東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2016-02-05 09:51:08

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-05 19:42:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民ママさん

    395も同様に同じ人の書き込みのように思えます。理事会さん、自治会さんはマンションの為に、一生懸命、取り組んでいると思います。個人によりただ不満がでるのかもしれませんが、住民の仲間として協力するのも一つは考えてみてはいかがですか。

  2. 402 匿名

    アンケートの未発表は、早急に発表して下さい。
    今後、アンケートの原本は、役員の不正防止の為、簡易製本して、二階に掲示願います。

  3. 403 匿名さん

    そんなことしたら誰が何を書いたかわかっちゃうじゃん

  4. 404 マンション住民さん

    402さんはおかしいよ?

  5. 405 マンション住民さん

    アンケートは部屋番号、名前が入っています。
    製本して掲示しろって?! それじゃあ、重要な個人情報の暴露だよ。

  6. 406 匿名さん

    自治会のことを気にしすぎだよ。別に気にしなければいいんだよ。気にしなければ、腹もたたないでしょ。

    たかが月350円のことだよ。

  7. 407 匿名

    そうですね。頑張っている自治会、理事会に逆らう方はでていって下さい。

  8. 408 匿名さん

    出ていかなくてもいいと思うけど、理事長選に出ればいいと思う。

  9. 409 マンション住民さん

    2階のテラスの池に住み着いたカルガモファミリーは保護しないとエサが無くて死んでしまうと思うのだけど、大丈夫かな〜?

  10. 410 匿名

    政治活動の為に立候補する。馬鹿げている。次回落選したら、立候補しなくなる。
    役員は、規約通り抽選で良い。
    意図が無いから、普通のマンションに戻れる。

  11. 411 匿名さん

    >>410

    役員の何人かは抽選だよ。理事会便りを読もう!

  12. 412 匿名さん

    >>409
    そうなんですか!ほのぼのと微笑ましいですね。テラスにもたまに出ていますが全然気が付かなかったです。

  13. 413 マンション住民さん

    普通の人間ならば、普通のマンションに慣れますよ。

  14. 414 匿名さん

    子がもはカラスに持って行かれたか⁉

  15. 415 マンション住民さん

    多分中層階の住民なんだが、ベビーカーによる壁紙の破損何とかならないかね。郵便スペース、廊下、エレベーターの入口…全部同じ位置が傷だらけになってる。エレベーター内のフェルト取る議論があるらしいが取るべきじゃないと思う。

  16. 416 匿名さん

    >>415
    共同住宅だから仕方ないよね。まっ、お互い様で。エレベータのフェルトは傷付けられたら、また貼ればいいよ。フェルトは透明じゃないから、現状復帰が容易だし。

  17. 417 匿名さん

    >>415
    いいじゃねぇかそれぐらい
    気にすんな

  18. 418 匿名

    12日か13日かな??
    キッチンパーティールームは夕方大盛り上がりです。
    もう少し、静かとは言いませんが。大笑い、大騒ぎ、どんちゃん騒ぎは
    廊下まで聞こえます。エチケット守って欲しいですね。

  19. 419 マンション住民さん

    >>418
    いいじゃねぇかそれぐらい
    気にすんな

  20. 420 匿名さん

    >>419
    そうだな

  21. 421 マンション住民さん

    >>416
    ??
    フェルトを取るか取らないかって議論なんだけど。現状の住民レベルで取ったら、取った瞬間からエレベーターに傷がわんさか付くぜ。
    そして個人事情で発生した傷は果たしてお互い様か?当方心が狭いのかもしれんが、傷つけたなら直せよ!って思ってしまう。
    ってか、たまたまぶつけた相手が壁だったから良かったけど、これが相手が子供だったりしたら怪我するぜ。それでもお互い様って言えるか?
    一事が万事、角の尖ったベビーカーを何の気遣いもなしに、ぶつけまくる…そういう意識低いヤツが住民にいることが恥ずかしわ。

  22. 422 匿名さん

    >>421
    お前は共同住宅には向かないな
    ストレスで頭おかしくなるぞ

  23. 423 マンション住民さん

    カフェ従業員のKさん、過去スレにもカキコされてましたが、先日同じような接客態度を感じました。人をあざ笑う様に睨めつけられました、そういう方なのでしょうか?会社教育はなされているのか疑問?今後も続くのであれば不愉快な気持ちにされる方は大勢でてくるのでしょう?お客様が一番だという意識を持っているとは実感できない態度でした。もう勘弁してほしいです。

  24. 424 住民主婦さん

    423さん、確かに感じたことは過去にありましたが、人間個性が当然のごとく違いがあると思います。

  25. 425 匿名さん

    >>423
    掲示板なんかに書き込まないで、所属している会社とかコンシェルジュにでも相談してみてはいかがですか?

  26. 426 住民さんA

    いっそのこと自分が働いちゃえば?

  27. 427 匿名さん

    >>423
    お前はもう来るな

  28. 428 マンション住民さん

    >>423
    粘着質怖い…「カキコされてましたが」って、書き込んだの自分だろ!そんなの少し知識があれば分かるから!笑

  29. 429 匿名

    となりの三井タワーは基礎工事ばっかで
    上に上がって来ませんね。何か問題あるのかな???

    トリプルタワー完成がこの2丁目の発展に必要だな。
    そして
    前の商業複合地区の計画を早く発表すべきだな。
    地下鉄は、必ずトリトン駅作るのは当然だろう。
    選手村駅も必要だわな。

    また山手線の新橋か有楽町、東京駅の何所かに接続すべきだわな。
    1500億から2000億は安いインフラ投資と思うね。
    考えると、マッカーサー道路より晴海通りを通るのが正解だな。

  30. 430 マンション住民さん

    Pacific Venus
    8/16 11:50 晴海埠頭 入港
       17:00 熊野沖・新宮へ向け出港予定

  31. 431 匿名

    湾岸特区であり湾岸と都心を結ぶ晴海地区は
    ヨットハーバーや大型豪華客船の整備も頼みます。

    マッカーサー道路下と
    晴海通りの2本必要です。
    枡添えさん。三井さん、三菱さん、住友さん、晴海連合町会さん
    晴海を良くする会さん、東京インナーハーバー協議会さん
    頼みますよ。老後は晴海が一番。現役は月島、豊洲が一番。

    将来は、白金台 紀尾井町 番町 青山、麻布、広尾辺りに住みたい

  32. 432 マンション住民さん

    >>422
    お前って誰?お前呼ばわりされる理由ないんだけど。偉そうに。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    カフェの方も、警備員の方もあなたを嘲笑ったり、睨み付けたりしてませんよ。他人の目が気になるのかもしれませんが、誰もあなたのことをそんなには気に留めてませんよ。

  34. 434 匿名さん

    >>432
    嫌ならカフェいくな

  35. 435 マンション住民さん

    カルガモ一家は引っ越したようだね。
    いまも無事だろうか。

  36. 436 マンション住民さん

    >>434
    432が誰のどの意見に対して言ってるのか、よく見た方がいいよ正体バレるよ。あと「お前」はないと思うよ。

  37. 437 ご近所さん

    「お前、お前気安いよ、お前!」って、加山雄三の若大将シリーズで、青大将こと田中邦衛が言ってたな。
    あれは「フレッシュマン若大将」だっけかな?
    古い話ですいません(笑)。

    >>430
    パシビィは、19日と24日にも来ますよ。

  38. 438 匿名

    今日、休み明けでバスに乗った。いつもは東銀座便だが、時間の都合で月島経由!凄い込みようだったら。連合町会加入のアンケートは、無かった事に成ったようだな?

  39. 439 匿名

    政治家のHP見ると、カルガモの話や、花火大会の管理者の写真のみ。
    晴海の為に頑張るのが政治家なのでは?

    理事長は政治家なのだから、LRTや地下鉄を引いてくる朝立や、
    署名運動でもなさったらいかが?
    交差点の信号機も、タワーが3本に成れば必要ですね。
    選挙の時だけですか?全く選挙時の気合が感じられません。
    もっと頑張って欲しい。

  40. 440 匿名

    となりの三井タワーは、
    東京オリンピックをターゲットにコンセプトを変えてくるみたいだよ。
    クロノは安い時期に販売したから財産的毀損は生じない。
    オリエンタルランドやディズニーでファミリー向けに価値を付加しても、
    値段 についてこれないので、世界のセレブが相手だとさ、
    ドバイやシンガポール
    のように世界のセレブが欲しくなるような高級アパートメントに、坪単価も一桁
    違ってくるね、ロンドンオリンピックでは、選手村周辺の不動産が5倍になったもんね

  41. 441 匿名さん

    パークタワー晴海と全く同じ記載。

  42. 442 匿名

    >>438

    今の契約期間がきれると金額が倍近く跳ね上がるので、シャトルバスは廃止されるか、一台で月島循環になります

    あと数年、我慢して待つしかないようです

  43. 443 住民Z

    今更だけど、晴海通りを勝どき方向に歩くと通勤者たちの人の流れは本当にすごい。
    晴海トリトンと中央区に交通整理をする人を置いてくれとメールしたけど、断られてしまった。

    こういうのこそ、晴海連合町会に加盟して意見した方がいいことなのでは?と思ったのだがどうだろう…?

    クロノ自治会単独で動いてくれてもいいけど、1マンションの言うことなんてなかなか誰も耳を貸さないからねえ

  44. 444 匿名さん

    >>443

    余計なお世話だけど、素直にシャトルに乗って月島に行けばいんじゃない?
    ついでに言えばトリトンブリッジの川上にもう一本、橋ができるのでそちらを通るという手もある。

    >>442

    確かに次回のバスの更新はもめそう。料金が倍に跳ね上がるのは必至。バスを1台にして月島循環に大賛成。料金も100円くらいに値上げする必要がありそうだね。それでもBRTより安いし、玄関先から発着するのは魅力。

  45. 445 匿名

    自称政治家の出番がやって来たぞ!
    今頑張れ。今汗を流せ!栄光は、政治家の頭上に輝く。
    老婆心ながら、あえて言おう!
    後援会長のおじさんとは、別れなさい。
    君は、優秀なのに、おじさんは足を引っ張ります。おじさんと決別すれば、クロノ票で楽々都議会議員だ!おじさんのやることは、全て君の将来をとざしてる。

  46. 446 匿名

    ティアロかも、次回らも次回立候補者は2名以上、三井からも、自民党公認2名以上出ます。晴海の新人は、ボケーとするな!
    毎日ボランティア、毎日朝立、クロノ住民の為上司の反社会的な人間を切れ!君は優秀た!
    自治会長さえ消えれば、朝立、たけで1850票は入る。これは、真実だよ。石破 茂、

  47. 447 住民Z

    >>444

    30分に一本の月島便なんて使えません

  48. 448 匿名

    仕方がない。アンケートの集計で決まりました。

  49. 449 匿名

    今回の自治会アンケートは149軒回答、残り737軒は、回答をしていません。自治会に不満でもあるの?

  50. 450 匿名

    バスは5年後、大幅に値上がりして月島迄のシャトルだけになるの?それっていつ決まりましたか?
    できれば東銀座迄のシャトル便にすべきです。30分に一本でも使い勝手がよいから。
    これもアンケートで決めるのですか?
    いっそのこと廃止にして、管理費の大幅減額してほしいな。
    シャープ関係なので家計が苦しい。想定外です。東芝や中国関係の小松当たりもきついはず

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸