東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    >>500
    その可能性はあると思います。
    グロスで5000万中盤を超える部屋は焦らなくても待ちで良いと思っていますが、数が多くないであろう4000万代~5000万ちょい超えるくらいの全体から見て目に優しい部屋は、そうはいっても早くになくなると思います。
    特に、4000万円代は抽選の可能性高いと思いますので狙っている人は早めに動き出すのが吉でしょうね。

  2. 502 購入検討中さん

    >>495
    まだ仮ですが、真ん中はエアリーの半年後目処と言っていましたよ。
    南側は王子や赤羽でも価格が高いよ、と伝えたところ、皆さん高いと言っていると担当が言っていました。
    価格面で、狭くて日当たりが劣る西側に人気が集中しているとも言っていました。

  3. 503 購入検討中さん

    >>502
    ご返信ありがとうございました。

    西側の狭めの部屋が人気というのは、説明会に来られた方や問い合わせのなかで1番関心が集まっているということでしょうかね。そうなりますと、やはり価格重視で買える部屋があれば買いたい、多少の部屋の小ささは目をつむるというような考えの方(私含めて…)が圧倒的に多そうですね。
    正直、カーム狙いでしたが抽選に漏れることも考えて、買う気が固まっているのであればエアリーから参戦した方が良さそうな気もしてきました…。

  4. 504 購入検討中さん

    五千万中心という話も聞いたので四千万中盤を予算としている私達は条件考えてパークホームズ板橋蓮根を購入しようか悩み始めました…

  5. 505 物件比較中さん

    近くの大きいな公団があります。ビックリするぐらい大規模の公団はすぐそばにあるのです。雰囲気はおもいです。駅から近いのはいいですね。なぜかこの駅はあまり乗降客はそんなにないです。
    共有施設はたくさんあるのです。興味があったのですが、現地に行ったら、団地の人たちのサンダル姿、ビックリビックリ

  6. 506 購入検討中さん

    >>505
    ほとんど老人ばっかみたいです。
    現役世代が少ないから規模の割に通勤時間帯含めて人が少なく感じるんです。確かにそれらの見た目は建物共に決して良くはないですが、生活上なんの支障もなく、危険度が高い訳でも学区学力が著しく低くも荒れてもいないと考えるなかで、身の丈に合わない生活を無理にする方が不幸なのかなとも考えて悩んでいます。

  7. 507 匿名さん

    近くに大きな公団があります。ビックリするぐらい大規模な公団がすぐそばにあるのです。
    雰囲気は重いです(・・・「暗い」の方がいいかも)。
    駅から近いのはいいですね。なぜかこの駅の乗降客はそんなに多くないです。
    共有施設(マンションに併設される施設の事か?)はたくさんあり興味があったのですが
    現地に行ったら、団地の人たちがサンダル姿で歩いていて
    ビックリビックリ(ガッカリガッカリ)

    (・・・・・同感です。)

  8. 508 購入検討中さん

    >>507
    そうですかぁ。
    価値観ですかねぇ。
    ここで南で4500で70平米は絶対無理ですよねー
    でも北区東十条の大して板橋と変わらないか劣るところに
    1000万近く積み増さないといけないかも
    しれないという価値が見いだせなくなってきました。
    何が違いますかねー?

  9. 509 匿名さん

    >>508
    南45百万はありえません。新田の方がコスパがいいと思います。

  10. 510 購入検討中さん

    説明会でもらった平面図によると、エアリー棟約450戸位に対して、エレベーターは4基ありました。
    戸数に比べて少ないのでしょうか?
    70戸に1基位が目安だと思っていました。
    維持費との兼ね合いもあると思いますが、住みにくくはないか気になってます。

  11. 511 匿名さん

    >>507
    またその子供たちにガッカリなんですよ
    深夜まで騒いでるし
    環境がイマイチなので悩みます

  12. 512 購入検討中さん

    >>511
    なるほど。
    でもご存じないかもしれませんが
    あの辺の世帯の子供は既に独立してる層が多く、
    極端にいうと高齢化過疎と新興住宅の二極化です!
    新興でいうとパークホームズが周辺に三、四棟他、三井以外の新築も最近多くて新しい雰囲気を作ってます。なのでその辺はまったく気にしてないんです。
    昔の高島平イメージとは中身は全く違います。
    でもお金があれば規模も立地も東京王子様がいいな!

  13. 513 購入検討中さん

    >>510

    こ、これはショックかもですね…
    図面もそうですし、エレベーターの数は、物件概要でも9基と記載があるので、
    エアリー4、ブルーム3、カーム2で決まりですね、
    エアリー、ほかの棟の割合を見れば6基は必要でしょう、、、エアリーだけ管理費が安いとかあるのか、、、コストを削るところ間違っているような、、、がっかり

  14. 514 物件比較中さん

    駅近の代わり、
    挨拶しながらエレベーターを待ちと敷地内まわす時間

  15. 515 購入検討中ママ [ 30代]

    エレベータの少なさ、私も気になってました。敷地内でバーベキューとかしないしいらないからエレベータ増やしてほしい…

  16. 516 購入検討中さん

    やっぱり大して代わり映えもしないところでお金無理せずにパークホームズ板橋蓮根がいいんじゃないですかー

    http://mansionmania.blog.jp/archives/1045465831.html

  17. 517 マンション比較中さん

    共用施設がいくらあっても結局管理費から精算するでしょう
    バーベキューやドッグランニングより、便利な有料施設が欲しい
    共有カフェルームに座って、なんか。。。

  18. 518 匿名さん

    コンシェルジュも不要だね、働き者の管理人がいれば十分。
    富裕層はここには住みませんから。

  19. 519 匿名さん

    そういう最初からついているサービスは、その内淘汰されていくと思います。
    コンシェルジュも必要だと思う人が多くを占めればあるでしょうし、
    そうでもないのならカットとなるだろうし。
    管理費よりも修繕積立頑張ったほうがいいですので。

  20. 520 匿名さん

    あまり使わない共有施設入らないですね。コンシェルジェがあるところに住んでいる友達に聞いたら、コンシェルジェの給料などもあるので、管理費と修繕費、合わせて4万円ぐらいすると、働く世帯の帰り時間だとコンシェルジェも居ない時間帯なので、ない方がいいと思っているのです。固定資産税と駐車場などを合わせると毎月八万円もするだそうです。固定資産税は月平均2万円だという感じです。

  21. 521 マンション検討中さん

    돈을 위해 가치
    ますます高級感が溢れてる
    南向き3LDKが7000千万を超えなければね。。。

    やっぱ西台はダメ
    乗降客数(日)
    十条:70,570 人
    東十条:43,544 人
    王子神谷:32,685 人
    西台:24,118 人
    王子:121,312 人

    平均地価(1㎡あたり)
    十条:379,600円
    東十条:370,000円
    王子神谷:382,300円
    西台:343,000円
    王子:390,000円

  22. 522 ビギナーさん

    やぱ王子神谷に住もうと思ってる層
    環境は極めて良くないのを再認識

  23. 523 買い換え検討中

    >>521
    この韓国語なに書いてますか?

  24. 524 物件比較中さん

    一概に言えないけどこの掲示板のやり取りで、このマンションの程度が分かる気がして悲しい気もしますね。
    今言われてるような金額で本当に売ろうとしているのかな。戸数考えたら厳しいと思うんだけと。販売関係者も見てるだろうから皆で下げるようにお願いしましょうよ~。

  25. 526 物件比較中さん

    >>525
    そんなつもりではなかったんですが、すみません。
    でもネガティブに捉えてその事だけをコメントして更にイメージ悪化させていることにも気付いて下さい。百歩譲って同類ですよ。自身の理想に近づくといいなという思いを大事な予算の面で思いにしただけのつもりでした。隣人云々はそっくりそのままお返しします。

  26. 527 周辺住民さん

    今日また新しい広告が入っていましたが、
    デザインなんだか微妙に変わったんでしょうか。
    ベランダの感じがスッキリしたような…
    コンシェルジェはいらないので、管理費安くしてほしいですね。

  27. 528 入居済みさん

    モデルルーム完成しましたね。
    かなり高級感がありますね。

  28. 529 匿名さん

    >>521
    東十条って、さらに奥の王子神谷よりも単価安いのか。
    開発の余地アリかな?

  29. 530 購入検討中さん

    モデルルームってもう見れるですか?

  30. 531 匿名さん

    ここは一般的な分譲マンションではなく、地域一帯の再開発事業の一部のため、
    敷地一部の通路・樹木・植栽は歩道状空地および広場状空地となっており、居住者以外の第三者が通行することとなります。

  31. 532 マンション比較中さん

    資料請求しただけで、すっごい電話かかってくるんですけど…。

  32. 533 匿名さん

    それは大手デベでも必ずくる。

  33. 534 匿名さん

    資料請求したけど電話なんて全くかかって来ないですよ

  34. 535 匿名さん

    >>531
    この規模の分譲マンションなら普通そうですよ、

  35. 536 匿名さん

    でも団地の中は道になっていない(1階を通り抜けるのが最短)なので、住み始めてから揉めそうな気がしますね。
    近隣住民が敷地内を通るのはやはり共用施設や設備、植栽の管理・維持の観点では破損等のトラブル要因となりえるわけで、将来的な管理費・修繕費の上昇が危惧されます。

  36. 537 購入検討中さん

    揉めそうというのは同意します。
    ただし、通り抜けが許可されていない団地の中を通ることはすべきではない。
    こちらは通り抜けを許可しているのだからそちらも許可すべきという言いがかりをつけるのか。
    地域の新参者となるザ・ガーデンズの住民の民度が問われるわけですね。

  37. 538 マンション検討中さん

    >>528
    モデルルームはどこにできたんですか?

  38. 539 マンション検討中さん

    モデルルームはJR王子駅前の東武スーパーの駐車場にできています。
    飛鳥山タワーのモデルルームがあった場所です。

  39. 540 匿名さん

    モデルルームは興味ない
    間取り図と価格を知りたい
    現地じゃないのに、無駄

  40. 541 匿名さん

    んー、でもモデルルームに行けば、図面集が貰えたり、価格も教えてもらえたりしますよ。モデルルームはもしかしたらオプション満載かもしれないけれど、オプションの確認ができるという点ではまあ意味もあるのかも、とは思っています。素の状態を見られればそれがベストなのだけど。本当は現地とモデルルームが目と鼻の先にあるのが一番なんですが、取り敢えずアクセスが便利な方にモデルルームを作ったんでしょうね。

  41. 542 匿名さん

    ここだけで十分な情報が得られるなんてことはないですよ。偏った意見も多いですから。本当に検討してるならモデルルームいくしかないです。

  42. 543 匿名さん

    これ待ってれば相当下がりそうだね

  43. 544 購入検討中さん

    >>543
    とりあえず価格見て高ければ買わずに動向だけチェックしながら待つのが吉かと思います
    東十条で坪250は出せない

  44. 545 匿名さん

    >544

    じゃあ永遠に買えないじゃないですか。

    あ、20年後の中古なら買えるか。

  45. 546 匿名さん

    じゃあ新築で買った人は
    20年後は何処に住むの?
    まだローン返済中かな?

  46. 547 購入検討中さん

    売って引っ越すもよし、住み続けるも良しじゃないですか?その時に持ち出しがないくらいで売れればですけどね。

    高くても買い時はひとそれぞれですからねぇ。
    どのくらい売れるのか楽しみです。

  47. 548 購入検討中さん

    >>545
    永遠に買えないと思う方はどうぞ他に行ってください笑

  48. 549 購入検討中さん

    どんな値付けしてくるのか楽しみです
    格安で出たフレシアも竣工近くまで完売しなかったから勘違い値付けでくると悲惨な事になりそう

  49. 550 匿名さん

    坪260ですって。強気だなー。

  50. 551 購入検討中さん

    事前案内会、今日からだからまだ坪単価わからないでしょ

  51. 552 マンション比較中さん

    さいたま浦和の駅前タワーマンションは坪300万円なら、希少性と駅チカなので高いですが、ここは周りの環境などを配慮してる、250万円からじゃないですか

  52. 553 周辺住民さん

    >>550
    いや、相場。
    てかパークハウス北赤羽の中古は坪272万円。
    ここは設備が劣るものの、2線利用&京浜東北沿線なら割安~適正価格。

    確かにちと前を知る人から見たら高いけどね。

    ただ直床は驚いた。

  53. 554 購入検討中さん

    直床、保温浴槽無し、エレベーター不足、敷地内を公道状態にして都営住宅居住者の通路に提供、洗濯機置き場やキッチンの収納無し、住宅内設備貧弱というデメリットを気にしています。
    2路線使えること、桜、大規模などのメリットがあるが、他にこの住宅のメリットはどんなものがあるのか知りたいです。

  54. 555 購入検討中さん

    今日、モデルルーム行ってきました。やっぱり結構なお値段しますね。
    68平米低層階で5000万じゃ難しいな↓↓

  55. 556 物件比較中さん

    エレベーター4基中3基が9人乗りじゃ明らかにありないですよね。

  56. 557 物件比較中さん

    >>556
    ありない×
    足りない◯
    です

  57. 558 購入検討中さん

    >>554

    直床は決して悪いと決まってはいない、浴槽はさほど大きな問題でも…、エレベーターはエアリーコート以外ならまあ良し、公道はしょうがない、収納は努力、という感じでしょうか。
    設備を若干落としてるのは事実ですね。トイレの手洗いも3LDK以下はないですしね。

    いいところを絞り出すとすると、通勤利便性、下町商店街(東十条というより十条に歩いていける)、好みによりますが自走式駐車場やいい塩梅の共用施設、でしょうか。

    資産価値の観点で言うなら、マンションは立地ですよね。永住なら設備の充実度合いは気になりますが、(転売で儲ける気はない前提の)当面の住まいであれば悪くはないのでは。

  58. 559 匿名さん

    >558

    収納は努力というより、単純に未完成状態で売ってるだけと思ったほうがいいかも。
    10万もオプションで出せば大丈夫。

  59. 560 マンション比較中さん

    確かに駅チカと大規模、共用施設などは魅力的です。価格次第ですね。3LDKなら72m2以上が欲しいですね。ここと比較して、昨日、埼玉の川口に行って来ました。駅からの距離は同じぐらい、75m2で5000万円があったのです。東京に出やすいけど、アドレスは川口だし、共用施設はないです。買い物は便利なところですが、駅前などはパチンコ屋があって、教育環境は良くないですね。設備はディスポーザー、カウンタートイレなど高仕様です。
    今まで住んでいるマンションはあまり共有施設がないので、エントーランス、ラウンジだけあるです。共用施設があるところに住んでいる方がいらっしゃいますか、利用率はどのぐらいですか、使い慣れたら、良く使うですか。
    最初だけ興味があって、その後全然使ってないなら、共用施設のないマンションでもいいかなと思っていますが。エントーランスとラウンジぐらいなら、新築マンションはだいたいあるのです。

  60. 561 匿名さん

    >560

    共用設備は使わなくてもあることで部屋が広く使えるのがメリットです。

    来客用布団、書斎用デスクなどが不要になります。

  61. 562 匿名さん

    私も昨日、MR行ってきました。価格は想定内でしたが、仕様はかなり低いですね。長谷工施工なので仕方ないですが。このエリアでは久々の立地に恵まれた非タワー大規模開発だったので以前から期待していただけにガッカリしたのが正直なところです。あと坪10-20高くても仕様が良ければよかったのに。

  62. 563 物件比較中さん

    長谷工の直床ってどうなんだろ

  63. 564 マンション比較中さん

    坪単価どのぐらいですか。教えていただけますか。仕様は自分から後付けができるものなら、いいですが

  64. 565 購入検討中さん

    >>562

    まさかのディスポーザーなしとかでしょうか、、?

  65. 566 マンション比較中さん

    そばの十条再開発は意外と早まりそうです。
    http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/9b2d554b20e0fb493d2b35e956641696

    2022年には竣工とのこと。ひとまずザ・ガーデンズ東京王子を買っておいて6年後売却してそちらに移るのもあり?

  66. 567 物件比較中さん

    >>566
    ガーデンズは投資としては不向きな坪単価じゃないですかね

  67. 568 購入検討中さん

    なんだかんだで、売り出しすれば、即完ですよ。23区内でこんな立地はもう無いですから。

  68. 569 物件比較中さん

    >>567
    いくら大規模は資産価値下がらないと言っても東十条でこの坪単価ではかなり下がると思いますよ

  69. 570 マンション比較中さん

    東十条と王子神谷2線利用のザ・ガーデンズと
    埼京線のみのリビオタワー十条だったらザ・ガーデンズの方が坪単価上かなと勝手に思ってましたが
    6年後そんなに下がってしまいますかね、、、

  70. 571 マンション比較中さん

    直床は水回りの改装を予定していなければ別に困らないですし、トイレの小さな手洗いも見栄のため?だけで不要です(水はねするし掃除が面倒)。エレベーターは一度に9人乗れれば問題無し。
    ここは都心からのアクセスの良さが一番の魅力ですね。大型マンションなのでスペースが広くて緑が多いのも魅力です。

  71. 572 匿名さん

    2線利用と言っても再開発も何もない東十条と王子神谷ですからね。十条は再開発と合わせて駅前徒歩1分ですから立地条件が全く異なってきます。加賀組の買い替え需要も相当あるので、十条の方がポテンシャルがあるように感じます。

  72. 573 マンション比較中さん

    >>572
    加賀は交通の便が悪いですからね。
    北区は板橋区の文教エリアから十条駅への通学アクセス路きちんと整備してあげてください!
    毎度あのあたり歩いてる学生見て不憫だなぁと思う。
    細い道をタクシーがすり抜けてく際、宅地境界の少し上がったところまで歩行者がよけなきゃいけないのはさすがにありえ無いと思います。

  73. 574 サラリーマンパオさん

    モデルルーム見てきましたので、還元したいと思います。
    可もなく不可もなくといった印象。壁の色やらキッチンの高さをタダで選択できて、ディスポーザーと食洗機が標準装備。
    固定資産税は年間15~17万とか管理費・修繕積み立て金が月間2万(24万と仮定。含むインターネット代)の模様。借入金の額にも因るが、住宅ローン控除で年間数年間40万控除されるならランニングコストはネットでトントンか。
    前述の皆さんの言うとおり、やや高め設定なように思われるが、東京駅や池袋が勤務地の方にとって通勤は非常に便利なのも事実。
    ただ賃貸物件も併設するので、一時的に貸したい時にそこと競合してしまう可能性が難点。そもそも3LDKとかを賃貸で15万以上払って借りたい人はいるのか?URの団地より若干高めの水準で賃貸物件は貸す模様。つまり貸したい人もその値段と競合。すみわけは出来るとか担当の人は言ってたが、高値で貸すのは微妙かも。恐らく管理の長谷工も分譲の一時借家より自前の賃貸物件推したいだろうから、まともに営業してくれるか謎。
    兎角、6月18日以降予定価格の更新版の案内、7月上旬の建設地見学会やら管理関係の説明会を見てから、8月上旬の第一期登録するかどうか判断しようと思います。

  74. 575 匿名さん

    >>574

    情報ありがとうございます。

    固定資産税が年間15万~18万とのことですが、それは、5年間にわたって固定資産税が1/2(平成30 年3月31日までに新築された場合)という特例適応後の金額でしょうか?

    固定資産税の相場がよくわかっていないもので、ご存じでしたら、教えて下さい。

  75. 576 サラリーマンパオさん

    >>575

    私も詳しく聞けませんでしたので、今度改めて聞きたいと思います。ちなみに、クレヴィア田端(伊藤忠ハウジング)の4800万(3LDK,65.37平米)の部屋の次年度以降の固定資産税は17万だそうです。

    先ほど書きませんでしたが、ガーデンズにはごみ置き場はなく、家の前にごみをおいておけば専門の係りの人が毎日回収してくれるそうです。過去スレでエレベーターのお話が出てきてましたが、お察しの通り南東、南西に各二機(中央に一ヶ所二個並んでるイメージ)だそうですね。
    ついでに現地も見てきましたが、東十条南口から坂を下りてまっすぐいくとガーデンズゲートにつきますが、エアリーコートのメインエントランスはそこからさらに1分、エレベーターまではざっくり2~3分ってとこでしょうか。

    ちなみにモデルルームはキッズスペースがあって、シッターさんもいて子連れでもいけますが、都合2~3時間子供が耐えられるかは微妙ですね。私は子供二人を実家に預けましたが、正解だった気がします。

  76. 577 検討中の奥さま

    学区の小学校の評判ってどうなんでしょうか?

    外観はとても綺麗だったので期待してしまいます。

  77. 578 購入検討中さん

    この土日に見学してきました。

    総合的に見て欲しいと思える物件でした。
    価格だけ見れば、確かに割高感を感じてしまいます。
    しかし、大規模だからこその共用施設や管理の充実、部屋の設計、何よりこの土地の希少性を考えれば妥当な価格設定だと思います。

    スーパーは成城石井などではなくても、安さ重視のそれこそサミットなどで十分満足します。
    でもマンションは一生モノの高い買い物だからこそ多少お金を払ってでも良いものを購入したいと思いました。

  78. 579 匿名さん

    一生モノの高い買い物だからこそ、長谷工の郊外マンションと同レベルの仕様&デザインは避けてほしかった。

    このスケールのマンションに長谷工起用とか本当コスト重視が顕著すぎる。デベのプライドとかないのかね。悲しくなる。

  79. 580 マンション検討中さん

    長谷工が買った土地だからしょうがない

  80. 581 匿名さん

    長谷工が本当に安かろう悪かろうだったら、大手デベで信用やイメージもあるし使わないんじゃない?

    本当にコストの為だけだったら悲しすぎる

  81. 582 購入検討中さん

    長谷工のイメージは昔とは変わってきてますね。
    http://biz-journal.jp/i/2015/03/post_9186_entry_2.html

  82. 583 匿名さん

    ここは長谷工持ち込み案件だからね。売主、販売代理、設計施工、管理まで長谷工が一括で請け負ってるでしょ。
    三井&スーゼネの組み合わせだったらデザインも仕様もまた違ったものになっていたけど、その分価格も一割増しになってたかもね。

  83. 584 匿名さん

    つーか長谷工がダメってもうそりゃ大昔の話だろw
    もう億ションだって作ってるのに

    確かにユニクロみたいな大量生産でコストカットが気に食わないって人もいるんだろうけど
    そういうところでコストカットしないと
    どっかの物件みたいに柱の長さを短くされたり
    そういう目に見えないところでコストカットされる方が怖いと思うんだけどね

    まぁどうしても嫌なら三菱や野村の東十条や王子にある中古を待てばいいんじゃないの

  84. 585 匿名さん

    どんどんチープで残念な仕様のマンションになっていく気がします
    他と比較して資産価値的にはかなり厳しい印象です

  85. 586 買い替え検討中さん

    強気だもんねー
    金融危機10年一回なら、オリンピック前後。。。
    老朽まで月20万(管理費含)、厳しいですね
    早く買わないとまた増税!
    生まれてこなければよかった

  86. 587 マンション比較中さん

    小学校について
    隣団地はここより2.5倍の戸数があり、
    同じクラスで 友達になれるでしょうか
    友達同士で 一緒に受験できるでしょうか

  87. 588 購入検討中さん

    モデルルーム見学しました。

    まず、構造や設備云々の以前に、スタッフ、営業ともに接客がことごとく残念な対応で購入意欲が削がれました。
    設備は、特にアピールするところもないくらい平凡なものに感じました。ちょっとガッカリ。
    価格は、上層階とあまり価格差がなくて、下の設定を高くし過ぎたのかな?と勝手に思いました。
    推定賃料見せてもらいましたが、さすがにその値段で借り手がいるかなーと疑問が残りました。

  88. 592 購入検討中さん

    設備は10年償却、年が経てばグレードが高いにしろなんにしろ価値はなくなる。どうしてもグレードが高いほうが良ければ、オプションをつけまくれば良いのでは。(つけられないものもあるけど、、)

  89. 593 物件比較中さん

    >>592
    皆さん設備仕様が価格と釣り合ってないから言ってるんでしょ
    新築で10年住むなら少しでもいい設備が整った部屋に住みたいと思うのは当たり前

  90. 594 物件比較中さん

    玄関ドアのガラス窓、皆さんどう思いますか?

  91. 595 マンション検討中さん

    >玄関ドアのガラス窓、皆さんどう思いますか?

    なかなか良いと思っています
    玄関側とリビング側双方の窓を開けることで、空気の流れができますしね

  92. 596 マンション検討中さん

    本マンションは交通の便は非常に魅了的ですが、
    外観デザインがイマイチかな?

    本スレでも同様の書き込みがありますが、団地みたいで残念な外観ですよね

  93. 597 周辺住民さん

    いっそタワーにしてもらった方が、周辺住民としては良いんですけどね。
    板状の団地の間に中途半端に広場を作られても圧迫感あるし、ランドスケープにあるような
    あんな明るい緑を見れること泣いて絶対ないです。
    北区は似たような団地がたくさんあるので体験済み。

    タワーで半分くらい緑地や公園にして解放してくれてる物件もありますし、
    どうせ18階にもなるんだったら、いっそ30,40にしちゃってもらいたかった。
    街もカッコ良くなりますしね。

  94. 598 匿名さん

    >554. 直床、保温浴槽無し、エレベーター不足......

    天井高さ2.5m超っで、直床のおかげですか?
    ただ、将来老朽化して水漏れなどが起こったら、
    配管をメンテナンスするのがひと苦労でしょう。

  95. 599 マンション検討中さん

    敷地内を入居者以外が通り抜け出来るのもいやだなー

    黒ジャージに金髪プリンヘアーのくずのたまり場になりそう。

  96. 600 物件比較中さん

    ここってミストサウナもついてないんですかね?

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸