東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2016-02-05 09:51:08

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-05 19:42:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 604 匿名

    ダンスパーティーは、頂けませんね。
    カルチャースクールでないよ。
    ここのレジデンスは、のんびり暮らしましょう。

  2. 605 匿名

    コンシェルジュ日曜日、休んで良いからバスは土日も運航して!ここは、地下鉄来るまで交通不便地域?土日は、警備員が代行でOK

  3. 606 匿名

    釣れましたか?

  4. 607 マンション住民さん

    601~603が削除されてるけど、サイトの管理人が釣れたわけ!?

  5. 608 匿名さん

    土日バスは銀座に1時間に1本でいいよ。

  6. 611 匿名さん

    このサイト、本当に閉じて欲しい。全住民がクズだと思われる。

  7. 612 匿名さん

    >>609
    貴方の方がよっぽどクズだとまわりは思っていますよ。

  8. 613 匿名

    へんな事をカキコすると
    晴海の新人の上司の自治会役員に
    反社会的、カキコミ攻撃受けマッス。

    違反区分所有者や友人を彼はチンピラと呼ぶッス。

    何処までも、彼は君たちを追い詰めるだろう。
    君たちが、土下座するまで。
    早く、弁護士を雇う事だな。だって。
    お、お、お、お、お、お、おー
    恐ろしい、選挙運動管理自治会だす。

    次回役員もほぼ100%同じメンバーで立候補デッス。
    次回区議会選挙まで、もううんざりッス。
    ダンスパティーも事前選挙運動か??
    政治を、管理組合に持ち込まないで欲しっす。
    行事に、参加出来ないっす。

  9. 614 匿名さん

    理事会の立候補者数は定数に達せず、何人かはガラガラポンの抽選で選ばれていたけど。。。

  10. 615 匿名

    抽選の方は、他意がないから、仕事も多忙です。だいたい一期で辞めますね。
    ここは、理事会も自治会もダブルで毎年立候補っす!自治会イベントは、晴海の新人のホームページにのり、マンションの個人情報丸出しっす!

  11. 616 匿名さん

    今回の「りじかい便り」とても良かった。
    ここでも問題視されているAirbnbのこととかレンタルサイクルに関する問題
    などがキチンと説明されている。 なんだかとても安心出来た。

  12. 617 匿名

    しばらく、政治活動目的の二人を中心に、理事会も自治会もやって行く事になりそう。さすがに10期40年年落選したら、理事会立候補しなくなり全員抽選の普通のマンション管理組合に成るだろ。

  13. 618 匿名

    政治と宗教は、
    マンション管理組合活動に持ち込まない事。
    自治会イベントは、必ず政治家のホームページにのりますよ。ボランティアとか、晴海の政治家の、晴海テラス大掃除とか、晴海地区政治活動報告会とか、ズブズブの素人ですね。毎朝、無理なら毎日曜日、辻立やらないと、駄目ね。もっと政治活動に専念なさったら、いかが。

  14. 619 匿名さん

    >>618
    掲示板で個人を攻撃するなら匿名でやるなよ、小心者。クラスの嫌われ者は何年たってもしょーもねーな。

  15. 620 匿名

    やったー。釣れました!
    ある意図の無い、役員が沢山抽選で選ばれるてと良いです。ガラガラぽん。

    最高のレジデンスには、普通の
    管理組合理事会、
    自治会が
    必要です。
    政治的意図が無ければ
    イベントも参加しやすいです。

  16. 621 匿名

    敬老の日、みんな泣きそうな顔して、パーティールームから出てきたけど、何か有ったのかな?
    手には、青年後見人制度のパンフレットを持ってました。可哀想すぎる。

  17. 622 匿名

    敬老の日の集まりで、成年後見人制度や遺言信託の話しは、NG
    本当なら呆れてドン引き。
    痴ほう症やボケは、とってもデリケートな
    プライベートな問題です。
    自治会イベントは、草刈り、ゴミ拾い、防犯パトロール
    等のボランティア活動が良いのでは

  18. 623 匿名

    老人向けに成年後見人のセミナーか。いいじゃないか。
    今度は独女向け一人で生き抜くセミナーでも企画してほしい。

  19. 624 匿名

    成年後見制度のセミナーは、
    シニア会で相談し皆さんの賛同を得たので、自治会に話したところ即快諾。
    そこで先日の敬老会のときに、区社協から来てやってもらいましたが何か?

  20. 625 匿名さん

    何にでも文句を言わないと気が済まない輩がいるなぁ。

  21. 626 入居済みさん [男性 40代]

    ホンダステップワゴンのカタログにクロノレジデンス登場!

    1. ホンダステップワゴンのカタログにクロノレ...
  22. 627 入居済みさん [男性 40代]

    ホンダステップワゴン。

    1. ホンダステップワゴン。
  23. 628 匿名さん

    >>626
    左はパークシティ豊洲のようだから、写真を左右反転して使用したのかな。
    クロノ、テレビCMでもたまに出ますよね。東京メトロ豊洲編(堀北真希が出てる)とか、三井不動産の蒼井優が出てるのとか。あと三菱地所のは背景としてでなく真ん中にドーンと。

  24. 629 匿名

    ローン返済がくるしいです。お金のやりくりセミナー開催願います。生命保険、塾費用を削減したいと思います。

  25. 630 匿名

    マンション管理をどうすれば上手くできるかのセミナーをお願いします

  26. 631 匿名

    クロノを利用して、政治家を目指す集団に気をつけて。赤ずきんより。

  27. 632 匿名

    ここクロノは、自治会イベントがやたら
    多すぎ。20人程度集めて意味がない。
    ある人の名前と顔を売るため、次の選挙まで
    コツコツやるんだね。
    360円は、あの人の、事前選挙運動に使わないで。晴海連合町会にはいり、連合町会推薦の人を応募すれば良い。今のままでは、クロノは孤立するね。ティアロと三井が連合町会に入ったら、直ぐ入ってほしい。
    中央区の行政サービスが余り、受けられてません。新しい役員で検討願います。
    政治活動は、レジデンスの外でドンドン行って下さい。

  28. 633 匿名さん

    理事長が選挙運動の為に自治会を利用しているって言うのは論法が強引過ぎない?
    仮に、もしクロノ理事と言う立場を選挙利用しようとするならば、クロノは間違い無く
    町会に加入するはず。 町会に参加して、住民の数を後ろ盾に町会での発言力を
    上げる方が確実だろ?  
    632の意見は客観性が無く、個人的な恨み節になっているな。

  29. 634 匿名

    >>633

    連合町会にはすでにお抱えの区議がいますよ
    なので、晴海の新人の後援に回る可能性はゼロです

  30. 635 契約済みさん

    10年を超える期間の火災保険の新規契約引き受けが来月以降なくなりますね。
    ティアロ購入者の方には、残念なニュースですよね。

    我が家は、クロノを購入した際、住宅ローンと同じ期間、20年で火災保険を契約しました。
    来月以降、保険料改定&長期契約ができなくなる状況で、
    36年の超長期火災保険に一括で加入するとかなり割安に感じられたので、
    駆け込みで従来の火災保険を解約して、36年の火災保険に新規加入手続き中です。

    同じように火災保険の見直しを検討された方、いらっしゃいますか?
    東京海上日動で試算をしたところ、クロノは来月から保険料が値上がりすると分かったので、
    他の損害保険会社の多くでも、クロノの火災保険は値上がりとなるのでしょうか。
    火災保険にお詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  31. 636 匿名

    ここクロノレジデンスは、物凄く値上がりしてます。ビックリしたね!
    スクラップ&ビルドから、
    優良なストックは、残ります。

    晴海界隈では、クロノとティアロとアーバンドックパークCITY三井と、TKTだけだろう。

  32. 637 匿名さん

    634
    それだけ詳しいってことは、あなたもどこかの後援会関係ってことだよね。
    普通の人は、その土地の選挙事情なんて知らないし、そんなことに粘着しないw

  33. 638 匿名

    クロノラウンジの個室は、なんか焼き肉や焼き鳥の匂いがしますBBQでないので、食べ物は、乾きものか、幕の内弁当程度にしていただきたい。掃除はしっかり。かたずけも、ファブリース迄頼むっすよ!

  34. 639 匿名

    晴海の新人政治家も、連合町会の推薦もらうには、もっとマンションの外で目立つ活動した方が良い。浜町、日本橋、八重洲、八丁堀、築地、年最低4回は、やらないと?
    地元勝どき、月島、トヨ海、も2ヶ月に一度は、やらないと?

    晴海や、クロノは、自治会イベントで名前浸透するから。次の選挙は、ドトールやティアロからも、立候補でるから、不断の努力と行動、政治へのあくなき、情熱があれば町会連合も支持に廻るだろう。政治、選挙は一寸先は闇だから

  35. 640 匿名

    ここのコンシェルジュは、知的で美人が多い。三井は、おじさんのコンシェルジュが多いし、やたら、個人情報を集める。

    三菱は、良く教育されている。美人はやはり特ダネ・ガードマンと清掃班は、明るく大きな声で挨拶しなさい。最高のデザインのレジデンスに最高の挨拶は必要です。

  36. 641 匿名

    >>640
    釣り?

  37. 642 匿名

    マンション管理は、長谷工が、良いですね。マンションしか長谷工はやってません。
    特に、管理会社は清掃業務長谷工にやらせれば、今の業者と違いは歴然ですね。
    値段も安い!

  38. 643 匿名さん

    マンションのことならはっせこ~♪ タラララッタタッタタ

  39. 644 匿名

    長谷工のマンションは、役員が政治家を目指す事はないからね。
    ここは、また晴海の新人と反社会的な言動の自治会役員で決まりかな♪

  40. 645 入居済みさん

    >>644
    超偏見ですね。
    本当にここの住民ですか??
    こんなレベルの人はここには住んでいませんから荒らしは退場願います。

  41. 646 匿名さん

    645
    だから、釣られちゃダメだって。

  42. 647 入居済みさん

    最近、夜になるとネットの速度がものすごく遅くなる。。。うちだけ???
    1Mbps以下。。。

  43. 648 匿名さん

    釣りダコは頭いいね~、ここに書き込みしても何も解決しないのに、まあ~懲りずに気張ってやぁ。

  44. 649 マンション住民

    >632
    連合町会からカキコ、お疲れさん。

  45. 650 匿名

    誰も来ない、盆踊り
    永遠の候補者

  46. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸