東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 7 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウン 7 【住民専用】
マンション住民 [更新日時] 2018-03-17 20:03:19

住民みんなでコミュニティーを築いていきましょう。


Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545709/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-26 11:54:05

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 1451 1445

    残念な輩が湧いてきたな
    他人の積極的な投稿を批判するなら話題を提供しろ!
    板の活性化に協力しろ!

  2. 1452 マンション住民さん

    人の通帳を晒したり、ホントに意味のない芸能ネタを書くような板が意見交換に必用か?希望や夢を語るのは結構だが、こんなところで語ってもほぼ実現不可能なことを書く板が意見交換に必用か?もっと現実的な「住民板」に相応しい話題にしたらどうですか?


                              ⇈

    現実的な住民板に相応しい話題って何ですか?
    具体的なご回答を願います!

  3. 1453 マンション住民さん

    ここの住人は年齢層から生活意識まで差がありすぎるんだよ。
    だからそもそも住民間でのコミュニティ作りなんてできるはずがない。
    せいぜい同じ子育て中の者同士が腹の中を探りながら付き合ってるか旧住人同士の傷の舐め合いくらいだろ?見てると丸分かりで結構笑えるよ。

  4. 1454 マンション住民さん

    >>1452 マンション住民さん

    ヒトの発言を引用するときは >> ←この記号をつけてね。あなたの発言なのか引用したのか、ぱっと見わかりにくいから。

  5. 1455 住民板ユーザーさん3

    >>1452 マンション住民さん

    私は「(略)相応しい話題にしたらどうですか?」と提案しただけですので、具体的な回答は丁重にお断り致します。また、相応しいものを私が決めるようなことでもございませんので。

  6. 1456 マンション住民さん

    ☆都議選 議席予想

    [初めての選挙]

    http://hajimetesenkyo.com/category5/entry146.html

    自民党が勢いを失っているため、公示段階での予想より都民ファーストを上方修正、
    自民党を下方修正、複数区で自民共倒れで共産が漁夫の利。

    都民:50
    自民:35
    公明:23
    共産:12
    民進:6
    ネット:1

    [オタク雑記 ツレヅレmode]

    http://ameblo.jp/somepara/entry-12288514173.html

    都民ファースト圧勝、自民党惨敗へ。
    都民:49 
    自民:25
    公明:23 
    共産:14
    民進:4
    ネット:3
    維新:2
    無所属:7

    [サンデー毎日]

    http://mainichibooks.com/sundaymainichi/society/2017/07/02/post-1605.h...

    「小池与党」が多数派を形成し、都議会でイニシアチブを取ることになる。
    都民ファースト:41
    自民:48
    公明:23

    [夕刊フジ]6/30予想2名

    都民:35-49
    自民:46-30
    公明:22-23
    共産:12-10
    民進:3-3
    生活:0-1
    維新:0-0
    無所属:9-11

    [NHK](6月24~25日実施)(非公開)

    現在は流動的で、自民党はさらに下落、民進党、共産党は自民党と競っている候補者が多い。
    都民:48
    自民:39
    公明:23
    共産:9
    民進:3
    ネット:1
    無所属:4

    [東国原ツイッター]7/1

    自民党は選挙戦後半の自民党議員等による不祥事や疑惑のオウンゴールが痛かった。
    都民:45~50
    自民:35~40
    公明:20~23
    共産:13~16

  7. 1457 マンション住民さん

    1453は小者。自分一人では何もできない。職場でも同じだろうな。

  8. 1458 入居済みさん

    今回の都議選は、誰かに投票するのではなく、棄権するのが賢明な方法ではなかったろうか。
    言いたいことわかるかな?
    もちろん、色々な考え方があって然りだと思うが。

  9. 1459 マンション住民さん

    さらに選挙の話までするようになってきたか。
    いよいよ病院の待合室みたいな状況になってきたな。
    年寄りが出しゃばってくるとややこしくなるばかりでつまらないよ。

  10. 1460 住民板ユーザーさん1

    子供の出来具合や旦那の勤務先を比較するのにママさんたちの腹の探り合いはガチですが?

  11. 1461 入居済みさん

    1459よ、俺は若手だ、キミより優秀な。
    固定観念に囚われていると本質が見えないぞ。

  12. 1462 マンション住民さん

    >1461
    お薬飲むの忘れないで寝なさいね。

  13. 1463 マンション住民さん

    せいせき桜ヶ丘 ラスカル子ども映画祭 with キネコ映画祭2017

    聖蹟桜ヶ丘駅周辺にて8月5日(土)・6日(日)の2日間、今年で3回目となる、
    子どものための映画祭「ラスカル子ども映画祭with キネコ国際映画祭」が開催。
    『あらいぐまラスカル』『ちびまる子ちゃん』『うっかりペネロペ』のほか、全12作品のアニメや実写映画を上映。
    一部作品は、舞台の袖でプロの声優がアテレコをする「ライブシネマ」形式での上映。
    さらに会場では、「あらいぐまラスカル」放送40周年を記念してラスカルをテーマにした絵画の展示やトレース作画、塗り絵の体験コーナーもある。
    また、1階さくら広場ではお楽しみ広場としてかき氷の販売やフェイスペイントコーナーの設置、
    地元人気店とコラボしたラスカルドーナツやベーグル、クッキー等の商品の限定販売も行う。

    開催概要

    「せいせき桜ヶ丘 ラスカル子ども映画祭 with キネコ映画祭」
    【会 期】2017年8月5日(土)・6日(日)
    【料 金】上映会、ラスカル絵画展示、作画体験ともに無料(※かき氷販売など一部は有料)
    【会 場】関戸公民館ヴィータホール(ヴィータ・コミューネ8F)
    【共 催】多摩市、日本アニメーション株式会社、一般社団法人キンダー・フィルム

    http://www.nippon-animation.co.jp/news/event/5073/

  14. 1464 マンション住民さん

    >>1462 マンション住民さん

    キミはお薬つけるの忘れないでね。バ○につける薬は無いと思うが。

  15. 1465 マンション住民さん

    ぼかぁ暑いのが大の苦手なんだなぁ^^
    家内は人脈がとっても広いんで頻繁に来客があるんだよねぇ^^
    そんな時に下にコンビニがあったら便利だなぁーってつくづくと思うんだ^^
    西友まで往復すると大汗かいてすぐにシャワーを浴びなくちゃいけなくなるんだ^^
    往復にも20分近くもかかってしまう^^
    多少の運動にはなるけども時間のロスになるのが解せないんだよねぇ^^
    時は金なりってゆーからねぇ^^

    早くローソン跡地にコンビニ再出店が確定して欲しいなぁ^^


  16. 1466 マンション住民さん

    また出たか。
    サントク大好きおじさんが(笑)

  17. 1467 マンション住民さん

    諏訪名店街サマーフェスティバル

    第1回諏訪名店街 福島応援イベントサマーフェスティバル フリーライブ

    7月8日(土)9日(日)10:00~17:00 予定

    【イベント会場ステージ】

    【幼稚園前ステージ】

    【名店街前ステージ】

    1. 諏訪名店街サマーフェスティバル第1回諏訪...
  18. 1468 マンション住民さん

    >1465
    突然の来客にコンビニが近くにあれば助かるというなら分からないではないけど、頻繁に客が来ることが想定されているのだから常に何らかの用意はしているんじゃねえか?

    作り話は詰めを甘くしちゃいけないよ。

  19. 1469 マンション住民さん

    バカは風邪をひかない?
    いいえ、違いますバカは、風邪をひいたのに、気付かないだけなのです。
    それと同様に自分が馬鹿であることを認識できないからこそバカなのです。

    「無知の知」と言われるように…あまり賢くないってことを自覚している人は、決してバカではないと思います。

    解らせる方法は、荒らしとバカは無視する事!
    相手にする時間が惜しいですから無駄遣い!
    バカは論理破綻していても、破たんしているって気づかないので厄介です。

    それでも、自分が勝ちたいのであれば、相手を納得させるのではなく、周囲を納得させるってのが無難でしょう。本人が負けたと気づいていないだけで、周りはニヤニヤと観察している。
    そんな状態に持ち込んで、裸の王様状態にしてさらし者にする。

    掲示板上では、議論のマニュアルを知らない人たちがたくさんいます。
    掲示板のマナーやルールを知らない人に敗北を悟らせるのは難しいし時間がかかるだけ。
    表示名が似ているからと詮索するのもバカ行為でしょう。
    一般的にリアル社会の付き合いと違って、架空のその場限りの言い合い・付き合いなんですから、
    相手に丁寧に教える必要性なんて無い無駄!
    そもそも、相手が一生世話してくれる訳でもないまさにその場限り。

    テンプレだけで議論をした気になる人なんかもたくさんいますが、
    話をちょっと具体化するとすぐに対応できなくなって話が食い違いはじめるので非常に面白いですよ。
    ストローマン論法だとか、人格批判だとかに逃げて勝利宣言ってパターンもよくある話。
    小学生の口喧嘩と変わらないような「大人」が多いといつも勉強させられています。
    社会や人間関係、子育て等には、この経験は将来的にメリットになるでしょう。

    バカはスルー、これが鉄則です。

  20. 1470 マンション住民さん

    >>1469 マンション住民さん

    あなたがアツく語ってるバカの定義を、あなたが一番実践して見せてくれてますね。しかもそれだけ書くということはあなたが一番スルーできていない。身を持ってのご教授、有難うございます。

  21. 1471 マンション住民さん

    ほんとに1469はイタイ人の典型だわ。

  22. 1472 マンション住民さん

    そうか?傍から見ていると、1470&1471 < 1469だがな。
    ちょっと難しい話をするとついてこれなくなり、話を逸らすという典型例が1470&1471。
    教養を積みなさい。

  23. 1473 マンション住民さん

    今日も朝から糞暑いねぇ^^

    これじゃぁ西友まで買い物に行く気力が出ないよ^^

    こんな時に下にコンビニがあったらなぁって強く思うよ^^

    ぼくの第二の冷蔵庫だったローソン^^

    中でもあまり日持ちのしないスイーツ類は助かったなぁ^^

    相方の趣味仲間もスイーツ大好き人間が多いからねぇ^^

    新鮮で美味しいものを仲間に提供することを徹底している社交的な相方には近くのコンビニが必要なんだよねぇ^^

    一刻も早いコンビニ出店をお願いしたいですねぇ^^

    個人的にはファミマも良いなぁ^^

    ぼかぁコンビニで育った世代だからねぇ^^

    1. 今日も朝から糞暑いねぇ^^これじゃぁ西友...
  24. 1474 マンション住民さん

    >>1472 マンション住民さん

    傍から見ているとなんて付けなくていいよ。1469だろ。

  25. 1475 住民板ユーザーさん1

    世代が違うだろ。見栄をはるなよw

    微妙に言い方を変えているが、そもそも新鮮で美味しいものがコンビニにあとしたら具体例にはどんなものかな?

  26. 1476 マンション住民さん

    下にコンビニがあったらと言ってる人はB棟の公園に面した建物の住人?
    SNSに慣れていない人は自分の個人情報に気を付けた方がいいよ。

  27. 1477 マンション住民さん

    だからなぁに?特定できたら嫌がらせでもしに来るかい?

  28. 1478 マンション住民さん

    合同夜間パトロール

    7月13日(木曜)
    市内3駅で、地区委員会合同による「合同夜間パトロール」を実施。
    小雨・雨天の場合は中止。
    聖蹟桜ヶ丘駅周辺(集合は九頭龍公園)
    1.午後7時から
    対象の地区委員会:第一地区委員会、東寺方地区委員会
    2.午後7時30分から
    対象の地区委員会:第二地区委員会、連光寺・聖ヶ丘地区委員会

    永山駅周辺(集合はグリナード4階広場)
    1.午後7時から
     対象の地区委員会:東愛宕地区委員会、北諏訪地区委員会、永山地区委員会、瓜生地区委員会

    多摩センター駅周辺(集合はパルテノン大通りココリア多摩センター前十字路)
    1.午後7時から
     対象の地区委員会:第三地区委員会、豊ヶ丘地区委員会、鶴牧・大松台地区委員会
    2.午後8時から
     対象地区委員会:落合地区委員会、貝取地区委員会、西落合地区委員会

    主催
    青少協地区委員会会長会

  29. 1479 住民板ユーザーさん1

    人の親切な忠告に対して失礼なやつだな。リテラシーのない年寄りはこれだから困るよ。

  30. 1480 マンション住民さん

    自分が親切のつもりでしていることも、時には押し付けや余計なお世話だったりすることもあるものです。ましてや、人の親切な忠告に対して・・・なんてやや上から目線で書いてるような方の忠告は、おおよそそんなもんでしょう。

  31. 1481 住民板ユーザーさん1

    掲示板の書き込みに一字一句を取り上げて揚げ足とるのも荒れる原因だよ。
    「親切な」というところでそれこそ上から目線の突っ込みが入るとは想像もしなかった。

  32. 1482 住民板ユーザーさん1

    ゆめーぬ、閉店ということで絶望してます。

  33. 1483 マンション住民さん

    1482さん
    それ、ホント?
    いつ?

  34. 1484 住民板ユーザーさん1

    >>1483 マンション住民さん
    マンションの1階にお知らせが掲示してありました。

  35. 1485 マンション住民さん

    「トリエ京王調布」 9 月 29 日(金)オープン!

    トリエ京王調布

    ■開業日:2017年9月29日(金)

    ■ターゲット
    「自然体でいながらもちょっとセンスアップした生活に憧れる女性&その女性に繋がる人々」
    調布駅周辺をよく利用する女性とその女性に繋がる人々をイメージターゲット。

    ■施設コンセプト
    「調布らしいちょっとステキな生活」
    都心から近いながらも自然が多く残る調布の街の魅力を活かした、ナチュラルでスローなライフ
    スタイルの発信。

    (全72店舗)

  36. 1486 マンション住民さん

    東芝が8月に提出する予定の2017年3月期の有価証券報告書(有報)について、
    監査を担当するPwCあらた監査法人が、監査意見を表明しない見通しを関係者に伝えていることが分かった。
    東芝が米原発事業の巨額損失を知った時期を巡り、調査が終わるめどが立たないため。
    通期決算でも監査の「お墨付き」が得られなければ、東芝の上場廃止の可能性はさらに高まる。

    PwCあらたは、巨額の損失が昨年末に発表されたことに疑念を持ち、
    東芝が早くから損失を認識していなかったかを調べている。
    関係者によると、米原発子会社ウェスチングハウス(WH)の監査を分担している提携先の米PwCが慎重な姿勢を貫き、
    なお調査を続けるよう求めているという。

    PwCあらたは12日までに、監督官庁の金融庁や東芝に対し、今回も監査意見を表明しないとの見通しを伝え始めた。
    「不表明」は、天災による資料の紛失や倒産で監査ができないケースなどが通常で、
    東芝のような大企業では想定外の事態だ。
    東芝では、昨年10~12月期の報告書の監査意見も「不表明」だった。

    関東財務局に提出される有報は、監査意見の中身にかかわらず受理される。
    また、「不表明」でもすぐに上場廃止になるわけではない。


    東芝株保有のマンション住人は、気を付けて下さい。
    お金は大切に。

  37. 1487 住民板ユーザーさん

    >>1484 住民板ユーザーさん1さん
    一階掲示板のお知らせ、見ました。
    大変残念ですよね。

    ただあの場所はマンションの持ち物だったんでしたっけ?
    以前、どなたかがココに投稿されていたと思うのですが、ローソン跡地を買い上げてお店を誘致する?…という話は場所を買い上げることなく、ゆめーぬの跡地で実現させられそうですね。
    それが実現すれば、ローソン跡地はコンビニ縛りが無くなり、何がしかのテナントが入るかも…と素人考えで妄想してしまいました。

  38. 1488 住民板ユーザーさん

    一部で不動産価格の暴落が懸念されてますね。多摩ニュータウンでも大規模賃貸住宅や分譲マンションの建て替えが加速されると供給過剰となり、さらに価格が下がるかもしれません。ローンを抱えている人は担保不足になって貸し剥がしに遭うかもしれません。

  39. 1489 住民板ユーザーさん1

    ローソンが無くなり、ゆめーぬも閉鎖。
    何だか最初のコンセプトと違ってきましたね。
    どんどん錆びれてきそう!

  40. 1490 マンション住民さん

    多摩ニュータウン、特に永山が真っ先に寂れるのは必然だと思うよ

  41. 1491 マンション住民さん

    第26回 多摩市平和展

    2017年07月27日 (木) ~2017年08月02日 (水)
    10:00~18:00 
    パルテノン多摩市民ギャラリー・特別展示室他

    料金:自由入場
    主催:多摩市平和展市民会議/多摩市
    提携:公益財団法人多摩市文化振興財団

    内容:
    <市民ギャラリー>
    写真で見る日本の戦後(報道写真家福島菊次郎の視線)写真作品20点

    <特別展示室>
    ・多摩火工廠とその後の変遷
    ・ヒロシマ、ナガサキ原爆と人間
    ・近現代年表
    ・若い人たちへの伝言語り継ぐ戦争体験
    ・ベトナムの枯葉剤
    ・高校生から平和へのメッセージ ・・・特別展示室は主にパネル展示

    〈第一会議室〉
    ・「昭和と戦争語り継ぐ7000日」上映と解説 10:00~12:00
    ・学習会「戦時社会の中の多摩火工廠」 14:00~16:00

    1. 第26回 多摩市平和展2017年07月2...
  42. 1492 マンション住民さん

    多摩市の広報を代理するのなら日本でもトップクラスの職員の平均給与も載せましょうよ。

  43. 1493 マンション住民さん




                    記念に一枚

    1.                 記念に一...
  44. 1494 入居予定さん




                       想い出の一枚

    1.                    想...
  45. 1495 マンション住民さん

    1492みたいなのって物事の表面しか見えてないんだよな。
    平均年齢も高いことをご存知?必然的に平均額も上がるわ。
    それに、その金額が羨ましいなら職員になればいいのに。
    30才くらいまでなら平等に受験資格あるでしょ。
    私はあの金額高いとは思わないけど。
    公務員を叩けばいいと思ってる人は自ら無策を証明している。

  46. 1496 マンション住民さん

    多摩市の平均年齢は平成26年4月1日現在44.7歳。平均給与が709万円で全国8位。毎年トップ10に入っている。隣の八王子市は44.3歳で688万円。これが事実。

    とにかく広報はきちんとやってくれw
    あとはバカらしくて答える気にもならん。

  47. 1497 マンション住民さん

    >>1489 住民板ユーザーさん1
    >>1490 マンション住民さん

    寂れる?もとに戻るだけだよ。べつに建物が新しくなっただけでいいよ。資産価値が・・・とか言ってる方々には申し訳ないけど。

  48. 1498 マンション住民さん

    おはようございますぅ^^

    ぼかぁ将来の街の繁栄よりも近くのコンビニ再開の方が今は重要だなぁ^^

    ぼかぁ今のこの街の風景が好きなんだなぁ^^

    緑があって適度に静かで駅では急行も止まる^^

    ぼかぁこの街が好きで世田谷区から引っ越して来た^^

    カミさんもこの街がとっても気に入っている^^

    終の住処にしても良いと考えているんだ^^

    駅前にあるさえずりの森だけは後世に残して欲しいなぁ^^

    ジョギングコースにしているよこやまの道も今のままの姿で残してもらいたいなぁ^^

    街の物理的な繁栄よりも豊かな人間性の育成の方がこれからは重要だと思うんだなぁ^^


    返信不要^^


  49. 1499 マンション住民さん

    1496は何をムキになってるの?
    その年齢でその金額は高いとでも?私の会社だったら、この金額をもらえる年齢は・・・

  50. 1500 通りがかりさん

    今時、年齢イコール年収なんて年功序列の発想しているようでは時代遅れですね。
    仕事の質に見合った給与取れば問題ないんじゃないの。
    パートレベルの仕事ではたとえ45歳で500万円でも高いよ。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸