東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 3901 住民板ユーザーさん1

    日本人も民泊してますよ。東側の極低層階ですね。

  2. 3902 住民板ユーザーさん1

    >>3899
    三井三菱と違ってすみふはシロウトですからね。商業施設やってないし。出来るとしてもビジネスホテルか会議室しかノウハウないでしょ。

    >>3898
    民泊ほっとくと事故物件化しかねませんよ!自身の専有部分だけではなくても、共用廊下やバルコニーから落下して亡くなった場合は重説記載事項です。大島てるに載っちゃったらやだ。

  3. 3903 通りすがり

    >>3902 住民板ユーザーさん1さん
    マンションの民泊は事故も心配ですが、セキュリティの問題や火事や騒音の問題もあります。
    住民やその身内なら気をつけるでしょうが、ホテル代わりに数日滞在するだけの方達の中には、
    どんな人がいるかわからないですからね。だからこの度、法律ができた訳で。
    届けを出さずに民泊をしていたら法律違反ですよ。

    東側の低層階の方(日本人)が民泊をしているとの情報がありますが、
    3901さんは何か知っているのでしょうか。

  4. 3904 住民板ユーザーさん1

    南西の5階、6階は何を工事しているうでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  5. 3905 マンション住民さん

    民泊すごいんですけど
    1階で待ち合わせしてました

  6. 3906 匿名さん

    国籍はどこ?中国人?

  7. 3907 通りがかりさん

    顔認証システムにして欲しい。
    セキュリティ悪過ぎ。

  8. 3908 通りすがり

    >>3907 通りがかりさん
    住民が招き入れてるんだもの。
    顔認証にしても意味ないよ。

  9. 3909 住民板ユーザーさん1

    >>3904 住民板ユーザーさん1さん

    外壁ですよね?自転車置場からでて左側にクレーン車みたいなのがきてましたね!
    亀裂??

  10. 3910 匿名さん

    部屋の持ち主が客が来るころ部屋に居て 連絡が来たらロックを部屋から開ける そして部屋で出迎えるそんな感じ? 少し前に ニュースで民泊に困ったマンションの管理組合長が その民泊利用者客に協力してもらって部屋の中の写真をとってきてもらって 証拠を集めて訴えるというのをやっていました。その写真には、チェクインアウトの時間や誰かに聞かれたら、友達と言うことなどマニュアルのパンフレットか写っていました。 防犯センターは一体 どうおもってんだろう?

  11. 3911 住民板ユーザーさん1

    顔認証システム導入は住民の後追い入館を避ける意味合いがあります。侵入の手口の一つに、入り口で住民を待ち、エレベーター前でも住民を待ち、部屋の前まで行き、メーターボックスにでも鍵を入れて入室させているのでしょう。住民に連れ立って侵入できないようにして欲しいですね。

  12. 3912 匿名住民

    顔認証システムはあまり現実的で無いと思いますよ。
    それにあまりにセキュリティを強化してしまうと今度は住民の生活が不便になってしまう。
    本当の友達や親戚も呼びづらくなってしまう。
    私は3910匿名さんの意見に賛成ですね。
    あとは住民全員で目を光らせて怪しい部屋の目撃情報を集め
    3910さんのような方法で証拠を押さえるとか。
    住民全員が目を光らせている事が一番のセキュリティなのでは?



  13. 3913 マンション住民さん

    >>3909: 住民板ユーザーさん1 
    定期点検だそうです

  14. 3914 マンション住民さん

    >>3912: 匿名住民 
    大賛成です。要は、自分の身は自分で守る。

  15. 3915 匿名さん

    民泊は、テロの温床になりかねない! 何となく民泊客らしい人たちがいたら、「何号室お探しですか?」とか声をかけて民泊部屋の疑いのある部屋にめぼしをつける、そして、部屋のなかを撮影してもらうとか。防犯ビデオにそういう疑わしい人が写ってるじゃなあのかなぁ。防犯センターの人かそれを見てると思うんだけど ちょっと声ぐらいかけないのか?そういう時の防犯センターじゃないの?

  16. 3916 住民板ユーザーさん1

    防災センター。

  17. 3917 住民板ユーザーさん1

    中国の方が大型トランクもっているのよく見かけます

    先週朝出勤するときにすれ違いました。
    その時、横にいたおっさんが、こっちですとか言ってたので民泊させてるかたかと

  18. 3918 住民板ユーザーさん2

    そういう民泊ぽい人には、コンシェルジュさんは声掛けしないんですかね。
    一番気付けるのは常にエントランスにいるコンシェルジュさんだし。

  19. 3919 匿名さん

    3917さんへ そういう時 時間があればなんとなく後をつけていくか、どこの部屋に入るかみれたらよかったですねぇ。わかったらすぐ防犯センターの人を呼ぶ 証拠をつかむですね。

  20. 3920 匿名さん

    「横にいたおっさん」は。何人?

  21. 3921 住民板ユーザーさん1

    ひとりです。

    紙を持って案内してました。
    朝だったので、どっちのエレベーターに乗ったかもわからないです。

    次回見かけたらよくみてみます

  22. 3922 住民板ユーザーさん1

    今日もこんな時間にスーツケース持った女性を案内してる人がいる。カメラで常習性を確認できないのかな。

  23. 3923 匿名さん

    防犯センターって 24時間やってるんでしょ? 防犯カメラみろよ!その女性と案内してる人って 国籍はどこっぽい?

  24. 3924 住民板ユーザーさん5

    防犯センターなんて存在していないですよ。
    上の人が書いている通り存在しているのは防災センター。
    各住戸内や共用施設で異常が発生したら警備保障会社がかけつけますが、民泊っぽい人がいても警備保障会社では対応しないかと思います。
    住民が部屋を特定して管理組合から注意してもらうしかないかと。
    23区内の郊外駅遠のタワマンに大した民泊需要なんて無いと思いますが、民泊が事実ならホントに迷惑な話ですね。

  25. 3925 通りすがり

    >>3924 住民板ユーザーさん5さん
    >>防犯センターなんて存在していないですよ。
    ただ書き間違えてるか名前を勘違いしてるだけでしょう。

    大きなスーツケースを持った若い男女2人組なら私も見た事があります(知ってる方以外で)。
    アジア系で正確な国籍はわかりません(日本か中国か韓国か)。
    それに見かけただけなので民泊だという確証はありません。
    話していれば言葉でわかりますが、無言だったので決めつけられないですから。
    「こんにちは」とか声をかければよかったかなとは今思います。

    ここは駅からそんなに遠いとは思わないしスーパーやコンビニも近いし。
    場所がわからない最初はタクシーを使えばいいですし。
    あとは需要があるかないかは値段次第なんじゃないでしょうか。





  26. 3926 匿名さん

    大きいトランクの女性3人組を見たことがあります。メモをもって 部屋番号を1つ1つ確認してメモと確認しながら歩いていました。中国人でした。

  27. 3927 住民板ユーザーさん8

    >>3917 住民板ユーザーさん1さん
    それ私も見たことあります。
    中国人と思われるスーツケース持った3、4人をおじさんが案内していましたね。
    何階で降りたかはっきり覚えていないのですが、確か3階〜5階くらいだったと思います。

  28. 3928 匿名さん

    そのおじさんの特徴は?

  29. 3929 住民板ユーザーさん8

    >>3928 匿名さん
    かたことの日本語を話すおじさんでしたね

  30. 3930 住民板ユーザーさん6

    ここに書きこみしているだけでも、相当民泊やってますね。

    ごめんなさい。民泊よくわかってないのですが、自分の家を貸してるということですか?
    火の取り扱いとかこわいな。
    民泊禁止に出来ないのでしょうか

  31. 3931 通りがかり

    >>3930 住民板ユーザーさん6さん

    民泊には、住居を丸ごと貸す、または住居の一部を貸す(ホームステイ型)、があります。
    マンションの場合、1室をホテルのように貸すかホームステイ型でしょうね。
    1室をホテルのように貸すのは賃貸マンションのオーナーさんが空き部屋でやってる事はあります。
    民泊をやってる人からすれば、
    「分譲だって賃貸に出す事だってあるし、友達が泊まりに来る事だってある。それと同じだろう。」
    という感じなのかもしれません。期間も短いですからね。
    マンションで禁止されてなく、民泊の届け出さえきちんとしていれば、全く問題ありません。
    この間、テレビで民泊の事をやっていましたが、千葉や埼玉の駅から遠い物件でも人気があるようです。
    ここのマンションだったら間違いなく人気なんじゃないでしょうか。
    特に中国や韓国の方はタワーマンションがお好きだそうですから。


  32. 3932 通りがかり

    >>3930 住民板ユーザーさん6さん

    ここでの民泊が問題なのは、
    1、一応このマンションは民泊禁止(罰則はない)
    2、届けをきちんと出していない可能性が高い(民泊新法)
    3、知らない人達が生活圏内に頻繁に出入り(セキュリティ)
    4、ゴミ、騒音、火事などのトラブルがあった時の責任の所在
    などでしょうか。

  33. 3933 匿名さん

    多かれ少なかれ 反日感情を持つ人たちが側にいたり住んだりするのは問題だと思うし恐ろしい。

  34. 3934 住民板ユーザーさん1

    民泊が盛んなマンションですね。

  35. 3935 住民板ユーザーさん1

    >>3932
    2ですけど、出してないでしょうね。
    管理規約も国交省の民泊改正前のマンション標準管理規約に沿った文章のままです。

  36. 3936 匿名

    >>3935 住民板ユーザーさん1さん
    規約は民泊の件で改正がありましたよ

  37. 3937 匿名さん

    NURO光何か調子悪い気がする。
    どの位の世帯が契約してるんですかね。

  38. 3938 住民板ユーザーさん1

    皆さんが予想している民泊ですが、多分違いますよ。
    国籍は伏せますが、親戚ですよ。
    私が知っているのは、マンション内のイベントで友達になったからです。
    この掲示板の存在なんて知らないと思いますが、私の方から注意しておきますのでご安心下さい。

  39. 3939 住民板ユーザーさん8

    金町駅の改修、なんとかならないですかね。
    もう少し綺麗になれば、雰囲気がかわるのに。

  40. 3940 住民板ユーザーさん3

    駅は周辺の開発が進んでから、それなりに変わるよ。
    武蔵小杉の混み具合が嫌で金町選んだけど、ホームまで上がるのに10分コースになると思うとウンザリだよ。
    自転車の南北通路通行禁止と、北口のバス停の行列解消、まずはこんなところか。

  41. 3941 住民板ユーザーさん1

    7/21足立の花火大会
    マンションの西側から見えますか?

  42. 3942 マンション住民さん

    見えますよ

  43. 3943 住民板ユーザーさん1

    >>3942 マンション住民さん

    ありがとうございます

  44. 3944 マンション住民さん

    夏に入ると、またベランダに小虫が飛んでくると思いますが、何が対策がありますでしょうか。

    このマンションは風通りがよくて、普通の虫除けはあまり効果がないようです。

  45. 3945 マンション住民さん

    西側住人です
    ベランダに匂いたまりません??
    近所の人のお料理の匂いがすごいです
    別に嫌とかではなく、風向き??ですかね??
    せっかく外に干してるのにーーーって思います
    小虫対策はないですね
    洗濯物についてます
    わたしも対策知りたいです

  46. 3946 住民板ユーザーさん2

    外に洗濯物を干すということはホコリや花粉、匂いなどは仕方ないことではないかな。
    我が家はわざわざ外に洗濯物を干しません。

  47. 3947 住民板ユーザーさん1

    >>3936
    規約変更するなら、総会で挙がる議案ですよね。過去の議事録漁りましたが、そのような話が出ているものは見当たりませんでした。

    改正に関わる記録のある文書を教えてもらえませんか。

  48. 3948 住民板ユーザーさん4

    今日施工主よりインナーサッシュ取り付けのチラシが入っていました。西側なので鉄橋音が気になっていたのですがもし既に着けられている方がいらしたら、遮音についてどれくらい効果があったか教えて頂けませんか。

  49. 3949 匿名さん

    駐車場の風どうにかならないもんですかね。
    屋根があるのに、無いのと一緒で、洗車が無駄に感じて来ました。
    風はどうにもならないにせよ、あの意味のない葉っぱ、伸びた葉っぱに変えてもらいたい、少しでも風避けになるだろうし。
    東側は少し伸びて来たけど、西側枯れて来てますよ。
    あれだけ風が強いんだから、何か対策してもらいたい。
    自分で金払うからどうにかしたい、まぁ出来ない事は承知してます。


  50. 3950 住民板ユーザーさん3

    みなさん、洗濯物は浴室乾燥機?
    我が家は外か室内に干して扇風機なんですが、浴室乾燥が多いのでしょうか?

  51. 3951 住民板ユーザーさん5

    うちは洗濯乾燥機を使用しているので室内や室外には干さないですね。手洗いが必要なものだけ洗った後に浴室乾燥機を使って乾かしています。
    河川敷も近く、緑も豊かな地域なのでどうしても小虫は存在します。外干しで虫が気になるなら洗濯乾燥機を使ったほうがいいですよ。

  52. 3952 住民板ユーザーさん4

    >>3949 匿名さん
    屋上だと雨で流してくれるので、車はそんなに汚れませんよ。
    しかも駐車料金安いし、良いですね。

  53. 3953 匿名

    >>3952 住民板ユーザーさん4さん

    でも、屋上は日差しカンカンで車傷むからなぁ。特にこれからの季節は、車内も灼熱地獄になるし…

  54. 3954 住民板ユーザーさん1

    70E'の間取りで、キッチンについて教えて頂けたらと思いますが。(2点)
    ・皆さん食器棚は、作り付けですか?それとも、設置型ですか?
    ・作り付けの場合、オススメの工務店とか有りますか?

    ご教示、宜しくお願いいたします。

  55. 3955 匿名

    >>3948 住民板ユーザーさん4さん

    西側でしたら遮音の為だけでなく、これからの季節(真夏)に備えて取り付けた方が良いと思います。

  56. 3956 住民板ユーザーさん8

    我が家も洗濯物は乾燥機です。
    洗濯機がドラム型なので、そのまま乾燥までしてしまいます。
    乾燥機が使えない物だけ浴室乾燥です。
    高層マンション住民の多くは同じだと思います。
    外から見上げると外干ししている方もいるようですが、
    風で飛ばされたり、虫や砂埃が付いたりしないのかな?と思って見てます。
    マンションによっては見た目が悪い(高級感が損なわれる)という理由で、
    外干し禁止のマンションもありますよね。

  57. 3957 住民板ユーザーさん1

    NHKの下請が毎日のようにインターホン占領してますね。邪魔なんですけど。

  58. 3958 住民板ユーザーさん1

    >>3957
    6/26にきましたわ。。

    1週間くらいずっとやってるんですね。。

  59. 3959 住民板ユーザーさん1

    JCOMに全世帯加入してると
    思うのですが、NHKの受信料
    払う必要があるのでしょうか?

  60. 3960 マンション住民さん

    夏になり、海に行きたくなりますが、このマンションから車で2時間以内できれいな海はどこにありませんか。
    千葉方面と神奈川方面になるとおもいますが、ここからだと、やはり千葉のほうが近いですね。

  61. 3961 住民

    >>3960 マンション住民さん

    千葉県夷隅郡にある「御宿海水浴場」が断然おススメです!ここは、砂浜が白くて海の透明度が高く、晴れた日には青い空、青い海、白い砂浜と三拍子揃った素敵な海です(^^)
    ただ、海水浴客が多いので、朝早めに向かうことをお勧めします。

  62. 3962 マンション住民さん

    >>3961さん

    貴重な情報ありがとうございます。九十九里から海岸沿いドライブしなから行くのは楽しいそうです。
    ちょうど2時間コースですね。今度行ってみよう。

  63. 3963 通りすがり

    >>3959 住民板ユーザーさん1さん

    JCOMに全世帯加入しているから、
    NHKの受信料(しかも衛星料金)を、
    全世帯払わないといけないんですよ。

    NHKにとっては、
    このマンションは全世帯衛星契約だとわかっているので、
    非常に徴収しやすいでしょうね。

    ていうか、NHK料金、払いましょうよ。
    こんな書き込み、民度が知れちゃいますよ。

  64. 3964 住民板ユーザーさん1

    NHKの社員か?

  65. 3965 住民板ユーザーさん1

    https://www.kensetsunews.com/archives/199365

    これを読む限りでは、近くに大型店舗ができるため商業棟を縮小、と書いてあるので別に資産価値には影響しないんじゃないですかね。

    金町駅周辺の需要は見込み通りだけど「ライバル店舗が現れたので食い合いにならないように縮小」と読めました。おそらくその近くの大型店舗というのがより駅に近いなど条件が良いので、冷静に考えて引いたのでは。

    ここの住人からしたらちょうどよい規模の商業施設が近くにでき、街の価値も予定通り、と考えれば良いのではないでしょうか。

  66. 3966 マンション住民さん

    確かに 大型店舗は近すぎるといろいろうるさいし、駅の近くでちょうどいい。歩いても行けるし。こっちは静かの環境は保持できる。

  67. 3967 住民板ユーザーさん7

    え!みなさんNHK受信料払ってないんですか?
    払うのが当たり前だと思っていたのですが。
    お金に困っている人は払えなくても仕方ないかなと思いますけど。
    タワマンに住んでるんだからお金に困ってる訳ではないですよね。

  68. 3968 マンション住民さん

    タワマンに住んでるこそ、お金に困っちゃった。いろいろ出費が多い。

  69. 3969 住民板ユーザーさん1

    ここのA棟って、あと何戸売れ残っているんですか?

  70. 3970 マンション住民さん
  71. 3971 住民板ユーザーさん8

    金町駅の再開発について決まっていることと、想定されていることを教えて下さい。

  72. 3972 住民板ユーザーさん1

    金持ちは湾岸のタワマンに住むよ


  73. 3973 住民板ユーザーさん4

    >>3971 住民板ユーザーさん8さん

    JRはいつまでも駅舎を建て替えないクソ野郎ということですね

  74. 3974 住民板ユーザーさん7

    NHK衛星契約料金なんて月額2000円程度なのに。
    相当お金に困ってるんですね。

  75. 3975 住民板ユーザーさん5

    NHK受信料集金代行のエヌリンクスが上場しましたが、それくらいに受信料集金は儲かるようですね。
    金魚のフンのような仕事ですが。
    2000円の多寡ではなく、NHKは不祥事が多い旧体質の会社なのでそんな会社にお金を支払いたくない人も多いのでは。職員が無駄に高給取りなのも問題。
    郵政のように民営化して自助努力するようにさせればいい。

  76. 3976 マンション住民さん

    金持ちでも、自分は意味ない出費と判断したら、1円でも払いませんよ。

  77. 3977 住民板ユーザーさん7

    すごいな。じゃあ政治家や官僚の給料が高いと思ったら税金払わなんですかね。
    あーだから脱税する人がいるんですね。

    意見は払っている人は言えるけど、払っていない人に言う権利は無いと思います。
    NHKへの文句は受信料を払ってから言いましょう。

    まさか「自分はその修繕は必要だと思わないから金は出したくない」とか将来言わないでしょうね。

  78. 3978 住民

    払わないのも自由だから。NHKの社員に騙されないように

  79. 3979 住民板ユーザーさん1

    あの~、それぞれ個人やご家庭の考え方が
    あると思いますので、~すべき、とか
    ~しなければならない、とか
    自分の家庭以外の方へ、意見をするのは
    いかがなのでしょうか。疑問です。
    住民の方の教養を知られてしまうので、
    もう受信料のことは、スルーしませんか。

  80. 3980 住民版ユーザー

    >>3971 住民板ユーザーさん8
    南北通路の拡張or新設or橋上化が検討されてますね。
    時期は未定ですが、東金町一丁目地区の再開発と同期して行われるのではないでしょうか。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/...

    駅の再開発ではありませんが、UR駅前団地も築年数的に立替になると思います。
    平成30年度中にURの第四期中期計画が策定されるのでそこで立替かストック活用か用途転換かが決まるでしょう。
    葛飾区のマスタープランで駅前団地更新について言及がされていますし、区の金町駅前再開発担当者の方が元URの方ですので
    北口再開発とUR団地の更新は何らかの連携が図られているのではと推測しています。

  81. 3981 通りがかり

    >>3979 住民板ユーザーさん1さん

    NHKの話をしていたのは11日。もう終わってる。
    あなたこそスルーしてください

  82. 3982 住民板ユーザーさん2

    北口のURは、数年前に耐震補強したばかりなのでまだしばらくは建て替えなどはないんじゃないんですかねぇ。

  83. 3983 住民板ユーザーさん8

    NHKは見ていないと言えば払わなくてOKですよ!

  84. 3984 住民板ユーザーさん3

    駐車場でやたらとスピード出す人いるなぁ。
    そんなにアクセル踏む必要あるのか。。
    危険だから徐行して欲しい。
    ここに書いても意味ないけど、ボヤいてみる。

  85. 3985 匿名住民

    >>3984 住民板ユーザーさん3さん

    危ないですよね。駐車場は徐行が基本。
    人身事故だって起こりかねませんからね。
    管理組合に言って注意喚起してもらっては?


  86. 3986 住民板ユーザーさん1

    東金町小の改築工事が終わったら東金町小の学区になるのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  87. 3987 住民板ユーザーさん1

    頼むから、ベランダでの喫煙やマンション周辺の歩きタバコをやめてくれ。

  88. 3988 マンション住民さん

    タバコ酷いね。注意書をポストに投函したほうがいいと思う

  89. 3989 匿名さん

    マンション周辺の歩きながらTシャツをめくって腹をだしてタバコ吸うのやめろ! 葛飾区で歩きタバコは禁止されているのだから 警察に知らせると取り締まってもらえると思う。防災センターに注意されても 何とも思ってないやつらだし 。エレベーターに注意のチラシをはっても全く 改善しない。マンション敷地内に警察がはいるのは難しいが周辺なら警察に通報できる。歩きタバコのやつは、マンションの植え込みや排水溝にポイ捨てしている。防災センターも警察から、注意するように言われるともっと真剣に対策するかもしれない。

  90. 3990 住民板ユーザーさん3

    俺はタバコ吸うが住民なんだから廊下だろうがエレベーターだろうが吸う権利があると思う。
    嫌なら管理費でエアコン付きの喫煙ルーム作るべき。

  91. 3991 匿名

    >>3990 住民板ユーザーさん3さん

    「どこで吸っても構わない」というお考えでしたら、どこかの山奥にでもお住みになったらいかがですか?

    ルールを守れないのならば、最初からここには住むべきではありません。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  92. 3992 匿名さん

    シティタワー金町の規則が守れないなら ここから出ていくべきだ。

  93. 3994 住民板ユーザーさん5

    マンションは集合住宅だからルールは守るべきでしょう。ルールを守れないなら一戸建に住めばいい。ルールを守れない人はここに住む資格はないよ。

  94. 4000 住民板ユーザーさん8

    個人の権利や自由を主張するような性格の人は共同住宅には向かない

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸