東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8
匿名さん [更新日時] 2015-05-03 18:47:18

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part8です。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/
 Part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559201/

公式URL:http://www.mecsumai.com/ht60/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-21 16:37:31

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    池袋なんて、まさにそれだけでしょうね。

  2. 602 匿名さん

    新宿のようなオフィス需要が強い場所は、
    サラリーマンたちが遊べる場所が、たいへん儲かる。
    だから、そういう店が集まる。

  3. 603 匿名さん

    西新宿の外人は1950人
    www.city.shinjuku.lg.jp/content/000085005.pdf

    西新宿5丁目は250人のみ



    これは百人町、大久保より段違いに少なく
    目白駅周辺の下落合よりも少ない



    池袋駅周辺は12000人と推定



  4. 604 匿名さん

    立教大学や日本女子大や学習院大の学生さんが集まれる町と、
    愚痴ばかりこぼすリーマンオヤジの集まる町と、
    どちらがいいかなぁ

  5. 605 匿名さん

    >西新宿の外人は1950人

    あれぇ
    西新宿だけに限定しちゃたんだね。
    策士だね!

  6. 606 匿名さん

    >>596

    借地人も地権者だよ
    勉強しなよ

  7. 607 匿名さん

    その手のデーター争いになったら、
    新宿が圧倒的に不利な戦いになるぞ!
    歌舞伎町があるんだから。
    街の規模がドデカイ新宿だと、マイナス面の突っ込みどころも日本一だ。

  8. 608 匿名さん

    >>605


    文字読めないの?

    社長の多い町は「西新宿」だよ 「新宿区」じゃないよ



    3位は、東京都新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。

  9. 609 匿名さん

    このゴールデンウィーク中に子供をつれて水族館に行こうかしら。なんじゃたうんがいいかしら。
    歌舞伎町がいいかしら。

  10. 610 匿名さん

    >>607


    歌舞伎町?



    3位は、東京都新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。

  11. 611 匿名さん

    二丁目がいいよ!

  12. 612 匿名さん

    花園神社がいいよ!
    ただ、あの裏手には気を付けろ。

  13. 613 匿名さん

    歌舞伎町

    1丁目が41人
    2丁目が826人


    池袋の比じゃないくらい少ない


    www.city.shinjuku.lg.jp/content/000085005.pdf

  14. 614 匿名さん

    都庁の無料展望台がいいよ!

    ただ、無料だからって海外のバックパッカーが大挙して押し寄せてるけどね

  15. 615 匿名さん

    歌舞伎町、ゴジラがいるよ。

    制服女子高生やカップルが増えたね、歌舞伎町。


    コマ劇跡地のホテルと東宝のオープンがでかいね

  16. 616 匿名さん



    まあいずれにせよ、
    西新宿には社長がいっぱい住んでて
    池袋には住んでないってことだ

  17. 617 匿名さん

    別に池袋派ではないが、今週のこのスレ、あまりにひどいので、
    アンチ新宿に回って参戦させていただく所存ですので、よろしくお願いします

  18. 618 匿名さん

    >>605

    相変わらずの国語力ですね。

  19. 619 匿名さん




    西新宿って外人の比率がとても少ないんですね

    新宿区の統計だから間違いない

    www.city.shinjuku.lg.jp/content/000085005.pdf

  20. 620 匿名さん

    別に新宿派ではないが、今週のこのスレ、あまりにひどいので、
    アンチ池袋に回って参戦させていただく所存ですので、よろしくお願いします

  21. 621 匿名さん

    >>歌舞伎町、ゴジラがいるよ。

    マジで一度行ってみるといい。
    アジアンカオスだから。
    アジアンがiPhoeで動画・静止画をとってSNSに上げまくりだろ。
    人の顔を勝手に画面に入れて、マナーがひどい。
    ゲイバーの客引きも、相変わらず。

  22. 622 匿名さん


    別に西新宿派ではないが、このスレに池袋派が来る意味が分からないので
    アンチ池袋に回って参戦させていただく所存ですので、よろしくお願いします

  23. 623 匿名さん

    他のエリアからも、アンチ新宿が動員されてきたね。

  24. 624 匿名さん

    >>621

    歌舞伎町でゲイバーの客引き?
    二丁目と間違ってない?


    今歌舞伎町で見る外国人って観光客しかいませんが・・・

  25. 625 匿名さん

    人気地域の宿命ですね。

  26. 626 匿名さん

    駅から遠い物件は、もう21世紀向きじゃないよ。
    駅直結が増えていくなか、最後の販売が五輪まで続くんだろうけどね。

    西新宿のここら辺は、夜道をトボトボ歩いて帰るのを想像すると、絶対に嫌だね。
    新宿公園のデング熱の蚊が毎年飛ぶんじゃないかな。
    感染した浮浪者の血液を吸うからね。

  27. 627 匿名さん


    西新宿って社長比率が高いし、外人が少なくていい街ですね

  28. 628 匿名さん

    ゴジラの前の客引きなら、夕方の風物詩だろ。

  29. 629 匿名さん

    いまやゴールデン外街と歌舞伎町は、欧米からの来日観光客の定番観光スポットですからね。

  30. 630 匿名さん

    駅から近くても

    旗竿地で、線路沿いで、お墓がいっぱいあるとこは嫌だなあ

    しかも割高

  31. 631 匿名さん

    西新宿デング熱タワー60

  32. 632 匿名さん

    >>629


    実際、ゴールデン街は欧米人多いよ

    歌舞伎町はロボットレストランが欧米人に人気だね

    東宝の映画館はひとでいっぱい
    女性が多いね

  33. 633 匿名さん

    >>631


    警視庁に通報しました

  34. 634 匿名さん

    目黒物件のように駅に近くなきゃ

    ここくらい駅から遠いと、タワーの意味なくね?
    横に移動したあと、縦に移動か。
    駅前に自分の敷地があって、縦に移動するだけにしたいね。
    だから目黒駅前がいい。

    文京区の春日駅直結タワマンでもいい。

  35. 635 匿名さん

    社長が多く住む街のトップは、東京都港区赤坂」

     全国267万社の中で社長が多く住む街のトップは、東京都港区赤坂」の2,103人だった。江戸時代に町屋、武家屋敷が造られ、多くの大名、旗本屋敷が存在した。明治以降は、官吏や軍人、富裕層から成る都心有数の邸宅街へと発展した。さらに1955年(昭和30年)から1980年(昭和55年)頃までは、銀座と並ぶ高級繁華街として栄え、外資系企業社員および大使館の駐在員など外国人の多い街として華やかなイメージを醸し出した。2007年3月には、防衛庁・檜町駐屯地の跡地にホテル・オフィスビル・住宅・商業施設等からなる「東京ミッドタウン」が開業し、東京の人気スポットとして再浮上した。

     2位は、東京都渋谷区代々木」の1,777人。明治神宮や代々木公園に隣接し、各国大使館も点在する土地柄で、高台を中心に高級住宅街が形成されている。2000年4月には、都営地下鉄大江戸線「代々木」駅が開設し、交通アクセスが至便になった。

     3位は、東京都新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。

     これまで日本の高級住宅地の代名詞といえば、東京都の「大田区田園調布」と「世田谷区成城」だったが、今回調査では「田園調布」が18位(前回6位)、「成城」が13位(同7位)と、ともにランクダウンし、「名」よりも「実」を取る動きを反映した。

  36. 636 匿名さん

    駅から遠くたって社長がいっぱい住む町なら安心だ

    そもそも社長が多いってことは電車なんか乗らないよね

  37. 637 匿名さん

    新宿中央公園でデング熱が発生したら、病院は区に届け出ないと。
    住民は、蚊に刺された後に熱でうなされたら、まずは病院へ。

  38. 638 匿名さん

    去年のデング熱は

    代々木公園、明治神宮、新宿御苑、新宿中央公園など

    池袋タワーのそばは雑司ヶ谷霊園しかないからよかったね

  39. 639 匿名さん

    中央公園、今日も家族連れでにぎわってますよ。

  40. 640 匿名さん

    「新宿中央公園でもデング熱感染か 代々木公園以外で初」
    http://www.asahi.com/articles/ASG955774G95ULBJ00T.html

    たった8か月前の話。
    2015年は、もうこの話題がニュースに取り上げられていて、いつ発生してもおかしくない。
    1年の半分が、中央公園に悩まされるってこと?

  41. 641 匿名さん

    新宿周辺は大規模公園に恵まれてるね。

  42. 642 匿名さん

    代々木公園、明治神宮、新宿御苑、新宿中央公園も家族連れでいっぱい

    池袋タワーそばの雑司ヶ谷霊園はあんまり人見ないね

  43. 643 匿名さん

    デング熱は、人から人への媒介はないが、
    蚊→人→蚊、そして人という感染経路になっている。
    アジア人観光客が行きそうもない墓とか安全だが、
    バックパッカーは飯を買って公園で食うからな。
    あとは指摘の通り、浮浪者が感染源に。

  44. 644 匿名さん

    異種の人々が集まり過ぎる公園の弊害ってわけだ

  45. 645 匿名さん

    春日なら、東京ドーム散歩もできるし、飲んだくれサラリーマンだけじゃない若者も集まる。

    新宿のシャッチョさんと、外国人バックパッカーと、水商売は、どこも勝てない。

  46. 646 匿名さん

    >>643

    デング熱のとき浮浪者は強制退去させられたよ

    池袋方面に引っ越したんじゃない?

  47. 647 匿名さん

    社長が多く住む街のトップは、東京都港区赤坂」

     全国267万社の中で社長が多く住む街のトップは、東京都港区赤坂」の2,103人だった。江戸時代に町屋、武家屋敷が造られ、多くの大名、旗本屋敷が存在した。明治以降は、官吏や軍人、富裕層から成る都心有数の邸宅街へと発展した。さらに1955年(昭和30年)から1980年(昭和55年)頃までは、銀座と並ぶ高級繁華街として栄え、外資系企業社員および大使館の駐在員など外国人の多い街として華やかなイメージを醸し出した。2007年3月には、防衛庁・檜町駐屯地の跡地にホテル・オフィスビル・住宅・商業施設等からなる「東京ミッドタウン」が開業し、東京の人気スポットとして再浮上した。

     2位は、東京都渋谷区代々木」の1,777人。明治神宮や代々木公園に隣接し、各国大使館も点在する土地柄で、高台を中心に高級住宅街が形成されている。2000年4月には、都営地下鉄大江戸線「代々木」駅が開設し、交通アクセスが至便になった。

     3位は、東京都新宿区西新宿」の1,763人。日本屈指のターミナル新宿駅の西側一帯の地域で、あらゆるアクセスの中心として高い利便性を誇る。繁華街のほか新都心と呼ばれる超高層ビルに囲まれたビジネス街や多くの複合施設が立ち並んでいる。このほか、区立公園として最大面積の新宿中央公園が近くにあって住環境が整っている。

     これまで日本の高級住宅地の代名詞といえば、東京都の「大田区田園調布」と「世田谷区成城」だったが、今回調査では「田園調布」が18位(前回6位)、「成城」が13位(同7位)と、ともにランクダウンし、「名」よりも「実」を取る動きを反映した。

  48. 648 匿名さん

    公園なら、首都高にのってTDRで散歩するよ。

    カオスの臭い公共の公園で蚊に刺されたくない。

  49. 649 匿名さん

    西新宿って外人の比率がとても少ないんですね

    新宿区の統計だから間違いない

    www.city.shinjuku.lg.jp/content/000085005.pdf

  50. 650 匿名さん



    貧乏旅行の中国人は、池袋周辺に泊まって、西新宿や歌舞伎町に観光に来るんだよね。

  51. 651 匿名さん

    >647

    この頭に血が昇ったコピペ手法は、豊洲スレと同じレベル。
    さすが、新宿品質。

    これからも、あらたなアンチ新宿さんが参戦してくるでしょう。
    他エリアをこき下ろして自分をアゲるカキコミは、誰でも読んでいてムカムカするからな。
    自業自得

    (ちょっと前まで、自分は新宿派としてここでフォローの書き込みをしていたのだが、さすがにムカついた)

  52. 652 匿名さん


    池袋の最上級ホテルは池袋プリンス、メトロポリタン

    西新宿の最上級ホテルはパークハイアット、ヒルトン等多数

  53. 653 匿名さん

    >西新宿って外人の比率がとても少ないんですね

    台湾の不動産屋が、ここを売りまくってるらしいから、
    急増するんじゃないの?
    賃貸に出されちゃって、ブローカーがアジア人に貸し出すかもね。

    相場よりずっと高く売りだせば、そんなことなかったのに、残念!
    目黒も池袋も高価でよかった。
    あとは春日も高く出て欲しい。
    そうすれば投資したい。

  54. 654 匿名さん

    新宿のゴジラには、正直笑った。

    あれこそ、外人観光客カモン!だね


    GWに家族で行く場所じゃないのは、確かだ。

  55. 655 匿名さん

    台湾の不動産屋が売った分、台湾人が50人くらい増えるのかね?

    それでやっと西新宿5丁目の外人は300人

  56. 656 匿名さん

    結局公園のメリットの方が優先させるんでしょうね。

  57. 657 匿名さん

    どうやっても、目黒駅前タワーには勝てんよ。

  58. 658 匿名さん

    >台湾の不動産屋が売った分、台湾人が50人くらい増えるのかね?

    このマンションにそんなに流入してくるの? うは!
    既にもっと売ってるんでしょ。爆買いってくらいなんだから。

    高価な目黒にしよう。

  59. 659 匿名さん

    神田川って、洪水の歴史だらけ。

    それは置いといても、河川の横に住む感覚って、どうよ?

  60. 660 匿名さん

    神田川は、臭い。

    目黒川は、ブルーのLEDで花見もオシャレ。

  61. 661 匿名さん

    >>631

    この手の幼稚なあおりは、豊洲スレと同じレベル。


    これからも、あらたな新宿派さんが参戦してくるでしょう。
    他スレまで遠征して荒らすカキコミは、誰でも読んでいてムカムカするからな。
    自業自得

    (ちょっと前まで、自分アンチ新宿としてここでネガ書き込みをしていたのだが、さすがにムカついた)

  62. 662 匿名さん

    >神田川は、臭い。

    水質は目黒川よりいいですよ。
    再開発で神田川沿いが整備されるので、ますます環境がよくなっていきそう。

  63. 663 匿名さん

    ゴジラルーム泊まりたいな

    1. ゴジラルーム泊まりたいな
  64. 664 匿名さん

    Brillia Towers 目黒は、山手線の内側。
    誰でも山手線の内側に住みたいよね。
    人生短し!選ばれし場所に住もう。

    >水質は目黒川よりいいですよ。
    誰もそうは思っていないから。ははは。
    おーい、神田川くん、臭い神田川沿いを散歩する勇気はあるかね?

  65. 665 匿名さん

    神田川は鮎が遡上する川ですよ



    今年もアユの遡上を確認できました!

    ◇神田川生き物実態調査とは?
    新宿区では区内を流れる神田川において、平成4年にアユの遡上が確認されました。これを契機に、神田川水系に生息する生き物の実態を把握するため、平成8年度から職員による「神田川生き物実態調査」を毎年実施しています。


    https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/midori05_000107.html

  66. 666 匿名さん

    >ゴジラルーム泊まりたいな

    中華の方々が連泊しそう。
    それでSNSで写真アップして、また大挙して大陸から人が押し寄せる。

    言葉が通じなくても、ゴジラなら見て喜べるからねっ
    さすが新宿!!
    よかった。
    目黒にそんな施設がなくて

  67. 667 匿名さん

    マンションそばの神田川には鴨がいっぱいいるよ

  68. 668 匿名さん

    みなさん川沿いを散歩やジョギングで楽しんでおられますよ。にっこり。

  69. 669 匿名さん

    神田川の臭い鮎でも釣って食べるんでしょうかね

    さすが、西新宿品質


    目黒川のほうが、ずっとお洒落。

  70. 670 匿名さん


    西新宿アンチの書き込みは全部具体的に否定されてるから面白いね

  71. 671 匿名さん

    「神田川 臭い 雨上がり」で検索!

  72. 672 匿名さん

    もっと面白いのは、池袋は痛烈に返されるのに、春日、目黒等は華麗にスルーされる点

    西新宿の人は大人ですね

  73. 673 匿名さん


    俺、線路沿いだったら、川沿いのほうがいいな

  74. 674 匿名さん

    >>667
    昨日見学に行ったときにも鴨がいて驚きました。

    1. 昨日見学に行ったときにも鴨がいて驚きまし...
  75. 675 匿名さん

    鮎が住める水質つて、相当なものでしよ。想像以上に綺麗なんですね!

  76. 676 匿名さん

    >西新宿アンチの書き込みは全部具体的に否定されてるから面白いね

    お洒落さも無いし、家族で過ごせるアミューズメントもないし、
    デパートに行くために電車に乗るなら新宿で暮らす意味が不明だし。

    目黒どころか、湾岸にも勝てないんじゃないかな。
    他の町をけなしてきた分、潜在的なアンチも増えただろう。
    もっとディスり続けていたら、どんどん他地域も新宿叩きに参戦するだろうよ。
    今日はたくさん書いているが、読むのは先日から読んでて、気分はずっと悪かった。
    今後は、目黒を推すことにした。


  77. 677 匿名さん

    「汚い川にもカモはいるんだよ」で検索!

  78. 678 匿名さん

    飯田橋あたりのドス黒い神田川にも、カモがいる。
    上流から下流へと移動しているんだろう。
    汚い鮎でも食べてそう。

  79. 679 匿名さん発想ですね

    >>660
    田舎もんは何もわかっとらんな。高田馬場で合流するまでの神田川なんて、全くと言っていいほど臭いなんてないぞ!臭いは目黒川の方が明らかに強いよ。いい加減なことを言うな!

  80. 680 匿名さん

    鮎の遡上の意味が分かってないね

    飯田橋あたりも通って新宿区まで鮎は遡上してるんだよ?
    汚かったら鮎上ってこれないじゃん

  81. 681 匿名さん

    目黒も、湾岸も、いいマンションですよね。

    でも池袋はなあ・・

  82. 682 匿名さん

    鮎は水質に非常に敏感な魚です。
    少なくとも臭うような水では生きられません。

    これが現実。

  83. 683 匿名さん

    現在目黒川は、「清流復活事業」として、目黒川を流れる水の大部分は新宿区東京都下水道局落合水再生センターで下水を高度処理したものを導いている。

    新宿区目黒区ってお友達ジャン

  84. 684 匿名さん

    >目黒も、湾岸も、いいマンションですよね。
    >
    >でも池袋はなあ・・

    当方、湾岸だけは絶対に買わないが、
    内陸はあちこち買っている。
    内陸の大都市が好きだから、新宿と池袋とあとは文京区に、住んだり投資したりした場所を賃貸運営もしている。
    今は、目黒に注目しており、その次は春日。
    今でも新宿を基本推しているが、お前の池袋をずっとディスり続けている行為だけは絶対許さない。
    複数の高台の街にタワマンを所有している人間は結構いるから、気を付けろ。

  85. 685 匿名さん

    >>684

    この人脅迫してるの?

    池袋の人って怖いね。

  86. 686 匿名さん

    684の人
    書き込みを全部具体的に否定されてるから
    頭に血が上っちゃったね

  87. 687 匿名さん

    ネガさん一人で何回投稿してるんだろう気味が悪い・・・

  88. 688 元検討者

    684も湾岸は絶対買わないとか、ディスっぽいこといってるじゃん。

    池袋だけけなされて怒るのはワガママすぎる。

  89. 689 匿名さん

    >>581
    >池袋タワーは駅から近いのにオフィスビルではなく、なぜマンションにしたか?
    オフィス街としての発展は見込めないからじゃないかしら?

    オフィスにしようとリートが保有してたがオフィス需要が見込めないのと地上げ失敗、プチバブル崩壊で安く手放した。
    おかげで明治通りと車1台分しか接してない周囲を雑居ビルに囲まれた旗竿地にタワマンが建ってしまった。
    分譲価格は割高だが、旗竿地ゆえ資産性は低く、共有施設なし、天カセなし、駐車場が屋外等さまざまな理由で固定資産税が安い。
    資産圧縮用には最適だったという意見もある。

  90. 690 匿名さん

    >>684
    このタイプは都内に複数マンションを所有してることになる
    実家は3Aの高台ですか?

  91. 691 匿名さん

    確実にいる湾岸派と実在してるかわからない(多分湾岸派の自演?)池袋派が西新宿の物件スレで遊んでる…
    不変的かつ絶対的な価値を持つここを貶す術がないから、
    関係ない所同士を引き合いに出して、せめて掲示板だけでも荒らした気になって溜飲を下げている。
    こんなところでしょうか。
    悲しいことですが、彼らにかけてあげられる言葉はありませんね。

  92. 692 匿名さん

    池袋でも埋立地でもいいけど、これだけ売れ行き好調だと、ネガも精神的に追い詰められちゃってるんだろうね。

  93. 693 匿名さん

    駅からちょっと遠いのがここの唯一の弱点かな?
    社長に人気の西新宿だから、駅から程よく離れている方が良いって方が多かったりして。

  94. 694 匿名さん

    この発言が荒れたきっかけだから
    池袋を買った人だと思います

    1. この発言が荒れたきっかけだから池袋を買っ...
  95. 695 匿名さん

    >>694
    ここより坪単価が高い(価値が高い証拠)とあるけど、地価のことではなく
    売り出し坪単価が高い=価値が高いと思っておられるのかな?
    すみふ物件ということは考慮してないとか…?

  96. 696 匿名さん

    >>693


    駅から遠いという意見なんですが、新宿駅から電車に乗ってどこに行くんでしょうかね?と思います。

    多摩地区の新築マンションでも、埼玉の新築マンションでも、他の地区の新築マンションでも


    「新宿まで〇〇分」という表記が非常に多いです。
    ようは新宿が目的地であり、ここはその目的地なんだから、あまり電車のことは考えなくてもいいと思います。

    関東一円の新築マンションの目的地である新宿駅に徒歩でいけるというだけで非常に希少価値は高いと思います。

  97. 697 匿名

    池袋とかどうでもいいし。

    二期での値上げはなし?
    一期と同じ値付けでの販売?

  98. 698 匿名さん

    いろんな記事のタイトル見ると、新宿駅までどのくらいかかるかというのが重要のようですよ。



    乗降客数1位の新宿駅に「直通」「30分以内」で座って行ける駅は?

    新宿駅から30分圏内・家賃相場安い駅ランキング発表! - SUUMO(スーモ)

    1人暮らしがしやすい街(新宿まで30分以内)は? - NAVER まとめ

    「羽田空港から新宿まで20分」、3環状道路整備にめど :日本経済新聞

    新宿渋谷まで1時間以内で - 発言小町 - 読売新聞

    東京都江東区大島駅へ引っ越し」新宿まで17分で商店街も多く住み ...



  99. 699 匿名さん

    新宿から憧れの池袋に行きたいから
    丸の内はダメ
    JRじゃないとって事でしょう

  100. 700 購入検討中さん

    >>696
    うーん、ここが新宿駅徒歩7分なら、あなたが鼻息荒く言うとおりだと思うんだけど、ここはいかんせん新宿駅まで2駅も先にある西新宿五丁目駅徒歩7分なんだよね。残念。

  101. 701 匿名さん

    池袋物件の話がよく書かれるけど、あっちは池袋駅から徒歩4分なので池袋駅のマンションと言って間違いない。

    それに対して、最寄駅から2駅先が新宿駅のこっちを新宿駅のマンションみたいに書くのはダメダメでしょ。

  102. 702 匿名さん

    むしろ完売したブランズ代々木の方が新宿駅に近いという。

  103. 703 匿名さん

    >>700このクラスの価格のマンションでケチばかりつける輩じゃ、新宿駅徒歩7分の超高層タワーがあったとしても、出る幕はないよ。

  104. 704 匿名さん

    >>702
    あなたに土地勘がないだけだと思いますが…w

  105. 705 匿名さん

    >>704
    ちゃんとGoogleマップで調べたぞ

  106. 706 匿名さん

    >>700
    新宿から汐留あたりにご出勤かしら⁇

  107. 707 匿名さん

    >>701
    4分の西武池袋駅からどこ行くの?
    所沢?小手指?

  108. 708 匿名さん

    >>707

    徒歩4分の西武池袋駅から西武新宿駅まで行って、そっから都庁まで歩いて行くんですよ。

  109. 709 匿名さん

    >>708

    あ!!!ここ西武池袋線だった!!!

    徒歩4分の西武線に乗って練馬駅で乗り換え
    そこから大江戸線で都庁前までだった 都庁へは

  110. 710 匿名さん

    都庁に何をしに行きたいんだか。
    都庁に隠れた裏側の土地、だから都庁の威を借りたいのはわかるけど。

  111. 711 匿名さん

    >>702
    なんでも駅を基準に考えてるところがビンボ臭い。わざわざ電車なんて乗らないよ。

  112. 712 匿名さん

    >>699
    新宿から憧れの池袋に行きたいって?
    ふじみ野市にららぽーとができたせいで埼玉県民が出てこなくなり
    池袋はピンチなんですよ。

  113. 713 匿名さん

    もう池袋の話はよくないですか。

  114. 714 匿名さん

    >>711
    それ、湾岸の駅遠物件でもよく書かれる言い訳。

  115. 715 匿名さん

    書くまでもないが結論
    池袋物件はJR池袋駅から近い
    ここはJR新宿駅から遠いのみならず大江戸線最寄駅からも遠い

  116. 716 匿名さん

    結論はこれだね



    ①西新宿はアジアヘッドクオーター特区に含まれている

    新宿区の統計を見ると西新宿は外人が少ない

    ③西新宿は社長が多く住む街第3位

    ④屋外駐車場じゃなく地下駐車場。敷地は緑化された「森のタワー」

    ⑤線路沿いではなく、鮎が遡上する川である神田川沿い

    ⑥新宿中央公園をはじめ周囲は大きな公園が多い

    ⑦歩いて数分のところに五つ星ホテル等一流ホテルがいくつもある

    ⑧これからも周囲ではオフィスタワー、タワーマンションが建設される開発地域

    ⑨新宿の商業施設にも歌舞伎町にも徒歩で行ける

    ⑩こんな利点が多いのに割安価格

  117. 717 匿名さん

    池袋の利点


    西武池袋駅まで徒歩4分


    のみ

  118. 718 匿名さん

    ⑪西新宿は旗竿地ではなく、前面25m道路に接道

    ⑫高さ200m超えのスーパータワー

  119. 719 匿名さん

    地域の発展性が半端ないんで資産価値からみても西新宿は好物件ですね

  120. 720 匿名さん

    >>717
    池袋は線路沿いだから電車好きにはたまらない立地。

  121. 721 匿名さん

    >>720

    撮り鉄?乗り鉄?


    西武線のレッドアロー号、かっこいいよね。秩父まで行くんだよ。





    俺的には箱根へ行く小田急線のロマンスカーのほうが好きだけど。江の島に行くロマンスカーもあるね。

  122. 722 匿名さん

    西新宿からタクシーで新宿駅まで乗って、そこからロマンスカーで箱根ってお洒落な生活だね。



    一方、池袋タワーから徒歩で池袋駅まで、次いで山手線で新宿駅へ。そこからロマンスカーで箱根ってなんか庶民臭いね。

  123. 723 匿名さん

    >>720
    ここは川沿いだから川沿い低地好きにはたまらない立地。

  124. 724 匿名さん

    >>722
    西新宿タワーから7分歩いて最寄駅まで、次いで大江戸線で新宿駅へ、そこからロマンスカー…
    が、もっと庶民臭いね。

  125. 725 匿名さん

    >>724


    西新宿は駅遠物件だから歩かないし電車乗らないよ
    新宿駅までワンメーターだも
    時間も早いし


    池袋タワーは新宿駅までタクシーだと時間かかっちゃうからね
    2000円くらいかかるしね
    駅が近くて便利でいいね

  126. 726 匿名さん

    >722

    わはは。そりゃないわ。池袋に住んでいたら、東京駅まで丸の内線、そこから新幹線で小田原。そこから、タクシーかレンタカー。(東京から車で行かない場合。)

    ロマンスカーの方がよっぽど貧乏臭い。

  127. 727 匿名さん

    西新宿がいくら池袋物件をディスっても効かないんじゃない?
    かたや事実上の中野坂上物件、かたや池袋駅近物件。微妙にマーケットが違うよね。いい加減止めたら良いのに。

  128. 728 匿名さん

    >>723

    西新宿5-4は海抜26m


    池袋って海抜何mだっけ?

    1. 西新宿5-4は海抜26m池袋って海抜何m...
  129. 729 匿名さん

    >>726


    電車乗り継いで大変だね

  130. 730 匿名さん

    >729
    乗換えが嫌なら小田原まで湘南新宿ライン快速、のグリーン車だな。

  131. 731 匿名さん

    半分くらいは歌舞伎町関係者が入るだろうから電車の心配はしなくてもいいよ
    新宿のタワーなんてどこもそんなもんよ

  132. 732 匿名さん

    標高は悪くないね。地盤増幅率も無事、要注意の1.5以下。

    山手線 (田端駅~西日暮里駅) の標高 ・ 地盤増幅率」
    平成 22 (2010) 年  3月 21日

                山手線   標 高  表層地盤
                      (目安)  増 幅 率
       北 区      田端 駅    20 m    1.50
      豊島 区      駒込 駅    30 m    1.42
      豊島 区      巣鴨 駅    21 m    1.37
      豊島 区      大塚 駅    19 m    1.42
      豊島 区      池袋 駅    33 m    1.32
      豊島 区      目白 駅    26 m    1.31
      新宿 区    高田馬場 駅    22 m    1.47
      新宿 区    新大久保 駅    31 m    1.31
      新宿 区      新宿 駅    37 m    1.33
      渋谷 区     代々木 駅    35 m    1.31
      渋谷 区      原宿 駅    32 m    1.37
      渋谷 区      渋谷 駅    15 m    1.43
      渋谷 区     恵比寿 駅    17 m    1.48
      品川 区      目黒 駅    29 m    1.49
      品川 区     五反田 駅    8 m    1.64
      品川 区      大崎 駅    3 m    1.57
       港 区      品川 駅    2 m    1.61
       港 区      田町 駅    3 m    1.85
       港 区     浜松町 駅    2 m    1.74
       港 区      新橋 駅    3 m    1.62
     千代田 区     有楽町 駅    2 m    1.47
     千代田 区      東京 駅    3 m    1.74
     千代田 区      神田 駅    4 m    1.69
     千代田 区     秋葉原 駅    15 m    1.85
      台東 区     御徒町 駅    14 m    1.56
      台東 区      上野 駅    17 m    1.42
      台東 区      鶯谷 駅    15 m    1.37
      荒川 区     日暮里 駅    13 m    1.50
      荒川 区    西日暮里 駅    14 m    1.36

       
       標高は Google Earth (画面の下に表示された所在地の標高)
       表層地盤増幅率は 地震ハザードステーション ( J-SHIS ) より

  133. 733 匿名さん

    >>725

    池袋に住んでると新宿に出る必要、まったくないんだな。
    近場でなんでもそろうから。

  134. 734 匿名さん

    西新宿5-4が標高26mだから、池袋タワーと変わらんじゃん
    また、具体的に否定されたね 池袋クン


  135. 735 匿名さん

    >>734

    池袋タワーは標高32メートル弱だよ。
    残念。

  136. 736 匿名さん

    >>733


    そうだよね。池袋にはマイナーだけど西武デパートと東武デパートがあるもんね。


    俺だったら百貨店はブランドにこだわっちゃうから、伊勢丹か高島屋だね。あ、新宿にあるね。

  137. 737 匿名さん

    >>735


    26mも32mも変わらんじゃん
    それを自慢するとこが田舎もんくさいね

  138. 738 匿名さん

    池袋クンは26mで低地と言ってるんだから
    32mだって低地になるね

  139. 739 匿名さん

    線路沿いの低地ってなんかやだね

  140. 740 匿名さん

    結局、池袋と新宿って仲が良いんだね

  141. 741 匿名さん

    モデルルーム行かれた方、感想聞かせて下さい!

  142. 742 匿名さん

    >>740
    まぁ、どちらも地震に強い、タワー向けの地盤ではありますね。

  143. 743 匿名さん

    >>736

    このマンションに近いデパートはマイナーな小田急と京王(とはいっても歩くと遠いが)
    なのに更に遠い伊勢丹と高島屋の名を出さなければいけないとは、、、

  144. 744 匿名さん

    >>743
    副都心線を使えば池袋からの方が伊勢丹に到着するのは速そう

  145. 745 匿名さん

    >>732

    新宿駅の標高37m
    ここの標高26m
    なんと新宿駅から11mも標高が下がった低地のここ
    さすが新宿駅から遠い川沿い

  146. 746 匿名さん

    池袋の利点


    西武池袋駅まで徒歩4分


    のみ

  147. 747 匿名さん

    >>746

    あとはなんもないね

  148. 748 匿名さん

    ①西新宿はアジアヘッドクオーター特区に含まれている

    新宿区の統計を見ると西新宿は外人が少ない

    ③西新宿は社長が多く住む街第3位

    ④屋外駐車場じゃなく地下駐車場。敷地は緑化された「森のタワー」

    ⑤線路沿いではなく、鮎が遡上する川である神田川沿い

    ⑥新宿中央公園をはじめ周囲は大きな公園が多い

    ⑦歩いて数分のところに五つ星ホテル等一流ホテルがいくつもある

    ⑧これからも周囲ではオフィスタワー、タワーマンションが建設される開発地域

    ⑨新宿の商業施設にも歌舞伎町にも徒歩で行ける

    ⑩こんな利点が多いのに割安価格

    ⑪西新宿は旗竿地ではなく、前面25m道路に接道

    ⑫高さ200m超えのスーパータワー

  149. 749 匿名さん

    >>744
    新宿三丁目まで通勤急行だと6分で着いちゃうのね

  150. 750 匿名さん

    池袋タワーを叩いてどうすんの?
    坪単価違い過ぎて比較にならないでしょ。
    向こうは一番安い低層の43平米が6000万円オーバーだよ。

  151. 751 匿名さん

    >>749


    池袋の利点


    西武池袋駅まで徒歩4分


    のみ

  152. 752 匿名さん

    >>748
    問題は⑩だよねー。なぜ割安価格なのか、そこをもっと掘り下げないとね♪

  153. 753 匿名さん

    向こうは情報には疎いが金持ってる連中が買う資産圧縮用物件。
    用途が違いすぎる。

  154. 754 匿名さん

    >>750


    路線価も安いし、旗竿地なのに、線路沿いだし、お墓地域なのに、高いよね。

  155. 755 匿名さん

    >>752


    再開発での助成金が多いからだよ

  156. 756 匿名さん

    資産圧縮用物件って、ようは適正価格以上に高い値付けってことだよ。
    売るときに安い物件ってこと。

  157. 757 匿名さん

    リセールはここの方が高そう・・・

  158. 758 匿名さん

    池袋タワー24階、71.01m2 
    11000万円から10100万円に値下げしましたね。
    値下げしても坪470万円だからまだ高いです。

    http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/1/13116/030Z84892041/001027013/x1...

  159. 759 匿名さん

    >>756

    相続税をまともに払った方がマシなレベルだな。

  160. 760 匿名さん

    >>753
    いくら情報に疎い人が買う物件でもHPだけ見て買っちゃったら仕様の低さにガッカリするだろうね。
    元々、坪360万~だったからモデルルームくらいのが標準仕様かと思ったよ。
    まさか、この価格帯でオプション満載とは思わないよねえ。。

    モデルルーム
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/minamiikebukuro/private.html

    実際の部屋
    http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/1/13116/030Z84892041/001027013/x1...

  161. 761 匿名さん

    池袋はもういいですから、西新宿について語りましょう。駅遠ですがこのご時世では割安感がありますから、大きく失敗はしないでしょう。
    不動産価格が下がるまで待てない方なら、買いだと思います。

  162. 762 匿名さん

    >>748
    西新宿60の人たちって、いつから割安価格をメリットとしてうたうようになったのですか?
    前スレのときは、買えない人はかわいそうだねー、君も買えるようになるくらいがんばれよー、というような勢いで高額な物件であることを主張されていたと思うのですが。

  163. 763 匿名さん

    ニューヨーカーの多くが、「ニューヨークよりもニューヨークらしい」と絶賛するレストラン、パーク ハイアット 東京「ニューヨーク グリル&バー」。
    http://gqjapan.jp/new-york-minute/shop/20150430/park-hyatt-tokyo-ny-gr...

    最近はあちこちにたくさん外資系ホテルができましたが、
    今だに欧米のハイクラスに一番人気があるのはパークハイアットなんですよね。

  164. 764 匿名さん

    >>763
    ニューヨークグリルって大味でうまくないじゃん。

  165. 765 匿名さん

    >>762
    前スレからネガり続けてるんですか?
    お気の毒に・・・

  166. 766 匿名さん

    >>764
    わざわざ西新宿まで足を運んでくださってありがとうございます!!
    でもニューヨーカーが勝手に絶賛してるだけで、誰もうまいなんて言ってませんが…

  167. 767 匿名さん

    >>765
    この発言でもネガになっちゃうんですか。
    検討中の人が見ているだけでお気の毒って言われちゃう検討板なんですね。

  168. 768 匿名さん

    >>767

    いろんな人が検討してるのですから、普通に「買えない人はかわいそうだねー」と思う人も
    ここが割安だと思う人もいて当然では?
    それをさも同一の人の意見がコロコロ変わっているような、うがった解釈をすれば
    ネガあつかいされてもしかたないと思いますがいかがでしょう?

  169. 769 匿名さん

    >>760
    専有部の仕様と言えばココの柱とエコキュートは中々のもんですね。
    あんまり他の物件を言える程のマンションではないと思いますが。

  170. 770 匿名さん

    >>768
    ネガさんがぐうの音もでない見事な反論。

  171. 771 匿名さん

    >>768

    逆に、駅遠のここが割高だと思う人がいてもネガではなく当然です。
    業界紙の記者さんの予想価格は坪320万から坪330万だったのですから。

  172. 772 匿名さん

    >>769
    天井高も低いし西向きサッシもLow-eじゃないそうだし

  173. 773 匿名さん

    ここの地権者なのかな? 右寄りの強烈ポジさん。
    ちょっと怖い。一日中書き込んでいる点も、異常。

  174. 774 匿名さん

    相手が一人に思えてきたらすでに重症・・・・・・・

  175. 775 匿名さん

    一日中同じようなかきこみですが。
    しかし、もし複数人いるとしたら、更に怖いです。

    ガクガク ブルブル

  176. 776 匿名さん

    うわ、ホンモノだ!

  177. 777 匿名さん

    普通こんな掲示板なんて、暇な時にちらっとみる程度でしょw
    それを一日中監視して、ネガりつづけてるなんて!

  178. 778 匿名さん

    >>777
    しかも全部同じ人にみえてるというのが、いっそう不気味だね。

  179. 779 匿名さん

    信義房屋仲介公司
    日本信義房屋在迎接周年慶的同時,同時也公開年度代表重點物件「 The Parkhouse西新宿TOWER 60」
    http://www.sinyi.co.jp/fortw/html/NewsDetail.aspx?no=news635454

  180. 780 匿名さん [ 30代]

    今月、販売開始だから倍率下げるために
    変な投稿してるんではないかな。
    部屋の向き悩みますねー。現地見るとかなり基礎工事が進んできましたよ。
    斜めに建てるのは、3方囲まれるお見合いの影響を軽減するためですかね?
    北西がいいと思ってたけど、建物の形状を実際に良くみたら高層以外は北西角と隣の部屋はかなりリスク高そう。

  181. 781 匿名さん

    >>705
    やっぱりな。マップで見て初めてわかったんかw

  182. 782 匿名さん

    高層階、中国人が買い占めたとの噂流れてますここ…

  183. 783 匿名さん

    メリットの多い物件ですねぇ


    ①西新宿はアジアヘッドクオーター特区に含まれている

    新宿区の統計を見ると西新宿は外人が少ない

    ③西新宿は社長が多く住む街第3位

    ④屋外駐車場じゃなく地下駐車場。敷地は緑化された「森のタワー」

    ⑤線路沿いではなく、鮎が遡上する川である神田川沿い

    ⑥新宿中央公園をはじめ周囲は大きな公園が多い

    ⑦歩いて数分のところに五つ星ホテル等一流ホテルがいくつもある

    ⑧これからも周囲ではオフィスタワー、タワーマンションが建設される開発地域

    ⑨新宿の商業施設にも歌舞伎町にも徒歩で行ける

    ⑩こんな利点が多いのに割安価格

    ⑪西新宿は旗竿地ではなく、前面25m道路に接道

    ⑫高さ200m超えのスーパータワー

  184. 784 匿名さん

    >>782


    風説の流布で通報しときました

  185. 785 物件比較中さん [女性 50代]

    このマンションの地震対策は?制震構造?3.11地震の後、東京5強クラスの震度でも虎ノ門の有名タワーマン(業界最大手建築、制震)、かなり数のひび割れ生じ検査でわかり、結局五年間の修繕積立金を全部使い、3センチ以上のひび割れを全部埋めたと聞かされました。(マンション管理組合役員から)
    しっかりしたマンションを建てて欲しい!ここは虎ノ門より地盤が固い?このマンション高いよね

  186. 786 匿名さん

    東京の中国語教室は、どうして豊島区が多いのですか?

    中国語会話スクールに行きたいと思って探しているのですが
    豊島区のスクールばかりがとても多いです。

    英会話のスクールは、丸の内や新宿や銀座などに多いのに
    中国語のスクールは、なぜ豊島区ばかりに集中しているのでしょうか?

    たとえばビジネス街の大手町や丸の内や
    繁華街の新宿や渋谷
    大使館がある麻布などに
    もっとスクールがあってもいいような気がするのですが……。

  187. 787 匿名さん

    >>785

    虎の門は海抜2nほどで、地盤増幅率も要注意の1.5を超えています
    ここの地盤は虎の門とは雲泥の差で地盤が固いです

  188. 788 匿名さん

    >>786

    池袋の住民は中国人ばかりだからです

  189. 789 匿名さん

    >>779
    これ、どういうこと?
    三菱地所×信義房屋?
    三菱地所レジデンスが積極的に中国人相手に売り出しているの?

  190. 790 匿名さん

    なんかもう池袋ってすごいところなんだね。
    どんなに駅近でも、家族で住むとか無理だな。
    我が子をそんな環境で育てるとか考えられん。
    もっとも、元々池袋なんぞに全く興味はないが。

  191. 791 匿名さん

    >>784
    真面目にちゃーんと営業マンに聞いてみな。

  192. 792 匿名さん

    ここの価格がそんな池袋より段違いに安いという現実に耐えられないのね。

    今日も池袋叩き頑張って!

  193. 793 匿名さん

    段違いに安いから嬉しいんだよ

    あなた段違いに高い物件買って嬉しいの?

    旗竿地だよ?

  194. 794 匿名さん

    >>786

    池袋へ行くとよくわかります
    中国語の人がいっぱいあるいています

    大久保が韓国人街だとしたら
    池袋は中国人街です

  195. 795 匿名さん

    池袋愛に溢れる方こちらにいいマンション有りますよ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554352/

  196. 796 匿名さん

    >>779
    結局資産として価値があるのは都心5区のみというのが世間の評価なんですね。

  197. 797 匿名さん

    池袋とここ、同じ広さでリセール出したら、西新宿のほうが高いんじゃないの?

    家賃も同じ広さだったら、西新宿のほうが高いんじゃないの?

  198. 798 匿名さん

    リセールで一番大きいのは周辺価格です
    ですので池袋はかなり落ちるでしょう

  199. 799 匿名さん

    >>779
    「日本信義五周年代表作」?
    何かお祝いしている写真なのかしら。ともかく素晴らしい関係なのね。

    この投稿からより一層中国を意識した池袋叩きが顕著になってきたわね。

  200. 800 匿名さん

    ジャッキーも新宿の知名度を上げたからね。
    http://movies.yahoo.co.jp/movie/新宿インシデント/333161/

    http://www.mmjp.or.jp/rmc-jyosai/4ku/201403_tiiki-kasseika2.pdf

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸