東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2016-02-05 09:51:08

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-05 19:42:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名

    そもそも、小さな子供連れた親が横断歩道じゃないとこ渡らせてるんだから事故に合うのは自業自得
    それより轢いた人が気の毒

  2. 810 匿名さん

    母親がベビーカーを押しながらスマホを見っ放し。5歳くらいの上の子が晴海テラスに向かって車道に
    飛び出して行くのを見てドキッとした。 もう少しで怒鳴るとこだったけど、同じマンションで今後も
    暮らすことを考えて自制してしまった。ホント止めて欲しい。

  3. 811 住人

    2-3歳くらいの子を連れて横断歩道じゃないところを渡る姿を見かけますが、見ていてすごくストレス。良い教育をうけられない子供が可哀そう。

  4. 812 匿名さん

    最近は、家の中でも外でも、小さい子供を野放しなんだね。

  5. 813 匿名さん

    それは普通でしょ。中央区でワイルドな子供ってのも、いいんじゃないの?

  6. 814 マンション住民さん

    >>813
    他人に迷惑掛けなければね

  7. 815 匿名さん

    813
    ワイルドとルールを無視するのは別でしょう?
    まぁ、釣りで書いているんでしょうけどね。

  8. 816 匿名

    薄暗い夕方、小雨の日、早朝、夜間。
    かなりのランナーやウォーキング、
    歩行者、厄介なのが晴海連合町内会・中央区東京都推奨のエコなサイクリングCITY。
    安全を確認したら、スーと自転車がくる。
    自転車をかわしたら、子供たち、やっと安全
    思いきや、今度は、対向車や車、
    ティアロや三井パークタワー出来たら
    信号機と車の制限速度25Km以下。
    後一年後には、首都高晴海インター出来ます。

  9. 817 匿名さん

    晴海インターってなんで作るんですかね?
    今だって、橋を渡ったらすぐに高速なんだからまったく必要性を感じない。
    むしろ、夜中にフル加速して行くヤツが増えそうで不安。 まさに無駄遣いだぁ。

  10. 818 匿名

    >>817

    豊洲新市場ができると、いまの豊洲ICあたりはトラックで大混雑し、首都高に乗り降りする車とかちあいます。
    その競合をさけ、晴海大橋の慢性渋滞化を防ぐ為に作られるのです。

  11. 819 匿名さん

    それなら豊洲市場から直接入れるトラック専用の出入り口を作った方が良いのに。
    それと、トラックで込み合うとしても深夜早朝だけでしょうに。
    500m以上も延伸させて来るなんて、バラマキ以外の何物でも無いな。

  12. 820 匿名

    BGMのアンケート何かとるより、早く晴海連合町会に加入して、管理組合と行政の情報交換を蜜にしないと駄目だね。
    BRT-LRTの電停等め加入しているマンションの近くに出来ます。
    何せクロノレジデンスは、宗教上の理由で加入しないそうだが、現実的でないね。
    マンション管理未経験のイベント系の自治会。
    管理組合も相当数ダブってます。
    落語会やダンスパーティー、受験セミナー

    カルチャースクールと勘違いだなや?
    ホテルでなく、クロノレジデンスは住戸、住まいですよー。
    早く、目を覚まして下さい。
    民泊、大規模修繕費用、問題は山積ですよー

  13. 821 匿名

    シャトルバスのティアロとの共同運航は、まず無理だろうね。契約更新時2倍の料金になる
    シャトルバス!
    5年でシャトルバスは廃止すべきだろ。

    BRT-LRTもその頃は、整備される可能性大だからさ。管理費は相当下がるはず、
    徹底的に不要なサービスは辞め、
    浮いたお金を、修繕積立金の値上げの財源とする。
    杭のデータは、確認したのかな?

  14. 822 匿名

    たった一軒留守なだけで、マンション中留守な程静か。こんなに静かなマンションだったんだ。当たり外れがあるなんて知らなかったよ。



  15. 823 匿名

    換気装置は、三菱電機のロスナイ、
    全熱交換型換気装置で、廊下の天井内に有ります。
    半年おきにフィルターの掃除が必用と説明受けたけど、どうしたら掃除出来ますか?
    やった人教えて!

  16. 824 匿名

    817、819に賛成。
    どうしようもないことだけど、そう思うのは自分だけじゃないんだって分かるのはいいね。
    (こういう書き込みも無駄じゃない)
    インターを晴海に延伸させることよりも、豊洲ららぽと晴海2丁目に歩行者自転車専用の橋を架けるほうが経済効果はあるんじゃないかな。

  17. 825 匿名

    豊洲と晴海二丁目を繋ぐ、パリの芸術橋のようなあ12M位の橋は必用だ。自治会の区役所、都庁の行政への働きかけは、絶体必用だ。自治会は、行事は少い程良い。もっと、晴海連合町会に入らないのであれば、行政に陳情すべきだ。

  18. 826 匿名

    昨日、見慣れないロシア人が沢山いたが
    民泊問題は大丈夫かなー、

  19. 827 匿名さん

    >>826
    ロシアの方も住まわれてるので、ご友人とかではないですか?

  20. 828 入居予定さん

    ららぽーと辺りへ渡る橋ができると便利ですねぇ

  21. 829 匿名

    昨日、見慣れないロシア人が六人程、入ってきたがロシア人の区分所有者か賃借人にいるのか疑問。民泊問題早めに対処しないと、大変な事になるぞ。選手村の隣接タワーマンションだからね。

  22. 830 匿名

    テロリスト対策も早急に、公安、警察、中央区、未加入の連合町会とも自治会長は早めに対策協議会や自治会や住民の自主防犯パトロールは、年末年始位から初めて、テロリスト対策の訓練として始めないと、

  23. 831 ご近所

    >>818

    新市場のトラックは高速乗らない方が多そう。いまの築地見てもそうだし。

    むしろ、豊洲で高速に乗り降りする一般車と、市場トラックを物理的に切り離すのが目的では?

    いずれにしても、二丁目の我々からするとどちらでもいい話か

  24. 832 匿名

    区分所有者のマイナンバーは、管理組合にとうろくするのかな?個人情報心配だ、
    選挙人名簿になるかも、心配だ。
    理事会のマイナンバーの使い方、個人情報の保護などという総会で説明して。半年

  25. 833 マンション住民さん

    お願いです。
    朝から何時間も断続的にお子様を部屋の中で走らせないで下さい。近隣にドスドスと響く事が想像できませんか。
    共同住宅です。お互いに気を遣いましょう。

  26. 834 入居済みさん

    >>833

    多少はガマンしますが、長時間はキツいですね。。。
    1Fの管理室のおじさんから、改善を促してもらったらどうですか?
    ウチは以前におじさんから注意してもらいました。

  27. 835 マンション住民さん

    834さん

    ありがとうございます。過去管理室にお願いしたのですが、むしろ酷くなってる感じで我慢が続いています。言って後悔しています。
    お互い様で我慢より、お互いに気遣いが出来ればと思っております。

  28. 836 匿名さん

    騒音の問題はまったくありませんが、同じフロアの大陸系の方が、ドアを開けっ放しで料理するんですよ。
    お陰で共用の廊下が夕方頃には中華屋のような臭いになります。勘弁して欲しい。

  29. 837 入居済みさん

    834です。

    それは困った方ですね。。。
    ご存知かもしれませんが「大手小町」というサイトにて、
    同様の悩みを抱えた方の過去の相談とその対処を、
    参考にされてはいかがでしょうか?

  30. 838 住民さんA

    来客用駐車場、一度も使いたい時に空きがないと思っていたら、実質的に数名に占有されてたのね・・・・
    利用者のマナーの問題があると思うけど、これ、コンシェルジュの怠慢?
    ありえない利用実態が「便り」にさらっと書いてあるけど、普通予約受付する時に気づかないのかな?
    現在、月極駐車場の空きなしらしいから、いっその事来客用は廃止した方がいいんじゃない?

  31. 839 匿名

    >>838

    困ったものですね…
    皆さんは来客用が空いていないときはどうされていますか?

  32. 840 匿名さん

    838
    コンシェルジュの怠慢って話じゃないよ。
    利用規定内のことを断ると言う権限はコンシェルジュには無い訳だから、
    そんな責任を押し付けられても困るだろう。
    最近は、想像を絶するように自分の権利を主張するヤツがいるんだから、その時々で
    対処するしかないよ。 利用規定だって、性善説で書かれている訳だからね。

  33. 841 匿名

    ゲストルームも、使いたい時は使えません。料金上げるべきだとおもいます。
    使用細則?変えて欲しい。

  34. 842 住民さんA

    ゲストルームも使用料はゼロ円。3,500円はリネン代。3連泊してもシーツなど交換しなければ3,500円だけ。
    オープン以来いつも満杯。カネとって貸してる奴がいるといううわさもあるけど、今話題の民泊は大丈夫か?

  35. 843 匿名

    大丈夫でわありません。
    選手村横ですからね。だんだん
    大問題になるんだね。
    テロリストのアジトにもなるね。
    早く不特定多数の出入りする民泊、シェアハウス規約作成して、時期総会特別決議すべき

  36. 844 匿名さん

    >>841

    宿泊代は取れないので、リネン代。リネン代を一泊3万円にすれば、誰も泊まらなくなるけど、それで嬉しいか?

  37. 845 契約済みさん

    それは極論。

  38. 846 匿名さん

    ゲストルームは今のままでいいでしょ。抽選は平等なんだし。ひとり月3回までなんだし。人気が高いだけで、まぁ公平でしょう。

  39. 847 匿名

    ひとり月3回まで? 回数に制限ないよ。抽選した後は先着順だから、空きがあれば何回でも使用できるようになってる。

  40. 848 匿名さん

    >>847

    抽選はみんな月3回まで。

  41. 849 匿名

    宿泊回数に制限はないってこと。

  42. 850 匿名さん

    クリスマスツリーはいいんだけど、囲いを作る必要ってないでしょう。美術品じゃないんだし。興ざめ。

  43. 851 匿名さん

    でもさぁ、ここのマンションは躾のされていない子どもが多いからね。ツリーにブラさがったって
    親は見て見ぬふりだもん。 それで、子どもが怪我でもしようものなら目くじら立ててギャンギャンと
    クレームを出すでしょう? 柵は苦肉の策かと。

  44. 852 匿名さん

    ツリーを台に乗せて、手が届かないようにすルのはどう?

  45. 853 匿名さん

    よじ登るから無理。
    エレベーターホールのオブジェだってぶら下がって台を破損して
    いるんだよ。 エレベーター内の鏡も傷だらけ、それでも親は責任を
    取らなかった。 柵が無くなれば、手の届く範囲の飾りも無くなるよ。

  46. 854 入居済みさん [男性 50代]

    クリスマスは宗教行事。町会の祭り、お神輿て同じと自治会会長は言ったそうだが、
    早く晴海連合町会に入り、晴海全体の行事に参加、晴海を良くする会や、東京インナーハーバー協議会にも入ろう。それが自治会の一番の仕事ですからね。日本一のマンションに地下鉄引きましょう。クリスマスツリーはどちらでも良いですよ。

  47. 855 匿名さん

    >>853
    あれ?弁償という形で責任を取ったと聞いてるよ。

  48. 856 入居済みさん [男性 40代]

    コンシュルジュのクレームが多いが、
    私は、逆。かなり良くやっていると思う。
    結構、かゆい所に手が届くね。
    清潔感があり、美人で可愛と思うよ。
    普通の人もいるけどね。
    三菱コミュニティは、よい会社だ。

  49. 857 匿名さん

    855
    ソースは?

  50. 858 匿名さん

    本人から聞いた。

  51. 859 匿名さん

    確か、理事会からの手紙では積立金から出したって記載があったぞ。

  52. 860 匿名

    >>856
    釣れますか?

  53. 861 匿名さん

    最近、さっぱり釣れません。魚場を変えた方が良さそうですね。

  54. 862 匿名さん

    >>859
    嘘つけ

  55. 863 匿名さん

    862
    支払ったとしても半年以上ほったらかしだったろ。
    躾の出来ない自分を恥じろと伝えておけよ。カス。

  56. 864 入居済みさん [男性 40代]

    全てマンション保険から支払われてます。
    だれも弁済何かしてないのでは?

  57. 865 匿名さん

    確か保険です。

  58. 866 匿名さん

    >>865

    すみません。実情を知っています。当初、実損分を請求しました。泣きが入りました。保険で支払いました。保険料が上昇した分を支払っていただきました。以上です。

  59. 867 契約済みさん

    エレベーターの鏡は高かったな。

  60. 868 匿名さん

    ところで、夕方の寒い中、警備会社の人を外に立たせておくって非人道的な
    感じがしませんか? どうせならオートロックの中に立っていてもらった方が
    キー無しで入ろうとする人に対する監視にもなるし、セキュリティ面も向上しそう。
    勿論、クリスマスツリーも柵無しにしても大丈夫だと思うんだけど。

  61. 869 契約済みさん

    します。番犬以下の扱いとなってる。

  62. 870 入居済みさん [男性 40代]

    だから新築後、5年から10年は、養生はとってはダメ!特に子供が多いエレベーターや共用部分は、養生は取ってはダメと思うよ。

  63. 871 入居済みさん

    理事会便りでなく、理事会議事録を配布するのが普通のマンションでなあかな?
    決まった事だけでなく、議論の過程や多数決の結果も組合員は、知る権利があります。

  64. 872 匿名さん

    868
    確かに、ドアの中に立ってもらった方が部外者へのセキュリティ対応としては良いんじゃないかな。

  65. 873 匿名さん

    今の状態だと、前の人がカギを開ければそのまま誰でも
    通れるよね。 寒い中、ただ立っていられるよりも
    ちゃんと仕事をして貰った方が良いでしょう。
    ついでに、ツリーの柵も無くなれば一石二鳥。

  66. 874 マンション住民

    >>873

    たしかにこの寒い中、外に立たせておくのは可哀想。
    でも、外に立たせてるのは車寄せの見張りの意味もあるのかもしれない…

    防犯カメラ設置して、すぐに警備員室から駆けつけるとかできないのかな?

  67. 875 匿名さん

    理事会は土曜の午前9時開催。見に行けば?

  68. 876 匿名さん

    車も常に車寄せに来ている訳では無いので、通常は中に居てカギ無しで入ろうとする人
    とかをチェックしてもらい、車が来たらその場の判断で誘導に出て貰うって言うのがベストじゃ
    ないかな?

  69. 877 入居済みさん

    >>875多忙で、みんな時間がないからほとんどのマンションが議事録を配るんだよ。そんな事も知らないの。あなたは理事さんですね。

  70. 878 匿名

    議事録はいつも掲示板に貼ってるよ。

  71. 879 匿名さん

    877は多忙でなあかな?

  72. 880 入居済みさん

    議事録が掲示板に一部。
    せんこ900戸弱のアパートで
    たった一部。小さな文字。
    ほとんど誰も落ち着いて
    読めませんね。センス無いわな、ほんま。
    鏡やツリー、オブゼの保証問題の書き込みも議事録見れば
    判る事ですからね。
    三井のタワマンでは、一部掲示板にはり、
    希望者のみ戸別配布ですよー。

  73. 881 匿名さん

    880に禿同。
    ほとんど誰も落ち着いてないせんこ900戸弱のアパートに住んでないで三井に引っ越そう!

  74. 882 入居済みさん

    ガードマンは、乱数表で、一時間位の間隔で内部に立ったり、外部に立ったり、すればよいのでは?外側は大変だなや。
    違法駐車や外部も安全確保は必要だなや、

    朝はバスが来る。高級官僚や大会社役員のクラウンやタクシーもくる。朝はヤハリ外側たべな

  75. 883 匿名さん

    まぁ、いずれにしても無駄に寒いところに立たせておく必要は無いってことだよね。
    帰宅する時、凍え死にそうな顔で「お帰りなさい」って挨拶されると、あまりに気の毒
    な気がして深々と挨拶しちゃうんだよね。

  76. 884 匿名さん

    みんな優しいんやね

  77. 885 入居済みさん

    来年3月が、恐ろしいだ。
    ドトール1470戸だご、ティあろ865戸
    の大規模なアパートマンとハウスだが。2400戸だ。前だの賃貸も入れて。
    5000人間も、人口増えるぞね。
    勝どきの勝どきタワーも1460こ。
    8000人間増える。
    晴海インター開通。
    新築豊洲市場会場。
    バスは遅れ、メトロは、入り口デパンク。

  78. 886 匿名さん

    >>885

    忙しいらしいけど、暇そうだね。

  79. 887 入居済みさん

    ヤッター
    釣れた

  80. 888 匿名さん

    >>887
    ここはあなたと私だけ。

  81. 889 マンション住民さん

    書き込みを改めて見返すと、明らかに警備員による書き込みが散見されるね…警備会社に苦情して調べてもらお。

  82. 890 匿名

    警備員が立つことは大いにマンションのイメージアップになってる
    だけでなく、居住者の安心感につながっていると思うよ。

  83. 891 匿名さん

    このマンション、本当にいいよね。もう最高。

  84. 892 契約済みさん

    三菱地所コミュニティのメンテナンス相談会はタイムリーでOK
    ロスナイの掃除の仕方や、追加で欲しかったインテリアや、西側窓は絶対必要、DUSKINの遮光、断熱フィルム、コンシュルジュは知的だし、タイムリーなイベント

    三菱地所のブラックシップ
    最高のマンションでなあかな?

  85. 893  匿名

    今日は、24時間全熱交換換気装置
    そう。三菱電機のロスナイの大掃除しました。
    フィルターは真っ黒。
    給気側は、真っ黒&大量の虫。
    今、ぬるま湯で奇麗に洗浄し乾燥させます。

    昨日の三菱地所コミュニティの説明会で良く判りました。
    半年ごとに、フィルターは掃除するそうです。
    業者に頼んでも9800円くらい。
    新しいフィルターも販売してます。

    ちょっと遅すぎたけど掃除してさっぱりです。
    皆さん。ロスナイの掃除は半年事にやりましょうね。

  86. 894 匿名さん

    893 ロスナイの掃除って、どのくらいの時間が掛かりましたか?
    自分でやろうか、業者に頼もうか考え中です。

  87. 895 契約済みさん

    初めてやったので半日、五時間かかりました。
    フィルターの乾燥も入れて。
    購入時に、半年毎に全熱交換換気扇は、
    半年毎にフィルター掃除願います。と説明有りましたね。

    詳細は、管理会社か管理組合にお尋ね下さい。

  88. 896 契約済みさん

    業者掃除10000円弱とフィルターは、
    多分高いんでしょうね?

  89. 897 匿名さん

    895 ありがとうございます。 5時間ですかぁ。私は不器用なので
    もっと掛かりそうです。 やはり、チラシで書かれていた業者に頼む方向で考えます。

  90. 898 契約済みさん

    ロスナイも機械だから10年過ぎた頃から、故障したり、交換工事する事に成るのだが、

    ランキングコストがかさむから、一般的な第3種換気に戻したいが出来るのかな?

  91. 899 契約済みさん

    もう、このサイトは一部の人々の為、誰も書き込み出来ない状況ですよー。
    言論の自由、基本的人権の尊重!
    晴海の板垣退助の登場を待つ事に
    しよう。

    他意ある反乱分子が、恐ろしい行動に出たようだ。しかし民主主義は必ず勝つ。

  92. 900 契約済みさん

    TCSでなく、TKSに行った。
    人達の常軌を逸した前代未聞の愚行。

    言論の自由、基本的人権、民主主義に対する
    挑戦である。
    日本国民として、非常に重大な事件に
    自らしてしまった。その罪は一生である。
    自ら蒔いた種は、SKS迄一生をかけて
    戦う事になる。最高重大事件と解する。

    大変な、マスコミをも巻き込んだ
    大事件に発展する。覚悟での行動と理解する。
    最終的には、SKDHとNHKMYRが決める事項。

  93. 901 契約済みさん

    来客駐車場常習使用者6名は、明らかに
    不法行為である。
    共同の利益に反する行為は、
    区分所有法違反。早急に是正しないとね。
    規約改正は、駐車場、ゲストルーム、
    ラウンジ、キッズルーム、
    等、子供がいたずらしても、親は知らん顔。
    何かしらベナルテイは、必要だ。

    マンションは、区分所有者全員の共有財産だから、一戸建て感覚で住まないで!
    等、マンション共用部分の規約改正賛成。

  94. 902 匿名さん

    そもそもがファミリーマンションで、管理収入の過半数は彼らからのものです。少子化の時代に子供がどうだの管理規約でペナルティだの言いだすのはあまりどうかな。

    しつけの価値観は人それぞれ他人がとやかくいうことではありません。共有部の器物損壊があれば賠償義務はあるだろうけど、ソファで無邪気に遊んで痛むくらいは問題ないと思いますよ。

  95. 903 入居済みさん

    ソファは無邪気に遊ぶものではないでしょうし。
    お子さんがいらっしゃる方、そうでない方、年齢層も幅広い、
    皆さんが気持ちよく暮らすには、とりわけ子供に優しい優しくないの問題ではなく
    一住人として、管理規約で対応していくしかないのでは。
    お子さんの行動には親が責任を持つのは当然のここと思います。

  96. 904 契約済みさん

    傘の先で、一階エントランスソファーや2階ラウンジのソファーに土足で上がり騒ぎまくつたり、躾のできてない子供が多すぎ。

    理事会議事録の通り、子どもの部屋番号を聞き、役員が注意喚起するのは、仕方ない!

  97. 905 匿名さん

    >>903
    全くそう思います。

  98. 906 匿名さん

    >>傘の先で、一階エントランスソファーや2階ラウンジのソファーに土足で上がり騒ぎまくつたり、躾のできてない子供が多すぎ。

    自分のマンションの子供をこのように表現するあたりいかがなものか。

    子持ちには実に住みにくいマンションですね。ロビーでもどこでもいつもおとなしくして走り回らない子供がしつけができていなければこういう風に言う人ばっかりのマンションなんでしょう。

    子供に寛容さがないタワマン、それだけで資産価値はがっつり下がりますよ。タワマンを経済的に実質支えてるのは子持ちファミリーですから。

    こういう住民さんが沢山いるって子持ちファミリーには実に住みにくいマンションですね。

  99. 907 入居済みさん

    子供に寛容さがないから資産価値が下がるとは思いません。
    自身も子を持つ親ですが、このような行為を見る度にとても不快です。
    集合住宅である以上、皆の家としてのマナー等、
    常に自身の子にも言い聞かせていますし、館内を幼児一人で歩かせることも絶対にしません。
    ソファーに土足で上がる行為は、電車の椅子に土足で上がるのと同じで
    マナー違反のはずです。
    子を持つ親としても、このような行為には皆で声掛けし、
    住民皆が不快な思いをしないで過ごせることを強く望みます。


  100. 908 契約済みさん

    家の子どもは、傘の先で革張り込みのソファーを刺したりしません。
    いずれ穴が開くでしょう。

    子どもの躾と資産価値は、全く別の問題です。
    親がちゃんと注意すれば良い事だと思います。

  101. 909 契約済みさん

    ラウンジは、飲食のサービスも提供しています。ソファーやテーブルに土足で上がり騒ぎ、まくる。行儀の悪い子供たち。

    マンションは、共同生活です。
    最低のマナーやエチケットはたとえ子供たちでも守らなくては、いけませんね。

    貴方の自宅のソファーやテーブルに、貴方の子供たちが土足で上がり、騒ぎまくって遊んでいたら、必ず叱るでしょう。
    ラウンジや廊下等、共用部分でも同じ事。
    他人が不愉快になる事は、辞めましょう。

    2階掲示板の、議事録読んで下さい。
    理事さんの苦悩が現れてますね。

  102. 910 契約済みさん

    話しは、変わりますが。
    東京新国立競技場は、神社をモチーフにした、B案がよいね。
    多分、大林、清水、竹中、日本設計プラス
    巨匠、伊東豊夫で決まります。

    プリッカー賞とってるしね。
    クロノレジデンスも後2ヶ月でティアロ完成すれば、お洒落な庭がつながり、素晴らしいガーデン地区になります。
    地価は、都心部には叶わないが建物は、日本一だし、こんな素敵な緑なすタウンが有るだろうか。
    良質なストックだ。長期優良、免震、
    子供たちもいたずらせず大切に使おう。
    新国立競技場より、素晴らしい建築だ。

  103. 911 匿名


    自分も小学生の娘がいますが、レベルの低い家庭に影響されないよう必死に教育しています。これがタワーマンションの怖いところですよね…
    雑多な人種が同じ建物にいるという…

  104. 912 匿名さん

    マンションに住まなきゃいいのに

  105. 913 匿名さん

    まっ、クロノのクソガキ小学生は、オレの田舎小学生時代よりはずっとマシだ。オレの田舎時代の遊びはカエルや亀の解剖、農家からの果物窃盗、エロビデオ鑑賞、バイクの無免許運転。

    今のクロノ小学生のマナーを嘆いている大人住民の皆さんの小学生時代のマナーはそんなに良かったのだろうか?

  106. 914 匿名さん

    >>913
    バイクの無免許はさすがにやりすぎだが、私もかなりヤンチャで好き放題やってました。近所の人もみんな寛容で暖かかったしね。それがあってクロノ買えるくらいには成長した。我々の時代と比較したらクロノの子供なんて行儀がいいし、大人しいくて逆に心配なくらい。

  107. 915 契約済みさん

    >>914
    30年まえの昭和、広島の山の中、
    沢山イタズラしたな。昔はそれが当たり前だった。
    時は流れて、21世紀の現代。
    世界一の金融センターの東京の超都心隣接のここで、昭和のドイナカと同等に扱うのは、
    、。?。
    来客用駐車場を常宿とする6名、レンタルサイクルやゲストルームを占領する人々。
    2階の掲示板の理事会議事録読んで下さい。
    TPOを考えて

  108. 916 契約済みさん

    議事録が一部は少なすぎます。
    一階の駐車場待合室2ヶ所にも、掲示板作り、理事会議事録を掲示し、
    理事会の意向を組合員に伝えなくては駄目。

  109. 917 匿名さん

    >>915
    もう世界一じゃないでしょ
    晴海も都心からずれた場所 少し前まで暴走族やロータリー族の溜まり場だった 東京で生まれ育った人の感覚ですが

  110. 919 匿名

    ティアロが1月末には植栽や池も完成し、
    工事の隔て板もなくなればかなり素敵なリゾート感覚の街並みに成ります。お見合い、超過密TKT 、TTT ドトール、勝どき東再開発3100戸
    窓を開けると、隣のタワマンが見える
    やはり、クロノがロケーションやマンション自体の質は最高ですね。
    青山にクロノがあったら、売値は日本一です。

  111. 920 匿名

    886戸もある、巨大レジデンス
    48階2億1800万円から三階北側3980万円まで
    886戸の意見がある。
    格差。貧困。イジメ、超富裕層、中間プチプチ富裕層、中間そう、貧困層。DV,差別、
    マンションとは言うものの、もう一つの町だ。
    子供たちの教育、価値観、皆違うだろう。
    まとめる理事会も大変だが、組合員はマナー、エチケットは守らないと駄目。

  112. 921 匿名さん

    住民はできるだけマナーを守り、住民はできるだけ寛容になればいいこと。

    戸建という選択肢があるのに、あえてマンション選んだのでしょう。マンションのメリットだけ享受し、デメリットは甘受できないって変じゃないの?ここは集合住宅ですよ。

  113. 922 匿名

    マンション住民は、ある程度他人や子供たちに寛容に成らないといけない。と思います。が
    限度があります。
    昨日もエレベーターホールのオブジェに登っている子ども二人見ました。親は何も注意しない
    呆れます。

  114. 923 住民さんA

    白いポルシェマカン、バスが出られないのに停車して知らんぷり。
    他の人が嫌がる・迷惑に思う行為は禁止だし、常識が無さ過ぎる。

  115. 924 住民さんA

    つまりは、マナーが悪いのは大人子供関係ないってとだ。
    子供については、しつけられない親が悪い。

    要は、大人が悪い。

  116. 925 匿名さん

    1階で子供を抱いて、犬を普通に歩かせている女の人を見たよ。
    「子どもがいるんだから当たり前でしょ」って雰囲気。 ミニチュアダックスを
    「ショコラ、ショコラ」とか呼びながら、車に乗り込んで行った。
    キチンとルールを守れない人間が、他人に寛容を求めるのは間違い。
    まずは、同じルールを守ったうえで自分の権利を主張しましょう。
    ルールに従うことを理解して入居したはずですよね。

  117. 926 匿名

    朝バスを待っていたら、エグゼクティブルーム、の母親が下りて来てバスを待っている子どもになにか渡して話しをしていた。

    それは、良いが服装が黒のミニ、黒のブラウスしかもレースつき、しかもシースルー、
    いくら金持ちでも、朝は朝らしい服きて出てほしい。外出するなら良いが、シャトルバス待ち合いであの服は、NGだ。

    貧困層、ワーキングプアーの共稼ぎの家内には、買えないぞ。ユニクロかGU

  118. 927 匿名

    エグゼクティブルーム、でなく、
    プレミアム住民だろ

  119. 928 匿名

    >>926

    着るものくらいなんでもいいでしょ‥。
    シースルーが気に入らないの?
    怖~い

  120. 929 匿名さん

    ここは金持ちもいれば、そうでない人もいる。マナーの
    良い人もいれば、そうでない人もいる。いたって普通のこと。

  121. 930 契約済みさん

    ここの住人って、やっぱ一流企業に勤めてる人達が多くんですかね?賃貸にしたって月20万位はするじゃないですか。

  122. 931 匿名さん

    一流企業が偉い訳じゃないし。うちは3流企業だし。

  123. 932 契約済みさん

    でも、それなりの給与じゃないと生活難しいですよ。

  124. 933 匿名さん

    管理費と駐車場で、毎月6万以上の固定費が掛かるしね。

  125. 934 マンション住民さん

    シャトルバスを見直す話はもうないのでしょうか。

    東銀座に行くのに、直行便と月島駅経由ではそんなに時間の差を感じませんでした。
    シャトルバスすべての便を月島駅経由東銀座にする、(行きも帰りも)
    新たにお金が掛かっても月島往復便を増やす、
    あるいは豊洲駅行き、など。
    (豊洲はリムジンバスや路面バス便も充実。検討してもいいと思います。BRTが走るまでですが。)
    (便を増やす場合1~2千万円出費をしても、マンション全体の価値が上がって元を取れるはず。)

    1年半住んでみて、東銀座方面へは都バスが充実していて便利です。
    やっぱり、有楽町線月島駅は遠くて大変です。
    シャトルバスの有効活用を再度議論したいです。

    ※現状の利用状況も詳しく知りたい。教えてください。

  126. 935 匿名

    東銀座行きが、大多数だね!

  127. 936 匿名さん

    月島でも、東銀座でもいいので、シャトルバスの今後の存続を希望します。

  128. 937 匿名

    田舎で自由に育とうが、都内に産まれて幼稚園からお受験してようが関係ない

    ルールはルール
    マナーはマナー

    周りに不快な人がいるなら、行動を慎むべし。ここは集合住宅です。
    いい加減他人の善意に甘えるのはやめてもらいたい。

  129. 938 匿名さん

    >>937

    ここはマナーほどほどに良いよ。問題は感じないが。

  130. 939 匿名さん

    普通に都バスがあるんだから、シャトルなんて無駄は止めるべき。
    入居以来一度も利用していないし、修繕積立にでも回してもらいたい。

  131. 940 匿名

    ここは、シャトルバスがないと、本当に不便です。今の安い契約は後3年半でしす。
    以降は、高額料金契約に成るそうで、
    BRT-LRTが早く必要ですね。
    10年後には、地下鉄新規路線が2ヶ所在っても良いくらいです。
    晴美通りと、マッカーサー通り、どちらも羽田空港行き。

  132. 941 匿名さん

    シャトルバス廃止は、住民に不利益となる提案だから、総会決議で過半数以上の賛成が必要で、棄権者が圧倒的な現状では廃止案が通過する事はないでしょう。シャトルバス廃止派は委任状を集めまくる努力は必要。

  133. 942 住民さんB

    バスの話はもういいよ。さんざん議論してきたじゃん。結論が出るわけじゃないし、、。

  134. 943 匿名さん

    マナーの話はもういいよ。さんざんギロンシテ来たじゃん。

  135. 944 匿名さん

    駐車場で、前の人が出庫するのを待っていたんだけどなかなか出て来ない。
    あまりにも長いので、見に行ったら運転席に座ったままでスマホで電話している女性が。
    コチラが見ていることに気付くと、ノロノロと車を出すも電話は切らず。
    会釈ひとつしないまま出て行った。 モンスター恐るべし。

  136. 945 匿名さん

    >>944
    それはイカンな。マンション内に限ったことでもないけどね。

  137. 946 匿名さん

    なんだか変な形で自分の権利を主張するヤツが多過ぎ。これもマンション内に限ったことでは無いけどね。

  138. 947 匿名

    昨日の夕方頃、一階正面玄関内部のバス待ち合わせ場所あたりでベビーベッドを組み立てているオトコ2人組がいた。なんだあれは?
    図面をみながらああでもないと言いながら…

    そんなのてめーの部屋でやれ。
    頭おかしすぎだろ

  139. 948 マンション住民

    >>942

    バスの話になると必ず話題変えようとするヤツがいるな。もしや理事?

    答えが出ないことだからこそ多数決で決めるべき。それ以外に方法はない。
    そこを理事たちは無視したわけだから、その罪は大きい。

  140. 949 匿名さん

    >>948
    理事会で多数決で採択したんでしょ。

  141. 950 匿名さん

    なんかギスギスしてますねーこのマンション。

    バスとかベビーベッド組立てとか。インド人と絶対馴染めないタイプの方々すねー

  142. 951 匿名さん

    >>950
    あんまり他人気にしない方がいいよ。気にしなくなると快適だよ。

  143. 952 匿名さん

    でも、部屋の中の騒音は気にしないなんて無理。ドカドカ音出してんなよ。

  144. 953 匿名さん

    深夜に60デシベル以上で30万円勝ち取った例もあるよ。

  145. 954 住民でない人さん

    掃除のおじさん、いつも公園でサボってる

  146. 955 匿名

    シャトルバスは
    絶対に必要です。
    運賃50円から100円に
    値上げしても、残して下さい。
    BRT-LRTか地下鉄できるまで。
    お願いします。
    150円迄なら乗ります。

  147. 956 住民でない人さん

    掃除のおじさん、いつも公園でサボってる

  148. 957 匿名

    >>956
    緑のエプロンを着けたまま、公園の端で煙草吸っていたんだけど、せめて吸い殻はちゃんと捨てて!
    その場に捨てないで欲しいな。

  149. 959 契約済みさん

    サボってもいいじゃんね?
    やることやってんなら。

  150. 960 匿名

    隣も完成した。
    庭の池や植栽も
    どんどん進んでいる。
    庭が繋がればすごいね!

    三井タワーができて、繋がれば
    定年だ。朝晩夫婦でウォーキングだ。

  151. 961 匿名

    公園内は禁煙じゃなかったっけ?

  152. 963 匿名

    東京駅半径3*5Kmでは、
    最高級品質レジデンス。
    買って大正解。
    駅前でないから、地価が安い分
    お得でした。
    駅前なら、この雄大なリゾートエリア
    は出来ないからね!
    交通インフラは、今後格段に
    、飛躍的に良くなります。
    タバコは、トリトンで吸いましょう。

  153. 965 匿名

    シャトルバスは最高だ。
    役員さん、ありがとう。
    三菱地所さん、ありがとう。

  154. 966 匿名

    シャトルバスは最高だ。
    役員さん、ありがとう。
    三菱地所さん、ありがとう。
    人生が豊かに成りました。

  155. 967 マンション住民さん

    2階カフェの女性店員さんはなんでキレ気味で接客してるんでしょうか。
    怖い((((;゜Д゜)))

  156. 968 住民でない人さん

    私もその接客受けたことあります。
    不愉快になりますよね。

  157. 969 匿名

    築地が豊洲移転で大変身。
    五万人程度収用の野球、サッカー、コンサート、イベント多目的スタジアム。ジャイアンのホームに成るね!
    ホテルは、五棟。2500室

    シネコン、12スクリーン、
    3階建て2棟の600の場外市場店舗新築。
    そのた、公園、イベント多目的広場
    専門店街、国際会議場など
    東京ドーム10倍のスペースは、22ヘクタール
    都心最大の商業複合再開発に成るね!

    交通インフラも、地下鉄晴海ライン、
    地下鉄マッカーサーライン、と完成はやまるね?オリンピック後だけどね
    期待しましょう。

  158. 970 匿名

    東京ドームCITYを、近未来型にし5倍にして、
    シネコン、や都心的な公園、凄い集客施設に成るね。マンションやオフィスは一切作らないそうだ。中央区は、街作り上手い!

  159. 971 匿名さん

    北側都有地が広い校庭の学校と公園化されることを望む。

  160. 972 匿名

    全面東京都有地は、100以下の
    商業複合再開発になる可能性が高い。
    重要事項説明で三菱地所さん、
    から聞いてます。
    地下一階は、大規模車両基地でかまいませんが
    地上部分は、緑化スペース最大限にとり、
    慶應大学か早稲田大学晴海キャンパス
    が来ればありがたいですね。
    地価が高いから、やはり商業複合施設かな?

  161. 973 匿名さん

    豊洲に負けるのは適当な広さの公園の有無。商業施設はトリトン、ららぽと銀座の現状で十分。

  162. 974 契約済みさん

    最近、マンションの見学会が多いね。ラウンジでガヤガヤうるさいし、夜9時頃、集団でマンション近辺ウロウロしている。

  163. 975 住民さんD

    最近、夜のローソンの小デブ店員は本当に態度悪いね。商品を足で蹴って動かしているし。

  164. 976 マンション住民さん

    >>975
    ありがとうございましたすら言わないしね。

  165. 977 匿名

    ティアロが完成したら、
    景色が一変する。
    三井タワーも二年後だ。
    デザインは、大林組とディズニーだ。
    これまた、景色が最高に一変する。
    前面の敷地がレガシィになればよいね。

    この街に、安っぽい建物は、ダメ
    前面敷地の利用計画と、地下鉄等
    交通インフラが、豊洲を突き放す。

  166. 978 匿名

    豊洲と比べなくていいよ。もともと区内移転組は豊洲なんて殆ど行かないし。

  167. 979 匿名さん

    ららぽ行くよー。時々。

  168. 980 匿名

    シャトルバスは本当に助かります。
    役員さん、ありがとう。

  169. 981 匿名

    シャトルバスは、東銀座が優先だね。
    月島は、勝どきからでも行けますから。
    月島経由も、半分以上銀座迄乗りますから。

  170. 982 住民でない人さん

    ローソン❗️ローソン❗️ローソン❗️

  171. 983 匿名

    ローソンは、三菱商事だよ。
    パークハウスは、皆ローソン。
    開いてます。貴女のローソン。

    品質最高。デザイン最高。
    内装最高。コンシュルジュ
    最高。管理会社最高。
    立地は、15年以後は、最高。
    今は不便だな。
    掃除の人は、高齢者が多いな。

  172. 984 匿名

    だいぶ隣の、塀が低くなりました。
    もうすぐ、内覧会だ、春ですね。東銀座に行った

  173. 985 住民でない人さん

    昨日の夜のローソン、よかった

  174. 987 マンション住民さん

    >>986
    ティアロ、DT、そしてここにもステマ業者さん
    逆効果だと思いますよ

  175. 988 住民でない人さん

    ローソン❗️ローソン❗️ローソン❗️

  176. 989 マンション住民さん

    四つ角から見るクロノとティアロが好きだったけど、
    昨日が見納めだったとは・・・
    ところで、南側の駐車場だとどこに行くにも信号にひっかかる事となるが、
    使用料が同じなら北側の駐車場に変えてもらいたいな。
    待ち合いのベンチが南に比べてチャチだけど・・・
    入居2年も経たないのに不公平だ。

  177. 990 匿名さん

    >>989
    見納めってどういうことですか?

  178. 991 購入検討中さん

    タワーあと2棟建つのでしょうか?

  179. 992 契約済みさん

    >>990
    今回の事件もあって心の容積率がヤバイです。

  180. 993 住民でない人さん

    な、なんのことですか?

  181. 994 匿名さん

    >>989
    北側にもクッション欲しいですね。

  182. 995 契約済みさん

    信号器が出来るのかい?
    横断禁止の標識もほしいね。

  183. 996 匿名さん

    ティアロ契約者です。
    先輩方教えてください。
    信号機ってどこに出来るのですか?
    クロノと晴海フロントの間の交差点ですか?

  184. 997 匿名

    >>996
    そうですよ。

  185. 998 匿名さん

    信号機嫌だなあ。四面方向一時停止とすれば良かったんだよ。

  186. 999 匿名さん

    >997
    ありがとうございます。
    この道は結構交通量があるのですか?

  187. 1000 匿名さん

    >999

    この通りを通ると、晴海1丁目の交差点から信号待ち無しで晴海大橋を渡れるので迂回するトラックや車が多いです。しかも交差点がこの1か所しかないから、飛ばす飛ばす。危険ではありました。

  188. 1001 匿名さん

    >1000
    なるほど。
    これで、トラックが減るといいですね。

  189. 1002 匿名

    今日の理事会、自治会総会は
    大盛況でしたか?

  190. 1003 匿名さん

    >>1002
    …今日じゃないでしょ。大丈夫ですか?

  191. 1004 匿名さん

    >>1002

    気になるなら出なよ

  192. 1005 匿名

    信号機ができて、安心して
    運転出来ますね。
    ありがとう。
    道路管理者の担当者様

  193. 1006 匿名

    シャトルバスは、今日も快適。
    3月以降、晴海通りの交通量
    激増するのは、確実。
    政府の皆さん早く、晴海通りに
    鉄軌道、作らないと

    パンクします。

  194. 1007 匿名さん

    また近くにタワマンできるのですね。混雑がすごそう(-.-;) 白アリの巣が密集してる感じになっきましたね。

  195. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593286/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  196. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸