東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2016-02-05 09:51:08

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-05 19:42:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    NHKでやってました。
    住民は怒り狂ってると
    保証を求めていると報道が有った。
    何故、こんなことに成ったのだろう。

    三井不動産レジデンシャルは、
    誠意をもって
    対応するそうだが、人生最大の買い物だから
    住民は怒りは、本当に理解できます。
    もう、売ることも出来ない。
    可哀想です。
    本当にデベロップパーさんは、誠心誠意の
    対応をしてほしいですね。

  2. 702 Mr.晴海フロント

    不快なものを見たから書き込ませていただくが、あなた方を乗せるシャトルバスはウチには無いよ。あなた方の降車にかかる時間が無駄だからね。
    安いからといって僻地に事務所を持ち僻地に家を持つと大変ですね。ですがこっそり乗るのはやめましょう。

  3. 703 匿名

    晴海フロントの白い日立のバスにこっそり乗るクロノ住民が居るなんて、クロノレジデンスの恥です。
    無賃乗車は犯罪です。恥ずかしいですね。

  4. 704 匿名

    >>697

    あーあ、やっちゃった(笑)

  5. 705 匿名さん

    三井の件、4棟のうちの1棟だけと言っているけど、他の3棟も中古で売れなくなっちゃうよね。
    問題の棟は保証を受けられるかも知れないけど、残りの3棟が可哀相。 
    でも、52本の支柱の内、6本にミスがあったって言っているけど、それだけであんなに傾くのかな?

  6. 706 匿名さん

    スマホのアプリに「水準器」って言うのが、多数、無料でダウンロード出来るので
    各部屋で常にチェックをしていると安心ですね。 床が水平かどうかが分かります。

  7. 707 匿名

    ビー玉かパチンコ玉。
    転がせばわかるよ。

  8. 708 匿名

    売れないね、建物は
    杭と基礎が一番大事と

    子供の頃、近所の大工さんが
    言ってましたね。
    ここは、
    そうでない事を
    祈るのみ

  9. 709 匿名さん

    707
    アプリの方が楽だし、どのくらいの誤差か数値でわかるでしょう?
    難しかった? なんでも反論したい病気?

  10. 710 匿名

    バスの無賃乗車はやめましょう。

  11. 711 匿名

    晴海フロントの白いバスに、
    どうすればただ乗りできるのか?
    だって社員証かなんか、見せるんでしょ。

    晴海フロントと丸ビルよこ、MUFG前
    をシャトルしてるんですかね?

  12. 712 匿名さん

    このマンション、男性は割と挨拶してくれるんだけど、女性は礼儀を知らないのが多いなぁ。
    特に子連れの母親でちゃんとしている人は、せいぜい2割。 駐車場で人を待たせようが、エレベーターで
    乗降の際に手伝って貰おうが「私の権利よ」とばかりの態度。 挨拶一つ出来ない母親に
    育てられた子どもは、やはり出来ない大人になって行くんだろうな。

  13. 713 匿名

    アパートで挨拶は、欧米では当たり前
    日本、特に東京はなるべく他人と距離感
    をもって生活します。

    個人情報保護法もあって、最近は表札やメールボックスにも名前は出さないのが普通ですね。

    若い子持ちの奥方は、全く駄目な人が多いです。時代の流れですね。この子供達が私達の
    世代の厚生年金の担い手になる、と思えば

    広い、大きな心で優しくなれますね。
    上記意見には、賛成ですね。

  14. 714 匿名さん

    同じフロアに住んでいる人で、キチンと挨拶をしてくれる人、エレベーターで後続の人を
    待ってくれる人など常識有る生活をしている人の部屋って、ほとんどの場合に表札が
    出ています。 逆に、ツンツンしているような人の部屋には100%表札は出ていません。
    表札には、ちゃんとここで根を張って生活しようと言う家主の気持ちを感じます。

  15. 715 匿名

    個人情報保護法の刑は、おもいからなー。
    氏名出さない、知らせない、知られたく無いと、
    プロバイダー制限法の開示請求と違い、開示請求されたうえ、個人名や個人住所、個人電話番号等、個人情報保護法に抵触すれば、大変な事になるからね。
    挨拶は、会釈程度でも良いダローネ。

  16. 716 匿名

    本日は、三井不動産三井住友建設
    株価が大幅高。
    旭化成は商いを伴って大幅に下げた。
    これって、おかしくないですか?

    元請け・売主が最終責任を負うはずです。
    下請けや2次下請けに
    責任転嫁して
    三井不動産レジデンシャルの
    ブランドを守ろうとしてる気がする。

    旭化成も明日は、大幅高でしょう。
    大林道路はさらに大幅高でしょう。

  17. 717 マンション住民さん

    716
    スレ違い・・・っと言うより確信犯的な釣りだな。

  18. 718 匿名

    マンションの管理組合や自治会も
    マイナンバー制度の波が、やがて
    やってくる。
    管理組合の個人情報が厚労省の汚職
    の様に成らないと良いが。心配だ、
    何か対策はとっているのかな、
    すいません。では、すまないから

  19. 719 匿名

    旭化成子会社の関与した、基礎問題は3000棟に及ぶそうです。
    クロノレジデンスは、鹿島は旭化成建材を使っていませんよね?

    旭化成建材以外に他の業者でも、長引く不況デフレと急激な
    アベノミクスと3.11復興事業で職人不足だそうです。
    福島東電工事など、職人、監督建設関係は人で不足が慢性化ですね。

    杭工事も御多分に漏れず、素人同然の方が杭工事を
    行っていたようです。

    鹿島のコメント待ちます。
    鹿島を信じてます。心配です。

    49階建ては、そう簡単に建て替えや補強は出来ませんから。

  20. 720 匿名

    AIR B&B、民泊、シェアハウスなどは、不特定多数が大量にクロノレジデンス内に入り、風紀が乱れます。次期総会で特別決議で管理規約の改正をお願いします。

    政府の方は、規制緩和の方向で
    ロンドンオリンピックの様に、東京オリンピック迄、ホテルが大量に不足する事から、認める方針で、閣議決定するそうデス。

  21. 721 入居済みさん

    715+716+718+719+720
    お前が出て行くのが一番良いと思うぞ。

  22. 722 マンション住民

    ゴムに続いて杭か
    次はなんだろな

  23. 723 匿名さん

    >>720
    妄想だよ。
    airbnbによって風紀がどう乱れるの?

  24. 724 匿名

    マンションの杭は、大問題になりま
    したが、早く鹿島のコメントが欲しい。

  25. 725 マンション住民

    民泊airbnbは毎日取っ替え引っ替え得体の知れない外国人が出入りするんだよ。隣がそんな部屋になったら嫌だろ、バルコニーで騒いだりするんだろ、きっと。規約で明確に禁止しないと

  26. 726 匿名

    明日はアコム、クレセゾン、アイフル
    爆上だ!

  27. 727 匿名

    既に、大規模マンションの多くは、
    シェアハウス・民泊等、不特定多数の
    第三者が区分所有者の専有部分の使用禁止の
    管理規約の改正済ましてます。

    通常の賃貸や、社宅は大丈夫です。

  28. 728 マンション住民さん

    理事長、その他役員各位

    この一名の荒らしはそろそろ法的な措置はしていただけないですか?
    虚偽の書き込みで不当に価値が下がる、または貴方方(政治うんぬん)への誹謗中傷どちらでも構いません。入居後2年近くもこのような行為が続けられ悪質過ぎると思います。どのような対処が得策か議事にもかけていただけないでしょうか。
    仮に荒らしが一名でなくても対処した場合はその他への抑止力にもなるはずです。宜しくお願いします。

  29. 729 匿名

    公開された、掲示板に多くの意見が有るのは、
    当たり前の事だと私は思いますが、

    ストレスが溜まってますな。
    もっと冷静に、より良いマンション

    にしましょう。民泊や杭は、急を要する
    問題と思います。

  30. 730 マンション住民さん

    民泊に大反対。まずは早急に禁止規約を。その後にやりたい方が明確な意見のもとに規約改正を求めれば良い。問題ないと言うのであれば部屋番号、名前、緊急連絡先、宿泊予定など全て明らかにし、報告書の提出や違反による罰則規定など厳重にして頂きたい。大反対です。

  31. 731 入居済みさん

    Airbnbに対する、回答は数日前に各郵便受けに入っていたはずだよ。
    部屋を貸し出していた女性に警告し、Airbnbに対しても規約違反を通告したって。
    読んで無いの? それとも、クロノ住人じゃ無いから知らないの? ネガキャンはやめな。

  32. 732 マンション住民さん

    13日付読んでいますよ。Airbnbやこの一例に限らず、民泊とあります。不快に感じたのでしたら失礼しました。が、自転車でもなんでも、罰則規定など厳重管理の姿勢を見せないから既成事実が出来上がってしまうし、今後の時代の流れもあります。ここは投資先にもなる価値があるからこそ、細やかな布石を打つ必要があると感じています。仲良くやりましょう。

  33. 733 匿名

    管理規約改正の議案まで、書いて有りましたか?英文と和文の議事録?でしたが、
    インターネットから消えたのは、わかるが

    業者数は多く、早く管理規約改正しないと不味い事になる。

  34. 734 匿名

    ハロウィンより、緊急をようするよ。
    先日は、バスが接触事故で20分遅れ。

  35. 735 入居済みさん

    800世帯以上が住んでいるマンションなんだから、そんなにすべての人を思うように管理するのは無理。
    管理側からすれば、強くお願いするまでしか出来ない。 事実、どんなに禁止だと注意書きした
    ところでベランダタバコだって後を絶たないしね。 結局のところ、各居住者の意識の問題だね。
    もし、強制的にやるなら各フロアに監視カメラを付けたり、すべての出入り客のIDチェックまで
    しなきゃならない。 あまりどうにもならないことをグダグダと書かれてもね。

  36. 736 マンション住民

    マンション傾斜 15.10.17 朝日新聞
    http://www.asahi.com/articles/DA3S12019839.html?ref=nmail_20151017mo

  37. 737 匿名

    鹿島から説明は無いのか、隣の三井も杭で難工事と成っているが、隣地のクロノレジデンス、ティアロレジデンスの三菱、鹿島連合の報告、
    説明、杭、ボーリングのデータ関係書類の
    提出を大至急求めて下さい。

  38. 738 匿名

    >>728
    自分のお金でやりましょう。
    人を頼る事なく、自分で
    最高裁判所まで、一生かけていきまししょう。
    人に頼る事なく、私費で自分の信じる
    裁判を行いましょう。
    子供であるまいし、
    私費で一生涯戦って下さい。

    経済的利益はありませんが、
    すっきりします。

  39. 739 マンション住民さん

    さまーずなにビビって急に真面目に討論してるフリしてんの?
    不安か?お薬の量増えちゃったか?

  40. 740 マンション住民さん

    相変わらずゴミの分別がされていなくてひどい。
    紙おむつはそのまま置いてあったり、すべてそのままダストボックスにも
    入れられずに床に置いてある。入居以来ずっと。
    ゴミを見ると大陸系の住人の模様。

    同じフロアにこういうのがいるとほんと迷惑。
    清掃員のオジサマに同情するよ・・

  41. 741 匿名

    基礎。杭の工事の報告がない。
    今日は、朝から晴海の凡人が
    一階で、デジカメ持って居たな。
    優先順位が間違っている。

  42. 742 マンション住民さん

    >>741
    あなたが住民だと思うと残念でならない。性格悪いのね。

  43. 743 匿名さん

    >>741

    あんたにどう報告すんのよ。じゃ、メルアド教えてよ。

  44. 744 入居済みさん

    740
    そのゴミ捨て場に、粗大ごみが長々と放置されていない?
    同じフロアかも。 ゴミ捨て場のドア開けて、ゴミを投げ込んでいるパターンでしょう。
    思い当る部屋が2~3室あるんだよねぇ。 多分、大陸系。 夕方になると、部屋の前に
    油の匂いが凄い。挨拶しないし、表札も出していない。

  45. 745 入居済みさん

    740、744

    うちのフロアもそうです。
    粗大ゴミは置いてないけれど、
    ゴミの分別なしで45Lサイズのゴミ袋を
    投げ捨て状態。
    中が見えたので恐る恐る覗いたら
    やはり大陸系の名前が…
    嫌だけどゴミ箱に入れておきました。
    そして夜遅くに、油臭い激臭がベランダに充満、タバコの臭いも。
    ただ、タバコに関しては換気扇の下で吸ってるようで、嫌だけど文句は言えないです。困ったもんですね。

  46. 746 740

    >>744

    しばらく前から粗大ゴミありますね。

    うちのフロアはゴミ袋すらつかわず、床に弁当の空き容器とか、紙くずとか普通に捨てられていて、本当に信じられない。

    ゴミステーション内に監視カメラでも置かないとダメかもしれませんね。残念でなりません。

  47. 747 匿名

    私の階の、ゴミステーションは快適で、
    ゴミは、整然と置かれ悪臭など有りません。

  48. 748 匿名さん

    ゴミなんかどうでもいい正面に立っているK員のFリーダー何とかせ~。

  49. 749 匿名

    >>748
    お前こそ消えて無くなれ〜!この世から・・・笑

  50. 750 匿名

    何と低俗な、カキコですね。
    このサイトは、2チャンネル以下です。最低の内容。

    早く閉鎖した方が良い。100害有って一利なし。
    皆、気分悪いよ。
    解散。解散。解散

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸