大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 三津屋北
  8. 神崎川駅
  9. シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-21 02:33:41

シティテラス神崎川駅前の契約者専用スレです。


所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377983/

[スレ作成日時]2015-09-14 20:04:45

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス神崎川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 2033 住民さん6

    来年度から廃止する方向で話し合い中らしいですね。

  2. 2034 住民さん

    なぜこんなに騒いで遊ばせるのかな?
    公園連れて行けない距離でもないと思うけど。
    遊ばせてる親は、人の家の前で騒がせて迷惑かけてる自覚ある?
    低層階じゃなく窓も閉めてるのにうるさい。
    低層階の人はたまったもんじゃないでしょうね。

  3. 2035 住民さん1

    こんなに騒いで遊ばせたいなら、公園が隣接したマンションに住めばいいのに。
    公園が隣接してないマンション購入したんだから、公園連れて行くなり、家で遊ばせるのが普通でしょ。
    プロムナードは公園じゃないからね。
    自分が住んでるマンションだから騒いでもいいじゃないですよ。
    他に住んでる人もいて、迷惑に思ってる人がいるのも理解できないんですね。
    通る車の音は通り過ぎれば終わるけど、騒いでるのは1分2分では終わらないからね。

  4. 2036 住民さん5

    私も以前より気になっていました。
    生活音はお互い様だし、ある程度は我慢も必要かなと思います。
    けど、プロムナードで騒ぎ立てて遊ばせてるのは、故意的に行われてる行為と変わらないと思います。
    プロムナード側はベランダの目の前がプロムナードだと誰が見てもわかることで、大きな声や奇声上げれば丸聞こえで迷惑になるともわかることじゃないですか?常識ある人なら。

  5. 2037 住民さん2

    この時間になっても、まだ騒いでますよね。
    数人のいつも決まった男の子ですかね。
    この子達の親はどんな気持ちで騒がせてるのかな。
    公園に行けないなら、せめて騒がないように教育、しつけするのが当たり前だと思うけど。

  6. 2038 住民さん1

    ゴミステーションで未だにダンボールを畳まずに置かれていることがあり、当方の持っていったダンボールがキレイに重ねて置けなかったりして、モヤモヤすることが多々あるのですが、なんとかならないもんですかね。
    張り紙等で注意喚起したところで、畳まずに置いていくような方は気にもとめそうにないですし。
    監視カメラが付いていれば証拠も押さえられるので何かしらの対策、対応の幅もひろげられるかなとも思ったり。

    マンションの外向けへの防犯カメラは多く設置されていると思いますが内向けはあまり設置されて無いんですかね。

    ダンボールとは別件ですが、たまに郵便受けのダイヤルが回されてる事もあったりして気持ち悪いなと思う事もあるのですが、やっぱりそこにもカメラ付いて無さそうで。

    ダラダラ書いてしまいましたが、ゴミステーションや、郵便受けのあたりにカメラが設置されるといろいろ良いのではないかなと思う今日この頃です。

  7. 2039 住民さん7

    駅前のパチンコ店潰れましたね

  8. 2040 住民さん3

    >>2038 住民さん1さん

    ダンボールは今まで捨てに行った時はすごく綺麗に積み上げられてるのしか見た事ないです。
    タイミングですよね。

    ポストのダイヤルは回されてる事があります。
    数回だけですが。
    子供が回してるのかなと思っていますが。
    開けやすいように自分がわかりやすい様に回してるので、回されてると焦ることはあります。

  9. 2041 住民さん3

    >>2039 住民さん7さん
    何になるか楽しみです

  10. 2042 マンション住民さん

    段ボールは清掃の方が、畳もうとすると、やりますからそのまま置いていってくださいね~って言われますね

  11. 2043 住民さん1

    キコーナでも運営厳しいなら、またパチ屋が入る事はないのでは?ドラッグストアが1番需要ありそうな気がする、

  12. 2044 住民さん5

    清掃の方が片付けてくれるのが1番綺麗に積まれてるのかな?
    崩れそうに積まれてる時と、綺麗に積まれてる時はありますよね。

  13. 2045 マンション住民さん

    最近越されてきたばかりなのかな?

  14. 2046 住民さん6

    清掃の方は段ボール積み上げ職人なのか!?ってぐらいキレイに積み上げますね。
    マネできない!!

  15. 2047 住民さん

    >>2046 住民さん6さん

    私もそう思います!
    すごい綺麗に積み上げられてて、ビックリします!

  16. 2048 マンション住民さん

    春休みの子供の仕業でしょうね

  17. 2049 住民さん2

    奇声上げて叫んでる子供うるさい。
    親は何してるの?
    住人なら、他の人に迷惑にならないようにするのが当たり前だと思いますが。
    そういう一般常識もないのかな。
    公園に連れて行かないなら家で遊ばせるか、せめて大きな声を出さないように教えるべきだと思うけど。
    しつけ、教育は親の仕事です

  18. 2050 内覧者

    先日、内覧させて頂きました。
    部屋の中や、駅からも近く気に入っているのですが。
    こちらのマンションは、マンション前のスペースでいつも子供達が走り回って遊んでるいるのでしょうか?
    部屋の中まで、大きな声が聞こえてたので、これが毎日のように聞こえるのなら購入後に生活するのはツライかなと感じました。
    部屋の中では、ゆっくり過ごしたい事から学校や公園からの声などが聞こえない物件を探していたところ、駅も近く理想に近い物件なのですが。

  19. 2051 住民さん8

    いまさらな話ですが、部屋の玄関のインターホンはカメラが標準で付いて無いかと思いますが、皆さんはどうされていますか?
    後付でカメラを使えるようになどされてますか?
    現状、玄関のインターホンだと青い画面しか出ないので不便だなと思いまして。
    もしカメラ使えるようにされた方いらっしゃいましたらどのようにされたか簡単に教えていただけると嬉しいです?

  20. 2052 住民さん8

    >>2051 住民さん8さん
    文末の?ですが、絵文字が文字化けしてしまいましたm(_ _)m

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸