東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    693
    駐輪場より駐輪場に力って?

  2. 702 匿名さん

    プラウドなら直床下、ディスポーザなしでブランド料のせて+600万はしたな

  3. 703 匿名さん

    >>700 匿名さん

    洪水の際に、3階も浸水するという予測は、どこかに根拠が載っているでしょうか?
    北区のハザードマップの浸水予測では、マンションのあたりは2m未満、王子神谷駅のあたりで5m未満となっていたので、3階は大丈夫かなと考えていたのですが。

  4. 704 匿名さん

    久々に期待出来るマンションだと思います。
    モデルルームに早く行きたいです。
    王子飛鳥山タワーの方も順調に完売しました。
    王子周辺でランドマーク的なマンションになりそうです。

  5. 705 マンション検討中さん

    私も3階まで浸水というのは疑問です。
    マンションのあたりは2m未満です。
    浸水対策を伺いましたら、元の地盤の高さを上げて作っているとの回答でしたよ。
    1階は確かにリスクありますが。

  6. 706 匿名さん

    マンション敷地内にBBQスペーやドックランがあるのは珍しいですね
    規約を守ってきちんと利用できるなら、あってもいいかなと思えます
    カフェラウンジではドリンクサービスがあるのはすごいです
    その他ゴミ回収サービスがあるのはすごいですが、玄関前にゴミを置くとしたら、臭いや
    見た目などは大丈夫なのかなとは思います。

  7. 707 匿名さん

    >>703 匿名さん

    荒川治水資料館のシミュレーションです
    王子駅近辺では2メートル
    王子神谷あたりだと4メートルくらいでした
    3階は言い過ぎですね
    すみません

  8. 708 匿名さん

    従来のハザードマップは修正される可能性が高いです。

    5月30日に国土交通省が荒川や多摩川など主要河川氾濫時の浸水想定を見直しました。
    赤羽駅前で従来の88センチから2メートル40センチに。

    このマンションに限らず、
    高台以外のマンションを検討する時は知っておきたい情報です。

    ↓国土交通省発表資料
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/river_00000258.html

  9. 709 匿名さん

    荒川の標高が4メートル
    王子神谷の標高が1.6メートル
    典型的な天井川ですね

  10. 710 周辺住民さん

    この辺りは東十条の駅前で今でもマンション工事で水が出てくるような低地だからね。
    水害云々言い出したら買えないよ。

    王子神谷駅付近も夏のゲリラ豪雨であたり一面プールになるよ。
    それでも川沿いよりはマシだと思う。

  11. 712 匿名さん

    東十条は外国人が多い地域ですよね。治安はどうなんでしょう。

  12. 713 マンション検討中さん

    周辺に住んでるものですが、BBQスペースやドッグランは近くになかったので、こんな住宅街に出来るのは嬉しいですね。その反面、地域住民の共用施設にもなりうる可能性があるのは資産価値的に懸念材料です。

  13. 714 匿名さん

    マンションマニアのMR訪問抜粋

    エアリーコート

    西南西向き

    5階~7階   68.20㎡ 5000万円台 @242

    南南東向き

    5階~7階   70.56㎡ 5500万円台 @257
    10階~12階 70.56㎡ 5600万円台 @261
    15階~18階 70.56㎡ 5800万円台 @271

    5階~7階   75.60㎡ 5800万円台 @253

    ・二重天井、直床
    ・スラブ厚 200mm
    ・複層ガラス
    ・ディスポーザー
    ・食器洗い乾燥機
    ・天井高2500mm~2600mm
    ・床暖房
    ・玄関前アルコーブ
    ・可動式ルーバー面格子
    ・トイレ手洗いカウンター(一部住戸のみ)

    通常のごみ置き場はありますが、指定された時間に玄関前にごみ袋を置いておくと
    清掃員が回収してくれるサービスを導入するそうです。これは賛否両論ありそうですが、
    しっかりとアルコーブがあるため廊下を歩く際にごみ袋が出ていたとしてもさほど
    気にならないでしょう

  14. 715 匿名

    高い!

  15. 716 匿名さん

    今の相場なら安いよ。

  16. 717 匿名

    >>716 匿名さん

    安くはないと思います。新田の5割増し!

  17. 718 物件比較中さん

    新田とJR駅近のここじゃ、比べるのは無理があるよ。

  18. 719 物件比較中さん

    京浜東北線は最近人身事故が多い、調べたことがないですが、一週間に三回体験させて頂きました

  19. 720 物件比較中さん

    人身事故が多い路線ランキング1位はJR中央線2位はJR京浜東北線3位はJR山手線4 位はJR常磐線5位は東武東上線

    やっぱりJR線は便利ですね❗

  20. 721 匿名さん

    南北線も使えるんだから、別に気にならないけど

  21. 722 マンション検討中さん

    高っ!王子神谷ですよ?!
    新田と比較するのは無茶かもですが、やっぱり気にしちゃうわな

  22. 723 マンション検討中さん

    しかも直床
    これはリセールできない

  23. 724 匿名さん

    王子神谷駅より王子駅が便利です。
    バスの本数も多く不自由しません。

  24. 725 マンション検討中さん

    いきなり、駅近物件からバス物件かよ

  25. 726 匿名

    20年後地下鉄新駅誕生。

  26. 727 購入検討中さん

    駐輪場入り口はオートドアじゃなくて手動ドアなんですかね

  27. 728 匿名さん

    今までの北区の相場と比べると高いんだけど、比較的都心に近くて交通の便がいい場所なのに、東京の西側に比べて安すぎたんだよな。

    今後、不動産価格戻していくんだろうけど、都内JR駅近ってどこまで下がってくれるのかね。

  28. 729 購入検討中さん

    >>728 匿名さん
    ここの売れ行き次第で東十条の価値は変わってきますよね

  29. 730 マンション検討中さん

    こんな記事を読んでしまうと、従来の北区価格を期待していた層には、もう都内駅近なんて買えないんじゃないかと思ってしまう。
    多少高くても買った方がいいのか本当に悩みます。

    http://diamond.jp/articles/-/92731

  30. 731 購入検討中さん

    少なくとも今回の不動産価格の高騰で東十条の価値自体が見直され今後も下落率は低い気がします。
    やはり23区内大規模でJR5分 東京メトロ6分なんて物件はなかなか出ないです。
    グランメゾン江古田徒歩10分 プラウド六郷大田徒歩12分と大規模の駅近は難しいのです

  31. 732 マンション検討中さん

    直床かぁ~~
    あのふにゃふにゃ感は堪えられそうにないので、この物件はパスです。

  32. 733 匿名さん

    東京でもないし王子でもありませんから
    ちょっと我慢しろよ、慣れたらどっちも一緒だ
    リフォームしない限り、直床でもいいんじゃん
    お陰で天井は高いし

  33. 734 匿名さん

    そう考えると
    王子飛鳥山タワーは買いだった
    駅から20秒
    この条件は無かった。
    飛鳥山公園も、隣。

  34. 735 マンション検討中さん

    この板も変な誘導とかなくなって
    健全な感じに戻って良かったです

  35. 736 匿名さん

    >>734 匿名さん

    王子駅前のタワマンですよね?
    タワマン駅近条件、あちらは高かったんじゃないですか?

  36. 737 匿名さん

    検討中です

    シャリエ亀戸リーディングイースト@230
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573142/


    メイツ北綾瀬 トレエッセ @171
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577534/

  37. 738 匿名さん

    23区の新築マンションは高い。
    だからこそ資産価値のあるマンションを買わないとね。

  38. 739 匿名さん

    値上がりしそうな大規模マンション

  39. 740 マンション検討中さん

    >>739 匿名さん
    値上がりは厳しいと思います
    ずっと済んでも良いかが基準ではないでしょうか?

  40. 741 購入検討中さん

    高値の現在、更に値上りで転売を期待しないほうがいいですね。

  41. 742 匿名さん

    王子駅前のタワマンは値上がりしそうですが
    ここは難しいのでは?

  42. 743 匿名さん

    もう伸び代ありませんよ
    買うなら永住ですね

  43. 744 匿名さん

    そーでしょうね。
    ここは永住タイプ。
    王子駅前のタワマンはリセールタイプ

  44. 745 購入検討中さん

    色々な方が色々な思惑で書き込んでると思うのは私だけでしょうか、、ほどほどに参考にしましょうね。
    ところで、HPが6/3更新予定にもかかわらずまだ更新されていませんね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  45. 747 匿名さん

    864戸すぐに売れると思います。
    23区でJR駅から徒歩5分の大規模なマンションはなかなか出ません。
    期待出来るのでは。

  46. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん

    そこそこ売れると思いますが、この価格、仕様で800戸以上の需要があるかですね。

  47. 749 マンション検討中さん

    周辺環境も大して良くない王子神谷で800なんて捌けるわけない
    現地に住む人達は仕様と価格にかなり白け気味ですよ
    周辺で後々もっと期待できる場所出てきましたしね

  48. 750 匿名さん

    >>749
    どこですか。

  49. 751 ご近所さん

    >>749
    私も気になります。どこでしょう?

    >現地に住む人達は仕様と価格にかなり白け気味ですよ

    これには同意。
    都心から人を呼びこむとか何とか、北区民は相手にしてないみたいですから・・・
    せっかくの立地なのになんだか残念ですね。

  50. 752 匿名さん

    北区以外の方々が検討されてるみたいですね
    たしかに、王子神谷周辺の物件であの価格の部屋が800戸捌けるか、お手並み拝見なところはあります
    案外、即日完売かな

  51. 753 マンション検討中さん

    東京一極集中で、都内JR駅近なんてもう今までのような価格にはならんでしょう
    北区民を相手にしてないというか、価格の付け方の基準自体が変わってきている気がします

    周辺環境なんていくらでも再開発できますし、学校なんかも新しい住人が多数入ってくれば
    自然と底上げされてきますよ

    個人的には、戸数も多いですし中古を待つのも手だと思ってます

  52. 754 匿名さん

    さすがに郊外ほど急激には無理ですが、このような大規模マンションができ、新しい多くの人が住めば街も大きく変わります。北区もこれまでの北区とは大きく変わる可能性はあります。自治体次第でしょうね。

  53. 755 マンション検討中さん

    だからね
    一定方向への無理矢理な誘導止めようよ
    様々な意見があってしかるべきだからさ

  54. 756 マンション比較中さん

    本気で買う人はMR行ったり現地に足運んだりしてるでしょう
    誘導って特に感じないけど、ここの意見なんて参考程度にしか取らないと思うが

  55. 757 匿名さん

    賛否両論の意見が出ているから一方的ではないですよ。

  56. 758 匿名さん

    まぁ直ぐ完売するよ。
    こんな感じのマンションしばらく出ないよ。

  57. 759 匿名さん

    東十条でなく、王子だったらね。
    この立地だとランドマーク性は無いし
    苦戦するのでは?
    タワマンにすれば良かったのに。

  58. 760 匿名さん

    >751

    地元需要は当てにしてるでしょう。

    最近のマンションでは地元高齢富裕層の買い替えはメインターゲットですし、
    北区なら大手町・丸の内の大手企業に勤める一人暮らしの人も多い。
    特に地方出身者だと結婚してからも土地勘のあるところにすみたがるから、期待するターゲットです。

    もちろん、規模が規模だけに北区とは縁のない人も呼び込まなきゃいけないんだけど、
    それでも4割~6割ぐらいは地元の需要で埋める筈です。
    外国人需要が期待できるならもっと地元需要は少なくてもいいんですが、そういう立地じゃないですしね。

  59. 761 匿名さん

    地元富裕層は、赤羽か王子か田端か駒込か板橋に住むでしょう。
    百歩譲って十条(加賀とか)があるかなって感じ。

    東十条、王子神谷は北区でも底辺に近いところで地元富裕層が好むとは思えません。
    北赤羽、浮間舟渡がライバルといったところでしょう。

    それだけにこのマンションが売れるかどうかは北区以外のところから
    どれだけ人を集められるかにかかっていると思います。

  60. 762 匿名さん

    王子のタワマンが欲しかった
    失敗したよ。

  61. 763 入居済みさん

    北区の富裕層は西ヶ原一択だと思う。高台で静かで公園多い。
    そして10分以上にはなるけど山手線が徒歩圏。
    都電、南北線三田線も使える。
    北区は南北に長いから南側と北側では街の印象がまるで異なりますね。。

  62. 764 王子在住

    見学に行きました。
    いい点
    カフェテラスがあり、そこから見える庭がセキュリティーロックかかるので、子供を比較的安全に遊ばせられる。道路に出たりする心配がないところ。
    部屋の仕切りが天井についていて、使い方によって一つの部屋にできるなど、使い勝手がいいところ。
    壁も部屋に出っ歯っていない為、70平米でも広く見える。
    立地がいいところ。決していい環境とはいえないが、東十条なども近く、便利。

    悪い点
    高い。安いところでも70平米ないのに5000万弱する。また、これだけ大規模なのに共用施設が普通。チャイルドルームやゲストルームなど、基本的なものしかない。

    コストメリットを考えると、それほど魅力があるようには思えませんでした。

  63. 765 匿名さん

    最近は大規模マンションでも共用施設は必要最低限では?
    余計な施設は後々管理費の無駄になるしね。

  64. 766 マンション検討中さん

    結局自分で払っていくんだということを忘れてるんだよね
    大規模なので一世帯の負担が少ないとお決まりの営業トーク

  65. 767 匿名さん

    北区なら王子駅徒歩圏内で買うよ。
    区役所や飛鳥山公園もあるし。
    地下鉄が使えるのも魅力。

  66. 768 匿名さん

    中古になるけど、王子飛鳥山タワーかプラウド王子本町の2択でしょ。

  67. 769 マンション検討中さん

    同じような価格なら全然いいね
    ただ出てくるの待てるかだな

  68. 771 マンション検討中さん

    王子のタワマンは値上がりするでしょう。
    今考えると安い価格だった。
    リセールは期待出来ると思います。
    ザガーデンは王子で無いから厳しいかな。
    東十条では難しいかな。

  69. 772 匿名さん

    リセールを考えるなら
    まずは4%値下げ(未入居)
    売買仲介手数料6%
    購入時諸費用5%

    15%以上値上げは期待しますか
    日本経済と円相場の先行き。。。

  70. 773 匿名さん

    投資目的で買うことは否定しないけど、ここはそういう物件ではないだろう

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  71. 774 匿名さん

    タワマンもプラウドも高い高い連呼してたくせに
    今になって買いだったとか笑わせるわ
    将来のことなんて誰にも分からないってことだ
    ついこの間だって消費税が8%になる前は
    増税後に安くなるならその時まで待てとか言ってるやつらたくさんいたからな

  72. 775 マンション検討中さん

    確かにそうだよね。

  73. 776 匿名さん

    王子飛鳥山タワーも高いと言われていたが直ぐに完売したもんね。
    ここは戸数多いからどうなのでしょう。

  74. 778 匿名さん

    買う人の環境に合致すれば
    問題無いと思います。
    永住でもDINKSでも住めるマンションだと思います。

  75. 779 通りがかりさん

    クレヴィア豊洲ってどうですか?
    自分で悩むより、みんな一緒に悩んで下さいます❗哈

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592873/

  76. 780 匿名さん

    スレチだよ。
    検討者は豊洲と比較しないので。

  77. 781 匿名さん

    湾岸買うならタワーがベスト。

  78. 782 匿名さん

    また王子タワー売りが出たよ
    欲しかった人買ったら?
    23階69.89㎡6250万円だってよ

  79. 783 匿名さん

    間違えた、6340万円だって

  80. 784 マンション検討中さん

    安い。買うべし。

  81. 785 匿名さん

    サミットのところは他にも何か入るんでしょうか?
    複合商業施設となっていますが…

  82. 787 匿名さん

    使わない変に豪華な共有施設にお金を払い続けるより、部屋にその価値が乗ってる方がいい。

  83. 788 匿名さん

    王子飛鳥山タワー9500万円の部屋も出てるね
    欲しい…

  84. 789 周辺住民さん

    王子飛鳥山タワー落ち着いて回り見てみてください、とても良い住環境って言えるような場所でしょうか?
    周辺に利便施設も無いし、大きな線路はさんだ反対側に飛鳥山公園があるだけで、足元には緑はほとんど無いし、
    周囲は完全に幹線道路、幹線鉄道に囲まれて休みなく交通騒音に悩まされるような場所ですよ?換気塔のそばだし

    近々予定されている新区役所を含んだ王子駅東口の再開発にできるタワーマンションができたら
    いっきに価値がるんじゃないでしょうか?

  85. 790 匿名さん

    >>783 匿名さん

    5618万円が6340万円に値上がり。
    相当上がってます。
    今の相場なら当たり前かな。

  86. 791 匿名さん

    王子飛鳥山タワーの魅力は
    駅から20秒
    飛鳥山公園が隣り

    緑や環境重視ならザガーデン王子を選ぶべき

  87. 792 匿名さん

    残念ですがガーデンズはその時もそれ以前も価値が下がりそうな気がします

  88. 793 匿名さん

    ザガーデン王子より
    私なら王子飛鳥山タワーの中古を選ぶかな。
    資産価値を考えると安全安心。

  89. 794 購入検討中さん

    まあ、なんだかんだでこの物件も売れると思いますよ、、

  90. 795 匿名さん

    売れると思います。
    まだ価格は安いですね。
    買うなら第1期から希望の部屋を狙うべきですね。

  91. 796 匿名さん

    不要な共有オプションが多すぎる
    売れ行きは芳しくないから、最後の棟が値が下がってお勧め
    あと、東京王子という名前もかなり田舎くさい

  92. 797 匿名さん

    >793

    王子飛鳥山の過去スレ
    No.137

    by 匿名さん 2014-12-06 11:53:01 削除依頼
    なんだかステマばかりだな。売れなくて営業が焦ってるんだろうが・・・
    否定的な意見削除されてるし(笑)
    どうかんがえても割高だろ。文京区並の価格設定なんだから。
    資産価値なんて上がるわけない。

    -----------

    結果論からすれば資産価値が上がる物件でも販売中はこんなもんです。
    ここも一緒ですよ。
    ここで文句ばっかり言ってる人は、完売して2~3年後に出た物件で、
    ガーデンズ東京王子はお買い得だったって書き込むことになるんでしょうね。

    せめて、ほかの物件と悩んで二択・三択になってるんなら救いもあるんですが・・・

  93. 798 匿名さん

    すぐ完売するよ。
    駅から近いし楽勝だと思うよ。

  94. 799 匿名さん

    >796

    共有オプションって、共有施設のことを言ってるのかな?

    ここの共有施設は最低レベルで少なすぎるぐらいですよ。

    しいて言えば犬の散歩が難しい地域じゃないからドッグランはないほうがいいかもしれないけど、
    維持費がかかる施設じゃなし、もっと共有施設は手厚く合ったほうが資産価値的にはいいと思います。

  95. 800 匿名さん

    エレベーターが足りなさすぎます。
    90世帯で1基は無理があるのでは?

    管理費も大規模にしては安くないみたいですが
    いくらくらいになるんでしょう?

    共用施設しょぼめ、エレベータ少ないなら
    管理費が1万位でなければ検討できないと
    思っています。

    それ次第で再検討かと思ってますが
    管理費決定してから行った人いますか?

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸