東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8
匿名さん [更新日時] 2015-05-03 18:47:18

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part8です。

前スレ
 Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/
 Part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559201/

公式URL:http://www.mecsumai.com/ht60/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-21 16:37:31

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>197

    何の権利もないしがないサラリーマンですが、
    あなたはなにか権利がからんでいてのネガなんですか?

  2. 202 匿名さん

    >>194

    豊島区は23区唯一の消滅可能性都市ですが

    豊島区の中で池袋周辺が一番流出率が高いのですが

    それがなにか?

  3. 203 匿名さん

    >>201
    いっこうに埋まらない内陸との格差が面白くない例の地域の人だから。
    あんまり刺激しては…

  4. 204 匿名さん

    仕事柄、中国その他海外一流企業VIP(の卵かな)のお供すること多いけど、新宿ベタ褒めしてバリューアップに勤めてるよ。笑 総合的に東京で最強の街だよ、と。

  5. 205 匿名さん

    まぁ、ポテンシャルに対しの割安感でいえば最強といえなくもないかも。

  6. 206 匿名さん

    >>204
    かなり優良な地域ではあるけど、最強は少しオーバーでは?
    まぁ、ビジネス上のセールストークと考えればギリギリセーフの範疇だろうけど。

  7. 207 匿名さん

    >>205
    その意味もそうだと思うけどごめん、街として最強って意味だった。

  8. 208 匿名さん

    >>206
    一言で日本語で最強って書いたけど、色々具体例挙げて、こんなスゴい、素晴らしい街は日本で他にないよ、って翻訳ニュアンスね。自分は不動産業者じゃないしここのセールストークではないよ、自己満足。

  9. 209 匿名さん

    新宿の注目が高まるのは良いことだね。

  10. 210 匿名さん

    「光は新宿より」

  11. 211 匿名さん

    のらえもんさんのところで価格表が出てますね
    http://wangantower.com/?p=9974

  12. 212 匿名さん

    後発物件はすべて駅近。60階以上の建物も計画があるなら、ここを買うメリットは格段に減りますね。

    なんか魅力が半減ですよ

  13. 213 匿名さん

    この絶好調の人気っぷりだと、のらえもんさんの予想通り2期もあっさり売れてしそうですね。
    3期で完売かな。

  14. 214 匿名さん

    新宿(東、西) も西新宿五丁目も変な人は多いですよ。その点では池袋と大差ない。エリアに過剰な期待は禁物です。そこは宣伝文句と異なるから、区外の人は現地に昼と夜行ってみて。
    アイタウンの広場でいつもタバコ吸ってる男性達を見ると、その異様さは体感できると思う。
    都心アクセスは池袋より新宿の方がいいし、知名度もあります。

  15. 215 匿名さん

    西新宿の駅遠物件より池袋駅徒歩圏マンションの方がいいなあ。
    ここは安いから完売はするんだろうけど。

  16. 216 匿名さん

    ここの一番の魅力は日本有数のビジネス街に隣接してる点と、都心部の主要地域にバランスよくアクセスしやすいところでしょうね。

  17. 217 匿名さん

    先週初めて、首都高中央環状2号品川線経由のリムジンバス羽田空港発新宿西口行きに乗ったよ。

    今月のダイヤ改正でルート大幅短縮、平日夕方のラッシュアワーで自分は30分だった。湾岸線がいつもの渋滞でそこだけ。

    昔は皇居周りでこの時間ノロノロ70-80分かかってたこと考えると、便利過ぎるね。新宿発平日日中でも最短19分らしいのがスゴい。

    ここの近所住んでていつも時間帯に応じてヒルトンかハイアットか西口から乗ってるけど、ますます便利だね!

  18. 218 匿名さん

    まだ駅がどうこう言ってる人がいるんだね

    西新宿5丁目あたりって外人の居住率が低い
    池袋は大久保と変わらんからなあ
    中国人の密集地でもあるし

  19. 219 匿名さん

    >>218

    池袋を言ってる人は池袋買って失敗したと思ってるが
    自分を納得させようと思ってるだけ
    無視無視

  20. 220 匿名さん

    新宿を格下とレッテル張りしたがるのは、正にそう言う理由でしょうね。

  21. 221 匿名さん

    これだけ割安だと、最近他を買った人はけっこう後悔してるんじゃないかね?
    特に池袋を買った人

  22. 222 契約済みさん

    >>220
    新宿を格下とレッテル貼りしているのではない。
    この物件は最寄駅が新宿駅ではなく西新宿五丁目だったり中野坂上のくせに新宿ぶっているところが痛々しいということ。

  23. 223 匿名さん

    新宿ぶってるって思ってないんじゃね、実際新宿。大久保とか富久より奥の新宿区より、ここの方がはるかに新宿。駅のことはもうイイよ。都庁もすぐそこだよ。

  24. 224 匿名さん

    >>221
    割安というより不便な場所だから安くて当然では?
    池袋はほぼ駅前立地だしね。

  25. 225 匿名さん

    >>222

    名前が契約済みなのに、なんでそんなにネガ言ってるの?
    ここを買ったのにケチ付けておかしいよね

    ははーん、さては以前、契約済みとしていい加減な情報流したな

  26. 226 匿名さん

    >>224

    池袋買って、よっぽど後悔してるんですね

  27. 227 匿名

    >>222
    どうでもよくね?
    住所は西新宿なんだし。

  28. 228 匿名さん

    >>226
    ってか、はなから相手にされていないから。
    ここの民度の低さみたら後悔なんてするわけないでしょ。

  29. 229 匿名さん

    >>221
    割安ってデペが値付け間違えたとでも?
    天下の三菱が?あり得ないよ。
    値段の差は立地の差。
    ここは割安ではなく、駅遠なりの値段。
    いつの時代も情弱に割安が購入できたと思わせて、割高な物件を売るのがデペの仕事。
    もしかして、今まで気が付かなかったの?
    御愁傷様。

  30. 230 匿名

    >>228
    池袋の可哀想な人のコメントでした。

  31. 231 購入検討中さん

    池袋も新宿もいいと思いますよ。それぞれの価値観や競合等で決定されているわけで、お互い否定してもなんの意味があるのでしょうか?自らの決定を後悔しないように、デメリットは認識しながらも、前向きに情報交換しましょうよ。

  32. 232 匿名さん

    値段は、事前に不動産業界新聞の記者さんが坪320万〜330万と予想していましたからね。

    それが坪350万で売られたのですから、割安でもなんでもありません。

  33. 233 匿名さん

    山手線外側で新宿駅どころか最寄り駅遠物件だから安くて当たり前。
    高かったらおかしい。

  34. 234 匿名さん

    >>231
    池袋は駅徒歩4分だから正に「池袋」だけど
    ここの最寄駅は7分も歩く「西新宿五丁目」なのに「新宿」と称するのは過大評価です。

  35. 235 匿名さん

    池袋や中野より安いから割安だと思った人がいるんじゃないかな?

  36. 236 匿名さん

    のらえもんが微妙な感じって言ってますが、皆さんのご意見は?

  37. 237 匿名さん

    駅距離が微妙だから価格設定は妥当だとか言ってる連中は、余程素晴らしい所に住んでるんだろうなぁ。自分は杉並の人間だが、地方の人間でも認知度が極めて高い日本屈指の高層ビル街に仲間入りする新しいこのエリアが、このご時世坪350万前後で購入できるっていうのは、かなりすごいことだと素直に思うけどね。

  38. 238 匿名さん

    高層ビル街は住むのものじゃなく眺めるもの。

  39. 239 匿名さん

    本文:
    http://www.kenbiya.com/map/654391ck6
    コンシェリア 売りに出てる。
    賃料はサブリースで21万しか取れてないのに、売却希望価格がやけに高い。 中古もあがってきて、都内の不動産価格はピークだが
    こういういびつな価格形成はいつまでも続かない。
    実需で買うならいいけど、投資目的の中国人は思ったより儲からない事の気づいてタワー投げ売りしてくるかもね。

  40. 240 匿名さん

    http://www.kenbiya.com/realestate/666115btv
    これがコンシェリア 5480万
    さっきのリンクは間違えた。

  41. 241 匿名さん

    そのあたりは1期の前にも議論されてましたね。
    運用利回りが低いことは想定内でそもそも投資目的の買いはそれほど多くないでしょうし、
    投売りというほどの数は出ないと思います。

  42. 242 匿名さん発想ですね

    >>238田舎者の発想ですね w

  43. 243 匿名さん

    この利便性でこの価格なら、どれだけ必死にネガっても、すぐに完売です。

  44. 244 匿名さん

    池袋も新宿も、結局ファミリー向けの立地でないところは同じなんですよね。ここは特に周辺の事例をみてもファミリーで住む需要は少ないので、次期3LDKが売れるかが人気物件となるかの大きな壁でしょう。3LDKが売れるようなら即完もありますね、ライバル不在ですから。

  45. 245 匿名さん

    池袋を持ち上げてる人って滑稽だね

    池袋そばの要町と、西新宿5丁目を、同じように論じてるんですね
    まったく利便性もロケーションも違うのにね

  46. 246 匿名さん

    >>245
    普通に考えて、山の手線内でターミナル駅徒歩圏とこことの比較だったら、
    立地的には池袋の方がかなり上でしょ。無理して背伸びしないほうが身のためかと。

  47. 247 匿名

    失敗かなと思ったら、買い替えれば良いと思う。一回しか買えない人は他の悪口ばかりで嫌だな

  48. 248 匿名さん

    >>245
    どこから要町が出てくるのかと?
    まあ、ここも西新宿とは言っても中野坂上の方が近いですしね。

  49. 249 匿名さん

    東京の中枢、都庁のお膝元ですからね。

  50. 250 匿名さん

    >>249

    池袋は豊島区の中枢、豊島区役所のお膝元ですよ

  51. 251 匿名さん

    池袋の人、よっぽど後悔してるんだね。

    このマンションは後悔しないでいいから幸せですね

  52. 252 匿名さん

    池袋だと山手線内側だし比較対象はブリリアタワーズ目黒だと思う。
    ここは初台あたりのマンションが対象じゃないかな。

  53. 253 匿名さん

    池袋の話題、もうそろそろいいのではないでしょうか。池袋に興味はありません。池袋が好きな方は、あちらの掲示板を利用なさっては?

  54. 254 匿名さん

    検討スレですから他の物件と比較検討するのは普通です。
    池袋の方が色んな点でここよりも優れているから比較するとここの問題点が明らかになるので勉強になります。

  55. 255 匿名さん

    >>250
    お、おう…

  56. 256 匿名さん

    これだけ、他の地域が危機感を持っているというのも、
    ここの人気のせいなんでしょうね。

  57. 257 匿名さん

    >>256
    そういうことを言うからまた池袋の人たちが噛みついてくるんですよ。放っておいてください。

  58. 258 匿名さん

    確かにここは新宿の外れだし山手線外側の川沿い立地だけど、個人的には新宿以北よりは好きだなー。池袋は新宿とはだいぶ雰囲気違うし独特のエリアだから好みは分かれるかもね。

    安い安いと言われてるが、去年、一昨年の今頃と比べるとだいぶ高いよね。今となれば大久保住不物件もよく見えてくる。

  59. 259 匿名さん

    池袋から西新宿が見えるからこっちに憧れがあるんだろうね。
    しかも安い。後悔しちゃってるんだろうね。

    1. 池袋から西新宿が見えるからこっちに憧れが...
  60. 260 マンコミュファンさん

    富久契約者のワイ、高見の見物。

  61. 261 入居予定さん

    治安上、小さい子供をここで育てるには厳しいけど、夫婦で80平米にゆったり住むのはありだよね。または高校生位の子供なら私立に通わせれば、ファミリーでも住めるよ。 賃貸の水商売のコ達は、バーティールームとバーラウンジは使うと思うけど、二階のフォレストラウンジには来なそうだから、こっちでマッタリする予定。

  62. 262 匿名さん

    みらえもんさんは駅遠は嫌なのに、何で安い湾岸に住んでるかな?
    資産価値からいって内陸の方がいいのに。

  63. 263 匿名さん

    >>259
    中野だろここは。
    新宿には憧れても、新宿クズレのこんな場所に憧れる訳ないだろ。

  64. 264 匿名さん

    >>263

    ここって池袋から見た高層ビル群の一角に見えるようになるんだよ?
    池袋買って失敗したね

    1. ここって池袋から見た高層ビル群の一角に見...
  65. 265 匿名さん

    池袋はまだまだ絶対嫌だー。っていう人も多いですよ。
    長年のイメージでキタナイ、外人が多い安いワンルームに住んでそうって思われる。
    西新宿は不便だけど、付近に高級賃貸が多いので家賃相場が高いからね。
    イメージは新宿より上かもしれません。

  66. 266 匿名さん

    西新宿三井ビルは7時から24時まで通り抜け可能です。この裏道を使うと西新宿駅にやや近くなりそうです。

  67. 267 匿名さん

    >264
    私は、池袋もここの物件も一長一短だとは、思いますが、こと眺望という点で言うと、池袋に軍配があがりそうですね。
    やはり、新宿のビル群が夜景として美しく見えるのは、池袋でしょう。西新宿からだと、ビルにしか見えませんから。

  68. 268 匿名さん

    池袋からじゃ遠すぎて、夜景がきれいって感じではないですね。

  69. 269 匿名さん [ 30代]

    それは認めます。
    あまり眺望は良くないです。
    北側、東側はこんな感じです。

    1. それは認めます。あまり眺望は良くないです...
  70. 270 匿名さん

    北側です。中野方面は戸建てビューで、あまりかわりません。

    1. 北側です。中野方面は戸建てビューで、あま...
  71. 271 匿名さん

    ただし北は100メートル先にスミフのタワーが建ちます。

  72. 272 マンコミュファンさん

    池袋と西新宿五丁目の戦いって、大宮と浦和の争いみたいですね。

    高みの見物中

  73. 273 匿名さん

    埋立地からでは高見っていわないのでは…

  74. 274 匿名さん

    >>269
    しかし、どの方角もひどい眺望だね。こりゃなしだな。

  75. 275 匿名さん

    >池袋からじゃ遠すぎて、夜景がきれいって感じではないですね

    これは同感。
    富久や東中野からだと、程よい距離でなかなか良いと思う。

  76. 276 匿名さん

    西側よりは東側かな。
    以前千代田区のタワーに住んでたことがあるけど、
    そこもどこをみてもビルって感じだったから気にならないな。
    むしろ住宅密集地はあまりみたくない。

  77. 277 匿名さん

    >>269

    夜は綺麗そうですね
    ニューヨークのマンションからの眺めっぽい

  78. 278 匿名さん

    西向きの眺望はどこのタワーでも似たような風景
    東向きのビルの林立は、正直ここしか見れない風景

    俺だったら東

  79. 279 匿名さん

    >>269
    これは酷いですね。
    こんな眺望だと一日家にいたら息がつまりそうです。

  80. 280 匿名さん

    >>279

    ネガっても池袋の価値はあがらないよ

  81. 281 匿名さん

    269 270は池袋ではなくて、西新宿バークハウスの現地からの眺望です。
    おっしゃる通り、あまりテンションの上がる景色ではないです。
    北や西(中野側)もたいした事ないのですが、東より圧迫感は少ないです。
    東は上層でもビル群にブロックされてしまいます。
    でも戸建てビューは飽きそうだし。
    どちらがいいですか?

  82. 282 匿名さん

    >>281
    どちらも微妙… ちょっと次期申し込むか考えます

  83. 283 匿名さん

    >>269

    それアイタウンレピアの何階からの眺望?

  84. 284 契約済みさん

    一期で西側契約したよ。
    以前お見合い眺望のタワマン住んでて、息の詰まる思いした経験あるから。
    西側は富士山見えるのは個人的にはポイント高い。
    西日は強いが夕方でも洗濯物乾きやすいのは良い。
    方角関係無しに個人的にはこの物件は安いと思っている。

  85. 285 匿名さん

    まあまあ上の階からですね。

  86. 286 匿名さん

    東向きはここしか見れない迫力だし、夜景は少し遠くよりもこのくらいの距離の方が迫力あるんじゃない。

    ラトゥール44階建てだし、高層階だとこんな感じで東京タワーまで抜けて見えるはず。

    1. 東向きはここしか見れない迫力だし、夜景は...
  87. 287 匿名さん

    ほー西側ですか。。さっき、ニューヨークの夜景みたいという意見もありましたが、やはりタワーのお見合いは辛いですか?

  88. 288 契約済みさん

    以前住んでいたところは少し大きな道挟んだところにもタワー物件があり、
    夏はほぼ全裸でバルコニーで日焼けしている外国人など、
    お向かいのマンションが丸見えでした。
    逆に向かいの物件からもこちらは丸見えの状況。
    私は夜景や日差しは気にしませんが、向かいにマンションがあって
    外から見られる気がしてしまうのは
    気分的に良くないです。人それぞれの価値観ですが私のような人間もいます。

  89. 289 匿名さん

    >>286 それはヘリから見たぐらいの景色ではないですか。
    眺望シミレーションでは48階でもスクエアタワーがかなり接近して見えます。

  90. 290 匿名さん

    >>288 さん、ありがとう。
    なるほど。
    タワーは良く見えるんですね。
    安さか西日か迷うな。

  91. 291 匿名さん

    タワーだろうが低層マンションだろが距離が同じなら同じようにしかみえませんよ。
    少なくとも地球では。

  92. 292 匿名さん

    新宿と池袋の、駅利用者1位と2位がガチンコでやりあってるお陰で、

    湾岸地方の大勝利が確定しましたwwwwwwww

    内陸、内陸って、さんざん自慢してきて、ざまないな

  93. 293 匿名さん

    湾岸なんか相手にしてる人いないでしょうに、、、
    新宿、池袋、目黒の山手線西側の構図では。

  94. 294 匿名さん

    >>289

    スクエアタワーは125mくらいなんで、ここの38階くらいの高さですよ。

  95. 295 匿名さん

    タワーの高層階お見合いは何ともいえない息苦しさを感じると知人が言っていました。

  96. 296 申込予定さん

    公式サイトのプランのページ復活してるけど3LDKしか表示ないですね。
    2LDKは今期で完売確定かな?

  97. 297 匿名さん

    >>293
    しれっと目黒を中間に入れるところが貧乏くさい。

  98. 298 匿名さん

    なんで格下の埋立地がでてくるの?
    どうせ江東区でしょ笑
    大勝利って、完売までの期間の長さ?
    中古の値下り率?

  99. 299 匿名さん

    292は勘違いしているようだが
    飛行機が新宿、目黒、大崎の上空を飛ぶようになれば
    黙っていても池袋と湾岸に客は流れる、、、

  100. 300 匿名さん

    池袋はどうかわからないけど、江東区はないな。

  101. 301 匿名さん

    >>295 そうですか。なんだか見合いはブルーな気持ちになりそうですね。
    こういうのだと都会的でいいんですが。

    1. こういうのだと都会的でいいんですが。
  102. 302 匿名さん

    西日なんで逆光ですが新宿。

    1. 西日なんで逆光ですが新宿。
  103. 303 匿名さん

    東だとこんな感じですかね。

    1. 東だとこんな感じですかね。
  104. 304 匿名さん

    西がいいか東がいいか悩みますね

    西の高層階でベランダがある場合、立った位置やベランダに出ないと空しか見えないです。
    部屋のソファーに座ってると雲しか見えないです。
    夜だとただの闇。

    ですので何階かも合わせて考えないとね。

  105. 305 匿名さん

    >>303

    そんくらい空が抜けてるといいですね。夜は綺麗でしょうね。

  106. 306 匿名さん

    どの向きでも高層階はソファなんかに座ったら、基本的に景色はほぼ空でしょうね。

  107. 307 匿名さん

    西向き4階から中野坂上方面

    1. 西向き4階から中野坂上方面
  108. 308 匿名さん

    >>306

    東は高い建物があるんで空だけじゃないですよ。

  109. 309 匿名さん

    東側夜景

    1. 東側夜景
  110. 310 匿名さん

    >>309
    イイね、これで20階くらいかな?

  111. 311 匿名さん

    もっと高層階から見下ろすほうがステイタス。

    写真で見るのと違って、実際肉眼だと前が建物だらけは圧迫感が出てきますよ

  112. 312 匿名さん

    >>309
    UFO うつってない!?

  113. 313 匿名さん

    >>309

    素敵

  114. 314 匿名さん

    やっぱ池袋の夜景と違いますね

  115. 315 匿名さん

    >>311
    同感です。写真なら肉眼と違って都合良い範囲だけをカットして写せるし。

  116. 316 匿名さん

    写真貼り付けてる人って、買った人?

    契約者スレに移動ですね

  117. 317 匿名さん

    >>315

    綺麗だからってひがまないでね

  118. 318 匿名さん

    やっぱ池袋の夜景のほうが遠方まで見えていいですね

  119. 319 匿名さん

    >>316
    ネットで拾ってきた写真では?

  120. 320 匿名さん

    >>311


    307ですが、肉眼のほうが奥行きがあって圧迫感はなんもないです。
    写真のほうが目前に迫って見えてます。

  121. 321 匿名さん

    江東区ってどこですか?

  122. 322 匿名さん

    >>311
    ご自分で高層階を購入なさればご所望のステイタスも開放感も手に入りますよ。

  123. 323 匿名さん

    >>320
    典型的な抜け感の無い風景、で圧迫感を感じないようでは圧迫に慢性化しているのでしょうね。

  124. 324 匿名さん

    荒れちゃうんで、もう写真は結構。

  125. 325 匿名さん

    池袋の夜景なんて、チョーしょぼいですよ。

  126. 326 匿名さん

    >>323

    4~500m離れてるんで圧迫感があるはずもない
    いい加減ケチ付けるのやめたら?

  127. 327 匿名さん

    池袋って西川口のタワマンがよく見えるんでしょ?うらやましいね。

  128. 328 匿名さん

    西側中層

    1. 西側中層
  129. 329 匿名さん

    ネットで拾ったならソース付けないとまずいんじゃあ...

  130. 330 匿名さん

    友人宅からの写真です。

  131. 331 購入検討中さん

    まさかこんな幼稚な張り合いを続ける気ではないですよね…?
    池袋の名前を出すのもおかしいし、向こうから絡んできてもスルーしてさっさと終わるものだと思ってました。

  132. 332 匿名さん

    池袋ってなんであんなに高いの?
    港、千代田並だね

  133. 333 匿名さん

    埋立地のネガさんの作成通りに…

  134. 334 匿名さん

    >>332
    駅近物件なら立川とかでも高いよ。
    港区千代田区のように平均が高いのとはわけが違う。

  135. 335 匿名さん

    >>332
    池袋は駅近だと500ですが、ここのような駅遠だと350くらいでありますよ。
    ようは立地次第です。

  136. 336 匿名さん

    池袋の平均500の物件ってどこですか?

  137. 337 匿名

    貧乏人のケンカ鬱陶しい。金持ちは家何件も有るの。張り合うな

  138. 338 匿名さん

    金持ちならここを選ばずに目黒か池袋かな。山手線駅から徒歩数分物件だから。

  139. 339 匿名さん

    >>336
    ごめん。間違いだった。

  140. 340 匿名さん

    >>338
    もうわかったからさっさと埼玉に帰りな。

  141. 341 匿名さん

    金持ちならここの最上階でしょ。
    日本一の夜景が手に入る。

  142. 342 匿名さん

    山手線徒歩数分って正直うるさ過ぎてムリw

  143. 343 匿名さん

    >>341
    最上階は残りあと1部屋かな?

  144. 344 匿名さん

    現在の平均坪単価ランキング(かっこ内は2014年の平均坪単価)
    01.渋谷区 425.4 (426.4)△
    02.文京区 397.1 (350.1)◯
    03.目黒区 381.5 (370.4)◯
    04.千代田区372.6 (375.9)△
    05.新宿区 371.8 (347.0)◯
    06.港区  361.8 (426.1)×
    07.台東区 348.9 (279.5)◯
    08.杉並区 348.1 (301.4)◯
    09.中央区 327.2 (319.4)△
    10.世田谷区325.4 (330.9)△
    11.大田区 315.5 (285.9)◯
    12.豊島区 301.0 (345.6)×
    13.中野区 296.2 (290.4)△
    14.品川区 269.2 (327.2)×
    15.墨田区 263.8 (257.9)△
    16.北区  247.3 (255.1)△
    17.練馬区 231.3 (236.2)△
    18.江東区 225.6 (249.1)×
    19.江戸川区222.1 (223.9)△
    20.荒川区 205.1 (221.6)×
    21.板橋区 192.0 (228.9)×
    22.葛飾区 178.5 (183.7)△
    23.足立区 175.6 (174.3)△

  145. 345 匿名さん

    >>341
    日本一の夜景って北東〜東角〜南東?

  146. 346 匿名さん

    埋立地とかだと最上階が最後まで売れ残るのですが、やはり購入者の属性がだいふ違うんですね。

  147. 347 匿名さん

    眺望は中層より上ならなかなかいいですね。

  148. 348 匿名さん

    もう直ぐ同じ西新宿でここよりも階数が高いタワマンが建て始まるから、
    最上階が日本一の夜景と言っていられるのも今の内。
    抜かれたら金持ちは向こうに買い替えるんだろうけどね。

  149. 349 匿名さん

    >>347
    北側も南側も再開発予定地ですので、
    中層で眺望が良いのは西側だけになりますよ。

  150. 350 匿名さん

    西新宿の地盤のよさのなせるわざですね。

  151. 351 匿名さん

    東も中層であんな感じならぜんぜんアリだな。

  152. 352 匿名さん

    >>348
    西新宿3丁目、階数は高くなるけど夜景は微妙じゃね?

    東西に同程度の235m高さのパークタワーとオペラシティでサンドイッチされ、新宿の夜景見るには北方向で残念な感じなりそう。。

  153. 353 匿名さん

    >>352
    タワマンは北向きがいいんだと過去レスで何度か書き込んだ人もいたから北方向で問題なし。
    ここの東方向はビルが近過ぎて残念。ビルマニアの人なら別かも。

  154. 354 匿名さん

    夜景はここくらいの迫力がないと逆に残念だよね。

  155. 355 匿名さん

    >>346
    湾岸の最上階は10億、ここは4.5億程度でしょ?
    比べてどうするの?

  156. 356 匿名さん

    6年もかかってようやく売れたくせになに言ってんだか。笑

  157. 357 匿名さん

    内陸はいい部屋から売れて、埋立地は安い部屋から売れる。
    それだけのこと。

  158. 358 匿名さん

    >>353
    >>353
    タワマンでも湾岸ほどのメリットと資産価値なければ北向きが良いなんて人それぞれ。タワマンでも低層でも、朝から晩まで陽が当たらない部屋住んでみなよ。健康に悪いよ。

    東方向は郵便局のところで少し抜けてるよ。

  159. 359 匿名さん

    埋立地に資産価値?また御冗談を。

  160. 360 匿名さん

    なんだ豊島区って安いんだね
    池袋の人がやけに自慢するから新宿区より高いのかと思った
    どうりで住民が〇〇だと思った

    というか新宿区より北って安いんだね

  161. 361 匿名さん

    >>359
    よく読んでよー埋立地をアゲてる訳でもなんでもない。

  162. 362 匿名さん

    >348

    どこのデベがやるんですか?いつ頃でしょうか?

  163. 363 匿名さん

    まだ計画さえ決定してません。

  164. 364 匿名さん

    >363

    は?
    野村、東建、住商、不燃公社がやると確定

  165. 365 匿名さん

    >360
    区単位で語っても何の意味もないでしょ?
    新宿区で言えば、仲之町とかと、西新宿とでは、ぜんぜん違う。

    豊島区も目白と東長崎とじゃぜんぜん違う。

    少なくとも西新宿よりも北にある本駒込6丁目や、関口や、目白の方がずっと地価は高い。

  166. 366 匿名さん

    ここ、新宿駅というより、地図でみるともう中野坂上駅だね。

    目黒や春日のように、山手線の内側で駅前のほうが価値は永遠かな。
    ビルの高さは1番をずっとキープできないし、2番以降は同じ。

    山手線内は高価だから、同じ山手線の外側なら、もっと安い湾岸でもいい気がする。
    そもそもここ、駅遠だし。

  167. 367 匿名さん

    >>365
    もう近隣同士の争いはやめましょうよ。
    隣同士の大都市。どっちも売れれば相乗効果があります。
    標高30mの安定地盤の大都市。ディスり合いは、他の町からの誘導でしょう?

  168. 368 匿名さん

    >360
    路線価で見てみると、池袋の物件の方が3割ぐらい地価は高いみたいだね。

  169. 369 匿名さん

    >>303は何階位から撮った写真?

  170. 370 匿名さん

    現地です。

    1. 現地です。
  171. 371 匿名さん

    >>364
    現在計画案の策定を進めている。

  172. 372 匿名さん

    こんなに新宿ばかり開発が進んだら、ねたみたくもなるかも。

  173. 373 匿名さん

    ここのとなりのスミフはいつから販売開始ですか?

  174. 374 匿名さん

    まあ、池袋なんか買ってしまうとここを妬みたくなる気持ちは分かる。西新宿は池袋よりも安く購入できるのに、将来性もステータスも上だからね。

  175. 375 匿名さん

    目黒とは比較にならなくて、池袋を買う層が見てるマンションてことですね

  176. 376 匿名さん

    住人にサンダル履きのオッさんとかいそう。

  177. 377 匿名さん

    隣のスミフのほうが角地で3棟、インパクトも資産価値もあるかも。

  178. 378 匿名さん

    >>374
    山手線外側の駅遠タワマンにステータスなんてあるの?
    立地はかえられないからね。

  179. 379 匿名さん

    このマンションステータスはない

    ゲストルームも数少ないし、木目タッチがおっさんくさいし豪華さもない
    共用設備ダメダメ。

  180. 380 匿名さん

    これだけネガが焦ってるところをみると、二期も圧勝しそうですね。

  181. 381 匿名さん

    路線価
    前面道路付近


    池袋のマンションはは㎡360万ってとこ。

    西新宿のマンションは㎡500万ってとこ。

  182. 382 匿名さん
  183. 383 匿名さん

    目黒ブリリアは目黒大規模タワー計画との比較

    西新宿は池袋と比較

  184. 384 匿名さん

    やっぱり新宿は嫌だな。

    青山とかにタワーできてくれないかな。

  185. 385 匿名さん

    ネガってるやつ
    抽選ではずれたやつでしょ

  186. 386 匿名さん

    ネガってるやつ
    抽選ではずれたやつ?

  187. 387 匿名さん

    大事なことなんで2度言いました

  188. 388 匿名さん

    西新宿は湾岸とも比較されているのに、都合良く利用したいときは池袋の名を出してくるんだね。
    池袋の威を借りたくて。

  189. 389 匿名さん

    387
    焦って連投した時によく使われる言い訳

  190. 390 匿名さん




    >>368


    なんだよ!
    池袋タワーの路線価は西新宿タワーの路線価より3割安いじゃん!!


    あれ?

    ということは

    池袋が超割高?

    西新宿が超割安?

    教えて 池袋の人

  191. 391 匿名さん

    新宿大久保は

    なんか怖い街ってイメージがあります。

  192. 392 匿名さん

    >>390

    路線価が高いとね、相続税が高くなるんだよ。

    つまり、ここの物件は相続税対策で買うには不向きな物件です。

    相続税対策でタワマンを買いたい人は、池袋のような物件を買った方がお得ですよ!路線価を調べてくれた人、ありがとう!

  193. 393 匿名さん

    北西、北向きも一部、東電敷地のタワーの見合いになりますかね。(バークハウスの左下の敷地の白い建物のあたり)
    だとしたら、東の方がまだマシのような気がしますが。どうでしょうか。

  194. 394 匿名さん

    >>392


    ということは、池袋が超割高物件ということですね
    教えてくれてありがとう

  195. 395 匿名さん

    新宿は日本人
    大久保は韓国人
    池袋は中国人
    のイメージがあります

  196. 396 匿名さん

    勘違いしてる人がいるようだけど、

    >360
    >路線価で見てみると、池袋の物件の方が3割ぐらい地価は高いみたいだね。

    >368には書いてある。

  197. 397 匿名さん

    西新宿は東京の中枢、都庁のお膝元。
    日本有数のビジネス街に隣接し、日本一の規模を誇る商業エリアと広大な後背地をかかえる、乗降者数世界一のメガターミナルから一駅の徒歩圏。

  198. 398 匿名さん

    >>395
    新宿区役所行ってみなよ。
    ここはどこの国だと感じるくらいの外国人の多さに驚愕するから。

  199. 399 匿名さん

    >>398

    そりゃそうだよ
    大久保が新宿区だよ

  200. 400 匿名さん

    >>399

    ついで言うと
    フランス人が一番住んでるのも新宿区
    ちっちゃい子はほんと可愛いよ

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸