東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2016-02-05 09:51:08

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-05 19:42:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 551 マンション住民

    airビーなどの民泊は麻薬、感染症、売春、テロの温床になる可能性があるって雑誌に書いてあったよ。
    足立区では逮捕されたオーナーもいるみたい。
    警察に相談したら対応してくれるのかなぁ〜?

  2. 552 匿名さん

    駐車場の4番口の右下に、5日くらい前からコーヒーカップが捨ててある。
    あんなところにゴミを放置して行くバカ住民が居るのも困ったことだが、5日も放置しておく清掃業者も
    どうなんだか? マンション管理ってどうなっているの?

  3. 553 マンション住民さん

    書かれて途端にカップが無くなった。 やっぱ見ているんだ。

  4. 554 匿名さん

    553さん、わざわざ書き込みをする程の事ですか、もう少し考えて見ては?

  5. 555 匿名

    これを見たので、私が捨てました。ゴミを見つけて放っておくこともないでしょう。

  6. 556 匿名さん

    どう考えても問題でしょう。 高額な管理費を支払っているのに、駐車場の目立つところに5日以上もゴミを
    放置。 手の届かないところは拭き掃除もしないから、エレベーターホールの上部はホコリだらけ。
    廊下に落ちている糸くずなんかも、マキタのコードレス掃除機でチョイチョイやるだけだから、全然、取れていない。
    なんでこんな業者に委託しているのか意味不明。

  7. 557 マンション住民さん

    556、文句ばかり言わず、気づいたらカップぐらい処理してあげれば、わざわざ書き込みの材料にすることはないと思いますよ。まさに555さんの言う通りです。

  8. 558 匿名

    箱もいいのですし、住民でもっともっと良いマンションにしていきましょう。私は買って正解、大満足です。

  9. 559 匿名さん

    カップより駐車場で走り回る子供をちゃんと見ていないアホ親の方をなんとかしろ。

  10. 560 匿名さん

    Airbnbについての記事です。
    http://blogos.com/article/132281/


  11. 561 マンション住民

    >>557

    いや556のいうとおり。
    他のタワマン住んだことある?
    本当にここの管理会社レベルは湾岸最低ランクだと思う。
    なんか年齢層高いスタッフが多すぎだし。

  12. 562 匿名さん

    559が注意してやれば?アホ親なんだし。オレは注意してやるよ。

  13. 563 匿名

    ここの清掃業者は、東京でも最低クラス。若さがない。何処でもダメな老人の集団に見えます。前のタワマンでは、清掃業者は、二回変えました。若くて良く働く。挨拶も元気。値段も理事会で管理会社とやり合い、2割下げせた。

  14. 564 匿名

    >>563

    理事長になって、その会社に変更しなよ。2割下げてね。

  15. 565 匿名さん

    清掃作業員の年齢はどうでも良いです。 原因は、元受の会社がちゃんとしたトレーニングをしていないから、
    作業する人によって掃除方法がまちまちなこと。 自分で気を配って要所要所を掃除するスキルを伝えていない
    会社側の責任だと思いますよ。

  16. 566 入居済みさん

    NHKの「探検バクモン」って番組でティアロの建築現場潜入をやっていた。
    クロノもあんなにきちっと作られていたなら安心。 理屈では分かっていても、実際の
    映像を見ると安心出来るねw

  17. 567 住民ママさん

    563へ、最低クラスは・・・ですよ。

  18. 568 匿名

    >>567
    貴方と同じですか?

  19. 569 匿名さん

    シルバー人材センターみたいだよね。

  20. 570 匿名

    受付は挨拶もしないし言葉使いも悪い。
    今まで見てきた中で一番レベルが低い。
    マンションの顔なのに‥

  21. 571 匿名さん

    おいおい、もっと肩の力を抜けよ。たかが数千万のマンションじゃないか。2億のマンション買った訳じゃないだろ。おらがマンションなんて、こんなもんだよ。細かいこと気にせずどーんと楽しく暮らそう。俺は分相応で、大満足だけどね。

  22. 572 近所

    たかが数千万ってカッコいい。
    俺も言ってみたい。

  23. 573 匿名さん

    そうそう、マンション一室買ったくらいで、マンション一棟買った気分になっているような人がいる。業者さん達を自分の部下だと勘違いしているのかな?挨拶はこっちからしたっていいんだよ。

    あっちが汚い、こっちが汚いって嘆いてる人の専有部を一度見てみたい。チリひとつなくピカピカなのかな。

  24. 574 入居済みさん

    573
    それは、論点が違っていると思いますよ。
    マンション住民は、決して安く無い管理費を払っています。 その支払った金額に対する管理&清掃のレベルを
    問うのは当然のことだと思いますよ。 私も、以前は別のタワマンに住んでいましたが、同じような管理費額
    だったにも関わらず、掃除のレベルなどは遥かに高かったですよ。 エレベーターホールの手の届かないところは
    ほったらかしなんてことはありませんでした。

  25. 575 マンション住民

    >>574

    全く同意見

    ここの理事とかさ、他のタワマン住んだことないんじゃないの?

  26. 576 匿名さん

    じゃ、理事長になって理事会まとめて掃除会社を以前住んでいたタワマンのものに変えて下さい。お願いします。

    ここで叫んでいても、何も解決しないと思うけど。むしろ対外的に批判をすることで『安くない管理費』以上に資産価値を落としてると思うけど。

  27. 577 住民さんA [女性 40代]

    質問失礼します。
    ゲストルームには、バスタオル、シャンプー、アメニティなどありますか?
    利用されたことある方よろしくお願いします。

  28. 578 匿名さん

    ↑ コンシェルジュに聞いて下さい。ここでそんなこと聞くなんて住民じゃないんですか?

  29. 579 住民さんA [女性 40代]

    すみません。
    コンシェルジュ今の時間いないので。。
    至急確認したかったんです。。

  30. 580 匿名さん

    タオルはあるよ。歯ブラシもあるけど、使いなれたモノは持っていけば?

  31. 581 契約済みさん

    >>576
    何をそんなに気にしてるの?

  32. 582 マンション住民さん

    ここは釣り人があそぶところ。
    気にすることないよ。

  33. 583 入居済みさん

    そもそも資産価値を上げたいだけの人と
    住環境を良くしたいだけの人とは意見が違うよね。
    私は後者かな。永住するつもりなので資産価値はどうでも良いや。

  34. 584 住民さんA [女性 40代]

    >>580
    助かりました!
    ありがとうございます!!

  35. 585 匿名さん

    >>583

    ここに書き込むと住環境良くなるのか?

  36. 586 匿名さん

    583へ、釣り人卒業したら。

  37. 587 入居済みさん

    586
    別に釣りじゃないよ。
    資産価値、資産価値、金、金、カネ・・・って言われると吐き気がするだけ。
    長く住みたいから、キチンとした管理や掃除に重きを置きたいと言ってるんだよ。
    なにかって言うと「資産価値が下がる」とか言って蓋をしようって考え方はイヤだね。

  38. 588 マンション住民さん

    587がいいこと言った!
    みんなで気持よく住めるマンションにしたいってことよ。
    これ、釣られたわけじゃないよ。

  39. 589 匿名さん

    >>587

    お前んちは俺んちなんだよ。俺んちはきれいで管理にも、満足してるのに勝手に俺んちは汚いとか外に向かって言うな。迷惑。

    汚いと感じるならば、一般掲示板で発表するのではなく、しかるべき場所にて訴えろ。それが常識。

    楽しく暮らしてるのに、本当に迷惑。

  40. 590 マンション住民

    >>576

    ここの掲示板は理事もよく見てるよね?
    これを見て真面目に理事が動けば解決すると思うけど?
    資産価値を落とさないようにしっかりお願いしますよ

  41. 591 入居済みさん

    589
    お前んちも俺んちなんだよ。
    外に向かって言うなとか、体裁だけ繕って資産価値を維持しようとか貧しい考え方やめなよ。
    少なくとも、俺は今の管理体制や掃除の仕方に満足はしていない。
    お前の常識は俺の常識じゃないよ。 二言目には金、カネ、資産価値ってか?

  42. 592 匿名さん

    >>591
    理事はこんなとこ見てないよ。文句あるなら理事長になれよ。人に任してるんなら文句言えないだろ。

  43. 593 住民A

    >>591引っ越せば?

  44. 594 入居済みさん

    592,593
    逆に質問をさせて。
    現状の共用部分の掃除のされかたに満足しているんですか?
    廊下のライトが切れていても、1週間近くほったらかしの現状が
    正しい管理の状態なんですか?

  45. 595 ご近所さん

    どのマンションにも神経質な人、潔癖君はいるもんだよ。

  46. 596 マンション住民さん

    肯定している人は管理会社の人間じゃない?

  47. 597 匿名さん

    私はマンションに満点していますよ。バスが土日も走れば100点満点!

  48. 598 マンション住民

    >>592

    理事長になれなれうるさいよ
    だったらお前がなれ
    管理費払ってる住民は意見言う権利があるにきまってるだろ

  49. 599 匿名

    >>592

    理事長に関して言うと、任せてるのではなく、本人たっての希望で立候補されてますよ?

    マンション理事長はマンションの代表として、内外に対する法的責任を負っています。学級委員とはわけが違うので、もう少しマンション管理についてお勉強された方が良いかと思います。

  50. 600 匿名

    晴海の新人は、区議会議員に成るため、理事長に立候補し成っているのです。
    ここのマンションなら誰でも知ってマスよ。
    自治会長も同じデッス。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸