東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part10
契約済みさん [更新日時] 2015-11-11 20:58:47

契約者スレpart10です。
入居も中盤に差し掛かりましたが、新たなトラブル発生か?
いったいこの後どうなってしまうのでしょうか。

それでは、イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-10-24 19:49:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ひと枠ですが10/30ゲストルーム空き出てます

  2. 402 匿名さん

    パーティールームって一人でも住民がいれば使っていいんでしょうか?

  3. 403 入居済みさん

    >>400
    その書き込みが一番喜んじゃうなぁ

  4. 404 入居済みさん

    >>375
    自転車も貨物用だけな。それ以外殆どの人が認めてないぞ。カートも自転車も載せたいのは少数派だぞ。

  5. 405 入居済みさん

    >>403
    その発言が喜んじゃうんですよ。あんた住人じゃないようなんで出ていったら?

  6. 406 マンション住民さん

    貨物用は10番じゃないから気を付けてね。

  7. 407 マンション住民さん

    サウナはもう使用された方いますか。快適ですか。少し覗いたのですが、部屋が狭く男女ともの共有部屋があり危険を感じましたがいかがでしょうか。

  8. 408 入居済みさん

    廊下の声が部屋で、部屋の音が廊下で、意外と聞こえちゃうもんですね。気をつけようと思いました。

  9. 409 入居済みさん

    >>407
    結構部外者が勝手に使用してるらしい

  10. 410 入居済みさん

    >>408
    部屋タイプ次第では?玄関ドアを開けてから、内廊下で喋ってる人の存在に気付くこともあります。

  11. 411 匿名さん

    空いてる時なら、カートやベビーカーをエレベーターに乗せてもいいのでは?

  12. 412 入居済みさん

    >>404
    認めてないってwwwあなたが認めてなくても規約上は認められてるので問題ありません。自治厨お疲れ様。

    >>405
    住人なんだよなぁ…文句あるなら直接いってきてほしいなぁ(^^)

  13. 413 入居済みさん

    リラクゼーションルームはオープンにしたほうが良い気はした。
    誰もいないんだもん。

    ただ、女性シャワールームの件は解消できたのかな。
    設計者が何もわかってなくて、本当に残念。

  14. 414 入居済みさん

    ベビーカーはいいが、自転車とヨーカドーカートはダメだぞ。エレベーターの通常の使用用途では不可だ。マンション住んだことあるなら常識レベルだぞ。規約に明確に書いてないなら通常の使用用途(人数については表示されている収容最大人数が乗れる状態)の解釈の仕方だが、ハッキリさせたいなら管理総会で決議とるか?載せたいのは少数派だから負けるぞ。ベビーカーはOKだ。本来混雑時は折りたたむ等してエレベーターの定員数乗れるようにしないとダメだけど、最近はママさんの負担を考えて社会理念上は電車などでも折りたたまなくてOKになってきたから。

    >>412
    あんた位だぞ。そんなに自転車とヨーカドーカート載せたいの。このネタの書き込みほぼあんただから載せてるヤツ見たらまずあんたじゃないかと疑うよ。今のところ自分は見かけたことないけどね。

  15. 415 入居済みさん

    >>414
    是非とも決議なりなんなりとってくれ。どうせあしらわれるだけだ。
    全部俺認定で構わないが、今時エレベーターに自転車乗せれない時代遅れマンション見たことないw
    安マンションの住人はお金のかかる趣味はできないのかな?
    可を否にねじ曲げたいのか知らんが、管理会社、防災センターなり全部に聞いてくれ。間違いなく自転車は認められてる。
    規約に明確に書かれてないならつまり可能だって自分で言ってんじゃんw面白いなぁほんと

  16. 416 入居済みさん

    書いてる本人だからわかるが、この件について書き込んでる奴は他にも数人いるぞw
    まあ面白いからそのまま全部俺に認定して続けてくれよw
    あまりに世間知らない老害やBBA多くて笑ったよ。前のとこはこんなんではなかったんだがなぁ。マンションのランクがさがるとこうも住人の質がさがるのな。モンスターばっかじゃねーか。
    富久クロス自体は気に入ってるから全然問題ないけどね。実際文句あるなら直接言ってきてって書いてるのに誰も言ってこないもんなぁ(特に規約違反犯してるわけではないから当たり前だけどw)

  17. 417 入居済みさん

    顔真っ赤にして書き込むのもここまでにしとくよ。
    使えるものは使えるんだからいままでどおり使わせてもらうよ^^
    ま、使えないなら引越も宅配もなにもできなくなるねぇ^^せいぜい原始時代で頑張ってくださいな。

  18. 418 入居済みさん

    認められてる、ってママチャリもOKなのか?荷物積んだママチャリなんてカートよりもタチが悪いが><

  19. 419 入居済みさん

    >>418
    自分が言ってるのはロードバイクなので他はわかりません。(約7kg)

  20. 420 入居済みさん

    >>410
    そうなんですね。リビングと玄関近いとものすごい大きさの声が聞こえてびっくりすることがあります。そういう観点では間取りを考えてなかったです。

  21. 421 匿名

    だから、ロードバイクでもママチャリでも汚くて危なくて邪魔って意味では同じなんだよ
    なんで差があると思えるのかね?

  22. 422 入居済みさん

    >414
    だからそいつには関わるなと。自分の考え方以外認めないないからさ。噛みつかれるだけ。

  23. 423 入居済みさん

    >>421
    多分そいつは、自分のは超高級ロードバイクだからエレベーターに乗せていい。貧乏人のママチャリは知らん。俺は金持ちだから俺の言うことは絶対だ。他の奴の意見なんか知らん!と思ってるからだよ。
    高級ロードバイクとママチャリ分けてる時点でわかる。多分、自分の超高級ロードバイクは自転車ではないく、カバンと同じ持ち物感覚なんだろうね。
    この方は高級なロードバイクだから、エレベーターに同乗してぶつかったら何されるかわからないから怖いわ。

  24. 424 入居済みさん

    だれも乗ってないエレベーターならカートも自転車もOKだから、混み合っている時は遠慮して下さいね。あまり、細かい事言ってたらモンスター扱いされるし宅配も引越もできなくなるしね。

  25. 425 入居済みさん

    混雑時は貨物用にしてほしいけど、空いている時間なら
    普通のところに自転車の人が乗っても、私はいいと思います。
    だけど、住民の質が悪いとかモンスターとか言っている
    >>416 さんこそ、質を下げている張本人だしモンスターなのでは?
    ご自分は高級ロードバイクを持った上質な人間だとお思いなのかもしれませんが
    掲示板の雰囲気と質を下げている事をご自覚ください。

  26. 426 契約済みさん

    昨晩夜中遅くから、あるひとりの"入居済みさん"が、まるで何人もが投稿してるかのように連投してるように感じるんだが(笑)
    違う"入居済みさん"もいるかもしれんが、大部分はね。

  27. 427 入居済みさん

    待て待て、俺は別人が投稿してるようになんかしてないんだが
    時間帯同じなんだから察してくれよ。同一人物だし隠してないぞ。
    まあ確かに俺もモンスターかもなww
    簡潔に>>424の言ってることが俺の言いたいことの全てなんだよ
    わざわざ混んでるとこに無理やり押し込むつもりなんぞ毛頭ない。
    前にも書いてるがママチャリに関しては分けてるつもりはない。自分が使ってないから知らんと言ってるだけなんだが?
    ちょっとでも穴あると主婦のオモチャにされちゃうな~(笑)

  28. 428 入居済みさん

    >>422
    自分の考え×
    認められてることを否定されている○
    ちょっと難しいかな?(笑)

  29. 429 匿名さん

    昨晩パーティールームはうるさくなかったですか?

  30. 430 入居済みさん

    うるさかったです

  31. 431 契約済みさん

    28日のエントランスをゲロで汚した輩がいた件、その後どうなったのか…
    すぐ清掃したのかな?

  32. 432 契約済みさん

    今朝富久クロス前の、交差点でバイクが倒れたまま警察パトカーなどが数台止まってました。
    事故ご存知の方いますか?全く音に気がつかす寝てましたので。

  33. 433 契約済みさん

    色々書かれてるけど、エレベータにカートや自転車乗せてる人や、パーティールームで泥酔して吐いてる人は見たことがない。現場は綺麗で平和です。

  34. 434 契約済みさん

    >>430
    自演連投ウケるー

  35. 435 契約済みさん

    >>431
    必死すぎてうけるー。

  36. 437 契約済みさん

    >>433
    部外者ネガさんの希望的妄想の世界の話でしょう。

  37. 438 契約済みさん

    >>436
    他人の幸せって悔しいよね。分かる分かる。

  38. 439 契約済みさん

    普通の住人ならここ来ないか知らない人の方が多いだろうと思いますけどね。
    オジサンがコンシェルジュに文句言ってるのならたまに見ますけど。

  39. 440 契約済みさん

    何が本当かわからないですね。

  40. 441 入居済みさん

    高級ロードバイクをエレベーターに乗せて来る奴は気をつけなきゃいけない。これは確定だわ。

  41. 442 入居済み

    引越しもだいぶ落ち着きましたね。
    昨日は朝イチのトラックはサカイの1台でしたし、出入り口に常時いた警備員さんもいなくなったし。
    そういえば、レンタサイクル側のドアから駐輪場に出たところにある大きな傘立ては何用なのでしょうか?ビニール傘が何本か入れてありますが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  42. 443 入居済みさん

    ところでいつになったらフィットネスジムを気楽にサッと使えるようになるの?パンフレットに書いてあること詐欺じゃないか?

  43. 444 契約済みさん

    >>443
    でも200円払って行ったら人がいっぱいでマシンが使えなかったら、それはそれで詐欺だよね。

  44. 445 契約済みさん

    >>443
    予約制には賛成。予約を簡素化してほしい。

  45. 446 入居済みさん

    トランクルームの再募集が来ましたね。
    自転車置き場の追加募集はないのでしょうか?
    一台じゃ足りないですよね。

  46. 447 匿名

    >>446郵便受け近くの掲示板も読みましょう

  47. 448 入居済みさん

    ところで皆さまユーティリティシンクは使いこなせていますか?わが家では結局外してしまいっぱなしに。

  48. 449 マンション住民さん

    446じゃないけれど、いつも自転車で出入りするから、1階は通らないんで郵便受け近くの掲示板わざわざ見に行くの大変。
    前の三井のマンションはエレベーターの地下あたりにも掲示があったから、ここもそうしてくれると助かります。
    半月以上前にコンシェルジェには要望したけど、音沙汰なし。他の人からは要望ないのかな。

  49. 450 契約済みさん

    >>449
    郵便受け、毎日じゃなくても確認するだろうから、その時掲示板を見る癖を付けるんだね。
    地下にまで貼ってほしい、はわがままレベル。
    これだけの人数が暮らすんだから、自分からも動いて情報集めないと。

  50. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸