東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 00:54:26

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 5301 住民板ユーザーさん1

    神輿の置き場所は総会で決まったって言ってるのは本当?
    真実なら議事録をアップしてください。

  2. 5302 住民板ユーザーさん1

    >>5301 住民板ユーザーさん1さん

    区分所有者なら自分で議事録を申請しなよ
    なんでしないの?

  3. 5303 住民板ユーザーさん1

    軒花ついたね
    高そう

    1. 軒花ついたね高そう
  4. 5304 住民板ユーザーさん1

    >>5302 住民板ユーザーさん1さん
    もともと神輿の置き場所が総会で決まったっていう事実はない。
    議案も議事録も存在してない。
    あるなら証拠を出してみな。
    出せるわけないよね。笑

  5. 5305 住民板ユーザーさん1

    >>5304 住民板ユーザーさん1さん

    なんでそこまで固執してるの?
    どっちでもいいじゃん。

    ばっかみたい。

    自分で理事になればいいだけじゃん。
    なれない理由でも?

    管理組合の運営が気になってしょうがないみたいだね。
    安心しなよ。今日もタワー60は運営されてるから。

  6. 5306 住民板ユーザーさん1

    >>5303 住民板ユーザーさん1さん

    もうすぐ祭
    楽しみです

    タワー60に氏神様のご加護があるように

  7. 5307 住民板ユーザーさん1

    神輿は祭りが終わっても入り口に置いておくのですか?もしそうならやめましょうよ。見た目悪いし夏だけにしましょう。金色の大事な部分だけまつってあとは分解してしまう事はできないのでしょうか?

  8. 5308 住民板ユーザーさん1

    >>5307 住民板ユーザーさん1さん

    そういうのは睦に聞いたら?
    神酒所が明日からできるからそこで聞けば?

  9. 5309 住民板ユーザーさん1

    >>5308 住民板ユーザーさん1さん

    都合の悪いことは
    おとぼけ?
    あんなイキって総会が決定したって
    理事のくせに虚偽を書き込みした。
    辞任しろ

  10. 5310 住民板ユーザーさん1


    真面目な話し、変な地権者が理事に居座ると、
    資産価値が下がる。購入のネックになるからな。

  11. 5311 住民板ユーザーさん1

    >>5309 住民板ユーザーさん1さん

    理事は9月で全員退任だろ。
    だから募集してたじゃん。
    お前頭がどっか抜けてる?

  12. 5312 住民板ユーザーさん1

    >>5310 住民板ユーザーさん1さん

    お前の荒らしが一番資産価値下げてるだろ。
    誰かが何度も書いてたけど

    地権者理事 3人
    購入者理事 15人

    まだ理解できてないの?

  13. 5313 住民板ユーザーさん1

    >>5309 住民板ユーザーさん1さん

    だから睦に聞けって。
    神輿は睦のものだろ。
    お前まじ理解悪いな。

  14. 5314 住民板ユーザーさん1

    >>5312 住民板ユーザーさん1さん
    地権者理事の再立候補は
    迷惑だ。資産価値がさがる。

  15. 5315 住民板ユーザーさん5

    >>5289 住民板ユーザーさん1さん
    権利変換計画認可が先なのでそれより前には取り壊しは始まりませんよ。
    今月末回答期限なら年内に権利変換計画認可はないと思います。

  16. 5316 住民板ユーザーさん1

    >>5315 住民板ユーザーさん5さん

    もう一部取り壊してんだけど?

  17. 5317 住民板ユーザーさん1

    >>5314 住民板ユーザーさん1さん

    地権者理事の立候補はないんじゃないの?

    たった3人のことだし

    それよりも君はなんで立候補しないの?

  18. 5318 住民板ユーザーさん1

    提灯もついたね。

    軒花と提灯が1対でいい金額になると思うが
    憲法違反君はなんで問題視しないんだろ?
    アクセス禁止だから?

  19. 5319 住民板ユーザーさん1

    軒花と提灯

    1. 軒花と提灯
  20. 5320 住民板ユーザーさん1

    >>5319 住民板ユーザーさん1さん

    まあ、当然、管理組合からお金がでているね。
    欅橋睦の神輿が4つもある。山車も大きいね。

  21. 5321 住民板ユーザーさん1

    さて、みなさん、奉納金は神酒所まで

  22. 5322 住民板ユーザーさん5

    >>5321 住民板ユーザーさん1さん

    もう地権者で勝手に楽しんでくださいね。

  23. 5323 住民板ユーザーさん1

    これだけの世帯数があれば、
    マンションの管理、資産価値の向上に関心がある人や、
    いろんな専門知識や能力をもった人がいる筈で、
    そうした力を結集すればいいマンションになる。
    この掲示板は不特定多数に公開されている場だから仕方ないけど、そうした、やる気ある人たちがもっと連携して、交流を広げるにはどうすればいいのか。

  24. 5324 住民板ユーザーさん1

    >>5322 住民板ユーザーさん5さん

    子供用半纏50着、昨日で品切れ。
    地権者が借りてると思ってるのかね。

  25. 5325 住民板ユーザーさん3

    >>5322 住民板ユーザーさん5さん

    お祭りを楽しむことができない
    可哀想な人だね

  26. 5326 住民板ユーザーさん1

    >>5323 住民板ユーザーさん1さん

    理事になればいいんじゃないの?
    現状も専門知識持ってる人がほとんど
    月に1〜2回は専門部会で会合を持ってるし
    専門部会から理事会に議案をあげてるんだよ?

    理事会がなにやってるか知ろうともしないで叩いてる人がいるけど、あの人は何もわかってないよ。ただ叩いて喜んでるだけだから。

  27. 5327 住民板ユーザーさん1

    雨の中、子供神輿がでました。山車も一緒です。
    子供の数が去年までの3倍くらいいるそうです。

     [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  28. 5328 住民板ユーザーさん1

    新しい神輿
    でかい

     [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  29. 5329 住民板ユーザーさん1

    >>5322 住民板ユーザーさん5さん

    奉納金も昨年の3倍くらいらしい。地権者が3倍に増えたってことか?笑
    普通に考えればタワー60の購入者によるものだろうな。

  30. 5330 住民板ユーザーさん1

    >>5329 住民板ユーザーさん1さん

    お祭り楽しかったで。おおきに。

  31. 5332 住民板ユーザーさん1

    [No.5331~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 5333 住民板ユーザーさん1

    5331
    5332

    粘着君がまた削除されてら

  33. 5334 住民板ユーザーさん1

    今日のこども神輿は人数が多かったね。あと2時間で熊野神社の神輿がくる。何人くらいいるかね?

  34. 5335 住民板ユーザーさん2

    宮神輿が通り過ぎました。今年のお祭りはもうすぐ終わりですね。

  35. 5336 住民板ユーザーさん1

    削除されたのは、おまえが写真載せたからだろ。笑

  36. 5337 住民板ユーザーさん1

    >>5335 住民板ユーザーさん2さん

    お祭り楽しかったで、おおきニキ。

  37. 5338 証言者

    >>5336 住民板ユーザーさん1さん

    5331
    5332

    明らかに中傷コメントが書いてありました。
    だから削除されてます。

  38. 5339 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 5340 マンション住民

    >>5339 マンション住民さん

    なんでその知り合った人が理事と断定?
    嘘を書くと名誉毀損になるよ

  40. 5341 マンション住民

    >>5336 住民板ユーザーさん1さん

    削除されたのはあんただろ
    嘘書いてると名誉毀損になるよ

  41. 5342 住民板ユーザーさん1

    地権者理事だな。しかし、おおきニキってw

  42. 5343 住民板ユーザーさん1

    >>5339 マンション住民さん
    そういう与太話ではなく
    マンション内の神輿設置や
    睦の神酒所造営を
    ビジネスとして受けている理事が問題だと思う
    事実以外を書くと将来的に問題となる
    理事が立場を利用して金銭を受け取るのをなぜ放っておくの?
    梨花冠をたださず

  43. 5344 入居済みさん

    そういやテント内の関係者が奉納金でキャバクラみんなでいこういってたな~
    勘弁してくれ!

  44. 5345 マンション住民さん

    >>5343 住民板ユーザーさん1さん

    ここの地権者の誹謗中傷はマンションの評判を下げてますよ。価値も頭打ちどこか下がってます。ネックになってるのでしょうね。早く辞任しないかしら。

  45. 5346 住民板ユーザーさん7

    >>5345 マンション住民さん

    ビジネスとして受けてる理事は地権者なの?

  46. 5347 住民板ユーザーさん1

    5343さん
    ビジネスを具体的に言ってください。
    睦の人達は今日も片付けていました。
    多少の打ち上げはいいと思います。
    ひととははイベントを60回行うのがビジネスです。
    土曜日はいましたが、日曜日はいませんでした。
    神輿やお神酒所をビジネスにしている人がいることを憶測でなくハッキリ書いてください!
    ネガに反応してしまったのかな。

  47. 5348 住民板ユーザーさん1

    おもろい話やな。おおきに、おおきニキ。

  48. 5349 住民板ユーザーさん1

    >>5347 住民板ユーザーさん1さん

    ひととはは理事でも住民でもないからビジネスでいいんじゃないですか?
    問題は理事がマンション周りでビジネスをしてるのがまずいのでは?ということじゃないですか?

  49. 5350 住民板ユーザーさん1

    5347は該当理事かな?

  50. 5351 住民板ユーザーさん7

    ひととはは、地権者と賃借人は知らない。
    なぜならclass60の対象外だから。
    知ってるのは購入者もしくは一部地権者理事。

    土曜日はいて日曜日はいないと顔を知ってるのは、過去のイベントに対応した理事だけでしょう。

  51. 5352 住民板ユーザーさん1

    初心者マークが多いのはナゼ
    マッチポンプの荒らし?
    外部の人のネガ、粘着君に気をつけよう。

  52. 5353 住民板ユーザーさん1

    初心者マークが多いのはアプリもしくはwihiとの相性。
    自動的に設定が落ちる。そうなると初心者マーク。

  53. 5354 住民板ユーザーさん1

    そんなことよりも
    ビジネス理事を問題視したら
    粘着君=憲法違反君の投稿がなくなった
    不思議

  54. 5355 住民板ユーザーさん1

    管理組合の透明化をお願いしたい

    理事会議事録の中身の充実
    要望書に対して、⇨貴重なご意見ありがとうございます、検討します
    との回答があるが、その後、何をどう検討したのか、その結果はどうなったのかわらない

    例えば
    お神輿のロビー設置の件、理事会は全会一致で賛成したのか
    理事の中で異論はなかったのか 、どういう議論をしたのか
    いつまで設置するのか、具体的な目途は
    住民は知る権利がある

    駐車場シャッターは工事に伴う駐車場利用制限のお知らせはあったが、誰が壊したのか その費用は管理組合が負担したのか保険であったのか

    夜間のロビーの使われ方は、これで良いのか
    警備員配置はなくなったのか

    民泊禁止の立て札はやめたのか

    まだある
    総会で意見もあったが、共用施設の利用記録は、どのように利用されてるのか 必要性、実効性について、その後理事会でどのような議論が行われたのか

    なぜ透明化が必要か、理解できない理事はいないだろう
    他のマンションを見ていれば、先々、管理費が逼迫して十分な対応が難しくなることはわかるはずだ
    共用施設の備品の修理、更新、etc
    資金が潤沢なのは最初だけなのだからよくよく考えて議論して、その結果を公表すること
    当たり前のことだ

    こういうことを書くと、理事に立候補しないで何言ってるのかというような応答が必ずあるようだ
    しかし、管理組合は、このマンションの管理を目的として設置さるているのであり、理事が情報公開を拒む正当な理由にはならない

  55. 5356 住民板ユーザーさん1

    >>5355 住民板ユーザーさん1さん
    仰る通りです。
    理事達が20人近くいて、神輿の置場について
    疑問を持たず地権者理事の言いなりだとしたら
    情けない。

  56. 5357 住民板ユーザーさん2

    >>5356 住民板ユーザーさん1さん

    それはあなたが反対なだけ。
    もしかすると世間一般では賛成する案件だと
    なぜ思えないの?
    なぜ自分の意見と違うから地権者理事の言いなりとなるの?
    反対するのはけっこう。
    だが理事たちを罵倒するのは間違っている。

  57. 5358 住民板ユーザーさん1

    この掲示板を見る限り、ここに書き込んでる
    地権者理事は一人みたいだ。
    理事の大半は購入者であるのに、
    理事会が何故、少数派である地権者にそこまで制圧されているのか
    理解に苦しむ。

    もし地権者が25%を超えていたら、総会で3/4の賛成をとって、たとえ地権者に都合の良いおかしなルールであっても変更することはできない。

    しかしこのマンションは
    地権者割合が1/4を下回っているので、
    新しく参入した理事がきちんと自分の希望を反映させることができるはず。
    この事実を彼らは認識してないのかな。

  58. 5359 住民板ユーザーさん2

    >>5355 住民板ユーザーさん1さん

    あなたの言うことは基本的に間違っていると思う。
    ようは無理を言っている。

    理事会の議決は基本的には全員一致。

    神輿は熊野神社にスペースができるまで。

    駐車場シャッターを壊した人は、今の時代公表は無理。

    費用は相手の対物保険。

    夜間のロビーの使い方?意味がわからない。

    警備員配置は毎日やっている。

    民泊禁止の立て札?そんなもの最初からない。
    あったのは立て札にある期間民泊禁止を書いてあっただけ。

    俺はこのように全部知ってるが、あなたはなぜ知らないんだろ?
    そこがわからない。

  59. 5360 住民板ユーザーさん2

    >>5358 住民板ユーザーさん1さん

    それはあなたの反対意見が世間とずれているだけ。
    購入者理事は幸いにして世間的常識を持ち合わせているんでしょう。

  60. 5361 住民板ユーザーさん2

    >>5358 住民板ユーザーさん1さん

    地権者に都合いいルールってなんだろ?そんなものあるのかな?
    購入時に俺は規約案を見せてもらったが。
    あなたも見せてもらったんじゃないの?

    あなたの意見と反対となるルールはあるかもしれない。でもそれは地権者は関係ないよ。

  61. 5362 住民板ユーザーさん1

    >>5358 住民板ユーザーさん1さん

    地権者の部屋は350じゃなかったっけ?割合は3分の1のはずだよ。

  62. 5363 住民板ユーザーさん1

    >>5358 住民板ユーザーさん1さん

    住宅部会に地権者理事は1人しかいない。
    その1人に残り12人の理事が牛耳られてるってあなたは言ってるの?もっと真実味のある話をしなさい。

  63. 5364 住民板ユーザーさん1

    >>5359 住民板ユーザーさん2さん

    繰り返しになるが、情報公開を求めているのであって、個別にどうのこうのと言ってるのではない
    あなたの話が本当か否かではなく、理事会議事録として公開を求めているのである

  64. 5365 住民板ユーザーさん2

    >>5364 住民板ユーザーさん1さん

    だったら総会がもうすぐだから、議案提案すりゃいいじゃん。
    なんでそういう行動しないでここでぐちゃぐちゃ言ってんの?

  65. 5366 住民板ユーザーさん2

    なんでかは俺はわかるよ。
    匿名掲示板でしかもの言えない可哀想な人だからだよね。
    あんたがよく名前を出す地権者理事の方が立派。
    少なくとも住所氏名を明かし、顔もさらして、堂々と意見を言っている。

  66. 5367 住民板ユーザーさん1

    >>5359 住民板ユーザーさん2さん

    繰り返しになるが、情報公開を求めているのであって、個別にどうのこうのと言ってるのではない
    あなたの話が本当か否かではなく、理事会議事録として公開を求めているのである

  67. 5368 住民板ユーザーさん1

    >>5365 住民板ユーザーさん2さん

    議事録公開に対し、何故感情的な反対をするのか、よほど都合の悪いことがあるのだろう

  68. 5369 住民板ユーザーさん1

    >>5362 住民板ユーザーさん1さん

    虚偽はダメですよ。
    竣工当時、
    地権者住戸は177戸、販売住戸 777戸
    総戸数 954戸
    地権者割合 18.5%

    その後売却された部屋も多くありますから、
    さらに地権者割合は下がっています。
    何を勘違いして
    居座ってるの?

  69. 5370 住民板ユーザーさん1

    自演は便利やで、おおきに。

  70. 5371 住民板ユーザーさん1

    総会で議事録公開の議案提案すればいいのにね。
    なんでしないんだろ?
    それだけの話なのになんでそこまで固執して投稿するんだろ?
    ここで議事録公開と言ったところなんの影響もないよね。
    ただ言ってみたいだけなんだろうね。
    ばかみたい。

  71. 5372 住民板ユーザーさん3

    販売住戸のうち約200戸を地権者が買ったのを知らない人がいるんだね

    まあ情報公開してないからね笑

  72. 5373 住民板ユーザーさん5

    >>5372 住民板ユーザーさん3さん
    さすがにそういうのはやめた方が良いですよ。
    地権者は保留床買増で市価より有利に取得出来るので上限を越えて更に追加で大量に買う必然性がありません。

  73. 5374 住民板ユーザーさん1

    保留床買増の時は坪200万
    それがこんなにあがるとは思ってなかったから
    新規で買った人がたくさんいます
    買増の期限なんかとっくに過ぎてから市況が好転したんだよ
    そんなことも知らないの?

  74. 5375 住民板ユーザーさん1

    >>5373 住民板ユーザーさん5さん

    保留床買増の時は坪200万
    それがこんなにあがるとは思ってなかったから
    新規で買った人がたくさんいます
    買増の期限なんかとっくに過ぎてから市況が好転したんだよ
    そんなことも知らないの?


  75. 5376 住民板ユーザーさん1

    ここに書く人って自分が絶対正しいと思って、否定されるとくだらん屁理屈を並び立てる。
    最後にはどうも引けなくなってガキの書き込みになる。

  76. 5377 住民板ユーザーさん1

    >>5368 住民板ユーザーさん1さん
    感情的になってるのはあなたの方に見えます

  77. 5378 住民板ユーザーさん1こと地権者

    このマンションは地権者の資産形成に使われたのに今になって不満たらたらの人がいる
    今頃気付いたの?

  78. 5379 住民板ユーザーさん1

    >>5369 住民板ユーザーさん1さん

    理事は美味しいことがないとわかったんで
    地権者理事は全員退任
    おかげで理事の人数が足りないという事態に

    さあ君の出番だ

  79. 5380 住民板ユーザーさん1

    >>5372 住民板ユーザーさん3さん
    そこまでウソついて何がしたい。
    地権者割合は1割程度。
    神輿も邪魔

  80. 5381 住民板ユーザーさん1

    >>5379 住民板ユーザーさん1さん
    あんたも一人だけ残ると言わず辞めてよ。 マトモな人達にバトンタッチ
    すれば、ここも良くなるだろう。
    あ、暇みたいらだから
    館内パトロールと神輿担ぎは
    どうぞ続けてください。

    他の陸に比べていかに大きな神輿を担いで、目立つかが大事の様ですから。

    改造車に
    乗って目立ちたがるのと
    同じだね。
    世露死苦

  81. 5382 住民板ユーザーさん1

    >>5379 住民板ユーザーさん1さん

    理事の評判下げといてどの面下げて言ってんだよ便利屋。

  82. 5383 住民板ユーザーさん1

    便利屋って誰?

  83. 5384 住民板ユーザーさん1

    >>5381 住民板ユーザーさん1さん

    他の陸?
    やっぱり外人?

  84. 5385 住民板ユーザーさん1

    この人、本気で陸と思ってるみたいだね。
    そうじゃないと、陸なんて漢字が出てこない。
    ひええええ。
    話にならないというより話をしたくない。

  85. 5386 住民板ユーザーさん1

    これ読める?
    読めたらえらい。

    走死走愛
    阿離我拓
    鬼魔愚零
    魔苦怒奈流怒

  86. 5387 住民板ユーザーさん1

    浅草は***ばっかですげーや。
    https://matome.naver.jp/m/odai/2146765337174811901

  87. 5388 住民板ユーザーさん1

    >>5382 住民板ユーザーさん1さん

    便利屋って相談系便利屋かい?

  88. 5389 住民板ユーザーさん2

    >>5388 住民板ユーザーさん1さん
    i・タウンページで見るとそこは便利屋じゃないなあ
    結婚相談とかになってる

  89. 5390 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュに行くと便利屋のパンフレットがあるがあれは地権者?

  90. 5391 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 5392 住民板ユーザーさん3

    >>5390 住民板ユーザーさん1さん

    そのコンシェルジュのとこにパンフレットを置いてある便利屋が、マンションでの神輿の展示をしていました。地権者理事です。

  92. 5393 住民板ユーザーさん3

    >>5391 住民板ユーザーさん1さん

    住所が建物と一緒の法人が43社あります。

    https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/kensaku-kekka.html

  93. 5394 住民板ユーザーさん3

    あれ?検索結果はリンクできない。下の方から条件入れて検索してみてください。
    住所入力は、新宿区西新宿5丁目5-1と入力です。

  94. 5395 住民板ユーザーさん1

    >>5392 住民板ユーザーさん3さん

    理事がコンシェルジュカウンターにパンフレット置くのはよくない!

  95. 5396 住民板ユーザーさん1

    相談系便利屋のパンレットが置いてあり、
    神輿を設置してたんですか?

  96. 5397 住民板ユーザーさん1

    >>5396 住民板ユーザーさん1さん

    便利屋アームコーポレーション のパンフレット
    代表者が理事

  97. 5398 住民板ユーザーさん1

    >>5396 住民板ユーザーさん1さん

    神輿も神酒所も設置してたよ

  98. 5399 住民板ユーザーさん1

    >>5391 住民板ユーザーさん1さん

    居住部分で店舗営業は規約で禁止されています。
    相談系便利屋は規約違反の疑いがあります。

  99. 5400 住民板ユーザーさん1

    >>5397 住民板ユーザーさん1さん

    便利屋アームコーポレーションではなくアームコーポレーションでは。
    住所もマンション内部にありません。
    話逸らそうと必死ですね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸