    >>3454 住民板ユーザーさん
    了解〜されてるのか見てみる!

  47. 3456 住民板ユーザーさん4

    >>3449 住民さん

    エントランスだけでしたね。で、湾岸に住んでる人みたいな

  48. 3457 住民

    カフェのテラスのところに咲いているピンクの花は早咲きの桜?梅?桃?
    わかるかたいたら教えて下さい〜。

  49. 3458 住民さん

    ネットのIPアドレスが変わったみたいですね。

  50. 3459 1

    警備員がメインエントランスの前に立ってたけどいつから〜?

  51. 3460 住民板ユーザーさん1

    西内まりやいた!ドラマのロケ地になるなんて、ワクワクしますね

  52. 3461 住民板ユーザーさん1

    1階スーパー側の入り口に警備員さん立たせてるけど

    風が突き抜けて本当に寒い場所なのに何であんなことやらせるのでしょう?やらせてる人は一度あの場所に一時間でも立ってみたらわかりますよ

    住民以外の侵入を防ぐためですか?
    なんで昼間の短時間だけやるの?
    それ意味ありますか?

    誰か声の大きいクレーマー対策ですか?
    ビックリしました

  53. 3462 住人さん

    それ自体がクレーマーに...

  54. 3463 匿名さん

    廊下がベニヤ板なのか、ベコベコするのを何とかして欲しい。

  55. 3464 匿名さん

    不満なら共用部アンケートに書かなかったの ?

  56. 3465 住民板ユーザーさん1

    あまり投稿もなくなりましたね

  57. 3466 匿名さん

    売りに出す人も増えてきたみたい

  58. 3467 住民さん

    ノムコムの富久を一年以上前から見ていますが、
    売り出し中の戸数は特に増えてはいませんよ。ずっと10件前後です。
    買い手もいるのであまり増減しないのでしょう。

  59. 3468 匿名さん

    ここでの投稿が減少している。そうですね。
    住人なら専用サイトがありますから
    むしろ、そこが盛り上がればいいかなあ。

    過去のレスをみると中傷、誹謗を平気で投稿してくる
    人々がいた。
    不快の一言だった。
    そんな不快な投稿ならむしろ減少してほしい。

    このマンションは本当に快適。
    交通の便も抜群、スーパーは雨を気にせずいける距離。
    小さい子供づれでも安心です。
    我が家は子供が中学を卒業するまで
    引越は考えていない。
    後、1ケ月もすれば、御苑の桜が満開になる。
    リビングにいながらお花見ができる。
    抽選にあたり、ラッキーでした。(我が家は倍率高かった)

  60. 3469 住民板ユーザーさん

    誹謗中傷はイヤだけど、自慢話もはずかしい。

  61. 3470 takezou

    マンション敷地内にあるポティロンだったかな?
    に行って来ました。1人あたり、6.7千円位だったかな?あのクオリティじゃ安過ぎる!まぁ貧乏人には、手が届かないか

  62. 3471 住民板ユーザ

    >>3470 takezouさん
    フレンチのポティロンですよね?この前、妻とふらっと行って来ましたよ。

  63. 3472 takezou

    >>3471 住民板ユーザさん
    銀座だったら1万円以上してもおかしくないですよね?

  64. 3474

    [NO.3474と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  65. 3475 住民板ユーザーさん7

    丸分かりの自作自演はお店のためにならないですよ。
    それともお店に対する嫌がらせでしょうか。
    どちらにせよやめた方がいいと思います。

  66. 3476 住民板ユーザーさん8

    つい先程、閉店ぎりぎりにイトーヨーカドーからカートを押してマンションに入った人を見かけました。やたら周りを確認してたから、カート持ち込み確定です。50代女性でした。

  67. 3477 1

    昼も普通にいるよ。堂々とカート持ち込むおばさんが

  68. 3478 マンション住民さん

    掲示板に書き込まなくていい。本人に注意してくれ。

  69. 3479 住民さん

    掲示板に書いても解決にはならないな。

  70. 3480 住民板ユーザーさん

    中層のおばさんね。有名人じゃん。

  71. 3483 住民さん

    ビンテージマンションとは何ですか?

  72. 3491 名無しさん

    隣の音も上下の音も全く聞こえたことがない。これほど無音なのかと不思議なくらいです。わざとらしいネガコメを書いている人は落武者でしょう。ほっときましょうよ。

  73. 3493 マンション住民さん

    その辺は「高層マンション症候群」で検索すれば情報はわんさか出る。

    玉石混交の情報とはいえ、個人的にはタワマンの高層階は第二次成長期がある程度終了してからの方がいいと思う。

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸