東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2016-02-05 09:51:08

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-05 19:42:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    17時くらいに、エントランス付近でスーツケースを持った6人くらいの中国人が大騒ぎ。
    ありゃ間違い無くAirbnbだね。 やめて欲しいよホント。

  2. 652 匿名さん

    >>651

    ウチのマンションにairbnbの登録ないじゃん。適当言うなよ。

  3. 653 匿名さん

    652
    まぁ、airbnbとの確定は出来んけど、いわゆる民泊なのは間違いないぞ。
    あんなにエントランスで大声で騒ぎ、スーツケースを持ってアッチだコッチだなんて
    絵図らは普通じゃない。 

  4. 654 住民でない人さん

    コンシェルジュは何をやってるんだ

  5. 655 匿名

    来年3月から、晴海通りは、完全慢性大渋滞だな。首都高晴海出口完成。ドトール、ティアロ、長谷工タワー入居開始。
    今でも都バスもシャトルバスも超満員。
    早く対策を立てないと大変な事になるぞ

  6. 656 匿名

    民泊問題は、至急規約改正、役員、警備員、コンシェルジュによる取締り規約作成早く。
    ゲストハウスの値上げも細則変更いそいで

  7. 657 匿名

    役員は、なにをやっているんだ。


    はい。政治家を目指す活動でやんす。

  8. 658 マンション住民さん

    俺も、その中国人グループみたよ。
    子どもを含む5~6人のグループで、大声でエントランスのところでまくし立てていた。
    中国から到着したばかりみたいで、タグの付いたデカいスーツケースを何個も
    ゴロゴロ引っ張りながら大声でわめいているので、
    外に立っている警備の人が目を白黒させていたよ。 でも、現状ではどうすることも
    出来ないんじゃない?

  9. 659 匿名さん

    今日もコンシェルジュの接客対応最悪、入口に立っているFリーダーのガードマンも相変わらず事務的な挨拶しかできない、清掃係は特に最悪、とにかく委託業者は今後検討すべし。ティアロの方は大丈夫ですか?

  10. 660 マンション住民さん

    659さんに同感、中でも警備会社の変更は重要視した方が望ましい、Fリーダーの接客経験はBセンターで過去に受けたことがあるが、逆に相手を怒らせるような口ぶりであったよ。こんなとこでカキコしてもしょうがないけど?

  11. 661 マンション住民さん

    659=660
    改行の仕方、文章の結び方、文体が同じ。
    自作自演の釣り師確定。

  12. 662 匿名さん

    661、自作自演の釣り師確定お見事。

  13. 663 匿名

    >>662
    下らない事をするな!その人の意見だぜ!
    役員も管理会社も、ティアロ購入者も一番読んでるサイトがここだ!

    永遠の落選者は、ティアロ管理組合と仲良くし
    850票以上狙って要るようだが、多分また落選。会社でも不要社員かもしれないね。
    抽選でまともな、理事会、自治会にしましょう!

  14. 664 匿名

    よく見たらここ最近の書き込みは全て同じ奴じゃん。
    全ての文に読点が入ってる(笑
    句読点の入れ方が変な奴っておバカ丸出しだよね、、

  15. 665 匿名

    よく見たら、ここ最近の書き込みは、全て同じ奴じゃん。
    全ての文に、読点が入ってる(笑
    句読点の、入れ方が、変な奴って、おバカ丸出しだよね、、

    こんな感じ(笑
    変だろ?

  16. 666 マンション住民さん

    とうとう晴海タワーズのHPが完売になりましたね。
    晴海タワーズ全体で良いコミュニティができれば良いと思っています。

  17. 667 匿名

    ダンスパーティーも成功させましょう。

  18. 668 マンション住民さん

    やはり民泊の流れは止まらんみたいだな。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000152-jij-pol

  19. 669 匿名

    民泊解禁。規制改革審議会。

  20. 670 匿名さん

    のらえもんさんブログの中古タワーマンション訪問で、クロノを記事にされていますね。
    http://wangantower.com/?p=10675

  21. 671 ティアロ契約者

    来年ティアロに住む者です。教えてください。カーテンレールって初めから付いているものでしたでしょうか?
    カーテンは自分で手配しようと思っているのですが、はたしてカーテンレールの取り付けからしなければいけないものなのかと疑問に思いました。よろしくお願い致します^^ 高島屋さんではなく、自分でカーテンを手配された方って結構いらっしゃるものでしょうか?

  22. 672 マンション住民さん

    671
    カーテンレールは最初から付いていますよ。
    ウチは大塚家具で買いましたけど、バリエーションは多いし、値段も安いのから高いのまで
    豊富だし、丁寧だしと大満足でした。 大塚家具は高いイメージがありますが、IDCの自社
    ブランドで揃えると返って安くつくと思いますよ。 カーテン、ダイニングテーブル、
    ソファ、キッチンキャビネット、PC用の机を同時に購入しましたが、かなり統一感
    が出ました。 ちなみに、オプション会で50万とか言われたキッチンキャビネットは
    13万ですみました。

  23. 673 匿名さん

    入居前のはやる気持ちでオプションを頼みまくると痛い目に遭うね。
    パナの食洗機だって、ネット系のところで頼めば最新式が工賃込みで14万くらいだったり、表札だって
    ビバホーム行けば3000円で出来る。 オプションで良いところは、問題が出た時に電話一本で文句を言えること
    くらいじゃないの。

  24. 674 ティアロ契約者

    672さん、ありがとうございました。
    ひとつ問題解決です。助かりました。
    673さんが仰るとおり、ドレスアップオプションは何もかもが高かったです。
    特に我が家はカーテンが高く感じたので、時間もあるし自分で手配してみようかと・・・。
    表札も出してない方が多いと聞きましたので、今注文しなくてもいいかなぁと思うようになりました。

    また疑問が出ましたら投稿させてください。
    ありがとうございました。

  25. 675 匿名

    ティアロの新人政治家二名、
    会社辞め、都議会議員秘書、
    頑張れ!頑張れ!頑張れ!
    カーテンレールの様に、しっかり取り付けだな
    頑張れ!頑張れ!ティアロの新人政治家!

  26. 676 匿名

    クロノの、フロントのコンシェルジュは、
    美人で知的な女性が多いですねー♪

  27. 677 マンション住民さん

    食洗機は建築会社に任せた方が良いです。
    家電屋だと水漏れした時に下の階の方に言い訳できません。
    建築会社だと施工後のケアも価格に入っているので高くなるのは当然です。
    水漏れは下の階の方のボードや壁紙の張り替えなど非常に大きな迷惑をかけますので慎重に検討した方が良いです。

  28. 678 マンション住民さん

    総会が近いので連合町会加入を希望する675のような書き込みが増えてきますね。
    本当に住んでいる人なのでしょうか?
    ここまでの誹謗中傷は問題だと思いますので警察や弁護士に自治会が相談して解決した方が良いのではないでしょうか。

  29. 679 匿名

    678さん
    本当に相談されたり、弁護士事務所に依頼し、東京地方裁判所の判決で解決された方が良いと思います。

    連合町会派が複数の時は、控訴する事に成るでしょう。最高裁判所迄行くでしょうね。
    人生のほとんどの時間と、大金を使い、最大限勝訴しても、世間の判例から10万円以下の損害賠償金しか取れないでしょうね。

    町会連合、神社の大祭り、政治活動、
    既成市街地が無かった地域ですので、
    厄介な問題ですね。

  30. 680 匿名

    ティアロがバスで、共同運航するだろうか?
    町会連合にドトール、ビュータワーの様に、加入したら、ここクロノは、村八分で中央区の行政連絡は、余り来なくなるのが心配

  31. 681 匿名

    過払い金請求が減り、弁護士も次はSNSの開示請求裁判で稼ごうとしてる。
    誹謗中傷は、SNSの中では、今や当たり前の様に成ってる。

    お金は、掛かりますが、民泊問題、誹謗中傷、
    フロント、清掃業務、警備員、への誹謗中傷書き込問題は、プロバイダー制限法にもとずく、開示請求を弁護士事務所に相談し、相手を特定し、晴海の新人や、自治会の反社会的な方々が、その人を土下座させれば、別の刑事事件に成るでしょうね。

  32. 682 匿名

    >>681

    どうでもいいけど、管理費は勝手に使わないでね。

  33. 683 匿名

    そんな事書いたら、彼らは、開示請求をおこない、君を何処までも追い詰めるだろう。
    良いやり手の弁護士を雇うほうが君の為だろう。彼は何処までも追い詰め、君が土下座するまでやるだろう。と彼の上司の役員に書き込されます。最後は、
    釈迦に説法だが!我々は最高に善管注意義務が必要な職業に就いている。と来るぞ
    馬鹿げた脅し、威嚇、彼の上司は本当に反社会的な自治会役員、悲しいね

  34. 684 匿名

    今日は、朝ウォーキングしました。
    晴海連合町会の晴海郷土資料館のなかを見ました。太鼓がありました。御神輿は、有りませんでした。お祭りでも有るのかな?
    奥の手にお金を寄付した晴海のマンション名、企業名、個人名出てました。
    クロノは、有りません。
    自治会長が新人を当選させるため、
    愚かな詭弁で晴海連合町会には、入らないからです。悲しい人です。情けないです。
    クロノ以外は全てマンション名出てました。

  35. 685 匿名さん

    >>682
    自分でやれば?

  36. 686 匿名

    晴海連合町マラソン大会はすごいですね。
    コミュニケーションが老若男女出来てますね。
    素晴らしい。

  37. 687 契約済みさん

    あれは企業と行政が主体です。

  38. 688 マンション住民

    「区民スポーツの日」は月島運動場、晴海高・中、月3小を会場に行われた区の大イベント。
    マラソン参加者1776人は全員完走。有森裕子さんがゲスト。

    ほかに元全日本代表が参加してサッカークリニック、本物の関取が参加して相撲体験、テニス
    クリニック、ジャンボトランポリンなど盛りだくさんのメニュー。参加者は1万数千人。

    グラウンド・ゴルフの手伝いで参加しましたが、初体験のニュースポーツとあって、大人も
    子供もキャッキャッと歓声をあげて楽しんでいました。会場が近く、クロノ居住者のご家族
    も何組か見かけました。

    http://www.city.chuo.lg.jp/bunka/suportu/17nenosirase/kumin_sports.fil...
    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/koho/h27/270911/01_01/inde...

  39. 689 匿名

    晴海マラソンやゲートボール大会が
    あることさえ、知らなかった。ダンスパーティーやハロウィンしか、知りませんでした。
    自治会は、晴海連合町に加入してなくても、
    地域の大きなイベントは、2階掲示板に掲載すべし。

  40. 690 契約済みさん

    掲載してますよ。

  41. 691 匿名

    小さい、もっと何枚もはって。

  42. 692 匿名

    >>685

    その通り !

    マンションの管理費使わずに、私費で弁護士雇うなり、開示請求するのであれば問題なし

  43. 693 匿名

    >>685

    その通り !

    マンションの管理費使わずに、私費で弁護士雇うなり、開示請求するのであれば問題なし

  44. 694 匿名

    沢山お金は、持っているでしょう。
    何せ、徒歩2分の信託銀行だ。
    開示請求や名誉毀損の裁判は、
    自分のお金でやりましょうね。
    弁護士事務所も信託関係で大勢知ってるはず。
    釈迦に説法だが、、、、、、、、、ね。
    くれぐれも信託銀行の金には、

  45. 695 契約済みさん

    この書き込みもひどいですね。
    管理費で良いので警察や弁護士に依頼された方が良いと思います。
    これは住んでる人ではないですね。

  46. 696 匿名

    695さん。役員ですね。
    自費でお願いします。
    釈迦に説法おじさんは、自治会役員ですね。

    釈迦に説法おじさんは、
    残念なが、選挙前に区分所有者を
    威嚇したり、晴海連合町の件も、問題がある。

  47. 697 マンション住民さん [男性 50代]


    威嚇って掲示板で誹謗中傷してたら発信者情報開示請求かけられちゃったってこと?

    さまぁ〜ずのどちらかと苗字が一緒って本当?

  48. 698 匿名さん

    三井ですらこんなことがあるんだから、大手と言っても安全を鵜呑みには出来ませんね。
    他人事では無いです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151014-00000513-san-soci



  49. 699 匿名

    三井住友建設は、真摯に対応致します。
    と言っているが、建物替えはリスクが
    多すぎます。どうするのかな。

    DT住友不動産三井住友建設だったっけ?
    だよね。

  50. 700 匿名

    クロノの、杭は関東ローム層
    N値50の地層迄、しっかり打って有れば
    問題はないと思います。が何せ地下深く
    の事。
    鹿島から説明が有るでしょう。
    手抜き工事は、クロノだけは
    無いと信じてます。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸