東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-25 21:07:45

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 1951 住民板ユーザーさん8

    >>1896 住民板ユーザーさん3さん

    >>1895 住民板ユーザーさん1さん
    自分だけの金で買ったわけでもないくせに、
    民泊どうこうとか文句つける人
    でたでた笑。

  2. 1952 住民板ユーザーさん3

    >>1945 マンション住民さん

    やはり都心のタワーを購入し維持するには、それなりの収入が必要です。
    そういう方なら、他のタワーでも購入出来ますよね。
    嫉妬でネガを書き込むのは、そもそも資金力がない方なのでしょう。
    八王子あたりを検討しては?

  3. 1953 住民板ユーザーさん1

    >>1947 住民板ユーザーさん7さん

    是非、夜景も見せてください。
    南東もしくは、南西の高層の部屋って凄く欲しかったんです。
    届かずに中層にしたのですが、高層にしたかったなぁ~。

  4. 1954 住民板ユーザーさん1

    昨日地震が有りましたが、あまり揺れを感じなかったです。もっと揺れると予想していたのですが。因みに私は高層階。
    前のマンションは低層階でしたが、そちらの方が長くよく揺れた気がします。

  5. 1955 地権者

    >>1951 住民板ユーザーさん8さん

    なにが出たの?
    しかも意味不明の文章。
    小学校へ。

  6. 1956 地権者

    >>1953 住民板ユーザーさん1さん

    同じ。
    3部屋欲しかったんで高層は
    あきらめた。
    1部屋はお金出して高層にすればよかったなあ。


  7. 1957 住民板ユーザーさん8

    >>1948 住民板ユーザーさん1さん
    しばらく様子を見て我慢できなくなったら管理会社に相談してみます。ありがとうございました

  8. 1958 住民板ユーザーさん6

    >>1952 住民板ユーザーさん3さん

    八王子の住民の方をそうやって見下すのは思慮不足では?

  9. 1959 匿名さん

    北島サブちゃんです。

  10. 1960 匿名

    ヒロミです

  11. 1961 住民板ユーザーさん8

    南東50何階夜景です

    ご参考に


    1. 南東50何階夜景ですご参考に
  12. 1962 住民板ユーザーさん8

    もう一枚です

    1. もう一枚です
  13. 1963 住民板ユーザーさん1

    「マンション駐車場問題」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180106-00203602-toyo-bus_all

    タワー60は大丈夫なんすかね?
    クルマ運転しないから、駐車場の状況ってよーわからんですわ。

  14. 1964 住民板ユーザーさん1

    >>1958 住民板ユーザーさん6さん
    八王子の方が安く購入できる事実があっての書き込みでしかないかと。見下すような記載は特にないですよね。

  15. 1965 マンション住民さん

    昨日(今日)の地震は一瞬だったが強かった
    一応、赤いバッグの防災グッズを確認したよ
    家具の補強器具とか入っていたけどバッグにはいらないから入れ替えた

  16. 1966 マンション住民さん

    夜景とかドヤ顔でアップされても(笑) 半年で飽きますから(笑)
    田舎から出てきた大学生じゃあるまいし。

    そういう私は55階南です

  17. 1967 住民板ユーザーさん1

    >>1966 マンション住民さん

    まあいいじゃないですか

  18. 1968 住民板ユーザーさん1

    明日が理事会立候補の期限ですが、皆さんはどうされますか??
    一年目は課題が山積みですが、今後の方向性を決めるし、やりがいもあるので、手をあげようかなあ、と。

  19. 1969 住民板ユーザーさん6

    >>1968 住民板ユーザーさん1さん
    立候補の期限なんてあったんですか??

    ぜひ立候補してください!
    数年後に管理費2倍、民泊マンション、ボロボロマンションなど嫌なので、全力で応援します!!

  20. 1970 住民板ユーザーさん8

    >>1966 マンション住民さん
    1953:住民板ユーザーさん1
    が夜景見たいからUPしただけですが。

    まう、貴方の一つ下の階でございます。


  21. 1971 住民板ユーザーさん7

    善意で上げてくれてるのにねー

    流行りのクレーマー中高年さんですかあ

    運気下がるし大人の余裕が欲しいですね^^

  22. 1972 マンション住民さん

    外野から失礼します。
    ネットモラルが低いのでご指摘しますが、マンション関連の写真を載せるのは、たとえ善意でもマンションのセキュリティ低下を招くおそれがあります。
    例えば、掲載されている写真等が民泊業者等に勝手に利用されて、民泊する人が増えたりすることも考えられます。だから本来は写真は載せない、載せられている写真は削除することが望ましいです。

    また、言葉が悪いですが、悪人からみると馬鹿はまさにカモです。少し煽ると簡単に情報がでてきてしまうからです。自尊心が強いからマウンティングしたいのでしょうが、ちょっとしたことからマンションのセキュリティが崩れてしまうおそれがあり、結果的に住人に迷惑かけるので、上で指摘されてる流行りのクレーマー中高年さんよりもタチが悪いです。
    住人の書込も多いみたいですが、ネットモラルに気をつけないとマンションのセキュリティ下がるし大人の知識が欲しいですね^^

  23. 1973 マンション住民さん

    大人の知識(知能)が足りない方が多く住まれているようですな(笑)
    1年ぐらい住んだら賃貸に回してラトゥールに戻りますw

  24. 1974 住民板ユーザーさん3

    どこの掲示板だって居住者が眺望写真載せてるし、素敵な写真なんだから良いじゃないですか?
    巷で色々、囲まれて眺望悪いと揶揄されているマンションですが、
    素敵な眺望を載せる事で資産価値もアップします。
    それに実質、情報交換はここしかないので、重要事項以外は発言も自由だと思いますし。
    あなたは不快かも知れないけど、助かってる住民も沢山いる事を忘れないでくださいね。
    他人の立場、気持ちになるのも大切かと思います。

  25. 1975 住民板ユーザーさん3

    >>1968 住民板ユーザーさん1さん

    立候補〆切は10日では?

  26. 1976 住民板ユーザーさん3

    >>1973 マンション住民さん
    本当に購入者でしょうか?
    嫉妬してるネガの方でしょうか?


  27. 1977 匿名さん

    わざわざそんな事カキコする人なんていないよ
    嫉妬深い外野の声は、放置で!

  28. 1978 住民板ユーザーさん1

    >>1972 マンション住民さん

    それは写真投稿の機能をつけちゃったこのマンコミュにクレームしなくちゃね^^

  29. 1979 マンション住民さん

    外野扱いにする貧相な方々(笑)残念!

  30. 1980 住民板ユーザーさん3

    >>1974 住民板ユーザーさん3さん
    上のステキな写真を載せた方ですか?
    おそらく上の投稿は、写真を載せることが住人以外に民泊の役にも立ってるとの指摘ではない?鋭い指摘だと思いますよ。民泊増えたら資産価値下がるし!民泊絶対反対です!

  31. 1981 住民板ユーザーさん1

    >>1975 住民板ユーザーさん3さん

    そうでしたすみません、1/10水曜日でした、ありがとうございます。

  32. 1982 住民板ユーザーさん1

    これで違法民泊は運営不可となり一掃される事になります
    https://minpaku-univ.com/news/9251/

  33. 1983 住民

    でも、中国人専用の中国国内サイトへまで牽制は難しいですよね?
    Airbnbなど広く知れ渡ってるサイトならある程度効果はありそうですが、いずれにしてもこのマンションの民泊はairbnb上には掲載されていないし、さて効果のほどは。。私は反対派ですが。

  34. 1984 住民板ユーザーさん1

    民泊をしている奴が悪い。
    ただそれだけだ!
    民泊撲滅!!

  35. 1985 マンション住民さん

    >>1972, >>1974, >>1980
    撮影写真はここに限らず他のマンションでも
    賃貸業者自身が撮影のウェブサイト、
    それに今時特に色んなSNSで個人アップロードされて
    公開されてますし探せますね

    素敵な写真だし、外部から?のつまんない攻撃で
    険悪な雰囲気だった流れと悪い印象も変えて頂けてましたよね?

    手当たり次第に眺望写真を載せられてる訳でもないし
    節度があれば適度にいいんじゃないっすか
    声が大きいクレーマーいれば誰もいなくなるだけですねえ

  36. 1986 住民板ユーザーさん

    >>1968 ぜひ立候補してください! 応援します!!

  37. 1987 入居済みさん

    自在家とか途家とか、中華系の民泊サイトを見ているが、このマンションの案件なかなか見つからない。誰も民泊をやっていないという事は多分ないんだろうと思うんだけど、検索の仕方が悪いのか・・・

  38. 1988 購入検討者

    今中古でこちらのマンションのどちらかの部屋を買おうとしているものです。
    以前のスレで駐車場がないとお聞きしましたが現状もそのままでしょうか?
    待機がけっこういるんですかね。。
    あと、パークハウス新宿と比較してます。丸ノ内線利用なのですが、実際に歩いた感じで何分くらいですか?

  39. 1989 マンション住民さん

    >>1988 丸の内線まで無茶苦茶遠いです、かつ、駅まで坂になり、朝は駅からサラリーマンが大名行列のようにわんさか来て気持ち悪いです

  40. 1990 住民板ユーザーさん1

    気持ち悪いって。
    そんなの朝はどこでもじゃん。

  41. 1991 入居者

    >>1988 購入検討者さん

    西新宿駅前は駐輪設備が充実してるから自転車だとすぐですね。
    あとは、青梅街道に出ずにヒルトピアから地下に潜ると、
    あまりサラリーマンの波とバッティングしないかも。

  42. 1992 匿名

    >>1988 購入検討者さん
    駐車場は待機待ちですね。

    歩くのが嫌だったら中野坂上まで7、8分です。
    西新宿の駅まで10分弱かな。

  43. 1993 匿名さん

    確かに無茶苦茶遠くて、ホーム迄10分かかる
    道幅あるので、人波はさほどでもない
    時間によるかな
    5丁目が便利なんだけどね

  44. 1994 マンション住民さん

    どこの道幅?青梅街道なら道幅全く無いよ、てか最短ルートで青梅街道いくでしょ、徒歩なら

  45. 1995 マンション住民さん

    44階のバーで、ソファーに足を乗せる若い女性がいます。

    スーバで買ったお料理とお酒を食べて、大きい声でしゃべる人達もいる(外国人ではない).飲み会みたいなかんじ

  46. 1996 入居済みさん

    わたしはそのバーで対面座位でイチャつくカップル見たときは仰天しました/・-・/

  47. 1997 匿名

    下品。見るに堪えない。

  48. 1998 住民板ユーザーさん1

    44階ラウンジはバーがクローズしている時は飲食禁止ですよね?
    クローズしてる時時若い子たちがやはりスーパーで買った物を持ち込んでガヤガヤ飲んでいました。

  49. 1999 マンション住民さん

    民泊をガンガン許すようじゃ、浮かれた米屋をはじめとした錆びれ商店街の理事たちは機能してないな~
    カラオケ大会なんぞしてる場合じゃねーだろ

    まさに無能集団とはこのこと。早く理事の改選を望む。

  50. 2000 住民

    アルコールは禁止ですが、その他の飲食はOKだった記憶ありますよ。
    各共有施設で何が禁止されているかは、各入口に記載がありますよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸