東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん [男性 30代]

    来年の3月が楽しみですね。よろしくお願いします。私の子供は今の住居地にすでに幼稚園に入園してまして。転園を考えているのですが、稲城付近でいい幼稚園の情報がありましたら教えてください。

  2. 2 契約済みさん

    >>1
    どうぞよろしくお願いします!
    ヨコミネ式を取り入れているところから泥んこ系まで色々な幼稚園がありますが、今通われているのはどんな幼稚園ですか?

  3. 3 契約済みさん [男性 30代]

    泥んこ系になります。

  4. 4 契約済みさん

    泥んこ系ならコマクサに入れる人が多いかもしれません。
    園舎は古いですがf^_^;
    梨花幼稚園は泥んこではありませんがのびのびとした雰囲気が人気のようです。

  5. 5 契約済みさん [男性 30代]

    >>4
    大変参考になりました。ありがとうございます。

  6. 6 匿名さん

    有償オプションは何を頼まれましたか?
    あとカラーチョイスは何色にしましたか?

  7. 7 契約済みさん [男性 30代]

    >>6オプションは、特に付けませんでした。部屋に入ると電気がつくやつは便利だと思い悩みましたが。色もナチュラルにしました。

  8. 8 匿名さん

    ありがとうございます。
    わたしもナチュラルにしました。
    今から新居での生活がとても楽しみです。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  9. 9 匿名さん

    >>7
    人感センサー付きLED電球にすれば良いですよ。
    費用も~1/10で済みます。

  10. 10 契約済みさん [男性 30代]

    >>9
    どうして10分の1になるのですか?

  11. 11 契約済みさん

    >>10
    人感センサーとスイッチが組み込まれた特殊なLED電球があって、その電球に交換するだけで済むからです。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    入居が楽しみですね。よろしくお願いいたします。
    センサー付き電球、感度は普通に使えますかね?また、生産完了になったりしませんかね?
    それを考えると、高いけど、オプションが良いかなとも思ったり悩んでいます。

  13. 13 契約済みさん

    インターフォンをカメラ有りにするかは悩んだ。

  14. 14 匿名さん

    ダウンライトもいいですよね。

  15. 15 契約済みさん [男性 30代]

    近々、ローンの契約がありますが、皆さんはどこを基準に選びますか?やはり金利が一番低いところがいいのでしょうか?正直迷ってます。

  16. 16 羨望の丘(笑) [男性 30代]

    人感センサーとダウンライトと引き戸にしました

  17. 17 物件比較中さん

    >>15
    ローン保証料、繰り上げ返済時の手数料なども考えて決めたほうがいいですよ

  18. 18 匿名さん 

    最上階は断熱材が干渉する為、ダウンライトの取付ができないみたいです。

  19. 19 契約済みさん [男性 30代]

    >>17
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  20. 20 匿名さん

    >>18
    そうなんですか?
    ということは、ルーフバルコニーの下階もダウンライト不可ですか?とこにも記載がなかったような。

  21. 21 匿名さん

    >>20
    バルコニー下階は分かりませんが、オーダーチョイスの際、長谷工さんに取付できないと断られました。

  22. 22 契約済みさん

    土地区画整理事業ということで提携以外はローンが組めないかも、、、と営業から言われましたがどうなんでしょうか?
    ネットバンクの金利が魅力なのですが情報お持ちの方おられますか?

  23. 23 契約済みさん [男性 30代]

    >>22
    ネットバンクはできないと説明を受けました。

  24. 24 契約済みさん

    >>23
    よろしければ銀行名も教えていただけると助かります。

  25. 25 羨望の丘(笑) [男性 30代]

    楽天銀行は保留地があると無理

  26. 26 契約済みさん [男性 30代]

    具体的な銀行名は聞きませんでしたが、まだ街ができでないので、ネット銀行では借りれないような話を受けました。詳しい話は担当の方に聞くのが一番いいと思います。

  27. 27 匿名

    ネット銀行で借りられないのは、区画整理事業なので、土地がローンの担保にならないからでしょうか??聞いてみないとわかりませんが、普通の銀行とネット銀行で差はないと思いますが・・・。

  28. 28 契約者 [男性 30代]

    保留地があるということは、直ぐに土地に抵当権を設定出来ないということ。
    つまり銀行は担保もなしに融資することになる。

    だから、野村不動産の提携金融機関以外では普通は融資しない。

  29. 29 匿名さん

    土地は担保にできないため、建物を担保に融資を受けることになるかと思います。しかし建物価格だけでは融資額を賄うことができないため提携銀行以外は厳しいのかもしれません。融資額が少なければまた話は違うかもしれませんが。提携銀行以外でローン申込をして通った方いらっしゃいますか?

  30. 30 契約済みさん

    新生は融資6ヶ月前の審査だからまだ相談していない。

  31. 31 契約済みさん [男性 20代]

    初書き込みです。
    今から新居が楽しみですね!
    近くのスーパーって、もう決まったのでしょうか?

  32. 32 契約済みさん

    ヤオコーでは?

  33. 33 契約者 [男性 30代]

    イオンとかヨーカドーだったらよかっですが。。。

  34. 34 匿名さん

    ヤオコーも品揃えや鮮度いいですよ。

  35. 35 契約者 [男性 30代]

    ヤオコー品質を保ちながらの「価格コンシャス」を実践したモデル店としてオープンするなど売り場作りに非常に熱心なチェーンで、流通業界でも注目されている企業である。2010年8月にはテレビ東京『日経スペシャル カンブリア宮殿』の「地方スーパーの逆襲」で紹介された。

    なるほど!

  36. 36 契約済みさん

    パルシステムとか部屋まで届けてくれるのかな?

  37. 37 契約者 [男性 30代]

    2040年の人口が2010年より増えると予測されているのは中央区港区新宿区墨田区江東区練馬区三鷹市東村山市稲城市の6区3市、それにもともとの人口が少ない御蔵島村だけだ。

    良かった。。。

  38. 38 契約済みさん

    内装はどうなるんだろ?
    クロスとか選べたりするのかな。

  39. 39 [男性 30代]

    だいぶ遅レスですが、B棟最上階でダウンライトを取り付けました

  40. 40 契約済みさん [男性 30代]

    南側の道路に面した土地が既にマンションの3階ほどに達しています。ここに建物が建つとかなりの高さになりそうです。
    この土地に何が建つかご存知の方はいらっしゃいますか?
    また道路を挟んでさらに南側にはショベルカーが入って工事をしているようですが一体何が建つのか不安です。
    東側には野村さんの戸建てが建つ予定ですが、現状の整地もかなりの高さです。
    都心への眺望と南側の日当たりを楽しみに契約したので状況が変わってしまったら全く残念でなりません。
    何かご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  41. 41 匿名さん

    南側に面した土地は地権者のものと聞いています。何が建つかはわかりませんが。わたしも現地視察しました。東側戸建て用地もプラウドよりも土地の高さがあるように見受けられました。今後削って整地するのでしょうか。

  42. 42 契約済みさん

    >>41
    B棟は何回以上が眺望良いのでしょうか?
    向かいに戸建てが建つなら四階以上?

  43. 43 匿名さん

    いまはまだプラウドB棟向かいの戸建てエリアは整地されていないようなので、何階以上なら眺望が良いのかはわかりませんでした。プラウドシーズンでしたら、2階建の屋根裏部屋付きになるのでしょうか。眺望については営業の方に聞かれてみてはいかがでしょうか。

  44. 44 契約済みさん

    B棟は、4・6・8階がすべて契約済みになってました。
    北から南に登っているので、同じフロアなら、A棟寄りの方が眺望が良いと思われます。

  45. 45 契約済みさん

    >>44
    模型を見ると手前と奥とでは二階分の差がありますよね。
    そのぶんA棟側が高いです。

  46. 46 契約済みさん

    先日、マンションギャラリーへ行ってきましたが
    A棟が完売まじかになっていました。
    B棟は階数の低い2~4階が数戸ありました。
    現地はB棟が8階、A棟は7階を建築中でした。

  47. 47 契約済みさん [男性 30代]

    この前、マンションの前に電柱が建つ連絡が来ました。電柱のない町になると期待していたのにガッカリ

  48. 48 契約済み

    >>47
    電柱通知がきて、ビックリしました。
    電柱のない街になるって言う話ありましたよね?

  49. 49 契約済みさん

    今日、現地に行って来ましたので、何枚か写真を載せておきます。
    先ずは、エントランス前からです。

    1. 今日、現地に行って来ましたので、何枚か写...
  50. 50 契約済みさん

    南側、工事車両入口からの全景です。
    もう少しで、最上階ですね。

    1. 南側、工事車両入口からの全景です。もう少...
  51. 51 契約済みさん

    見学者向けでしょうか?
    D棟の西側の覆いが外されており、外壁が見えていました。

    1. 見学者向けでしょうか?D棟の西側の覆いが...
  52. 52 匿名さん

    まさにスカイテラス南山のランドマーク的存在な大規模感が出てますね。

  53. 53 契約済み

    >>47
    私も電柱はない街になる予定だと聞いていたのでビックリしました。
    向陽台の電柱のない街並みを案内していただいたのはなんだったのでしょう(涙)

  54. 54 契約済み

    >>50
    いつも写真ありがとうございます!
    だいぶ建ってきましたね。

    ちなみにこれは何時ぐらいでしょうか?
    南側なのに陽が当たってないような気がして…
    (>>51も同様に)

  55. 55 契約済みさん [男性 30代]

    >>53
    近いうちに、不動産になぜ電柱を地中下できなかったのか聞くつもりですが、理由を知ってる方いますか?

  56. 56 契約済みさん

    全景写真は、朝8時頃のものです。
    49と51は、2時半過ぎに撮したものです。
    多摩センターまで行く用事があり、行き帰りに近くを通ったので、撮影しました。

    夏至を過ぎたばかりですから、太陽が最も高い軌道(北側)を通るため、南側は太陽が当たる時間が短くなります。
    朝の、エントランス付近の写真も載せておきますね。
    同じ理由で、北側でも朝は陽が当たってます。

    電柱については、写真にある通り、マンションの北側にも、西側にも、南側にも、以前から立っていたと思います。
    今までの電線は建設中だけで、完成後は地下に埋める予定でもあったのでしょうか?

    私は、電柱の事は気にしてなかったので、営業の人からも聞いてはいませんでしたが、電柱の無い街の方が良かったですよね…

    1. 全景写真は、朝8時頃のものです。49と5...
  57. 57 契約済みさん

    >>56
    私はスカイテラス南山の全てが
    電柱地下化になるとは聞いていません。
    メイン通りや小学校までの道路が地中化の予定と聞きましたよ。

  58. 58 契約済みさん

    今日から、インテリアフェアでしたね。
    皆さんは、どんなものを選ばれるのでしょうか?
    入居前にすべて設置されるのは、とても便利だと思いますが、私には値段が結構高額に感じます。
    『これはお勧めだよ』というものがあれば、ご教授下さい。
    よろしくお願いします。

  59. 59 契約済みさん

    >>58
    ボッタクリだと思いました。

  60. 60 契約済みさん

    59さん
    そんなに高いのですね…
    確かに、施工会社とデベロッパーの両方にマージンを乗せているのでしょうね。
    期待しないで、行くようにします。

  61. 61 契約済みさん

    オプション、ハウスコーティングを検討してますが、他に頼んだ方が良いと思う方いますか?
    ちなみに、カーテンは高いかなと思いました。

  62. 62 契約済みさん [女性 30代]

    カーテンは、KEYUCA、ニトリのオーダーで十分では?
    他で頼みにくい壁紙、タイル等最低限のものでいいと思います。

  63. 63 入居予定さん [男性 20代]

    電柱の件、高すぎるオプション、提携ローンしか審査下りない点、近隣の開発未決定等々

    後悔しているのは我が家だけでしょうか?(-_-;)

  64. 64 匿名さん

    電柱はメイン通りの話だったと思いますし、近隣は公園とスーパーと戸建て以外は元々未決定だし、オプション価格はどこのデベロッパーもあまり変わらないし、ローンも金額変わったとしても数十万なので、後悔するほどではないと思いますが

    既出のデメリットばかり挙げてますが、他物件より総合的にメリットを感じたから買ったんですよね?

  65. 65 契約済みさん

    いま思えば安く買えたと思いますし
    今後、街の形成も楽しみです。
    私は大満足です!!

  66. 66 契約済みさん

    ハウスコーティングをするべきか悩んでいます。水回り3点セットだとそれなりの金額なので…

  67. 67 契約済みさん

    >>65さん
    私も購入後もずっといろいろな物件の情報や価格を見てますが、安く買えたと思います。
    街は万一あまり開発されなくても、大手デベで、環境良く、駅近、というだけで満足です。
    素敵な街になればさらにラッキーくらいに思います。

  68. 68 契約済みさん

    いろいろと聞いてみましたが、コーティングはやめにしょうと考えでいます。
    マメに掃除すれば問題無いようですし、浴室も浴室乾燥機を時々使えば、カビ除けになると聞きました。

    私も、ここに契約出来て本当に良かったと思います。

    駅からフラットで近いので、遅くなってもバスの時間を気にせずに済むし、タクシーを使う必要もないし…街が出来上がっていくのを見ることができること…自然が豊かなこと…何よりも設備・仕様を含めてコストパフォーマンスが高いと感じました。

  69. 69 入居予定さん [男性 20代]

    >>64
    数十万?
    じゃあ出していただけますか?(笑)

  70. 70 契約済みさん

    >>68さん
    出来上がって行くのを見ることができる楽しみ、共感します。自然も素晴らしい。野鳥のさえずりにいつも癒されます。でも駅近。
    食洗機や食器棚はオプションの物件もあるなか、標準ですものね。つけたら結構しますしね。トイレもタンクレスで嬉しい。必須ではないけど、見た目というか満足感がまったく違う。


  71. 71 契約済みさん [男性 20代]

    オプション会、行ってきました。
    皆様の言う通り、かなり高い金額ですね。。
    自分で用意できるものは申し込みしないでおこうと思いました。

    エコカラットはぜひやりたいのですが、こちらもオプション価格だとかなり高額で。

    どこか良い業者さん知っている方がいたら教えていただきたいです。m(_ _)m

  72. 72 契約済みさん

    >>68
    そうですね。マメに掃除すれば綺麗なままで維持できますよね。売ることも想定して、なるべく綺麗なまま維持したいと考えています。ホームセンターなどでコーティング剤をみてみようかと思います。

  73. 73 住民ではない人

    >>72
    売る?(笑)
    5年後にはすでに、供給過多!売れませんヨ!

  74. 74 契約済みさん

    オプションフェアの前に、OZONEに行ったみたのですが、吸気機能付照明を初めて知りました。
    http://www.cookiray.jp
    ダイニングテーブルの上に付けようと思いますが、使っている方がいらっしゃれば、感想などお聞かせください。

  75. 75 契約済みさん

    カーテンをネットで探してたら、こんなHPがありました。
    http://www.curtain-i.com/estimate/?p=2766&preview=true
    調布にもお店があるようなので、今度行ってみようかと思います。

  76. 76 契約済みさん

    売却前提で購入されている方はごく少数だと思いますが
    稲城は決して供給過多ではないと思います。
    供給過多地域は若葉台~多摩境でしょ?
    特に多摩市は今後、人口が減るのに更に300戸や100以上のマンションが
    出ます。

  77. 77 契約済みさん [男性]

    オプション会の値段を元に色々な業者から見積りもらいましたが、どれもこれもオプション会よりも3割以上安いですね…。
    レンジフードのフィルターはよく仕様が分からなかったのですが、この物件にあう金枠も市販されているんでしょうか?内装業者の取り扱い商品に似たようなものはあったのですが、はまるのかよくわからず。

  78. 78 契約済み

    >>75
    安いですね!
    ただカーテンって意外と長く使うし、安すぎても仕上がりがどうなのか若干不安。
    前にカーテンをめっちゃ安く抑えたって自慢してた友人の家に遊びに行ったら、なんかちょっとなぁって感じだったことを思い出しました。

  79. 79 契約済みさん

    インテリアフェアでは、『早期割引は今日までなので、7月中だったらキャンセル効きますから、取り敢えず申込みしておいた方が良いですよ』と言われたので、それぞれのオプション価格がどんなものかと興味もあり、見積り貰って、取り敢えず申込みしましたが、ほとんどキャンセルします。
    全部キャンセルではさすがに申し訳ないので、安価なオプション1・2点を残そうと、考えています。

  80. 80 契約済みさん

    先週インテリアフェア行ってきました。
    皆さんエアコンはどうされますか?
    今使っているものは比較的新しいので(お掃除機能付き)そのまま使いたいので購入するつもりは全くありませんでした。しかしリビングに関しては取り付け工事が大変なので(取り付け位置が室外機と離れてるという理由)、新しく購入すれば工事も無料ですると勧められました。しかし値段がかなり高く、とりあえず申し込みませんでした。。自分で業者に取り付け工事を頼んで、値段がべらぼうに高かったら怖いなぁと。

  81. 81 契約済みさん

    >>80
    インテリアフェアのエアコン、工事費は別途かかる(3万後半くらいだったと思います)と言われましたが、人によって違うなんてことありますかね?

  82. 82 契約済みさん

    80さん、私も81さんと同じように、別途工事費が3万7千円くらいかかると言われました。
    工事内容が丁寧で、銅線も倍の太さを使うとか…
    メーカーによっても違うかもしれません。
    因みに、私が聞いたメーカーは、ダイキンです。
    使用頻度の高いリビングのエアコンは良いものにしたいと思いますが、他の部屋は常時稼働する訳ではないので、廉価な機種で良いと思ったのですが、インテリアフェアでは廉価な機種がありませんでしたので、取り敢えずリビングだけ申込みましたが、結局キャンセルしました。
    持ち込みだと、取付業者に頼むことになりますが、以前、エアコンを取り付けて一年で引っ越したことがあるのですが、家電店で買って取り付けてくれた家電店の指定業者に直接依頼したら、リピートを喜んでくれて安く丁寧に付けてくれましたよ。

  83. 83 契約済みさん [男性 30代]

    皆さんカウンター下収納はどうされますか。

  84. 84 契約済みさん

    62さんのアドバイスで、KEYUKAに行ってみました。なかなか良かったです。ありがとうございました。
    見積りに来て貰うのに、3,000円かかりますが、注文すれば見積料金がタダになるそうです。
    見積には、厚手とレースを各5種類まで持って来てくれるとのことでした。
    形状記憶加工しても、だいぶ安く収まりそうです。

  85. 85 契約済みさん

    ごめんなさい!
    KEYUCAでした。

  86. 86 契約済みさん

    カウンター下の収納は、何もしませんでした。
    ダイニングテーブルをカウンターに付けて置くことを考えているので、テーブルの下にもぐって取り出すのも面倒臭いなと…
    引越しの際に、思いきった断捨離を敢行して、なるべく身軽にして暮らそうと考えています。

  87. 87 住民でない人さん

    カーテンは八王子の村○家具オーケー内のハッピーカーテンが豊富です

    換気扇フィルターはダ○○ンに頼むと合うサイズを教えてくれて約月一で交換
    するので中はほとんど汚れないです(私は新築時から約10年使用していました)

    エアコン移設は業者によりけり。引越し業者に頼むとマージンとられるので高いから
    自分で調べて直接移設業者に頼むほうがベスト

    オプションでエコカラット、カウンター下棚など他の注文をするとやはり中間マージンがあるので高い
    のでリフォーム業者に直接頼むといいです

    エコカラットはリ○○ルのショールームに行くと全種類見れるし施工してくれる業者も紹介してくれます

    皆さん今が一番楽しい時期で待ち遠しいですね。


  88. 88 契約済みさん

    87さん、アドバイスありがとうございます。

  89. 89 契約済みさん

    もうIHに変えることはできないのかな?

  90. 90 契約済みさん [男性]

    みなさんNextpass10は申し込みましたか?昨日HPをみたらNextpass15という10の申込者のみ延長できる新サービスについて載ってました。価格については情報ありませんでしたが。

  91. 91 契約済みさん

    今のモデルルームの場所にいつかコンビニか飲食店ができたらいいな、とこんな時間に思いつきました。
    無理かなぁ。要らないかなぁ。

  92. 92 契約済みさん

    今日、現地に行って来ました。
    ヤオコーの工事が始まっていましたよ。
    MRの跡地にコンビニですか…
    すぐ近くに有ると、確かに便利ですよね。
    ただ、夜に若者に屯されても困るかなと…
    あと、コンビニには立地が悪いのではないでしょうか?
    近くに、洋食でも和食でも、ちょっとオシャレな飲食店があると嬉しいのですが…
    あと近くには、美味しいパン屋さんと、ケーキ屋さんが出来てくれたら嬉しいですね。
    ホイップが有りますが、ケーキの種類が少ないですね。
    マンションの中にミニショップが出来るようですね。

    それから、エアコンはやっぱりダイキンか富士通が良いそうです。
    建築関係・空調関係の人達にいろいろと聞き回りました。

  93. 93 契約済みさん

    今更ながらローンを支払い続けることがプレッシャーに感じてきました。
    手付金振り込んじゃったしな、、、。どうしよう。

  94. 94 契約済み

    >>93
    なんとかなりますよ!!
    私も不安になることもありましたが、周りの友人もみんななんとかなってます(笑)
    今は引き渡しがとても楽しみです!

  95. 95 匿名

    >>94
    93は、ネガキャンですよ…
    プラウド仙川と同じです。
    ローンが苦痛なら、やめれば良いだけです。
    団信を過剰告知して落ちれば、頭金も返ります。

    それも出来ないなら、買い取りますよ。
    今期の前に契約したなら、良いポジションだと思います。

    93を含め、ネガキャンは、契約出来なかったプラウドファンの方ですね。

    プラウド大好きなんですね。

    だから、ネガキャンして、ここに注目を集めてくれようとしているのです。

    決して届くことの無い悲しくも切ない「プラウド愛」なのです。

    慈悲の心で見守ってあげましょう。

  96. 96 契約済みさん

    93です。
    ネガキャンではありません、、、仙川?のこともよく知りません。
    買取るというのは野村が買取るということですか?それとも別の購入者の方がってことですか?
    規約では手付金は戻らないことになってますが、それとは別の条件が提案されるのでしょうか??
    団信の件はナルホドですね。考えてみます。

  97. 97 契約済みさん

    E棟西側のシートが外されていました。
    外壁が終わったのですかね…
    雨で暗いのですが、イメージがわかると思います。

    1. E棟西側のシートが外されていました。外壁...
  98. 98 契約済みさん

    保育園脇からの外観です。

    1. 保育園脇からの外観です。
  99. 99 契約済みさん

    最後にC棟の下層階

    1. 最後にC棟の下層階
  100. 100 契約済み

    >>97
    写真アップいつもありがとうございます!!
    E棟いいですね!下の階でも道路からの高さがあるので、
    人通りも気になりませんし。
    他の棟で契約したのですが、同時期の販売だったら
    E棟がいいなと気になってました。
    D棟、E棟の価格帯が気になるところですね!

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸