東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 4001 匿名さん

    >>4000 住民板ユーザーさん8さん

    それはおかしい。
    個人の自由や主張するのは別に悪いことじゃない。
    権利を主張する人間は共同住宅に向かないなら、共同住宅に住んでる人は権利を主張できないの?

  2. 4002 住民板ユーザーさん1

    オリンピックを機に都内全面禁煙にして欲しい。

  3. 4004 住民板ユーザーさん1

    [No.3993~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  4. 4005 住民板ユーザーさん6

    >>4001 匿名さん

    いやいや、ここで出てる「権利」ってのは、

    「タバコ吸いたいんだから所構わず吸ってもいいだろ!」

    っていう、ルールを無視してまでも権利を主張するという訳の分からない住民の話でしょ。

  5. 4006 住民板ユーザーさん6

    やれやれ、酷いレベルの人間性ですね

    「権利」と「我儘」の区別もつかない人に限って「権利」「権利」と声高に主張しますね

    貴方が買ったのは、マンション専有部であり共有部は貴方のものじゃありませんよ
    清掃のかただって、マンション住人全員の管理費で雇っているのであって、貴方の為に雇っている訳ではありません

    今まで、ある程度控えてるなら肩身も狭いだろうと大目に見てきましたが
    このような人間性ならその必要性はなさそうですね
    見かけたら通報するようにします

  6. 4007 通りすがり

    共有部での喫煙と吸殻のポイ捨ては火事の元です。
    みなさん見かけたら通報しましょう。

  7. 4008 マンション住民さん

    ベランダから落とす人がいるんですか??
    一体どうしたらその発想になるのか
    殺人未遂レベルですよ・・・
    タバコのマナー守れないのに吸うとか小さい人間ですね
    そんな小さいのに、一丁前にタバコとか、、、ださいですよ
    タバコは成人になってから☆

  8. 4009 匿名さん

    非常階段でタバコをすう国の人もいるんですよ!! 現に西の非常階段の22階と23階の間に 「 ここは、禁煙です!」 の看板がある。何考えとんじや!強制退去ものだ!

  9. 4010 住民

    通報しても出ていかされることはまずないからどうぞ通報してください。
    注意はハイハイと聞いときますから。

  10. 4011 住民板ユーザーさん5

    喫煙者は室内でおとなしくアイコスでも吸っていればいいんですよ。または禁煙を頑張りましょうね。

  11. 4012 住民

    >>4011 住民板ユーザーさん5さん

    どうぞ無駄努力してください。

  12. 4013 住民板ユーザーさん4

    >>4010 住民さん

    出て行かされる事はないかもしれないが、
    間違いなく住みにくくなるだろうね。

    噂話が広まるのは速いですから。

  13. 4014 住民さん

    >>4013 住民板ユーザーさん4さん

    噂が広まろうが、陰口叩かれようが気にしないのでどうぞご自由に。
    世間体よりも吸いたいときに吸い、捨てたいときにポイ捨て。こっちのが大事。
    高い管理費払ってんだから吸い殻くらいすてとけっての。

  14. 4015 住民板ユーザーさん5

    過去の裁判事例ではバルコニーでの喫煙が不法行為として認定され、慰謝料の支払いを命じられたこともありましたね。問題を起こす人は法に裁いてもらうのがいいでしょう。自己中心的な人は集合住宅に住むべきではない。他の人に配慮できる人間性が大事です。

  15. 4016 住民板ユーザーさん6

    な〜んだ
    話が通じないと思ったら、発言からして
    平日昼間に暇を持て余したイキった子供が紛れ込んだようですね

    一生懸命調べて強制退去が難しいことまでは調べたようですが
    手順を踏めば警告や制限をかけることは可能だし
    ポイ捨てで火傷をすれば慰謝料、ものが燃えれば器物破損で捕まることもありますよ

    あまり、お父さんに迷惑かけるなよ

  16. 4017 住民さん

    >>4016 住民板ユーザーさん6さん

    心配ありがとう。
    犯罪にならない程度に好き勝手やらせてもらうから。
    ギリギリのところで一番迷惑かけるのが一番楽しいから。

  17. 4018 住民板ユーザーさん1

    >>4017 住民さん
    日本語流暢ですね!

  18. 4019 通りすがり

    色々な問題があると思います。

    ただ、住民にも警察関係者がいることをお忘れなく。

    うちは、ベランダに恐らく上層階から落ちてきたと思われるタバコの吸い殻がありました。(銘柄などからある程度の特定はできてます)
    もし、火がついたままだったら…火傷や火事の危険がありますよね。
    もし、何か被害があればすぐに動くでしょうね。
    今は、住民のモラルを信じて大人しく見守ってますが、イエローカード。

    掲示板でのモラルもまた然り。

    タバコも掲示板の書き込みも、悪質なものは簡単に当事者を特定できますよ。

  19. 4020 マンション住民さん

    >>4017: 住民さん 
    変態ですね。変態も病気ですから、救急車を呼んで病院に搬送してもらい、しっかり治療しましょう。

  20. 4021 住民板ユーザーさん1

    放っておけばいいのに。
    反応を見て楽しむ愉快犯ですよ。

  21. 4022 住民板ユーザーさん5

    とりあえず、タバコ税をもっともっと上げて欲しい。

  22. 4023 住民板ユーザーさん1

    北口のタバコのポイ捨てひどいよね。
    民度の低さが露呈してて草!

  23. 4024 匿名さん

    タバコの事で、バカな事言ってるの住民じゃないだろ。

  24. 4025 通りがかり

    >>4024 匿名さん

    信じたくない気持ちはわかるけど、住民じゃない証拠もない。
    今回は個人を特定できるような目撃証言を書き込まれて、
    攻撃的なバカみたいな書き込みをしてる様な気がします。
    残念ながら一部(というか個人的には結構多い感じ)住民のタバコマナーが悪いのも事実。


  25. 4026 マンション住民さん

    タバコ1本1万円にすればいいのに

  26. 4027 住民さん

    言っとくけど、このマンションは約半分は俺と同じ民族だからな。
    日帝には一致団結するよ。

  27. 4028 住民板ユーザーさん5

    日本に住んでいるなら日本のルールに従うべきでしょう。
    どの国出身とか関係ない。本人のモラルが低いだけ。

  28. 4029 住民さん

    >>4028 住民板ユーザーさん5さん

    好きで日本に住んでるわけじゃない。
    はっきり言って日本は嫌いです。
    祖国が一番。

  29. 4030 住民板ユーザーさん7

    >>4027 住民さん
    日本語うまいですねー
    ほかなんかしゃべってみ^_^

  30. 4031 おたずね侍

    今年の猛暑は、西向きの夕方はかなり厳しいです。
    クーラーかけっぱなしなので、室内は快適ですが、ちょっと気になってることがあります。

    リビングのクーラーの化粧カバーから数滴の雫が落ちるときがあります。
    去年はこんなことはありませんでした。

    換気扇の強制排気を押したときに入ってくる外気が化粧カバーの真下から入ってくるため、温度差で結露しているのではないかと思うのですが、同じようなお宅はありますでしょうか?

    ずっと落ちてくるわけではなく、たまになので、様子をみてますが、うちのエアコンの問題かもしれないので、暑さが落ち着いたら一度業者にみてもらうつもりです。

  31. 4032 住民板ユーザーさん1

    金町が投資先として有望との記事がありますね。
    駅前再開発の期待、理科大の薬学部も移転し若い人が増える、標高が高く水没する心配が無い点をポイントとしてあげています。
    ここを購入できた人はラッキーでしたね。残り4戸だから来月までには完売かな。

    https://invest-online.jp/column/site-acquisition4-4404/

  32. 4033 住民さん

    >>4030 住民板ユーザーさん7さん

    闭嘴的孩子

  33. 4034 住民板ユーザーさん7

    >>4033 住民さん
    はははははは……
    面白過ぎる

  34. 4035 住民板ユーザーさん7

    >>4033 住民さん
    何の翻訳サイト使ってるの⁇ yahoo?Google?
    本当に面白い(^-^)

  35. 4036 住民板ユーザーさん3

    >>4033 住民さん
    もしかしたら3832部屋の方?

  36. 4037 住民板ユーザーさん1

    こんな奴と同じ国籍恥ずかしいなぁ
    親しっかりしろよ

  37. 4038 住民板ユーザーさん2

    ここに居る中国の方に聞きたいのですが、
    日本の事を日帝って言い方します?

    するとしたら韓国の表現のような・・・

    ここに居る中国人の方で良い人沢山知っているので
    ただ単にネットで調べることしか出来ない頭の悪い学生かニートがバカな表現してみたり、外国人を語ってみたりして対立を煽ってるだけのような気がします

    こういう書き方する人、街の掲示板や近くのマンションの掲示板にもよく現れるんですよねぇ
    まさか、同一人物ではないでしょうけど

  38. 4039 住民板ユーザーさん2

    明日は足立の花火ですね!楽しみ!

  39. 4040 マサヒロ

    このマンションの中国人の子供は中学生より上はいないはず。やはり住民じゃないか

  40. 4041 住民板ユーザーさん1

    >>4033 住民さん
    SB^^

  41. 4042 匿名さん

    >>4036 住民板ユーザーさん3さん
    私も同じ意見です。

  42. 4043 住民板ユーザーさん5

    >>4031 おたずね侍さん

    排水管にホコリがたまってませんか?

  43. 4044 住民板ユーザーさん4

    足立の花火大会は西側の部屋なら低層階でもバッチリ見えそうですよね。
    南側の部屋だとバルコニーから乗り出して西側を向けば見れるのかな?
    今回、自分は有料席で近場で見ますが、マンションからの鑑賞もいいですよね。

  44. 4045 住民板ユーザーさん2

    駐車場複数台契約してるのもどうせ中国人だろ。
    ほんと日本に巣食う寄生虫だな。

  45. 4046 住民板ユーザーさん1

    >>4045 住民板ユーザーさん2さん
    おはよう〜 起きたか
    今日も休む気ないの?

  46. 4047 住民板ユーザーさん5

    >>4038 住民板ユーザーさん2さん
    しないですね。
    なんの目的で そう書いたのですかな?

  47. 4048 住民板ユーザーさん1

    今週に金町駅前の開発に関する記事が出て
    いましたね!
    南口の顔となる開発を目指しているそうです。
    利便性は上がりそうですね。

    http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000060/1003609/1003628/10036...

  48. 4049 住民板ユーザーさん7

    7/21速報です!!!
    【金町駅 第3の路線計画】
    葛飾区は、JR新金貨物線を活用した次世代型路面電車(LRT)事業の具体化に乗り出しました!!
    計画通りに進めば、他の再開発事業も合わせて、金町駅は葛飾区の中でも代表的な街になりそうですね^_^

    https://www.decn.co.jp/?p=98906

  49. 4050 住民板ユーザーさん1

    西側低層階からバッチリ花火見えました!このマンションに来て初めての花火だったので感激です!

  50. 4051 住民板ユーザーさん6

    皆さんのお部屋 床鳴りしませんか?
    うちは年々ひどくなってる気がします。
    今までの点検で、床の隙間の問題と説明され、二回注入剤を入れてもらったけど、全然良くなる気配がありませんでした。
    本当に隙間だけの問題かな?

  51. 4052 おたずね侍

    >>4043 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます!
    原因がわかりました。最近取り付けた室外機カバーで排気口を半分覆っていたため、熱気が逆流してたみたいです。カバーを上部のみに調節したら全く症状がなくなりました。

    昨日は、西向きからは、足立花火がとてもキレイに見えました!
    部屋の電気を消して、J:COMの生放送も流しながら楽しみました。
    皆さま、良い夏をお過ごしくださいませ。

  52. 4053 通りすがり

    >>4051 住民板ユーザーさん6さん

    それは全体的にですか?一部分ですか?参考に教えて頂ければ。
    うちは床鳴りはしませんが上の階の足音が思っていたよりも響くなぁと…。
    マンションだからと諦めていますが「本当に隙間だけの問題かな?」に同意してしまいます。
    まぁ、うちはまだ「年々」という程長く住んでいないので…。これからですかね?

  53. 4054 住民板ユーザーさん6

    >>4053 通りすがりさん
    全体的です。
    玄関からリビングまで7、8箇所で、全面積の1/3ぐらいもあります。

  54. 4055 住民板ユーザーさん4

    >>4054 住民板ユーザーさん6さん
    ウチもリビングに入ったところの通路が床鳴りしています。

  55. 4056 住民板ユーザーさん1

    >>4049 住民板ユーザーさん7さん

    待ち遠しいですね!

  56. 4057 住民板ユーザーさん6

    >>4055 住民板ユーザーさん4さん
    うん、うちもあそこが一番ひどい!

  57. 4058 住民板ユーザーさん3

    リビング入ったとこの通路はたしかに年々ひどくなる気がする。
    うちは床鳴りひどいんで何度か強く踏み込んだらヒビが入りました。
    修理を依頼したら床鳴りは諦めてくださいと言われました。鳴るとこを覚えて踏まないようにすれば大丈夫だと。
    それでいいのかって気はするけど。

  58. 4059 住民板ユーザーさん6

    >>4058 住民板ユーザーさん3さん
    うちも同じようなこと言われました。
    鳴る部屋ほかにもあるし、気にしない人もいるよって 気にする自分が悪いのかな?
    竹中の品質…こんなもん?

  59. 4060 住民板ユーザーさん2

    床鳴り、うちも何ヶ所もありました。
    定期点検の時に修繕してもらい、修繕していただいた部分の床鳴りは止まりましたが、その後も違う場所が床鳴りし始めました。

    床鳴りに関しては、季節や湿度などにより、どうしても避けられないそうです。(どんな物件でも)

    うちは修繕していただいた作業員の方に、ホームセンターなどに床鳴りを止めるものが売っていると聞き早速購入しました。使用した部分は床鳴り止まりましたよ!興味ある方は、ぜひ試してみてください。

    1. 床鳴り、うちも何ヶ所もありました。定期点...
  60. 4061 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます

  61. 4062 通りすがり

    >>4054 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます。
    言われてみれば…という感じですが、うちは気にならない程度です。まだ。
    床には階下の事も考えて、少し厚めのカーペットを敷いているのでそれもあるかも。
    部屋によっても程度が違うのでしょうか。
    「どんな物件でも避けられない」と言われた方もいるようですが、
    今まで住んだいくつかの賃貸マンションでもそんな事なかったと思います。
    私と主人が気にならないだけでしょうか?
    築10年とかなら納得ですが、まだ築浅なのに。
    参考にします。ありがとうございました。



  62. 4063 住民板ユーザーさん5

    うちも床鳴りは諦めてください。全ての部屋で床鳴りは起こります。と言われて見に来てももらえませんでした。

  63. 4064 住民板ユーザーさん2

    >>4062 通りすがりさん

    物件によって色々なタイプの床材があるようで、「どんな物件でも」というのは、シティタワー金町で使用されてているタイプの床材の場合、という意味です。

    あと、床鳴りの原因として「季節や湿度など」と書きましたが、24時間換気を年中回しているかいないかにも影響が関係あるそうです。

    上記のような市販の注入剤を使用して様子を見るか、あるいは木材ですからある程度は仕方ないと割り切るしかないと思いますがね(^_^;)

  64. 4065 マンション住民さん

    このマンションの床鳴りは、確かに季節によりです。夏はしますが、冬はしません。

    ただ、友人のマンションはそんなことがありません。一年中 床鳴りしません。

    なので、床材の問題です。完全に解決するのは床を全部交換になります。

    やはり安い材料を使っていますね。洗面台も

  65. 4066 マンション住民さん

    最近房総方面の海へ行った方がいますか。やはり大渋滞ですか。そろそろ子供を連れて行こうかなと思って。

    でも渋滞は怖いです

  66. 4067 マンション住民さん

    皆さん虫事情はどうですか??
    我が家は今朝、クモが出て大騒ぎ・・・虫きらいなもんで・・・
    夏のアイツは何よりも嫌いです。
    皆さんいかがですか??

  67. 4068 住民板ユーザーさん5

    クモは外廊下の玄関前で一度見かけ、住戸内の侵入を防いだことがあります。夏だと外廊下でもたまに虫が飛んでいますよね。マンションの内側なので、一般的なマンションよりは虫は入らないと思ってはいますが。。。

    あとレンジフードと連動している電気式給気口は中を開けると虫の死骸がいっぱいです。部屋への侵入はありせんが、風が強いので給気口に入ってくるのでしょう。まめに掃除したほうがいいですよ。

    都心のマンションより虫が多いのはそれだけ自然が多い環境の裏返しです。多少の虫は気にならなくなりました。

  68. 4069 住民板ユーザーさん7

    30階より上の高層階住みです。小さい虫はたまに入ってきますがクモは一度も見たことありません。
    それよりうちは、ゴキちゃんが窓から部屋に飛び込んで来たことがありました∑(゚Д゚)かなり焦りました。
    ゴキちゃんって、すごく高くまで飛べるんですね…

  69. 4070 通りすがり

    >>4064 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうござます。
    4065マンション住民さんの「夏はしますが、冬はしません。」でわかりました。
    うちは今年の夏が初めての夏です。
    今後注意してみたいと思います。
    酷い場合は市販の注入剤を使ってみたいと思います。

    でも、4065マンション住民さんに同意ですね。
    「友人のマンションはそんな事がありません。一年中床鳴りしません。」
    本当にその通りです。
    私も新築マンションで床鳴りなんて初めてです。
    見に来てももらえなかった方もいらっしゃるし、諦めてくださいとは…。
    なんだか色々ガッカリです。仕方ないんでしょうけど。

  70. 4071 住民板ユーザーさん5

    げ、クモなんているんですか。油断してました。遭遇されたのは何階くらいでしょう?
    換気の時、気をつけなければ。。

  71. 4072 マンション住民さん

    4069さん

    わわわ・・・本当ですか??おそらしい・・・
    前になにかで知りましたが、脚力がすごいらしくて配管とか上ってこれるらしいです
    もちろん飛んだりもしますけど(/ω\)

  72. 4073 住民板ユーザーさん4

    ゴキブリはマンションでは絶対に出ますからね。
    ゴキブリにとって最高の住環境が整ってますので。
    低層階だろうと最上階だろうと関係無いです。
    よく、一匹いたら…と言いますが、あれは戸建てでの話。
    マンションなら一匹どこかの部屋で見つかったらどの部屋にもいると思っていいです。
    バルサンでもすればワンシーズンは見なくて済むか見ても一匹とかかな。
    ゼロにはなりません。


  73. 4074 マンション住民さん

    ゴキブリ 強い虫ですね。徹底対策しないと

  74. 4075 住民板ユーザーさん4

    せめて自分の部屋だけは徹底対策ですね。
    近くの部屋が汚部屋だったら意味無くなっちゃうけど。
    昔住んでたマンションで、隣の部屋がベランダにゴミ箱置いてて、出ました。
    汚部屋ではないかもしれないけど、自分の部屋だけ良ければいいのか!(怒)って。

    通風口とか換気扇とか、排水口、排水管、ベランダからエアコンの室外機やホース、
    ベランダの窓や玄関のドアから普通に入って来ますからね。
    あと、ダンボール。通販や引っ越しの荷物と一緒に運ばれて来るんですよ。

  75. 4076 マンション住民さん

    皆さんなにか対策されてますか??
    夏はこわい思いすることが多いので、なにか教えてください
    段ボールはやってます
    通販きても、その場で出して、その日のうちにゴミへ
    ベランダ汚い家は困りますね。。。
    ベランダにゴミ置く人・・・辞めてください

  76. 4077 住民板ユーザーさん4

    ゴキブリ対策、私はバルサンとかアースレッドとか使ってます。
    あとはゴキブリホイホイとブラックキャップみたいなのを置いてます。
    でも見る時は見ますけどね。出る時は出ます。その時はスプレーです。

    ベランダですが、花や野菜を育ててるのも原因の一つらしいです。
    ゴミも生ゴミだけでなく、ビールの瓶や缶も原因になります。
    ゴキブリはビールが好きらしいので、ニオイがすると寄ってくるそうです。

  77. 4078 住民板ユーザーさん7

    仕事で今年の花火も無理そうです(>人<;)
    どなたか いい写真撮れたらアップしていただけませんか^_^

  78. 4079 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  79. 4080 住民板ユーザーさん7

    >>4079 住民板ユーザーさん4さん
    4078です。
    写真 ありがとうございます。
    とっても綺麗です^_^

  80. 4081 住民板ユーザーさん4

    >>4080 住民板ユーザーさん7さん

    恐縮です^^;
    写真のアップロードを間違えまして、見づらい投稿で申し訳ありません…

    フィナーレが撮れてましたのでもう一度(^-^)/

    サイズ感的には、肉眼ではもっと大きく見えてましたよ!まだこの先に東側は松戸の花火大会、南側は江戸川の花火大会がありますね。

    1. 恐縮です^^;写真のアップロードを間違え...
  81. 4082 住民板ユーザーさん4

    葛飾納涼花火大会

    1. 葛飾納涼花火大会
  82. 4083 住民板ユーザーさん4

    葛飾納涼花火大会②

    1. 葛飾納涼花火大会②
  83. 4084 住民板ユーザーさん4

    連投、失礼いたしましたm(_ _)m

  84. 4085 匿名さん

    最近中国人対日本人の構図になってきたねこのマンション。

  85. 4086 住民板ユーザーさん7

    >>4083 住民板ユーザーさん4さん
    なるほど!
    動画で撮って、良いシーンを切り取ればこんな綺麗になれるんだ!勉強になりました。ありがとうございます^_^

  86. 4087 住民板ユーザーさん7

    >>4085 匿名さん
    いいえ、一般人対 ◯ ◯でしょう。

  87. 4088 住民板ユーザーさん5

    マンションからの花火も大変綺麗ですね。
    自分は今回は金町駅から少し歩いて河川敷で見ましたよ。花火が間近で音楽や実況もあり大変楽しめました(*^-^)
    色んな花火が見れるのはここに住む特権ですね。

  88. 4089 匿名さん

    ミニセグウェイ(バランススクーター)マンション内は許されてるの?
    この前子供が乗ってて、郵便ポストの自販機の所からいきなり出て来て、ぶつかりそうになりました。
    許されてるのならば我慢するけど、どうなのか知りたくて?

  89. 4090 住民板ユーザーさん5

    >>4089 匿名さん

    その子、私も何度か遭遇してます。
    危ないですよね。
    コンシェルジュさんが強い口調で注意していましたけど、その子は聞き入れるような態度ではありませんでしたね。

  90. 4091 匿名さん

    ミニセグウエイにの乗った3~4年生?の太めの体格の良い短髪の男の子 が 1階のエレベーターからおりてきてぶつかりそうになりました。その子が何度も 1階のエレベーター前でのっているのや乗って移動してるの見ました。 コンセルジュの方が何度も注意してるのもみましたが
    全く聞かないみたいです。なのでもちろん禁止されているんでしょうね。その他にも スイスイボーダーにのってる子もいますよね、親は何にも注意しないのか? ほんと 危ないのでちゃんとエレベーター等に禁止と書いてはってほしい。

  91. 4092 匿名さん

    注意を何度しても聞かなかったら 親に言うべきでしょう。

  92. 4093 住民板ユーザーさん8

    コミュニティルームの使用方法について

    共有部のコンセントを私的に利用するのは、如何なものかと。普段、平日の日中に利用することなんて無いので驚きました。

     [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  93. 4094 通りがかり

    そういう子の場合、親も・・・な感じだったりする。
    この親にしてこの子あり、みたいな。
    もしかしたらもう親にも言ってるかもしれないよ。

  94. 4095 通りがかり

    >>4093 住民板ユーザーさん8さん

    うん。自分の家でやれよ!って感じですね。

  95. 4096 マンション住民さん

    光熱費節約のためでしょうか。

    パソコンぐらいいいですけど、エアコンは結構電力消費しますね。

  96. 4097 匿名さん

    ミニセグウエイの子を見たら みんなでしっかりきつく注意しましょう!

  97. 4098 住民板ユーザーさん1

    コミュニティールームの電源使用など大げさに指摘するほどのことかな。
    部屋の使用は照明や空調も含めて申請ならびに使用しているのでは?
    そもそも個人的に使用ができないと言うルールなら別ですが。
    気にしすぎの感があります。
    そんなことより、宅配便の仕分けで自動ドアを常に開けている方が冷気も逃げるし、セキュリティー上も問題あり。
    いずれロビーのエアコン切ればたむろする人間もいなくなって、省エネもできると思うんですがね。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸