東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 2310 住民板ユーザーさん1

    ヤオコーが一周年でしたね
    ここのマンションでの生活も、もうすぐ一年!という方もちらほら出てきますね




  2. 2311 住民板ユーザーさん2

    >>2310 住民板ユーザーさん1さん
    そろそろ一年点検の季節ですが、どこか不具合出てますか?

  3. 2312 住民板ユーザーさん1

    いつになったら発展するんだよ、稲城。
    スカイテラス?は??
    いまだ造成中じゃないか。

  4. 2313 入居済みさん

    H34年以降ですよ!!
    じっくり待ちましょう
    ただ自然は残し他地域とは違う
    自然共存型地域にして欲しいですね!

  5. 2314 住民さん

    久しぶりにHPを覗いてみたら、あと一戸になっていました。
    予定通りに完売しそうですね。
    前の二階建てのモデルルームに通っていた頃が、とても懐かしいです。

  6. 2315 住民さん

    私もモデルルームに通っていた頃を思い出しておりました。明日で引き渡し会から1年になりますし早いものですね。少しづつではありますが、ヤオコーができ、パン屋さんができ、セイムスができ、今年度中にはスシローができ、これからできる大規模公園もとても楽しみにしています。
    412邸も残りあと一戸なのですね、嬉しいやら寂しいやら何とも複雑な感覚です。

  7. 2316 住民板ユーザーさん4

    保育園問題ですが、稲城市はほんとーにお金ないと思う。
    市役所職員、名刺も自宅のパソコンで手作りしてるし、残業代もよほど遅くまで働いた場合しか申請できないとのこと。
    そんな財政なんで、新設する余力はないのかもなあ。

    でも稲城は穏やかな人種が多いと思うから好きです。

  8. 2317 匿名さん


    本当にお金ない稲城市
    人口増加率だけは東京都で一位、誰か言ってた住民税目的が浮き彫りですね。
    ここ、中古での取引がすでに4件、賃貸にだして成約が6件、買ったのに手放す人が多い。まだ築1年でしょ?
    なんでこんなに多いのか、賃貸にだしてるのは成約だけのカウントだから募集中を含めるともっと増える。

  9. 2318 匿名

    >>2317 匿名さん

    >>2317 匿名さん
    大企業誘致したりとかできないんだったらそうするしかないっしょ。行政が考えることとしてはごく普通なこと。むしろ努力してると思うよ。ただし、今後の住民増加に見合ったサービスレベルの向上が必要。
    中古の取引の件だって、多いかな??他だってこのくらいあるよ。
    何が言いたいんだかよくわからん。

  10. 2319 住民さん

    >>2317 匿名さん
    売買4件、賃貸6件って、どこからの数字ですか?
    成約だけのカウントって?

  11. 2320 匿名

    >>2319 住民さん
    地元の不動産屋か某近隣マンション(建設中)の営業マンじゃない?一般の人じゃわからないですよ、普通は。

  12. 2321 匿名

    2318です。
    そういえば若葉台にテレビ朝日誘致してましたね。努力してるじゃないですか、稲城市。今後に期待しましょうよ。

  13. 2322 住民板ユーザーさん7


    いま居住中ですが売りに出してます。
    保育園問題でここには住めなくて。
    購入価格とほぼ同じ価格で一応だして、値引き700やっても中古として売れません。
    困りました。

  14. 2323 匿名

    >>2322 住民板ユーザーさん7さん
    それが現実なのでしょうか?にわかには信じられません。1年で2割ダウン。ちょっと落ちすぎですね。条件悪くないんだけどな。。。

  15. 2324 匿名

    この街の将来性が査定には入らないのでしょうか。うちの実家マンションで横浜の下町なんですが、京急の各駅しか止まらない駅から徒歩5分で、売値半額になるのに10年かかりました。しかもデベなんか誰も知らない三流デベです。700引いて引き合いないって、マジで信じられません!

  16. 2325 匿名

    このタイミングでデマぶっ込んでも全く意味ないので、きっと本当なんでしょうね。。。心情お察しします。

  17. 2326 匿名さん

    >>2322 住民板ユーザーさん7さん

    どこの誰だかばれちゃうけど大丈夫?
    引っ越しシーズン終わったのでしばらくは様子見するしかないかもね。

    でもいつか売れる!

  18. 2327 住民板ユーザーさん7

    そんなに安いなら買いたいんですけど・・・
    新築の売れ具合からみて、それはデマかと。
    しかも、特定される書き込みするかな、普通。

  19. 2328 住民板ユーザーさん7

    どこの不動産に言えば買えますか?
    もし、その値引きが本当なら、ここで、宣伝すれば売れると思うけど。

  20. 2329 匿名

    応援したいけど、専任で広告出る前に売り切らないとバレちゃいますねー。そういう個人的な話題は避けた方がいいですね、こういうオープンなスレでは。

  21. 2330 匿名

    ほぼ新築で700OFFならすぐ客つくよ、普通。つまりデマの可能性が高い。

  22. 2331 住民さん

    >>2330 匿名さん

    ですよね〜
    デマでしょうね。
    今現在、ほぼ同額で売買されているようです。
    オーベルもエクセレントシティも、坪単価はここよりも高くなると思いますよ。
    だから、オーベルもここの販売時期と被らないように、ほぼ完成売りのスケジュール。
    オーベルやエクセレントシティが販売されれば、値上がりも期待できると思いますよ。
    賃貸も、4件中3件は定期借家ですから、手放した感はないですね。

  23. 2332 住民さん

    >>2331 住民さん

    値上がりなんてあり得ないですよ。。。
    稲城市ですよ?

  24. 2333 住民さん

    >>2332 住民さん

    もちろん、大幅アップは無いでしょうね。
    購入時の諸経費+売却手数料等くらいはアップできると思います。
    まあ、いずれにせよオーベル等の価格次第ですね。

  25. 2334 住民板ユーザーさん8

    新築同額で売主が出してるところ、買主側から相当な額の指値が入り、マイナス700を売主側が提示したら取引不成立、とかでは?

    中古は一度住んだらまずは一割減、新築同様で売りに出ている場合、売主が個人(仲介含む)の場合は事情あるのが丸わかりだからら買い叩く目的の人が手ぐすね引いてたりするから。

  26. 2335 匿名

    どことはいえませんが、南向き棟の居住中物件が買値より高い金額で売りに出されてますよ。
    恣意的にこのマンションの価値を下げるような発言は慎んでいただきたい!居住者用スレなので尚更です!

  27. 2336 住民板ユーザーさん8

    中古市場において売り出し価格と取引成立価格が違うのは当たり前ですし、新築プレミアムという言葉もありますので。
    マンションオーナーとしては知った上で所有しておかないと。

    https://manmani.net/?p=894

  28. 2337 匿名

    >>2336 住民板ユーザーさん8さん
    冷静かつ有益な情報を交換するのがこのスレの趣旨と思います。ありがとうございます!

  29. 2338 住民さん

    >>2335 匿名さん

    売り値は希望でしょ。
    値切られるのわかってるから高く表示してるだけなのは誰でもわかると思うけど。

    このマンションは諸費用も含めてトントンになれば相当な御の字。
    ぶっちゃけ、諸費用とか手数料がもどってこないよ。新築プレミアはこのマンションなら700万くらいじゃない、だから売れなかった人がいる。

  30. 2339 住民板ユーザーさん

    REINSで調べれば分かりますが、
    この物件は中古で52万円/m2で取引成立してます。

    上で述べられてるようなのはあくまで一般論なので、ちゃんとこの物件のデータで議論しましょう

  31. 2340 匿名

    >>2338 住民さん
    いや、住戸によると思う。
    このマンションは、第1期、2期の住戸はかなりお得感あった。
    あと、グロス価格も部屋によってかなり違うから、一概に語ることは出来ない。


  32. 2341 匿名さん

    >>2340 匿名さん

    どんなマンションであれ新築プレミアは絶対あるよ。1割が新築プレミアとして許容できる限度だけど。
    ここの場合は2割にいってしまう住居もありそうだと思う。新築プレミアは住んだ瞬間になくなるから、その分、中古にだすなら当然なくなる。売値に乗っけておいても買い手に必ず指摘されるから。

  33. 2342 匿名さん

    数年前港区タワマンを1割以上儲けて売った。
    (手数料など差し引いた後の額)

    買ったのはリーマン後のすぐ。
    ラッキーだった。

    でもこれは時代なので今からは特に稲城では無い!

  34. 2343 匿名さん

    >>2342 匿名さん

    当たり前だろ、タワマン港区!?
    稲城なんかと比べんなよ、価値が雲泥の差だろ。稲城なんて港区の半分の価値も無い。

  35. 2344 住民板ユーザーさん

    >>2341 匿名さん
    REINS見て下さいと2339に書いてます
    ちゃんと考えて下さい

  36. 2345 住民板ユーザーさん

    >>2343 匿名さん
    絶対値の話はしてないと思います
    ちゃんと考えて下さい

  37. 2346 匿名さん

    >>2345 住民板ユーザーさん

    いや、稲城のマンション スレに書くような内容じゃないし、誰得?って感じ。
    このマンションに、そんな価値がないことも、利益がでないうえに損失になることも、みんなわかってるし。

  38. 2347 住民さん

    何を言っても無駄ですね。
    ここを貶めようとしている人がいますから…
    実際に売買が成立すれば、わかることです。

  39. 2348 匿名

    完売になったら閉鎖してください、管理人さん。実際住んでる人は価値とかあんまり気にしてないと思いますよ。気に入って購入されたんだから、稲城だろうが23区だろうが関係ないですよ。損失って、初めからここを投資目的で買おうって人はあまりいないんじゃないですかね。とにかくガヤがうるさ過ぎる!

  40. 2349 匿名

    ここは環境良く駅に近くて安い。
    永住するには良い選択かと。

    うるささ、混雑、空気の悪さを気にせず、駅前立地で資産価値と交通利便だけを追い求める人には向かない。

    どっちが良いかもその人次第。



  41. 2350 匿名

    >>2341 匿名さん
    あなたの言う新築プレミアの定義からすると、どんな物件にも新築プレミアがあるって表現はおかしい。
    なぜなら、新築時より高い価格の制約物件は、どう説明するのでしょう?

  42. 2351 匿名

    その物件あるいは周辺環境などに付加価値があるかどうかじゃないですかね。

  43. 2352 匿名さん

    >>2351 匿名さん

    ですね。
    新築プレミアはまさにそのとうりかと。
    その定義でいくと、稲城はなんもないね。
    子育てしにくいし。
    あ、うちのような保育園使いたい場合はね。

  44. 2353 匿名

    >>2352 匿名さん
    新築プレミアの意味、違ってますよ・・・・
    恥ずかしいので、調べてから発言して下さい。

  45. 2354 住民板ユーザーさん1

    新築プレミアム?

  46. 2355 住民さん

    >>2353 匿名さん
    それを言うなら2351に言いなよ

  47. 2356 匿名

    >>2355 住民さん
    すいません。確かに2351と両方言うべきでした。

    わざとなのか、本当に無知なのか分からないけど、たまに呆れてレスするのもためらう書き込みがありますよね。

  48. 2357 匿名

    うーん、あながち間違っていないとは思うんですが。新築1、2年で相場が上がることはあります。稲城だってわかりませんよ、どうなるか。一般的には新築プレミアムは10-20%(住んだ瞬間に下がる)って言われてますけど、その逆もありえます。不動産が値上がりする要素の一つとして述べただけです。呆れてレスしたくなくなるほどの無知ではないですよ。

  49. 2358 匿名

    稲城の地価が上がるとは決して思っていませんが、新築プレミアムが住んだ瞬間に飛んでしまわないケースも稀にあるってことです。

  50. 2359 住民さん

    >>2358 匿名さん

    それは極稀にですね。
    その場合もやっぱり地域の人気は欠かせないでしょう、人気だけでなく地域の財力も高くないと、やっぱり新築プレミアムは住んだ瞬間に飛んでしまいますよ。
    都内の一等地とか、千葉や埼玉でも主要となるターミナル駅付近でないと10%から20%は下がるし。
    まぁ、どっちにしても稲城の地価が上がるわけないし、永住しかないってことで良いんじゃないですか。

  51. 2360 匿名

    >>2359 住民さん
    そこは仰る通りですね。永住型ですね、ここは。投資目的はあり得ないし。地域の発展に一抹の期待を寄せながら住むようにしてます。どなたかおっしゃってましたが、ちょっと車走らせれば南大沢もあるし、橋本だってあるし、調布だって府中だって近い。意外と便利なとこだと思いますけどね、駅前を除いて。

  52. 2361 マンション住民さん

    既出だったら申し訳ないのですが・・・近隣でお花見が出来るところってありますか?
    できればシートを敷いてお弁当など食べたりできると嬉しいです。
    三沢川沿いは散策するのには良い所ですが、座る場所がありません。
    ご存知のかた、ぜひご教示ください!

  53. 2362 住民板ユーザーさん7

    >>2361 マンション住民さん
    若葉台公園、桜ヶ丘公園(永山)、城山公園、稲城中央公園、大丸公園、、、いっぱいありますよー

  54. 2363 マンション住民さん

    >>2362
    さっそく情報をご提供してくださりありがとうございます。
    週末に家族と行ってまいります!

  55. 2364 住民板ユーザーさん1

    >>2361 マンション住民さん
    北緑地公園、三沢川親水公園もおすすめです。

  56. 2365 住民板ユーザーさん8

    見頃は土曜までなんでしょうね。日曜雨なので是非明日までに!

  57. 2366 住民板ユーザーさん1

    プラウドシティ南山全戸完売!!
    おめでとうございます!!

  58. 2367 住民板ユーザーさん8

    まあ、予定通りなんでしょうね。竣工後一年程度で売り切るって。よかったよかった!

  59. 2368 匿名さん

    今売りに出してる家、例の保育園入れなかった人の家かな。
    違うとしてもああ、あの家ね。なんて思われて気の毒。

  60. 2369 匿名さん

    >>2368 匿名さん

    なんだか器小さいですね。かわいそう。

  61. 2370 匿名さん

    >>2369 匿名さん

    器小さいですかね。
    他人事ながら心配しています。
    結構個人情報的な事書かれていたので特定されるのならば自業自得ですが、ご本人じゃないならば誤解されたら気の毒すぎます。

  62. 2371 住民板ユーザーさん1

    バルコニーでの洗濯物について教えてください
    腰壁タイプのホスクリーンが設置されているのですが、
    上下の昇降式ではなく、角度のみ調整可能なタイプで
    ズボンなどの長いものは床に擦ってしまい対策を考えたいと思うのですが、皆様はどのような対策されていますか?
    交換をするか、サオアップ的な延長させるものにするか教えてください

  63. 2372 匿名さん

    >>2370 匿名さん
    そう思うならこんなとこでリマインドしなきゃいいのに。
    何をしたいんだろ。

  64. 2373 匿名さん

    ご近所に誰が引っ越してくるか気のなる。
    マナー守る人買ってもらいたい。。。

    ズボンは細いコート掛けをベランダに置いてハンガー掛けて干してます。

  65. 2374 住民さん


    また何でここに書き込んでいるんだって非難を受けるのでしょうが、怖すぎて書いてしまいます。
    B棟なんですけど、すんごい怖い夫婦喧嘩する家庭があひません?
    自ら名乗り出るわけないのはわかってるけど。。。

    週末も、テメェが悪りぃんだろ、コラ!とか、**!とか、ガキがうぜぇんだよ!とか。。。
    テメェこそ金ねぇくせに!とかなんもできねぇクズ男が偉そうに!とか。。。

    うちの上下左右の2世帯以内くらいのどこかだと思うのですが、本当に怖すぎて。

  66. 2375 住民板ユーザーさん1

    そんな喧嘩が!!
    聞いてみたい笑
    でも実際に聞いてしまったら怖いのでしようね…

  67. 2376 住民板ユーザーさん1

    住人自らマンションの資産価値を落としてどうするんだよ、、、。

  68. 2377 匿名さん

    こわ、、、

    実際に聞いたわけではないのでなんとも言えないですが、温度感があまりにも高いようでしたら、
    「近隣住人が尋常じゃない喧嘩をしている、事件になるかもしれない」
    と警察に通報するのも手ですよ。
    わりと多いタイプの通報ですし、誰が通報したか伝えないでくれ、と言えば警察は絶対に言いません。

    事件が起きて某ホームページに載ってしまったほうがよっぽど資産価値が下がります。

  69. 2378 住民板ユーザーさん6


    もしかしてこないだの土曜日のやつ?
    怒鳴り声が聞こえたけど、内容まではうちはわからなかった。怖いですね、子供もいるように感じますし、児童虐待とかにならないと良いなぁ。
    資産価値ってすぐ言いますけど、なんですぐソレを心配するの?人として心配するところ違うと思う。

  70. 2379 住民板ユーザーさん1

    >>2378 住民板ユーザーさん6さん
    そんなにご心配でしたら、あなたが警察に届ければ良いのでは?
    この掲示板に書き込んでも問題は解決されないでしょう?

  71. 2380 住民板ユーザーさん8

    >>2379 住民板ユーザーさん1さん
    警察は事が起きないと動いてくれませんから厳しいかもしれないですね。口喧嘩程度で警察は介入しないのではと思います。でも稲城の警察は暇そうなので呼べば来るのかな?

  72. 2381 住民板ユーザーさん8

    来客用駐車場の予約はネットで出来るようになったんでしたよね?
    シェアカー予約のサイトでしたか?
    理事会からのお知らせを紛失してしまいました。

  73. 2382 住民板ユーザーさん1


    いま、帰宅したばかりなのですがまた喧嘩してません?
    うるさいんですけど。警察って民事不介入で来てくれないみたいだし。

  74. 2383 住民板ユーザーさん1

    >>2382 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さん(宿直の方)に迷惑だ!と相談して警察に連絡して良いか?聞いてみたらどうですか??
    私達もB棟ですが、騒音被害なしです。

  75. 2384 住民板ユーザーさん1

    通報するかしないかは管理人が決めることではないでしょう、、、。
    通報したければ自己責任でやればいい。

  76. 2385 住民板ユーザーさん1

    >>2384 住民板ユーザーさん1さん
    まずは管理人さんに相談して注意換気してもらってからで良いのでは?
    おっしゃる通り管理人さん権限ではないです。
    そう言う言い方するのは、また外部者でしょうか?

  77. 2386 住民板ユーザーさん1

    あなたがそう思うなら管理人でも野村でも相談すればいいじゃないですか?
    なぜここで確認する必要があるのかわかりません。なぜですか?教えてください。
    私はB棟の、そんな騒ぎを聞いたことはありません。
    むしろ朝方の子供の騒ぐ声のほうが迷惑です。

  78. 2387 住民さん


    喧嘩の書き込みに対して調べた限りの結露です。
    まず警察、動いてくれません。
    理由1 マンションのどの部屋で喧嘩してるか確実にはわからないから。少なくとも私には断定できません。
    理由2 マンションのエントランスからはいる時に、仮に喧嘩してるであろう部屋を呼び出しても開けてくれないし、違うと言われる。
    理由3 そこでエントランスのみ私が開けるなら秘匿にはしてくれるようだが、周りにはわかってしまうだろうと言われた、だからそれは嫌だ。
    理由4 喧嘩と言い争いの境目が曖昧。実際に暴力を目撃してない、物損も目撃してない、警察は動けない。
    理由5 助けて!などの声を聞いたか?聞いてない、だから事件ではない。

    と稲城警察には言われました。

    管理会社の意見
    ほとんど警察と同じ。
    管理人に深夜の喧嘩の仲裁にこさせることも当然無理、管理会社も無理。
    私に気付いた時に喧嘩してるであろうお部屋のインターホンを押して注意してくださいだとさ。

    それで逆恨みされて刺されたら嫌だから、うるさかろうが怖かろうが、このマンションでは無視するしかないらしい。
    こんなもんなのかなぁ?
    なんか違う気もするけど、ここに住んでるから仕方ない。
    管理組合の議題にも、こういうのは上述のとうり喧嘩なのか言い争いなのかわからない、本人達しか知り得ないし、本人達の感覚しだいだから、議題にもならないってさ。

  79. 2388 住民板ユーザーさん1

    は?
    もう結論出てるじゃないですか。

  80. 2389 住民さん

    >>2388 住民板ユーザーさん1さん
    だからなんだよ?
    誰も詳細書いてないから、確実に回答を得た事実を書いてなにか文句あんの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  81. 2390 匿名

    稲城警察なんてありましたっけ?多摩中央警察のこと?駐在のこと?

  82. 2391 住民板ユーザーさん1

    >>2389 住民さん
    あなたも住民だとしたらゴミの一人ですねw
    詳細書いてくださってありがとうございます。
    で、どーすんの?

  83. 2392 匿名さん

    そんなの怒鳴り声と悲鳴が聞こえるとでも適当に110番すれば良いのに。

  84. 2393 住民板ユーザーさん1

    >>2387 住民さん
    言い争いでもケンカでも近所迷惑ですよね...

  85. 2394 住民板ユーザーさん1

    >>2386 住民板ユーザーさん1さん
    朝は決まった時間に子供うるさいですね。7:30前後でしょうか??

  86. 2395 匿名

    2389に似た書き込みパターンが、過去に何回かあるのは気のせいだろうか。

    1.マンションで何か問題が起きたと書く
    2.批判的反応をする人が出ると、急に言葉遣いが荒くなる

  87. 2396 住民

    >>2395 匿名さん
    いましたね。タバコの件か路駐の件の時でしょうか。とにかく言葉遣いがひどい人ですよね。

  88. 2397 匿名さん

    保育園の時もいました

  89. 2398 住民板ユーザーさん1

    同一人物ぽいですよね。

  90. 2399 住民板ユーザーさん6

    最近また路駐も多く、車庫の前に路駐する者までいる。皆さん最低限のルールは守りましょう。

  91. 2400 住民板ユーザーさん8

    >>2394 住民板ユーザーさん1さん
    幼稚園バスの迎えの時間ですかね…
    同じ棟の人たちが待ち合わせてエレベーターに乗って来たとこがあります。

  92. 2401 住民板ユーザーさん1

    >>2399 住民板ユーザーさん6さん
    私が感じるに...
    業者の車多いですよね

  93. 2402 住民板ユーザーさん1

    >>2400 住民板ユーザーさん8さん
    帰りの時間に遭遇しました。ひどいです。もちろん中には良識あるお母さん達もいらっしゃいましたが...
    14:10くらいは、嫌な思いしたくないので避けます。

  94. 2403 住民板ユーザーさん7

    >>2401 住民板ユーザーさん1さん
    確かに業者が多いですが、今まさに引っ越しラッシュですのでしばらくはやむを得ないですね。あと20戸を切りました。

  95. 2404 住民板ユーザーさん7

    朝子どもさんがうるさいって書き込んだ方、自身が子どもだった頃を思い出してみてください。元気でいいじゃないですか!きっとあなたもお友達とワイワイやりながら登下校していたはずです。大目に見てやりましょうよ!あとこのマンション購入者の半数以上が20代30代なので、小さいお子さんはどうしても多くなります。幼稚園生も多いです。マンションの特性ですからやむを得ないんじゃないですかね。最近の入居の方でしたらあらかじめ調査できたはずですよ。

  96. 2405 住民板ユーザーさん1

    >>2404 住民板ユーザーさん7さん
    あ!すみません。子供さんじゃないです!お母さん達です。

  97. 2406 住民さん2

    路駐はアフター点検している業者の車では。
    確かに見通しが悪くて危ない危ない…

  98. 2407 匿名さん

    >>2404 住民板ユーザーさん7さん
    建物内廊下では走らない静かに。って当たり前では?
    公園や学校で大声出して遊ぶのは構いませんよ。

  99. 2408 住民板ユーザーさん1

    暴言の方、そろそろ出番ですよー。

  100. 2409 匿名さん

    完売したからもう出現しないんじゃないですかね。邪魔しても意味ないから。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸