東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1293 マンション検討中さん

    >>1290 購入済さん
    3階でも川は見えますか?
    うちは4LDKの南とリバーサイドに面した部屋が欲しかったのですが、もう低層階でも、売れちゃってますよねぇ。
    中古でも、まだ1年経たないからクリーニングくらいで綺麗になるのでしょうかねぇ?

  2. 1294 マンション検討中さん

    >>1287 マンション検討中さん

    ご返答ありがとうございます。
    また何か情報がありましたら掲示してくださいね!

  3. 1295 匿名

    >>1293 マンション検討中さん
    うちのバルコニーからは残念ながら見えないですね…
    川側や川の方の南側だったら見えるのかもしれませんね。

  4. 1296 マンション検討中さん

    >>1295 匿名さん

    ご返答ありがとうございました。

  5. 1297 購入済3

    >>1296 マンション検討中さん

    もし、上の階がありましたら
    そちらをお勧めしますよ。
    せっかく広いバルコニーなので
    これからの季節はお茶したり、食事したりで楽しめますよ。
    私は外からの目線が気になって
    1,2階は選びませんでした。
    でもどの階でも静かで日当たりがいいみたいですね。
    早い人の入居でも昨年の9月ですので
    住んだとしてもそんなにたってないはずなので、中古と言ってもそんなに汚れていないはず。何かトラブルでも?
    これから長く住むところですので
    よく検討して下さいね。
    環境もいいし、住民の方も礼儀正しいでせよ。お待ちしてます。

  6. 1298 マンション検討中さん

    >>1297 購入済3さん
    そうですね!中古物件の写真に夕日の中の富士山がありました。あんな景色が東京で見られるなんて、素晴らしいと思いました!
    新築にこだわらなくても長い目で考えたら良いかもですね!
    ありがとうございました。検討いたします。(^^)

  7. 1299 マンション検討中さん

    素晴らしい!

  8. 1300 マンション検討中さん

    こちらのマンションは、あとどのくらいの個数が残っているのでしょうか?
    各サイトにはほとんどのタイプの部屋を募集として載せてますが、そんなには残ってないですよねぇ…。

  9. 1301 マンション住民さん

    私も気になります・・・
    詳しい方ヒントくださいな?

  10. 1302 匿名さん

    マンション検討中の方は、マンション見学の時に
    図でわかりませんでしたか。
    私も購入した時に赤い花で印ありましたから。
    別に隠す事でもないはずなので、気になる方は
    管理人さをにでも聴いて大丈夫だと思いますよ。
    何でも個人情報と騒ぐ方も、個人情報でないから

  11. 1303 マンション検討中さん

    残り18戸ですね
    急いで!!

  12. 1304 入居済み

    残りというより、23区はもちろん
    埼玉、千葉の東京禁漁も含め
    この価格のマンションはオリンピックが終わって価格が下がらないと出ないかも。
    それでも出るかな?
    初めはあまり安すぎて何かあるのではと暫くドキドキしてた位ですから。
    中古より安いかもね。
    迷ってる内に後悔しますよ。

  13. 1305 入居済み

    そうですよね!
    私もここを購入する時に同じ時期に分譲していた3駅利用可能徒歩7分以内の大規模なマンションも見学行きました。作りはバルコニーや部屋など一緒でしたが、価格が同じ広さで2000万お高かったです。それだけ違うなら歩きますよ!って感じで、こちらを購入しましたが、景色も良いし、窓を開けてても静かなので、穏やかに暮らせてます(^^)

  14. 1306 マンション検討中さん

    ここはハザード真っ赤。
    それを納得した上で購入する物件。
    何かあったとき、安かったから仕方ないと諦められる家庭向きです。
    志茂の物件と同じです。

  15. 1307 匿名さん

    都内の密集地は地下にガス管や引火物あふれています
    災害で一番 どうにもならないのは火災です
    そしてそれを防げるのはこのマンション
    川に囲まれた要塞で、隣接する建物もない
    洪水でもこの大きさならばちょっとやそっとじゃ流されません
    このマンションは災害時一番安全な避難場所です

  16. 1308 マンション検討中さん

    足立区なのと川に囲まれて危険な立地
    駅まで距離もあるし値段相応だと思うけどね

  17. 1309 入居済み

    >>1308 マンション検討中さん
    それでは足立区でもどこでも安くて値段相応と思う新築マンション教えて下さい。
    あなたもマンション検討中とか
    他にどんな所が候補あるのですか。
    ただの冷やかしなんでしょうね(笑)

  18. 1310 購入済3

    たぶん上記の方は以前の反対意見を連ねてる方で名前を通りすがり、マンション検討中、匿名と変えてる方だと思いますが
    私は1263で意見を述べた者ですが
    足立区が悪い?東京のどこが地代が安くていいとこなのか?墨田川が氾濫する位なら東京が滅亡してしまうとかわからないのかな。
    あなたはこの庶民的な所は関係のない立派で高所得者層のマンションコミニュテイで意見出してここでは皆から嫌われるだけだからと言ってるのにわからない人ですね。
    意見を述べる時、今どこどこに住んで
    所得はいくらの者ですけどと名乗ってからいいなさいと注意してるのにわからない方ですね。
    しつこい位の反対意見は毎回同じ内用。
    他の人は無視して先に進んでるのわからないのかな。
    地域、水害、交通の便ばかりだし。
    頭悪い嫌われ者で通したいのですね。
    たぶん安いと言われてるマンションも買えない方なんでしょう。
    ローンの許可も出ない方なんでしょう。
    他で意見述べた方がいいですよ。
    惨めになるだけだから(涙)



  19. 1311 マンション検討中さん

    完成前に売り切れるマンションは割安なことが多いと思います
    ここの近くだとガーデンズですね
    残念ながら私がマンション購入を検討し出した時にはほぼ完売しておりました

  20. 1312 匿名さん

    災害関係は目を瞑りましょう

  21. 1313 購入済3

    >>1311 マンション検討中さん
    それならいつまでもここでメッセージ出さないで他の地区への移動お願いします。
    目障りですし、意見だけで迷惑かけてますよ。

  22. 1314 匿名さん

    値段と立地はトレードオフなので仕方ないです。
    安いのには必ず理由がありますよ。

  23. 1315 マンション検討中さん

    いや、1311さんは別に嫌味なこと言ってなくない?
    どうしちゃったのですか??

  24. 1316 匿名さん

    どうせ全部通りすがりさんですよね
    そのまわりくどい嫌味な言い方は性格の悪さがにじみ出ていて
    残念ながらすぐわかりますよ(o^―^o)ニコ

  25. 1317 匿名さん

    以前見学したのですが、南側の4階は電線が目線にありましたね。それで残っているのでしょうか。

  26. 1318 マンション検討中さん

    電線気になります
    健康被害とかないのでしょうか?

  27. 1319 購入済3

    新築マンションはモデルルームを見て
    出来上がりの部屋は見られず、購入するのが一飯的、このマンションも川側と真ん中の建ものがそうでした。
    左側の建物は消費税が上がってから売る予定だったみたいですよ。延期になったから
    今売り出してるようです。
    出来上がった部屋を見て購入するのは羨ましいですね。
    そうそうここを含めマンション購入は
    早めに買わないと消費税2%上がってから
    購入する事になりますよ。
    予約購入でもうまく消費税からませるので
    注意を払って下さいね。
    金額が高額だから2%増は大きいですよ。
    どこかで切り替えないと。
    駄目なら次の物件を直ぐ探すとか。
    決断が遅いとここも後わずかみたいですし、出来上がり時期や販売時期をみないとその分高くなりますよ。

  28. 1320 マンション検討中さん

    ここは、設備仕様がハートアイランドのUR以下なのが気になります
    しかも新田一丁目と三丁目では標高差9メートル
    現地いくとビックリします
    水害を考えると微妙です

  29. 1321 匿名さん

         ↑
    あれもこれもこれも通りすがりです

    もううちの近く通りすがらないでね

  30. 1322 マンション検討中さん

    本当ですよね。
    そもそもハートアイランド付近はスーパー堤防だから標高が高いのは当然です。
    ハザードマップだって、ハートアイランド付近は安全地帯。
    ここは昔ながらの新田地区。
    比べられても困ります。

  31. 1323 購入済

    >>1318 マンション検討中さん
    何の事?電線で健康被害➡意味不明
    それにみたら結構 電線から離れているし
    それなら他の街では住めないはず。
    もう住んでる方はどう思うか考えないのですね。
    止めるのなら、だまって止めたら
    くだらない事に難癖つける方は住民であってほしくない。

  32. 1324 マンション住民

    電線がないのが好きなら
    埼玉の川越がいいのかも
    あの町は電源を地下に埋めてる街づくりしているから

  33. 1325 匿名さん

    知ってました
    これからの世の中は
    SNSの投稿もAI社会ではすべてチェックされて
    就職、入国審査等で判断材料にされますよ
    これは外国では実施されています。
    日本でも近日中に実施されます。
    あまり人を惑わす投稿はご本人にとってマイナスですよ
    親心で申し上げます。
    匿名だとたかをくくらない方がよろしいかと・・

  34. 1326 マンション住民

    >>1325 匿名さん
    なにが悪いのか意味不明です。

  35. 1327 匿名さん

    1326さん
    悪意を持って書き込みしている者に対してなの文なので
    当事者本人は分かっているはずです
    身に覚えのあない方には何のことかがわからないと思いますので
    すみませんが無視して下さい

  36. 1328 検討板ユーザーさん

    >>1320 マンション検討中さん

    たしかに設備のレベルが低過ぎて賃貸アパート並みですね。
    キッチン…蛇口に浄水機能なし・ディスポーザーなし・引き出しソフトクローズなし
    浴室…ブラケット照明1つのみ・電気式浴室乾燥機・給湯リモコンが最低レベル・ミストサウナなし
    その他…床暖房なし・長谷工直床・インターホンが賃貸レベル・トイレ収納なし・オートロックが1回・共用廊下や玄関周りが吹付けタイル等

    価格が安く気になったのでHPを見てみましたが
    ちらっと見ただけで上記の点が不満でしたので見送りました。
    実際、HPに載せれないほどコストダウンしている箇所もあるかもしれませんが。

    オプションで変更可能とのことですが
    まともな分譲マンションレベルまでオプションを付けると
    他の23区郊外や埼玉南部の駅近のマンションと大差ない金額になりそうです。

    使わない設備が無い分安いという考えもありますが、そこまでカツカツでマンション買うのもどうかと思いました。


  37. 1329 マンション検討中さん

    明日マンションの見学に行こうと思います。
    お住まいの方で何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

  38. 1330 匿名

    >>1328 検討板ユーザーさん
    カツカツでマンション購入しようとしてたんですねw
    同じ価格帯のマンション探されてるのか?ココも買えなかったかな?
    ご苦労されてるんですね。
    貴方のような方は一生賃貸に住まわれた方がいいのでは?


    うちは上記のあげてるオプションやら付けたけど300万しないくらいでつけられたよ。ミストサウナとディスポーサーはいらないと思ってる。
    いるの?それ?ミストサウナなんて使ったとないしw
    管理費の値上げにも繋がるし。
    最初がシンプルだった分自分の好みで好きなようにつけられたし、他のお宅もそうしてるよ。


  39. 1331 匿名さん

    ほぼ通りすがりさんですのであまり怒らないであげてください・・
    皆さんからのご指摘があるので書き方を変えて、このマンションをディスるのうまくなりましたね
    彼も成長しました

    通りすがりさんはこのマンション誹謗中傷以外楽しみはないのですか
    たまにはお仲間と飲みにでも出かけたらいかがですか・・(o^―^o)ニコ

  40. 1332 購入

    むしろここまで調べ上げてるのって
    ファンとしかいいようがないね。
    買った人より詳しいんじゃないのかの人。

  41. 1333 入居済み

    >>1329 マンション検討中さん
    見学にいらっしゃるのですね!
    今はツツジが満開でお出迎えてしてくれますよ!(^^)半年住んでみて、四季折々の植物には、大変感動しております。
    お部屋から景色を優先するのであれば4階以上、陽当たり良好なのは南側全部、どうしても高層階や角部屋が欲しいのであれば中古が売り出されてます。一生の買い物ですから、良く見て購入してくださいね!

  42. 1334 住民です

    検証してみましょう・・めんどくさいなぁ

    キッチン
    蛇口に浄水機能なし・・・市販のおしゃれので十分一体感あり、備え付けより激安です

    ディスポーザーなし・・・むしろ大家族でなければ邪魔だし経済的で収納スペースがすごく増えるのでない方が            よい

    引き出しソフトクローズなし・・ 確かにあった方がいいけど、その費用以上で反対側にさらにソフトクローズ付                き高級キッチンボードを付けられるので全く問題なし

    浴室…ブラケット照明1つのみ・・・これ以上明るいとむしろまぶしくて不便

    電気式浴室乾燥機・・・・・・いつもこれでバスタオル乾燥していますが何が不満かわかりません
                  ここでも適当に言いがかりつけているだけ使っていなのにわかるはずがない

    給湯リモコンが最低レベル・・・意味不 コメントするつもりもありません

    ミストサウナなし ・・・・上の方がコメントしている通りです

    その他…床暖房なし・・・・ダイキンンエアコン25畳以上を付ければ必要ない

    長谷工直床・・・・・・・・衝撃がなく最高です

    インターホンが賃貸レベル・・これ以上機能つける必要性がありませんしむしろ使わないのでつけてほしくない
    トイレ収納なし・・・・・・確かにありません。シンプルで良し ニトリ、島忠に行けばかなりお安く設置でき             ますし、色をあわせればおしゃれで個性的になります
    オートロックが1回・・・・・むしろめんどくさくなくて絶対ふやしてほしくない
    共用廊下や玄関周りが吹付けタイル等・気づきませんでしたが修繕費を大幅にコストダウンできるのでよし

  43. 1335 マンション住民

    >>1329 マンション検討中さん
    入り口が2ケ所あります。
    両方の入り口の花や木々がいいので
    2ケ所とも利用して下さいね。
    入居者の方も挨拶きちんとしてますよ。
    わが家は床をガラスコーティングにして
    カーベットなしにしてます。
    太陽光がはいるので温かいですよ。

  44. 1336 入居済み

    >>1334 住民ですさん

    全くその通り!
    住んでいてオプション1つも付けてないけど何も不自由な事なんかありません。
    住んでみれば分かりますよ!(^^)
    自分の家を自分の好きなレイアウトを考えて、自分らしさを思う存分楽しめて作り上げて行く!これからも色々考えるのが楽しみです。

  45. 1337 マンション住民

    後、駐車場横の公園を歩いてみたらどうてわすか。購入後は反対側へいくと荒川と墨田川を挟んだ土手添が気持ちいいですよ。
    散歩や自転車でいくと桜や今の時期は前の写真の花がきれいですよ。
    10月の花火大会もいいですよ。
    ここは自然もブラスされてます。

  46. 1338 匿名さん

    オイコスはほぼ同じような環境なのに南側だと2本半たかいものなあ

  47. 1339 マンション住民

    >>1328 検討板ユーザーさん
    私は逆に無駄のものをつけて高くする事にだされて鼻だかになってる人がおかしいと思いますが。
    それで1000万円高くなってますよ。
    逆に安くしてありがとうですよね。
    安くなるのなら、風呂の乾燥も要らない位
    使わないし。
    ディスボンサーは壊れたら修理にいくらかかると思います。高いマンション好きなら
    タワーマンションへどうぞ。
    タワーマンションが問題になって購入者が減ってきているらのを知ってますか。
    逆転の発そうありがとうです。
    私ども一般人ですので、裕福な方は他へどうぞ。(笑)

  48. 1340 マンション住民

    1000万円❌世帯数
    半分は業者の利益
    必要でないものをつけて販売する
    簡単に騙される人。日本も変わらなければ
    無駄なもの溢れてますよ。

  49. 1341 マンション住民3

    このサイトのこのコーナーは検討だから
    残り少ない空き室だから、もう閉鎖されるはずだからほっといたら。
    次の住民枠へいきましよう。
    後1ケ月位かな(笑)

  50. 1342 マンション住民

    連休で販売してしまいますね。
    安くマンションを購入しないと
    マンションのローンだけでなく、子供の教育費に加え、老後資金も考えなければならないし、見栄はって高い所を購入しない方が得策ですよ。
    頑張っていい所を選んで下さいね。
    他のマンションも考慮しながらね

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸