東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part17
匿名さん [更新日時] 2009-12-01 19:46:49

引き続き、情報を持ち寄って前向きで建設的な意見交換をしていきましょう。
有意義な掲示板としましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/

News
第11回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2009年 に二子玉川がランキング第4位に選ばれました。



スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-18 00:21:02

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    ライズの営業と見られる人たちを飲み屋で見かけました。
    見かけというか、話の内容からライズ営業とわかりました。
    相当ストレス溜まっているんでしょうね・・・
    お酒も入っているからか、結構文句たれていました。
    売れないからというより、組織に対しての不満タラタラで・・・
    売れていないからマインドも下がっているのでしょう。
    ここの営業のレベルの低いという定評もわかるような気がしました。

  2. 303 匿名さん

    東急さんの池尻大橋の物件のMRを1500万引きの案内がきました。
    ライズのMEも1500万引きしてくれないかな。1000万引きでも買うけど。

  3. 304 匿名さん

    >>302

    なんだよ、この書き込み。
    恥ずかしくないのかよ。

    ネタがないのはわかるが、いかにも幼稚な作り話。
    どうしてもいいたいなら、いつ、どこで、何時頃とか書けば?

  4. 305 匿名さん

    299さん
    大体大規模な人気タワーは、どこのスレも荒れている。
    いわく「ここの荒れ方は、異常。こんなとこ買う奴はアホだ!」といった調子ね。

  5. 306 匿名さん

    ネガにいちいち反応するのはやめましょう!!

  6. 307 匿名さん

    これだけ問題を抱えたマンションも珍しいですね。
    検討してましたけど、この掲示板見て購入見合わせました。
    ネガはそれなりの理由があるようです。

  7. 308 匿名さん

    ここのネガはレベルが低く理由など無いよ。もっともらしく言うなよ。
    まったく無意味な情報でしかないよ。

  8. 309 匿名さん

    不眠不休で煽ってねーとダメなとこなんか恥ずかしくて住めねーよ!

  9. 310 匿名さん

    住まいの雑誌に書いてあったけど、「購入者の満足度はすぐ分かる」
    曰く掲示板の入居予定者の欄に投稿が多いところは(無論入居者の人数に応じて)良い物件。
    将来の生活のあれこれを皆で情報交換してる所はほとんど入居者が満足している。
    反対に悪い物件は投稿がほとんどない。
    あってもデベに対する批判が多いところは購入見合わせたほうが良い。
    ここの入居専用スレは問題大有りみたいですね。

  10. 311 匿名さん

    私のとこにも来ました池尻DM。購入資金プレゼントとか訳わからないこと
    書いてありましたが、間違いなく東急さんはライズでもプレゼント乱発してくれる
    ことでしょう。ここ見て待っててよかったです。

  11. 312 匿名さん

    あってもデベに対する批判が多いところは購入見合わせたほうが良い。


    批判する人が多いデベはやめた方がいい。  

    けれども

    一人がたくさん批判している場合は、批判している人の人格を疑ったほうがいい。

    でしょ。

  12. 313 匿名さん

    それよりもまず、ご自身の脳内情報伝達物質の分泌異常を疑ったほうがいいですよ。

  13. 314 匿名さん

    >>312
    一人なら、ね。

  14. 315 匿名さん

    二人も居るの?

  15. 317 匿名さん

    ミスターホワイトロックだけでしょ。

  16. 318 池尻

    どのくらいの広さがいくらになるんでしょうか?
    値引き後。

  17. 319 匿名さん

    デべに対して美辞麗句が多いところは、 
    素直に信じてしまうの?
    関係者の書き込みとは疑いもしないで。

  18. 320 匿名さん

    ■┃シ┃ テ┃ ィ┃ハ┃ウ┃ス┃武┃蔵┃ 小┃杉┃■┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

    ┏━━━━━┓  
    ┃□□□□□┃ 東急東横線特急停車駅「武蔵小杉」徒歩7分!
    ┃□□□□□┃ 2010年3月開業予定「武蔵小杉」新駅徒歩2分!
    ┃□□□□□┃  
    ┃□□□□□┃ 〜地上22階建・188邸の免震レジデンス誕生〜
    ┃□□□□□┃          
    ┃□□□□□┃  ╋━━━━━━━━━━━━━━━╋ 
    ┃□□□□□┃     建物内モデルルーム公開中!
    ┃□□□□□┃  ╋━━━━━━━━━━━━━━━╋      
    ┃□□□□□┃  
    ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

           
    白岩 隆文 様

    拝啓  皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
    本日は、3駅9路線利用可能(予定)、再開発エリアに誕生した
    【シティハウス武蔵小杉】についてご紹介いたします。
    「シティハウス武蔵小杉」では、実物のモデルルームをご用意いたしました。ホテルをイメージした2層吹き抜けのエントラスホールが皆様をお迎えし、
    空調の効いた気持ちの良い内廊下が、お部屋まで続いております。
    お部屋内も、天然大理石を採用したキッチンやパウダールームなど
    細部までこだわっております。
    また、みなとみらい21や多摩川の川面まで見渡せるすばらしい眺望をご堪能ください。
    実際の建物をご自身の眼でお確かめいただけるこの機会に
    是非ご来場くださいませ。
    皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 
                              敬具
    □ホームページはこちらからどうぞ!
      http://mg01.e-mediagate.com/c/l/D002rI4643C1378436S8a04522a.html
    ◆資料請求はホームページより承っております◆
    皆様、マンション購入のご検討はいかがお進みでしょうか?
    今回は、マンション選びで重要な項目となる【資産価値】について
    ご紹介いたします。
    是非皆様のマンション購入ご検討にお役立てくださいませ!
           
    資┃産┃価┃値┃を┃決┃め┃ る┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
            5┃つ┃の ┃質┃問 ┃!┃
            ━┛━┛ ━┛━┛ ━┛━┛
    ☆いつものルート以外に勤務先へのアクセス方法はありますか?
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    誰もが気になる通勤ルートと通勤時間・・・。
    資産価値という観点からは都心へのアクセス方法が重要となってきます。
    ターミナル駅まで最短ルート以外に複数の路線でアクセスできれば、
    より多くの人が利便性の高さを実感できます。
    ★彡★彡★彡★彡【シティハウス武蔵小杉】は・・・★彡★彡★彡★彡
    東急東横線「武蔵小杉駅」(徒歩7分)、南武線「向河原駅」(徒歩5分)、
    JR横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉新駅(2010年開業予定)」(徒歩2分)の3駅9路線利用可能な好立地です。
    現時点でも東京駅まで3つのルートがあり、主要なターミナル駅にも
    アクセスがしやすくなっています。
    さらにJR横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉新駅」が開通すると、
    東京駅まで乗換えなしのダイレクトアクセス!
    品川駅、新宿駅といったビックターミナルともダイレクトに結ばれ、
    ビジネスエリアへのアクセスがより高速に、より快適になります。
    詳しくはコチラ→ http://mg01.e-mediagate.com/c/l/D002rI4638C1378436Sa52c091b.html
    ☆周辺の開発計画はどうなっていますか?
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    地域のポテンシャルは資産性に大きく影響するもの。
    街が開発されることでマンション価格が上昇する例は少なくないのです。
    開発後は生活利便性が高まることで、資産価値が維持しやすくなります。
    ★彡★彡★彡★彡【シティハウス武蔵小杉】は・・・★彡★彡★彡★彡
    「民間活力を活かした魅力ある広域的な都市拠点」を目的に武蔵小杉駅周辺では再開発事業が進行しています。
    住宅、商業施設、文化施設など多様な機能が集積された総開発面積約37haの
    汐留よりも更に規模の大きい大規模開発が進んでおり、【シティハウス武蔵小杉】もこのエリアの中に誕生いたしました。
    ますます便利になる武蔵小杉エリアでスマートな生活を始めませんか?
    詳しくはコチラ→ http://mg01.e-mediagate.com/c/l/D002rI4644C1378436S178f0693.html
    ☆長期修繕計画はきちんとしていますか?
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    どんなマンションでも建物の状態が良くなければ資産価値は下がってしまいます。
    管理の体制は資産価値と深いつながりがあるのです!
    ★彡★彡★彡★彡【シティハウス武蔵小杉】は・・・★彡★彡★彡★彡
    30年の長期修繕計画(案)を作成しています。
    マンションの快適性を永く維持するために、日常的な点検や補修にプラスして将来を見据えた長期修繕計画を実施します。
    シミュレーションにより最適な計画をコンサルティングしています。
    実績のある管理会社だからこそ実現できる計画なのです!
    ・長期修繕計画の例
    ≪建築工事≫
    ・外部建具等塗装工事  ・共用鉄部塗装工事
    ・ 鉄骨階段塗装工事   ・屋上等防水工事
    設備工事≫
    ・加圧給水ポンプ取替 ・ディスポーザー設備補修工事
    詳しくはコチラ→ http://mg01.e-mediagate.com/c/l/D002rI4646C1378436S82fac855.html
    ☆地震対策はどうなっていますか?
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    地震が起こったときに、建物や人命を守るための充分な性能を
    持っているかどうかも、マンションの資産価値に影響します。
    建物の質も資産価値につながるのです。
    ★彡★彡★彡★彡【シティハウス武蔵小杉】は・・・★彡★彡★彡★彡
    地震に対する安全性や高い資産価値を期待できる『免震システム』を
    採用した構造になっています。
    「免震構造」とは⇒ 
    基礎と鉄骨床梁の間に免震構造を設置。
    地震の揺れや震動を装置が働き受け流す。建物の内部まで
    揺れが伝わりにくい。
                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        建物内部が揺れにくい=家具が凶器になりにくい!!
    大地震の被害状況をみると、建物の倒壊は防げても、家具の転倒や
    ガラスの飛散で怪我をすることが多いことが分かっています。
    このことを基に「シティハウス武蔵小杉」では、『免震構造』を採用し、
    ご家族の命はもちろんのこと、お客様のその後の暮らしまで守ります!!
    詳しくはコチラ→ http://mg01.e-mediagate.com/c/

  19. 321 匿名さん

    ↑一応過去に保存してたやつを貼っとくわ

  20. 322 匿名さん

    そんな自虐的になるなよ。笑

  21. 323 匿名さん

    武蔵小杉最高ですよ!!!
    管理人も認めていると思いますよ。
     
    ■┃シ┃ テ┃ ィ┃ハ┃ウ┃ス┃武┃蔵┃ 小┃杉┃■┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

    ┏━━━━━┓  
    ┃□□□□□┃ 東急東横線特急停車駅「武蔵小杉」徒歩7分!
    ┃□□□□□┃ 2010年3月開業予定「武蔵小杉」新駅徒歩2分!
    ┃□□□□□┃  
    ┃□□□□□┃ 〜地上22階建・188邸の免震レジデンス誕生〜
    ┃□□□□□┃          
    ┃□□□□□┃  ╋━━━━━━━━━━━━━━━╋ 
    ┃□□□□□┃     建物内モデルルーム公開中!
    ┃□□□□□┃  ╋━━━━━━━━━━━━━━━╋      
    ┃□□□□□┃  
    ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

           
    白岩 隆文 様

    拝啓  皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
    本日は、3駅9路線利用可能(予定)、再開発エリアに誕生した
    【シティハウス武蔵小杉】についてご紹介いたします。
    「シティハウス武蔵小杉」では、実物のモデルルームをご用意いたしました。ホテルをイメージした2層吹き抜けのエントラスホールが皆様をお迎えし、
    空調の効いた気持ちの良い内廊下が、お部屋まで続いております。
    お部屋内も、天然大理石を採用したキッチンやパウダールームなど
    細部までこだわっております。
    また、みなとみらい21や多摩川の川面まで見渡せるすばらしい眺望をご堪能ください。
    実際の建物をご自身の眼でお確かめいただけるこの機会に
    是非ご来場くださいませ。


    大量削除についても武蔵小杉比較レスは削除されないで残している事実からわかります。
    管理人も頭の弱い素人から、なかなかキレる玄人まで多種多様。
    おバ力な管理人が担当になると文脈の前後を読まずに、感情剥き出しに削除するだけ。とは言うもののバイトなんだけど。こら管理人

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  22. 324 匿名さん

    あんまりやってるとNGワードになっちゃうよ~w

  23. 325 匿名さん

    ここはどうしてネガレスだけが削除されてしまうのかというと

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  24. 326 匿名さん

    ナイス管理

  25. 328 匿名さん


    8割がた売れているし、問題ないのでは。3月までで片付くでしょ。

  26. 329 契約者さん

    ホワイトロック〜。

  27. 330 契約者

    本日、確認事項が有りましたのでMR行って来ました。八割以上契約済みで順調でしたよ。私もA-1を購入して大満足です。

  28. 331 匿名さん

    ローン地獄行きはまだ空席2割ありの模様です。
    途中下車はできません。
    どうしても途中下車の場合は一括返済よろしくね^^

  29. 332 匿名さん

    販売開始されていない部屋でもまだいいところ残ってますよ。
    必ず、南向きでも割引された部屋が出るはずです。きっと。。。

  30. 333 匿名さん

    本当に良かったですね8割も売れて、完売みたいなもんですよ。
    いやー良かったよかった。かげながら応援した甲斐がありました。

  31. 334 匿名さん

    8割も売れたってことは、値引きどのくらいですか?2割引?

  32. 335 匿名さん

    モデルルームで提示が8割ってことは実数に直すと6割〜7割ってことですね。
    まあまあ頑張っていますね。
    しかしここからの苦戦は相当なものでしょうからここからは販売員というより企業の体力が問われますね。

  33. 336 匿名さん

    竣工後2年も経つのに、かなりの住戸が売れ残っているマンションが、いくらでもあることは、多少なりと事情に通じている人なら、知っている。具体的に物件名を列挙するのもたやすいが、不愉快な思いをされる方がいるので、それはしないが。
    竣工まで半年以上残し、ここより売れ行きのいい大規模マンションの名前をあげるのは、かなり難しいだろう。
    なんの知識もなく、情緒的でいい加減なことを、根拠も示さず(示せず)、性懲りなく繰り返すのは、いい加減にされたし。

  34. 337 匿名さん

    二子玉川と自由が丘の違いって何?

  35. 338 匿名さん

    武蔵小杉パークシティは竣工2年ですが1000戸完売ですが?残り15戸です。

  36. 339 匿名さん

    売れたのか残ってるのかどっちだw

  37. 340 匿名さん

    >318

    池尻の物件 

    71.86㎡ 8,570万 が 1500万引き
    53.19㎡ 6,180万 が 1000万引き

  38. 341 匿名さん

    池尻の物件?

    すれ違いですよ。

  39. 342 匿名さん

    自由が丘に一票!

  40. 343 匿名さん

    自由が丘もいいが、
    駅徒歩圏内に、大規模マンションは全く無理でしょ。

    自由が丘にまとまった土地ってないもんね。

  41. 344 匿名さん

    メロンとバナナを同じ土俵にあげないで。叩き売りバナナの数と比較されてもね。。。

  42. 346 匿名さん

     「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」については、東京急行電鉄との共同プロジェクトであり、当社の事業シェアは30%、約1,000戸のうち、約600戸供給済みで、8割程度の進捗です。

    売れたのは600戸だけ
    以上

  43. 347 匿名さん

    プラウドの中古も全然売れてませんね。
    明らかに、ここもプラウドも高値で買うと、損するってこと。

  44. 348 匿名さん

    一期で購入大失敗しました。
    高い買い物でした。
    本当に時期が悪かったと思います。

  45. 349 匿名さん

    私も一期組です。348さんはどうされます?

  46. 350 匿名さん

    リーマンは誰にも予想できなかったにしろ、やはり安く買って高く売るですよ。株と一緒。

  47. 351 匿名さん

    リーマンは誰にも予想できなかったにしろ、やはり安く買って高く売るですよ。株と一緒。

  48. 352 匿名さん

    リーマン後の価格なのですが。。。

  49. 353 匿名さん

    この値段で600戸もよく売れたもんだね。

    世田谷区民の所得水準が高かったことが実証されたね。

  50. 354 匿名さん

    外周区でここまで売ったのは立派。
    歴史に残るだろう。

  51. 355 匿名さん

    世田谷区民が買ってるんですか?神奈川県民ではないんですか?

    二子玉川ってそんなに魅力ある街?

  52. 356 匿名さん

    武蔵小杉には敵わないんじゃないかなぁ?

  53. 357 匿名さん

    杉並区じゃ無理だろうな。

    世田谷ブランド強し。

  54. 358 匿名さん

    世田谷の恥部<杉並の邸宅街

  55. 359 匿名さん

    >>358
    マンションのお話なんですが・・・
    世田谷区>>>>>>>>杉並区

  56. 360 匿名さん

    無理に世田谷で一括りにしてはいけませんね。

  57. 361 匿名さん

    世田谷区内はピンキリ、だからね。杉並区内もピンキリだけど。

  58. 362 匿名さん

    ネガもピンキリです。ここに来るネガはマンコミ史上でも最低ランクに入るのは確実と思われます。

  59. 363 匿名さん

    杉並って浜田山ですか?邸宅風のマンション多くていいと思います。

  60. 364 匿名さん

    ここのネガの言ってること、まったく荒唐無稽で
    最低ランク外だろ。

  61. 365 匿名さん

    間違えて自分の名前をコピペするネガなんて前代未聞でしょ。

  62. 366 匿名さん

    最低なのはお前のような短絡的な煽りでネガレスを誘うように指示を出している奴。
    何でもいいから、必死に書き込み数を増やすことだけを考えている奴。
    検討者や住民は置き去りにして、自分の生き残りだけを考えてる奴。
    いいか管理人。これで終わり。

  63. 367 匿名さん

    検討者や住民は置き去りにして、自分の生き残りだけを考えてる奴。

    どういう意味ですか?

  64. 368 匿名さん

    ネガレスを誘うように指示を出し


    これも分からないのですが。

  65. 369 匿名さん

    てか何、この掲示板。本当に呆れたよ。ライズのスレなんてもう消滅していいわ。

  66. 371 匿名さん

    349さん
    私は来年購入後同じ値段で売りに出そうと思います。
    ちょっと損するけど多分その段階で売れ残りがかなりあると思います、来年5月売れ残り状態を見極め条件の良い物件に切り替えます、問題は購入値段と同じようね値段では無理かな?
    どのくらいでなら売れるのかが問題sです。
    それによって対応を考えます。

  67. 372 匿名さん

    366さんは、なまえコピペしてしまった方なのでは?

    ここは、暖かくスルーしましょうよ。

  68. 373 匿名さん

    別の間取りが良かったのかしら?
    最初のほうが、プラン変更やオプションも選択肢があって有利だったのに気の毒ですね。

  69. 374 匿名さん

    ミスターホワイトロック、熱くなるなよ。

  70. 375 匿名さん

    そのうち、気に入った間取りが売れてしまってないとか文句言うやつらが出てくるんだろうな。

    自己責任なのでくれぐれもネガのせいにしないように。

  71. 376 匿名さん

    「オフィス、ホテルを二子玉川に建てて需要あるの?!!」と疑問に感じている方々がまだいらっしゃるようなので、以下記載します。

    2A街区の「売り」は、オフィス、ホテル、そしてシネコンでも無く、未だに発表されていない「某マ〇〇ョン」です。オフィス、ホテルは二子玉川という街の需要にマッチする規模になると考えてください

    今後、2A街区完成予定のビルに追加でマ〇〇ョン計画、結果として80パーセントがマ〇〇ョン、残りがオフィス等になったとしても某企業?は責を負うことはありません。

    以上を踏まえ、最悪の事態を免れるために今やれる事は、某社に対して「2A街区にマンション建設予定はありません」といった内容で正式発表してもらうこと以外にありえません。

    「某MRの営業さんが言ってたから」では何の効力も無い事実を受け止めてください

  72. 377 匿名さん

    日本語能力が心配。

  73. 378 匿名さん

    2a街区のオフィス、ホテル計画は、〇イズ契約者を納得させるためのダミー計画ということですね。

  74. 379 周辺住民さん

    オフィス、ホテルは本当にできないかもしれない。
    たまプラの東急リニューアルも凍結したみたいだし。
    今は採算がとれないと判断したものを強行できる状態ではないらしい。

  75. 380 匿名さん

    オフィスやホテルを二子玉川に建てて需要あるんですかね?
    都心にオフィススペースが足りないとは思えないし、観光スポットがあるわけでもないし。
    マンションは、ある程度の価格で供給されるのであれば、都心はちょっと難しい層を吸収するんだと思いますが。
    ただし、あくまで価格がある程度の価格であれば、という前提です。私見ですけど。

  76. 383 匿名さん

    需要ないと思います。銀行も融資できないでしょう。

  77. 384 匿名さん

    ライズの営業よりマンション説を繰り返す輩のほうを信用しろと言われても無理だろ。

    可哀相だが付き合う気にもならない。

  78. 387 匿名さん

    >>385さんって本当に現実を知らないんですかね?
    それとも釣りなのかなぁ。
    385のスタンスがよくわからん・・・・。

    ホテルとオフィスは既に決定していますし、
    定期滞在型賃貸マンション濃厚なんですが。

  79. 388 匿名さん

    シネコンも営業許可申請が既に出されています。
    申請を却下するかしないかはオカミが決定することなのでよくわかりませんが。

  80. 389 匿名さん

    需要あるでしょ。例えば田園都市線に住む孫や子供のところに地方から遊びに来た親はどこに泊まるの? また、住みたい街ランキング4位の二子玉川でエステとかのんびり1日を楽しみたいというニーズも。ホテルの稼動率が回復基調にある今、そんな難しい話ではないと思いますが。

  81. 390 匿名さん

    ホテルと言ったってどうせ東急ブランドの格安宿泊特化型のビジネスだろ?
    たしかにあの場所でホテルが出来ればラブホ状態になるのは間違いないよな(笑)、それどころかデリヘルの温床になりそう。
    渋谷から悪い治安が流れてきそう・・。
    駅前なんか荒れるだろうね。
    終電前にはタチンボや客引きで溢れたりして(笑)かかか。

  82. 391 匿名さん

    都市計画の基本方針に沿った内容ですので申請すれば受理されます。決定と同義です。

    要は届出。

  83. 392 匿名さん

    パスポートを申請要項に沿った形で申請して受理されないことはありません。それと同じ。

  84. 393 匿名さん

    2aにホテルなんかが出来たら明らかにライズの資産価値が下がりますよね。
    非常に残念です。
    レベルの低いビジネスホテルな隣りの敷地にあるなんて
    治安に不安が残ります。しかも駅前ホテルということで、二子玉川駅から1街区〜2a街区には酔っ払いが増えそうですね。

  85. 394 匿名さん

    でたでた、ミスターホワイトロックお得意の煽り。

  86. 397 匿名さん

    >>396
    いやいや、田舎から出て来られたご両親はゲストハウスに泊まると思いますよ。ライズには素晴らしい共用施設がありますから(^_^;)

  87. 398 匿名さん

    適当に書いただけ。あまり、真面目に返さないで。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸