東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 601 検討中の奥さま

    東十条のこれからの発展性ってどうなんだろ

  2. 602 物件比較中さん

    ここで、10階ぐらいなら,75m2ぐらいの部屋がいくらですか、わかる方教えていただきますか。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    55百〜60百と思います。62くらいまでいくかな私の個人的な予想ですが

  4. 604 匿名さん

    >>599
    隣に巨大団地があり、仮に10世代一人がJR線を利用すれば、毎朝200人!プラス、電車以外買い物などに利用者。
    通路だけでなく、メインエントランスのガーデンズゲートやプラザガーデンは地域に開かれた交流の場とあります。。。
    将来売却したり貸し出したりする可能性が0ではありませんので、迷ってます

  5. 605 マンション検討中さん

    ベランダにスロップシンクと電源(コンセント)がありますか?

  6. 606 周辺住民さん

    >>605
    そんな上等なものはありませんよ。

  7. 607 検討中の奥さま

    >>605
    値段の割には設備仕様は最低限しかついてません
    外観もいかにも長谷工っぽいのが残念です

  8. 608 周辺住民さん

    追加。
    ちなみにモデルルームを事前案内会で見てきています。

    ミストサウナもありませんし、魔法瓶浴槽もない。
    こんな状態でよく食洗機が付いてるなという感じ。

    浴室はダウンライトでなく賃貸であるような照明ですし、洗面と共にチープなものになっています。
    他のマンションのモデルルームでは説明すらなかったベランダの床もわざわざ画期的として案内されました。

    良かったところはハリが少なく窓も大きいすっきりした室内でしょうか。
    天井は高かったですが、直床ならこんなもんですね。

    ゴミは各戸まで回収に来てくださるようですが、それまでゴミが共用部のあちこちに置かれているということですかね。

  9. 609 物件比較中さん

    今はプラウドもブリリアも長谷工施工は当たり前。
    東十条でハイグレード仕様なんてあり得るわけないじゃん。北区の平均年収は、港区の1/3の300万円前半で23区中ワースト3位。
    今は都心以外でも3LDKで7000万円以上の時代。
    高いだの、長谷工だの、設備が悪いだの、みんな寝ぼけたこと言い過ぎ。

  10. 610 検討中の奥さま

    >>608
    朝、共用廊下がゴミ袋だらけの中をエレベーター目指して歩くのかぁ
    だったら各階ゴミ置場作ってくれたらよかったのに

  11. 611 購入検討中さん

    価格帯が大田六郷と似通ってますね。
    あとは、どこへ通うかで選べばいいのかな。

  12. 612 匿名さん

    >>596
    本スレってどちらにありますか?

  13. 613 購入検討中さん

    ゴミを通路に置くのは駄目だよね。
    夏場はゴキブリ祭りか~_~;

  14. 614 匿名さん

    生ごみの悪臭漂う廊下かな

  15. 615 購入検討中さん

    >>614

    ディスポーザー付きなので、そういう風にはならないのでは、と思います。

    ただ生活時間帯が違う方もいるでしょうし、24時間捨てられるゴミ置場が1階に別途あったりしたらいいのですが、、、

  16. 616 購入検討中さん

    ゴミの全てがディスポーザーで処分できるわけではないよね?
    生肉の入っていたパックとかさ。

    ビールの空き缶を洗わずに通路に並べてしまう人もいそうだなー

  17. 617 購入検討中さん

    えっ ここって24時間ゴミ置場ないんですか??

  18. 618 匿名さん

    ディスポーザーでゴミを処分することは出来ませんよね。
    私も詳しいことは分りませんが。
    ただゴミの処分についてはいろいろとルールがあるものと思いますが、
    そういったルールもマンションごとに決まり事も有ると思いますよ。

  19. 619 購入検討中さん

    24時間ゴミ置場のない大規模マンションはいまの時代にまだありますね。信じられないね。論外です。

  20. 620 購入検討中さん

    高仕様は必要性あまりないが、24時間ゴミ置場は当たり前の最近では、ここは非常識ですね。

  21. 621 購入検討中さん

    >>618

    事前説明会でもらった1階図面を見たら、ゴミ置場ありました。なかったらさすがに驚きでした、、、
    モデルルームで運用について確認してみます。

  22. 622 購入検討中さん

    24時間ゴミ置場くらいはあってほしいですね。長谷工さん、よろしくお願いしますよ。

  23. 623 購入検討中さん

    通路にゴミを置くなんて運営はやめてくださいね、長谷工さん(^-^)/

  24. 624 購入検討中さん

    長谷工さんは、やはり、ダメか。検討から撤退しますわ。

  25. 625 購入検討中さん

    立地と販売担当の三井三菱は良いのに、ハセコーが台無しにした気がする。

  26. 628 購入検討中さん

    >>627

    では他の物件ですね、、、残念ですね

    高くて構わなければ、このご時世でも高仕様のマンションはありそうですよ
    安くて高仕様を望むのは、無理ってところでしょうね

    そもそも今の時期マンション価格が高どまりで手に負えなければ、将来のインフレ含めた値上がりのリスクを呑んだ上で当面購入見送りですね

  27. 629 購入検討中さん

    使えない共用はいらないから、世間の一般的な仕様にしてもらいたいね。いい立地なのに。長谷工さんはセンスがないのか。

  28. 630 匿名さん

    >>629
    長谷工だと町作り等の企画は厳しい気がする。三井 三菱主導であればいい企画になったのに

  29. 631 匿名さん

    ここは高級タワマンを建ててハイクラスの需要を喚起した方がよかったのでは、今の予定価格だといかにも中途半端な気がする。

  30. 632 購入検討中さん

    24時間ゴミ置場のないマンションに住んだことがありますが。本当にゴミ処理に苦労しました。バルコニーに置いてました。臭かった。

  31. 633 購入検討中さん

    人はそれぞれこだわる設備は違うが、基本設備はそう違わないと思いますね。このスレをみて、設計を変更してもらいたいね。

  32. 634 購入検討中さん

    JRとメトロ利用可能で、4000万円台は魅力なので、検討してます。スロップシンクやミストサウナは最近装備してない物件が多いので、特に必要なし。団地からの見合いがない棟を選びたいです。

  33. 635 購入検討中ママ [ 30代]

    24時間ゴミ捨てできるゴミ捨て場はあると聞きました。
    私のネックは少ないエレベーターです。ファミリー向けだからベビーカー率も高いのに…数増やしてほしいなあ。

    あとサミット併設?の商業施設にも認可保育園誘致予定だそうです。

  34. 636 購入検討中さん

    24時間ゴミ置場はありますね。情報は錯そうしてますね。やはり自分で確認に行きますわ。

  35. 637 購入検討中さん

    >>635
    確かに9人乗りだとベビーカーとお母さんが乗ったらあと3人くらいしか乗れないですよね
    そもそも9人乗りを9人乗るのがキツイですからね
    朝の、エレベーターがカオスになるのが想像できます

  36. 638 購入検討中さん

    防犯センサーも1階住戸とルーバル住戸にしかつかないそうです

  37. 639 購入検討中さん

    結局、24時間ゴミ置場はありますか?わかる方は教えてください。

  38. 640 購入検討中さん

    >>639

    結局、ご自身で確認するのが一番、という話になっております。

  39. 641 匿名さん

    こういったマンションにはゴミ置き場ぐらいはあるんじゃないのでしょうか。
    それも24時間いつでも良い様な気もするけど、どうなんだろうね。
    ゴミ捨てっていつでも捨てに行けると良いんですよね。
    朝とかは面倒だったりするし。笑

  40. 642 購入検討中さん

    図面を見るとエアリーコートと駐車場の間にゴミ置場Aというのがありますね。
    24時間対応かはわかりませんが

  41. 644 匿名さん

    やはり長谷工主導だと細かいところで仕様を落としてる感があるんすね、、。飛鳥山ザファーストもタワマンらしくないチープな外観だし、室内の柱や梁はすごいし。ここは柱や梁はスッキリさせてるけど直床で、その割にはスラブ薄いし、、。建築費上がってるだなんだと理由はあるだろうけども、北区でこの価格帯なのだから、もう少し頑張って欲しかったなあ。いま思えば同じ北区でも、昨年販売していた三菱の北赤羽と東十条フレシアの2物件はお買い得だったよなあ。時期を逃したわ、、。

  42. 645 匿名さん

    川口はまだ安い物件ありますよ。

  43. 646 匿名さん

    たられば言ってる人は一生買えない。
    長谷工持込案件になった時点で構造や仕様は目に見えてたわけで、スーゼネレベルを求めても無理なのは百も承知でしょう。
    23区内不動産価格の上昇率や建築資材の高騰を鑑みると、コストカットしまくって何とか妥当なプライジングに至ったなという印象。まぁ戸数を考えると、竣工完売は無理ですね。

  44. 647 物件比較中さん

    70平米の部屋は収納足りないですね
    浴室隣接している寝室は、防音大丈夫ですか
    よく分からないですけど

  45. 648 購入検討中さん

    マンションは立地がすべて、従って、仕様は悪くても、値付けは高いですね。

  46. 649 マンション検討中さん

    冷静に考えたら高いように思えてきました。
    今買わなくていい気もしてきました。
    でも都内には大規模マンション用の土地がなくなってきてるらしいですね。
    値段が下がったころに中古で買うか、でもそれだと新築の楽しみは味わえませんね。

  47. 650 マンション検討中さん

    パークハウス赤羽志茂の建設用地2万㎡を91億円で、三菱地所レジなど



     三菱地所レジデンス、大栄不動産、長谷工コーポレーションの3社は、
     路地を挟んだ二つの土地合計2万m2を取得した。
     価格は91億円余りで、1坪あたり約150万円となる。

    敷地は2万㎡となかなか広いですが、容積率が200%の土地なので延べ床面積は4万㎡。
    エアリーコート一つ分くらいですかね。

    化学薬品の工場跡地なので土壌改良工事を行う可能性があるので竣工は3年後くらいですかね。
    北本通りからかなり奥まった、隅田川そばの土地なので、道路事情は悪いです。
    1000人規模で移住してくるとなるとちょっと心配になる立地。

  48. 651 物件比較中さん

    >都内に大規模マンション用の土地がなくなって
    そんなことはないでしょう
    マンションはだんだん大きくなる、高くなる、交通は便利になる。その反面人口がへる(都市でも増やさない)

  49. 652 匿名さん

    このエリアを知っている人には高いでしょう。土地勘がなく、京浜東北徒歩5分、大規模、通勤の便利さにひかれる人をどれだけ取り込めるかでしょうね。

  50. 653 購入検討中さん

    >>652 匿名さん
    その通りです。私もその一人です。立地をみて、興味ありという感じです。

  51. 654 マンション検討中さん

    川口、武蔵浦和も価格は高いし、王子から都心はもっと高くなるので23区JR徒歩圏で手が届きそうなのは結局ここぐらいしかない。

  52. 655 匿名さん

    23区内のJRやメトロ駅まで徒歩5〜6分で通勤を優先的に考えており、仕様は賃貸同等で良いから価格は抑えたいっていう外からの流入をボリュームゾーンに見込んだターゲティング。とはいえ、地縁が全くない人は現地周辺の環境を見たら二の足を踏むんだろうな。

  53. 656 購入検討中さん

    ここは2〜2.5年後の完成ですね。先はよめないので、これも難点になる可能性がありますね。

  54. 657 匿名さん

    すでに新築マンションの販売は一時期の勢いはありません。とはいっても、土地代、人件費、資材費などは下がらないので、ここのように仕様や設備のランクを下げることで販売価格を維持か多少下げて販売することになります。
    2~3年後なら、仕様がいい築浅マンションが中古で出ている可能性がありますね。それを買うほうがいいと思います。
    ただし、待った結果、中古も買えず、ここも買えずという最悪の結果になることもあるのでギャンブルでもありますが。

  55. 658 購入検討中さん

    難しい判断になりますね。まあ、買う人にとって、2〜3年待たされるいやです。1年程度は普通かな。未完成マンションの販売はどういうルールですがね。

  56. 659 マンション検討中さん

    契約が8月〜9月位だと、エアリー入居までは1年6ヶ月かな。

  57. 660 購入検討中さん

    2年家賃まだ払う必要 価格+250万だね

  58. 661 購入検討中さん

    普通は1年先程度なのでは。ここは違うね。大規模だから?

  59. 663 匿名さん

    >>662 中古もらいます。その代わり、豆腐を用意しました。

    http://j-mansion.com/archives/thegardensoji/
    こんな規模で第一期18しかない?絶対抽選になりますよ。
    第一期即日完売したら第二期値上がり?

  60. 664 買い替え検討中さん

    違いますよ。
    >「販売開始予定は2016年4月下旬で、第一期販売物件の専有面積は65.07㎡(7戸)~85.09㎡(18戸)です。」
    70㎡が中心だと思います。

  61. 665 匿名さん

    周りの団地に圧倒されなければ、交通便利の場所ですが、やっぱり気になるので、やめました。。

  62. 666 匿名さん

    この土地にイオンが入ったら、良かった。ハセコウが入って残念!

  63. 667 オ~~パ

    基本的に批判的なコメント残してる人って競合他社の人なんでしょ?
    ネガティブ・キャンペーンやるのも大変ですね。

    このご時世、この立地、大手のJVで悪い物件なわけがないよ。
    この物件をいいなって感覚は極めて正常だよ。

    多少狭くても、多少団地が気になっても、多少値段が高くても、
    胸張っていい買い物したって言えるよ、この物件なら。

    ちな、この物件の売主でも販売代理の人間でもないよ、私。

  64. 668 匿名さん

    狭くて、周囲の環境が気になって、価格が高いなら正常な感覚なら買わないと思う。

  65. 669 購入検討中さん

    まあ、ここはマンション購入の2ちゃんねる的な物なのですから、あまり気にせずにいきましょうよ。
    盲目的に信じるのもおかしいし、すべて批判するのもおかしいし。
    私としては、この物件は、今の環境の中、よく練られた絶妙な物件だと思いますね。

  66. 670 購入検討してます

    >>669 購入検討中さん

    私もそう思います。批判的なコメントの中にはごもっともなご意見もある一方で、中傷的な根拠のないご意見もある。
    個人的には他のマンションに比べると、グレードこそ下がるものの、必要最低限の設備や作り手の気遣いはあるように思います。

  67. 671 口コミ知りたいさん

    消費税も延期やし、駆け込み需要はなくなったな。集まるんか?エアリーの400強の部屋。どうせ西向きの5千万~南向きの5.5千万くらいのこの中では手頃なのに集中するだけで、ほかはいるんか?同業者やないけど純粋に知りたいわ。

  68. 672 匿名さん

    ここも、他のマンションも、消費税アップに煽られて、駆け込み需要というやつで、
    契約に至ってしまっていたこともあったんですかね。
    でもこれで少しはゆっくり考えてから買うことを決めるのも可能になりましたね。
    もうこれ以上の消費税アップは無くていいよ。

  69. 673 匿名さん

    消費税増税を望まないのであれば、国に多くを求めないでくださいね(特に社会保障)。
    将来、国の財政が困窮してたちいかなくなっても、文句言わないでくださいね。

    お金がなければ何もできないのは、個人も国も同じ。
    消費税を増やさないかわりに、別の税をどんどん増やすのでしょうかね。

    この物件とは何も関係ないですが、ふとそう思ったので。

  70. 674 匿名さん

    価格が高すぎます。

    モデルルームを見学しましたが、いまいちでした。

    ゆいつ、
    バルコニーが広いことと
    採光だけが良い点かなと思いました。

    家の中で、犬が吠えたら、間違いなく、隣近所から苦情がくるレベルです。

    どうみても、あの造りで、あの値段は、あり得ません。

    ローンで買っても、何らかの理由で、払えなくなり、
    転売したときに、いくらで転売できるか、疑問です。

  71. 676 物件比較中さん

    転売?よく考えましたね。
    諸費用含め、南向き3LDK6000万超え
    売却時も手数料150万
    バブル来ない限り売れないよ

  72. 677 匿名さん

    JR線に徒歩10分以内
    70平米で5000万円なら決して高くないですよ
    みなさんは、いったいどんな物件なら満足なんですか?
    山手線駅直結のタワーマンション、70平米を3000万円で買うつもりですか?

  73. 678 匿名

    >>668 匿名さん

    それでも立地がよいからカバーできるのでは?という話でしょう。
    よく読みなさいよ

  74. 679 職人さん

    長谷工のステマじゃないけど、長谷工の現場はどこも綺麗ですよ。ずっと長谷工の現場で仕事してます。

    施工はもちろんですが、整理整頓とか、資源の分別とか、当たり前にやることをしっかりできてるっていうのは建築現場ではなかなか無い事です。

    それに、最近はほかのゼネコンも始めてるけど、配筋写真とかを外注の検査・撮影会社に任せてるから、
    職人の自主検査→配筋写真撮影チェック→所員の検査→監理の検査→施主さんの検査 って感じで、限りなく施工ミスが無いようなやり方になってますよ。
    ちなみに配筋写真は、ほとんどの現場がトップサービスという会社を使っていて、その会社はわざわざ所員通さないで、自分たちに直接間違えてるところ教えてくれるので早く対応できて助かったりします。



    そんなこんなで、結局はゼネコンごとの違いは意識力の違いくらいしかない・・?見た目の品質はほとんど変わりませんよ。
    しっかりやってる長谷工とかは良い職人と会社が集まって中身も良い物が出来上がるし、ストレスも少なくて良い。

    という職人目線の長谷工 ステマです。(オイ
    長谷工の施工が不安な方の参考になればと思います。

  75. 680 マンション検討中さん

    >>679 職人さん
    貴重な情報ありがとうございます。

  76. 681 匿名さん

    >>679 職人さん
    現場で働いておられる職人さんが
    一体どのような経緯でこちらに書き込まれているのでしょうか?

    ますます不安になったのは私だけではないはず

  77. 682 職人さん

    昨日の職人さんですが、建築の職人でも、自分が作る物件が気になる人もいます。
    ちょっと調べたらこの掲示板が出てきたので、うっかり書き込んでしまいました。

    「俺が言ってるんだから信じろ」という意味ではありませんので、購入を予定している方は施工中の現地に見学に行けば、自分の目で確認できますし、ついでに他のゼネコンの現場も見れば、買う上で良い比較になるかと思います。

  78. 683 周辺住民さん

    この物件、細かく不満があるのもわかるけどね。

    ただ、今買うなら悪く無いと思うし、即完売とまで行かなくても比較的すぐ売れるんでないかな。

  79. 685 購入検討中さん

    立地がいいので、仕様が多少悪くても売れるかな。特に、近年、駅近マンションは、人気だから

  80. 686 購入検討中さん

    職人さんの仕事を疑っていませんが、基本設計や仕様決定したハセコーは好きになれない

  81. 687 マンション検討中さん

    自転車置き場が一世帯に2台分は確保されているとの説明を受けましたが、自転車の大きさや重量に制限があり子乗せ電動自転車は置けませんとのことでした。

    営業の女性から「あ、その自転車はダメなので買い換えてください」と言われたけど、必要だから使っているのであってそう簡単に買い換えはできません。

    一世帯に2台分も確保しているなら自転車が普段の足となることを想像できてるはずなのに、ここは幼い子のいるファミリーをターゲットにはしていないのでしょうか。

    のらえもんさんのブログでも、大規模マンションでは毎年80人も赤ちゃんが生まれてる話や子乗せ自転車置き場の設置が後々必ず欲しくなる話など書いてありますが、数年先を見据えた設備すら考えてもらえないのは一般的なのでしょうか。子乗せ自転車を必要とする住人は多いと思いますが、実際そうではないのかな?疑問です。

    敷地内保育園の説明も、「希望しても必ずしも入れるとは限らない」のに、こちらが指摘するまでそこにはぜったい触れないし、モデルルームもオプションまみれなのに標準装備みたいな体での説明するし、聞きたいことには答えてもらえなくて一方的な営業トークを一生懸命してくれるハズレの営業さんで残念でした。

  82. 688 購入検討中さん

    駐輪場は電動自転車が置けないって。それはないでしょうよと言いたい。ここは基本設備さえも削っているのでしょうか。

  83. 689 匿名さん

    二段ラックじゃなくて平置きすればいいんじゃない?

  84. 690 マンション検討中さん

    >>688 購入検討中さん

    ただの電動自転車ならば大丈夫だと思います。

    子供を乗せる椅子がついてると大きすぎるので電動じゃなくてもダメなようです。
    他にも、流行りの車輪が細く大きいピストタイプや子ども用の補助輪付きはダメでした。

    子乗せ自転車は確かに場所をとるので、そうでない自転車と棲みわけしないとトラブルになりがちなのは理解しています。だから有料でもいいので平置きできるスペースが欲しいです。

  85. 691 匿名さん

    ここって土地は低いんですよね。
    万が一荒川が氾濫したら浸水する地域のようなので、狙い目は3階以上でしょうか。

  86. 692 購入検討中さん

    このマンション戸境壁が二重壁みたいですが遮音性はどうなんでしょうか?

  87. 693 匿名さん

    >687

    まさか今どき顔の高さまで上げる二段式?
    だとするとちと時代遅れの設備ですね。

    最近の流れを考えればデベロッパーは、駐輪場より駐輪場に力を入れてほしいですね。

  88. 694 購入検討中さん

    買替えを考えており、通勤の利便性等から、検討中。しかし、ここは基本設備はちょっと気になるものは多いね。24時間ゴミ置場とか、駐輪場は一部市販の自転車でも置けないとか。悩むね。

  89. 695 購入検討中さん

    >>693 匿名さん

    2段式が時代遅れとは思いませんが、
    もし電動自転車ニーズが多いようでしたら、バイク置き場の運用を見直すやり方もあるでしょうね。

  90. 696 マンション検討中さん

    説明によれば、自転車置場は傾斜ラック、前輪ラック、平置があるようです。細かい仕様は分かりませんが。子供用や、二人乗り、三人乗りなどの幅広になれば台数確保が出来ないので、何を優先するかによりますね。
    ごみ置場は通常の24時間対応と聞いた記憶があるのですが、もう一度確認してみなければ。

  91. 697 購入検討中さん

    長谷工の戸境壁二重壁ってどうなんですかね?

  92. 698 マンション検討中さん

    以前もクレヴィア田端の話を出したマンション検討してる者です。
    クレヴィア田端(田端から徒歩9分、南西向き65平米2階4790万、5階5090万程度)は消費税延期や昨今の経済情勢を考慮したのか、100万~200万値段を下げてきました。(個人的にはガーデンズならエアリー南向き5階五千万くらいで落ちつきそうな気も。)
    ハードデータが悪くなってきてる中、マンション価格だけ上がるというのは違和感を覚えます。40戸弱の物件ですら売り逃げようとするのだから、800戸強となればさすがに価格も落ち着いてくるのではないかと思慮。少なくとも南向きブルームの価格がエアリーの同じ階を上回ることはないのではないでしょうか。

  93. 699 マンション検討中さん

    戸境二重壁は、コンクリとボードの間に吸音材入れてるみたいなので、ボード直張りより静かだと思います。

  94. 700 匿名さん

    いわゆる、0メートル地帯ですね
    赤羽辺りで決壊したら氾濫地帯です
    3階くらいでは水浸し
    5階以上を買いましょう

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸