東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-09-28 21:55:44

ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンスの契約者・住民スレ その10です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440709/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-22 13:54:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済みさん

    埠頭のハナライフイベント行って来ました!
    誰か行った人います??

  2. 602 入居済みさん

    >>601
    イベントには参加してないですが、付近をジョギングしてました。若い人でいっぱいでしたね。

  3. 603 601

    >>602
    まぁ私も27ですがね!笑
    やっぱり野外で昼間から音楽にのるのは開放感バッチリ〜☆〜(ゝ。∂)

  4. 604 入居済みさん

    >>603
    十分お若いと思いますよ。

  5. 605 マンション住民さん

    自治会のアンケートは構わないが、あのデータを表現するのに円グラフを使う理由が分からん。
    棒グラフが適切で、白黒が見やすくて経済的。

  6. 606 住民さんA

    窓開けっ放しにしてると
    結構煤っぽい汚れが床にたまりますね。

  7. 607 契約済みさん

    >>572
    自治会と管理組合ってそれぞれの目的分かってる?そして、アンケートの結果はどっちが出してる?

  8. 608 入居済みさん

    毎日雄大な眺望見ていますが、全く飽きませんね。都バスで帰って来る時も勝どき橋辺りから海外に来た見たいです。すごく感動します。雨の日の佃方面はとても日本とは思えません。香港かNY見たいですね。眺望と言うものは、たとえ100坪の土地を、都心にもっていても、どんなにお金をかけても100坪では、建築不可能ですね。だから見ることは出来ません。1000戸弱の集合体だから可能な眺望です。ここなら皆の協力で1億以下で可能です。有り難い事。あと何年この景色を見れるでしょうか?希望は40年間は見たいです。晴海の発展を見守りたいですね。

  9. 609 入居済みさん

    >>608 本当に買ってよかった。窓からの景色を見る度に思います。後は周りが良い感じに発展していくと最高ですね

  10. 610 入居済みさん

    北向きですが窓の向こうが抜けてて最高です。昼間でもカーテンなしです。

  11. 611 入居済みさん

    言葉はあまりよくないですが、私たちは正に勝ち組なんだなと実感できますよね。

  12. 612 匿名

    怖い連投、、。
    逆にイメージ悪くなりますよ。

  13. 613 契約済みさん

    爺は人畜無害だから別に放置で問題なし
    愚痴連投の方が悪影響で困る。まぁ今はアク禁中で静かで嬉しい。

  14. 614 入居済みさん

    豊洲のように川向こう地域でなく、まさに勝ち組です。
    江東区に入ると民度が違いますので。

  15. 615 入居済みさん

    そうそう、ここは腐っても中央区
    江東区なんかとは雲泥の差です。

  16. 616 入居済みさん

    作りもしっかりしてますよね、人のマンションにおじゃました時などに、キッチンの大理石とか、床の質感、玄関の作りなどなど、もちろん言葉にはできないですが、うちのマンションいいよなーと思います笑。

  17. 617 契約済みさん

    他の区を貶めても自分の価値はあがらないからやめようぜ☆

    ところで建物の質感がとても高品質なのは完全に同意。駄菓子菓子おれには家具選びのセンスが皆無だった。
    部屋が超ダサクなって泣きそう。誰かセンスのある奴の部屋を見せて参考にさせてもらいたい。

  18. 618 入居済みさん

    中央区民として、品位を保たないと。
    隣のように下品にはならないようにしましょう。

  19. 619 匿名さん

    >>615
    おっ、ベイズポジがいらっしゃいましたね。その手には乗りませんよ

  20. 620 入居済みさん

    >>617 確かに!他の方のおしゃれな部屋を参考にしてみたい

  21. 621 契約済みさん

    お気に入りの部屋が手に入ったくらいで勝ち組と感じるとは、人生の判断ポイントがずれていますよ。
    素敵な住居に住めて満足だ、幸せだ、その気持ちだけで十分ではありませんか。

  22. 622 匿名さん

    後悔しているところ。

    ホワイトにしておけば良かった。

    もうちょっと高層階にしておけば良かった。4-5階違うだけでも景色が結構違う

  23. 623 匿名さん

    今更ですが王冠のライトアップは数パターンありますね。
    多分、3パターンあり時間帯によって変化するのかな?
    誰か詳しい方いらっしゃいますか?

    ティアロもライトアップするので、二棟が並んだら更に美しくなりそうです。

  24. 624 匿名さん

    勝どきは晴海を見下し(クロノって江東区でしょ?って言われたことがあり)、
    晴海は豊洲東雲有明を見下す。

    同じエリアで何してんだか、一体。本当にくだらない。

  25. 625 匿名さん

    >>624
    勝どきに住んでいた時は勝どきいいなって思っていたけど、晴海に住んだら晴海でいい。

    江東区については特に感想はないけど、見下すとかはない。

  26. 626 匿名さん

    KTTスレで最近ランク付けしてたけど、この辺の検討者は一定数の割合でステータスに異常にこだわる人はいるね。

    こだわる割には中央区でもステータス低い方しかかえない現実があるから、無意味に他を見下したり攻撃的になる。
    本当に下らない。

  27. 627 入居済みさん

    ステータスとかどうでもよい、ただただ素晴らしいマンション、それだけで満足

  28. 628 入居済みさん

    お金を出してもらった親が、江東区を毛嫌いしていてこちらにしたのですが、直感的には豊洲の方が良かったので、中央区ステータスを拠り所にする気持ちもわかります。
    ただ、購入してしまえばこっちのもので、豊洲に越すこともできますし。

    あまり最近の状態を知らない世代を中心に、既存のステータスに拘る人もいますね。それも真実だと思います。

  29. 629 匿名さん

    確かに豊洲のほうが環境はいいよね。
    知らない人連れてきて自慢できるのは豊洲中央区好きにはこちらということで。

  30. 630 入居済みさん

    晴海の住環境はどちらかと言うとこれからが期待ですからね。中央区の財政+オリンピック特需で周辺のどこよりも素晴らしい街並みになっていくと思いますよ。現状でも素晴らしいマンションなのに、これからもっと楽しみです。

  31. 631 入居済みさん

    確かに、晴海の価値を上げるのは、これからです。

    沖氏のコラムが話題になっていますが、『五輪で東京の不動産は上がるか』
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140818/269999/?rt=nocn...

    内容を甘受するとして、

    1.交通の整備
    2.面的な開発

    が必要であることは、同意します。

    交通に関しては、沖氏の記事では評価なかったですが、BRTを何とかトリトン方面まで引っ張ってくる

    また、面的な開発は、トリトンとの間の土地を有効利用することと、コンクリート工場を大きな公園にすることがいいのではと思います。小ぶりな潮風公園的なイメージです。

  32. 632 匿名さん

    この記事読んだけど、その根拠が事実と異なるので、全く信頼ができない。


    湾岸の定義を(敢えて豊洲を外した)勝どき・晴海・有明とし、①湾岸は鉄路がないから未来はないとしている。でも勝どきや有明には鉄路がある。②親の年収と学区内のレベルは比例する。湾岸には子供を通わせたい学校がないとしている。でも勝どきや晴海は豊洲と同程度以上の世帯年収がある。

    ①と②から豊洲のみお勧めできるという結論なんだけど、訳がわからん。

  33. 633 匿名

    別に豊洲の方が良いって言っている人に、わざわざ「晴海の方が上ですよ」とか言う必要は無いでしょう。 別に価値観は人それぞれ。

  34. 634 匿名さん

    >>628
    お金を出してくれた親に配慮して嫌いな場所に住むって。。。子供みたいですね。

    幸いまだベイズが販売中です。クロノを売ってベイズを買えば持ち出しはないと思われます。

  35. 635 住民さんA

    沖氏はどこぞのデベロッパーの為の提灯記事ライターでしょ。地震の最大のリスクは液状化では無く火事ですし。液状化で人は死にませんが、火事は死にます。それこそ歴史が物語ってますからね。

  36. 636 匿名

    どこか工事してる?ドリルみたいな音が外から聞こえる。

  37. 639 住民さんA

    連日、白のゲレンデ(ベンツ)がエントランス前に駐車
    常習犯

  38. 640 住民さんB

    >>639
    エントランスが豪華だと車も停めたくなるんですかね。やめてもらいたいですが。

  39. 641 住民さんC

    防災センター、部屋からでてきて注意くらいしてー!

  40. 642 住人さんD

    ベンツ乗ってる人は非常識な人が多いですからね。

  41. 643 匿名さん

    >>642
    偏見だと思いますが。

  42. 644 匿名さん

    豊洲フォレシア結構良いよ。土日のお散歩にお薦め。

  43. 645 入居済みさん

    豊洲は、遠いと言うか区を越えて川を渡りたくない。晴海にららぽーとができないか。

  44. 646 匿名さん

    >>645
    子どもですか?

  45. 647 入居済みさん

    >>646
    江東区に行くのかと思うと気分がのらない。

  46. 648 マンション住民さん

    先日、引っ越しが有り、ホワイトかエレガンスの部屋だった。中が見えたが今思えばホワイトかエレガンスが良かったと思う

  47. 649 住民さんA

    中層階だけど最近ソフトバンクが通話中に切れまくり
    皆様方は問題ない?
    来月、docomoかauのiPhoneに乗り換えるか―

  48. 650 マンション住民さん

    DOCOMOは全く切れません(ただしSONYなど日本製)韓国製のギャラクシーは、切れ間クリです。

  49. 651 入居済みさん

    iPhoneだって中国製だけどね

  50. 652 入居済みさん

    中層ですが、docomoは概ね良好です。電波なくなることも稀にありますが、切れるまではいきません。切れる前に通話に戻れます!

  51. 653 匿名さん

    >>650
    私のギャラクシーは問題なしです。高層階南側。

  52. 654 引越前さん

    >648

    モカです。

    ラスティックやホワイトだと台所、洗面、
    引手がないように見えますが、窪んでいるの?

  53. 655 マンション住民さん

    自宅の部屋から座って景色が見えるって素晴らしい。他のマンションの景色のいいスカイラウンジなど行っても子供がワイワイ騒いでたり、品のない人もいるので

  54. 656 マンション住民さん

    自宅の部屋から座って景色が見えるって素晴らしい。他のマンションの景色のいいスカイラウンジなど行っても子供がワイワイ騒いでたり、品のない人もいるので。

  55. 657 契約済みさん

    都の資料を見るとBRT二丁目に来ないの?

  56. 658 マンション住民さん

    幕張メッセの 家具・インテリア・敷物・寝具大バザール始まりました 8/29-8/31

  57. 659 住民さんA

    関係者の方、宣伝お疲れ様。
    わざわざ千葉まで行ってられませんよ…

  58. 660 マンション住民さん

    >>657
    どうやらそのようですね…環状2号線の上を走るようです…ここでみんなが言っていたトリトン前ってなんだったんだろ…

  59. 661 入居済みさん

    五輪で東京の不動産は上がるか
    「バスはダメ」の理由

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140818/269999/?rt=nocn...

    に書いてありますが、BRTは、あまり有益な交通手段ではないので気にしないほうがいいよ。

  60. 662 マンション住民さん

    豊洲駅は重要な拠点だから、晴海トリトン、豊洲駅までは元々延伸予定だったよ。ただ中央区単独事業だったから、豊洲駅までは、今後の目標という状況だった。

    今回、東京都が東京駅や虎ノ門に分岐を示唆してるのだから、豊洲駅方面、有明方面と分岐するはず。
    ゆりかもめの延伸の代わりにもなるしね。

    万一トリトン側に来なくてもクロノは晴海二丁目では、選手村BRT停留所には最短となる。
    しかも護岸を通れば信号待ちなしの湾岸ビューアプローチ。

    お隣の三井と差別化できていいかもね。


    いずれにしても今年度には分かるよ。

  61. 663 マンション住民さん

    JRに繋がるのは、絶対ありがたい。

    ただ運行が3年遅れるのがツラい。

  62. 664 匿名さん

    >>662
    前向きで勇気付けられました。

  63. 665 匿名さん

    たしかに、燃料電池バスを示唆してるぐらいなのだから、環状2号だけのケチなルートは無いか。
    水辺護岸、いまは晴海大橋の下を通れないけど、高速の工事が終わったら、通れるようになるよね?
    まあ、ルート発表を待とう。

  64. 666 マンション住民さん

    晴海通り(晴海埠頭選手村周辺~豊洲駅方面)
    ここは車線も多く、BRTを通すには、環状2号に比べ遥かに楽で、中央区でも一番スムーズに運行が出来るエリアとして挙げられていた。

    分岐を、視野にいれているし、この晴海通りは、選手村開発の重要ポイントにもなっている。

    採算性、運行のしやすさ、湾岸部の重要拠点となる豊洲駅との連結、これを考えたら、トリトン側にくるのは当然と構えてていいですよ。

  65. 667 匿名さん

    とりあえず、BRT通るまでの限定で、都バスの停留所を晴海フロント前にもってきて欲しい。
    都有地前のいまのバス停、不便すぎませんか?

  66. 668 匿名さん

    >>661
    都内方向で向かうのは銀座だけではなく、東京駅~新橋駅、虎ノ門に変わったわけだけど、沖さんはどう反応するのだろう?また掌返しするのかな?
    しかも、住まいサーフィンがたいした情報網を持っていないということが明らかになってしまいましたね。

  67. 669 住民さんA

    >>636
    確かに、今日も聞こえますね。
    こんな夜中に工事ですか。

  68. 670 匿名さん

    豊洲駅はすでに都心と直結しているし、BRTを豊洲駅前で
    折り返すのは難しいと思う。

  69. 671 匿名さん

    豊洲には確かに地下鉄があるが、新橋、虎ノ門行きBRTが出来ればそれなりに利用者がいる気がする。
    折り返しについては気になっていた。やるとすれば豊洲駅前広場での折り返しでしょうが、晴海通りに信号を一箇所増やして、BRTが来たときだけ赤にして晴海通りから右折で広場へ入るのかな。

  70. 672 匿名

    トリトン→豊洲→晴海大橋→トリトン 循環でしょ

  71. 673 住民さんA

    本線はクロノ北側に電停出来ますよ。超高性能リチウムバッテリーLRT(BRT)は本線がトリトン-豊洲-東雲-方面
    分岐が晴海橋高速下経由-豊洲新市場-有明-台場IR特区-海の森-羽田方面ですね。今年中に正式発表です。
    専用レーンだから、大渋滞でも定時運行。有楽町側の車両基地は数寄屋橋阪急横の公園と解体中の小学校の地下に成るでしょう。

  72. 674 マンション住民さん

    http://s.ameblo.jp/dorattara/

    詳しくのってますね。
    中央区の既存計画と連携するみたいですね。
    東京都単独でやるというイメージではないです。
    ただ確実にやることは決定ですね

  73. 675 マンション住民さん

    http://s.ameblo.jp/dorattara/

    詳しくのってますね。
    中央区の既存計画と連携するみたいですね。
    東京都単独でやるというイメージではないです。
    ただ確実にやることは決定ですね

  74. 676 匿名さん

    >>673
    爺さん・・・
    相変わらずいやらしい書き方するねぇ・・・
    何一つ決まってないのにさ・・・

  75. 677 マンション住民さん

    >659
    居住者です。関係ありません。入居後だし、参考までに書いた。

  76. 678 匿名

    宣伝乙。

  77. 679 匿名さん

    江東区でも足が向かないと言うのに、千葉ですか。
    書く板を間違えましたね。

  78. 680 匿名さん

    また爆竹ありましたね。

  79. 681 契約済みさん

    >>677
    おかしいのがいるので無視でいいと思います。
    有用な情報ありがとう

  80. 682 契約済みさん

    自治会のバスアンケート…結局はバス会社の言いなり案だな。東銀座と月島8時台も分ければいいのに。結局8時以降は月島便遅れるんだろうなぁ。

  81. 683 匿名

    東銀座そんなに利用者いたんですね!昼のバスなくして夜を増発とかできないんだろうか?

  82. 684 匿名さん

    682さん私も同意です。

    特にB案は便(月島経由)が減っているだけだし、A案も総距離が減りそう。
    遅延は無くなるかもしれませんが、バス会社が得をするだけですね。


    8時以降は東銀座に行かれる方が多いと書いてありますが、
    月島まで乗る予定の人は、遅延してバスが使えないから
    勝どきまで歩きに切替えているのだと思う。

    あとは10時以降の人が殆ど乗っていない便をいつまで運行するのか?
    あれこそ管理費をドブに捨ててるようなものですね。
    もう少し先を見据えた提案をして欲しいよ!

  83. 685 マンション住民さん

    >>684
    ドゥトゥールみたいに朝晩のみにすれば無駄がなくなると思うんだけどねぇ

  84. 686 入居済みさん

    >>684
    昼間にバスを高島屋に走らせることで
    多額のバスの運行費補助貰ってるんだから、
    廃止できないよ?

    文句垂れ流しする前に入居の時のペーパーちゃんと読んだら?

  85. 687 マンション住民さん

    >>684
    その通りです。月島行きを利用したいが、遅延のため勝どきまで歩いています。同じような方多いと思います。

    需要把握は、公平性を保つ意味でも全戸に聞くべきだと思うが。。。

  86. 688 匿名さん

    686

    18時以降は高島屋行きではないですよね。
    直ぐに廃止にしろとも言っていませんよ。
    その場しのぎではなく、もう少し先を見据えて
    交渉なりを考える必要性を感じているだけです。

    貴方こそ文句垂れ流しする前に時刻表や文章をみたら?

  87. 689 入居済みさん

    >>684 そうそう月島行きが遅れるから、諦めて歩きにする日がほとんど。今日も10分遅れで、仕方が無いので勝どきまで歩きました。

  88. 690 入居済みさん

    >>687 まったく同じです。むしろ月島経由で東銀座に行く人は8時台で2人か3人しかいない、あれに管理費を払ってると思うと腹立たしい。

  89. 691 匿名さん

    このままだとバス会社の提案したA案もくしはB案に決まってしまうでしょう。
    両方ともひどい提案でがっかりしました。何とかならないのでしょうか?

    東銀座行きの乗客が多いのではなく、バスが遅延続きで見限ってしまい徒歩圏である大江戸線まで歩いている住民が多いことに気付かないのでしょうか?小型バスだけでも月島往復シャトル化して欲しい。10分で循環できると思われる。

    第三案をアンケートに書いたとしても、1人の意見として処理されるだけで絶対に採用されないでしょうね。

  90. 692 住民さんE

    今日は銀座4丁目の信号機だけ止まっていましたね。大渋滞でしたね。
    晴海には、人口の高齢化を防ぐ為、大学が来る計画が有るね。
    小学校は、2校新設。中学は1校新設。大学は首都大学かな。早稲田かな?
    明治かな?日大か?発展する若い街ですね。

  91. 693 匿名

    爺。適当な話を真実みたいにかくの、もう、やめなよ。いつだったか、引退するって言ったろ?
    同じ住民として、恥ずかしいよ。クロノ、晴海の価値を下げないでくれよ。

  92. 694 契約済みさん

    BRTはマンション管理組合、一、二丁目町会が、正式に陳情、要望しないと、こちら側はスルーされる可能性でて来たよね。⁈

  93. 695 契約済みさん

    >>691さん
    自分はチェックせずに「別案を希望します」と書いて、下に別系統案書いて提出しますよ!10月まで待って結果がこれじゃ残念過ぎますよね!

  94. 696 住民さんA

    695さん

    多分、残念ながら相手にされないでしょうね。


    もう少しバス会社に言われるままではなく、理事会が自主的に最適の案を模索して欲しいです。
    勿論、理事の人は頑張ってくれていると思いますが、何か物足りなさを感じるのも事実です。
    バス会社等と契約があり変更可能な範囲には限りがあると思いますが、そこを明確にして住民に問うのもいいと思うんだけど…

  95. 697 契約済みさん

    >>696さん
    695です。別にいいんですよ。
    どうせA案かB案かに決まるのでしょうから。
    意思決定の仕組みが、現状の形にになっている以上、理事が出した提案に対して、我々は「選ぶ」権利しかないのです。それが駄案だったとしても。仕方ないことです。
    但し、理事の方には投票結果を是非公開して頂きたいですね…その他要望としてどの様な意見があったのか?…A案B案どちらも不可とした人がどれだけいたのか?

    意思決定に於いて、どのような少数意見があったかを知らしめることができるだけでも、「A案B案どちらも不可票」を投じる意味があると思います。

  96. 698 内覧前さん

    シャトルバス問題は、重要議決事項です。理事会は議案を早く決め臨時総会を開いて

    特別決議事項 賛成3/4で可決。ダイヤが変更に成りますね。

    ただ重説等で、高島屋の援助金等の縛りが有るのなら昼間のガラガラバス廃止は難しいですね。

    確かに、遅延ばかりのダイヤではちょっとだめですね。時刻通りに走る為には時間的な余裕が必要ですね。

  97. 699 マンション住民さん

    東側バルコニーの手摺に布団を干している1X階の方、ルール違反ですし、危険だし、みっともないから辞めてくださいね

  98. 700 匿名さん

    シャトルバスにはがっかりしました。

    毎日乗車して出勤する予定だったのですが、最初の1週間で「使えない」と見切りを付け勝どき徒歩出勤に切り替えました。会社に着く時刻を賭けにはできません。最初に買った回数券も使い切れませんでした。

    改正案も酷い内容でがっかりです。ボランティアでやってくれている理事会に罪は全くありませんが、バス会社提案の間引き案で決着とか。バス会社は自社に有利な提案しかするはずないからね。実現不可能な現行案を承認した責任ってバス会社には全くないのでしょうか。

  99. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸