東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1501 eマンションさん

    >>1492 匿名さん

    廊下を歩いている人にぶつかるような玄関ドアを設置するのは利益至上ですね

  2. 1502 マンション検討中さん

    >>1492 匿名さん
    アドレス足立区、駅徒歩15分、買い物や飲食店の利便性無し、今時あるべき仕様がほぼ無し、川に挟まれた陸の孤島という立地その他諸々鑑みて、この値段は安くないでしょう。
    十分利益追求してますよね。
    聞いたこともない研究家の肩書きですが、どう見ても住民さんでしょ。でなきゃあんなにヒートアップした言い合いする訳がないよね。

  3. 1503 匿名さん

    いつも車通勤ですが、お休みの日にお酒飲むのでバスで池袋のお寿司屋さんに出かけましたけど
    ドアツードアで30分で行けました、始発で必ず座れますので込み具合は関係ありませし
    駅の階段とかないので電車よりも楽なのはすごくよかったです

  4. 1504 マンション検討中さん

    現在マンション購入検討しています
    今日はモデルルームお休みなので明日見学に行きます。
    ここは皆さんのいろいろなご意見があり参考になります。

  5. 1505 匿名さん

    >>1503 匿名さん
    バスは、たまに池袋に出掛ける時に利用するならともかく、この本数の少なさでは通勤通学には不便ですね。

    1. バスは、たまに池袋に出掛ける時に利用する...
  6. 1506 マンション検討中さん

    ここのバスの強みは始発という事
    皆さん自宅が始発ってあまりないと思いますが
    次のバスが見えるところで待機してくれていますので
    正確な時間どおりですのでドア出てから2分でバス停に行けますので待ち時間0分は
    途中のバス停から乗車するのとは手間も気持ちの余裕ありリムジンタクシーですよ

  7. 1507 匿名さん

    >1502

    安いね。南向き比較ならオイコスより二本近く安い。その安さの内訳が駅徒歩7
    分短いのみで環境はほぼ同じ。

    共有施設が充実? んなもの面倒で使わないってあるだけ管理費リスクの無駄。
    内装充実だって? オイコスもミツビシのろーこストもの、多少いいかもしれんが
      生活しちまえば気にならないって。

    結果ローンを月5万以内に抑えて、車で家族でお出かけ。たのしいな。

    買い物不便とかいう人いるが、車使えば格安な物価の良質なスーパーがごろごろあるので最高。
    重たい荷物も車で楽々搬入。

  8. 1508 匿名さん

    加えるなら

    ここは公共交通のバス始発が利用かのう。
    オイコスはなんと赤羽にいけるが、住民負担のシャトルバス。いる人にとってはいいが、
    不要な人にとっては迷惑。管理組合でもめるネタにしかならない。

    余計なものはなにもないシンプルで安いが一番だな。

  9. 1509 匿名さん

    子供も妻も池袋までバス愛好者です
    池袋まで駅近くのマンションで通勤のシュミレーションすると・・・・・・徒歩近くの駅まで10分・待ち時間10分・電車移動時間15分・乗り換えがあればさらに15分~20分加わります、駅階段やぎゅう²ラッシュがセットです
    バスは池袋まで1本乗り換えなし45分位、楽々始発ずっと座れます、定期買えば都内どこでも都営バス乗り放題です、お休みはぶらりバスの旅ができます・・
    足腰の悪いおばぁちゃんには大好評ですょ


  10. 1510 匿名さん

    生活を豊かにしたいから分譲買ったんじゃないの?

    駅からの距離を我慢、チープな内装で我慢、
    チープな構造で我慢、買い物の不便さも我慢

    これだけ家族に我慢させて
    20年後のリセールは二束三文!

    大黒柱の稼ぎが少ないと家族は大変だ。

  11. 1511 匿名さん

    >1510

    心底嫌なやつだな

  12. 1512 マンション検討中さん

    >>1509 匿名さん
    45分間ずっとバスに座ってるの?それはそれでおばあちゃんも大変。
    ファミリーだと、小さい子供なんかいたら、じっとしてなくて大変だろうね。

  13. 1513 匿名さん

    住民は収入が低くて審査が下りず買えもしないタワマンや他物件を悪く言って
    自分の物件の立ち位置を上げようとするから叩かれるんだよ。
    その低属性だと買える選択肢がここしかないのに
    買えもしない浦和、ムサコ、世田谷区を引き合いに出して恥ずかしくないのか?
    他物件を揶揄する暇があるなら普通のマンションを買えるようになるくらい収入増やす努力しろ!


  14. 1514 匿名さん

    おばぁちゃんはあっちこっち歩き回るよりずっと景色眺めて座っている方が幸せなんですよ
    でもねここに住んでる人みんな我慢なんかしてないですよ
    快適だなーとつくづく思ってますよ
    だって住んでる人の悪口ないでしょ
    ここってそういうところだから
    グレード気にする人は本当の心貧乏ですよ
    私からのアドバイスですけど気を付けた方がいいですょ
    この板は匿名だからって思っていてもそういう行動がでて人から嫌われますよ

  15. 1515 匿名さん

    人によって不便の尺度は変わるけれど、一般的にバス物件は資産価値の下落率が大きいし、管理費修繕費の未納も起こりやすいよ。下落率が大きいということは残債割れリスクが高いのも怖いよね。特に平均的なサラリーマンと専業主婦の家庭が頭金なしフルローンで購入すると大黒柱が病や失業するとマンションを売るに売れなくて詰むよ。

  16. 1516 マンション検討中さん

    >>1514 匿名さん

    我慢してないなら検討板にはりつかないと思うのですが。。。。

  17. 1517 マンション検討中さん

    >>1514 匿名さん
    ですから、こちらが快適だと思ってるならそれでいいかと。
    ただ快適の尺度は上の方が言われているように違います。富裕であれば快適さのレベルも上がるのです。だから高くても便利な物を色々付けるのです。それをボッタクリとも思いませんし。
    快適さのレベルが違うので話合いにもなりませんが、他の場所やタワマン等について批判するのはやめられたらどうかと思います。
    どうしても負け惜しみにしか見えないのですよ。その僻みも人から嫌われますよ。

  18. 1518 匿名さん

    >>1515 匿名さん

    加えると、バスは気になりません、永住目的です、余力資産などがあり残債割れは起こりません、という方なら都内新築で購入できるここは魅力的ですね。

  19. 1519 匿名さん


    1513: 匿名さん
    だから浦和、武蔵小杉、世田谷なんかはたとえ買えたとしても
    職場、学校に行くには不便かローンに追われてしまうので買わない人もいますよ
    私はご明察通りローンが通りにくい人ですが川のそばのここをあえて選んで購入しました
    だって景色がいいでしょ
    ところで1513: 匿名さんは、どんなところに住んでいらっしゃるんですか・・

  20. 1520 匿名さん

    >>1519 匿名さん

    ほらまた、「たとえ買えたとしても」「職場、学校に行くには不便」とか必ず余計な一言をつけるよね。
    ちなみに、学校に関しては中高一貫校へ行くなら世田谷の方が便利。あちら方面には有名私立が沢山ありますから。(こちらは中学受験など関係ないのかもしれませんが)浦和も教育レベルが高いと聞くけど。
    通勤に関しては、武蔵小杉は何路線走ってるか知らないのかな。時刻表見たことあります?武蔵小杉が人気あるのは、その通勤利便性の良さ。知らないから何でも難癖つけるのだろうけど。

  21. 1521 匿名さん

    1515: 匿名さん 
    残念ながらその論理は6000万以上のマンションを無理に購入した人にあてはまります。
    ここのマンションはおっしゃる通り激安なのでフルローンしても賃貸マンションの家賃以下なので
    普通に生活している人には影響ありませんし、むしろ怖いのは今まで裕福だった人が、今後起こりうる
    日本経済の停滞で事業が傾いて高いローンを払えなくなることです、その時はいくら駅近くの物件であっても相当下落すると思います。高価格のマンション程ローンの残債を支払えなくなりリゾートマンションのような事態になり売りますよ

  22. 1522 匿名さん

    1520: 匿名さん 
    東京ならばレベルの高い中高はいろんなところにありますし
    王子神谷から東京大学は一本で行けますからね

  23. 1523 匿名さん

    >>1522 匿名さん
    その王子神谷までバス物件で、さらに乗換え不便で本数少ない南北線なんだよね。
    ここから東大通える人ってどの位いるかな?
    東大よりも先に中学受験だし。

  24. 1526 匿名さん

    1523: 匿名さん 
    中学も開成とかいろいろありますのでご心配なく
    ていうかマンションと関係なくて皆さんすみません・・

  25. 1533 匿名さん

    [No.1524~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  26. 1534 eマンションさん

    >>1533 匿名さん

    橋が何年も無くなりバス便が更に不便になりそうなここも十分ボッタクリ物件だからね!

  27. 1535 匿名さん

    ここは一次取得者の中でも属性が低い方が多くなってしまう価格帯だから残念ながら金融リテラシーも不動産知識も浅い方が多い。悲しいかな不動産屋からはナメテかかられる客層。【不動産屋は足元を徹底的に見る】
    直床、アルコーブなし、タイルを一部しか貼ってない、柱食い込み、床暖房なし、サッシ高など挙げたらきりがないコストカットだらけの安物物件の上に立地もハザードマップ真っ赤な水没地帯。
    このケースでは近隣の駅近物件より5割安い価格設定にするのが適正価格だろう。坪115万が妥当。

  28. 1536 匿名さん

    >>1533 匿名さん

    わざとらしい感じ。住民だよね。第三者なら尚の事、こちらの物件と価格帯も路線もマンションの仕様も全く被る事の無い武蔵小杉を比較するような方はいないですよ。

  29. 1537 匿名さん

    橋の問題は資産価値に致命的ですね。
    投資は自己責任とはいえここまでのを
    掴まされて可哀想なのは事実。

  30. 1538 住民

    というか私含めて住民は買ったばかりなのに他マンションなんて興味ないですよ。
    散々ここで言われてる他のマンションのページすら見てもないです。
    見たってしょうがないでしょ。

    住民が検討版に現れるなと言いますけど
    正直荒らしを野放しにしたくないから書いてるんですら。

    なんで買う気もない、
    このマンションを検討もしてない部外者のあなたに
    せっかく買って満足している我が家を
    ここまで言われなければならないのですか?

    なぜここまで同じ発言を繰り返してスレを荒らすのですか?

    もう目立ちたくないんで荒らしてスレ伸ばさないでくださいよ。
    何か気に触ることがあったなら住民として謝りますから。



  31. 1539 匿名さん

    今日も荒れてますね。
    住民さんが検討板に現れるなとかは思わないけど、ネガティブな意見見たら傷つきそうだからやめた方が良いとは思うかな。

    住民が住環境やらを気に入ってるのは否定しません。
    だけど一般的な魅力という意味では、竣工からこれだけ経って未だに完売してないのが全てを物語っていますよね。

  32. 1540 匿名さん

    フルボッコはよくないね。
    広大な敷地と空地率は素晴らしい!

  33. 1541 匿名さん

    まだ上の階って空いてますか

  34. 1542 匿名

    連休に見学へ行って購入を決めました。
    先々考えると価格は大事です。
    入居が楽しみです。

  35. 1543 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  36. 1544 匿名さん

    楽しみですね、皆さんおっしゃるように快適ですよ
    これからの季節、窓開けるとさわやかな風がすごく入ってきます
    部屋のインテリア想像しながら大型店舗に買い物に出かけるのはすごくワクワクします

  37. 1545 匿名さん

    住民でもない俺が小杉の事を出す理由

    ・メディア及びメディアを利用するデベロッパ側が利便性を強く訴求しているくせに
     インフラの破綻から利便性は著しく低下しているのに価格は超ぼったくり

    ・ここは贅沢を切り捨て必要最低限だが価格も23区の最低価格。埼玉より安い
      近隣の他社物件と比較しても価格は良心的

    この歪んだ日本の不動産販売における両極端のいいサンプル。

    検討板なので、俺が買うなら絶対ここ。
    通勤は車だし、駐車場平置きなので対規模修繕費のリスクも低い。
    支払いの負担を抑えた分生活を心から楽しむ。(贅沢をするという意味ではない)
    タワマンは大規模修繕の際18億かかる。10年ごとに一時金100万以上かかるはず。
    タワマン買えないくせにとか言われるのをわかって敢えて(笑)

  38. 1546 匿名

    >>1545 匿名さん
    気分を害されたら申し訳ないんですが、もう小杉とか出さなくていいです。また荒れます…。
    小杉の件は小杉のほうで存分に語ってください。

  39. 1547 マンション検討中さん

    >>1545 匿名さん

    近くのガーデンズは竣工前に余裕で完売なのに、ここは竣工後1年近く経つ今でも売れ残っている業者の利益至上主義のマンションだね

  40. 1548 マンション比較中さん

    >>1547 マンション検討中さん
    業者の利益至上主義のマンションがこんなに安い訳がない。
    少なくとも価格は良心的なマンションでしょ。
    ケチをつけるにしても的を外しすぎ。
    書いてる人のレベル低すぎ。もう少し考えてネガ書き込んだほうがいい。

  41. 1549 匿名さん

    >>1547 マンション検討中さん
    ガーデンズは団地隣接で、眺望が良いのも初期の1棟だけですね。交通利便性は劣りますが、住み心地はこちらの方が良さそうです。

  42. 1550 マンション検討中さん

    >>1548 マンション比較中さん

    竣工後1年近く経ても売れ残っているところを見ると、購入している人のレベル低すぎということですね

  43. 1551 住民

    >>1549 匿名
    あなたわざとまた荒らし盛り上げようとして言ってるでしょ?

    眺望以外はどう考えても住み心地はガーデンズのがいいだろ。
    スーパーすぐ、駅だってすぐ。

    わざわざこっちあげるように見せかけての実はネガ待ちなの見え見えだからやめろよ。

  44. 1552 マンション比較中さん

    >>1550 マンション検討中さん
    今時は竣工後1年経っても完売してない物件のほうが普通。
    ガーデンズは最近では1,2を争う人気物件で、立地条件も価格帯も全然違うのに比較する意味がない。
    そんな比較をするあなたのレベルが低すぎます。

  45. 1553 匿名さん

    ガーデンズも、武蔵小杉もいいマンションだし、確かにここよりも価格はいい値段ですけど駅に近い
    でもこのマンションも景色はいいし、環境もいい価格が少し安い分駅から遠いけど歩けない範囲ではないし
    バスも完備している、各家庭の経済状況や将来の貯蓄の考え方でみんなそれぞれ、シンプルにそれだけなのに
    そんなに自ら品性を捻じ曲げて争う事かな

  46. 1555 住民

    [No.1554と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  47. 1556 匿名さん

    多少不便でローコスト設計、しかしその分安い

    っていうのを納得してヨシと思えるかどうかですね
    安いのは確かだけど、割安かどうかはよくわからんですね

  48. 1557 名無しさん

    住所表記を気にされる方は、どうぞ都心へ。

    わたし、海外赴任が長かったから島国内の表記、
    気にならないな。
    ほぼ在宅勤務だから駅距離も気にしません。
    文句ばかり並べる方、買うも買わないも自由ですから。

  49. 1558 マンション掲示板さん

    同じネガでも参考にならない書き込みが増えましたね。
    残念です。

  50. 1559 匿名さん

    価格で人気が高まっているのは間違いない。残りも少ないし。

  51. 1560 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 1561 匿名さん

    これからこのマンションの季節です。
    川のほとりに立つマンションの佇まいを感じながらベランダで過ごすのはサイコーです、いい風が入ってきますよ

  53. 1562 匿名さん

    マンション近くで行われる花火やお祭りも楽しみですね

  54. 1563 匿名さん

    このマンションは駐車場安いし使いやすのでマイカーライフ楽しめます。
    今まで自家用車お持ちでない方も是非試してみて今年の夏は家族でキャンプでもいいですよ

  55. 1564 匿名さん

    >>1563 匿名さん
    敷地のゆとりは素晴らしいですね。

  56. 1565 匿名さん

    暫くぶりで見ましたら、随分と削除されてるメッセージあるのですね。
    それがいいかも、読んでいても反対派の気分悪くなるような内容がどんどん増えて
    そんなに反対するなら無視すればいいのにと思ってますた。
    スッキリしましたね。

  57. 1566 匿名さん

    東京最安値マンションでコスパは最高クラス!
    ネガは直床、柱食い込み、駅距離、ハザード、アルコーブなしとか叩いてくるが、それは全て企業努力の賜物であり、だからこそこの低価格が実現できている。
    買いやすい物件作ってくれてデベに感謝したいぐらいだ。
    武蔵小杉のタワマンや響きだけ高級ぶってるが不便な世田谷や白金のただ高いだけの物件やよりこちらの方が全然
    価値はある。マンションなんか消耗品、安いに越したことない。

  58. 1567 匿名さん

    武蔵小杉は不動産会社がオーナーのアンケート調査なら住みたい町上位になっているが

    保育園に入れない、駅が激混雑改札までの並び大渋滞、ビル風が強烈、その他インフラが
    破綻しすぎ。メディアに踊らされない賢人たちの意見なら 住みたくない町No.1なんだねえ。

  59. 1568 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    買えない町の話はもういいのでは?

  60. 1569 匿名さん

    高級エリアを晒してここを持ち上げているように見せかけて、ここの弱い部分のつっこみ待ちをしている書き方だよね。端的に言えば、この方は荒らしですわ。皆さん、スルーでいきましょう!

  61. 1570 匿名さん

    >1568
    敢えて買わないのと買えないは違うから。
    修繕費がいくらになるか検討つかない中央区
    湾岸タワマン何かよりこちらの方が優れてる。
    ここは景色の良い大規模物件で東京最安値!
    今の駅近トレンドではなくほんの少しだけ歩く物件の分だけ格安の価格設定で買える素晴らしい物件。
    完売すればこれから中古市場では人気が出てくるはず!

  62. 1571 匿名さん

    ほんの少し(徒歩15分)

  63. 1572 匿名さん

    徒歩5分は当然近いね
    徒歩10分は近い、遠い 普通 どれかに分かれるよね
    では15分は5分余分なだけだから途中で忘れ物してもどった分と思えば、ほんの少しだよね
    理解できるよね

  64. 1573 匿名さん

    たった徒歩15分を我慢するだけで東京23区
    格安でマンションが持てる。
    天気悪ければタクシー呼べばいいだけ。
    安く買えた分タクシー代が少しかかるの問題ある?
    大雨で水浸しになのも10年に一度あるかないかだし、
    ハザードマップは問題なし!
    賃貸ではなく分譲に住んでる所有欲も満たせて23区内
    最安値物件! コスパは他を圧倒してる!

  65. 1574 匿名さん

    23区内でこれだけ格安で利便性の高いマンションはここが最後になるかもしれませんね。
    もう少しで完売なので検討中の方々はこのスレの雑音に惑わされず急いだほうがよろしいかと思います。

  66. 1575 住民

    >>1573 匿名さん
    ほんとあなたしつこいですね。
    めげない精神力はだけは認めます。
    前回と同じ流れにしようとしてるのが見え見えですよ。

  67. 1576 匿名

    見たところ住民の方は若い世代が多いと思いますので、管理組合を強く結束してサークルやイベントを強化してマンションの価値を高くしていくことが大事ですね。
    入居済の方頑張りましょう。

  68. 1577 匿名さん

    一昔前は刑務所出と生活保護世帯が住む地区だと不安を煽ってたネガがいたけど、実際にこの物件が完成された今!
    このゆとりある敷地で川の風景を楽しみながら新築生活が2000万円台からできるんだから最高でしょ!価格.comで最安値の店舗探して家電買うのと一緒で東京23区で安い順にソートしたらナンバーワンのここの価格優位性は最強!

  69. 1578 匿名

    >>1577 匿名
    2000万台で買えるの?
    ほんと?

  70. 1579 匿名さん

    23区内なのに2800万円台で買えますよ。
    23区内のマンションは4000万円以下だと検討者が一気に増えますから、この価格帯であればリセールするときも楽でしょう。

  71. 1580 匿名

    >>1579 匿名さん
    なんでそんな安いのに購入者今までいないの?ほんとに買えるならほしいんだけど。

  72. 1581 匿名さん

    >>1573
    Yes.
    荒川治水事業は上流部で100年前の1918年に始まっています。
    江戸、明治の時代は氾濫も大変だったようですが、治水により今は本当に穏やかですね。

  73. 1582 匿名さん

    何度も言いますがこの川が決壊するときは相当な大地震が来ている確率が高いので
    川の氾濫や津波よりも、東京地中に埋まっているガス管のインフラ設備の都心部による延焼は想像を絶する事になります。その他石油ターミナル等の大規火災の方がどうにもできなくなる予測を東京都もしています。
    このマンションは河川に挟まれた要塞みたいなもので、河川により延焼も食い止められてこの場所と荒川河川敷が避難場所になるでしょう

  74. 1583 マンション検討中さん

    >>1579 匿名さん
    それは棟内の事務所兼モデルルームに使われる、広告用のパンダ部屋だけです。
    販売が落ち着いた頃、抽選がある(もう終わったかも)と聞きました。
    ほとんどは3500万〜4000万弱です。


  75. 1584 匿名さん

    お買い得って意見多いけど本当にそうでしょうか?
    https://mansionvalue.jp/mansion/summary/53770
    騰落率こそプラスだけど、東京じゃなく首都圏の中でもかなりスコア悪いですよ。
    足立区 362位 (494物件中)、王子神谷駅 37位 (49物件中) ってヤバくないですか?
    人気エリアじゃない中でこれじゃあ二の足を踏みますね。

  76. 1585 匿名さん

    スコアの基準数値も不正確だし平米価格数値にも誤りがあります。
    サイトにより評価は変わりますし、このようなものは大まかな平均数値でしか図れないので
    実際の感覚とは大きく事が多く、最新のトレンドではこのデーターで不動産価値はあまり見なくなりました

  77. 1586 匿名

    >>1583 マンション検討中さん
    あーやっぱりそうなんですね。
    さも2000万台で買える部屋がゴロゴロしてるかのような書き方だったんでHPに出てる以外であるのかと思ったわ。

  78. 1587 匿名さん

    3000万でも都内23区内では破格だと思いますけどね
    新築が欲しい年収600万あたりの中下位サラリーマンには良い選択かと

  79. 1588 マンション検討中さん

    >>1587 匿名さん
    年収600万を中下位にカテゴライズする?
    全労働人口の2割にも満たないよ。

  80. 1589 匿名さん

    >>1588 マンション検討中さん

    東京の労働人口でいえばもっと割合多いでしょ
    30代半ばで600万は確実に少ない方

  81. 1590 匿名さん

    年収600万の一馬力ならここで、ニ馬力世帯年収1000万になればオイコスに。そんな感じでは?

  82. 1591 マンション掲示板さん

    >>1589 匿名さん

    東京都内での男性年収平均は確かに600万前後で推移。

    しかし、人数なら別物。
    年収偏差値50なら中の上か上の下。

  83. 1592 匿名さん

    1000万の方も見栄はらずにここ買えば生活が楽しそだね。

  84. 1593 匿名さん

    >>1592 匿名さん

    流石に1000万あったら賃貸に毛の生えたレベルのここは選ばない。

  85. 1594 匿名さん

    確かに。
    と言うより、600万にも満たない世帯でもあんまり無理せず買えるのがここの魅力ですよね。

  86. 1595 匿名さん

    いやいや1千万以上であってもこのマンション選ぶ人はそこそこいると思います。
    実際私もそうですし

  87. 1596 匿名さん

    1595ですが連投すみません
    なぜそうするかは、事情は人それぞれいろいろと思いますが、
    私の場合は仕事への投資等を優先したいのと
    住宅環境事態は今のマンションの環境も満足しているのと電車は使わないので立地も気にしません
    後貯蓄が2~3億あれば確かにもっと無駄に高いマンションに住んでも気にならないので別の選択もあったかもしれないですね

  88. 1597 検討板ユーザーさん

    >>1596 匿名さん

    更にバス便不便になりそうなので、電車通勤しない人はイイかもね^^

  89. 1598 匿名さん


    そうですね車しか使わないので私はバス関係ないですね
    子供が使いますが始発なので何時でも座れて時間通りだから、すごく乗りやすいとは言っていました

    バスも徒歩も絶対いやという人は確かに無理ですね
    このマンションの価格で、23区で、静かな川沿いのゆったりした公園が隣接して
    富士山が見える素晴らしい環境でバス停は始発で目の前だけど、さらに駅に近ければ8千万以上くらいしてもおかしくはないのかな

  90. 1599 匿名さん

    タワマン買おうと思ったが、ここ買ってケイマンで遊びながら暮らすのもありかな

  91. 1600 匿名さん

    相変わらずここの購入者(の一部)はプライドが高いなぁ。自分がそうだからか、他の購入者も安い買い物をしてお金に余裕ができたと思ってるか知らんけど実際は違うからね。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸