東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-09-28 21:55:44

ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンスの契約者・住民スレ その10です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440709/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-22 13:54:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    普通の民間会社だったら、もう一台バスを投入してでも契約期間中は契約内容通りの運行をするものだけどね。

  2. 702 契約済みさん

    BRTは晴海二丁目に来ないみたいだし、利便性も資産価値ももう上がりませんね。

  3. 703 マンション住民さん

    BRTの話は残念ですね。
    晴海2丁目は、永遠の孤島になります。

  4. 704 働くママさん

    BRTは環2を真っ直ぐ新豊洲に行っちゃうの〜?
    決定じゃないですよね。
    中央区に踏ん張ってもらい、トリトン方面に曲がってもらわにゃ。

  5. 705 匿名さん

    >>704
    曲がるよ、心配するなよ。
    トリトンの就業者数は5丁目居住者数よりも多いから。

  6. 706 住民でない人さん

    広島はトラム高架でターミナル駅に接続。駅前再開発は景観重視でどんどん進んでますよ。
    東京はもっと高くかっこ良く出来ますね。東京モノレールが新幹線上空を延伸して東京駅直結。
    その横か上空を有楽町まで来たカッコいいバッテリートラム東京駅まで延伸します。デザインも富山・バルセロナを抜いて世界一カッコいい定時定刻定量輸送。

    新設LRTのターミナルに、朝の大新東のおじさんが居たらびっくりですね。
    「東銀座ただ今15分から20分の遅れです。大変申し訳ありません。今しばらくご辛抱の程、よろしくお願いいたします」

    羽田―東京のJR東日本ラインも10年以内。羽田―東京-成田もJR東ラインの10年以内。羽田第五滑走路10年以内。
    リニア品川―東京延伸規定路線。中央区は千代田・港を抜いて世界NO1のスーパーシティに成るのは時間の問題ですね。
    超高齢化を迎える中2050年以降も人口増加するの、中央区江東区のみですね。100万人が働く中央区に20年後成ります。メトロ湾岸ライナーの完成も当然の結果でしょう。目先の事にとらわれず現実をしっかり見極めて未来に向かって中央区は走り続けるんですよ。新市場、千客万来、IR総合リゾート特区台場。700ヘクタール海の森。セントラルパークの3倍。皇居の4倍。緑なす。湾岸。築地跡地は22へ区タール。グランドゼロより世界都市東京のシンボルとなる200階建てトリプルタワー鹿島・大林JVで出来ると良いですね。

    その頃カモメも高架&地下化で新橋環状化が完成します。トラムの銀座6丁目ターミナルは松坂屋銀座の1階がターミナルステーンの計画施工中ですね。鹿島で16万㎡、地下6階ですね。地上15階でしたかな?銀座もガラリと変わりますね。レガシーを保存しながら超未来的な街に大変身。

    中央区は高規格のカッコいいバッテリートラム東京駅から日本橋-室町-兜町-小伝馬町-日本橋浜町-八丁堀-佃-月島-トリトンの環状化するでしょう。100万人が働き,
    そして暮らす都市、中央区。世界一の金融センター。職住近接晴海タワーズ。まあ5年間は、時刻表が有ってないのと同じシャトルバスで行きましょう。壮大な安倍ノミクス、新国家成長線ら約。台の矢の大本命が放たれますよー。
    内閣改造で株価は4万円。中央区はニューヨーク超える世界一に成りますね。緑地も700ヘクタールですよ。希望は全て現実に成ってきました。頑張ろう日本!!中央区は未来永劫に輝く超新星☆あくまでも私のシンクタンクの個人的観測です。

  7. 707 匿名さん

    BRTの件は、ショックだったのでしょうか。
    晴海二丁目は、妄想に頼るしかない状態か。

    現実路線で頑張れ!

  8. 708 住人

    クロノの住人の中には、車使用者もいるしリタイア組もいるし大江戸線を使用せず通勤する人もいるし

    それに、陸の孤島感が気に入ってる人も、永住目的の人いる。

    BRTが来なくてもバスが遅れてもべつに気にならない人もたくさんいるかも・・・・

    変な住人がいることの方が重大な問題なんだけどな・・・・

  9. 709 入居済みさん

    ここでの議論をみていると、今回の改正A案で
    8時代の月島折り返しが少ないのは、改正案
    そのものが現在の利用実績に基づいているから
    なのでしょうか。

    もしそうだとすれば、今回の改正案そのものが、
    現在の利用状況にだけ基づいているのが
    問題なので、8時代の月島折り返しが
    できた場合の潜在的な利用者の増加の可能性
    について考えた案を作ればよいということでしょうね。

    そうだとすれば、
    現時点ではアンケートに次のように
    書けばいいのでしょうか。

    ・8時代の月島折り返しが増えれば、
    もっと正確なバスの運用が可能となるので、
    今はバスを使っていないけど、
    使うようになります
    ・ですから8時代の月島折り返しを
    増やしてください。

    アンケートはもう提出してしまったので、
    この意見をMcloudで提出すればいいので
    しょうね。


  10. 711 匿名さん

    709さんに大賛成!

    渋滞スポットが多く遅れるリスクの高い東銀座便が、運行の遅れを作っています。
    月島便(中型バス)と東銀座便(大型バス)を独立して運行すれば、少なくとも月島便は定時運行が期待できます。

    定時運行が保証されれば、諦めて勝どき駅歩いていた人も戻ってくるでしょう。

  11. 712 匿名さん

    東銀座迄は混んでない。東銀座から戻るのが時間掛かってる。遠回りでも短時間のルート無いのかな?新富町経由とか。

  12. 713 匿名さん

    東銀座便

    混んでるよ。直行便でも8時台は20分かかってる。勝どき交差点通過が問題。
    月島経由便は更に悲惨。

  13. 714 匿名さん

    朝昼晩平日週末全便月島駅往復がいいと思う。それが一番実用的。
    それならばバス1台にしても対応ができる。

    バス1台での新時刻表(平日)

    午前6時半から9時: 毎時00、15、30、45
    9時から午後6時半: 毎時00
    6時半から9時半: 毎時00、30

    バス1台での新時刻表(土日祝)
    午前6時半から午後9時半: 毎時00

    以上。

  14. 715 匿名さん

    >>713
    そんな遅い時間に出勤なの? 大丈夫?

  15. 716 匿名さん

    >>715

    役員になると就業規則に従う必要はないということなので、他の役員に倣い10時までの出勤を目安にしています。

  16. 717 匿名さん

    あとはLRTと北側空地がどうなるかが最大関心事項ですね。

  17. 718 入居済みさん

    >>710 ドトール笑にあなたが行くことを誰も止めませんよ

  18. 719 入居済みさん

    業者がステマを放り込んできましたね笑 正式名称をはじめて知った。ドゥトゥール

  19. 720 マンション住民さん

    あのさ、月島利用者はマイノリティなんだわ。
    キミはいいかも知れないが、月島往復だけなら役に立たない人がたくさんいるんだよ。
    覚えておいて。

  20. 721 入居済みさん

    東銀座利用者はマイノリティなんだわ。東銀座利用者のおかげで迷惑している月島駅利用者がたくさんいるんだよ。覚えておいて。

  21. 722 匿名さん

    >>720

    あのさ、1台大きいバスあげるから、それで東銀座往復してよ。うまくいけば朝の2時間に3便運行できるよ。

    ちびっちゃい方のバスは月島便に下さいな。

    fふフェアな話でしょ。

  22. 723 匿名さん

    >>720さんのご要望で東銀座専用便が出発!

    マンション発で下記スケジュールなら、実行可能と思われ。

    7:00・7:45・8:35・9:25

  23. 724 匿名さん

    >>719
    ドゥ・トゥール キャナル&スパが正式名称です。

  24. 725 匿名さん

    >>720


    そうですね、東銀座便廃止は乱暴でした。入居前からの既得権益は維持されるべきでしょう。東銀座行きの方も月島経由で行く意味はないでしょうから、やはり1台ずつ分けるのがいいでしょうね。

  25. 726 入居済みさん

    >>724
    ありがとうございます。あちらは駅4分になるしBRTもわりと近くに停留所できそうですね。

  26. 727 入居済みさん

    ここクロノの板 ゴミ煙突横のマンションの話しをされても

  27. 728 匿名さん

    >>716
    珍しい会社ですね。ご健勝をお祈り申し上げます。

  28. 729 匿名さん

    ウチの役員は月曜日以外は10:30am.月曜日だけ役員会議が9:00。一部上場製薬。

  29. 730 マンション住民さん

    役員じゃないけど、毎日10:30~11:00出勤。
    日経企業ではない。

  30. 731 匿名さん

    >>728
    いたって普通なんじゃないでしょうか?経営者は従業員ではありませんから。

  31. 732 匿名さん

    私もそろそろ出社です。私の会社は10時に迎えが来ますので、シャトルは使用していません。

  32. 733 匿名さん

    社長が9:00に座っていたら怖いし、迷惑(笑)

  33. 734 住民でない人さん

    9時に乗って丸ビル前から帰って来る1部上場会社の社長さんが一人いますね。

  34. 736 匿名さん

    これだけ大きなマンションですから、いろいろな方々がいらっしゃるのはあたり前でしょう。

  35. 737 匿名

    ベランダの端、よくみてください。隣の部屋とのしきりと、ベランダのガラスに隙間があります。洗濯物が反射して見えてます。これは部屋タイプによって違いますか?

  36. 738 匿名

    ベランダの端、よくみてください。隣の部屋とのしきりと、ベランダのガラスに隙間があります。洗濯物が反射して見えてます。これは部屋タイプによって違いますか?

  37. 739 匿名さん

    >>731
    役員って言ってもオーナーではないでしょ?従業員と何の違いも無い。

  38. 740 匿名さん

    >>733
    社長の姿が見えるほど小さい会社ってことですね?

  39. 741 匿名さん

    739と740は同じ人だと思いますが、何かあったんですか?

    まず役員と従業員は同じではないですよ。労使の労と使です。
    日本の労働基準法は、労働者と使用者の定義を明記しています(第9~10条)。就業規則に、役員を含むかどうかの言及の有無にかかわらず、役員は使用者 = 「会社」であり、労働者 = 「従業員」です。役員就業規則の有無にも左右されることもありません。

    社長の姿が見えるくらい小さい会社は、社長が見えない会社の何百倍もあると思います。それに何か問題あるのでしょうか?

  40. 742 マンション住民さん

    他所でやって下さい。どうでもいいです。

  41. 743 匿名さん

    うちは非上場の小さい会社ですが、社長はめったに会社に来ないので見えない(笑)

  42. 744 匿名

    他でやってくれ

  43. 745 匿名さん

    一風堂は今日も行列だそうです。

  44. 746 働くママさん

    良かったね

  45. 747 住民さんA

    >>745
    どこのですか?近所に出来たとか?

  46. 748 匿名さん

    豊洲にレストランがいっぱいのビルができました。(豊洲フォレシア)
    晴海からも近いですよ。徒歩15分くらい。

  47. 749 マンション住民さん

    話は変わるけど、このマンション雨漏りしてるみたい。北東方面らしい。エレベーターで奥さん方が話してました。小さな声でしたが・・・・・・・鹿島さん、しっかり仕事してくださいね。億ションが雨漏りなんて、恥ずかしいでしょ

  48. 750 匿名さん

    三菱地所のプロデュース

  49. 751 匿名

    うちは雨漏りしてないけど!ただ、隣のスリッパ音、網戸あける音、タバコ臭かなあ。
    下に張り出されてた、東側白いかけら事件。
    なんだったんだろね?

  50. 752 匿名さん

    >>751
    共用部分の何かですかね

  51. 753 入居済みさん

    適当過ぎ。
    ポスターの写真みる限り、
    共用部に使われる類のモノじゃない。

  52. 754 マンション住民さん

    雨漏りは深刻な状態だそうで、サッシのシール交換工事のお知らせ来ました。皆さん大丈夫ですか?

  53. 755 住民さんA

    BRTの起点が決定しました。虎の門ヒルズだそうですよー。終点はトリトン北側。商業複合施設とトリトンの間ですね。9チャンネルで発表してました。

  54. 756 匿名さん

    >>755
    本当にここの住民ですか?

  55. 757 契約済みさん

    雨漏りって、瑕疵担保十年ですよね。
    何処から雨漏りしてるの?
    やばくないか。

  56. 758 匿名

    うちきてませんよ、シール。

  57. 759 契約済みさん

    BRTは環2を一直線案が出てるが、晴海トリトンや2丁目はバス停がすごく遠くなる。
    せめて晴海通りに変更すべきですね。本当に陸の孤島、専用シャトルバスアイランドになっちゃうよ。

  58. 760 契約済みさん

    >>759
    晴海2丁目だけのためでなくて、湾岸全体のことを考えると晴海通りよりも環2沿いの方が駅から遠いという事実があるからね。

  59. 761 入居済みさん

    シールの案内来てないですし、雨漏りなんてないですけどね…一部の住戸だけなのかな?
    ちょうど引越しに伴った修繕と共用施設の点検も入ってるしタイミング良かったんじゃないですか?

  60. 762 契約済みさん

    しかし土日になると相変わらずマンションの電動自転車、児童館の横に停めてあるよね…何台も。使おうと思ってる人からすると、不公平だよね。性善説に基づいたシステムが崩壊してるよな〜。有料制に出来ないものなのかね?

  61. 763 住人

    >762
    次回の総会で過半数?を獲得できれば、規約を変えられるよ。
    次回の総会は1月。
    総会の議題に挙げてもらえるように、理事会に意見を提出したらどうですか。
    遅くとも11月の理事会に間に合うように意見を表明しないと、理事会で話し合いを
    する時間もなく、全戸配布する資料の印刷に間に合わないと思います。

  62. 764 住民でない人さん

    BRT環状2号線通しても、」殆どマンションや繁華街から遠いのが現実です。
    晴海通りは幅も広く、有楽町―銀座6丁目-築地跡地-勝どき・月島-晴海トリトンビジネス街区(ここは外せない中央区
    ここで2丁目-豊洲路線が本線。
    まっすぐ行けば豊洲新市場-有明-台場-青海(大型客船多数)

    いずれにしろ、羽田まで延伸が前提。メトロか鉄軌道必要でしょう。東京が世界一に成るにはハブ空港と湾岸の発展が必要

  63. 765 マンション住民さん

    雨漏りは、すぐ直るでしょうね。サッシのジョイント部からしみたようですが、シリコンのシールやり直せば大丈夫です。
    詳細は、奥さん方の小さな声で良く聞こえません。我が家はシール交換工事の連絡は来ましたが、当日は強風で別の日に成ります。雨漏りの無い我が家ですが、シール交換後に漏れたら洒落に成りませんね。

  64. 766 匿名

    ティアロのHPにクロノ住民がでていますね。インテリア、好みがわかれると思いますが、費用をかけていますね。

  65. 767 マンション住民さん

    >>762
    レンタサイクルに関してはルール違反常習者には何かしらのペナルティを付けられるようにしないとダメですね。

  66. 768 契約済みさん

    晴海2丁目クロノ前にLRT持ってこれない区長や都知事や区議会議員は首ですね。必ず来ますよ。ここはサプライズの場所。北側商業・複合施設の規模で決まるでしょう。15万㎡程度あればやって来ます。晴豊計画完成。

  67. 769 入居前さん

    レンタサイクルも買えないのに、ここの管理費やローン良く払えますね。みっとも無いね。レンタサイクル騒動。カーセアリングはどうなってますか?それと自治会公認のクロノゴルフ会のコンペの様子を教えてくれ。

  68. 770 匿名さん

    >>769
    くれくれはみっともないですよ

  69. 771 マンション住民さん

    769
    そもそも、レンタサイクルはなかなか買えない。

  70. 772 住民さんA

    自転車くらい買いなよ

  71. 773 匿名

    そうだ、そうだ!

  72. 774 住人

    豊洲のマンションティアロで完全ふさがれて西側目隠し状態だね。

    怒ってるだろうな・・・・

  73. 775 入居済みさん

    レンタサイクルをもし有料にするとなると住人の何人かの賛成など必要なのですか?それとも理事会などで簡単に決められるものですか?
    修理代などもかかるので有料化してもいいと思うのですけどね

  74. 776 入居済みさん

    >>775
    理事会ではなく総会での議決が必要だと思います。
    規約の変更が必要になりますからね。

  75. 777 住民さんA

    レンタサイクル、有るのに使えないからストレスが溜まる。いっそ廃止すればどうだろう? 駐輪スペース余裕あるし、使いたい人には買って貰えばいいのでは?

  76. 778 入居済みさん

    >>768
    また、登場されましたか。

  77. 779 マンション住民さん

    今日本屋で見たら、2020年東京などと題する本は、すべらずBRTは、まず手始めに、銀座松屋の一階BRTターミナルからみゆき通りを北上する。

    そして国立癌センタ-近辺より北上した新大橋通りを左折してマッカーサー通り(環状2号)を右折。ひたすら築地市場跡地をかすめ隅田川を先日かけた橋を渡り、豊海地区の再開発に寄与しまた朝潮橋を渡り晴海5丁目、月島警察署を左折して晴海
    クロノレジデンスの北側商況複合施設とトリトンの間に停まるようです。と言う事は此処の商業ビルは一階は銀座松坂屋と同じようにBTRターミナルに成る可能性はほぼ95%以上だろう。

    隣は大型スーパーヨーカ堂グランデと専門店街、クリニック、3階まで商業施設。4階から10階までは三菱UFJが入るオフィスです。(晴海フロントと同じ)11階から15階はホテルリッツハルミ東京ベイ16・17階はレストランフロアー
    屋上は半分緑化、半分太陽光発電等設備、防災スペース。地下1階から4階は大規模パーキング。
    公開空地は児童公園となり、三井パークタワー、三菱晴海ツインの公開空地公園と道路を挟んで一体化。
    皆、本屋に行こう。待ってるよ。

    ゆりかもめもオリンピックには間に合わないが12年後には新橋環状化完成。

    ええやろ、明美ちゃん。ダメよ!!ダメ、ダメ!!

  78. 780 内覧前さん

    ごめん銀座松坂屋から南東方面が正解でした。首都高速晴海インターは15年(来年)完成です。
    皆、明るくなったでしょう。
    だから、雨漏りシールやレンタサイクル占領、ママとも軍団のグループいじめ問題なんか止そうね。
    本当にいいマンションだ。豊洲のパークシティ豊洲アーバンドックららぽーとの35階の友人宅からこちを見たら
    本当に素晴らしいマンションだす。
    おまけにティアラ横の三井のフラッグシップの現場ではスーパーゼネコング術力、世界一の大林組のマークが、誇らしげに、現場事務所に超ーでかく張って有る。この3棟が完成したら豊洲から都心の風景は見えなくなるね、大きな建物だかね。
    友人も晴海に引っ越し考えてるようです。

  79. 781 ご近所さん

    誤字脱字多すぎ、大丈夫か~?笑

  80. 782 契約済みさん

    BRT二丁目ルートはなくなって、豊洲方面に直進する事になったのですよね。

  81. 783 匿名

    爺が書いてるから無視してあげて。
    自分の妄想ばかりつらねて、マンションの価値をさげてるから。
    きもいよ。

  82. 784 匿名さん

    >>782
    まだ何も決まってないよ。

  83. 785 匿名さん

    >>784
    決まってないけど、たぶん来ない。
    でもさ、新橋にしか繋がらないからそんなに乗ること無いし影響ないと思うんだけどね。

  84. 786 契約済みさん

    もう完全に爺さんは精神のバランス崩したおかしい人扱いされてんな〜笑

  85. 787 住人

    ずっと空いてた隣もついに入居(たぶん賃貸)した。

    なんだかんだ言われても埋まるんだね。

    ローンより高い家賃・・・・・

  86. 788 匿名さん

    ここは選手村のBRT停留所も歩けるから、どっちでもよくないですか。

    逆に三井と差別化できるし。

    選手村BRT停留所まで、実質、
    クロノから晴海トリトンブリッジ(晴海側)
    までと同じくらい。

    この距離、のらないでしょ。

  87. 789 マンション住民さん

    788
    まあ、それもそうだよな?
    個人的には、環状2号を右折して豊洲•ららぽーと方面に向かうルートもあっていいと思うが。

  88. 790 匿名さん

    >>789
    あったら良いとは皆思ってるんじゃない?
    ただ、現実的に考えたら来ないだろうなぁってだけで。

  89. 791 匿名さん

    都の準備局が選手村に「超高層タワー棟も配置」って記載された資料を出してきたらしいよ。
    区議がそう言ってる。

  90. 792 匿名さん

    >>791
    配置場所によるけど、眺望危うい?!

  91. 793 匿名さん

    3パターン用意されており、ホットプラザの西、南西、環状2号の南西。どのパターンかは未定で、タワーが立つかどうかもデベ次第なので、なんともいえません。もし建ったとして、西向きの眺望には多少影響あるとおもうけど、距離が離れているので、見合いの心配はありません。
    ここより、ドトールの方が近くなるでしょう。

  92. 794 匿名

    クロノは北向き以外はあまり売り物が出ないね。 南なんかは値段が高かったのも有るかも知れないけど、永住を決め込んでいる人が多いのかな?

  93. 795 匿名さん

    ちなみに、選手村のその他のマンションは14階程度となっていました。入居は、2021年度からなので、かなり先ですね。五丁目に大規模な幼稚園•小学併設校をつくり、四丁目に中学校だそうです。
    相変わらず北側都有地については、何のアナウンスもありませんでした。気になりますね。

  94. 796 匿名さん

    >>793
    いつ全容が確定するんですかね?

  95. 797 匿名さん

    >>796
    都が4日付で出した選手村の概略工程によると、今年度中に、宿泊棟のモデルプラン策定(計画素案)、となっています。
    先月に都が民間事業者に非公開のヒアリングしており、おそらくはその中でタワー棟建設の意向が業者側から示されたのだと思います。

  96. 798 匿名さん

    そんなに建てて大丈夫なんだろうか。
    売り切れるのか?

  97. 799 匿名希望

    北側の商業用地は、晴海フロントの3倍程度、高は同じ90M程度にそろえます。
    日建設計で企画やってることでしょうね。

    希望としては、晴海フロントと同じようなカーテンウォールで高層17階にし
    公開空地をなるべく多く公園や緑地にして欲しいですね。前面の歩道側は、オープン 
    カフェテラスにカフェテラスにしていただきたいですね。横浜にMM21に負けないグレードをハルミは目指して頂きたい。

  98. 800 匿名さん

    >>795
    え~!学校ですか、、、四丁目は「晴海T-SITE」を切望!!!
    学校は五丁目に集約して、幼小併設&中学校ではなく、幼保&小中一貫校の方が良いのでは?

  99. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸