東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 7601 マンション掲示板さん

    >>7600 匿名さん
    浦和は過大評価してないか、遥かと思う?

  2. 7602 周辺住民さん

    >>7600 匿名さん
    3.11で荒川を越えて川口までたどり着くので精一杯でした。

    さいたま市で働いてるなら浦和最高だろうし、都内で働いてるなら王子を選べば良いと思いますよ。

  3. 7603 匿名さん

    シーサイドや青物横丁を見下したようなことを言っている人がいるけど、あちらは腐っても品川区で品川ナンバーなんだよなぁ。

  4. 7604 マンション検討中さん

    交通利便性や子育て買物など住環境はガーデンズでは。好みがわかれそうだけど。

  5. 7605 匿名さん

    >>7603 匿名さん
    だから?
    腐っても品川区って、品川区の中で腐ったエリアってことだろ。
    何をそんな大仰な物言いしてんだろ。

  6. 7606 匿名さん

    >>7600 匿名さん
    団地って、大規模集合住宅のことを言ってるのかな。
    大規模ならスケールメリットあるし、別に団地って表現にネガティヴな印象なんてないけどね。

  7. 7607 匿名さん

    >>7604 マンション検討中さん
    同意です。
    シーサイド案件は首都高や海岸通りの産業道路と隣接しているので、住環境も考えると良い事ばかりではないですね。そうは言っても、とにかく湾岸が好きだったり投資目的ならシーサイドを選択するでしょうけど。

  8. 7608 匿名さん

    >>7607 匿名さん
    投資目的として、シーサイドというのはアリなんでしょうか。
    品川という響きだけが先行している物件のような気がしないでもないですが。

  9. 7609 匿名さん

    >>7604 マンション検討中さん
    浦和の常盤台と東十条とではどちらが公教育のレベルが高いのでしょうか。
    また、塾や習い事のレベルや充実度は?

  10. 7610 匿名さん

    住環境や教育レベルだけで言ったら浦和一択です。
    東十条は東京都心には近いですが、浦和駅と駅周辺を比較してもらえばわかる通り、こぎれいな品のある街ではないですよ。

  11. 7611 匿名さん

    近くのライオンズマンション王子の9階角部屋が6500/71平米で出ていますね。坪300ちょい。シーサイド新築のボトムラインより良いんじゃないかなぁ。

    >>7608 匿名さん
    ここと比べると、という感じですが。。あちらは周辺に新しいオフィスや商業施設が多いので。でも湾岸なのに眺望がない非タワーのグランドメゾンはちと弱いですね。世間的にはシーサイドより有明トリプル、PT晴海の値下げに注目ですし。

  12. 7612 匿名さん

    >>7600 匿名さん

    浦和に医師や弁護士が多いの知らないから仕方ない

  13. 7613 マンション検討中さん

    東十条だから安いと思ってモデルルーム行ったらカームは最低でも5200万とか強気すぎて驚いた。購入者の8割近くは北区民じゃないって聞いたけど、この辺りを知ってる人にしてみればこの狭さで5000万も出すなんてちょっとばかばかしいって思われるだろなって感じた。現地行ってみたけど、JRの駅の南口から坂下りた先は歩道ないのに車多いからちょっと危険だよ

  14. 7614 匿名さん

    このあたりを知ってる人の考え方って、単に昔の相場を基準に高いと言っているだけのような。。

  15. 7615 匿名さん

    浦和って馬鹿が買うとこだろ。元から住んでいる人は別。なぜって昔から大邸宅に住んでいるからね。
    浦和ブランドをデベがでっち上げ、高値でうれる仕組みを作り、それにうまうま乗って高いマンション買ったやつらが馬鹿。

  16. 7616 匿名さん

    なんで販売戸数が出たのに浦和の話ばかりなん?

  17. 7617 匿名さん

    浦和の価値は、埼玉県民しかキョーミねー。

  18. 7618 匿名さん

    確かに、埼玉は興味ないわ。
    埼玉にマンション買うくらいなら品川シーサイドを買うかな。

  19. 7619 匿名さん

    >>7614 匿名さん

    仰る通り昔の相場に比べて高いと言っているだけだと思う。でも将来この物件を売る時にはその昔の物件とも比較されるので、昔の話は無視すりゃいいって簡単な話でもないよ。もっとも今後販売されるもっと高い物件(今後上がればの話だけど)とも比較されるけどね。

  20. 7620 匿名さん

    >7617
    浦和民は北区よりも浦和のほうが上だと100%思っているんですよ。ダサイタマなのを認めない変わった人が多いんです。

  21. 7621 匿名さん

    ここの検討層が東十条より下を探しては馬鹿にしているのを見るのは悲しいね。皆さん都心3区の富裕層から馬鹿にされたら不快でしょうに、何で同じ振る舞いするのかね。

  22. 7622 匿名さん

    >>7621 匿名さん
    下を探して馬鹿にするような書き込みあったっけ?しつこい他エリアの売り込みには厳しいけど。

  23. 7623 匿名さん

    23区に拘らず、実利を取りましょう。
    浦和の方が駅前も発展してますし、複数路線ですし、明らかにこの団地マンションより上です。

  24. 7624 匿名さん

    ↑しつこい他アリアの売り込みって、こういうやつ。何なの?

  25. 7625 匿名さん

    でも車が好きな俺は大宮ナンバーだけは嫌

  26. 7626 匿名さん

    大宮ナンバーでギロッポンは絶対無理。でも浦和民は空気読めないからいくんだよなあ

  27. 7627 匿名さん

    世間一般の首都圏の認識としては、
    東京都民>神奈川県民>千葉県民>埼玉県民>茨城県民
    という認識なのに誰が好き好んで都民を蹴って埼玉県民にならないといけないの?

  28. 7628 匿名さん

    荒れていますね。
    他スレを見ると販売期間にありがちな現象とわかります。

  29. 7629 マンション掲示板さん

    荒れ荒れ、最後のチャンス

  30. 7630 検討板ユーザーさん

    冷静にここと浦和は比較対象になると思うけどねー
    ま、コスパで考えても浦和は高いわけだけど

  31. 7631 匿名さん

    赤羽マン亡きいま、浦和マンの誕生ですね。

  32. 7632 匿名さん

    浦和ダサすぎ。すまねえよそんなダサイタマ

  33. 7633 匿名さん

    相場的には浦和の好立地マンションの方が上なんだろうね。
    それが気にくわないからことさらに埼玉とバカにするのだろうか。
    自分はここはとてもいいマンションだと思ってるだけに、埼玉出身者としてとても残念。

  34. 7634 匿名さん

    >>7633 匿名さん

    なぜ浦和?川口じゃダメなの?

  35. 7635 匿名さん

    自分で埼玉のマンションを買ってスレを卒業すればいいじゃん

  36. 7636 匿名さん

    酷いねえ。これがここの購入者の実像?

  37. 7637 匿名さん

    どこが?

  38. 7638 通りがかりさん

    雨環境設備含めて安くもなく高くもなく、ストレートな物件です。埼玉でも良い方は浦和へどうぞ。打率はわかりませが、23区内で合理性見抜ける人だけが打席に立てば?2軍の評論家はスルーでよいでしょプロならば。残るは157/864戸

  39. 7639 匿名さん

    まぁ、結局のところ埼玉に地縁でもない限り、埼玉内のエリアの序列や浦和の優位性なんて、全くもって興味を持ちようがない。

  40. 7640 検討板ユーザーさん

    なんで感情論ばっかなんだろ
    真面目に浦和を比較対象として考えられる人はここにいないのかなー
    東京上野ラインと湘南新宿を直接使えないのが東十条の難点なのに

  41. 7641 匿名さん

    いまファミリーでマンション買う人たちは高値掴みしないといけないから本当に可哀想。
    値崩れ始まってるから、ここからは速いよ。

  42. 7642 匿名さん

    >>7640 検討板ユーザーさん

    具体的に浦和のどのマンションと比較してるのか書かないと、荒らしと言われても仕方ない

  43. 7643 匿名さん

    >>7640
    浦和なら赤羽でしょ

  44. 7644 匿名さん

    乗換え案内では通勤時間帯だと新宿、東京とも浦和より東十条の方が早いよ

  45. 7645 匿名さん

    7642さんに同意ですね。
    この物件を検討している者からすれば、比較の対象はあくまで個別具体的な物件単位です。
    今さら一段抽象度の高いエリア比較は、意味をなさない。

  46. 7646 匿名さん

    東京ブービー区に買うか埼玉ナンバー1地区に買うか

  47. 7647 マンション掲示板さん

    浦和の次は大宮か

  48. 7648 匿名さん

    地方出身者は何が何でもまず東京だもんな。ここの地元生まれだったらあまり浦和とかに嫌悪感もってないと思うよ。埼玉出身者も沢山購入してるだろうし。

  49. 7649 匿名さん

    個人の感想ね。

  50. 7650 周辺住民さん

    浦和から飯田橋やら溜池山王に出るのにどのくらいかかるんだろう?
    東北本線の都合だけじゃないんですよ。
    それに何といっても物理的距離だけはいかんともしがたいです。

  51. 7651 匿名さん

    こういう区内でも何もない地域は、低所得の地方出身者が多いんだよね
    まぁ私もそうなんだけど、、

  52. 7652 マンション検討中さん

    ここが割高だから品川 って選択肢が可能なのが凄いなぁ。 そもそも場所が全然違うから何を基準に選んでいるのだろうか。 資産性であるなら、そもそも両者とも検討対象としてリスク高いと思うのだが。

  53. 7653 マンコミュファンさん

    浦和民が東十条よりマシだと思ったりするのはまあ分からなくもない。都下だと武蔵野市民は高円寺よりはマシと思ってるし、横浜市民は川崎よりマシだと思ってる。

    ただ、そのプライドの対価として、新築高くて中古が安くなってそういう層はみんなキャピタルロスしちゃうわけ。でもいいじゃん。欲しいものにお金費やしてる訳だから。ある意味健全だと思います。

    浦和推しの人は頑張って浦和をガツンと都内より高く買って、頑張って通勤してもらって、そして残債割れで最後まで浦和に張り付いてもらえれば、それで良いのではないでしょうか。

  54. 7654 匿名さん

    しかしカームも3分の2がこれで売れちゃう訳ですね… 2次が終わって、月末には残りもう20戸とかになりそうですね。

  55. 7655 マンション検討中さん

    カームは他棟より高めの値付けだから売れ残ったりしないのですかね?

  56. 7656 匿名さん

    >>7652 マンション検討中さん
    実需でしょう。坪300未満の駅近大規模、東京と新宿どちらも30分以内というと、ガーデンズとシーサイドくらいしか無いからでは。立地的には三田線のPH赤羽西はもう少し評価されても良いと思いますけど、物件の駅距離が伸びるのと、駅と物件の間にミニスーパーしかないから販売に時間がかかってますね。
    シーサイドもボリュームゾーンは坪300以上なのでガーデンズと完全に同じ価格帯ではありませんが。

  57. 7657 匿名さん

    埼玉や千葉辺りが、地方出身者を見下ろす感覚がよく分からない。
    東京と一体化してる気でいるのかもしれないが、完全な別物。
    都内勤務が長く、都内に物件買えるのに、わざわざ郊外の埼玉を選択するはずもなく。

  58. 7658 マンション検討中さん

    長い目で見ると都内も人口減る訳ですし職住近接の傾向が進むと思ってます。
    そうすると都心からできるだけ近い所を買っておいた方がまだマシかなと。今は高値掴みの可能性高いですが。。個人的な意見です。

  59. 7659 匿名さん

    人口減少時代でも資産価値維持となるとやはり山手線内(沿線含む)かな。
    あと、都内辺縁より近県の主要都市のほうが相場が高いのは、都市機能として完結してるから(公的機関や商業施設の充実・密度は比較にならない)。

  60. 7660 匿名さん

    >>山手線
    坪400払えるならね

  61. 7661 匿名さん

    都内で、土地高騰の影響が少ない城北、城東エリアが狙い目。なので、ガーデンズで良い。

  62. 7662 マンション検討中さん

    浦和まで15分。
    ちょっと、脚を伸ばしてみると、考えが変わりますよ。

  63. 7663 周辺住民さん

    オイコスの方は承認して差し上げたら静かになっていただけたようなので、皆さん宜しくお願いしますw
    物件の話ができない…

  64. 7664 購入者

    >>7662さん
    浦和、いいんじゃないですか。

  65. 7665 匿名さん

    で、浦和のおすすめ物件はあるの?

  66. 7666 購入者

    お勧め物件がなくても浦和は良い所ですよ。

    で、如何でしょう。
    (本気で検討したい人は東京23区板ではなく埼玉板へどうぞ)

  67. 7667 匿名さん

    64平米で6500万ぐらいですよ。浦和。駅から11分歩いてね。

  68. 7668 匿名さん

    六本木にいくと。指さされて微笑まれる羨望の大宮ナンバーがもれなくついてきます。

  69. 7669 匿名さん

    荒らしを煽るのも荒らしと同じという話がありましてね。。

  70. 7670 マンション検討中さん

    北区も埼玉もどちらにも良い所はあるでしょう。
    ただこの物件見てる人は、23区が良いが他が高いから、地縁がなくても安い北区で検討してる人が多い。23区でない浦和を選ぶ人はいないと思う。

  71. 7671 匿名さん

    地縁が無い王子神谷に6000万のマンション購入して、入居後に幻滅しないかな。

  72. 7672 マンション掲示板さん

    >>7671 匿名さん
    地縁があるからこそ、動向を追わない。東十条はまだまだ安いよ

  73. 7673 匿名さん

    23区かどうかというより、会社までの通勤時間がガーデンズまでがせいぜい許容範囲内って人もいますよ!(私含め)
    駅周辺の発展具合より、毎日の通勤時間が長引くと家族との時間が減りますので最重要事項なんです。

  74. 7674 マンション掲示板さん

    >>7673 匿名さん
    共稼ぎにとって、通勤時間は一番ですね。
    周辺環境などいろいろあるけど、大規模だから
    ガーデンズを出なくてもかなりよい生活環境に恵まれてると思う。

  75. 7675 匿名さん

    >>7666 購入者さん
    おすすめないんだ。
    それじゃ、話にならない。
    わざわざ、この物件の検討スレで浦和トーク続けるなら、浦和のおすすめ物件の1つ位、提示してみな。

  76. 7676 購入者

    >>7675 匿名さん

    浦和の話をする人にお引き取り頂きたいからあのように書いているのに、それが分かりませんか?

  77. 7677 さいたま在住

    プラウド浦和マークスとサンクアージュはどうですか?

  78. 7678 匿名さん

    >>7674 マンション掲示板さん
    そうなんです!
    ガーデンズを購入できる人って基本世帯年収1000万前後ですよね..それだけ年収があるのもその分働いているだけで、平日は疲れて近場でも出かける余裕なんてないです。
    出かけるのは時間に余裕のある週末ぐらいなので、時間はある分銀座なり秋葉なり行けばよいと思ってます。
    平日はそれこそガーデンズの緑に癒されれば十分です。

  79. 7679 検討者さん

    >>7676 購入者さん
    相変わらず、監視委員まがいの購入者が張り付いてるなー。

  80. 7680 匿名さん

    >マークス
    埼玉で駅近でもないのに中層から6000台と高い。埼玉に勤務地や地縁がある人専用だと思う。

    >サンクアージュ
    駅遠い、線路隣接、ゆえに安い。価格と住環境のバーターなので、より価格重視の人なら良いかも。

  81. 7681 匿名さん

    >>7679 検討者さん

    冷やかしだけの書き込みは迷惑です。

  82. 7682 匿名さん

    >>7681 匿名さん
    どっちも迷惑だけど、検討することを阻害する購入者は本当に迷惑。

  83. 7683 購入者

    >>7682 匿名さん
    人の事をどうこうと書き込みするより、浦和の物件にコメントした方が有意義だと思いますよ。

  84. 7684 匿名さん

    検討なんだからね
    色んなとこを引き合いに出しての検討は何も悪いことではないと思うけどね
    この物件がどの程度のものか推し量ることができるし、他の物件を知って気持ちが変わるかもしれない
    業者は迷惑だろうけどね

  85. 7685 匿名さん

    重説内容とか外部から知りにくい情報提供などして貰えたりなので、一概に言えないけどね。どっかの誰かが嘘までついてたりするし。

    ガーデンズは自走式駐車場も魅力の一つだと思いますが、階数によって差はあれど意外と料金は高いものなんですね。

  86. 7686 マンション検討中さん

    浦和がいいなぁ!

  87. 7687 匿名さん

    >>7683 購入者さん
    自分がやれば。
    人にあれこれ指図する購入者って・・。

  88. 7688 匿名さん

    東十条か浦和で悩んでいるのなら両者を良いとこ取りした赤羽こそ住むのに1番だと思いますよ。
    数年後には赤羽西に大規模が建つはず。

  89. 7689 匿名さん

    そこでオイコス赤羽志茂ですよ。

  90. 7690 匿名さん


    >>7678 匿名さん
    疲れるほど働いて、世帯年収それだけじゃローンヤバいと思わない?
    20年以降必ず下がるから、その頃に購入するのがオススメだな。
    マンション買う層としては、かなりの低所得。

  91. 7691 マンション掲示板さん

    >>7690 匿名さん
    必ずって、、、、
    悲惨のパターンも考えてください。5年か10年間家賃18万円支払いずつ、同じ値段で郊外の選択肢しかない新築マンションか、駅まで10分以上など、、、

  92. 7692 匿名さん

    >>7690 匿名さん
    疲れるほど働いて、なんてモノの例えだろ。いちいち広げるようなコトじゃない。この物件価格程度なら何の問題もないよ。

  93. 7693 マンション検討中さん

    団地マンションですね〜。

  94. 7694 マンション検討中さん

    浦和じゃメトロが使えない。
    電車ですぐとかいってるけど、普通に遠いよ。

    街なんてすぐ変わるから、子供はこれからとか保育園という若い世代は少しでも職場、都心に近いところの方がいいと思うけどね。

  95. 7695 匿名さん

    浦和は、ネタでしょうね。
    売行き順調で、検討板の内容も飽和してるから、あれこれコメする人が現れるだけのこと。

  96. 7696 匿名さん

    エアリー、ブルームは条件により坪250-270でしたが、カームは270-290のレンジに大幅値上げですね。それでも売れるのは驚きです。

  97. 7697 検討板ユーザーさん

    まあ売り手とすれば今までの価格設定が弱気すぎたってことでしょ
    ちょっと早く売れすぎ

  98. 7698 匿名さん

    この辺、10回以上下見してますが、毎回必ず1人は変な人を路上で見かけるのですが。
    ボロボロの服で殺気だってる人、柄の悪そうな中高年、ヤンキー、独り言を叫んでる人、などなど。
    安全ですか?

  99. 7699 匿名さん

    上野や錦糸町に人々の雰囲気は似てると思います。

  100. 7700 匿名さん

    あと、東十条駅近くに中国人も多くて、大声で叫んでる中国人がいました。怖かった。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸