東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-09-28 21:55:44

ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンスの契約者・住民スレ その10です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440709/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-22 13:54:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    隣人にめぐまれてる方はラッキーですね。うちは隣か下が煙草すうみたいで、窓しめても部屋の中が煙草臭くなる。だから部屋にいるときは24時間換気切っちゃいます。管理人さんにも何回か伝えて対応してもらいましたが。

    高層マンションは壁薄いのですね。隣人が扉やドアを閉める音が響きます

    特に朝6時すぎがヒドイ19時すぎも。
    時間が決まってるんです。

    管理人さんに一筆かいてポスティングしてもらうように、そろそろ伝えたいと思ってます。

  2. 2 マンション住民さん

    今日勝どき駅からマンションに帰る時に、前を歩いていた50~60くらいのジジイが晴海フロントの植樹に向かってツバはいた。スーツ姿で安ぽいカバンに白髪にメガネ。なんとこいつまさかのクロノ住人。低層EVの真ん中あたりで降りた模様。品位のない行動は慎めよ。

  3. 3 匿名さん

    スカイズの契約者スレ見てきたけどあちらも民度低いねぇ。

  4. 4 住民さんE

    >>1
    北側中層階ですか?

  5. 5 匿名さん

    心配すんなよ。日本全土で民度は急速に低下中。

  6. 6 匿名さん

    北側は1LDKが多く、賃貸が多いから、部屋で吸わないのでしょう。
    ママ友が嘆いていました。受動喫煙がどれだけ迷惑か、本人は知らず、ですね。管理会社に訴えるも、本人には注意せず、ポストに投函だけの対応だったようです。
    ベランダでるたび、タバコ臭くて、洗濯物も気になるそう。

  7. 7 匿名

    結局 墨田の花火は北側からは見えるの?見えないの?

  8. 8 マンション住民さん

    うちのフロア、粗大ごみを平気で捨て人がいるようで
    7月に入って3回もポストにチラシが入ってました。

    最初に置かれた物はもう3週間、
    2回目に置かれたものも2週間になりますが
    3つとも今でもゴミ置き場にあります。
    粗大ごみなだけに場所を大きく取っていて本当に迷惑。

    6月まではそんなことがなかったので
    最近引っ越してきたある家族が3つとも出してるのかなとか疑ってますが
    毎回懲りずに堂々と捨てる精神には本当に腹がたちます。

    あれって名乗らない場合、最終的にはどうなるんですかね。

  9. 9 マンション住民さん

    3週間もそのままであるなら 当事者はもう知らん振りでしょう

    いつまでも放置しておくのも これもまた問題なので

    理不尽ではありますが

    最終的には その粗大ごみ処分費用は我々の管理費から支出されます

  10. 10 住民B

    この時期のひっこしだと、賃貸じゃないのかい?

  11. 11 住民さんB

    まだまだ世の中デフレで不景気ですね。大企業だけ良いみたい。
    此処を変える人は勝ち組ですね。

    夜間48階なんてほとんど電灯ついてませんが、
    住んで無いんですね。セカンドハウスですかね?

  12. 12 マンション住民さん

    電動自転車、自分で買えば良いのに・・・
    ここ買えるなら、6万程度の自転車買えるでしょう。

  13. 13 マンション住民さん

    うちの階も4月に1ヶ月間位放置された粗大ゴミありました。ゴミ置き場のドアの前にチラシ張られたり、ポスティングされたり。誰が捨てたのか頭にきました。あの時はまだ入居者が少ない時期だったので、特定してほしかったけど、そこまでは無理なんでしょうね。管理費がどう使われたか定期的に報告ってあるんですか?報告書に粗大ゴミ費用って書いてあって問題視すれば、次からそういう非常識な事しなくなるのかな?

  14. 14 マンション住民さん

    48Fの人とよくエレベーターで会いますよ。住んでると思います。

  15. 15 住民さん

    自転車、みっともないですよね。部屋番号公開すりゃいいのに。規則違反なんだからさ。

  16. 16 マンション住民さん

    晴海にスポーツ自転車のお店ありますよね。
    最近興味持ち出したんですがクロスバイクってどうなんすかね?

  17. 17 マンション住民さん

    3さんのスカイズの話を聞いて、スカイズの掲示板見たけど…ちょいちょいクロノの話出てますね。公開空地のことや、キッチンスタジオの使い方や…きっとクロノの民度低いと思われてんだろうなぁ〜「どこのマンションでも集合住宅なら問題は出るし、みんなで1年先輩のクロノの経験を活かしましょう!」と言って、うまくクロノの問題を参考にしてる。なんか恥さらしてるみたいで嫌だな。粗大ゴミやら煙草やら、自分で自分のマンションの資産価値を下げてるの気付いてくれないのかな…みんながみんなそうじゃないけどさっ!ごくごく一部の人ですよね。←そう願いたい…

  18. 18 住民さんE

    賃貸人は借り物感覚だから資産価値なんて関係ないですよ
    賃貸率が高いタワマンだと注意ですよね ここはどうなの?

  19. 19 匿名

    賃貸多そう。大量にでてたよね。全部うまったのかなあ。
    こういっちゃナンだが、賃貸が多い方が、荒れる気がする。タワーはじめてな人も多いだろうし。玄関前にものを置いたり、たばこをベランダですったり?

  20. 20 マンション住民さん

    基本的に、近隣との人間関係、タバコや子供の騒音、駐車場やレンタサイクル問題
    は何処のマンションでも起こります。
    億ションでも起こります。マンションの3P問題ですね。
    築50年の中古マンションでも起こります。

    スカイズは、江東区です。べイズは江東区です。
    千葉県の入り口です。
    ここは中央区です。銀座、八重洲、京橋、丸の内等、日本の中枢の物理的な絶対的距離が違います。
    資産価値は、千葉の入り口のスカイズとは比べる方が問題ですね。

  21. 21 マンション住民さん

    でも何かと晴海、豊洲、新豊洲とひとくくりにされますよね。区違うけど。
    でも港区とならひとくくりにされてもいいかなと思っちゃうのは、やっぱりアドレスって大事なのですかね。スーモとかも「江東区アドレス!」とは書かれないけど、「中央区アドレス」「港区アドレス」「千代田区アドレス」とは売りの一つのように書かれますもんね。
    と言っても、ららぽーと豊洲にはお世話になってます。

  22. 22 住人

    みんな江東区だの中央区だのくだらないこと言ってるよね。

    実家は白金にあるけど白金の裏の方なんてさびれた下町みたいだし

    よっぽど晴海の方が整備されててきれいですからそれに江東区だとしても

    豊洲の方が晴海よりはるかに開けてますし・・・・

    そんなことで張り合うより雨の日2Fフロアーで追いかけっこして駆け回る野放しの子供の問題を

    話し合いましょう。注意してもやめないし親は自宅で知らん顔だし遊び場じゃないつうの

  23. 23 マンション住民さん

    ラジオ体操ってどこでやるのでしょうか?
    2Fのテラス?

    朝から子どもたちの声だけでなく、
    あのラジオの音が響くのですかね。

  24. 24 マンション住民さん

    みんなで民度の高い江東区のスカイズ・ベーズに引っ越そう!

  25. 25 購入検討中さん

    湾岸最高仕様のマンションなのに、ご不満が安っぽい?ですね。

  26. 26 匿名

    どうせベイズの営業だろ。

  27. 27 マンション住民

    >16

    クロスバイクいいですよ!
    運動にもなりますし、湾岸あたりは景色が良いのでリフレッシュにもなります。

  28. 28 入居済みさん

    >>23
    既に一昨日からやってるらしい。
    音響いてるかい?

  29. 29 マンション住民さん

    >>27
    7万円ほどのTREKのクロスバイク買おうかと思ってるのですが、晴海大橋ほどの坂はきつくないですか?

  30. 30 マンション住民さん

    22さん!アドレスは大事!中央区は23区の中で1番生活保護をもらってる人が少ない。つまり、その分住民に返ってくる物も多い。私が知る限り、中央区の方が良いと思います!江東区のママが認可保育園希望なのに認証保育園しか入れなかったけど、その時の保育料、すごく高かったそう。中央区は認可と認証の差額を区が出してくれるんですよ!月5万以上違うので驚きました。
    他にも港区千代田区中央区なら受けれる補助?手当て?も他の区はそこまでは区がお金出せないことも…
    中央区に越してきて、ずいぶん区によって違うんだなぁと思いましたよ。このまま住みやすい区であってほしいです。

  31. 31 入居済みさん

    昼間いないので分かりませんが、そんなに走り回ってるんですか?注意してもやめないんですか?

    注意してもやめないなら、警備員にもお願いして定期的に見回ってもらい、それでもやめないなら部屋番号聞いて親に注意喚起をしてほしいものです。私もお盆に入って走り回ってる子見たら注意します。22さんも注意したのかしら?

  32. 32 住人

    もちろん全員に注意しました。

    女の子でしたが、でも・・・だって・・・と、もじもじされて終わり

    私の顔を見るととたんに走るのをやめましたけど見えなくなるとまた走ってました。

    インターホンで親に家であそんでいい?って聞いたみたいですが、ダメって言われたようで

    傘を振り回す子もいてエレベータの周りをぐるぐる追いかけっこして遊んでましたよ。

  33. 33 マンション住民

    >29

    TREKのクロスバイクは乗ったことがないのでよくわからないのですが、私もちょうどそれぐらいの値段のクロスバイクです。
    でも最近のものは車体の重量も軽いですし、問題ないと思いますよー!
    ちなみに坂道が苦手なので、晴海大橋の登りは私には若干きついですが・・・軽いギアで景色を楽しみながらのんびり走ってます。

  34. 34 マンション住民さん

    晴海大橋、普通の成人男性なら10万以下のクロスバイクでも全然大丈夫ですよ
    (できれば重量10kg以下のタイプがいいでしょう)
    トリトンの中に、専門店「GEO」があるので、あそこで選ぶといいと思います。
    メンテもしてくれるし、フレンチの空気入れも無料で貸してくれます

    ちなみに自分はGIANTにしました!
    湾岸エリアは自転車あった方が絶対便利です
    豊洲・勝どき・月島をあっという間に移動できます

  35. 35 マンション住民

    自分もGIANTです。トリトンの自転車屋で購入しました。
    ちなみに店名は「SEOCYCLE」ですね!

    店頭に無い商品も取り寄せてくれて、定価の10%OFFで購入できます。

  36. 36 マンション住民さん

    トリトンの交差点をモデルルームの方へ行くと、TREK専門店もありますね。他はららぽのサイクルショップでしょうか?
    晴海大橋なら問題ないですよ!あの勾配が続くとかなりキツイですがあの距離なら平気です。

  37. 37 入居済みさん

    子供たち注意してもそれなんですね。そこまできたら、警備員に言って親に注意喚起&見回りですね〜子供だから仕方がないことと、度を超え過ぎなことの境目は人それぞれだけど、何かあってからじゃね。
    この前一緒にエレベーターに乗った親子は、子供が階のボタン押して遊んでたら注意してた。ちゃんとしたママもいるということで!当たり前だけど。

  38. 38 マンション住民さん

    29です
    なんとか晴海大橋越えられそうですね。晴海大橋通ってお台場まで行きたいのでそれは朗報です!

  39. 39 入居済みさん

    私はBEXISOYAでクロスバイク買いました。
    通勤に使ってます。
    この前の休日、ゲートブリッジまで走ってみました。

  40. 40 29

    職場まで15kmあるんですよね…自転車通勤は流石に辛いでしょうかね、この時期

  41. 41 匿名

    ウォーキングをされてる方いらっしゃいますか?
    やはり晴海大橋を渡るのが最適でしょうか?

  42. 42 周辺住民さん

    素晴らしい日々で毎日感動です。6860万円で購入しましたが、今では1億円でも売る気は全くありません。
    素晴らしいマンションです。

  43. 43 匿名さん

    どうして爺の書き込みってすぐわかるんだろう?

  44. 44 入居済みさん

    明日は総会だけどみんな行く?
    なんかシャトルバスも走らせるらしいけど。

  45. 45 入居済みさん

    いきますよ

  46. 46 住民Cさん

    昨夜、エグゼクティブルームにおしゃぶりが落ちてたのよ。乳児、連れ込むかね、ありえん!
    モラルない親が多いね。

  47. 47 入居済みさん

    今日も暑い。騒音問題はマンションの宿命です。特にタワマンは乾式工法で、柱・梁・はPC部材。壁は外壁がALC版100M
    共用廊下側の内壁も石膏ボード12.5MM程度です。だから玄関開け閉め事に音が伝わってきます。専有部9.5MM石膏ボード張りです。高級マンションは12.5か21.5ですね。水回り(風呂・便所・パイプスペースは9.5MMの2重張りです。軽くすることが構造上安全なのですが、音の件に関しては、重く緻密な方が遮音性に優れています。大成設計部

  48. 48 住民主婦さん

    ここに住んで、友達もマン所に行くと、ボロに見えますね。どうしてかな??
    植栽の緑がだいぶ成長して良い感じ。高級レジデンスみたいですね。

  49. 49 住民でない人さん

    アドレスが中央区は魅力だけど、晴海なら豊洲の方がいいな?晴海って人里離れてる陸の孤島のイメージです。豊洲三丁目より安いのは、この周辺の住民なら知ってるよ。
    でも安く買える中央区アドレスマンションで自慢できるね。

  50. 50 入居済みさん

    何言ってるんだい。
    この陸の孤島感がいいんじゃねぇか。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸